5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

貴方の制服・靴・ゴミ大丈夫?

1 :ええと:02/03/20 22:03
会社に置きっぱなしにしている制服・靴・ゴミとか大丈夫?
絶対男共に利用されていますよ!!

2 :Ms.名無しさん:02/03/20 22:04
この度は兄が全く下らない駄スレを立ててしまいまして、
誠に申し訳ありません、私、>>1の弟でございます
兄は、幼少のころ正義感が強く近所の子供達のリーダー的な
存在だったのですが、高校進学に失敗し中浪したあたりから
内に暗闇を抱え出したようでして、家族ともマトモニ口を利かない
人間となってしまいました、その翌年、私と同じ高校に進学し
同じクラスになったモノの私が女子と少しでも話していると面白くないのか
家に帰ってから母親に暴力を振るい、私が体を張って止めると今度は
自室に篭り、1週間も出てきません、高校も私は高熱を出した日以外は
登校しましたが、兄は弟が同じクラスでしかも成績が私の方が良かったものですから
面白くなく、また自室に篭ったりし非常に手を焼かされました
高校はドウにか、卒業できましたが、進学には勿論失敗し、職にもつかず
父が買い与えた、PCでインターネットを深夜までしているようです
最近、私もインターネットを始めて、2ちゃんにも来るようになったので
兄とは2ちゃんの話題で兄弟の間のわだかまりが溶けたように思えていました
この前、このスレの元になった話題を兄が非常に興奮して話していまして
「俺も吉原行きTてぇ〜!」と叫んでいました所、本日このスレを発見しまして
兄のpcの履歴を見たところ、やはり兄がこのような駄スレを立てておりました
私は、もうコレ以上、あのリーダー的だった兄が壊れるのをガマンできませんので
コレから、兄のpcと私のpcを破壊し、電話回線も契約解除し兄と供に
四国へお遍路の旅に旅立とうと思います、無事88箇所を周って来れましたら
兄も元の私の憧れていた兄に戻ってくれると思います。

3 :Ms.名無しさん:02/03/20 22:05
>>1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。
私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレ
みたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の>>1の下着を
脱がせたんですよ。そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! >>1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…
とか思ったんですけど、このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、
剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、入れちゃいました。はやく終わってくれって
心の中で叫びつづけてたんですけど、こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。
そうこうするうち、無言だった>>1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。
そして>>1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間>>1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮がうっすらと開いて、
そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に>>1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、>>1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が>>1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう>>1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)
するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら>>1、はやくカントン治せよな!

4 :Ms.名無しさん:02/03/20 22:05
国防長官:大統領! これは通常兵器の使用には限界があります。
     精子の使用を!
                ↓
大統領:早まるな! 精子に汚染されて>>1が妊娠しようものなら、
    第3次世界大戦になりかねない! すぐにソ連と協議する。
                ↓
ソ連書記長:(ホットラインで)我々は貴国の精子使用に懸念を表明する。
                ↓
大統領書記官:ソ連は事実上、精子使用を黙認しました!
大統領:うむ。致し方ない……。
海軍司令官:全戦略原潜に精液注入態勢を完了させました。発射態勢に
 入ります!
                 ↓
原潜艦長:只今から我々は本番という史上最悪の作戦をしなければならなくなった。
 運命は神のみぞ知る……照準>>1、弾道ミサイル全門発射!
                 ↓
            精液搭載弾道ミサイル発射!
                 ↓

从へ从へへ从   
      ( ⌒ ⌒  ⌒ )
     Σ( ⌒( ⌒ ) ζ  
    ( (( ( ⌒ )) ) ζ         
    Σ (( ( ⌒ )) ) )  
    (( ⌒ ( ( ) )⌒ )ζ   (゚Д゚)アボーーーン
   ( (⌒ ( (  ) )⌒ ) )
   Σ( (( ⌒ ⌒ ) ) )ζ   
    ( ⌒( (( )) ⌒ ) )
     Σ( ( (  ) )) )ζ

5 :Ms.名無しさん:02/03/20 22:07
みなすゎーん!(^o^)丿さいどおめにかかーります(^○^)
初めて(^.^)女板でレスしマスオ>゚)))彡
いがらし板でスレ立てちゃいましたけど(^.^)返事がありま一〇〇〇円(;_;)
ってなことで遣ってきました(^0_0^)
う〜ん>>1さんも相当苦労されているようですな(-_-;)
糞は糞同志頑張りましょう(^○^)!?              ψ
しったこC:。ミぶりぶりしないでいかくコ:彡しましょう(^○^)YEAH!(^o^)丿
よろピク(*∀*)!
じゃあね§^。^§またね!(^o^)

6 :Ms.名無しさん:02/03/20 22:08
そんなことより聞いてくれよ>>1
昨日、近所の東高行ったんです。東高。
そしたらなんか変な生徒がめちゃくちゃいっぱい勉強してるんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、英完絶対合格、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、英完如きで普段見てない単語帳見てんじゃねーよ、ボケが。
英完だよ、英完。
なんかクラス対抗で合格者を競ってる学年もいるし。クラス対抗で英完か。おめでてーな。
よーし1組は全員合格だぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、英単語教えてやるからその本捨てろと。
英単語ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
壁の向かいに座った自分がいつ自慰行為を始めてもおかしくない、
するかしないか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと覚えたと思ったら、隣の奴が、次は文法だ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、文法なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、英1000、だ。
お前は本当に文法を覚えたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、英1000って言いたいだけちゃうんかと。
東高通の俺から言わせてもらえば今、東高通の間での最新流行はやっぱり、
、教科書ガイドこれだね。
教科書ガイド丸写しこれが通の勉強の仕方。
教科書ガイドってのは訳が完璧に書いてある。そん代わりクラス全員がおんなじ訳。これ。
で、その日本語訳を更に要約(カモフラージュ)。これ最強。
しかしこれをやると次から教師にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前>>1ド素人は、アジア体操でもやってなさいってこった。

7 :1の保護者:02/03/20 22:09
>>@
ん?こんなのか??
http://www.pickletickle.com/kakekakekake/index.html

8 :(○^ヮ^)η濱デ〜ス:02/03/20 22:09
日本精神病院でも磯ヶ谷病院でも「(・∀・)カエレ!!」といわれた濱デース(●^。^;)
(●・・;)あげくのはてにひろゆきさんにあくせすきせーされちゃいました(;Д;●)ウエ〜ン
なーんにも(●^Д^)η濱はしてないのに〜ρ(メ`ε´●)
この板には、はま(●^ヮ^)ηとおんなじような(●^v^o)ひとがおおいのでよくきま〜す。(^∇^●)
わるーい(ゞメ~_~)KKKとか(ヾメ-_-)W.Kが2chにもいるのですね〜…{{ (>_<;●) }} ブルブル
そんなやつは〜(●`O´)濱がしまつしてやるぅ〜
(●`O´)ρvs♭(~_~メゞ)バトォル!!(●#`д´)┏┳>>>・゚・丶∴∵≫≫≫}ヴォキャーン!!
,,,,,,┌(ゞ;~_~)┘щ(`д´#●)にげてもダメダヨ〜
└(~_~メゞ)┐,,,,,,└(#`ァ´●)┐マテ〜_ (-_-メヾ)_ソロソロソロ〜
ドン!σ(-_-メヾ)エイ!(゚o゜●)わっ!(#・o・●)どてっ!
(#★_☆)ピクピク〜(#@〜@)クルクルクルクル〜
うーんまいりました_(●._.)_ペコペコ
こんなρ(^o^●)(●^o^)η濱デスガ〜(●-_-;)
くコ:彡イカしたすれを〜(^∀^●)たてるので〜(●^ヮ^)ρ
(●゚-゚)うーん、とりあえずぅ(^δ^●)これからも\(●^o^●)/
(●^ヮ^)ηヨ☆ロ☆ピ☆ク☆(●^3^)チュッ!!
だからみんな(●^o^)ます>゚)))彡ます>゚)))彡濱をたのしませてね〜(^o^●)
それでは〜(●^v^)ばいばいっ(●^o^)η
はまのすれにもhttp://piza2.2ch.net/test/read.cgi/mona/1007731028/l50〜(●^θ^)♪
きてくださいねぇ〜♪(^0^●)
(*^-^●)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
テケテケ,,,,,,┌(●^ο^)┘

9 :Ms.名無しさん:02/03/24 02:14
みんなこんなことしてるの?

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)