5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

翻訳ソフトのすてきな訳詞

1 :名盤さん:2001/06/21(木) 11:50
頭くらくら

2 :名盤さん:2001/06/21(木) 11:51
10cc I'm Not In Love

私が恋していない
したがって,それを忘れない
それは,ただのばかばかしい第I段階が切り抜けるということだ
および正しいという理由で
私はあなたに電話をかける
私を誤解しなくなれ,あなたが成功は間違いなかったと思わなくなれ
私がそれがである愛,いかなるいいえ,にもいないという理由で..

私はあなたに会うことが好きだ
しかし,さらにまた
それは意味しないと,あなたは私にそんなに意味する
したがって私があなたに電話するか
大騒ぎをしない
あなたの友に我々のうち2人について話さなくなれ
私がそれがである愛,いかなるいいえ,にもいないという理由で..

私はあなたの写真をつける
壁で
それは,そこを(で)横たわっているいやなしみを隠す
したがって,あなたは私を(に)要求(質問)しないか
それを返すこと
私は,あなたがそれが私にそんなに意味しないことを知っていることを知っている

あなたが私のための長期を待つだろうほう
あなたが長期を待つだろうほう
あなたが私のための長期を待つだろうほう
あなたが長期を待つだろうほう

私が恋していない
したがって,それを忘れない
それは,ただのばかばかしい第I段階が切り抜けるということだ
そして,ちょうど,私があなたに電話をかけるという理由で
私を誤解しなくなれ,あなたが成功は間違いなかったと思わなくなれ
私が恋していない
私が恋していない

3 :塩盤:2001/06/21(木) 12:01
>>2
タイトル書かないで、当てるほうが良いんじゃない?

4 :名盤さん:2001/06/21(木) 12:04
>>3
それいい!

5 :ワナ・ビース:2001/06/21(木) 12:26
この歌詞はなんの曲?

仲間、あなたは少年です、いつか大きな人であるために行く通りで演奏する名士を作る。あなたは、yoの上の泥を得ました」顔 至る所にあなたの缶を蹴るあなた大きな不面目 歌唱「私たちはするでしょう、私たちはあなたを振動させるでしょう、私たちはするでしょう、私たちはあなたを振動させるでしょう。」仲間、あなたは若者です、いつか世界を呈するために行く通りで叫ぶ熱心な人 あなたは、yoの上の血液を得ました」顔 至る所にあなたのバナーを振るあなた大きな不面目 「私たちはするでしょう、私たちはあなたを振動させるでしょう。」歌唱「私たちはするでしょう、私たちはあなたを振動させるでしょう。」仲間、あなたは老人です、いつかあなたにある平和を作るために行くあなたの目で弁護する貧者 あなたは、顔の上の泥を得ました。あなた大きな不面目 よりよい誰かがあなたをあなたの適所に戻しました。「私たちはするでしょう、私たちはあなたを振動させるでしょう。」歌唱「私たちはするでしょう、私たちはあなたを振動させるでしょう。」皆「私たちはするでしょう、私たちはあなたを振動させるでしょう」「私たちはするでしょう、私たちはあなたを振動させるでしょう。」申し分ありません。

6 :本厄の王様:2001/06/21(木) 12:30
私が,速くまたちょうど外へ
日が,動いているそこでの都市
のいかなる簡単な方法の私の生活をしますというのも私
私必要いつかでその日光
私持っていますgotta遅いですそれ右下に
その日そうです動きます正しいですまた速いですというのも私

私住んでいます私生命というのもそのスターその輝きます
人々言いますそれそうです正しいですa暇潰しときに
彼(それ)ら言います私べきです食事私進みます
そのへの私そうです正しいですa日寝ています私
するでしょう占めます私車およびライナー現実遠いです
あなたそうですない関わりますについてその道我々そうです
で私心私夢そうです現実
今あなたそうです関わりますについてその道私感触

今夜,私そうですロックン・ロール・スター

私住んでいます私生命でその都市
そこにそうですない-簡単な方法外へ
私必要いつかでその日光
私持っています遅いですそれ右下に

私住んでいます私生命というのもそのスターその輝きます
人々言いますそれそうです正しいですa暇潰しときに
彼(それ)ら言います私べきです食事私進みます
まあそのへの私そうです正しいです日寝ています私
するでしょう占めます私車およびライナー現実遠いです
あなたそうですない関わりますについてその道我々そうです
で私心私夢そうです現実
今あなたそうです関わりますについてその道私感触

今夜,私そうですあなたが,私が,
誰かをもつダウンが,今あなたを見るということでないロックン・ロール・スター

あなたは,私の
手の今夜

今夜に疲れ果てます,私は,今夜ロックン・ロール・スター
です,私は,今夜ロックン・ロール・スター
です,私が,それが,ちょうどそれが,ちょうどそれが,ちょうどそれが,ちょうどそれが,ちょうどそれが,ちょうどロックン・ロールである
ロックン・ロールである
ロックン・ロールである
ロックン・ロールである
ロックン・ロールである
ロックン・ロールである
ロックン・ロール・スター

それそうです正しいですロックン・ロールそれ
そうです正しいですロックン・ロール

7 :名盤さん:2001/06/21(木) 12:34
あなたは、それが真実でないだろうことを知っています。
あなたは、私が嘘つきだろうことを知っています。
もし私があなたに言うことだったら。
女の子、我々ははるかに高くなることができませんでした。

赤ちゃん、軽く私の火で来て下さい。
夜に火をつけるよう試みて下さい。

躊躇する時は、完成しています。
湿地でころげ回る時なし。
今我々が単に失うことができると試みて下さい。
そして、我々の愛は、葬式積み薪になります。

夜に火をつけるよう試みて下さい、うん。

躊躇する時は、完成しています。
湿地でころげ回る時なし。
今我々が単に失うことができると試みて下さい。
そして、我々の愛は、葬式積み薪になります。

あなたは、それが真実でないだろうことを知っています。
あなたは、私が嘘つきだろうことを知っています。
もし私があなたに言うことだったら。
女の子、我々ははるかに高くなることができませんでした。

8 :名盤さん:2001/06/21(木) 12:41
>>5
クイーンの「We Will Rock You」

9 :名盤さん:2001/06/21(木) 12:44
>>7
ドアーズ「ハートに火をつけて」!

10 :ワナ・ビース:2001/06/21(木) 12:47
>>8
正解っす!!

11 :ワナ・ビース:2001/06/21(木) 12:55
この曲は?

ジャングルへようこそ私たちは楽しい「n」ゲームを持っています。私たちは、あなたが望むすべてを得ました、蜂蜜と私たちは名前を知っています。私たちは見つけることができる人々です。あなたが金銭、蜂蜜を得たならば、あなたが必要とするかもしれないものすべて私たちはあなたの疾病を得ました。合唱:ジャングルの中でジャングルへようこそそれが、あなたが出血する膝および膝I wanna時計にあなたを連れて来るのを見ます。ジャングルへようこそ私たちは日ごとにそれをとります。あなたは、あなたがそれを望めば、出血するつもりです。しかし、それはあなたが払う代償です。また、あなたはあなたを喜ばせるのに非常に熱心な非常にセクシーな少女です、明るい明か??a明'か'り味わうことができる。しかし、あなたは、ジャングルの中で無料でそれらを得ないでしょう。ジャングルへようこそ感じる、私の、私の、私の、曲がりくねっている、私および私、wanna、あなたが鋭い音を立てるのを聞く。ジャングルへようこそそれはより悪いここに日常のYaを得ます、taを学習する、動物のように生きている。私たちが演奏するジャングルの中であなたが見るものに対して渇望を得た場合あなたはそれを結局とるでしょう、あなたは、望むすべてのものを持つことができます。しかしあなた(よりよい)ない、私を信じる。合唱またあなたが高い場合、あなたは常に着陸したくない、YEAH!あなたは、どこにいるか知っています。あなたはジャングル赤ん坊の中にいます。あなたは死ぬつもりです。ジャングルの中でジャングルへようこそそれがあなたの膝、膝にあなたを連れて来るのを見ます。ジャングルの中でジャングルへようこそ感じる、私の、私の、私の蛇紋石 ジャングルの中でジャングルへようこそそれがあなたの膝、膝にあなたを連れて来るのを見ます。ジャングルの中でジャングルへようこそそれがあなたを連れて来るのを見る、に、あなたの、それ」あなたにダウン-HAを持って来るために行くこと著作権のある銃N’バラ1987

12 :名盤さん:2001/06/21(木) 12:57
>>11
ガンズの「Welcome To The Jungle」。

13 :名盤さん:2001/06/21(木) 13:03
それは,土曜日に9時だ
レギュラーはごまかしを群がる
私の隣の老人着席がある
彼の強壮剤,およびジンへのMakinの愛

彼は言う,」息子,私にメロディーをプレーしてくださいませんか?
私は,どのようにそれが行くかを実は確信しない
しかしそれは悲しい,そして,それが甘いおよび私がそれを知っていた完成した
私がより若い人の服"を身につけた時

ラ・ラ・ラ,deドお父ちゃん
ラ・ラ,de deダお父ちゃんお父ちゃん

コーラス:
我々に歌を歌え,あなたはそのピアノ人だ
今夜我々に歌を歌え
まあ,我々は,すっかりメロディーのためのムードでいる
そして,あなたは我々にfeelinを得た’順調に

今のバーのジョンは,私のものの友だ
彼は,私に私の無料の飲み物を手にいれる
そして,彼は,冗談,あるいはあなたの煙に明かりをともすことで速い
しかしそこがどこかへ彼がむしろあったということだそうだ
彼は,「ビル,私は,これが私を殺していると信ずる」,と言う.
微笑が彼の顔から逃げたので
「十分に,私は,映画スターかもしれないことは確かだ
私がこの場所"から出ることができたか

オー,ラ・ラ・ラ,deドお父ちゃん
ラ・ラ,de deダお父ちゃんお父ちゃん

今のポールは,不動産小説家だ
誰が決して妻のための時間がなかったか
そして,彼はtalkinだ’依然として海軍でいるデイビーと
そして,たぶん生活のためにあるだろう

そして,給仕人は政治を実行している
実業家がゆっくり酔いつぶれているようになるので
はい,彼(それ)らは,孤独を呼ぶ飲み物を共有している
しかし,それはdrinkinよりよい’ひとりだ

(コーラス)

それは,土曜日にとって(の)とってもよい群衆だ
そして,マネージャーは,私に向かって微笑む
見る(べき)「彼(それ)らが(今まで)cominである彼がそれが私であることを知っている原因」
しばらくの間生活のことを忘れていること
そして,ピアノ,それは謝肉祭のように聞こえる
そして,ビールのようなマイク匂い
そして,彼(それ)らは,バー(法廷)で座って,パンを私の瓶に入れた
そして,言え,「人,あなたは何かdoin’ここで(に) ?」

14 :名盤さん:2001/06/21(木) 13:12
>>6
oasis
rock'n'roll star

15 :名盤さん:2001/06/21(木) 13:13
>9
Light My Fireってそんなダッセー邦題が付いてたの?
知らなかった。邦題って嫌い。
というわけで正解。

16 :名盤さん:2001/06/21(木) 13:19
>>7
billy joel
piano man
うーん 難しかった
かなりおもろい!

17 :ワナ・ビース:2001/06/21(木) 13:19
>>12
正解っす!!

18 :名盤さん:2001/06/21(木) 13:20
↑間違い
>>13

19 :ワナ・ビース:2001/06/21(木) 13:27
え?間違いって?

さて、この曲は?

私が捕らえられました。鉄道トラック(雷)の真中に[...稲妻攻撃の]私は丸を見ました、また、私は、戻ること(雷)ができないことを知っていました。私の心と競争しました。また、私は思いました、何、できた、私は行います(雷)。また、私は知っていました。支援(あなた(雷)からの支援なし)はありませんでした。ドラムの音Beatin」私の心臓の中で銃の雷私の心をかき乱した、あなたはそうでした―雷に打たれている[乗った|行った]ハイウェーを下って、限界をブレークした、私たちは町を襲います、行った、によって、テキサスへはい、テキサス また、私たちはあるに楽しみました。私たちは何人かの少女に会いました。はい、よい時間を与えた何人かのダンサーは規則をすべ?ト破り、馬鹿をすべてはい演奏しました、それら、それら、それらは私たちの心を吹きました。私はshakinでした」膝で私は再び来ることができましたか、喜ばせる?はい、女性は親切すぎました。あなたはそうでした―雷に打たれている、雷に打たれているはいはいはい、雷に打たれているはいおお、はい雷に打たれています今、私たちは膝の上に震動しています。私は再び来ることができましたか、喜ばせる?雷に打たれている、雷に打たれているはいはいはい、雷に打たれている、雷に打たれている、はいはいはいはい言った、それは申し分ありません、私たちはよくはいやっています、それは申し分ありません、私たちはよくやっています。(非常に素晴らしい。)雷に打たれている、はいはいはい、Tunderstruck、雷に打たれている、雷に打たれている、どうどう、赤ん坊、赤ん坊、雷に打たれているあなたは雷に打たれています、雷に打たれている、雷に打たれている、雷に打たれている、雷に打たれているあなたは雷に打たれています。

20 :名盤さん:2001/06/21(木) 14:01
ここで(に)は,私が書いた少しの歌だ
あなたは,それにノートのためのノートを歌いたいだろう
心配して,幸福にならなくなれ
すべての生活で,我々はあるトラブルに遭う
しかし,心配するときに,あなたはそれを2倍にする
今心配して,幸福にならなくなれ

Ooo - oo - hoo - hooの- ooのhoo - hoo - ooの- oo - ooの- oo - ooo心配しない
oooを-- oo --求愛する-- oo --求愛する-- oo --求愛せよ幸福であれ
oo - oooを-- oo - ooの--求愛せよ心配して,幸福にならなくなれ
Ooo - oo - hoo - hooの- ooのhoo - hoo - ooの- oo - ooの- oo - ooo心配しない
oo - oooを-- oo --求愛する-- oo - oo --求愛せよ幸福であれ
oooを-- oo --求愛する-- oo --求愛せよ

あなたの頭を置くいかなる場所も受けられない
誰かは,来て病床についた
主人は,あなたの使用料が遅くなると言う
彼は法廷で争う必要があるかもしれない
(隠れ垣隠れ垣隠れ垣),心配しなくなれ
幸福であれ(私,Iへの注目が幸福だ)

Ooo - oo - hoo - hooの- ooのoo - oo - ooの- oo - ooの- oo - ooo心配しない
Oo - oo - ooの- oo - oo - oo - ooo幸福であれ
Oo - oo - ooの- oo - ooo
(ここで(に),私は,あなたに電話番号を教えるだろう.あなたが悩まされるときに,私に電話せよ.私はあなたを幸福にするだろう.)
Ooo - oo - hoo - hooの- ooのoo - oo - ooの- oo - ooの- oo - ooo心配しない
oo - ooの- oo - ooを-- oo - ooの--求愛せよ幸福であれ
oo - oooを-- oo - ooの--求愛せよ

いかなるキャッシュも得られないで,いかなるスタイルも得られない
あなたをにっこり笑わせるためにいかなる女の子も手にいれられない
しかし,心配して,幸福にならなくなれ
’あなたが悩まされる原因,あなたの顔は顔をしかめるだろう
そして,それはみんなを持って来るだろう
したがって,心配して,幸福にならなくなれ
今心配して,幸福にならなくなれ

Ooo - oo - hoo - ooの- ooのoo - oo - ooの- oo - ooの- oo - ooo心配しない
Oo - oo - ooの- oo - oo - oo - ooo幸福であれ
oo - oooを-- oo - ooの--求愛せよ心配して,幸福にならなくなれ
Ooo - oo - oo - ooの- ooのoo - oo - ooの- oo - ooの- oo - ooo心配しない
oo - ooの- oo - ooを-- oo - ooの--求愛せよ幸福であれ
oo - oooを-- oo - ooの--求愛せよ
Oo - oo - ooの- oo - ooo心配して,幸福にならなくなれ
Ooo - oo - hoo - ooの- ooのoo - oo - ooの- oo - ooの- oo - ooo 心配して,幸福にならなくなれ.
Ooo - oo - hoo - hooの- ooのoo - oo - ooの- oo - ooの- oo - ooo私は悩まされない
Ooo - oo - ooの- oo - oo - oo - oo私は幸福だ
Ooo - oo - ooの- oo - ooo

21 :名盤さん:2001/06/21(木) 14:03
>>20
「今心配して,幸福にならなくなれ」 の部分は、正反対の翻訳になってます。
正しくは、心配するな・幸福になれ、です。
翻訳ソフトって、本当に恐ろしい。

22 :名盤さん:2001/06/21(木) 14:11
あなたは、それが今日単に進行するのに困難なことの種類であることを知っています。
私たちの主題は涼しくありません。
しかし、彼はそれをとにかくフェイントをかけます、
彼は手掛かりを持たないかもしれません。また、彼はスタイルを持たないかもしれません。
しかし彼が欠くすべてよく、彼は否認中で化粧します。
したがって、討議しない、選手、直線、
あなたは、彼が実際にとにかくそれを得ないことを知っています、
彼はフィールドをプレーするつもりであり、それを実際にしておくつもりです。
あなたのために、方法はない、あなたのために、方法はない。
したがって、あなたが評価しなければ、ただ過補償をしてください。
少なくとも、あなたは、ricki湖で常に行くことができることを知るでしょう。
世界はwannabeのを必要とします。
また、それも新しいものにブランドを付けます。
彼はいくつかの涼しい調子を必要とします。単にいかなるものも十分ではありません。
しかし、それらは角氷を持っていませんでした。
したがって、彼は、今巡航するバニラ氷を買いました、の中で、彼の、まだら、彼は見ます、
ストリートギャング、彼がパスするとともにしかし、彼が2度見れば、
それらは彼のユリ・ロバを蹴るでしょう。今、彼は門限を得ています。
彼はgettinです。
行われたインク 彼は「13」を求めました。しかし、それらは、彼が熱心に試みすぎている
「31」友達発言権を引きました。また、彼は全く腰ではありません。
しかし自分の心の中で彼はdopest旅行です。したがって、討議しない、選手、直線、
あなたは知っています、彼、実際にdoesn’tget、それ、
とにかく、彼はフィールドをプレーするつもりであり、それを実際にしておくつもりです。
あなたのために、方法はない、あなたのために、方法はない。
したがって、あなたが評価しなければ、ただ過補償をしてください。
少なくとも、あなたは、ricki湖で常に行くことができることを知るでしょう。
世界はwannabeのを必要とします。世界はwannabeのを愛しています。
したがって、さらにいくらかのwannabeのを得ましょう。
そして、その真新しいことを行います。
オリジナル悪戯者夜明けの破損まで生活生活手紙で行くことができません。
時間期間プロザックはそれをよりよい雑音ノイズにすることができます。
いかなる種類も役立つでしょう。
できる、あなたは、あなたの上にすべてある場合に、それがなくなるのを感じます。
犯罪犯罪Rockinジャネット・リノのように時間期間18およびチノ中の生命フロイト・フロイトずっと、
それは真実です。よく、あなたは、一日が来ることを理解するでしょう、あなたに追いつく。
それが生きている壁ュを打ち倒す、あなたは場所ュを下ってあなたを打ち合います、孤独である、
それは、生きている世界ュを下って真実のノックです、
あなた、あなた、gotta、一貫して冷静でいる。あなたは、その上で胸部へ外に行きます
―オリジナルの悪戯者、
はい発生する―オリジナル、はい胸部、その上で外に―オリジナルの悪戯者 あなたは今止まらず、

今それを止めます、である、何、主要な人発言権 あなたは、それが糞のようにかぐことを知っています。
ひどく嫌チームにダブルヘッダーと札を付けます。
サムの息子火は常にそれをよりよくします、ナビゲートする。
スタイルと落ち着きでもたらす、あなたがThatケsにいるところはいかなるところでも、先端youの、
嘘彼がバハマ諸島において元気がないと言います。試みは試みます。
Bangin」小さなhoochieママ 方法はありません。
このどれも真実ではありません。よく、彼は、一日が来ることを理解するでしょう。
ジョークがあなたの上にはいある場合ダイム・ダイムyaを見るのに非常によい。
99yaになりたくない。犯罪犯罪素晴らしいsensimilla

23 :名盤さん:2001/06/21(木) 14:13
私はそれをすべて見ました、私は木を見ました、私は、柳が私が見た微風中でダンスをすることを残すことを理解しました、友達によって殺された友達、またそれを生活に実行する、だった、の上に、それらが尽きた前に。私は、私がそこで元あった(私は、何のIが、私がそれをすべて見たということか知っています)ことがもう見ることではないことを理解しました!あなたは象、王あるいはペルーを見ていません!私がよりよく行わなければならなかったと言うことができて、私は幸福です。中国はどうですか?あなたは万里の長城を見ましたか。屋根が落ちない場合、壁はすべて大きい!またあなたが結婚する人?あなたが共有するホーム?正直なために、私は実際にかまいません...あなたはナイアガラフォールズへ行ったことがありません?私は、すべてである水(その水)を見ました...エッフェル塔、エンパイアステート?高いように、私のパルスはそうでした、の上で、私の、まさにその最初の日付!彼があなたの髪の毛で遊ぶとともに、あなたの孫の手?正直なために、私は実際にかまいません...私はそれをすべて見ました。私は、日暮れIつが小さな1つのスパークで明るさを見たのを見ました。私は、私が選んだものおよび私は私が何を必要とするか分かったことを理解しました、また、それはもっと不足するために十分です、貪欲になるでしょう。私は、過去の私の姿および私が私がどういう人だろうか知っていることを理解しました、私はそれをすべて見ました―そこに、もう見ることでない!あなたは、見たそれおよびすべてをすべて見ました。あなたは、常に自分の小さなスクリーン上で調査することができます。光、および暗黒、その、大きな、そしてその、小さな、単に心に留めておく―あな?スはもういずれにしても必要としません。あなたは、どういう人だったか分かっており、あなたがどういう人か知っています。あなたはそれをすべて見ました―そこに、もう見ることでない!

24 :名盤さん:2001/06/21(木) 14:15
>>22
歌はわからないけど、そのソフトはただ者ではないね?(笑)
程良くばかな翻訳Webどこか教えてくれ〜>だれか

25 :漢モス:2001/06/21(木) 14:20
>>23 BJORK I've seen it all

26 :名無しさん:2001/06/21(木) 14:24
改行しようよ!!

27 :名盤さん:2001/06/21(木) 15:01
それはどのようにしてあるために感じますか。
美しい人々のうちの一人?
誰かあなたが今知っているのであなたは、ことを望みますか。
(なること)また、あなたは、非常に遠くに旅行しましたか。
目が見ることができるとともに、遠い。
あなたは、どれくらい多くの場合そこに行ったことがありますか。
知っているのに多くの場合十分です。
あなたは、そこにいた時、何を見ましたか。示さない無。
赤ん坊、あなたは裕福な男です、
赤ん坊、あなたはまた裕福な男です。

あなたは、動物園の内部の大きな褐色のバッグ中で金銭をすべて維持します。
何、行うこと。
A自然なEに合わせられました。
その方法であるのに幸福です。あなたが今別のキーを見つけたのであなたは何をするつもりですか。
あなたは、動物園の内部の大きな褐色のバッグ中で金銭をすべて維持します。
何、行うこと。赤ん坊、あなたは裕福な男です...

28 :名盤さん:2001/06/21(木) 15:04
毎日丘の上に単独で、
愚かなにこにこを持った人は完全にまだ続いています、
しかし、誰も彼を知りたくない、
彼らは、彼が単に馬鹿であることを理解することができます、
また、彼は答えません、
しかし、丘の上の馬鹿は、
彼のヘッドで沈んでいる太陽および目を見ます、
世界が回転するのを見ます。
途中でよく、雲の中の彼のヘッド、percetlyに話す1000の音声の人、
大きな、しかし、誰も常に彼あるいは彼が作るように見える音を聞きません、
また、彼は、気づくようには見えません、
しかし丘の上の馬鹿。。。
誰も、彼が好きなようには見えません、
彼らは、彼が何を行いたいか分かります。
また、彼は感情を示しません、しかし丘の上の馬鹿。。。

29 :18:2001/06/21(木) 17:12
14=16=18です
↑間違い は>>16での書き間違いのことです。sorry!

>>19
ac/dc
thunderstruck
ですね。

30 :名盤さん:2001/06/21(木) 17:22
彼女は、実際に彼と外出していますか。ああ私は、私が知らない嵐の海のように奇妙な(この種の)ことを私の感じる内部に取って来てやりました、なぜ、私は、なぜこれらのものがそうでなければならないと推測するか知りません。私は新しいバラを得ました、私は、知っていた彼女のよい推測を得ました、それは常にするだろう、私は騒ぐためには止まることができません、私は得ました、1つの、真新しい、町に生じた。太陽を参照して、それが光らせる太陽を参照してください。あまり接近しているようにならないでください。さもないと、それはあなたの目をやけどさせるでしょう。行う、ない、あなたはそのように逃げます。あなたは戻ることができます、もう1日 私は新しいバラを得ました、私は、知っていた彼女のよい推測を得ました、それは常にするだろう、私は騒ぐためには止まることができません、私は得ました、1つの、真新しい、町に生じた。私は、これが私の身にふりかかるかもしれないと思いませんでした、私、奇妙である、おお、なぜ、すべきだ、それ、私が誰かに相当しないということである、この大きなYeaaah、私はよりよく行きます、あるいは、それははい遅すぎますでしょう。ああAaaaと私は、私が知らない嵐の海のように奇妙な(この種の)ことを私の感じる内部に取って来てやりました、なぜ、私は、なぜこれらのものがそうでなければならないと推測するか知りません。私は新しいバラを得ました、私は、知っていた彼女のよい推測を得ました、それは常にするだろう、私は騒ぐためには止まることができません、得られた、1つの、真新しい、町に生じた。

31 :名盤さん:2001/06/21(木) 17:38
>>28
beatles
the fool on the hill

32 : :2001/06/21(木) 17:40
>>22
オフスプリング
前半が「プリティーフライ」後半が「オリジナルプランクスター」

33 :名盤さん:2001/06/21(木) 17:41
答えはメール欄に書けよ
いちいち正解答えるのウザいだろ?

34 :名盤さん:2001/06/21(木) 18:06
クウキヨメヨバカ

35 :名盤さん:2001/06/21(木) 18:30
私は、私自身ちょうど性交した部分に私自身を強打しました、
畜生、を上へ、私は灰すべてによって入り込みました、
何、私はなりました。私は今それをすべて遠方に行います、
私はさせるものは何ではありません、
あなたは今こっそり去ります、私は何ではありません。
私ができるのは2つごとに私自身をブレークすることです、
私は今それとすべて遠方に性交します、
私は何ではありません。波波を振る、
さようなら波波波を振る、さようならを振ります。

36 :名盤さん:2001/06/21(木) 19:00
確かな女性がいます、すべて、それ、輝き、金である。また、彼女は、天への階段を買っています。彼女は、そこに着く場合、店がすべて閉じられる場合、知ります。単語で、彼女は、来たものを得ることができます。おおという叫び、おおという叫びおよび彼女は、天への階段を買っています。壁のサインだが彼女があります、確かでありたい「あなたを引き起こす、言葉を時々知っている、2つの意味を持っています。小川のそばの木に、歌うさえずる鳥が時々います、私たちの考えはすべて疑いを抱きます。おおという叫び、それは私を驚かせます、おおという叫び、それは私を驚かせます。西に目を向ける場合、私が得る感覚があります。また、私の精神は去ることを求めて叫んでいます。私の考えで、私は、木を通して煙の輪およびそれらの音?コを見ました、誰、見るとあることおおという叫び、それは私を驚かせます、おおという叫び、それは実際に私を驚かせます。また、私たちがすべて事態を決定すれば、それが、それほどすぐにささやかれます。その後、笛吹きは理由に私たちを導くでしょう。また、新しい日は、長く立っている人々のために始まるでしょう。また、森林は笑いで反響するでしょう。あなたの生け垣の中に雑踏がある場合、今警報が発されない、五月の女王のために清潔な単にスプリングです。はい、あなたが行くことができる2つのパスがあります、しかし結局あなたがいる道を変更する時間がまだあります。また、それは私を驚かせます。あなたの頭はぶんぶんいっています、また、あなたが知らない場合、それは行きません、笛吹きの職業、あなた、彼に加わるために、いとしいレディ、できる、あなたは風風を聞き、あなたを行いました、知っている。あなたの階段はささやく風の上に横たわります。また私たちが道を上に次第に縮小するとともに私たちの魂より高い私たちの影。そこで、私たちがすべて知っている女性を歩かせます。誰が白色光を光らせますか。また、示したいか。まだev’rythingすることは、どう金に移りますか。また、あなたが非常に熱心に聞けば、調子はあなたについに来るでしょう。すべてがそうである場合、1つと1つはすべてあります。岩で回転しない。また、彼女は、天への階段を買っています。

37 :名盤さん:2001/06/21(木) 20:15
38 :名盤さん:2001/06/21(木) 20:19
分野でここに外出します。私は食事のために戦います。
私は生活へ背を得ます。私は戦う必要がない。
私が正しいことを証明するために、私は許される必要がない。
叫びません。あなたの目を上げません。それは単なる十代の荒れ地です。
サリー、私の手をとってください。南の反対の土地を旅行します。
火を消します。私の肩を過ぎて見ません。
退去はここで幸福な退去です、貸家に近い、私たち、私たちがはるかに年とる前に、集まる。
十代の荒れ地それは単なる十代の荒れ地です。
十代の荒れ地おお、おお、十代の荒れ地 それらがすべて浪費されます!

39 :名盤さん:2001/06/21(木) 20:24
計算することはより楽しい。

40 :塩盤:2001/06/21(木) 20:50
>>36
stairway to heaven / led zeppelin

>>38
baba o'riley / the who

41 :名盤さん:2001/06/22(金) 13:51
42 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/22(金) 14:24
>>33
もっとやわらかくいったらいいのに

43 :名盤さん:2001/06/22(金) 14:47
>>41
上がります。

44 :名盤さん:2001/06/22(金) 14:53
baba o'riley
聞き直したらかっちょいい!
It's only teenage wasteland

45 :名盤さん:2001/06/22(金) 15:18
なぜ、あなたは常にそのような神経質な若者です。キャプテン危機(Captain Crunch)を望まず、Raisonブランをよく望まない、行う、ない、あなたは、他の子供が日本で飢えていることを知っています。したがって、それを食べる、それを単に食べる。私が討議したくないと主張したくない。あなたがどんな種類の食物を嫌うかに関して聞きたくない。あなたはデザートを用意しないでしょう「あなたがプレートから清潔にするまでしたがって、それを食べる。行う、ない、あなたは、十?ェにいると私に伝えます、それを単に食べる、それを食べる、それを食べる、それを食べる、あなた自身に卵および打つことを用意する、それ、持っている、幾分、さらに、若い、さらにいくらかのパイを持っている。それは、それが沸騰させられるか??ナ揚げられる場合、重要ではありません、それを単に食べて、それを食べる、それを単に食べて、それを食べる、それを単に食べて、それを食べる、それを単に食べて、それを食べる、おお

46 :名盤さん:2001/06/22(金) 15:36
砂糖、砂糖。
彼女は提案を待って、単独で座ります。
質問をすべて回避して、彼は非常に神経質です。
彼の唇は乾燥しています。彼女の心臓は優しく連打しています。
しない、あなたは、彼らがどう思っているか正確にちょうど知っています、
あなたが私の身体を望み、あなたが、私が来られて、
セクシーであると思う場合、砂糖、私に知らせます。
あなたが実際に私を必要とする場合、単に手を伸ばし私に連絡する、
進行する、蜂蜜、私にそのように伝える、
私にそのように伝える、赤ん坊。
彼は、答えのための内気に見ることを演じています、
進行する、蜂蜜、夜をともに過ごしましょう。
私たちがはるかにさらに行く前に、今1分切らない、
私が母親に電話をかけることができるように、私にダイムを与える。
それらは、彼の高層のアパートへのタクシーに間に合います。
ついに、彼は、彼の心臓が何を意味したか彼女に正確に伝えることができます。
セクシーであると思う場合、へつらいを言い、
私にそのように伝える。
あなたが実際に私を必要とする場合、単に手を伸ばし私に連絡する、
進行する、砂糖、私に知らせる。
ドラムのような彼の心臓の鞭打ちついに、
彼がこの少女ホームを得られるので、
緩む、赤ん坊、今、私たちは孤独です、Aw!
鳥がすべて2つの知らない人の合計を歌っているが、
それが彼らが思っていることではないので、
それらは夜明けに起きます。
その外部で、寒い、不明瞭、また、雨が降っています。
それらは、苦情を言う(どちらの人の)ようには互いになりませんでした。
彼、発言権の、私、残念、しかし、
私はミルクとコーヒーが欠乏しています。
決してない、心、砂糖、私たちは初期の映画を見ることができます。
セクシーであると思う場合、砂糖、私に知らせる。
進行しへつらいを言う、私にそのように伝える。

47 :名盤さん:2001/06/22(金) 16:32
あなたは非常に悪い、あなたは非常に悪い、あなたはそのようでいます。
あなたは非常に悪い、あなたは非常に悪い、あなたはそのようでいます。
あなたは、恋していると思います。
それが実際の確実であるようにしかし、すべての時間、あなたは落ちます。
あなたはyoを得ます」三角巾中のロバ あなたは常に強かった。
しかし、今、それはそうです「おお、赤ん坊、喜ばせる」
「愛の中の落ちることを引き起こす、膝に非常に厳しい。
私たちはくどいていました。私を愛したとあなたが私に伝えた時、
私はolを思いました」キューピッド 彼はとっていました、ねらう、
私を愛したとあなたが私に伝えて、次に、あなたが私を誰かと呼んだ時、
私は信仰者でした、elses名 そこに、これ以上のBegginにならないだろう」
あなたはあなたを喜ばせます、私が何を望むか知っている。また、それは
これらのうちの1つではありません。あなたは完全に悪い。
また、あなたのガールフレンドは同意しました。恋に落ちるそれは、膝に非常に厳しい。
あなたは非常に悪い。あなたはそのようでいます。
父親似の少年人とあなたはあなたの姉妹に非常に似ています。私のfantasize、
それは運が欠乏しているに違いない。私の古いリビドーはそうでした。
トランジスターを吹くことトラックによって打たれたように、私は感じます。
はい私はジョーンズのです、の中で」愛の上ではい、私はDTのを得ました。
あなたは、私たちがするだろうが保証がない、と言います。私はラブにおいて主です。
しかしすべての短調中で「愛の中の落ちることを引き起こす、膝に非常に厳しい。
あなたであるもの、それを捜すことは中核の人々であるとされます。
ある種類のにわか成金であるに違いありません。これである、あなたのただ一つの機会
あるいはある催眠術の夢中よりきついつなぎひもの上であなたを得ましょう。
あなたはだからといってよいわけではないということです。
あなたが言ったことです。文字までしかし、あなたはその方法が好きです。
私はマイクロホンを保持します。私(よい)しかし、私は、悪い場合、
さらによい、私が私のものは十分にした唇を私に与えない。
そこで、あるために行くことはありません。より多くのbegginはない」
あなたはあなたを喜ばせます、私が望むものおよびそれを知っている、
これらのうちの1つでない。あなたは完全に悪い。
また、あなたのガールフレンドは同意しました。
恋に落ちるそれは、膝に非常に厳しい。私はjonesのです、の中で」
愛の上ではい、私はDTのを得ました。あなたは、私たちがするだろうと言います、
はいしかしそこに、愛において、だがすべての短調で主なguaranteesI’mでない。
「愛の中の落ちることを引き起こす、膝に非常に厳しい。

48 :名盤さん:2001/06/22(金) 18:18
うーん
答えの解らないヤツ気になるなー
しばらくして答えが出なかったら解答教えて!?

49 :名盤さん:2001/06/22(金) 18:33
>>45なつかしいナー

50 :塩盤:2001/06/22(金) 18:41
イルカのような私,私が
,ちょうどイルカのように泳ぐことができたI望み,は,泳ぎ
,および何も缶詰にしない,我々をまとめる予定だそして
,我々は,彼(それ)らを惑わせることができるのであるぞ,いつかおよびいつか
コサインのために,ちょうど1日

I (の)間,我々は,ヒーローであることができる,私が,王
になるだろうそして,あなた,あなたが,そうである予定だ私女王
うんしかし何も(ない),そうだgonnaドライブ我々離れている
コサイン我々できるそうだヒーロー,正しい個人としては日
および我々そうだgonnaそうだ我々自身,正しい個人としては日

私,私できる気づく(私気づく)
ときに私そうだ立場,に(よって)そのかべ(に(よって)そのかべ)
それからそのガン,彼(それ)ら射撃を越えて我々人数(を越えて我々人数)
それから我々キスする,のでとしても何も(ない)できた落ちる(何も(ない)できた落ちる)
十分にその時その恥,うん,その恥そうだで彼(それ)ら側
しかし我々そうだgonnaビート彼(それ)ら,永遠にその時
我々できたそうだヒーロー,正しい個人としては日

我々できるそうだヒーロー
正しい個人としては日

我々そうだ何も(ない),および何も(ない)するだろう手伝う我々
多分我々そうだ横たわる,その時あなた十分にない滞在
しかし我々できたそうだ安全だ,正しい個人としては日

オー-オー-オー- ohh,オー-オー-オー- ohh,正しい個人としては日

としても何も(ない),するだろう食物我々共に
我々できたそっと行く時間,正しい個人としては日
我々できるいつかおよびいつか
d'youが,言うもののために,ヒーローであれ?

51 :名盤さん:2001/06/22(金) 18:42
ずげーぞ!!!

52 :名盤さん:2001/06/22(金) 18:57
>>20
Bobby McFerrin Don't Worry Be Happy

53 :名盤さん:2001/06/22(金) 20:10
デュッセルドルフシティー(Dusseldorf City)への
ステーションへのステーションから会イギー・ポップ
およびデビッド・ボウイ
越ヨーロッパ急行
越ヨーロッパ急行
越ヨーロッパ急行
越ヨーロッパ急行

54 :名盤さん:2001/06/22(金) 21:15
>>50
邦題は「英雄夢語り」だね! 今から考えたらトホホだけど。

55 :ふふふ:2001/06/22(金) 23:14
前にあなたがここにいた時
目のあなたと思われるはずがありません
あなたは天使にちょうど似ています
あなたの外皮は私を泣かせます
あなたは羽のように浮かびます
美しい世界で
私は私が特別であることを願います
あなたは特別なので、そう干渉しています
しかし、私はクリープであり、私は変わり者です
地獄が私であるもの ここでの行ない
私はここで所属していません
私は、それが痛むかどうかを気にしません
私はコントロールを持ちたい
私は完全なボディを望んでいます
私は完全な魂を望んでいます
私はあなたに気づいてほしい
私がいない時
私はここで所属していません
彼女は再び尽きています
彼女は尽きています
あなたを幸福にするもの何でも
あなたが望んでいるもの何でも
私はここで所属していません 私 ここで属していない 

56 :名盤さん:2001/06/22(金) 23:35
日中に、我々は逃亡したアメリカの夢の通りで、それに外へ汗をかかせた。
夜に、我々は自殺機械において栄光のマンションを通して乗る。
線の上にハイウェイ9、動かされるアルミホイール、吹き込まれる燃料と進んでいるアウトの上でケージから外へ飛び上がった。
この町があなたの後ろから骨を裂くことを大切に扱いなさい。
それは死の危険である、それは自殺ラップである。
我々が若い間、我々は出なければならない。
『我々のような原因放浪(我々が走らせるのに耐えられた赤ちゃん)
ウェンディは私を入れた。そして、私は私があなたの夢と展望を守って欲しいあなたの友人でありたい。
ちょっとあなたの足でこれらのビロードの端をくるみなさい、そして、私のエンジンを横切ってあなたの手をひもで結びつけなさい。
一緒に、我々はこのトラップを壊すことができた。
我々が落ちるまで、我々は走る、我々が後ろに決して我慢しない赤ちゃん。
あなたが電報で私と外へ歩く意志。
『原因は、私がちょうどびっくりして孤独なライダーであることを大切に扱う。
しかし、私はそれが感じがある方法を発見しなければならない。
私は、愛が野生かどうかについて知っていたい、私が愛が本当かどうか知っていて欲しい少女。
宮殿を越えてヘミで動く雄バチは、大通りに沿って叫ぶ。
少女は、バックミラーにおいて彼らの髪をとかす。
そして、少年はそれほど難しく見えようとする。
大胆で本当の遊園地が、そびえている。
子供は、霧の中で浜辺でごたごた集められる。
私は、今夜あなたと通りの上のウェンディになって死にたい
不朽のキスでの。
ハイウェイは、最後のチャンス・パワー・ドライブに関して壊れた英雄でいっぱいである。
誰でも今夜走って外出している、しかし、隠れるのを任せられるつまらない所がある。
我々がそうするウェンディは、悲しみと一緒に暮らす。
私は、私の魂において全ての狂気であなたを愛している。
いつか、私がそうしない少女は、我々がいつかについて知っているところのその場所に着く。
我々が本当に行きたいところと我々は、日なたに歩く。
それから赤ちゃん以外の我々のような放浪まで、我々は走るのに耐えられた。

57 :名盤さん:2001/06/22(金) 23:48
心臓は花で、不動の地面を突き抜けます。
しかし、この町の中で借りる余地(宇宙なし)はありません。
あなたは運および注意しなければならなかったという理由が欠乏しています。
交通は突き刺されます。また、この場所からあなたを取り出すために
友達を見つけたと思ったいかなる場所でも、あなたは移動していません。
あなたが優美の代わりの手を貸すことができる人美しい日です。空は落ちます。
また、美しい日であるように、あなたは感じます。それを逃げさせません。
あなたは道路にいます。しかし、あなたは目的地を持っていません。
あなたは彼女の想像の迷路に、泥の中にいます。それが本当らしく聞こえなくても、
あなたはこの町を愛します。あなたは至る所でいました。
また、それはあなたの至る所でありました。美しい日です。
それにそれを取り去らせない、美しい日である。私に触れる、
その他の場所へ私を連れて行く、
私が絶望的な場合でないことを知ることを私に教える。
世界を見る、の中で、緑、そして青、あなたの正面に中国に会う、
雲によって故障した峡谷がまぐろ艦隊が海をきれいにするのを見ることを理解する、
夜ベドゥイン人の火を見る、初めは油田を見る、光、また彼女の口の葉で鳥を見る。
洪水の後に、色はすべて消えました。(デイ)美しい日でした。
それに美しい日を取り去らせません。私に触れる、その他の場所範囲へ私を連れて行く、
私、私は、絶望的な場合でないことを知っています。
あなたが持っていないものおよびあなたは今それを必要としません。
あなたが知らないものおよびあなたはそれをなんとかして感じることができます、
あなたが持っていないものおよびあなたは今それを必要としません。
今それを必要としません。美しい日でした。

58 :笑える:2001/06/22(金) 23:50
キターマ最高・・・

59 :名盤さん:2001/06/23(土) 00:20
>>55
レディヘのクリープですね。
これは解った。後はわからん。最後にヒントとかつけて欲しいな。

60 :名盤さん:2001/06/23(土) 00:34
私の少女をdissingするストリートギャングとのWhats?
なぜ行いますか、それら、gotta正面?
私たちは、かつてそれらを非常に猛烈にしたガイに何を行ったことがありますか。
Oooo Oooo!
しかしya、私があなたのものであることを知っている。
Oooo Oooo!
また、私はあなたの鉱山を知っています。
Oooo Oooo!
小さなoooおよび私がちょうどバディー・ホリーのように見るOoo
おお、おお、また、あなたはメアリー・タイラー・ムーアです。
私は、彼らが私たちに関して何ととにかく言うか注意しません。
私はそれにかまいません。
しない、あなたは常に心配します、私は常に近くいます。
私は、あなたがヘルプを必要とすることを知っています。
あなたの舌はねじられます。あなたの目が裂かれます。
あなたは保護者を必要とします。
Oooo Oooo!
また、あなたは、私があなたのものであることを知っています。
Oooo Oooo!
また、私はあなたの鉱山を知っています。
Oooo Oooo!
小さなoooおよび私がちょうどバディー・ホリーのように見るOoo
ばんという音ドタンバタン(Bam Bang)!ドアをノックしました。
別のビッグバンおよびあなたは床に下がっています。
おお、いいえ、私たちは何を行いますか。
今見ない、しかし、私は靴をなくしました。
私は走ることができません。また、私は蹴ることができません。
Wussa matta世間知らず?気分が悪ていますか。
Wussa matta wussa matta wussa matta、あなた?
Wussa matta世間知らず?私は青を感じています!おお-ohhhh。
rooの上のその(s)ma

61 :名盤さん:2001/06/23(土) 01:22
>>60
ここまで特殊な綴りの単語が生で出てると、検索で見つかっちゃうよ。
固有名詞もあるし。
http://www.clinton.net/~sammy/weezer.htm
全然しらんバンドなんだけどね。

62 :名盤さん:2001/06/23(土) 01:25
どの翻訳ソフトなんだ・・・

63 :名盤さん:2001/06/23(土) 01:25
>>27
世界的な有名なバンドだけど誰も挙げないのは、マイナーな曲だから?

64 :名盤さん:2001/06/23(土) 01:27
>>63
単に見逃されてただけと思われ。下のフール・オン・ザ・ヒルは答えられてるし。

65 :名盤さん:2001/06/23(土) 01:55
紫のもや
私の脳の中のすべて
最近事態を噴出させる、それら、まったく同じに見えない、
おお、私、アクチン」奇妙。
そして私、知らない、なぜ、
すみません、
私がこのガイにキスしている一方

紫のもや
一面に
知らない、場合、私、goin」を上へ、あるいはを下って、
私である、幸福、あるいは悲惨中で
この人形であるものすべては
私に期間を置きます。

私を叩く、
私を強打する、
ここに聞く。

紫のもや
私の目の中のすべて
知りません。
日または夜である場合
あなたは私にgoinを取って来ました。」
また、あなたは私を興奮させました。
明日
あるいは時間の単なる終了

66 :名盤さん:2001/06/23(土) 02:18
若さの時代に、私は、今人であることが何を意味するか聞いていました
私はその時代に達しました、私は、それらの物事をすべて行おうとしました、最上、私はできます
私は、どれほど試みても、同じ古いジャムへ方法を見つけます

よい回、不景気
あなたは、私がシェアを持っていたことを知っています
私の女性が褐色の眼状斑点のある人のために家を出た時
よく、私はまだ注意するようには見えません

16、私はあるかもしれないほど甘い少女に恋をしました
2、3日を単にとった「彼女が取り除いた胡麻、私
彼女は、すべて私のものになり終了まで私を愛するだろう、と誓いました
しかし、彼女に耳打ちした時、私はもう一人の友達、ooohを失いました

私は、それが何であるのを意味するか知っています、孤独
私は、ホームにいたらと確かに思います
私は、隣人が何と言うか注意しません
私はあなたを愛するつもりです、全ての、日

67 :名盤さん:2001/06/23(土) 02:40
>>65
ジミヘンの「パープルヘイズ」か。わかりやすいね。

68 :先行者:2001/06/23(土) 02:51
あなたが目を覚ましたくないその、公正なそれらの日の1つ。
すべてがひどい。 皆が吸う。
あなたは本当になぜか知らない、しかし欠乏が離れて誰かの頭 rippin のを正当化する。
人間の連絡はなし、そしてもしあなたが相互作用するなら、あなたの生活は契約の上にある。
あなたの最良の策は motherfucker に離れて留まるはずである。
ちょうどそれらの日の1つである!!。
すべてだいたい彼は彼女がたわごとを言う。
私はあなたが lettin のふんスリップをやめる方が良いと思う。
あるいはあなたは太った縁を持っている leavin であるであろう。
そすべてだいたい彼は彼女がたわごとを言うと言う。
私はあなたが排便した talkin を去る方が良いと思う。

69 :名盤さん:2001/06/23(土) 03:01
ブーム、ブーム、ブーム、ブーム。
私はあなたをちょうど撃ち落とし
あなたの足にあなたを打ち落とすつもりであり
私とあなたにホームをとるつもりです
私のハウスにあなたを入れてください

はいはいはい。(はい)
私はあなたが気取って歩くのを見ることを愛しています
あなたが私に歩いている場合
あなたが私に話しかけている場合
それは私を圧倒します

あなたは私があなたの赤ちゃん言葉と共に
そのようにそれが好きなことを知っています
おお、そして歩く方法。
あなたは、それが私をちょうど打ち倒すことを知っています
私の足に私を打ち落とします

はいはいはい。(はい)
おお、おお、おお、おお。
どう、どう、どう、どう。
はいはいはい。(はい)
さての今、今、今。

70 :名盤さん:2001/06/23(土) 03:14
少女とあなたは、実際に私が行くようになりました
何をもたらしているか私が知らないように、あなたは私を得ました
あなたは実際に今私を得ました、私が夜肯定およびあなたで実際に眠ることができないように
あなたは私を得ました、今私を得た、何を行っているか私が知らないように
あなたは私を得ました、おお、肯定とあなたは実際に今私を得ました
私があなたが実際に私を得た夜で眠ることができないように
あなたは実際に私を得ました、あなたは実際に私を得ました
見て、常に私を解放しない、私は常にあなたのサイドによりたい
見て、常に私を解放しない、私は常にあなたのサイドによりたい。

71 :先行者:2001/06/23(土) 03:49
おいだんな、あなたはどこに向かったんだ?
あなたは急いでいるか?
私は割引タイムに持ち上げを必要とする。
ねえおお、ノー。
あなたは蒸留された蒸留酒のためにブレーキをかけるか?
私は同様に休憩を必要とする。
有罪を酔わせる井戸。
1、2。 1、2、3、4。
冷たい七面鳥が新鮮でなくなっている、今晩私はカラスを食べている。
サルモネラ毒樫ノーを発酵させた。
私が脱水している青年期の噴水においての干ばつと今がある。
私の舌は膨らんでいる 私は1,2,3,4と言う!
いいですか、私が嘘をつくことができない不安な時。
私はワゴンからいる、そして私はドライブをさせてもらっている。
私が脱水している青年期の噴水においての干ばつと今がある。
私の舌は膨らんでいる、私はたわごとを言う!

72 :名盤さん:2001/06/23(土) 04:26
私はあなたに非常に悪いつもりでありませんでした。
私が言った1つの考え私は行いません。
あなたからの外観および私は失墜しましょう。
また、それはちょうど私の顔から微笑を拭くでしょう。

あなたを行う、私たちがいつもいつダンスをしたか思い出す。
また出来事環境から発生した?
1つのものは別のものに結びつきました。
私たちは若かった。
また、私たちは歌をともに歌われなく鋭い音を立てるでしょう。

それは時の熱でした。
私たちの心臓が何を意味したか私に伝えること
時の熱
あなたの目の中で光りました。

また、今、あなたは’82年にあなた自身を見つけます。
ディスコ・ホット・スポットあなたのための魅力を保持しません。
あなたはより大きなものに関係することができません。
あなた真珠をつかみ、龍の翼に乗ります。

「それを引き起こす、時の熱である、
時の熱、
時の熱

またあなたの外観が行っており、あなたが孤独な場合
どうあなたが電話のそばに座る多くの夜
あなたが自分のために望んだものだったもの
あなたがよく思い出す十代の野心

それは時の熱でした。
あなたの心臓が何を意味したかあなたに伝えること
時の熱はあなたの目の中で光りました。
時の熱、
瞬間、時の熱の熱

時の熱
時の熱
時の熱

73 :塩盤:2001/06/23(土) 05:18
>>57
beautiful day / u2

>>71
cold turkey / john lennon

74 :名盤さん:2001/06/23(土) 10:14
>>72
AISA heat of the moment

>>27
BEATLES Baby you are richman

>>60
WEEZER バディー・ホリー(?)ちょっと自信なし

>>53
クラフトワーク トランス・ヨーロッパ・エクスプレス

75 :塩盤:2001/06/23(土) 18:08
私はとても普通でないと感じます
何かはしっかりと持つことを私に乗せました
運転中であって私は,
私がそうであるこのフィーリングを得ます自由の突然の感覚私が,
心配しません私がそこではそうでない原因
そして,私は私が明日ここでのか気にかけません
何度も何度も多(やり)すぎて私は占めました

十分すぎるほどあなたを掛かったその物(事)のうちで
私はよく日が決して来ないだろうと思いました
私が持っていました朝日の陰で大きな喜びを見ます

私の朝日は,私を近くするドラッグです
私が失った幼年時代への,恐れによって取り替えられました
私は,よく日が決して来ないだろうと思いました
その私の生命は,朝日に依存するでしょう...

私がとても小さい少年だったときに
とても小さい少年は私と話をしました
我々が成長した以上は共に
彼(それ)らは,彼(それ)らが見るものを恐れます
価格であるその我々すべて支払い
我々の評価された運命は無駄になります

私はあなたにどこに我々が行くかを話すことができません
私は知ってるいかなる方法もちょうどなかったと見当をつけます
私の朝日は私を近くするドラッグです
私が失った幼年時代への恐れによって取り替えられました

私はとても普通でないと感じます
何かは,しっかりと持つことを私に乗せました運転中であって,
私は私がそうであるこのフィーリングを得ます自由の突然の感覚
おそらく我々は行き過ぎただろう
あなたはのんびりとやりました,
そして,あなたは私の金を取りました
今,私はあなたが私を大きく引き離したことを恐れます
世界でそれが,そうです要求しています

私の朝日は私を近くするドラッグです
私が失った幼年時代への恐れによって取り替えられました

76 :名盤さん:2001/06/23(土) 18:37
あなたはイギリスまたはフランスへの大使かもしれません、
賭をすることが好きかもしれません、ダンスをすることが好きかもしれません、
あなたは世界のヘビーウエイト・チャンピオンかもしれません、
あなたは一連の長い真珠を持った社交界の名士かもしれません。

しかし、あなたは誰かとはいに確かに仕えるつもりでなければなりません。
あなたは誰かに仕えるつもりでなければなりません、
さて、それは悪魔かもしれません。あるいは、それは神かもしれません。
しかし、あなたは誰かに仕えるつもりでなければなりません。

あなたは段階上で闊歩するロックンロール麻薬常用者かもしれません、
あなたは、かごに命令の薬および女性を持っているかもしれません、
あなたはビジネス人あるいはどこかの高い程度泥棒かもしれません、
それらはあなたを医者と呼ぶかもしれません。あるいは、それらはあなたをチーフと呼ぶかもしれません。

しかし、あなたは誰かとはいに確かに仕えるつもりでなければなりません。
さて、それは悪魔かもしれません。あるいは、それは神かもしれません。

あなたは州警察官およびあなたかもしれません、若いトルコ人かもしれない、
あなたはある大きなテレビ・ネットワークの頭かもしれません、
あなたは裕福かもしれないか貧しいかもしれません。あなたは盲目かもしれないか、不完全かもしれません、
あなたは別名の下の別の国に住んでいるかもしれません。

あなたはホームを研究する建設作業員かもしれません、
あなたは大邸宅に住んでいるかもしれません。あるいは、あなたはドームに生きているかもしれません、
あなたは銃を所有するかもしれません。また、あなたはタンクをさらに所有するかもしれません、
あなたは誰かの主人かもしれません。あなたは銀行をさらに所有するかもしれません。

77 :名盤さん:2001/06/23(土) 18:51
れらは、絞首刑の郵便はがきを売っています。 それらはパスポートを褐色に描いています。
美容院は水夫で満たされます。 サーカスは町にあります。
さあ、盲目の委員が来ました。 それらは夢中中で彼を得ました。
1つの手はきついロープ歩行者に拘束されます。他方は彼のズボンの中にあります。
そして機動隊、それらは落ち着きません。 それらは行くためにどこかに必要とします。
夫人と私が今夜外に見るとともに 荒廃列から

シンデレラと彼女は非常に容易に見えます。「1つを知ることは1つをとる。」彼女は微笑みます。
そして、彼女の後部ポケットに彼女の手を入れます。Betteデイビススタイル
そしての中で、来る、ロメオと彼はうめいています。「あなたは私に属します、私は信じます」
また、誰かが言います。」あなたは間違っている場所、私の友達にいます。 あなたはよりよく去ります。」
また残されるただ一つの音 救急車が行った後
掃くシンデレラです。 荒廃列の上で

今、月はほとんど隠されます。 スターは隠れ始めています。
占い女性 彼女の所持品をすべて内側にさらに理解しました。
カインとアーベルを除いてすべて またNotre女房(Notre Dame)の猫背
誰でもくどいています。 あるいは、さもないと、雨を期待します。
そして親切なサマリア人、彼は服を着ています。彼はショーの準備をしています。
彼は今夜カーニバルへ行きます。 荒廃列の上で

今、オフィーリアと彼女はそうです「neath、ウィンドウ 彼女のために、私は非常に恐れているように感じます。
彼女の22才の誕生日の 彼女は既にオールドミスです。

彼女にとって、死は全くロマンチックです。
彼女は鉄のベストを着用しています。 彼女の職業は彼女の宗教です。
彼女の罪は彼女の意気消沈です。 また彼女の目は固定しますが、で
ノアの大きな虹 彼女はそっと眺いて、時間を費やします。
荒廃列へ

ロビン・フッドとして変装したアインシュタイン トランクの中の彼の記憶で
1時間前にこの方法を渡されました。 彼の友達、ねたむ僧と
彼は潔白に非常に恐ろしく見えました。 彼がたばこをbummedしたとともに
その後、彼はドレインパイプを鼻でかぐことから行きました。 そして、アルファベットを暗唱します。
今、あなたは、彼を見ることを思わないでしょう。 しかし、彼はずっと前に有名でした。
電気的なバイオリンの演奏のために 荒廃列の上で

78 :名盤さん:2001/06/23(土) 18:54
Filth博士および彼は彼の世界を維持します。 レザーカップの内部で
しかし彼のすべての男女の別がない患者 それらは、それを爆破しようとしています。
今の彼の看護婦、どこかの地方の損失者 彼女はシアニド穴を担当しています。
また、彼女は、さらに読んだカードを維持します。「彼の魂の上に慈悲を持ってください」
それらはすべて玩具の笛につけ込みます。 あなたは、それらが吹くのを聞くことができます。
あなたが頭を十分に遠くに傾ける場合 荒廃列から

通りを横切って、それらはカーテンを釘づけにしました。 それらは祝宴の準備をしています。
オペラ座の怪人 聖職者の完全なイメージ
それらはカサノヴァをspoonfeedingしています。彼にもっと保証されたと感じさせること
その後、それらは自信で彼を殺すでしょう。 言葉で彼を毒した後

また皮状の少女への幻のシャウティング「あなたが知らなければ、Outaをここで得てください
カサノヴァは進行ゆえにちょうど罰せられています。荒廃通りに」

今真夜中に、すべての代理人また超人的な乗組員
現われて、皆を検挙します。それらがそうする以上に、それは知ります。
その後、それらは工場にそれらをもたらします。どこで、心臓発作マシン
それらの肩を横切ってストラップされます。 そしてその後灯油
城から下降してもたらされます。 行く保険人によって
誰も逃げていないことをチェックします。荒廃列に

賞賛、ネロのネプトゥーヌスにある。 夜明けのタイタニック帆
また皆のシャウティング 「あなたはどの側にいますか。」
またエズラ・パウンドおよびT.S.エリオットキャプテンのタワーの中で戦うこと
カリプソ歌手がそれらを笑っている一方 また、漁師は花を保持します。
海のウィンドウ間で 美しい人魚が流れるところで
また、誰もあまりに思う必要がない。 荒廃列に関して

はい、私は昨日あなたの手紙を受け取りました。(時間ぐらい、ドア・ノブは壊れました。)
私がどう行っているか尋ねた時 それはある種類の冗談でしたか。
言及するすべての人々 はい、私はそれらを知っています。それらは全く不完全です。
私は彼らの顔を再整理しなければなりませんでした。 そして、それらに別名をすべて与えます。
今ちょうど、私はまた読むことができません、よい 私にこれ以上の手紙を少しもなく送りません。
ない、もしあなたがそれらを郵送しなければ 荒廃列から

79 :30:2001/06/23(土) 20:14
やっぱり誰も知らないか・・・

80 :塩盤:2001/06/23(土) 20:56
>>30
new rose / damned

62 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>53>>54>>55>>56>>57>>58>>59>>60
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)