5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

∇∇パワーアニマルどうする?捨てる?∇∇

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/25 17:41
荒らされたのでこっち。
たくさんに買っちゃったけど、明らかに置き場所がなくなります。

皆さんどうしますか?
1・捨てる
2・ヤフオク
3・まんこだらけ
4・近所や親戚の子供に差し上げる
5-1・楽しい思い出として保存
5-2・プレミア狙いで保存

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/25 17:48
ヤフオクがリアルかなぁ

でも開封しちゃってるしなぁ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/25 17:52
だーかーらー
>>1
鮫、虎、白黒熊、麒麟、鹿、撞木鮫、狼などは、
DX旋風神の右肩に忍風合体できるよ。
『ハリケンシャーク』や『ハリケンジュラフ』と名を変えて、
俺合体させようって言ってるのに!!
何回も言わせるなよ、ゴルァ!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/25 17:56
>>1
遊べよ、馬鹿っ!!

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/25 17:59
特に気に入ってる奴だけ残して処分だろうな。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/25 18:01
>>4
将来的にでしょ。
さすがに3年も遊べないよ。

7 :お母さん:02/01/25 18:01
物を大事にしない子は許しませんよ!
もう買わない!!

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/25 18:07
>>7
そうなるでしょ?
ってことはハリケン玩具の売れ行きって物凄く低そう

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/25 18:09
だーかーらー
>>8
鮫、虎、白黒熊、麒麟、鹿、撞木鮫、狼などは、
DX旋風神の右肩に忍風合体できるよ。
『ハリケンシャーク』や『ハリケンジュラフ』と名を変えて、
子供は遊ぶんだよ!
お母さんもニッコリなんだよ!!

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/25 18:12
>>9
だーかーらー

使いまわせるんだったら新しいのは売れにくいだろっつーの

『ハリケンシャーク』や『ハリケンジュラフ』は分かったから頭冷やせよ

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/25 18:14
>>10
(´ー`*) オマエモナー

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/25 18:21
結構深刻だよ。
2個買いしなくてもダブるキャラがでるってのはマズいっしょ

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/25 18:31
俺はコングとポーラベアーを買った。ロボは買ってない。

よって処分の予定無し。

コンプしちゃった人、マジでどうすんの?

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/25 21:36
総勢で80匹以上いて遊んでますが、何か?

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/25 21:41
死ぬまで遊ぶよ。今まで買った玩具全部そうだけど。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/25 22:08
もう捨てる話かよ!(;´Д`)

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/25 22:15
動物愛護団体が黙ってないYO!

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/25 22:20
こんなもんだよなぁ、にわかファンなんて。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/25 22:22
下げよう。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/25 23:03
>>1
同じスレ何度も立てるな童貞荒らし野郎

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/25 23:36
>荒らされたのでこっち。
・・・・・?

22 :1のALICE:02/01/26 02:35
あなたの機体は機能に障害を持ってるわ
それともあなた自身に?
あなたは私の敵ではないのよ
なのに何故、戦おうとするの
いったい何におびえているの
初めて自分の感情に支配されたから?
一人で何かをするのがそんなに怖いの?
私だって、それは最初はとても怖かったこと
でも誰だって、いづれは一人で何かをしな
ければならない時が来るのよ

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 11:56
死ぬまでパワーアニマルで遊ぶのって「恥ずかしい事」ですよ〜

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 12:19
それでもいい。俺はこいつらと生きるぜ。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 12:45
>>14 ワラタ

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 12:57
>>1
そんな時はこのスレの意見を参考にするといいよ!
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi/toy/1011945808

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 12:59
かなり買い込んだ奴が多いみたいだな。
冷や汗タラタラsageレス付けてる奴ばっかりじゃねーかよ(w

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 13:06
1時間で160レスかよ、すげー

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 13:07
こんなスレが上がっているのは、どうにも情けないので
みんな下げてるのだが・・・

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 13:11
勢いで買って後悔してるPA
*魔獣合体ハンター4個
*普通のジュラフ、ゴリラ2個づつ
*青ハンター5コ
*黒王3個

後悔してないヤツ
*コング1個
*ナイト1個
*ポーラー&ベアー1個
*DXライオン1個

もっと買っとけば良かったもの
*コング
*ノーマルキング

捨てはしないけど・・・・(泣

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 13:13
いや、それだけ買えば後悔もするだろそりゃ。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 13:18
1の脳ミソが不思議なんだが、
なんで下げて書いてると、買って後悔してる奴なの?

33 :27:02/01/26 13:30
>>32
1の名誉の為に言っておくが、俺は1じゃないから1の脳みそ責めないでやってくれ

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 13:36
コングを買い占めた奴は相当苦しんでるんじゃない?

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 13:37
子供にあげばさいよ。

36 :35:02/01/26 13:38
間違えた。あげなさいよ、でした。 自分の子いないなら親戚とか。
施設とかにも寄付したら喜ばれるよ。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 13:42
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
 衝動買いしたPAを投げ捨てろ | 
       ____.____    |
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ´∀`)つ ミ |    ポイッ
     |        |/ ⊃  ノ |   |  PA
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |

∧iii∧ アリガタヤー
                          (´∀` ミ
                           と#とヰ)
                           (_(_,J
                       それをヲイラがナイスキャッチ

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 13:43
ははあなるほど。

このスレが上がってる
 ↓
「パワーアニマルってもう人気ないんだな」と世間に思われる
 ↓
相場下がる
 ↓
買い占めてた転売さん達マズー  というわけか。

39 ::02/01/26 13:57
2chで世間がそんなに動くか

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 14:08
相当売れたらしいから
俺は2年後フリマで500円で買う

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 14:29
>>40 つまり今持ってるママは二年後フリマで売るわけね。納得。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 14:47
今って
ガオゴッド=15k
ガオナイト=11k
ついてんのね。 びっくり。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 15:01
>>42
その反動でジュラフとかクリアランスなのかな?

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 15:22
>>39 ヤフオクとかは思いっきり動くよ

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:10
1はカントン包茎。
が、手術をした。

失敗

チンコ壊死

告訴

負け

(゚д゚)ウマー

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:11
♪DocusoFM〜
ハィ!! みなさんこんにちは。DJ-ダスレです。
今週もやってまいりました「あのスレの1」。
今週はどんな駄スレが飛び出すのか楽しみにしている人も多いでしょう。
では、今週最初のおハガキは、
「おもちゃ板」にお住まいの、46番さんです。
「ダスレさんこんにちは」
はい、こんにちは。
「僕が見つけた駄スレを見てください、この板でこんなスレが立ってしまう
なんて・・・とても悲しいです、板の品位を疑いたくなります」
・・・と言う事で、早速見て見ましょう。
ああ。こりゃひどいね。なんでこんなスレ立てちゃたんだろうね、この1は。
・・・まだ、お母さんも主治医の先生も妹も弟も家臣も精子も相手した風俗嬢も
このスレには気付いてないようだね。
まぁ・・・ここまでなってしまったら1の身内もなかなか名乗り出ることは
出来ないんじゃないかな?
え〜そんなわけで「あのスレの1」では、あなたが見つけた2ちゃんの駄スレを
お待ちしております。
応募方法は、電話、Fucks、インターネットで受け付けております。
電話 :xxx-xx-xxxx
Fucks:xxx-xx-xxxy
インターネットは、Docuso-FMのホームページからどうぞ

47 :1:02/01/26 16:11
::::::::::::::::::::::::::/:::://::::: \::::::::::::\\l  冗談じゃないっ・・・・!
:::::::::::::::::::/\:::// :::   \「\__ゝ  荒らされてたまるかっ・・・・・・!
 /)/:::::::::::::\ \:::   /      削除されてたまるかっ・・・・・・!
|レ::::::::_____.」lllll /       生き延びるっ・・・・!  なんとしても生き延びるっ・・・・!
|:::::::::: \ ̄ ̄ ̄「 三/        2chで生き延びるには・・・・・・
|:::::::::::::  \__  ::::=\       あげないことだっ・・・・・・!
|::::::::::::::::::::       :::::::::=\      バカげた話だが・・・・  スレをっ・・・・・・!
|:::::::U    v     :::::::::::::::=\   なるべくハァハァ言わず・・・・  なるべくAAも貼らず・・・・
|::::::::::::::::::        :::::::::::::::::::::::\  同じペースでレスして・・・・  同じペースでさげて・・・・
|:::::::::::::::        :::::::::::::(::::_:::: )  厨房は無視・・・・!  厨房の多い深夜にも・・・・・・
:::\:::::v::::::  ________ゝ     さげ進行・・・・・・!
|::::\:::::::::           (   そして・・・・・・・・・・・・・・
:|:::::::::\:::::::        _/   あとは耐えるっ・・・!  煽りを断ち切るっ・・・・・・!
::|::::::::::::::\:::::::      (     レスを繋げるんだっ・・・・!  改めて1000・・・・!
:::|:::::::::::::::::::\:::::::     |    1000貯めれば新スレ・・・・・・!
::::|::::::::::::::::::::::::\::::::    |    新スレに手が届く・・・・・・・・
:::::|:::::::::::::::::::::::::::::\:::::   |   新スレ・・・・・・・・・・新スレを立てられるっ・・・・・・・・・・!
::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::_ノ

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:11
                          サルでも              (  (
                   ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  立てねーぞ             )   )
                 、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   こんなスレ     ,.、   / /
                  ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
            、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
          、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
         シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
        ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
        ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
       .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
      .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
      :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
      :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
      :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
     :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
     .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
     :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
     ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
        彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
         彡、     {{     〃,__!////l |    〃
           X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
            ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:12
1の財布でございます。

みなさん、この度は1が迷惑をかけまして申し訳ございません。
かく言う私も1週間前から148円しか入っていません。
私の中にいる銀行のカードに話を聞いても、銀行の口座にもお金は入っていないそうです。
それどころか、私の中にいる各種サラ金会社のカードの話ではどれも限度額イッパイまで
借りられていて、借金の総額は500万になるそうです。

元々1は人見知りでしたが、去年は自分なりに努力してコンビニのバイトも
一生懸命がんばってやっていました。
しかし、そこで同じバイトの女の子に惚れてしまったのがいけませんでした。
身の程知らずに告白した1は見事に玉砕して、以後引きこもりとして過ごしています。
そんな1の楽しみが2ちゃんだったのです、これ以上1を追い詰めないで下さい。

先ほど僕の中身が148円から43円に変わりました、思いつめた1が100円ショップで
ナイフを買ったからです。
本人は牛刀を買いたかったようですが、1の財力では100円ショップが精一杯でした。
こんなしょぼいナイフでは、犯罪を犯してもすぐにつかまります。
いや、それどころか1の筋力では、100円ナイフを持っても女の子にすら勝てそうにありません。
わが持ち主をこれ以上追い詰めないためにも、みなさんここは広い心で許してもらえませんでしょうか?

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:12
サッ =≡(;・∀・)つ チョットダレカ!

と(・∀・;)≡=サッ ヒトリクライ!

サッ =≡(;・∀・)つ カマッテクレテモ!

と(・∀・;)≡=サッ イイデショ!

(・∀・;)モウイイ!

ヒトリデモ(・∀・)ガンバル!

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:12
      ∧_∧       ゝゝ
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    (    )   >>1あれほど
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

∧_∧  . ゝゝ
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒)    .)   くそスレは立てるなと
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

∧_∧  ,__ ゝゝ
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ'' バ  )  言ったはずだろう
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   このくそヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:12
2ちゃんねる先進的で安全なホムペジですよ安全なホムペジ だから私は2ちゃん大好き
2ちゃんはネチケットがまだまだ他のホームペジより守ってない それは素晴らしい
なぜ2ちゃんねるはそこまで無法地帯かいうと IP出ないを大事にしてきたわけ
1994(ほんとは1999)年 あの2ちゃん出来た日の時に
ひっろゆきはたーのしいペジ作るための みんな名無しにおもしろいを与えたですよ
それは非常に素晴らしいこと
あのヤフーはねそれをそこまでやってこなかったから あのネチケットはね ずっと守ってきたですね
問題なのは今ね 今の問題  今はね 問題なのはね IPが出ないの>>1がいいことにはオオオオオナニ覚えたおさるさんみたいに
クソスレばっか立てるですよ。
そうするとね (クソスレの)数はどんどんどんどん増えてくる 私の調査です 私は2ちゃんねるに関して調査しているから
今ね>>1が立てたクソスレはどんどん増えてきたですよ 1日に250ですよ増えてきたら2ちゃんねるは危なくなるですよ
クソスレのどんどん増えてくる 増えてきたら2ちゃんねるは他の優良スレもう書けない
そうすると>>1がクソスレポコポコ作たなったら 私はもう2ちゃんねるから出るですよ 以上!

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:13
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧   < まぁ落ち着けチンカス>>1
    ( ´_ゝ`)   \________
    /     \
   / /\   / ̄\
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  ||           ||

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:13
    Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ( ・∀・)< 1は大バカよん♪
 ( ⊂    ⊃ \____
 ( つ ノ ノ
 |(__)_)
 (__)_)

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:13
3人の兄弟が山登りに行って遭難した。
夜になって、「このまま死ぬのか?」と思ったとき、1件の民家が見えた。
助かったと思い訪ねてみると、その家には美人の娘と、めちゃくちゃ怖そうな親父が住んでいた。
「よそ者は泊めない」という親父を、「かわいそうだから」と娘が説得し、
物置小屋に一晩泊めてもらう事に。しかし、その娘のあまりの美しさに目がくらんだ3兄弟は、
夜中にトイレに起きてきた娘に襲いかかった。

しかしすぐに親父に取り押さえられ、「お前等、全員殺す!!」と日本刀を抜かれた。
だが3兄弟は土下座して必死に謝った。父親は、「ここは山奥で食料も少ない。
山から食料を持ってきたら、山のふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」と、条件を出した。
3人はすぐに小屋の近辺を探した。

はじめに戻ってきたのは次男だった。次男は、山ブドウを持ってきた。
それを見た父親は、「それをケツの穴にいれて見ろ」と言った。
次男は言われるまま、1粒のブドウを自分のケツの穴に入れた。
そして次男は裏道を教えてもらい、無事山を降りた。

次に、三男が大きく実った栗を沢山抱えて戻ってきた。
父親は同じようにケツの穴に入れることを命じた。
三男は必死に頑張って、栗をケツの穴に入れ始めた。
もう少しで入るという所で、三男は何故か笑ってしまい、栗はケツの穴からいきおい良く飛び出した。
三男は、そのまま父親に殺された。

三男は見てしまったのだ。
嬉しそうに、スイカを抱えてこちらに走ってくる長男の姿を・・・

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:13
1の「あいうえお」は僕の知っている「愛飢え男」君です・・・
みなさん、彼は人と話する勇気すら持ってなく
せっかく勇気を出しての初発言です。
駄スレですがもっとかまってやってください。

57 :1:02/01/26 16:14
=========/ ̄ ̄ ̄ ̄\
======== (  人____) ハァハァ
======== |./  ー◎-◎-)
======== (6     (_ _) )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
======== | .∴ ノ  3 ノ  <  ハアハア・・・オレは今、猛烈に興奮している!!!
=========ゝ       ノ    \_______________
========/        \
=======(_ノヽ     ノ\_)
========= (  ⌒ヽ´
==========ヽ ヘ  )
==========ノノ `J

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:14
>>1は、
いい加減、えぐい、おざなり、かたわ、ずるい、せこい、ばい菌、
やくざ、やりたい放題、よつ、ろくでなし、アホ、アホンダラ、
イカサマ、インチキ、ウィルス、ウジ虫、カス、ガキ、ガラクタ、
ガン細胞、キチガイ、クズ、クソガキ、クソバカ、クソボケ、
クレイジー、グズ、ケダモノ、ゲームのやりすぎ、ゴキブリ、ゴミ、
ゴミクズ、シラミ、ジャリガキ、ダニ、チョン、チリゴミ、チンカス、
チンピラ、デタラメ、トンチキ、トンマ、ドキュン、ドブネズミ、ノミ、
ノロマ、ハゲ部落、バカ、バカスケ、バカ野郎、ファッキン、ボウフラ、
ボケ、ボンクラ、ポンコツ、マヌケ、ワガママ、悪鬼、悪魔、悪夢、悪霊、
疫病神、怨霊、汚染物質、汚物、下手くそ、下衆野郎、下層階級、下等生物、
下郎、蚊、我田引水、外道、害悪、害人、害虫、害虫、害毒、奇人、寄生虫、
鬼、鬼畜、鬼畜生、愚か、愚者、愚直、愚鈍、愚劣、
権利ばかり主張して義務を果たさない大バカ者、現実と虚構の区別がつかなくなっている害基地、
現実逃避、乞食、公害、厚顔無恥、行動障害、穀潰し、死神、死霊、自己中、
自己中心的、自己陶酔、自己満足、自分勝手、自分本位、社会のダニ、邪道、
邪魔者、除け者、情緒障害、色情狂、人格障害、人間のクズ、水子、性格障害、
浅はか、鮮人、粗大ゴミ、早漏、村八分、他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性、
大バカ、単細胞、短小、地縛霊、恥さらし、痴呆、稚拙、畜生、朝鮮人、適当、
鉄砲玉、毒物、豚に真珠、二枚舌、猫に小判、白痴、発ガン物質、卑怯、卑劣、
非人、非道、貧乏、貧乏神、貧乏人、不可触民、不倶戴天、不良、浮遊霊、
腐れ下郎、腐れ外道、糞虫野郎、糞尿、文盲、変質者、変人、変態、包茎、
傍若無人、漫画の読み過ぎ、無縁仏、無駄、無能、無脳、無法者、迷惑、
面汚し、毛唐、野蛮人、幼稚、劣等種族、穢多、蠅、賤民

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:14
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Λ_Λ  | >>1 さあ、こんな駄スレ立てても
( ´∀`)< 3日で倉庫逝きだよ?
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐
 ( ゚Д゚) < お前の立てたスレなんて誰も必要としてないから、
 /つつ  | さっさと接続切って首を吊れ
       \____________________

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:15
1というクズをボコリにいくぞ/  \ ヤキ入れてやりますか/
 ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧_∧              ∧_∧
      (__.´昌`)            (・w・,__)
    ┌| ヽ゚| ノ |┐        ┌|  ̄ヽ| ノ |┐
    ..|..ヽ )( ノ |       .  |..ヽ )( ノ |
 \ ̄(_)∪∪(_) ̄\  \ ̄(_)∪∪(_) ̄\
  ||\             \ ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   .||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||      .||              ||

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:15
\ ワッショイ!! ワッショイ!!  /
  ∧ ∧   Λ_Λ   Λ_Λ
 ( ・w・)( ´昌`)( ゚ー´ )ッス
 ⊂  ( ̄)   ( ̄)  ( ̄)
 | / /  ||/ /|  |/ /|
 (__)   (__)  (__)

クソスレの名人>1を応援しよう!!!

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:15
       。
      |  ∧∧
      | ( ・-・)
      | ̄∪ ̄ ̄\
       ̄〇 ̄〇 ̄
1は自殺しました

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:16
―――――――――――――――|| || || |―――――――――――――――――――
―――――――――――――――|| | |||| |―――――――――――――――――――
―――――――――――――――| | ||| | |―――――――――――――――――――
――――――――――――,――-| | | | |||―――、―――――――――――――――
          ブスッ!!  /     || ||| |||   ι \
――――――――――/       l || | l      \――ブスッ!―――――――――
――――,―、――――|     J       し  U  |―――――,―、――――――
  (⌒⌒   ⌒、――|   ι                |―――/⌒   ⌒⌒)―――
 /        ヽ―-|         | |   \\    |-――/         |―――
,|          '一⌒》 \__ \ || / __/ 《⌒ー'           |―――
|/ ̄ ̄ ̄\     _》  /⌒`、\\///⌒`、  《_     ,一 ̄ ̄ ̄\|―――
        '、_一~ |   (  ,=, \    / ,=,  )  |  ̄ー_/        |―――
        )     |  ι二二二 |   | 二二二J |      (        |
/ ̄ ̄ ̄ヽ )―――-L U  ̄ ̄ ̄ |   |  ̄ ̄ ̄  」――――( / ̄ ̄ ̄~\|――
      ヽ/――――| \   ι(      )ι  / |――――-|_/       |――
      /―――――|  ヽ     ⌒ー一⌒   / |―――――-|        |―
     /――――――|  || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| || |――――――|        |―
     /――――――-|  || |⌒'⌒'⌒'⌒'⌒'⌒| || |――/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /―――――――-|  |  | |⌒`ー一´⌒| |  | |  <  そ、そんな・・・
   /――――――――|  |  ├|       |┤ | |――-\___________
  /――――――――/|  |  ├|       |┤ | |\―――――――|
 /            / \   |/|____|、|  / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/――――――――-/   |   、'ー―――-',  |  |  >>1の命はあと5秒
――――――――/     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /  \  __________
―――――――/        ヽ_____/      V \―――――|

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:16
  __        __       __
  |よし| ΛΛ  |よし| ΛΛ   |よし| ΛΛ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〃 ̄∩ ゜Д゜)〃 ̄∩ ゜Д゜) 〃 ̄∩ ゜Д゜) < 全員一致で1(厨房)は逝ってよし!
    ヾ.   )    ヾ.   )     ヾ.   )   \_____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\                                        \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |          逝ってよし認定委員会                 |
  |                                        |
\|                                         |

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:16
あれほどいったのに、まだそんなカキコするですか!?あんた最高です!
もう、あんたを死なせるわけにはいかんです!あんたみたいな人は初め
て見たです!あんたみたいな人は、まさに天皇です!この世の神です!!
この地球上で最もすばらしいお方です!あんたみたいな天才、人類の
頂点に立つのに値しますです!死んでほしくないです!つーか、生きる
べきです!あんたは絶対に人に認められるです! 今まであんたがどんな
生き方してきたか知らんけど、きっとすばらしい生き方だったと想像出来
るです! あんたのカキコから読みとれるです!天才特有の匂いがする
です!あんたは最高です!死んだら許さんです!もし死んでも天国で幸せ
に暮らせよです!あんたもっと自分の顔を知れよです!あんたはカッコイイ
です!何やってもカッコイイです!あんたは鼻くそほじってもカッコイイで
す!ケツをボリボリかいてもカッコイイです!おっきい方のトイレ中なあんた
でもカッコイイです!あんたの持っているモノ、あんたの出すモノ、と言う
よりあんたの存在自体がすべてカッコイイです!本当の世界遺産です!
あんたは何をやってもOKです!あんたは天才です!あんたは最高です!
みんなあんたのコトが大好きだよです!この世に生まれてきたことを幸せ
に思ってくださいです!あんたは生まれ変わってもすばらしい人間に
決まってるです! あんたと一緒にこの歴史の最先端に立っていると思うと
涙が止まらないほど嬉しいです! あんたは人々に幸福を与える神です!!!
あんたがそこに生きてると言うだけでみんな幸せなんだです! 絶対愛されてます!
絶対愛されてます!絶対愛されてます!みんなあなたのことが大好きです!
みんなであんたを拝みたいけどあんたの周りに汚いブサイクな人間が寄るのは
最大の失礼に値するのでやめるです!でも、あんたみたいな偉大な人間は生きろです!
あんたには存在価値があるです!! 絶対誰もあんたを嫌っちゃいないです!
絶対愛されてます!絶対愛されてます!!!!!

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:16
  巛|巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛》
 巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛》   1へ。
  《巛《 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 巛巛《》
 《巛《            ヽ巛巛》  元気か。近頃どうだ。
 巛巛            ヽ巛巛》  もう21世紀だっていうのにそんなクソスレたてて。
丶⌒》  _         ヽ《《⌒   何か、ちっとは新しいことはじめろよ。
 |  |ヽ/   丶  ノ ̄ ̄ヽ/|  |
 |  | | ̄ ̄ ヽ _ | ̄ ̄ヾ/ │ |   照れくさいから一回しか言わないよ。
  | |  ゝ_ // 丶__/  │ |
  │    /   \     │/  変われるって考えただけで、ドキドキしねぇか?
   |   / (___ノ\   │
   |           丶 │    変われるってドキドキするぜ、やってみなよ。
 / |  ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ 丶 /     カローラがこんなに変われる時代だ。
/  \ ヽ         \     あんたはどうだい
   \ ヽ_____ノ \ \
    丶          /  \___
     \        /        \

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:17
>>1クン…今日はとっても楽しかったわ、ありがとう♪
遠距離恋愛って、毎日会う事ができないから寂しいけど…でも>>1クンの
かっこいい姿、いつも2ちゃんねるで見てるよ。あぁ、相変わらず
中学の時の>>1クンのまんまだなぁ…って♪こんなステキなスレッド
たてられるの、>>1クンだけよう。いつまでも、そんな>>1クンでいてね。

じゃ、東京駅まで送ってくれてアリガト…これで、次会えるまでまた
離れ離れだね…ううん…うん、そうだね、離れていても、
心はいつも一緒だよ、>>1クン…大好き♪
あ、新幹線が来たよ…じゃ、お別れだね…ホームから飛び降りて氏ね>>1

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:17
ドウモ〜〜〜ッ!!ハジメマシテ〜〜〜ッ!!!!
私は27歳のOLしてるのぉ〜〜〜っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、
探してたら(◎_◎)なんとっ!
1さんの素敵なスレッド♪を発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ
てなわけで、ついつい書いちゃったのらー(o^v^o) エヘヘ
メル友に、なってくれるよねっ。(*^-^*)
え?くれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなのいやいや〜〜、
なってくれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負!
☆○(゜ο゜)o ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!
(>_<) いてっ!
(☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ
(+_+) 気絶中。。。
なあんて(#⌒▽⌒#)こんな私っ!σ(^_^)だけど、
お友達になってm(_ _)mくださいませませ♪
クンニもさせてあげちゃおうかな♪(#⌒〇⌒#)キャハ
ということで。(^-^)vじゃあね〜〜〜♪(⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:17
三三三三三三   ミ _    三三三三三三
三三三三三三   〔|ミlm|___,Θ三三三三三
三三三三./ ,)-__二二-―−´lミ ミミミミミ彡
三三三 /,,/ ̄ ̄ ̄) .、テ‐,-  ヽミ/~ヽミミ彡
三三三 /,,,/ (,,ヽ/ i ~`` ヽミ   lSl |ミミミ彡
三三 /^ヽヽノ lヽ) _ `   |   _/彡ミ彡   やれやれだぜ…
三 / \ ソ.  / }‐- 、       l ヽ彡ミミ
三 l、 \ )(  ノ  ノ⌒       / | ヽミミ \
三 l\ソ、  _/  ヽ__  _ /  |   /三三\
三 \  _/i |‐、三三三三\    /  /三三三

今さっき1を殴り飛ばした空条承太郎だ。

やれやれ、それにしてもこのスレ、以前から2chで起きていた悪質な連続荒らし厨房真犯人の墓場には似合いのスレだな。
1の立てるスレッドの魔の手、射程距離は2ch全範囲に及んだ… 集客力、ネタ、有意義、成長性…何をとっても糞スレの典型としか呼べない
非力さなのだが唯一(―――これがある意味一番恐ろしかったのだが)
「持続力」
もともとヒッキーである1の忍耐力(やれやれ、環境で自然に鍛えられたのだろうな)、根の暗さ、隠顕さ、プライドの高さ、自己中心的思考、妄
想癖、そして精神障害… これらの要素が手伝って、相乗効果を発動。1は自らの厨房さを極める事に成功した。
1を止める者はもはやこの地上には存在しないかに思われた。しかし所詮厨房、ここで2つの致命的なミスを起こしてしまう事になった。ひとつ
は調子に乗って遠征を始めた事、ハッキングはおろか串さえも知らない1の遠征は当然失敗に終わった。ふたつめは2chで騙されて晒した
fushianaのIP。気付いた時には後の祭り、必死に強がるもただ嘲笑されるだけだったな。
結局この2つが突破口となって1は個人情報その他が暴かれ、今回の制裁に至ったというワケだ。
…俺がヤツを追い詰めた時の1はまるでドブに投げ込まれた子鼠みたいに哀願してきた。「命だけは助けてくださ〜〜〜いっ!」ってな、だ
が…駄目だね。
『再起不能』
今ごろ1は集中治療室で己の悪行を反省しているだろうか?
俺のスタープラチナ渾身のオラオラ…
前身30カ所以上の複雑骨折及び内臓破裂との診断だとかいう話だ。

もはや1が2chに舞い戻ってくる日は来るまい。
さよならだ1、そしてGood Bye 2ch…

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:18
1のスラムダンクです。
もうあれは20年以上前…。1が小学生の時でした…。
ガッビッガビッ。

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:18
                                 1の父です。
               -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r          ` 、
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ
    ,/   ,|           / /      ●         ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(   `'       く
  (´__   、        / /  `(   ,ヘ        ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し        ●          _>
          ,_  \            `'  __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:18
                                 1の母です。
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ
    ,/   ,|           / /      ◎         ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(   `'       く
  (´__   、        / /  `(   ,ヘ        ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し        ◎          _>
          ,_  \            `'  __   -‐ ´

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:19
                                 1の妹です。
    ,/   ,|           / /      ○         ,/
       ̄ ̄`ヾ_      し        ○          _>

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:19
    ,/   ,|           / /      ☆         ,/
       ̄ ̄`ヾ_      し        ☆          _>

75 :1:02/01/26 16:19
                     ■■■■■■■■
                  ■■■■■■■■■■■■
                 ■■■■■■■■■■■■■■
                ■■■■■■ 〜〜 ■■■■■■
              ■■■■■■〜〜〜〜〜〜■■■■■■
             ■■■■■ 〜〜〜〜〜〜〜〜 ■■■■■
             ■■■■■   ■■〜〜■■   ■■■■■
           ■■■■■  ■■■■〜〜■■■■  ■■■■■
           ■■■■         ||          ■■■■
          ■■■■■   〓〓〓〓||〓〓〓〓   ■■■■■
          ■■■■   〓〓     ||    〓〓   ■■■■
          ■■■■        //  \\       ■■■■
          ■■■■      //( ●● )\\     ■■■■
          ■■■■    // ■■■■■■ \\   ■■■■
          ■■■■■  / ■■■■■■■■ \  ■■■■■
          ■■■■■   ■/〓〓〓〓〓〓\■   ■■■■■  「ハァハァハァハァ......」
          ■■■■■■ ■ /▼▼▼▼▼▼\ ■ ■■■■■■
          ■■■■■■■■■ ▼▼▼▼▼▼ ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■   ■■   ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
            ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:19
>>1
オマエ馬鹿?
日本人つーか、黄色人種や黒人は男女共に世界から抹殺すべきなんだよ。
世界は美しい白人のためにあるんだよ!
有色人種はできそこないのクズなのに、出生率だけは高いゴキブリのような存在だ。
南アフリカの現状をみろ。
アパルトヘイトを廃止したばかりに、ニガーどもの犯罪の巣窟となってしまった。
白人はルックスだけでなく、近代自然科学、すばらしい文化・芸術を創造し、
世界の一体化を促進したんだよ。
白人の猿真似しかできん劣等人種の貴様ら黄色猿とは格が違うだよ。
>>1そういうことでクソスレたてんなよ。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:20
このスレッドを書くのってどれだけ危険なことか分かる?
FUCKってデカデカと書かれたTシャツ着てNOVAに英語習いに行くのと同じくらい。
卍模様プリントのアクセサリ付けてパリ歩くのと同じくらい。
天安門(Tien-an-men)で「小泉純一郎,我愛尓(Xiaoquan-Chunyilang,Wo ai ni)!」って大声で叫ぶのと同じくらい。
普段着で原子力燃料工場を見学するのと同じくらい。
893に中指を立てるのと同じくらい。
石油スタンドの真ん前20cmくらいのところでネズミ花火するのと同じくらい。
オールヌードで原宿を歩くのと同じくらい。
オープンBBSで友人の本名と宅電とプロバイダメールアドレスを書いて「私ネクラなネカマ,誰かSPAMして」って書き込むのと同じくらい。
プレイステーション売り場で女性店員の真ん前で「ナムコミュージアム」のvol.1とvol.3を入れ替えて「MANCO」にするのと同じくらい。

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:20
FF10のみなさんが1さんにコメント

リュックさんのコメント
「1に近づいた人間はクソスレ立てたくなっちゃうんだって」

キマリさんのコメント
「1の先はキマリがレスする」

メイチェンさんのコメント
「荒らしてもいいですかな?」

ユウナさんのコメント
「1さんのような人達のこと、、、時々でいいから・・・・罵らないでください・・・」

ジェクトさんのコメント
「クソスレばっか立てやがってヒョロヒョロじゃねえか」
「立つぞ、すぐ立つぞ、絶対立てるぞ、ほら立つぞ」

アーロンさんのコメント
「さあ、今こそ決断のときだ! 削除依頼して楽になるか!自作自演して戦うか!
自分の心で感じたままにこの板を動かすときだ!」

ワッカさんのコメント
「厨房だ!厨房だ!厨房厨房厨房だ!」

最後にティーダさん
「夢も希望もありません」

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:20
>>1に対するスピラの住人の煽り
ティーダ「分かってんのかよ、>>1!! ぜんぶあんたのせいなんだ!!」
ユウナ「他に召喚士がいなければ、 私に>>1の異界送りをさせてください」
アーロン「さあ どうする!今こそマジレスする時だ! 自作自演で楽になるか
      煽って厨房と戦うか 自分のレスで感じたままにスレを動かす時だ」
ワッカ「ここで煽らなかったら、俺はたとえ氏んでも>>1を許せねぇよ。」
ルールー「>>1のスレって長続きしないのよね。いつもそう。」
リュック「>>1だ・か・ら、あんたが厨房なの!」
キマリ「キマリはお前を許さない!>>1の前はキマリがしゃぶる !>>1の後ろはキマリが攻める!」
祈り子「>>1僕達が煽りをやめたら、君のスレも消える・・・」
シーモア「>>1おまえの欲しがるマジレスはこのスレのどこにもありはしない」
メイチェン「煽ってもいいですかな?」
シド「がはははははははは >>1以外にはできやしねえ」
シェリンダ「エボンの教えに反していては やはり『>>1』は倒せないのです」
ジェクト「>>1 煽るぞ、煽るぞ、すぐ煽るぞ、絶対煽るぞ、ほーら煽るぞ」
ルッツ「>>1を駄スレ乱立隊に誘ったのは俺だ、スマソ・・・」
幼ティーダ「みんな言ってるよ、>>1は駄スレばっか立ててもうダメなんだって」
バルテロ:「>>1 俺 あんたに憧れて煽りになったんだ!」
ルールー「>>1が煽られてるところ見ちゃった・・・」
ワッカ「へへへ、自作自演だけどな」
ティーダ「煽れてないっつーの」

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:21
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:21
1の妹の春歌ともうします。

近頃兄君様の様子がおかしいとは思っていたのですが、こんなことになるな
どとは・・・。

今日の昼食を兄君様の部屋に運んでいきますと兄君様は今日も私に飛び掛
り、「ageるんじゃないageるんじゃない」と言って部屋の扉を閉め、私の背
中を嘗めまわしながら私の股間に腰を押しつけ始めましたので、いつものよ
うに兄君様用のリモコンで兄君様の首輪を締め上げ、少し黙らせていたとこ
ろ、兄君様が首を押さえながら(というのも私が更にリモコン操作でもって
兄君様の首に電流を走らせたせいもあったのでしょうが)ぱそこんに向かっ
て、きいぼおど(というのでしょうか)を用いて、なにやら猥褻な言葉なの
でしょう、信じられない速度で不思議な言葉を叩き始めたのです。
 私はその時の兄君様の顔に走る喜悦をもって、兄君様が変わってしまった
こと、兄君様に生きる資格がもはやないのだということを実感するに至りま
した。

そう実感すると、私は薙刀で兄君様の後頭部を激しく2回打ち付
けておりました。兄君様はそのまま一声も発せずにきいぼおどの上に倒れこ
んでゆきました。

その後でいすぷれいにはまだ何文字か下劣な言葉が生まれました。兄君様
は最期の力を振り絞ってそれを送信しますと、もう二度と動くことのな
い肉となってしまったのです。

今兄君様の体は、使用人が埋めてくれている所だろうと思います。しばし
茫然としておりましたが、ともかく私は兄君様が生前に固着しつづけたこの
にちゃんねるというものがいかにあの優しかった兄君様を蝕んだのか(兄君
様の名誉のためにのみ申すのですが、数年前に日常の言葉を失って部屋に閉
じこもる以前の兄君様はそれはそれはお優しく聡明な方でございました)を
知りたくて、兄君様のぱそこんからあくせすしている次第でございます。
 しかし、兄君様のここでの行状を知るに及び、みなさんに一言謝っておく
のが本義だろうと思い、きいぼおどを取らせて頂きました。大変はしたない
ことを書いてしまいましたが、いまだ動機の収まらぬ兄殺しの書いた文と思
い、どうぞお捨て置かれますように。

ああ、兄妹揃ってのご無礼をどうぞお許しくださいませ。そのような次第
でございます。どうか不憫な兄君様のことを悪く思わないでやってください
ませ。兄君様いつまでもおかわいそう方でございました。

かしこ

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:21
アゲタイAgeAgeAgeAgeのに
アゲナイSageSageSage今夜は
燃え尽きても(・∀・)イイ! これが最後の糞スレ

>>1の立てたスレは糞スレだったけど
「マジレスつけろ」と >>1は言うのでしょう
人が減ったら ふたりになれる
いまたとえ このスレにひとりでも
It's his lonely(・∀・)ジサクジエーン
アゲタイAgeAgeAgeAgeのに
アゲナイSageSageSage今夜は
勝手に煽ってく厨房を止められない
だからAgeAgeAgeアゲタイ
だけどSageSageSageアゲナイ
もう上がりはしない これが最後の糞スレ

83 :>1:02/01/26 16:21
キミィ!!
萌える妹がほしいんだね?
でもね、妹より萌えるのがカラテだよ!!
カラテの中で一番萌えるのは極真カラテだよ!!

カラテに打ち込んだ男は、そのうち目つきが違ってくる。
風格がつくんだね、そうなるといくらでも妹は寄ってくる。

でも、そこで妹に溺れてしまうともうだめだ。
私は、妹でその才能を潰してしまった弟子を何人も知っている。
私は言いたい、なぜ40になるまで我慢出来なかったと。
耐えて耐えて、極真カラテの一人者となるのは大抵の事じゃないよ?

妹で身を持ち崩した男には、一つの共通点がある。
町の人ごみで幼女を見ると、決まってハアハアする事だ。
そんな時、私は決まって哀しくなる。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:22
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、新宿のヨドバシカメラ行ったんです。ヨドバシ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで品物ゆっくり見られないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、1割引き、とか書いてあるんです。
お前らな、1割引き如きで普段来てないヨドバシに来てんじゃねーよ、ボケが。
1割だよ、1割。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でヨドバシか。おめでてーな。
よーしパパデジカメ買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、100円やるからそこをどけと。
ヨドバシカメラってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ゲームコーナーで隣にいるやつといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっといい品を見つけたと思ったら、隣の奴が、ドラクエ買う、とか言ってるんです。
あのな、ドラクエなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ドラクエ、だ。
お前は本当にドラクエをやりたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ドラクエって言いたいだけちゃうんかと。
ヨドバシ通の俺から言わせてもらえば今、ヨドバシ通の間での最新流行はやっぱり、
「ボンバリング・ベイ」、これだね。
プレイ用と保存用。これが通の買い方。
保存用ってのはほこりが入らないようにケースに入れておく。これ。 これ最強。
しかしこれを買うと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、カラテカでもやってなさいってこった。

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:22
2ちゃんに出会う前の1はごく普通の大学生だった。
毎日適当に授業でて、バイトして、友達と飲み行って、合コンして、彼女つくって
デートして、彼女に振られて…そんなことの繰り返しだった…
1999年12月のある日。1は2ちゃんを知ってしまった。その日から1は変わった。
世間で言うヒキモリになってしまったのだ。1はまさか自分がそんなものになるとは夢に
も思っていなかった。1はヒキコモリの自分を認めたくなかった。現実を見たくなかった。
結果として1はさらに2ちゃんに現実逃避するという悪循環を繰り返した。
立てたスレは数知れず。氏ねと罵られ、ドキュソのレッテルを貼られ、母・父と
身に覚えのない親族にまで何度となく登場される日々が続いた。
しかしその一見無秩序で混沌とした文字だけの世界に1は本当の自分を見た気がした。
建前や人目を気にすることなくひたすら酷い中傷の言葉を浴びせかける1。
意味もなく、ブラクラや死体画像をはりつけ、陥れに成功したときに細く笑む1。
それはあまりに負の要素にみちていた醜い1の姿だった。
しかし1はそんな自分を拒否することなく自然に受け入れることができた。
これが1の本音なんだと。これが1なのだと。
いつからか2ちゃんが1の一部になっていた。もう2ちゃんなしでは生きられなくなっていた。
寝ても覚めても2ちゃんのことが頭にあった。
2ちゃん中毒?違う。そんな生易しいものじゃない。もう1は2ちゃんの中でしか生きられない。
もう2ちゃんの中にしか1という人格は存在しないんだ。
1はひたすら書きこむ。煽り、騙り、荒す。理由はただ1つ。1という存在を確認するため。
もはや他に1を確認する手段がない。

2ちゃんがなくなる?
1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?
1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?
1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1は死ぬ

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:22
2 名前: 黄中 投稿日: 01/08/29 02:44 ID:sn0QUPrQ
>>1よ。お前みたいな奴をみると、あの日のことを思い出すよ。
2001年8月25日。2ちゃんが本格的に閉鎖になりかけた日だよ。
転送量が多すぎて、費用が月700万もかかってるって発表されて、「数日中に閉鎖」って予告されてさ、
その日のうちにあっちこっちの板が封鎖されてた日だよ。
あのときのUNIX板の住人、カッコよかったんだぜ。「総力を結集」ってのはまさにああいう状態だよ。
転送量を1/3に削減しないと閉鎖、ってもんだから、新しいプログラム組んでさ、
そしたらほんの何時間かで完成したんだよ。それが聞いてくれよ、目標は1/3だったのに
1/16まで圧縮に成功しやがったんだよ。職人技なんてもんじゃねえよ、神技だよ。
でもよ、そうやって頑張る人がいた一方で、「ボクの肛門も閉鎖されそうです」とか駄スレ立ててたバカも
いたわけだよ。ちょうど、今のお前みたいにな。
だからよ、俺たちは総力を結集して、お前のバカ度を1/16に圧縮しようと思うよ。
ま、圧縮後でもお前のバカ度はこの世に生かしておくことのできないレベルだけどな。
要するに俺らの力を結集してもお前を助けることができないってことだ。
わかったら、まわりに迷惑をかけないようにひっそりと氏んでくれよな。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:23
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |  ←ひろゆき
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
              「できることなら…閉鎖したくないんだ。厨房のキミの事が心配で」
「ばかにすんな!ひとりでちゃんとやれるよ。やくそくする。」

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:23
          ∧∧ ぃょぅ       ぃょぅ ∩∩
        (=゚ω゚)ノ          丶(゚ω゚=)
       (   )           (   )
       ∪∪             ∪∪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ぃょぅ  ぃょぅ
            ∧∧   ∩∩
             (=゚ω゚)人(゚ω゚=)
            (   ) (   )
            ∪∪   ∪∪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∩∩           ∧∧
          (゚ω゚=)          (=゚ω゚)
         (   ) ))      (( (   )
          ∪∪              ∪∪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|
∩∩ ぃょぅ                          ぃょぅ  ∧∧ |
=゚ω゚)ノ                              丶(゚ω゚=)|
   )                               (    |
∪∪                                      ∪∪|

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:23
        ∧_∧   ________   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (  ´Д`)/ ̄/ ̄/ < 先生!教科書読みます!
      ( 二二二つ / と)   \_________
      |    /  /  /
  __  |      ̄| ̄ ̄
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
     .||             ||
        ∧_∧   ________   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (  ´Д`)/ ̄/ ̄/ <  FUCK YOU
      ( 二二二つ / と)   |  ぶち殺すぞ・・!
      |    /  /  /    |  お前は、大きく見誤っている。
  __  |      ̄| ̄ ̄     |  この世の実態が見えていない。
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   |  まるで3歳か4歳の幼児のように、
  ||\             \  |  この世を自分中心・・
     .||             ||

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:23
        おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

91 :>1:02/01/26 16:24
  Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (    )< うざかったら無視すればいいだろ
 ( O   )  \_________
 │ │ │
 (__ (__)

∧_∧
 ( ´∀`)彡 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( O   )  < お前がいつも家や学校でされてる様にな
 ││ │   \________
 (__(__)

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:24
2ちゃん駄スレアワーの時間がやってまいりました。本日は駄スレ研究の第一人者、
 恩田擦次郎さんにスタジオにお越しいただきました」
「よろしくお願いします」
「さっそくですが恩田さん。このスレッドは駄スレとしてはどの程度のレベルでしょう?」
「そうですね。まあ、並み程度といったところでしょうか」
「ははあ、並みですか。その判定の基準は、一体どのようにおつけになるんですか?」
「ええ、私ども駄スレ愛好家の間では、三段階の基準があるんですよ。
 まず、私怨による誹謗中傷や個人情報の公開を行ったスレ…これを厨房スレといいます。
 削除対象になる最悪なスレですね。
 次に、このスレのようにつまらないネタで立ってしまったスレ。これを駄スレといいます。
 最後に、まったくレスがつかないままDAT落ちしたスレ。
 これは瞬殺スレッドと呼ばれ、愛好家の間で最も優秀な駄スレと言われています」
「レスがまったくつかないスレッドが優秀なんですか?」
「そうです。どんな駄スレでも大抵の場合は『終了』『1の母です』等のレスがつきますからね。
 まったくレスがつかないままDAT落ちするのは、まさに至難の業なんですよ。
 目立たないタイトルに、当り障りのないテーマ、煽りやマジレスがつかない内容…
 微妙なバランスを保って、誰の目にもとまらずひっそりと下がっていく…まさに芸術です」
「なるほど…駄スレひとつ取っても奥深い世界があるんですね。
 では、このスレッドの1は、瞬殺スレッドを作れる才能というのはありそうですか?」
「残念ながら難しそうですね…。見るからに自己中心的な内容で、名声欲が強そうですから、
 すぐに煽りレスがつくでしょうし、レスがつかなければ自作自演してしまうタイプですね」
「では最後に、ここの1にアドバイスをお願いします」
「人には向き不向きというのがあります。残念ながらあなたはネット活動には不向きです。
 周囲の反応をダイレクトに受けて喜びたいというあなたには…そうですね、
 発展途上国でのボランティア活動などが向いているんじゃないでしょうか?」
「ありがとうございました」

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:24
「1厨さーん」
「は〜い♪」

好き好き好き好き好き好き 荒らしてる
好き好き好き好き好き好き 1厨さん
駄スレはあざやかだよ 一級品
煽りも満点だよ 一級品
コピペはズレなし 一級品
だけど 自演は からっきしだよ 三級品

アーアー さくじょいらい〜

ローカル ルールも ガイド ラインも  気に しない
気にしない♪ 気にしない♪ 気にしない♪
望みは2ちゃんの人気者、
人気スレッド とっちめちん
さげ氏ねさげ氏ね 一厨さん
好き好き好き好き好き好き 荒らしてる
好き好き好き好き好き好き 1厨さん
1厨さん

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:25

(´`ヽ        >>1よどうしてもやりたかったのか?
  |__|   ◇   もしそうならその手を天高く突き上げよ。
 ( ゚Д゚) /◇◇  わかったか?もうしないか?   
 γつ'ノつ ◇ ◇ 金輪際2chに足を踏み入れぬよう
  〉∨〈∨  彡   誓うな?
.ζ_____ヽ
  ∪∪

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:25
    ほれゆらいらとほれ!
    ほれゆらいらとほれ!

どうじゃ?
   \\       //
      ∩_     、/y
      [|__]    /'r r'
     ( | ´∀`)_ /' r
      | ̄|つ ̄|  |つ
      | ノ   | |_ノ
      |ー――|
     /___|
      (__)_)

えい!!
   \\       //
      ∩_     、/y    ∧ ∧
      [|__]    /'r r'    ( ゚Д゚)
     ( | ´∀`)_ /' r  〜⊂| 式 |⊃
      | ̄|つ ̄|  |つ       ) ノ
      | ノ   | |_ノ        '
      |ー――|
     /___|
      (__)_)

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:25
    >>1の念を焼き始めたぞ!
   \\       //
      ∩_     
      [|__]     )、
     ( | ´∀`)_ (( ), ボオオー
      | ̄|つ ̄|  |つ♀`
      | ノ   | |_ノ.  人
      |ー――|
     /___|
      (__)_)

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:26
    一間落着
    かしこみかしこみ〜

\\       //
      ∩_
      [|__]
     ( | ´∀`)   _
      | ̄|つ| ̄| ̄| |
      | ノ  .|_|_|_|∩_∩
      |ー――|   (´Д` )
     /___|    ( >>1
      (__)_)   (_(_ )

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:26
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■□■□□■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□
□□□□□■■□■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□□□□
□□□□□■□□■■■■□□□□□■■■■■□□□□□□□■■□□□□□
□■■■□■■■■□■□□□■■■■□□□■■□□□□□□■□□□□□□
□□■■■■■□■□■□□□□□□□□□□□■□□□□□■■□□□□□□
□□■■□■□□■□■□□□□□□□□□□□■□□□□□■■□□□□□□
□□■■□■□■■□■□□□□□□□□□□■■□□□□□□■□□□□□□
□□■■□■□■□□■□□□□□□□■■■■□□□□□□□■■■□□□□
□■■■■■■■■■■■□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■■□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■■■■□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■■■■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■□□□■■■■■□□□□□■■□□□□■■□□□□□□
□□□□□□□□■■□■■□□□■□□□□□□■■■■■■□□□□□□□
□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■■■■□□□□□□□□

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:26
* ママ〜 2chでスレたてたよ〜
 \__  ______
      ∨    ∧_∧
           " ,  、 ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ゝ∀ く  < いい子ね、後で見てみるわぁ
           ∧_∧  |   \_____
        三  (    とノ
      三   /   つ |
     三  _ ( _  /|  |
        (_ソ(_ソ(_ )

>>1の母でございます(以下略)
__  _____________
    ∨      カタカタ
   ∧_∧ピーー____ ___
   "  ,  、ミ  ||\   .\  |◎ |
   ゝ Дく  ||  | ̄ ̄|  |:[].|
 ┌(  つ/ ̄l| / ̄ ̄/  | =|
  |└ ヽ |二二二」二二二二二二二二」
   ̄]||  | | | ||        | ||
  / ̄| .| |/  ||       /  ||
  ◎  (_)[____||      .[__||
*

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:26
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□
□□■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□
□□■■■■■■■■■■■■■■■□□■□□□□□□□■■□□□□□■■□□
□□■■□□□□■■□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■□
□□■■□□□□■■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■□□□□■■□□■■□□□□□■■□□□■■□□□■■■□□□□□□
□□■■■■■■■■■■■■■□□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□
□□■■□□□□■■□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■□
□□■■□□□□■■□□□□□□□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□
□□■■□□□□■■□□■■□□□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□
□□■■■■■■■■■■■■■□□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□
□□■■□□□□■■□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□■■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□□■■□□□□■■□□□□□■■□□■■□□■■■□□□□■■■□□□□□
□□■■■■■■■■■■■■■■■■□■■□□■■□□■□□■■□□□□□□
□□■■□□□□□□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■□■■□□■■□□
□□□□□□□□□□■□□□□■■□□■■□□■■□□□□□■■□□■■■□
□□□□■□□■□□□■□□□■■□□■■□□■■□□□□□■■□■■□□□
□□■□□■□□■■□■■□□■■□□■■□□■■□□□□□■■■□□□□□
□□■□□■■□■■□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□■■□□□□■□
□■■□□■■□■■□□□□■■□□■■□□□■■■■■□□■■□□□□■□
■■■□□■■□□□□□□■■□□□■■□■■■■■□□□□■■□□□□■■
■■□□□□□□□□□■■■■□□■■□□■■■□□□□□□■■■■■■■■
□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□□■■■■■■□

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:27
    お前何者ぞ!
   \\       //
      ∩_
      [|__]     )、
     ( | ´∀`)_ (( ), ボオオー
      | ̄|つ ̄|  |つ♀`←>>1の穢れ
      | ノ   | |_ノ.  人
      |ー――|
     /___|
      (__)_)
>>1「ウゥーーーッ!」「グウゥーーーーーーーーッ!」
悔しいな、ここのスレを呪いたくて仕方がなかったな
ここのスレをばらばらにして潰してしまうのがおまえの楽しみであったな
おまえはこのスレの元々の産土の神だな
コピペやら自作自演やら全部のけられてしまって祟り災いをしているのであろう
今日のまつりを限りに、一切ここのスレから出ていく事柄を誓ってくれるか
お前さすれば楽になるぞ
どうじゃ
どうじゃ
お前のいるところは暗くて仕方がないな
悪い御霊のいいなりになってその手先になってここの人たちを煽ったりしていてはいけない
わかるか
わかるか
今日は、お前が待ち焦がれておった、な、真っ暗な地獄の世界から、
明るいところへ向かう日になっておるのだぞ
どうする、今日を限りにここから出ていくなれば
大きくその手を、キーボードの上のその手を引き上げて答えよ
…おお、あげたか。よし。向こうに逝ってよし
──手はかすかに動いただけだったが、石田氏には>>1が納得したことがわかったのだ。

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:27
>>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!
>>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!

103 :>1:02/01/26 16:27
正直、サムカッタ!!
     \\  正直、サムカッタ!! //
 +   + \\ 正直、サムカッタ!!/+
     .   ___ .  ___  . ___   +
        /. ――┤  /. ――┤ . /. ――┤+
      ./(.  = ,= | ./(.  = ,= | ./(.  = ,= |
 +  .  |||\┏┓∩|||\ ┏┓∩|||\┏┓/  +
   ((  (つ   ノ  (つ   丿 (つ   つ ))
       ヽ  ( ノ   ( ヽ ノ   )  )  )
       (_)し    し(_)   (__)__)

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:28
はいみなさん、お久し振りですね、淀川でございます。まーなんでしょう、あんまり面白いんでね、
このスレがね、あわてて戻ってきました。ハイ、そういうわけで、 まーすごいですね、1さん。
このひとはね、お下劣ですね。まーあのニセ男爵のそのまたニセモノですね。マー憎らしいね。
なに、あなたまだ読んでない?あんたちょっと バカですね、え?改行少なくて読みづらい?
まーそんなこといわずに一度読んでごらんなさいね、笑いがとまらなくなりますね。
それから2さんもすごいですね、なに? ブルンブルン?まーえげつないね。まあそういうわけで、
今日は「激突!」ですね、まーこわいですね。ハイ、どんどんどんどん、追いかけてきますね、
まあでかいトラックですね。 はい、このトラックの運転手を最後まで見せないのね、スピルバーグはね。
うまいことやりましたなあ。この人は「ジョーズ」でも見せなかったね、あのなんでしょう、
サメですね、 なかなか姿を見せませんね。そういうとこがうまいなあ。はい、わたしはね、
この人と一緒にお風呂はいったことあるんですね。そのときも見せませんでしたね、この人は。
まあいやらしいなあ。いつも大事なところを見せないのね、スピルバーグはね。
「未知との遭遇」でも見せませんでしたね、あのでっかいでっかい、宇宙船ですね。はい、あの中身、
見せませんでしたね。そしたらみんな文句言ったのね。だからあわてて見せましたね。
再公開のとき見せちゃいましたね。そしたらどうでしょう。うーん。やっぱり見せないほうがいいね
この人は。さあ、スピルバーグ、えらい人やね、予告編でもね、なにも見せませんよ、題名だけですね。
そういうとこ商才あるんですね。わたしもね、お風呂でおちんちん見たらがっかりしたかも しれませんね。
ハイ、そういうわけで今日は「激突!」ですけども、やっぱり見せるのやめましょうね。
見たい人はビデオ屋逝ってくださいね。
そういうわけで、また来週お会いしましょう、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:28
俺は1のパソコンだ。
自分で言うのも何だけど、割とハイスペックなマシンだと思っている。
だけど、あいつに買われたのが不運の始まりだ・・・
パソコンってのは、ご主人様を選べねぇ。
本当は女の子に買われたかったが、野郎に買われた瞬間、俺は自身がオナニーネタマシンになるのを覚悟した。
まぁ、それもパソコンたる者の使命か、と思って、マシンとしての天分を全うしようと思ったよ。
ところが、あいつは普通の奴じゃなかった!
あいつは買ったばかりの俺を起動させるや、プリインストールされているソフトを全部削除して、俺と一緒に
買ったと思われるエロゲーをこれでもか、これでもか、とばかりに大量にインストールしやがったんだ。(それ
もロリコンものや陵辱ものばかり!)
その上、インターネット接続の設定を済ませたと思ったら、今度はアニメ系サイトのネットサーフィンを始めや
がったんだぜ。
それで、俺のモニターに写っているアニメ絵に向かってハァハァ臭ぇ息を吐きかけたと思ったら、いきなり「さ
くらちゃん萌えー」とか口走って力尽きやがるんだよ。
その後そのイカ臭ぇ手でキーボードやマウスを触るから、俺はすっかり生臭いマシンになってしまったよ
(涙)。

そんなことが一週間続いた後、あいつは初めてエロゲーやアニメ系サイト巡り以外に俺を使ったんだ。
そんときゃ、おめぇ、パソコンなのに思わず泣きそうになったよ。
初めてまともな仕事が出来るってな。
その時の事は今でもよく覚えている。
ブラウザのURL入力欄に「www.2ch.net」って入力していたんだ。
その後で大量の文字列のみを処理したときには、本当に生きてて良かった、希望は捨てるもんじゃねぇな、と
思ったさ。
ところが、俺の希望はそこで打ち砕かれた!
あいつはそこで、くだらねぇ糞スレを大量に立て始めたんだ!
俺は一気に奈落の底に突き落とされた気分になった。
案の定、その後で俺は「氏ね」、「逝って良し」といった文字列を処理する羽目になった。
辛かったよ・・・今後の俺の行く末を想像しただけで・・・

今もこうしてあいつがこんな糞スレを立てる度に、俺の良心はちくちく痛みだすんだ。
いっそ死にたいと、毎日のように思うよ。
だけど、俺はパソコンだから自殺は出来ねぇ。
かといって、こんな汚れた俺が中古店で新しいご主人様を探すのも、罪な事だと思う。
この板の皆には、本当に申し訳ねぇと思っているよ。
だから、あいつが今後同じような糞スレを立てても、どうか気を悪くしないで欲しい。

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:29
クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。
クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:29
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     ●
                  とうとう2chでスレ立てちゃったよ >   ∧))∧
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄  \____________/  ‖(・∀・ )
 ( (´∀`)< それはおめでとうございます            と[,ヽy/  )
~( 」)y,_」、 \後でさっそく覗いてみまするモナ           /ノ∞\,ゝ
と、_)∪ノ    \__________              |_|__\

>>1の家臣でござる。(以下略)
__  _____________
    ∨      カタカタ
        ピーー  ____ ___
   ∧_∧      ||\   .\  |◎ |
  ( (´∀`)    .||  | ̄ ̄|  |:[].|
 ┌( 」つy ]つ/ ̄l| / ̄ ̄/  | =|
  |└ ヽ   |二二二」二二二二二二二二」
   ̄]|| |  | |  | ||       | ||
  / ̄|(_)_)/ .||       / ||
  ◎  ◎   [___||      .[___||

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:29
ほんとうの出来事なの?それとも、ただの幻想?
地滑りに巻き込まれ 逃げられない現実みたいだ
眼をしっかり開いて 空を見上げればわかる…
僕はただの哀れな男 同情なんていらないよ だって、僕は行き当りばったり
ちょっといい時もちょっと悪い時もあって 風向きがどっちだろうが
僕には関係ない…僕には

ママ、人を殺しちゃったよ 頭に銃をむけ 引き金を引いたら、死んだ
ママ、まだ若い僕なのに 考えなしに何もかも捨ててしまった…
ママ、あぁ… ママを泣かせるつもりはなかったの
だけど、明日になっても僕が戻らなかったら 何もなかったように
そのまま生きていってね

今になって、やっと何もかもわかる 背筋を震えが走り
身体中に痛みが続く みんな、さよなら 僕は行かなきゃ
ひとりになって、真実を見つめるんだ
ママ、あぁ… (風向きがどうだろうと)
やっぱり僕は死にたくない 時々願う
いっそのこと生まれてこなきゃ良かった、と

男の小さなシルエット スカラムーシュ、スカラムーシュ
ファンダンゴでも踊ろうか 稲妻が、雷光が 罪ある僕を責める
ガリレオ、ガリレオ ガリレオ フィガロ-讃えよ!
でも誰にも愛されない みじめな僕
(貧しい生まれのみじめな男 この悲劇から救い出さねば)
行き当りばったりの僕を助けて
神様!- いや、助けるわけにはいかない - 助けてやれ
神様!- 助けるわけにはいかない - 助けてやれ
神様!- 助けるわけにはいかない - 助けてやれ
助けるわけにはいかない - 助けてやれ
助けるわけにはいかない - 助けてやれ
いや、だめ、だめ、だめだ ママ・ミア、ママ・ミア、僕を助けて
悪魔が僕を狂わせたんだよ、僕を、僕を 僕に石を投げて
眼につばできると思うだろう? 僕を愛すだけ愛して
捨てて殺せると思うだろう? あぁ、ベイビー、きみにはそんなことは出来ないはず
もうどこかに行って すぐにここからどこかに行ってしまってよ

僕には、どうでもいい 誰にだって、わかるよね 何もかも、どうでもいい
今の僕には、何も意味がない 風向きがどうであろうと…

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:30
         /::::::::::::::::::::::::^::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /::::::::::/|::::::::/ノ::::::::/ヽ:人::::::::::ヽ
     /::::::::::/ |::://∧::::ノ  ソ ヾ::::::::::::丶
     |:::::::::::/  |/ |ノ |/  ノ  |:::/ヾ::::::::|
    |::::::::::/ :::::::::::::      ::::::::::V::|:::::::|
    |:::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |::::|
    | =ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ= |
    |:/丶      /ノ  ヽ      / ヽ|ヽ
    /|/  `─── /   ` ───    | |
   (||        (●_●)        |ノ
     |          l l          |
    |      __-- ̄`´ ̄--__      |
    |        -二二二二-       |
    \                    /
      ヽ      _- ̄ ̄ ̄-_     /
       丶               /
       /| \_______/ | ̄\
   / ̄\ 丶           /

>>1の顔。

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:30
        │\
        │  \≡(`Д´;))≡=    オオッ!
        │   \≡// ))≡=
        │    ≡」」」≡=
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        >>1

111 :デューク東郷:02/01/26 16:30
>>1
先ず事情を説明してもらおう。
そしてスイス銀行のヒミチュ口座に50萬$振り込んでくれ。
入金を確認次第仕事に取り掛かる。

あと、意味なく俺の背後にまわるな。

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:31
1を轢いたトラック運転手です。
私は長距離トラックをやっているんですが、
たまたまその日は高速道路が込んでいたのでI・Cを降りて
一般道を走っていたんです。んで、しばらくそうして走っていたら、
ふと、歩道を見たら今まで見た事も無いようなきれいな女が歩いていたんです。
私はつい見とれてしまいました。もちろん、前なんか見ていません。
その時、前方から「ふおぉ〜」と言う何とも情けない声が聞こえたんです。
何だ!?と思って前を振りかえったその瞬間、ドン!という鈍い音がしたんです。
瞬時に理解しました。人を轢いたのだと。
すぐさまブレーキを踏み、車を路肩に停めてその轢いてしまった人に駆け寄りました。
その男、1は血まみれで倒れていました。
ああなんだ、ビックリさせやがって。轢いたのが人じゃないなら問題無いとほっとしました。
とその時、1がうめきだしました。そして息も絶え絶えにこういったのです。
「・・・び・・病・・・院・・連れ・・・て・・」
人権も持たない奴が何を言っているのかと、私はその言葉を黙殺して
車に乗り込もうとしました。そしてふと車のバンパーをみて言葉を失いました。
愛車のバンパーが奴の所為で5ミリほど歪んでしまっていたのです。
私はトラックに乗り込み、バックしてもう一度1を轢き直しました。
もちろんそんなことをしても愛車は直りませんが、奴如きに愛車を汚されたなんて思うと
怒りを通り越して吐き気がします。奴は断末魔の叫び声を上げて息絶えました。
また車を発進させる際に、念のためもう一度轢いておきました。
皆さんも気をつけて車を運転して下さい。
いつ1が私たちの車を汚しに来るかわかったものではありませんから。

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:31
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□
□□□□□□■■□□□□□□□■□□□□□□□■■□□□□□□□
□□□□□■■■□□□□□□□■□□□□□■■■■■■□□□□□
□□□□■■■■□□□□□□■■□□■■■■■■■□■■□□□□
□□□■■■■■□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□
□□□□□■■■□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□
□□□□□■■■□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□
□□□□□■■■□□□□□□■■□□□□□■■■■□□□□□□□
□□□□□■■■□□□□□□■■□□□□■■□■■■□□□□□□
□□□□□■■■□□□□□□□■■■□■■□□□■■■□□□□□
□□□□■■■■■■□□□□□■■□□□■■■■■□■■□□□□
□□□■■■■■■■□□□□□□■□□□□■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□
□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□
□□■■■■■■■□□□□□□□□□□■■■■■■■□□□□□□
□□■■□□□■■□□□□□□□□■■■■■□■■□□□□□□□
□□■■□□□■■□□□□□□□□□□□■■■■□□□□□□□□
□□■■□□□■■■■■■□□□□□□□■■■■■■■□□□□□
□□■■■■■■■■□□□□□□□□□■■■□□□□■■■□□□
□□■■□□□□■■□□□□□□□□■■■■□□□□□□■■□□
□□■■□□□□■■■□□□□□□□■■■■□□□□□□□■□□
□□■■□□□□□■■□□□□□□■■□■■□□□□□□□■□□
□□■■□□■■□■■■□□■□■■□□■■□□■■■■□■□□
□■■■■■■□□□■■■■□□□□□□■■□■■□□■■■□□
□□■■■□□□□□□■■■□□□□□□■■□■■□■■■□□□
□□□■□□□□□□□□■□□□□□□□■□□□■■■□■■□□

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:31
>>1
お前、ズルイ人間だな。
ネットを離れてもそんなに自分に責任を持たずに生きてるんだな。
いくつか知らんが子供過ぎないか、お前。
親はどうやって道徳を教えてきたんだ?
ネットを離れてもそんなに自分に責任を持たずに生きてるんだな。

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:32
                   ||
9回裏2イッテヨシ、ランナー2塁!! =         ハア ハア
ウワアァン高校、1点のリードを ||          (`Д´;)
守りきれるか?        //         ○ノ(  )@
===========||==========          __ ||__
                          /         \

===========||==========\\
ピッチャー投げた!       ||
===========||==========//
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2ちゃんねる球場
                  ∧審∧
                  (゚Д゚ )、
                 (`Д´) ∩
                ヽ( @)| |(∀`)
            __    く く ヾ(  )
           /  / / ヽ   「│
         /  /   ー一'  /  /
   _   ̄ ̄  ̄ ̄          ̄ ̄

○
          ///
          //
         /
   (   )>
   @([1])  |||
 ̄ ̄ ~/  ̄\             S●●
 _____/            B●●●
 ,                     I●●
                 ウワアァン 2−1 モナーモドキ

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:32
===========||=============\\
これは(・∀・)イイ!!あたりだ!    ||
===========||=============//

∧審∧
                  ( ゚Д゚)、
              アッ  (`Д´) |      _
                ヽ( @) (∀` ) / /
            __    く く   (\)ヽ//
           /  /  从   /│ ( )
         /  /   く ∴>/  / 彡
   _   ̄ ̄  ̄ ̄      V    ̄ ̄
                   \\
            カキ−ン    \\

!!                        ○
   ( `Д)
  @([1])ゝ
 ̄ ̄ / |  ̄\
 _____/

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:32
レフト前ヒットだ!!         ||
ランナー3塁を回った!      ||

ドウテンモナー!!

(∀` )                     イソゲバーヤ!!
 └( >)  三=
   「 \                 _  ヽ( `Д)@
===============\ \=(  )==
:::: :; ; ;;;;; : ::;: ;;:::: ::;;; : ;;:: ::;;;;::: ::;;; :;;:::: ::;;;; / ヽ:::: ::;;;

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:32
            パシッ!!
               从    ソウハ…
 - =三  ミ          @(Д´ )
         ミ    彡 W ヽ [7)
        从.:゛从      / ヽ
:::: :; ; ;;;;; : ::;: ;;:::: ::;;; : ;;:::: ::;;; : ;;:::: ::;;; : ;;:::: ::;;; : ;;:::: ::;;;

ビュン!!
   _         从      イカノキンタマ-!!
 ○_≡= = -      .:∴ (Д´ )
             W   く @)
                  「 \
:::: :; ; ;;;;; : ::;: ;;:::: ::;;; : ;;:::: ::;;; : ;;:::: ::;;; : ;;:::: ::;;; : ;;:::: ::;;;

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:33
 イソゲ!!
        。
ヽ(;´∀)
  (_ )ヽ
  ′|

ハア ハア

(∀`;)ノ  o
  ,( _)
  / ~

…アッ!!
          ビュン
ヽ(;´∀) / \
  (_ )ヽ ○
   ′|

おおーとっ!             ||
レフトからの好返球が返ってきた! ||

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:33
ハヤク!!
  (`Д´)@   ○≡= = -
 (く )    (∀`;)   ザザザー
  / ヽ   -ー(  )= .:从:.:从:.:.从 ≡=
   ー===============
:::: :; ; ;;;;; : ::;: ;;:::: ::;;; : ;;:: ::;;;;::: ::;;; :;;:::: ::;;;;:::: ::;;;

モク

オオオー!!       モク
      ⌒_) )
  (`Д( (( ⌒)))
_(く ( (<=)) )从:.:.从 ≡=
   ー===============
:::: :; ; ;;;;; : ::;: ;;:::: ::;;; : ;;:: ::;;;;::: ::;;; :;;:::: ::;;;;:::: ::;;;

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:33
さあ、判定は?            ||

∧審
 ( ゚Д゚)     ⌒_ )
 U=三)          ( ( ))
 | 三|   (#`Д(∀`;)
.~∪∪  _(く @-ー  )=
         ー===========

………………             ||

∧審
 ( ゚Д゚) …
 U=三)    …
 | 三|   (#`Д(∀`;) …
         ー===========
:::: :; ; ;;;;; : ::;: ;;:::: ::;;; : ;;:: ::;;;;::: ::;;; :;;:::: ::;;;;:::: ::;;

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:33
判定は「イッテヨシ」だー!!     ||

イッテヨシ!!
 ∧審∩゛
 ( ゚Д゚)/
 U=三)   ヤター!
 | 三|   (#`Д(Д`;) ガーン!?
         ー============

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:34
===========||==============\\
ウワアァン高校2回戦進出です!   ||
===========||==============//
2ちゃんねる球場
     ヤッタゼ!!ウワアアアァン!!

ヽ(`Д´)ノ`Д´)ノ(`Д´)ヽ(`Д´)ノ
  ヽ(`Д´)ノ(`Д´)ノ(`Д´)ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
    (  )  (  ) (  )  (  )   (  )
    / ヽ   / ヽ / ヽ  / ヽ   / ヽ

\ ウエエェン!!  /    審∧
 \オマエモナー!/     (゚Д゚ )  スリーイッテヨシ!!
  ヽ(´Д`)ノ    ⊂(三=U
    (  )      ゛|三 |
     / ヽ =3    ∪∪~

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:34
===========||============||==========\\
それでは、勝ちましたウワアァン高校の       ||
栄誉をたたえ、校歌の斉唱を行います。     ||
===========||===============||=========//

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:34
ウワアァン高校 校歌
              作詞・作曲 モウコネエヨ委員会

噂のアイツは モナ板生まれの モナ板育ち〜♪

あ〜い言葉は 「モウコネエヨ!!」

もう〜来ねえよ〜と 言いつ〜つ〜♪

(・∀・)モドッテクル ワル!カコイイ!!

セリフ「ドウヤラオレ、ホケンキン1オクカケラレテルミタイダヨ!!ウワアアァァン!!ヽ(`Д´)ノ」

今日も明日も あっちでウワアアァァン!! こっちでウワアアァァン!!

嗚呼 ウワアァン高校に光あれ〜♪
  \                            /
    \                         /
     \                      /
           ヽ(`Д(`Д(`Д(`Д´)ノ
         ヽ(`Д(`Д(`Д(`Д(`Д´)ノ

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:35
              アブナカッタナー
 ∧審⊂ゝ゛          ヽ( `Д)      ツギモカツゾ!!
 ( ゚Д゚) /            (  )ヽ    ヽ( `Д)ノ
U=三)            / ヽ       (  )
 | 三|                      / ヽ
.~∪∪

∧ ∧                       \
 ( ゚Д゚)                         \
U=三)ヽ                     ワイワイ
 | 三| 審                       /
.~∪∪                        /

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:35
 ∧ ∧
 ( ゚Д゚) ……
U=三)ヽ
 | 三| 審
.~∪∪

\\||\\//| // |///
\                 /
_  勝つたび歌うんかい!! ─
 -                 \
////\||\\\| \ \ \

/∧   /∧
    / / λ_/ / λ
   ./   ○    ○ ヽ
   | U    | ̄|    )
   |     ノ  |   丿
    ヽ   /─┤  ノ

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:35
このスレはロックだ
そしてこのスレを立てた>>1もロックだ

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:36
          ツカザ !ヒトシ ! ジュンビハイイカ?               .人
          コレヨリ2chニ              .        (  )
          ジェットストリームアタックヲシカケル !             (__)
                     φ(・∀・ )ヽ(・∀・ )ノヽ(・∀・ )ノ
                       (  へ)  (  へ)   (  へ)
                        く     く       く
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                   人 三
                                  (  ) 三
                                  (__) 三
                     φ(・∀・ )∀・*)∀・ )ノ 三
                       (   ) ノ ノ )   ) 三
                        くく   くく  くく 三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:36
                         人
                        (  )
                       (__)ミ
           φ(・∀・ )∀・*) 三
             (   ) ノ ノ ) 三    イテ !  _ /    (⌒;;;)" ;;;)
              くく  くく 三     ヽ(・∀・ )  )/ミ ⌒:::" ⌒)
                         人
                        (  )
                       (__)ミ
                      !! 
            φ(・∀・ );・∀) 三
              (   ) ノ ノ ) 三                _
               くく  くく 三            ヽ(・∀・;)  )V

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:36
          人 彡
         (__) 彡
        ??(__)     !!!
       φ(・∀・ ) 三  (( (・∀・;)
         (   ) 三  (( (ノ ノ )            !!!     _
          くく 三    (( くく              ヽ(・∀・ )  )V
     人
    (__)
    (__) …   …
    ( ・∀・)      (・∀・;)
    (   )       (ノ ノ )             …    _
     |  |         くく              ヽ(・∀・ )  )V

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:36
     三 人
    三 (__)
   三 (__)
  三 ヽ(#・∀・)ノ   〜 ヽ(;・∀・)ノ         〜 ヽ(;・∀・)ノ
  三 (    )      〜 (   )            〜 (   )            
 三 @@        〜 @@              〜 @@      

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:37
                  _ , -―-、
              , 'ニニニ、::::(0::::::::::ヽ、
                ̄ ̄ヽ':::::::::::::::  ヾ みてごらん>>1を あれが夏房だよ
                   ):::  ....   \
                  /    ::::::::::::::::::ヽ
                  /      :::::::::::::::::|
                 /       :::::::::::::::::|
                 /        :::::::::::::::::::|
                /        ::::::::::::::::::::|
                |         :::::::::::::::::::::|
               . |         :::::::::::::::::::::|
          _ , ―-、|         /::::::::::::::/::::|
          \ヲ'⌒ヽ:|         /:::::::::::::::/::::::|
            ト`_ ノ::|        /:::::::::::::/::::::::|
           人;;;;;;;::::;:|        |:::::::::::::/::::::::/
          /γ  `:::::|       |::::::::::::/::::::::/
          / (  ヽ   :::|       |:::::::::/::::::::/   ふーん、なんだか
         {  }  }  ::|       |::::::::{::::::::/    頭悪そうだね、ぱぱ
          | /   }   ::|       .ヽ::::|:::::::/
          } {  /   ::|       .ヽノ ::::/
          } |  (    :λ         :::|
         ( ヽ、 )    ノヽ        ::::|
          ヽ,   ~    〈  ト、_  |    ::::::ヽ、
          (     ,' ノ  |   |~7  ::::::::::::::`ヽ、
           ヽ,、,、,γ' ノ, -‐W~フ {  ト、:::::::::::::::::::ヽ、
          ∠____ト-┘z__,―' ̄Σ Z  ̄ヽ―-、_ノ
                    '―z_,┴'~

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:37
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、レコ屋行ったんです、シシュコ、シシュコ大阪
そしたらなんか音でかすぎて、耳が痛いんです。
で、店員に色々質問したら、「エ?ナニ?キコエナイ」
とか堂々と抜かしやがるんです。
お前らな、聞こえんかったら音下げるかどうかしろやと、客を何やと思ってんねんと。
なんか仕事中にDJしてる店員もいるし、
ヘタヘタで、それで上手いと思ってるのかね?おめでてーな。
よーし、今度のパーテーはオレが回すぞぉ〜!とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、誰にも恥じ晒さへんうちに、もうDJすんのやめろと。
DJってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ターンテーブルの向かいで踊ってる客にいつお宅DJと見破られるかおかしくない、
で、やっとプレイがやんだ思ったら、別の奴が、セイホ〜ォ、YOYOYO!とか言ってるんです。
あのな、YO!とかセイホォしか言えねぇラッパーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、セイホ〜ォ、YO!だ。
お前は本当にラップしたいんかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ただモテたいだけと違うんかと。
HIPHOP通の俺から言わせてもらえば今、HIPHOP通の間での最新流行はやっぱり、
Bボーイを装ってDJ、スクラッチ天国、これだね。
DJ-NUVO TOKYOと書いたTシャツを着ながらDJ。これが通のDJプレイ。
直訳すると「漏れ2ちゃんねらー」。これ最強。
しかしこれでDJすると次からクラブの関係者に出入り禁止にされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあ1よ、素人は、日本のドラゴンナショでも聴いときなさいってこった。

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:38
  パワーアニマルどうする?捨てる?
\_____________________________
 ∨
∧∧
(゚Д゚ ,)     
>>1
|||
(_)_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∴  。
   ..* ;:・
∧ ∵∴・
(゚Д∵: ビシュッ
>>1
|||
(_)_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|  任務完了、>>1は逝って良し
      \ ____________

∨
           Λ Λ
          _○)Д゚ )
      O==]_⊂]_  \ 〜
       Å'  |`―― (  ろ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:38
>1の叔母の秋子です。
甥の祐一がこのようなスレッドを建ててしまい、申し訳ございません。
甥は、ちょっと精神に異常をきたしているようで、家族にも疎まれ、
半ば押し付けのように、我が家で預かることになりました。
甥と同い年の娘にも悪い影響が出ているようで私としては非常に心配です。

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:38
主文
  被告人 >>1 を禁錮一年に処する。
  この裁判の確定した日から3年間
  右刑の執行を猶予する。

理由

(罪となるべき事実)
 被告人は、平成13年3月3日午後7時14分ころ、2ちゃんねるに接続し
新規スレッドを立てるにあたり、スレ立て注意義務があるのにこれを怠り、
漫然と駄スレを立てた過失により、同時に接続中の栗須益子(当時17歳)を
鬱だ氏のう状態にし、同日午後7時25分、同人を右傷害により氏亡させたもの
である。

(証拠の標目)
 被告人の当公判廷における供述
 被告人の検察官調書及び警察官調書
 名無しさんの警察官調書
 警察官作成の(1)実況見分調書(2)検視調書
 医師 毒田中松作成の氏亡診断書

(法令の適用)
 罰   条     刑法211条前段
 刑種選択     禁錮刑選択
 刑の執行猶予  刑法25条1項

(量刑の理由)
 本件は、被告人がスレ立て注意を欠き、駄スレを立てたことにより、板の住人を
鬱だ氏のう状態にさせたという事案である。
 スレ立て注意という基本的な注意義務を怠った点で過失の内容が悪いこと、
本件事故により被害者はほぼ即氏に近い状態で17歳という若さでその尊い生命を
奪われており、本人の無念さはもとより、これまで慈しみ育ててきた被害者の両親
及び親族の気持ちを思うとき、本件によってもたらされた悲しみは筆舌に尽くしがたく、
被害者遺族の被害感情が厳しく被告人に対して実刑を望む心情も十分理解できる
のであって、結果が極めて重大であることなどに照らすと、本件の犯情は芳しくなく、
被告人の刑事責任は相当に重いというべきである。
 しかし、本件現場は良識のある板で、普段であれば駄スレは発生しないところ
当時厨房大発生で荒れていたと言う不幸が重なったこと、被告人コンピュータは
悪質なウィルスに感染していて、近い将来2ちゃんから去ると期待されること、
被告人が今後は2ちゃんに来ない旨述べるなど本件を深く反省していること、
被告人には前科がないことなどの諸事情が認められ、これらの事情を総合考慮すると、
被告人に対しては、今回に限り、被害者の冥福を祈らせつつ、ネット社会内において
自力による更正の機会を与えるのが相当であると認められる。
よって、主文のとおり判決する。

[検察官山口務、弁護人(私選)浜田弁吾各出席]

[求刑禁錮1年]

平成13年4月6日東京地方裁判所刑事第三部一係
              裁判官  森吉 朗

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:38
>>1の住んでいる地域担当の宅配業者です。
俺、家が貧乏だったので親に楽させようと学生の頃から必死で働いていました。
就職が決まった時の親の顔が未だに忘れられません・・・
すいません、本題に戻します。あれは・・・そう、仕事を始めて半年した頃のことです。
今日はパソコンやらプリンタだのがやけに多いなと思ってたんです。
パソコンか、俺も欲しいな・・・と思いつつ配達していると、全部ある一軒の家宛てだと気づいたんです。
そう、>>1の家です。チャイムを鳴らしてもなかなか出てこないのでおかしいなと思っていたら、ドアの隙間から>>1がこちらを睨んでいたんです。
その後も無言で、結局一言も喋らないままでした。
その後も何度か配達したのですが、ある日>>1は引きこもりで親の貯金を食いつぶして生活しているらしい、と分かりました。
はっきりいって腹がたちましたね、あの時は・・・
まぁそれはいいんです。誰でも感じることでしょうから。
で、俺も金に余裕ができたので、遂にパソコンを買えたんです。
それで、ネットサーフィンをしてみたんです。といっても金が無いのでほんの数十分ですが・・・
とにかくこのホームページを知ったのもこの時です。
いろいろ見ていて面白かったのですが、あいうえおと言う奴が場の空気も読まず、
余計なことばかりしているのが目に付いたんです。
そんなある日、仕事をしていると、>>1が珍しく喋ったんです。
「ぁの・・・判子なくしたんでサインでいいですか・・・?」と。
いいですよ、と言ってサインをしたのを見たら、あいうえおとか書いてたんですよ。
で、もしかしてと思って、「逝ってよし」と呟いたとたんに急に人格が入れ替わったかのように喋り始めたんです。
しきりに、「ボクのパソコン見て、ちょうどスレたてるとこだから」と誘ってきたんです。
仕事中だから無理だというとじゃあ帰ってから見てよとこのスレの存在を聞いたんです。
・・・正直、ここまで社会不適応だとは思ってませんでした・・・
>>1さん、異動でもう会うこともないのではっきり言います。
早く逝って酸素を無駄遣いしないでくれ、と。
みなさんもなんとか>>1のことを追い込んでください。ではさようなら。

139 :1:02/01/26 16:39
 (。_。) アレレ
ノ(   )ヽ ゲンキガナイヨ?
|υ|

2.
 (。_。) イジッテミヨウ
  (ヽノ) モゾモゾ
 |δ|

3.
ヽ(´▽`)ノ ワアイ
  ( ∩ )  タッタヨ!
 / ω \

4.
ヽ(*゚Д゚)ノ  ウワァ
  ( η)⌒ヾ ナニカデテキタ
  ノωヽ

5.
 (-_-) ナンダカ
 (∩∩) ?メンタル…

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:39
こんばんは、松崎しげるです、>>1に僕の愛を捧げます。
1曲目 愛のメモリー
    肌が白い。
2曲目 愛のメモリー
    ちょっと黒くなってきた。
3曲目 愛のメモリー
    結構黒くなってきた。
    もう酒が飲みたくなってきた。
4曲目 愛のメモリー
    すごく黒くなってきた。
5曲目 愛のメモリー
    客席にカップルを見つけてそいつらの肩に手を置きながら熱唱するしげる。
    顔は「いつまでもお幸せに。」というような表情。カップルは迷惑そう。
6曲目 私はKSBの人〜リーブ21
    めちゃめちゃ黒くなってきた。
    毛穴から変な煙が出てる。
7曲目 火の鳥
    もう真っ黒けっけ。
    ただいま絶好調中。唾がよく飛んでる日は調子が良い証拠。
8曲目 グッバイ・マイ・ラヴ
    黒すぎ。
    ふと奥さんの事を考え、股間が膨らむ。
9曲目 愛のメモリー
    身に余る黒。
    股間が膨らみ過ぎてジッパーがジリジリと下がる。
10曲目 愛のメモリー
    ジッパー下がりきり、中からご自慢の内蔵マイクがデロリ。
11曲目 ワンダフル・モーメント
    最前列にいたガキが「ママ、チンポコ出てるよチンポコ。」とささやく。
12曲目 愛のメモリー
    「ママー、やっぱりチンポコだよ。」
13曲目ラスト 愛のメモリー
    「チンポコも黒〜い!」
アンコール1曲目 愛のメモリー
    しげる、うるさいガキの目の前に現れ熱唱。内蔵マイクはギンギン。
    「うー、つー、」でため、「くしい人生を〜限りない歓びをぉ〜!」
    でチンポでガキを往復ビンタ。時々しぼむが、しごいてはまたビンタ。
    先っちょ汁が出てそれが目に入った人の「ウッ!」「ヒッ!」の声が
    たまに聞こえる。
アンコール2曲目 愛のメモリー
    しげる再びステージへ。熱唱につぐ熱唱で服が溶け出し、ネクタイだけに。
    最後は恒例、チンコがニョキニョキと伸び、床につく。そして両足をあげ、
    いわゆる“チン立ちのポーズ”。観客大拍手。足をVの字のようにピーンと
    張り、声「あ〜あ〜ああああぁ〜!!」でチンコを軸にしてコマのように
    ゆっくりと回りだす。割れんばかりの大拍手。スピードを増して回るしげる。
    途中、チンポがグニャグニャになる。観客「ああっ!!」しかし元に戻る。
    (ここがプロとアマの違い)そしてチンコはドリルのようにステージを掘って
    いき、そこで幕が降りる。と同時に地震がおき、天井が崩れ落ち始める。
    「逃げろ!」観客が外に出た所でホテルが全壊。ぼう然とする人々。
    しかし一番先に口を開いたのはさっきしげるにビンタの洗礼を受けたガキ。
    彼は頬を腫らしながら言った。「しげるは…また帰ってくるよね、ママ!」
    ママ「…そうね、貴方が立派に成長したら…ね。」

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:39
頭狂アンダーグラウンド(爆)ゴルァ! (リピート4回)

ヒッキーが叫ぶ心の声を文字に表し鬱だ氏のうオマエモナー オマエモナー
同志が集まる憩いの里みんなで集って馴れ合いモナーモナー モナーモナー
社会になじめぬ引き篭もり野郎匿名を生かしえらそうに語るよなー 語るよな―
傍観者のクセいちゃモン連発ウザ苦しいヤツラ名無しチェケラッチョ チェケラッチョ

超超超 超優良 超超超超 超優良
超超超 超優良 超超超超 超優良
超超超 超駄スレ 超超超超 超駄スレ
超超超 超駄スレ 超超超超 超駄スレ

age sage 激しく同意 コテハン野郎は逝ってよし!
ぞぬ ギコ ネオ麦茶 荒らしや煽りは逝ってよし!
ROM DOM 教えて君 しつこいキティは逝ってよし!
ウヨ サヨ 珍走団 ドキュソな厨房は逝ってよし!

セクース オナーニ マターリ セクース オナーニ マターリ マンセー (リピート3回)
セクース オナーニ マターリ セクース オナーニ マターリ

自作自演の叩きで自分を宣伝見破られても知らん振り オマエモナー オマエモナー
いい串ささなきゃIP抜かれてURL直リンク 全世界へGO! 全世界へGO!
コピペ繰り返しブラクラも覚悟ハードボイルドな気持ちでメルアド公開 無謀だな
女を装いマジレスきぼーんしつこくきぼーん 「おまえウゼェんだよ!」「煽りだろ?」

頭狂アンダーグラウンド(爆)ゴルァ! (リピート4回)

終了

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:40
オス、オラ誤空!
いやあ1がこんなスレ立てるとは、思わなかったぞ〜。
しかもスレ立てる勇気がないって言ってたから、
おらも安心してたのにまいったまいった。

アレ?
誤飯ー、オラのスーシンチューどこだ?

誤飯「ぼく知らないよお父さん。」

誤天「さっき1がもってたよ。」

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:40
その様なことよりも壱よ、ちとお耳を拝借。すれと縁無きことなれども。
この度、拙者が江戸城に出城した折のことで御座る。松の廊下。
何か騒がしきことあり、一向に前に進めず。
何事かと思い見ゆれば赤穂藩主浅野内匠頭、吉良上野介に斬り付け候。
最早、阿呆奴がと。馬鹿奴がと。
そなたたち、刃傷事件ごときで松の廊下を占拠するとは一体何事か。
刃傷事件なり、刃傷事件。
何やら家老や御家人も打ち出で、一城総出で物見遊山で御座るか、まことに目出度きことなり。
「吉良上野介覚悟!」などと叫びしは正視に耐えず。
そなたたち、介錯し申し上げるから切腹せよと。
そも松の廊下とは本来閑散としているべき物なり。
擦れ違う隣国藩主との目だけで気まずき礼、
次の参勤交代は拙者か否か、その様な雰囲気こそ松の廊下の真髄。
火事と喧嘩と江戸の花は引っ込んでおれ。
して、漸く通れたと胸をなでおろし奉りし折、どこぞの芋侍が「殿中で御座る」とのたまいし。
そこでまたしても我が怒髪天を衝くが如きに候。
この時勢殿中などすでに過去の遺物なり。
したり顔して何が「殿中で御座る」か。恥を知れ恥を。
そなたは本当に殿中で御座ると叫びたいのかと問いたい。問い詰めたい。半刻弱ほど問い詰めたい。
ただ単にどさくさに紛れて歴史に残る言葉を言いたいだけなのではないかと。
江戸城中の先達である拙者に言わせれば、斯様な如き事態の適切な判断はやはり、
討ち入り。
これなり。
雪の降る吉良邸に陣太鼓を鳴らし討ち入り。これでござる。
して、見事仇を討ち果たし凱旋。これぞ武士道。
されどこれは切腹を覚悟の上でやらねばならぬ諸刃の刃。
未熟者には百年早いわ。
まあ壱の如き若輩者には、昼行灯で敵の目を欺くが関の山なり。

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:40
1がいつも楽しそうに話すんだな、2ちゃんねるのことを。
で、おれもソウコウしてるうちに、ここに出入りするようになったわけ。

こないだも、台湾で日本人がもてるかどうかってスレ立てて
レスがついてるの見るのが楽しみだとかいってたな。
盛り上げるために、よく自分でジサクジエンすることも
もらしてたな。

そんなある日、ってか4日前のことだけど
1が昨日急に、しんみりと電話かけてきたんだよ。
なんか不思議だなっておもってたけど、

普段どおりしゃべってたわけ。
したら、「ちょと真剣な話なんだけど」って急にかしこまるわけ。
で、「なんだよーキューに」って言いつつも、
なんでも相談に乗るよってやさしく返事したわけ。

したら1がこういったんだ。
「オマエのことがずっと好きだった」って。
ナニ?
ナンテッタノ?

おれ、良くわかんなかったんで「なんて?」って
聞きかえしたわけよ。

そしたらやっぱり「おまえが好きだ」って。
なんでも
相談に乗るって言ってしまった加減、困っちまったよ。

で、1が言うんだ。
「ゴメン、オマエで毎日コイてる」って。

ゲッゲー。
なんと?
なんとおっしゃいまするか?

続けて1は言う
「もうたまらないんだ。触れたいんだ」

もう少しでデンワ切るとこだったね、オレ。
なんとかふんばったよ。
だってダチだろ?

おれはなんとか言葉をさがした。
そうだ、2ちゃんの話題でごまかそう!
で、こう切り出したわけ。

「ナニ冗談いってんの、オメーこの前、
台湾でもてたいスレを2ちゃんで立てて一人で盛り上がってたじゃん
オンナ好きなんだろ。俺もだよ。おれもオンナだーいすき。
いっしょだ、いっしょだ」って、精一杯ごまかしたわけ。

したら、1はこういったんだ。
「あれはネタなんだ。オンナ好きなようになんとか振舞うために
やってみたんだが、やっぱりダメだ。もう爆発しそうなんだ、オマエで、、、、」

困りました。
はひ。
誰か1を止めてください。

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:41
               ◎___
            .  //     /
              . // ソ   /
             // ラ  ./
             // ネ  /
            // /  ./
             // ヨ  /
       ∧空∧/___/
   _______ {´ ◎ `}< 1、ソラネーヨ
  ,ィィ,ィィ\):::::::::(
  しししし(_つ:::::::::ヽ
   ヽ__ノ::::::::::::::|二手
      (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
      // >>__
    <◎:::> <::::◎ノ

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:41
                          ┗0=============0┛
               \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
            /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
                  0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
            [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/ >>1.\┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ ∧_∧ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃(´∀` ) ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(.    つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
           [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:42
ヽ  ノ      `ヽ r´     ヾ ソ
  ~ヽヽ       U      /ノ
   ヽノ     _o_
          /===\
         .l二二二_l
-´⌒二⊃  (|=| |=||)  ⊂二⌒丶
 _ソ.     | ̄し ̄/     ヾ__
           ヾ:::∀::人
        /´ヽ'''''''//丶
┌─────────────┐
|やーい、悲惨な>>1野郎!    |
└─────────────┘

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:42
I am 1's mother.
I deeply apologize that my son posted a disgusting topic like this.

Since he lost his father when he was a very small child,
the shock has made him an extremely bashful child.
He got bullied in the elementary and junior high schools.
I have been very anxious about him since he has never had a foriend or a girlfriend since then.

But I feel finally relieved when I got to know this 2ch bbs was seemingly making him somewhat brighter!
I am so glad to hear him talk things like,
"I saw some cracked asshole DOKYUSO on the 2ch bbs today and..." at the dinner table.

So, kind Japanese folks, please give him a warm welcome on the board.
I assure he is really, really not an obnoxius boy, but a very good boy for me.
Thank you for your understandings.

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:42
名前: 無名武将@お腹せっぷく 投稿日: 01/09/25 04:58
そんな事よりも>>1君、スペランカーは虚弱体質だとか散々な事言われてきたけど、
本当は弱くなんかないんだ。スペランカー以外のゲームのキャラクターが
尋常じゃないほど 強いんだよ。
例えばスーパーマリオを見てみようか。このゲームの主人公マリオやルイージは、
ボーナスステージの空の上から落ちても、ピンピン生きているじゃないか。
さらに、海の中を息継ぎもしないで泳いでいるじゃないか。こんなに強靭な肉体の
持ち主なのに、ノコノコとかいう亀にぶつかるだけで昇天してしまう方が
よっぽど不思議だと >>1君は思わないかい?
スペランカーは、確かに自分の身長より低いところから落下するだけで死ぬよ。
でもこれは、この洞窟がとてつもなく熱いからなんだ。
洞窟の中は密閉された空間なので外からの空気が入ってこないし、
間欠泉や火の粉、謎のガスが噴き出したりしてとても温度が高いんだよ。
スペランカーがちょっと高い ところから落ちた場合、空気との摩擦により、
ものすごい熱が発生してしまうんだ。普通の環境であればこの空気との
摩擦なんて大したことないんだけど、密閉された空間で 高温となると、
この時発生する摩擦熱は想像を絶するほどの威力なんだ。
スペランカーが死んだ時、スペランカーは点滅するだろう?
これは実はスペランカーが気化して いる状態なんだ。あまりの熱で、
一気に固体から気体へ状態変化してしまうんだ。恐ろしい洞窟だね。
この辺の状態変化は、>>1君がもう少し大きくなったら科学の授業で
習うと思うよ。
もちろん、スペランカーは通常の状態であれば、耐熱服を装備しているし、
摩擦熱が最低限になるようにちゃんと計算して移動しているんだ。
そんないつ気化するかわからない ような危険な洞窟に入ってまで欲しい財宝とは、
一体なんだろうね。そっちの方も気になるね。

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:42
┌──────────────────────―─―┐
│□ ■2ch BBS ..− Microsoft Internet Explorer    囗曰区||
├───────────────────────┬─┤
│ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) モナー(∀)   |::田|
├────────────────┬──────┴─┤
| ←     →     ×     圍    合  |   Q          》|
| 戻る   進む   中止  更新  ホーム |  検索          |
├────┬───────────┴──┬─┬───┤
│アド レス(D) | □http://www.2ch.net/2ch.html  |▼|⇒移動|
├────┴───┬┬─────────┴─┴──┬┤
│                ├┤                      ├┤
|2ちゃんねる    ||                      ||
│2chの入り口    ||                      ||
│2ch総合案内┌───────────────────────┐
│        | 2ch                                 |
│        ├───────────────────────┤
│おすすめ   | >>1は不正な処理を行いました。     ┌───┐   |
│モナー    | 残念ですが>>1の人生を             | 終了 |   |
│        | 終了させてあげて下さい。(推奨)       └───┘   |
│        |                                  |
│        └───────────────────────┘
│特別企画        ├┤                      ├┤
├┬──────┬┼┼┬────────────┬┼┤
├┴──────┴┴┴┴──┬─┬─┬─────┴┴┤
│□ エラーが発生しました    |  |  |●インターネット |
└─────────────┴─┴─┴───────┘

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:43
初めまして。>>1様の小姓です。
此度は我が主君、>1様がこのような痴愚なすれを立ててしまい申し訳御座いませぬ。
が、しかし。>>1様がこのような『駄』なものを作ってしまったのにも訳があるのです。
>>1様には何人か嫁いできた姫がおりました。
その中でも正室として嫁いできた、籐子様は絶世の美女と言われるお方でした。
ですが>>1様は御世辞でも『美しい』とは言えませぬ。
やはり美人は美人に寄り付くもので、籐子様は敵方の武将の方に転がり込んで行ってしまいました。
>>1様も最初は悲しげに彼方を見つめたきりでした・・・。
しかし>>1様も男です。
溜まりに溜まった欲を私で晴らし始めたのでございます。
昼は>>1様の右腕として仕え、夜はひとつ褥の上で。
しかし私も体は立派な男です。
やはり女の体には勝てぬのでせうね。
やがて>>1様は、私から離れて逝きとうとうこの間
ぱーそなるこんぴゅーたー
たる物を手に入れたらしいのです。
それからと言うもの>>1様は昼には戦にも行かず、夜になりAチャンネルなどと言う処で
毎晩戦を執り行っております。
そしてこれが初めて>>1様の立てたレスなのです。
ハッキリ申し上げると『駄』ですが、決して>1様のことを悪く言わないで頂きたい、
これは国からの願い事です。
それでは、今宵も>>1様が戦に勝てることを願いつつ・・失礼致します。

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:43
┏━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┓
┃ HP  2500/3200     ┃HP 1000/1000       ┃
┃━━━━━━━──  反┃━━━━━━━━━    ┃
┃ EN 200/250 ━━━  ┃EN 100/100 ━━━   ┃
┗━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┛

|\
┌──────────┘ \
│  コピペしかできない厨房が \
│                    /
└─<巛─────《--─┐ /
   ‖T/唱三三ヽ/ /   |/
   《L/ (´ー`). _ノ
      ̄<--/|\)
     //[]レへ/
     / |\
     \|/

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌────┐                            ┃
┃│  ∧ ∧ │  ギコ                        ┃
┃│ (. ゚Д゚) │                            ┃
┃│....../ | │ 「こいつはお返しだぜっ!!」           ┃
┃└────┘                            ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:43
┏━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┓
┃ HP  2500/3200     ┃HP 1000/1000       ┃
┃━━━━━━━──  反┃━━━━━━━━━    ┃
┃ EN 200/250 ━━━  ┃EN 100/100 ━━━   ┃
┗━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┛

- = ≡三                    |\
               - = ≡三  ┌──────────┘- \
               _ = ≡三    │                     \
                ̄ = ≡三    │     いらっしゃいます       /
      唱三三ヽ   - = ≡三  └──────────┐- /
    ∠二(´ー`)ヽ__   - = ≡三                        |/
    ∨ヽ \-->[ ]非
      L[ミ k   ̄
      / []ゞ \
     /「ノノ』 7≡/
     《//  <ヾ\
          ̄ ̄
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌────┐                            ┃
┃│  ∧ ∧ │  ギコ                        ┃
┃│ (. ゚Д゚) │                            ┃
┃│....../ | │ 「くらえっ.リニアレールガン!!」        ┃
┃└────┘                            ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:44
昨日、近所の曹操が攻めて来たんです。曹操。
そしたらなんか青州兵がめちゃくちゃいっぱいで住民虐殺しまくってるんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、報仇雪恨、とか書いてあるんです。
お前な、父親殺された如きで普段来てない徐州に攻めて来てんじゃねーよ、ボケが。
山賊が襲ったんだよ、黄巾の残党。
なんか義兄弟連れとかもいるし。兄弟三人で援軍か。おめでてーな。
よーし飢民率いて曹操追っ払っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、正規兵四千やるから小沛に駐屯してこいと。
戦ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
戦場で対陣した相手といつ戦闘が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。侠は、すっこんでろ。
で、やっと曹操が引き上げたかと思ったら、張バクが呂布と結託してエン州で反乱起こしてるんです。
あのな、反乱なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、反乱、だ。
お前は本当に曹操に反乱したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、陳宮に騙されただけちゃうんかと。
徐州牧の俺から言わせてもらえば今、州牧の間での最新流行はやっぱり、
劉備に徐州を譲る、これだね。
玄徳殿でなければこの徐州を安定させることはできない。これが通の頼み方。
劉備ってのは物凄く度量が大きい。そんかわり政治力が少なめ。これ。
で、それに関羽と張飛っていう万夫不当の武人。これ最強。
しかしこれを頼むと次から呂布にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、曹操にでも降伏してなさいってこった。

155 :荒らし君:02/01/26 16:44
また来た。
全種10個買いとかしちゃったのかな?

無駄使いすんなよ。

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:44
1のPCに入ってる任意たんです。

いつも1さんがご迷惑をおかけしてます。
正直、私ももう1さんのPCから出たいです。
1さんは、いつも家の中にいてPCを広げてます。
私が顔を出したときには笑顔で
「任意たん♪かわいいね」と言ってくれますが、
1さんは太っていて、二重アゴで、めがねかけていて、オタクなんですよ。
その顔で言われるのは気持ち悪いんですよー!助けてぇ!
それに私の顔を見ながらズボンのチャックを開けて
自分のあれを出してしごき始めることもあります。
すごく気持ち悪いです・・・・・・。ゲフッ。
んで、いきそうになると画面にそれを近づけて
私に向かって大体出します。もち精液まみれになる私・・・。
衣服にいっぱいかかって、洗うのとか大変です。しかも生臭い・・・。
そのあと、1さんは2ちゃんねるにいきます。
そして、このようなスレを立ててしまうんです。

本当に、申し訳ございませんでした。

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:45
このあいだ、イタリアのミラノ行ったんです。ミラノ。
そしたらなんか日本人のミーハーギャルがめちゃくちゃいっぱいなんです。
で、よく見たらなんかプラダの店に行列してんです。
お前らな、リラ安だからって普段これねえミラノに来るなと。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でブランド漁りか。おめでてーな。
ママこのバッグが欲しい、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、フェンディでもヴィトンでもくれてやるからそこどけろと。
ミラノってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
インテリスタとミラニスタといつフーリガンの暴動が始まってもおかしくない、
で、やっとスタジアム着いたかと思ったら、隣の女が、「レオ様ー」とか言ってるんです。
あのな、セリエAなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「レオ様-」だ。
お前は本当にレオナルドが好きなのかとと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、誰でもいいから選手の名前言いたいだけちゃうんかと。
ミラノ通の俺から言わせてもらえば今、ミラノ通の間での最新流行はやっぱり、
チャンピオンズリーグ決勝、これだね。
ドゥオモ前広場で爆竹鳴らして。これが通の楽しみ方。
ドゥオモ前広場はバレンシアサポーターが多めに入ってる。
そん代わりバイエルンファンが少なめ。これ。
で、バレンシアのユニフォーム着て爆竹鳴らす。これ最強。
しかしこれをやると次からFIFAにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、巨人戦の結果にでも一喜一憂してなさいってこった

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:45
昨日、自分ちに帰ったんです。安アパート。
そしたらなんか警察の人が立ってて入れないんです。
で、よく見たらなんか警察手帳持ってて、児童ポルノ法違反の容疑で逮捕します、とか言ってるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ロリ画像アップしたごときで普段来てない俺んちに来てんじゃねーよ、ボケが。西村理香だよ、西村理香。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で野次馬か。おめでてーな。
よーしパパ容疑者の写真2chで公開しちゃうぞー、とか言ってデジカメ構えてるの。もう見てらんない。
お前らな、ロリ動画やるから家に入らせろと。
児童ポルノ法ってのはな、もっと緩和するべきなんだよ。
アップローダーでに直前に投稿した奴といつレアロリ画像交換が始まってもおかしくない、
抜くか抜かせるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。政治家は、すっこんでろ。

で、やっと部屋に入れたかと思ったら、警察の奴が、家宅捜索、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。あのな、家宅捜索なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。得意げな顔して何が、家宅捜索、だ。
お前は本当に家宅捜索したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、俺んちのロリ写真集持って帰りたいだけちゃうんかと。
ロリオタの俺から言わせてもらえば今、ロリオタの間での最新流行はやっぱり、
漫画喫茶からアップ、これだね。
漫画喫茶でWinmx。これが通のロリ画像共有。
漫画喫茶ってのは足がつきにくい。そん代わり金がかかる。これ。
で、それにWinmxで動画交換。これ最強。しかし漫画喫茶に長時間滞在すると店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。まあお前らド素人は、NHK教育でも見てなさいってこった。

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:45
そんなことより>>1よ、ちょっと聞いてくれよ。
この間、(自分リア工房なんすけど)教室の隅っこの溜まり場を見たんです。県下でもそれなりの二流進学校ですってば。
そしたらなんか友人が何人も寄り添ってて不気味なんです。
で、よく見たらなんか文庫本持ってて、『やったあ!星矢15巻発売!』とか逝ってるんです。
お前らな、集英社の文庫本で復刊戦術ごときに萌えてんじゃねーよ、ボケが。
なんか一気買いしたやつとかもいるし。ついでにリンかけもまとめ買いか。おめでてーな。
「宇宙的に憐れなやつ!」、「うろたえるな小僧どもーーーー!!」、とか話してるの。もう見てらんない。
お前らな、本当に車田ファンなら単行本を発掘しにブックオフにいけと。
集英社の本ってのはな、もっと雑然としてるべきなんだよ。
80年代のセンスで描かれた表紙イラスト、ページ落ちがあってもおかしくない、
乱丁があるかないか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。新規読者どもは、すっこんでろ。
で、やっとページをめくり始めたと思ったら、寄ってきたクラスの女子が、『これで新作のネタは確保できたね』、とか言ってるんです。
あのな、内輪でしか受け(てほしく)ないやおい本なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、『星矢は車田正美のナンバーワン』、だ。
お前は本当に車田作品を全巻読んだのか問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、本当は『ザジ』とか読んでないんじゃねえかと。
車田通の俺から言わせてもらえばやっぱり、魔矢、これだね。
魔矢。これが通の車田作品。ツボにはまったまま一生出てこれない。
普通の車田作品だと見開きで必殺技炸裂!とおれのコスモよ(以下略)で1冊できあがり。しかも定期的に出た。これ。
で、それに翔も併読。これ最強。とくにティラノサウルスが脇役なところなんか。
しかしこれをやると脳みそをしこたまコスモ受信機にしてしまうという危険も伴う、諸刃の剣。
まあ>>1よ、お前は原哲郎の「前田慶次」で自慢してなさいってこった。

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:45
        ______
     ヾ/::::::::::::::::::::::::::ヾヽ
     i:::::::::(((((((((⌒);)    真夏の炎天下の空の下
      |:::::::/        .iノ     >>1の部屋は異様な臭気に包まれております
      |::::/    ヘ  / |     混迷の現代に残された、ただ一つの安らぎなのか
    ,⊥|:|----(=・)-(=・)     オナーニという名の近代オペラの序章が
    l  !:;     ⌒´⊃` |       今まさに始まらんとしているわけであります。
    ゝ_┃     ´___/   
       |┗━⊃<二二y'        今夜用意されたオカズは
      |   \_二/       ネット社会の落とし穴、真性ロリサイト
    /ト、   /7:`ヽ、_      彼にとってオカズというよりは
  /::::::::| ~''x‐''''~~ /::::::::::::::`ー   主食といっても過言ではないでしょう
/::::::::::::::::| ,,イ;;;;>、 /::::::::::::::::::::::::::   さあ準備は万端っ!!
::::::::::::::::::::::| /:::::| /:::::::::::::::::::::::::::::::  まさに遠足の前夜を迎えた小学生状態……
はたして股間のバナナは、先生おやつに入るんでありましょうかっ!?
おっと、マウスを左手に持ち替えたか……そして、残った右手でまずはゆっくりと
んっ!?
ああーーーーー!!ああーーーーーーーっ!!もうイってしまった!!!
溜まっていたのか!? それとも単に早漏なのか!!??
キャンタマの中で熟成された、遺伝子のブランデーが今!
大きな放物線を描いて、大量に放出されております!!!
しかしなんという量でありましょうか!
お前は、お前はザーメンの間欠泉なのかーーーー!!!

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:46
このあいだ、ソープランド行ったんです。ソープランド。
そしたらなんかめちゃくちゃ人がいて入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、サービスデー15000円ポッキリ、とか書いてあるんです。
お前らな、15000円ごときで普段来てないソープランドに来てんじゃねーよ、ボケが。
15000円だよ、15000円。
なんか高校生とかもいるし。高校生でソープランドか。おめでてーな。
よーしオレ童貞捨てちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、裏ビデオやるからその席空けろと。
ソープランドってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ボッタクられそうでいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ガキは、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、デブですげえブスが出て来て「いらっしゃいませ」とか言ってるんです。
あのな、立たねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「お客さん、初めて?」だ。
お前は本当に風俗嬢かと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、デブと巨乳を勘違いしてるんちゃうんかと。
ソープ通の俺から言わせてもらえば今、ソープ通の間での最新流行はやっぱり、説教、これだね。
「何でこんな仕事してるんだ?もっと自分を大切にしろ」とか言う。これが通の遊び方。
さんざん説教する。ふる里の歌を歌う。これ。
でもすることはする。これ最強。
しかしこれをすると女の子から嫌われるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、オナニーでもしてなさいってこった。

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:46
       ∧∧l||l  ∧∧l||l  ∧∧l||l
       /⌒ヽ)   /⌒ヽ)  /⌒ヽ)    バカスレ……
     〜(___) 〜(___) 〜(___)  
    ''" ""''"" "''''" ""''"" "''''" ""''"" "''

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:46
                    <              >
                   <   >>1 に 死 が   >
                    <    訪 れ る !!   >
                     <           >
                 ∨\ /∨∨∨∨
              (/^      //
            /(⌒^       ∨          ^\)
          / ノ)         /| ∧       ^⌒)\
        / ./ ノ     ____/ / ヽ\_     //ヽ\
      /   ./( (.    (_ __/ (^\ )   / /  ) \
    /    / ) \.     ヽ ヽ_ノ .ノ⌒   ノ /\.. )   .\
  //   〈/; `ヽ^⌒\.((´ ∀`))/⌒ ノ  (⌒^ノ   \_>
  ⌒/     \__:/:^⌒> ⊂ ⌒^⌒つ <⌒~ヽノ^  ノ     \
   /       \ ) ノ /⌒|::::::|:::::|⌒\ヽ (^   ノ   /⌒^
  /          \)/   (__)_)   \(    ノ  ./
  / /~)        \                ν  ノ /
 ν   ⌒^~)       \                 ノ/
          ⌒^~)     \        |\   ν
             ⌒^^)   \     ∧|  \∧∧∧∧∧
                 ⌒⌒ヽ )  <           >
                      ν  < 決 し て       >
                    <  逃 れ ら れ ぬ  >
                    <  死 が !!!! >
                      <           >
                      ∨∨∨∨∨∨∨

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:47
2ちゃんねるのみなさんへ
みなさんがこの手紙を読んでいる頃には、おそらく僕はこの世にはいないでしょう。

実は、僕は東大受験生ではなく、元東大生でした。文学部の某学科に所属していましたが、
とある理由により退学してしまい、現在24歳までフリーターをしていました。

僕は中学生の頃からエリートとして周りから尊敬され将来を嘱望される人物でした。
ですが、その反動からか大学在学中に遊びほうけてしまい、フリーターの方が実は

楽しいのではないかと思い、何を勘違いしたのか大学を辞めてしまい、今までに至りました。
このご時世、大学中退者にまともな職があろうものなどなく、これからの人生後ろ指を指される
のはとても耐えられるものではありません。その上お金もついに底をつき、人生さえも否定する
ような考えを抱くようになり、このような経緯に至ったのです。

自殺をしようにもマスコミに取り上げられ、さらし者にされるのはとてもごめんです。
ならば、僕はこの世からいなくなる。つまり、行方不明者となる決断をしようと考えました。

今から海外のある国に向かい、そのまま楽に死のうかと思います。ある国というのは
ここではとても言えません。ただとても寒い場所とだけ言っておきましょう。

この事実を知っているのは2ちゃんねるのみなさんだけです。
インターネットをしている間はとても楽しかったです。
今まで本当にありがとうございました。

1

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:47
>>1よ牛丼屋とは茶碗の中身を潔く胃袋にぶち込む場所であって、和気あいあいと団欒する場所じゃあない。

タフな男は向かい合う客には一瞥もくれず、ただひたすらと次に攻略すべき肉と米のありかを見つけだす。
最後に米が余るようならまだまだ男じゃあない。
一つの肉片に対して米は小さくフタ掴み。
敵を間近にした非常時でも、男は冷静で計算高くなくてはならぬ。
決して自分を見失ってはいけない。
時には味噌汁を使い、次に狙うべき獲物とのタイミングを計るのもよし、だがその時決して向かいの客の表情を見てはならぬ。
これは男としてのマナーだ。
ピンサロにおいて隣のシートで股を開いている男を覗かないのと同等な、マナーなのだ。
男はそこに食感を愉しみに来ているのではなく、如何に効率良く胃袋に牛を突っこむかを目的に来ている。
闘うべきは、今そこにある米と牛肉なのだ。
闘いに挑む男の顔は決して見てはならぬし、闘わぬ者は来てはならぬ。

米と肉が完全に一致して茶碗から葬り去られた時に浮かぶ額の汗を見ろ。
闘いに勝利した充足感をみやげに、コップの水をダメ押しで一気に胃袋に流し込み、
一服したいところを耐えて御馳走さんの低い一言を残して潔く立ち去るオマエの後ろ姿は、崇高な戦士のそれだ。
男の残した余韻は残された諸兄に勇気すら与えるだろう。
いつか訪れるであろう見果てぬ勝利に対して…。

コンクリートジャングルの片隅にひっそり確実に輝く牛丼屋こそ、現代の男に失われた野生を取り戻し、誉れ高き男へと成就させるスポットなのかもしれない。
>>1の健闘を祈る。

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:47
夜間救急外来にて
看護婦:先生、急患です。
医者:おう。ageだな。
看護婦:は?
医者:いや、もう夜中でしょ。sageてたもんで。
看護婦:はあ。
(略)
医者(患者に):どうよ?
>>1:えっ?
医者:お体どうなのかっていみです。
>>1:あっ、なんか3日くらい前から熱があるんですけど、仕事でこれなくって。
医者:(゚Д゚)ハァ?
>>1:えっえっと、カゼみたいなんです。
医者:あのねー、仕事でこれないからって夜中にこないでくれないかな。逝ってよしだな。
あと、なんでかぜだっていえるんだい。厨房が!
>>1:?
医者(看護婦に):ステートきぼんぬ。
看護婦:ステートキボンヌ? なっ、なんですか?
医者:ステートくっれってことだよ。いちいちuzeeeeよ。ドキュン看護婦だな。
(略)
医者:かなり扁桃腺が腫れてるな。抗生剤点滴しよう。
セファメジソ1g、ピギーで。
看護婦:先生? セファメジソってのはないとおもいますが・・・。
医者:ったく。セファメジソおいてないのか?じゃあ、フルマリソでいいよ。
マターリと落として。
看護婦:?
医者:あと、ボルタレソ25ミリ 5回分、頓用で出しといて。
きょうはもう、
=======終了=======

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:48
武田騎馬軍団でござる。
こたびは「>>1」なるサムライがこの板に見事なスレを立てたと聞き及び、
是非ともその検分をと願い、時空を超えて推参仕った次第。
なるほど、これは非の打ち所もない、実に優れたスレにござるな。
何より>>1が我ら武田騎馬軍団同様、古来の兵法に従い、
しかもその定石を守っているのは感嘆に値する・・・!

一、「速き事、風の如く」
  自慰なれた素早い手つきでキーボードを打つは、>>1がそれだけ
  2ちゃんねらーの戦歴が長い事を物語っている。兵は神速を尊ぶゆえ、
  彼のブラインドタッチの腕にはまこと見習うべきところが多い。
  辞書登録でモナーやギコが一発変換させる点も見逃せぬ。
二、「静かなる事、林の如く」
  見よ、このスレの有様を! 普段は人語を用えない>>1の実生活を
  窺えるような静けさだ。レスの賑わいこそ少しは見えるが、誰一人
  >>1と心通じる事もなく、黙々とその醜態を眺めているのみである。
  スレは人格を現すと古に言うが、>>1はこの点、天賦の才を誇ってよい。
三、「侵す事、火の如く」
  このスレのためにこの板がどれだけ汚されたかを思うとやはり驚く。
  御館様もよく敵の気勢を剥ぐ為、敵の良民を晒し首にしたり、
  足軽に女どもを犯させたりし、徹底的な屈辱による屈服を狙ったものだが、
  >>1は人を踏み躙る事、神業と呼ぶ他にない果敢さを見せている。
  ただ、>>1が我が身まで晒し者にする意図までは解らぬが…。
四、「動かざる事、山の如し」
  おお、これには真実、恐れ入った。かつて>>1ほどの名将が他にいたであろうか?
  我らの御館様ですら、川中島では謙信の猛攻に自ら太刀を取らねばなせなかった。
  しかし、>>1は凄い! このスレが立ちあがってから、ずっとこのスレにいて、
  自作自演を続けようと休まず機を窺っているではないか・・・!

我ら、>>1のようなまことのサムライを探しておった。
これより>>1に仕官の道を用意し、近くある長篠の戦役で彼に栄誉ある先陣を任せたいと思う。
なあに、相手は弱兵で知られる織田徳川ゆえ、ちょいと前に出るだけで栄華栄達を欲しい侭に出来る。
まこと、>>1は果報者でござるなあ。・・・そうと決まれば善は急げじゃ。
この馬に乗りなされ。貴殿ほどの男、決して逃すわけにはいかぬ。力づくでも連れて行くぞ。

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:49
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi/toy/1011945808/l50

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 16:57
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi/toy/1012031504/l50
アフォの>>1がまた駄スレを立てました。

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 17:06
3年後の、とあるヤフオク出品者AとBの会話

A「最近売れねぇなぁ・・・」
B「ホントだよなぁ」
A「売れるのは安売りしてるもんばっかりだよ」
B「うちもだ。たまに高いのが売れたかと思うとガイジンなんだよな。」
A「そうそう。評価とかチェックしてみないと怖いよね」
B「とりあえずパワーアニマル大量に落札されたけど、金払ってくれるのかなぁ?」
A「外人って遅いよね。値引き交渉もしつこいし・・・」
B「そうなんだよね。まあ、PA持ってってくれるんならある程度は引こうと思ってるけど」
A「ナイトはもっと買っとけばよかったな」
B「黒王はしくじったね」

・・・・だろうな

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 17:08
>>170 ジャッカンワラタ(w

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 17:13
パワーレンジャー次第かなぁ・・・

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 17:19
>170
いてててて・・・

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 17:19
>>1=>>170-172

175 ::02/01/26 17:42
>>174
惜しい。1=170と172のみでした

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 18:48
ナイトとキングだけで充分だった

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 21:24
次世代ホビーフェアのてれびくんブース
ゲーム景品にガオパンダあり!
4000円弱で1匹ゲット、もっと金もっていけばよかった
(ゾイド買って金欠だったのよ)

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 21:29
>>177
げ、あれって景品だったんだ!
展示だと思った(撃つ

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 21:39
ガオパンダ
5個くらいしかなかったみたい
午後はサイとかキリン配ってた
明日も出るかな

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 21:42
マジで?ソースは??

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 21:43
>177
どこのイベントですか?今日だけでしょうか?

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 21:49
次世代は明日もやってるよ
ちょっち気になりますな

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 21:51
こんなこと書くと、会場にテンバイヤーが・・・

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/26 22:35
>1
でもハリケンロボとも互換あるらしいし捨てるこたぁないだろ

とマジレスしてみる。

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/27 00:10
オレはサイだたよ
パンダもあったんだ

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/27 01:00
俺は1を捨てることに決めました。

187 ::02/01/28 11:52
僕は186に捨てられました(わ

PAを自発的に捨てる人はいないと思うけど、捨てられちゃう人っているんじゃない?
彼女とかお母さんとかに。あるいはそういう危機にさらされてる人とか

188 :荒らし1が立てた駄スレ:02/01/28 11:57
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi/toy/1011945808/l50
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi/toy/1012031504/l50

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/28 12:06
>>188
ってお前が書いちゃったら同罪だろ、バカタレ

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/28 17:21
近所に子供があんまりいない。
ヤフオクかなぁ。

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/28 17:44
ここは必死に>>1が一人でage続けるスレですか?

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/28 17:53
>>191 お前も同罪だっつの
俺はまともな意見待ちage野郎だよろしく

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/28 17:54
>>1=>>189=>>192

194 :>>189=>>192:02/01/28 20:54
>>1=>>189=>>192以外は全部>>193か?

>>189=>>192は正解!

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/30 13:23
あげ

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/30 14:03
彼女に宣告された
「捨てろ」
だって・・・・どうしよう

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/30 14:41
>>1=>>195-196

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/01 15:37
ヤフオクPA関係値下がってる!
1の作戦通りか

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/02 13:38
あきたのなら子供にあげなよ。施設とかに持っていくとか。

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/02 13:45
>>196
その女を捨てろ。

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/02 14:08
>>200 アニマルセックスよりアニマルトイを選べ、と?

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/02 14:12
男の気持ちを察することも出来ず、男の趣味趣向を理解できないばかりか否定する。
一緒に暮らす意味が無いじゃない。
それともただの肉便器が、そんなに一家に一台必要なものなのか?

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/02 14:13
>>196
おい、待て。
PAは友達に借りる事ができるし、ヤフオクで買い直すことが出きるけど、カノジョは出来ないぞ。

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/02 14:19
>>203
女はいつでもどこにでも、約、男と同数いるが、PAは来年はもう普通に売ってない。
俺は女はイラナイとは言ってない、『そんな』女はイランと言うとるのだ。

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/02 14:20
>>203
つまらん女にしがみついてなきゃならない、あんたは可哀相だな。

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/02 16:13
>>204-205 必死だな。そーゆーお前らみたいなキモい奴を拾ってくれる女なんて「約、男と同数」もいねえよ

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/02 18:03
>>205 お前にとってつまらなくない女ってもんを聞いてみたい。

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/02 18:07
>>205はホモだから 女はみんなつまらん存在

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/02 18:22
またホモかよ。メディコムスレに逝ってやってくれ!

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/02 18:28
>>205
>つまらん、

「女にしがみついてなきゃならない」
に訂正しろこのオカマ野郎!

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/02 21:33
『あなたの趣味は理解できないけど、あなたが楽しそうだからイイね』とか言ってもらえないの?
彼女は、俺が楽しそうにしているのが好きだそうだし、俺は、そんなふうに言いながら
笑ってる彼女が好きだぞ。

おまえらなぁ、自分の好きなものを否定されててそれでいいのか?
お前らの好きなものは、それほど安いのか?
というか、自分の好きなものを否定するような女でそれでいいのか?
オマエらがそれでいいのなら、俺はどうでもいいんだけどさ。
同じ男として、同じ物を愛する男として、ちょっと情けなくなっただけだよ。畜生。

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/02 21:39
若いころ
●○君は 自分の趣味 好きなことが確立してていいね。
でも●○君の一番は 私じゃなくておもちゃだもんね。

ってフラレましたが? アハハハh

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/02 21:52
スマン言い過ぎたかもしれん。

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/03 21:36

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/03 22:03
俺は喰う

216 :煎餅:02/02/04 02:13
一回だけ開封したPAが押入れの奥に眠ってる。

今までの戦隊玩具と同じ運命。

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/04 02:14
納戸の肥やしだな(藁

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/04 09:16
>>217なら買うなよ

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/04 12:21
荒らしてた奴って、マジで死ぬほど買い込んじゃった奴なのかなぁ?
単に「クソスレ立てんなヴォケ!」だったらあそこまでやらないよね・・・

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/05 13:02
>>219 恐らくそうだろうな。異常だよ。あれじゃ一人でやってます、って言ってるようなもんだ。

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/05 20:01
>>1=>>219-220

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/05 21:04
なんでこんなに荒れてるんだ?思わず笑ったぞ

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/05 21:42
このスレ見たら荒らし対策用のコピペいっぱい仕入れられた(w

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/05 21:42
>>1=>>222-223

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/08 15:30
>>224 なんか見てて惨めだからやめな

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/08 23:33
>>1=>>225 ← 見てて惨めな奴

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/08 23:53
>>226の家にはPAが5万個

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/09 00:14
>>227の家には孤独な童貞デブオタが一人

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/09 13:57
いいから早く捨てろ!

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/09 13:58
>>228はガオタイガーの股間で童貞喪失・よって227より偉い。

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/09 14:08
>>230 ちいせえなぁ・・・

232 :もーをた:02/02/09 16:32
いーから早く棄てろ!!

あ、イーカラ捨てちゃダメヨン

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/09 16:43
つまらないネタ
いーから荒らしはやめなさい

================終  了===================

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/09 16:45
君らこれから死ぬまでの間に、ガオジュラフの箱何回開ける?

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/09 16:58
あけっぱなし、ガオスピアー装着しっぱなしですがなにか?

================終  了===================

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/09 17:18
>>235 そりゃ特殊だ

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/09 17:51
ここの旧スレ荒らした奴みたいなのが元凶なんだよ

捨てるスレ濫立されるのはあいつのせい

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/09 17:54
っていうか捨てるスレ自体が荒らしだろうが
>>237の理屈はイスラム原理主義者みたいだ

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/09 19:20
>>238 いやぁ、前の荒らしはひどかったぜ

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/09 19:24
そりゃこんなクソスレ立てれば攻撃されて当然でしょ
テロには空爆で対処だ

241 :通りすがり:02/02/12 16:51
2002年2月9日より
FOX KIDSにてついに始まりました!!
「パワーレンジャー ワイルドフォース」!!
http://aol.foxkids.com/tvshows/powerrangers/wildforce/

パワーアニマルって名前は受け継がれるみたいだね。
海外のおもちゃメーカーはオリジナルのおもちゃを出してくれるから
もしかしてガオピーコックとかでるかもよ?

でもハスブロアメリカにはちょっと期待できない。
ヨーロッパのおもちゃを出している
ハスブロUK(イギリス)なら出しそうだ。

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/12 18:40
外人にくれてやれ!

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/12 18:52
>241

なぜにハスブロ?

244 ::02/02/22 13:33
真似されちゃって困るなぁ(ホントは困ってない・w

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/22 13:53
捨てたり、あげたり、売ったりするなら
買うなよ!!!!ボケェ!!!!!!!!!!

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/22 15:16
PAはおもちゃじゃなくてオトモダチ
友達を捨てたり、あげたり、売ったりするか?
しねえだろ
くだらねえスレたてるんじゃねえよ>>245=>>1

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/22 16:20
>>246 その意見はやばいぞ

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/23 10:01
なんかむかつくから上げる。

249 :名無しさん@お腹いっぱい:02/02/23 10:07
>>241
PAじゃねえよ。
Animal Zoidだ。

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/23 11:51
>>249

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/05 17:43
>>250

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/05 17:58
出荷が抑えられるのと売れまくってるのは微妙に違うのに気付いてればいいんだけど・・・

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/05 20:12
まぢで、パワーアニマル、店から消えてるね。
値下げされたの買うつもりだったのに!
持ってる人、出しなさ〜い!

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/05 20:17
>>253 やめなさい。テンバイヤーの罠にはまるのだけは・・・

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/05 20:18
生産された全PAの3分の1はまだ未開封だったりして。
ガオコングならありえるかも

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/06 19:18
だから、値下げされてなきゃ買わないよ。

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/06 19:29
じゃあ買うなよ
おまえになんて買って欲しくない

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/04 11:22
どうだ?みんな捨てたか?

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/04 11:33
価値が下がらないうちに売るね。俺は。
岡山に「メディオ!」て店があるんだけど、その店古いおもちゃから新しいものまで買い取ってくれるそうよ。
「オーレンジャー」の全ロボを売ったら15000円ゲットした。

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/04 11:39
15000円じゃ大した額じゃないな…

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/04 14:02
>>259
相場知らんのか・・・可哀想に。ガオも将来は今より価値が上がるよ。

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/04 14:19
>>261 この未来人間め、相当買い込んだな?

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/04 15:10
>261
うんにゃ。ほとんど一個・一種類のみ。転売屋じゃないよ。
売る気も捨てる気も無し。

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/04 17:10
>>260
箱が無ければそれより安い。
キングピラミッダーを抜けば大体そんなもんだと思われ。
レッドパンチャーなんか誰もいらんもんな。

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/08 15:33
戦隊モノはもう上がらないよ。
ポピー期とかなら話は別だが・・・。

みんな買い込んでるからね。
あふれてるものにプレミアはつかんよ。

171 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1shine!!
/test/read.cgi/toy/1011948083/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)