5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

FACTORYの公開録音に行ったことある人!!

1 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/10(日) 22:50
昨日フジテレビにFACTORYの公開録音を見に行ったんですけど
対応がひどくてビックリしました。
ただより高いものはないって思いました。

2 :名盤さん:2001/06/10(日) 22:53
行ったことあるよー。番組が始まった頃。
確かにスタッフの態度最悪だった。今でも変わらんのか。
所詮フジテレビだからね〜。

3 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/10(日) 22:53
http://user.tninet.se/~prv247p/hatt/hatten.swf

4 :1の説明:2001/06/10(日) 22:56
15時30に集合場所に集まり21時まで拘束されて、すきなバンド意外も見なくてはならなくて、
トイレも自由に行けなかったです。荷物は控え室に置いておくため
何も持っていないため喉が乾いても飲み物も飲めなかった。
軽いドレイみたいな感じだった(笑)。

5 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/10(日) 22:58
行った事あるけどそれほど最悪とは思わなかったな
まあこんなものかみたいな感じで


6 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/10(日) 23:01
今の司会の桃井かおりのくずれたみたいなおばさんは誰?
間の悪いことばっか言ってておもしろかったけど。

7 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/10(日) 23:26
age



8 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/10(日) 23:58
拘束時間が長すぎ。
トークも見せろや。
トイレ行かせろよ。
お目当てのバンドが収録時間切れで途中で終わった。
もう絶対行かない。

9 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/11(月) 00:06
スタッフやな感じ。
司会もやな感じ。
全体的に感じ悪い。

10 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/11(月) 00:12
今回はきしだんとFEEDがめちゃくちゃ素晴らしかった。
でも司会のばーさんは確かに頭いかれてるかもね。

11 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/11(月) 00:13
収録場所ってどこなの?


12 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/11(月) 03:04
お台場のフジテレビの中

13 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/11(月) 03:16
昔行った
エビアンくれたよ。
小西がDJマンせー

14 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/11(月) 03:26
確かにトーク見せてくれてもいいよね〜
今の司会は誰なの?

15 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/11(月) 03:30
トークって事前に収録しとけって思った。


16 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/11(月) 04:46
確かにトークの間はずっと静かに待ってるなんて辛い。
ほんとに疲れた。
あとジャンルが違いすぎるから見たいのとそうじゃないのがあって辛かった。

17 :http://homepage2.nifty.com/fireaway/index.html:2001/06/11(月) 05:47
http://homepage2.nifty.com/fireaway/index.html

18 :ばか師匠203.141.132.6.user.ad.il24.net:2001/06/11(月) 10:46
たまに行ってます。現アシスタントのキタキマユちゃん目当てで。(笑)
彼女の歌が聞けることって結構少ないのでね。

当然、他のバンドさん達も見てますけど、じっとしてます。(苦笑)
音楽に乗って体を揺すってることもあるけどね。(^^;)

たまにいるよ。ピクニック気分の馬鹿なおねーさん。
トーク中に、オニギリ出して食べ始めたりポケットからジュース出したり。
しかも食べ終わったら、ゴミをその場に捨てて行きやがった。(激苦笑)
こういう人は来なくていい。

最近は、MCが固定ではなく毎回変っているみたいです。
以前は、吉田建さんでしたけどね。

>>11
3月24日に行った時は、フジテレビV4スタジオでしたよ。

19 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/11(月) 12:29
つかれて後ろ〜の方にさがってしゃがみこんでたら
スタッフに嫌そうな顔で「立ってください」といわれたよ

20 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/11(月) 13:44
スタッフがみんな態度悪かった。愛想がない。テレビ局の人ってあんな人ばっかなのかな?

21 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/11(月) 14:17
あほんとー
観たいやつの時前行ってがーっ暴れて、そのあと疲れて
しばらく端っこのほうで座って観てたけど何にも言われなかった。
画面写らないとこだったからかな


22 :ばか師匠203.141.132.6.user.ad.il24.net:2001/06/11(月) 15:06
>>16
>あとジャンルが違いすぎるから見たいのとそうじゃないのがあって辛かった。
そんなの申し込みの段階で判るだろ。(苦笑)
普通は、FACTORYのHPから申し込むからね。

>>19
>つかれて後ろ〜の方にさがってしゃがみこんでたら
>スタッフに嫌そうな顔で「立ってください」といわれたよ
っていうか、ライブ収録中に座っている方が間違いだと思うが。(苦笑)

>>20
スーツ着てる人のほとんどは、フジテレビの人じゃないけどね。(笑)
俺も一般客で行くけど、俺から見ても、他の客の態度も悪いよな。(苦笑)
愛想ってそんなに必要かな〜?

まぁ、文句言っている人は次回お目当てのバンドが出る事になっても、
申し込まない方が良いでしょうねぇ。観覧するのに無料なのに、文句言い過ぎ。


23 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/11(月) 17:03
>22
見たいのだけみて帰るつもりだった。
帰れないとか教えて欲しかった。
次からはいかない。
でもキタキマユ目当てに来てる客には言われたくない。
たしかにかわいかったけど。


24 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/11(月) 18:24
>23
同感です。
もっとちゃんと説明してほしかった。
トイレ行くのにさらに並ばされて待たせるのもどうかと思った。
前と後ろにぴったりガードされて軽く囚人扱い?

25 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/11(月) 23:59
>22
誰もスーツ来てる人のこと言ってないんですけど…。
 関係者か、なんかの人なんすか?

26 :ばか師匠</b:2001/06/12(火) 01:01
>>23
>見たいのだけみて帰るつもりだった。
>帰れないとか教えて欲しかった。
電話での説明で「解散は21時頃」とか言われなかったですか?

>次からはいかない。
その方が良いかもね。貴殿に応援されるバンドも可哀相ですな。
>でもキタキマユ目当てに来てる客には言われたくない。
言われたくなければ、書き込みするなよ。(苦笑)
>たしかにかわいかったけど。
ん〜、可愛いか?(^^;)

>>24
>もっとちゃんと説明してほしかった。
そういうのは、自分から聞くものだと思ってますけど。
電話でも「何か質問ありませんか?」とか聞かれるし。聞かれなかったの?
>トイレ行くのにさらに並ばされて待たせるのもどうかと思った。
そんなに便器の多いトイレなんて無いと思うけどね。どう?

>前と後ろにぴったりガードされて軽く囚人扱い?
囚人って。(苦笑)トイレに行くと偽って、局内探検に行く馬鹿がいるもんで
そーゆー風になっちゃうんですよね。残念ながら。

27 :ばか師匠<:2001/06/12(火) 01:02
>>25
>誰もスーツ来てる人のこと言ってないんですけど…。
>関係者か、なんかの人なんすか?
ただの常連です。

>スタッフがみんな態度悪かった。愛想がない。
どんな状況だったのか行っていないので分からないけど、
「みんな態度が悪い」「愛想が無い」って本当なの?
貴殿が、長引く収録に嫌気が差してそう思っただけでは?

>>16>>23 ですか?
>>20>>25 ですか?
2ちゃんねるの使い方覚えてね。(笑)

28 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/12(火) 01:33
>ばか師匠
 へりくつばっか言わないでくれ!!

 電話で説明など聞いてないです。
 メールで申し込んだから。
 当日トイレいけないと看板に書いてあってあぜんとしたよ。
 実際はいけたけどさ。

29 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/12(火) 01:35
キタキマユファンって音楽が好きじゃないでしょ。
モームス好きと一緒だよね。

30 :なべちゃん:2001/06/12(火) 02:35
フジテレビ収録の常連だからわかるってこともあるよね。一見さんお断りな
師匠の発言はさすがにいかがなもんかな、と。
拘束、行動の制限等については確かにもう少しアナウンスがあってもいいと
思うよ。慣れれば違うんだろうけど、あの息苦しさはね。
態度が云々については、間違いなく一般常識とズレてる感はあるね。「無料
なんだから…」を引き合いに出されるとかなわんが、客みんな自分の貴重な
時間を割いて収録に協力しているわけだからね。もう少し接遇を考えてもい
いと思うね…ってフジテレビに言えってか?(笑)

31 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/12(火) 02:38
私が行った時はムッシュかまやつ氏(wが司会だったのですが
みなさん誰の時でしたか?

32 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/12(火) 09:07
ZEBRA

33 :ばか師匠203.141.132.6.user.ad.il24.net:2001/06/12(火) 10:05
>>28
>電話で説明など聞いてないです。
>メールで申し込んだから。
うっそ、俺も行く時はメール申し込みだけど、電話来るよ。

>当日トイレいけないと看板に書いてあってあぜんとしたよ。
>実際はいけたけどさ。
そんな看板出来たんだ?(笑)FACTORYの収録日は、朝から取水制限(^^;)するのが、
常だと思ってました・・・。

>>30
>客みんな自分の貴重な時間を割いて収録に協力しているわけだからね。
そこから違うと思う。「貴重な時間を割いて」ってのが、なんかオカシイよ。
みんな、好きなバンドを観に行くんだからさ。

>…ってフジテレビに言えってか?(笑)
そんなとこだね。(笑)さすが・・・。(謎)

>>31
近田春夫さん?の時に行きました。

34 :なべちゃん:2001/06/12(火) 12:39
>>33
同様のイベント、仕切りを俺ら(笑)みたいな人間がやったらそれこそ批判
の嵐だね。
「『好きなバンド』を見に来ている、だから言うことを聞け、長時間拘束も
あたりまえ」ってのはちょっと一方的だと思うよ。「時間」を余裕持って使
える人間のほうが今時少ないんだし。時間の大切さって話になると師匠とは
間違いなく価値観がずれると思うけどね(笑)。仕切りうんぬんについても現
場行って初めてわかることが多いんじゃない? それを疑問に思う師匠は単
に「常連」だからでしょ。ファン心理を弱みにとってあーだこーだ注文して
くるのはね…。

35 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/12(火) 13:15
オレはFactory出てくれって言われて、スケジュールの都合とか
なんとか言って断ったんだけど、本当はメンバー全員「あんな糞
みたいな番組たりーよ」って事だった。
その頃はまだ司会がデブのレコヲタだったんだけど、ケムリが出た
時にみえみえのおべっか使ってて、ケムリ一同少しも笑わず。みた
いな場面があって笑った。目が喧嘩売ってたし、デブの事なんて
誰もリスペクトしてねーんだよ。まあケムリも糞だけどさぁ(藁

36 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/12(火) 15:14
>>26
別に便器の数のことを言ってるんじゃないですよ。
トイレ前で並ぶなんて普通でしょ。
トイレに行きたい人はなぜかスタジオの隅に集められて
15〜20分くらい待たされる。
そのあとやっとトイレに移動。
なんなのあれは?

37 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/12(火) 15:15
>>35
あなたは何者ですか?

38 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/12(火) 17:01
>33
 取水制限してまで見たくないって!!
 だってのども渇くしトイレだって行きたいさ。
 ちなみに収録中は飲み物飲んでなくて辛かった。
 

39 :イエ〜イハニ〜:2001/06/12(火) 19:40
私もあの番組テレビでよく見ますが、見に行ったひとから、「待ち時間長いから、やめとけ」
と、とめられました。


40 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/12(火) 21:25
この前自分も行きました。
初めてだったので、対応の悪さに驚いた。
全員が師匠さんみたく慣れてるわけじゃ無いから、
怒るのも無理ないと思うが。

41 :35:2001/06/13(水) 00:00
みんな、時間は大切にした方がいいよ。

42 :ばか師匠203.141.132.6.user.ad.il24.net:2001/06/13(水) 00:19
>>34
>「時間」を余裕持って使える人間のほうが今時少ないんだし。
拘束時間が前もって言われているわけで、長いと感じればキャンセルすれば良い。
>時間の大切さって話になると師匠とは間違いなく価値観がずれると思うけどね(笑)。
(笑)

>>35
そんな騙りツマラン。出直せ。

43 :ばか師匠203.141.132.6.user.ad.il24.net:2001/06/13(水) 00:21
>>36
収録場所は、テレビ局内。
そのテレビ局内を、お客さんだけでトイレに行かせる事はしないでしょう。
トイレに行くのに、自由に行って良し状態にすれば、絶対に、局内探検に
出掛ける馬鹿が出てくるに決まってます。そうすると、観客管理の担当者は、
怒られるだろうし、局内に不法侵入者有りってことになれば、大変な事態です。
だから、自由に行かせる事は無いでしょう。

スタッフも多いわけでは無いでしょうから、トイレに行く回数を減らすためにも、
ある程度の人数が溜まってから、トイレに連れて行くのだと思います。
それと、トーク収録場所の横を通らなくては出れないので、収録の邪魔にならないように、
トーク収録が終了するまで、待っているのだと思います。

>>37
きっと名乗れない。弱虫だから。
>>38
トイレに行かないためにも取水制限は必要です。
>>39
>「待ち時間長いから、やめとけ」と、とめられました。
ありがち〜。(笑)
>>40
>初めてだったので、対応の悪さに驚いた。
どこらへんですか?<対応の悪さ

44 :35:2001/06/13(水) 00:22
あらら〜(笑)まあいいけど。どうせ証明出来ないし。出直しもしないけどな。

45 :ばか師匠203.141.132.6.user.ad.il24.net:2001/06/13(水) 00:23
僕も初めて観に行った時は、オープニングアクトのchee's目当てで行っていました。
MCの吉田建さんが出てくる前にchee'sが出てきて演奏して、吉田建さんが出てきて、
本番スタート。そこからが長い事長い事。でも、水もトイレも我慢しましたよ。
FACTORYの収録ってのは、そういうモノだと思いましたので。じっと耐えました。
まぁ、中には気に入ったバンドさんもいましたけどね。耐えてた場所は、観客スペース
の端の辺り。(スタジオの端じゃないです。)

46 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/13(水) 00:25
ちぇきっコ

47 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/13(水) 00:32
FACTORYでポリシックス見た時は興奮した!!
http://doripoke.virtualave.net/source/134.jpg

48 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/13(水) 00:58
バカ師匠>chee'sといいキタキマユといいアイドル好きですね。
     確かにそんな人にうろちょろされたらテレビ局側もたまったもんじゃない。
     音楽好きとアイドル好きは別のものだよな。

49 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/13(水) 01:03
ばか師匠は偉いね〜全員にレスするなんて。マジで尊敬するよ。

50 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/13(水) 01:05
>>47
エロ画像アリガトウ。

51 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/13(水) 01:08
>>50
プププ。もっとあげるよ。ここにまとめてあるよ。
http://www.yaromat.com/macos8/

52 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/13(水) 01:19
メタモの熊切、五十嵐って最近整形ひどくない?
風俗嬢みたい。

53 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/13(水) 01:30
なんだただのアイドルヲタかよ。
普通のライブハウスに行ったことないんじゃ話にならないのもしょうがないね。

54 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/13(水) 01:55
バカ師匠>好きなバンドとかミュージシャン言ってみそ。

55 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/13(水) 01:59
ばか師匠はアイドル目当てかー。
ほんと、ただのアイドル好きじゃ話にならないね!
納得。

56 :ばか師匠203.141.132.6.user.ad.il24.net:2001/06/13(水) 02:18
>>48
>音楽好きとアイドル好きは別のものだよな。
外から見たら、一緒だよ。それくらい自覚してね。(笑)

>>49
カコイイだろ。(笑)

>>52
興味無いし。(苦笑)

>>53
普通のライブハウスって? 試しに、列挙してみてよ。
sageても無駄。(藁)

>>54
自分から先に言うのが筋だぞ。(苦笑)

>>55
ほんとに、ただのアイドル好きだと思ってるのか?(藁)
ほんとに納得出来たのか?(苦笑)

57 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/13(水) 03:14
あれはCXに知り合いにパス出してもらって端っこで好きなのだけ見て
とっとと帰るのがよし。
基本的にCXの観覧客に対する態度、対応はしょっぱいね。番組にもよるけど。
だってCXの中の廃人がやってるんだから(ワラワラ

58 :57:2001/06/13(水) 03:15
CXに→CXの

59 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/13(水) 06:12
57>確かにそれがよさそう。そうしてた人たくさんいたな。
 自分はライブハウスのこと書いてないけど普通のライブハウスもしんないのか?
 20000V、サイクロン、ロフト、アンチノック、屋根裏、QUE、251、
 ONAIR,リキッドルーム、ブリッツ、AX思いつくまま書いてみたけど。
 知ってますか?

60 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/13(水) 08:03
え〜と

いいともの客>>>>>>>>>>factoryの客

ってことでOKなんだよね?

61 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/13(水) 08:27
いいとものスタッフ>>>>>>>>>>factoryのスタッフ

でしょ

62 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/13(水) 08:27
FACTORYいった知人も同じような文句いってたな。
CXの仕切は良くないのは明白じゃない?

結局、ライブじゃなくてあくまで番組の収録なのね。

63 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/13(水) 10:53
yahooで「ばか師匠」と検索したらいろいろ出てきたぞ。

http://www64.tcup.com/6411/idolwotaku.html
http://natto.2ch.net/jsdf/kako/975/975417876.html
http://chance.gaiax.com/www/chance/b/k/baka_shishou/menu.html

64 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/13(水) 11:40
>>63
ばか師匠のホームページ見ました。

>>56
>ほんとに、ただのアイドル好きだと思ってるのか?(藁)
>ほんとに納得出来たのか?(苦笑)
思いました。
納得できました。

65 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/13(水) 13:17
>>63
こんなのと一緒にされたくねーよ・・・
こいつただのアイドル好きじゃねーよ
相当イっちゃってるよ
話にならないのには納得出来た
本物のばかだ、こいつ
こういう奴が事件起こしたりするのだろうか・・・

66 :ばか師匠203.141.132.6.user.ad.il24.net:2001/06/13(水) 14:42
>>63
ホントに良く調べたのかよ・・・。
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=intro&key=964469201&ls=50
残りのレスはまた今夜以降。

67 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/13(水) 15:43
>>61
Pの格が違いすぎるよな

68 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/13(水) 22:35
ヲタ恐い。

69 :なべちゃん:2001/06/13(水) 23:19
結局こういう流れになったか(笑)。
狭義の解釈、貧相なボキャブラリーの>>53とか>>65はあんまり可哀相で泣けて
くるね。さしずめハイスタ厨房か?
まぁ、要は師匠はフジ公録常連なんでどうしてもスタッフ寄りになるのは仕方
ないのかなってとこで。個人的には昼から夜遅く拘束されるのはお断りですが。
事前アナウンスはしっかりしてほしいねぇ。

70 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/13(水) 23:36
69もアイドルオタクだな。
書き方がばか師匠と似てる。
多分容姿も似てるんだろうな。(藁

71 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/13(水) 23:52
あぁ、ばか師匠って、アンタかぁ。この回のHEY!見てたわ。
アイドル出てなかったらFACTORYなんか見に行かないでしょ、
だったらココに書き込むべき人間じゃあないと思うな、僕は。

72 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/14(木) 00:12
>>70、71
ばか師匠なんて相手にしなければいいんじゃないの?
あ、そうするとこのスレ終わっちゃうか?

73 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/14(木) 00:16
せいぜいチェキッ娘でも追いかけてろや。
この腐れ厨房が。

74 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/14(木) 01:51
なべちゃんとかいう奴が一番痛いなぁ。
お前が一番可哀相で泣けてくるよ。

75 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/14(木) 02:02
無職なら時間の大切さなんてわからないだろうな
それにしても苦笑って表現ばかりだね
>>74
同意
アイドルオタクってこんなのばっかり?

76 :おさかなくわえた名無しさん:2001/06/14(木) 02:06
君が代だろ日本人ならさ

77 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/14(木) 02:13
>>76
そうだね。

78 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/14(木) 02:36
●●                        ●●
     ● ●   ●                     ●   ● ●        /   \
    ●  ●   ●                     ●   ●   ●     /      \
   ●     ●●                        ●●     ●
  ●                                         ●    _____
  ●                                          ●          /
 ●                 ●●●●●●                 ●       ヽ
 ●                 ●      ●                 ●       /
 ●                 ●      ●                 ●       /
 ●                 ●       ●                 ●
 ●                 ●       ●                 ●     / ̄ ̄\
 ●                ●        ●                 ●     |     |
  ●               ●         ●                ●      \   /
  ●              ●         ●               ●          /
   ●             ●          ●              ●           |
    ●           ●●●●●●●●●             ●
     ●          ●           ●            ●            ○

79 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/14(木) 02:41

                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

80 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/14(木) 02:47

   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < をれ、が、ばか師匠、だよ。(苦笑)
/|         /\   \__________

81 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/14(木) 02:51
ばか師匠は逃げたのか?顔も割れちゃったしな。
でもヲタクだから怒らせると怖そうだよ。

82 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/14(木) 07:31
     ____
    / ____\
   /  /━   ━ \
  / /   _   _ |
  | /--((・))―((・))(
  (6    ̄  つ ̄  ヽ
  |    ___    |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |  ∴)\_/ (∴ | <三十路になっても無職デブ童貞真性包茎アイドルオタク
   ヽ      ―   丿   \_______
    \_____/

83 :なべちゃん:2001/06/14(木) 09:01
>>74
おいおい、メアド晒しは勘弁してくれよ。
罵倒・批判ならわかるけど、お前最低だな。

84 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/14(木) 09:15
フジテレビは一般人をナメてます。お台場に見学に逝けば誰でもわかる!

85 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/14(木) 09:17
>なべちゃん
>おいおい、メアド晒しは勘弁してくれよ。

あーあそんなこと言わなきゃいいのに。
少なくともオレは今まで気がつかなかった。
よって晒しage。

86 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/14(木) 11:29
>なべちゃん
無差別な罵倒はOKで、メアド晒しはNGですか?
お前スゲー勝手だな。調子に乗ってるからだよ。
ちょっとは反省しろよ。ネット弁慶が。

>>85
同意。アホすぎるね。

87 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/14(木) 12:29
>>85 >>86
更に同意

88 :あげ:2001/06/14(木) 12:49
アイドルヲタって頭弱い・・・

89 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/14(木) 13:00
ばか師匠最高。

http://chance.gaiax.com/www/chance/b/k/baka_shishou/menu.html

90 :ばか師匠萌え:2001/06/14(木) 13:02
ばか師匠のページ見ました。やばいよ。あれは。
たしかに「ただのアイドル好き」じゃないことが判明。
あんなののが追っかけやってたらへこむよなあ。
30歳過ぎで無職、デブ、ハゲ。きっと短小真性包茎でしかも童貞だろう。
こんな奴がいるのか・・・

91 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/14(木) 13:37
このすれも終りか・・・

92 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/14(木) 14:22
アイヲタと消防の貶しあいか・・・
よって終了

93 :なべちゃん:2001/06/14(木) 14:42
>>84
俺が調子に乗ってるかどうかは>84の「自分勝手」な判断だろ? こういう
議論は不毛だね。
夕べからウィルス添付メールが結構送られてくるんだが、ここにいる連中
がやってるの? 俺が罵倒はOKだがと書いたのはそういうことなんだけ
どね。アイヲタをいくら罵倒しようが貶そうがかまわんが、実害与えるの
は卑怯だよ。IP出なくて匿名だし、気に入らんからなんかやってやれって
のはかなり短絡的でガキな発想じゃないか? 自業自得とかいう範疇超え
てる。自分は2ちゃん厨房を嘲笑していて、大人だと自負しているであろ
>>84はそういうのはどうなんだ?
俺がネット弁慶と言うんならメールくれよ。サシでやろうよ。そう言うん
なら口だけじゃないんだろ?

94 :なべちゃん:2001/06/14(木) 14:43
>>93
>>84もとい>>86

95 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/14(木) 15:28
>>93
ここの連中にそういう事いっても無駄ですよ。
いうだけ虚しくなっちゃうよ

96 :86:2001/06/14(木) 15:28
>なべちゃん
立場が悪くなったら正論ですか?メールくれ?やなこった。
だいたいなんの為に?。お前と仲良くなりたいとでも思ったか?
ちなみにオレはウイルスメールなんて送ってない(そんなスキル無い)。
オレは自分の事を大人だとは思うけど、2チャンを嘲笑なんてしてないよ。

お前の書き込み>>69を見てみなよ。オレは>>53でも>>65でもないけど、

>あんまり可哀相で泣けてくるね。さしずめハイスタ厨房か?

これ自分勝手な判断じゃないのか?それにホントに可哀相で泣けてくるか?
波風立てようとしてるのは明白な気がするが。どう?

そもそもお前の友達のばか師匠が無差別に罵倒してて(ほぼ全員にレス、笑)、そっから足がついてメアドばれたんだろ?
相手を卑怯とか言う前に、お前は少しも反省しないのか?
ばか師匠に対してはどう思ってんだよ。

97 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/14(木) 18:15
>>95
いやいや違うって、なべちゃんもここの連中の一人だったんだよ。
ただメアドがばれたからそんな事言ってるだけで、ばれてなかったら
相変わらず偉そうな事書きまくってるはずだよ。

98 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/14(木) 19:07
まぁ、アイドルを安易に起用するフジテレビが悪いということで。

人命にかかわることなのでage

99 :53:2001/06/14(木) 21:22
アイドルヲタにハイスタ厨などと罵られてしまった。鬱氏。
で、ばか師匠は結局ライブハウスに行ったことがないということでよろしいでしょうか。

100 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/14(木) 22:25
>>99
アイドルがライブハウスでやることもあるんじゃない(ワラ
なべちゃんはキレちゃってるね(ワラ
こいつも30過ぎて独身
しかもアイドルオタかな?(ワラ

101 :ばか師匠203.141.132.6.user.ad.il24.net:2001/06/14(木) 23:03
>>70
>69もアイドルオタクだな。
>書き方がばか師匠と似てる。
>多分容姿も似てるんだろうな。(藁
もしかして、オマエモ?(笑)

>>71
>あぁ、ばか師匠って、アンタかぁ。この回のHEY!見てたわ。
>アイドル出てなかったらFACTORYなんか見に行かないでしょ、
>だったらココに書き込むべき人間じゃあないと思うな、僕は。
オマエは、観に行った事あるのか?無いなら書くなよ。

>>72
>>70 >>71
>ばか師匠なんて相手にしなければいいんじゃないの?
>あ、そうするとこのスレ終わっちゃうか?
もしかして、>>70 >>71 >>72 は、アイドルオタク?

>>73
>せいぜいチェキッ娘でも追いかけてろや。
>この腐れ厨房が。
73のアイドルオタク確定。(笑)

102 :ばか師匠203.141.132.6.user.ad.il24.net:2001/06/14(木) 23:05
>>75
>無職なら時間の大切さなんてわからないだろうな
わかりません。(苦笑)
>それにしても苦笑って表現ばかりだね
ありがとう!(苦笑)
> >>74
>同意
>アイドルオタクってこんなのばっかり?
そうでも無いよ。(苦笑)

>>78 >>79
コピペウザイ。
>>80
それは、田中。(笑)
>>81
>ばか師匠は逃げたのか?顔も割れちゃったしな。
>でもヲタクだから怒らせると怖そうだよ。
なんで逃げる必要があるんだらうか・・・。
さすが、厨房の考える事は違うな。外基地か?

>>82
     ____
    / ____\
   /  /━   ━ \
  / /   _   _ |
  | /--((・))―((・))(
  (6    ̄  つ ̄  ヽ
  |    ___    |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |  ∴)\_/ (∴ | <三十路になっても無職デブ童貞真性包茎アイドルオタク
   ヽ      ―   丿   \_______
    \_____/
それがなんか悪いのか?悪いなら、どう悪いか教えて下さい。
ずれたらゴメン。

103 :ばか師匠203.141.132.6.user.ad.il24.net:2001/06/14(木) 23:06
>>83
> >>74
>おいおい、メアド晒しは勘弁してくれよ。
>罵倒・批判ならわかるけど、お前最低だな。
苦笑。ここに来ている奴は、ほとんどがヘタレで最低ですよ。
コテHNも出来ない可哀相な厨房たちです。

>>84
>フジテレビは一般人をナメてます。お台場に見学に逝けば誰でもわかる!
それは、見学するのに金取るからか?
あそこは、確か、東京都からの借地なので、毎月の賃料が大変なんじゃない?

>>89
>ばか師匠最高。
>http://chance.gaiax.com/www/chance/b/k/baka_shishou/menu.html
ありがとう!

>>90
>ばか師匠のページ見ました。やばいよ。あれは。
やばいでしょ。(笑)
>たしかに「ただのアイドル好き」じゃないことが判明。
>あんなののが追っかけやってたらへこむよなあ。
>30歳過ぎで無職、デブ、ハゲ。きっと短小真性包茎でしかも童貞だろう。
>こんな奴がいるのか・・・
をい!ハゲは撤回しろ!髪長いと面倒だから短くしているだけだ。(^^;)
俺だけだと思うなよ!(笑)

>>91
>このすれも終りか・・・
俺が帰ってきたから大丈夫です。(笑)

104 :ばか師匠203.141.132.6.user.ad.il24.net:2001/06/14(木) 23:07
>>92
>アイヲタと消防の貶しあいか・・・
>よって終了
終了でも良いけどさ。新しいスレを探すから。

>>95
> >>93
>ここの連中にそういう事いっても無駄ですよ。
>いうだけ虚しくなっちゃうよ
そそ。ヘタレばかりだから、無駄。みんな自分が一番偉い。

>>98
>まぁ、アイドルを安易に起用するフジテレビが悪いということで。
>人命にかかわることなのでage
人命にかかわるのか?

>>99
>アイドルヲタにハイスタ厨などと罵られてしまった。鬱氏。
>で、ばか師匠は結局ライブハウスに行ったことがないということでよろしいでしょうか。
四谷フォーバレー・高田馬場エリア・渋谷クロコダイル・恵比寿ギルティ
渋谷テイクオフ7・渋谷ONAIREAST/WEST/nest・大久保ONAIRnorth(今は無い?)
大宮ハーツ・下北沢シェルター・原宿アストロホール・深川座(今は無き)・渋谷デセオ
横浜セブンスアベニュー・あとどこ逝ったっけ?忘れた。

>>100
> >>99
アイドルがライブハウスでやることもあるんじゃない(ワラ
そうなんだよねぇ。(藁)上のは全部そう。(爆笑)

なべちゃんに送られてくるのは、多分、hybrisかな。
http://www.ipa.go.jp/security/topics/hybris.html
ここを参照して下さい。違ったら、自分で調べてね。

105 :71:2001/06/14(木) 23:53
>ばか師匠
観に行ったコト無いなら書くなって言うのなら、このスレ成り立たないでしょ。

僕はアイドルも好きだしハードコアも好きだしノイズも好きだ。悪いか。
ただ、アイドルは見に行かないよ。FACTORYは通常放送の公録は見に行った
ことないけど、他の音楽番組の公録なら結構行ってる。
ライブハウスなら週1くらいで行ってるし。

アナタはFACTORYのメインターゲットじゃないんですよ。
例外のアナタが偉そうにウンチクたれるんじゃありません。

106 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/14(木) 23:59
>ばか師匠
君には参った。おそれいったよ。高感度UP!
そこまでやればたいしたもんだ。キチガイだとは思うが。

107 :106:2001/06/15(金) 00:01
>>71
そろそろ認めてやろうぜ(笑)。
偉そうにウンチクたれるのが、ばか師匠だってことを。

108 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/15(金) 00:38
拝啓ばか師匠様

    抱いて下さい・・・。

         三十路 処女子(みそじ しょじょこ)より

109 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/15(金) 00:39
ばか支障は無視しよう。

ライブYの様にライブハウスで公録したほうがいいね。
ライブYは何の問題もない。

110 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/15(金) 00:43
俺もちょっとばか師匠が好きになった。
おもしろいよこの人。ちょっとオツムが弱いかもしれないが。
でもなべちゃんはムカツク。

>三十路になっても無職デブ童貞真性包茎アイドルオタク
ここまでくると何も恐いものなんて無いだろうな。
人生楽しそう。

111 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/15(金) 00:52
ライヴYは「工学院」の資料を渡されるのが
うざかったなあ。3回ぐらい見に行ったけど。

112 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/15(金) 01:12
>>三十路になっても無職デブ童貞真性包茎アイドルオタク

>それがなんか悪いのか?悪いなら、どう悪いか教えて下さい。

おいおい、ばか師匠・・・。部分否定ぐらいしろよ・・・。

113 :1:2001/06/15(金) 01:13
うひょ〜!!なんかこのスレ盛り上がってきてるな〜(笑)。
この調子でヨロ49!

114 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/15(金) 01:50
>>110
同意。ばか師匠オモロイ。アンチを認めさせる力あり。
なべちゃんは最悪だな。嫌いなタイプの典型。

115 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪ :2001/06/15(金) 02:10
最初の議題の話もたまにしようよ。

116 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/15(金) 04:34
ばか師匠は友達多そう
一生
無職デブ童貞真性包茎アイドルオタク
でいて欲しい!
ばか師匠頑張れよ!

117 :ばか師匠203.141.132.6.user.ad.il24.net:2001/06/15(金) 06:49
>>105 名前:71
>観に行ったコト無いなら書くなって言うのなら、このスレ成り立たないでしょ。
バカかオマエは?スレタイトル見ろよ。FACTORYを観に行った人が書くスレだよ。
FACTORYについて語るだけなら、別スレ立ち上げた方が良いぞ。

>僕はアイドルも好きだしハードコアも好きだしノイズも好きだ。悪いか。
俺がいつ、他人の趣味について良いとか悪いとか言ってる?
突っつくとこ間違えてるぞ。(苦笑)

>FACTORYは通常放送の公録は見に行ったことないけど、
>他の音楽番組の公録なら結構行ってる。
ほほぅ、何を観に行ってますか?スレ立ち上げてくださいよ。
カキコしてあげるからさ。(^^)

>アナタはFACTORYのメインターゲットじゃないんですよ。
それがどうかしましたか?(笑)
>例外のアナタが偉そうにウンチクたれるんじゃありません。
観に行っていないアナタが偉そうに語ろうとするんじゃありません。(藁)

>>106
>君には参った。おそれいったよ。高感度UP!
>そこまでやればたいしたもんだ。キチガイだとは思うが。
キチガイ?オマエモナ〜(藁)

118 :ばか師匠203.141.132.6.user.ad.il24.net:2001/06/15(金) 06:50
>>109
>ばか支障は無視しよう。
無視しても絡むよ。(笑)
>ライブYの様にライブハウスで公録したほうがいいね。
>ライブYは何の問題もない。
ライブYのHPが死んでいるような気がするのはオレだけ?
【テレビ神奈川:ライブY】http://www.tvk42.co.jp/live/

>>110
>俺もちょっとばか師匠が好きになった。
>おもしろいよこの人。ちょっとオツムが弱いかもしれないが。
>でもなべちゃんはムカツク。
まぁ、みんな同類項ってことで。(笑)

>>三十路になっても無職デブ童貞真性包茎アイドルオタク
>ここまでくると何も恐いものなんて無いだろうな。
>人生楽しそう。
恐いモノも少ないしね。(笑)

>>112
>>>三十路になっても無職デブ童貞真性包茎アイドルオタク
>>それがなんか悪いのか?悪いなら、どう悪いか教えて下さい。
>おいおい、ばか師匠・・・。部分否定ぐらいしろよ・・・。
厨房や外基地に話し合わせて上げた方が楽しいので。

119 :ばか師匠203.141.132.6.user.ad.il24.net:2001/06/15(金) 06:50
>>113 名前:1
>うひょ〜!!なんかこのスレ盛り上がってきてるな〜(笑)。
>この調子でヨロ49!
ホントに、1さん?

>>114
> >>110
>同意。ばか師匠オモロイ。アンチを認めさせる力あり。
>なべちゃんは最悪だな。嫌いなタイプの典型。
まぁ、そんなこと言わずに。

>>115
>最初の議題の話もたまにしようよ。
そうなんだけどね・・・。
なにせ、番組自体はスカパーだし、認知度低いのよね。
地上波では、月1放送かな。日本からテレビの地上波が無くなるのは10年後だっけ?

>>116
>ばか師匠は友達多そう
>一生無職デブ童貞真性包茎アイドルオタクでいて欲しい!
>ばか師匠頑張れよ!
「友達」は多いかも知れません。一生、無職ってのは難しい問題です。(笑)
もうすぐ、某局のAPになる予定です。(嘘)

120 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/15(金) 07:04
レス長っ!(失笑)

121 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/15(金) 09:22
はは、相変わらずのキチガイぶりご苦労様。

>バカかオマエは?スレタイトル見ろよ。FACTORYを観に行った人が書くスレだ
 よ。FACTORYについて語るだけなら、別スレ立ち上げた方が良いぞ。

これは屁理屈だな。こういうの真面目に書いちゃう所がキチガイっぽい。
お前のレス自体FACTORYに関係無いの多いし。まああんたらしいけど(笑)。

>厨房や外基地に話し合わせて上げた方が楽しいので。

おいおい、それは書いちゃダメだろ。ネタとしてでもいいから認めないと。
なんかシラけるじゃん。 まあ独自のパワーで突き進むんだろうけど。

122 :ばか師匠203.141.132.6.user.ad.il24.net:2001/06/15(金) 11:36
>>120
長くない。1つ1つにレスしてんだから。

>>121
>お前のレス自体FACTORYに関係無いの多いし。まああんたらしいけど(笑)。
レス自体って、OREに対しての発言自体が既にスレと無関係だし。(苦笑)
そんなのにレスするOREも駄目だけど・・・。(^^;)

123 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/15(金) 12:13
ばか師匠に質問。

毎日楽しく過ごすにはどうすればよいですか?

124 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/15(金) 12:15
ばか師匠に質問。

ばか師匠はカリスマ性ありますか?

125 :121:2001/06/15(金) 12:24
>>122
君は駄目じゃない!!!

126 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/15(金) 17:45
ミネラルウォーターはどのようなタイミングでわたされるの?

127 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/15(金) 18:17
ばか師匠って実はもてるでしょ?

128 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/15(金) 20:42
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=intro&key=964469201&ls=50
このスレおもろい
上田愛美好きだよ
最近なにやってんの?

129 :ばか師匠203.141.132.6.user.ad.il24.net:2001/06/15(金) 20:44
>>126
全収録終了して、スタジオを出る時に配られます。(^^;)
エ○○ンの350mlペットボトルかな。

130 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/15(金) 20:59
師匠の弟子になりたいのですが、どうすれば良いのですか?
私もファクトリーの観覧に、師匠枠で連れていってくださいm(__)m

131 :71:2001/06/15(金) 23:08
>俺がいつ、他人の趣味について良いとか悪いとか言ってる?
あんたが
>もしかして、>>70 >>71 >>72 は、アイドルオタク?
って聞いたから、答えたまでなんだけどね。「悪いか」ってのは単なる常套句でしょ。

ま、どうでも良いや。カリオストロ面白かったなー。

132 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/15(金) 23:10
>>129
エプソンで今どき350dpiですか?!

133 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/15(金) 23:20
>>130
やつに枠なんて無いよ

134 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/15(金) 23:29
>>71
もう無駄だって(笑)。ばか師匠は究極の開き直りで支持を得てしまった。
これも流れだから(笑)。

135 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/16(土) 00:00
この前エビアンくれなかったよ

136 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/16(土) 00:04
なべちゃんも戻ってくれば?
もう誰も怒ってないだろ。

137 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/16(土) 00:19
ばか師匠、弟子にしてください。
昔、ちぇきっこのファンと衝突した、POTSHOTってバンドの
ファンなんですけど、弟子入りできますか?

138 :ホクトベガ:2001/06/16(土) 01:20
僕も弟子入りしたいです

139 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/16(土) 03:51
結局主役はばか師匠か。
CX関係者は喜んでんだろうな。ばか師匠のお陰で番組批判がすっかり消えて。
番組批判が建設的に盛り上がれば本芸のうざい態度もちょっとは改まるかと
期待して見てたけど2chに建設的はあり得ないか。

関係ないが>>71=105=131には笑った
アイドルにハードコアにノイズって
一般人に見向きされないものしか理解できないのか

140 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/16(土) 04:00
71じゃないけどさ。
結構多いんじゃない、極端なの聞いてると
揺り返しで歌謡曲とかPOPなものにもいっちゃうとか。

モー娘。とかをたたく奴は中途半端にRockぽいのを聴き始めた子じゃないかな。

141 :140:2001/06/16(土) 04:06
でNHK-FMの公録行った事あるけど別に普通にトイレ行けたし拘束なんかされなかったけどな。

142 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/16(土) 04:29
NHK-FMは親切だよね

143 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/16(土) 05:44
ファクトリーやってるスタッフよりNHKとかの人のほうがノビノビ仕事
してる気がします。フジは結構ギョーカイ特有のキビシさがあるので
いちいち観覧客なんかにかまってられないんでしょう。ADの人とかが
上の人にどなりまくられてるとこをよく見かけますよ。

144 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/16(土) 11:10
>>140
10年前から日本のロックファンに叩かれてたよ。>シャ乱Q
つんくはなにやってもダメ。うけつけない。

時間を拘束されたり、ドリンクもださない。トイレにも満足に行けない。
アイドルをオープニングアクトに出したり、ばか師匠が常連だったり。
ほんと、風変わりなライブハウスだこと。

145 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/16(土) 11:28
きくち伸とばか師匠は仲良しです。

146 :このスレとは関係ないけど:2001/06/16(土) 11:51
スケボーキングのHP見てたらこんなのありました。
http://www.ultra-vybe.co.jp/artist/SBK/CDTV0614.htm
CDTVライブの観覧募集です。
19日まで募集してるそうです。

147 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/16(土) 12:04
>>143
CXはスポーツ局の人はのびのびしてるんですけどね〜。
きくちPは第二制作の主任にまでなってまだ自分の足元も見えてないのかな

148 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/16(土) 14:18
現場でばか師匠に勝てるやつはいない。

149 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/16(土) 14:19
>>144
今度我らがえなりをプロデュースするけど、それはどうよ?

150 :144:2001/06/16(土) 16:35
>>149
えなりはいい。けど、つんくだからダメ。
10年前のBSヤングバトルが未だトラウマ。

151 :71:2001/06/16(土) 23:21
>>140
まさにその通りです。昔は「J-POPなんか聴かねえ!」って思ってたんですけど
一通り激しい音楽を抜けたら、妙なこだわりが無くなりました。

>>139
と言うわけで、チャートに登るモノでも好きな曲はあるし、ガレージも聴くし
70〜80年代の歌謡曲も好きだし、メタルも好き。ポンチャックも好き。

152 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/17(日) 06:02
SEVENHOUSEあげ

153 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/17(日) 11:36
ばか師匠がアイドルのイベント行ってる間
もっとフジテレビ叩こうぜっ

154 :ばか師匠203.141.132.6.user.ad.il24.net:2001/06/17(日) 12:21
>>153
ん?呼んだ?(笑)

155 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/18(月) 00:06
>>144
シャ乱Qと娘。は別に考えた方がいいと思うよ。
まあ両方嫌いな人がいるのもわかるけど。

オレはシャ乱Qは全然ダメで、娘。はOK。
もともとプロディースの方が向いてたと思う。

156 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/18(月) 01:04
つんく話はもういいよ(笑)。

157 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/18(月) 01:47
(苦笑)
(苦笑)
(苦笑)
(苦笑)
(苦笑)
(苦笑)
(苦笑)
(苦笑)


(失笑)

(笑)
(笑)
(笑)

158 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/18(月) 02:52
それで、つんくがさあ・・・・・・

159 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/18(月) 04:14
つんくってほんとイイ曲作るよなぁ。あの才能がわからない奴は
カワイソウだよ。

160 :つんく:2001/06/18(月) 05:47
俺の矢口さ〜、ああ見えてもいい穴してんだじぇ。
やっぱ女は小さくて生意気で金髪に限るよ〜。

161 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/18(月) 11:01
>>159
あんたは才能ないもんね♪

162 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/18(月) 11:52
>>161
おいネタだろ。流れ読めや。

163 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/18(月) 13:29
ぷぷぷっ

164 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/18(月) 14:18
日塔

165 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/18(月) 14:36
にっとー、にっとー、にとにと、にっとー
にぃいっとぉひぃさぁおぉ〜!

166 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/18(月) 20:42
http://www.campusguidetv.com/cgtv/index.htm

167 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/19(火) 18:33
変な話で上げて申しわけないが、
FACTORYってボーカルの短パンの下から覗き込む
ようなカットがあるよな。
例)KEMURI POTSHOT LA-PPISCH

168 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/19(火) 19:21
フジテレビの内部ってナゼあんなにゴチャゴチャ入りくんでるんでしょう?
まるで迷路です。社員の人でも迷子になったりするのかしら?

169 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/19(火) 19:39
やべっ・・このスレおもしれぇ!
なべちゃんはもういないの?

170 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/20(水) 02:38
なべちゃんもだけど、
ばか師匠も登場しないね・・・。

171 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/20(水) 02:38
札幌ファクトリーの事でしょうか?

172 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/20(水) 23:00
白痴師匠がいなかったらこのスレはどうなるんだ!?

プロフィールだけで笑いをとれる師匠は純粋にすごいとおもう

173 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/21(木) 00:06
前にファクトリーいったとき、1時間ぐらい外で待たされて控え室にはいったら
スタッフの人が「予定の終了時間よりおくれるので、おそくなると帰れなく
なる人とかいたらこっちにきてください」みたいなこといわれて、行ったら
スタッフの人に「帰ってください」と、言われたみたいです。
変な文章になってしまいすみません。

174 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/21(木) 02:13
re: 面会か・・・ 投稿者:ばか師匠  投稿日: 6月21日(木)01時41分40秒

>逆に、捕まってみるのも手かも?(笑)
少年(少女)は、さっさと移送されるので、捕まり損になるかと。
それに、留置場では少年と成人は、房も違うしね。

そんじゃ、ホルヘ君、向島署管内で捕まってみてよ。(笑)

175 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/21(木) 04:27
ファクトリーの観客はテレビ局のバイト(エキストラ?)じゃないんだから、もうちょっと
普通人並みな扱いをお願いします。

「タダで見に来たくせに
 好きな歌手やバンドを観れるんだからイイだろ」

と言われても僕の場合は、バンドの事務所の人に頼まれ人員確保のため
に見たさも、めんどうくささも半々で行きました。せっかくの休みに
時間をさき、交通費を払い行って、さんざん拘束されました。
局の人の「みんな見たいんでしょー?だったら我慢してくださいねー」
という説明に、まわりの人達はブーイングです。そして収録予定が遅れ
に遅れて結局、終電に間に合わなそうなので見ずに帰りました。
録画が始まったら終わるまで1人では出れないそうなのです。

説明不足の音楽事務所の人が1番わるいんですがフジテレビ関係の人の
常識ハズレな感覚、態度にはムカつきました。バラエティー番組に携わる
テレビ人の方は皆さん、こんな感じなのでしょうか。

176 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/21(木) 11:33
>>173
そりゃひどい。

「ライブ感覚の・・・」
って売り文句にしてるみたいだけど
あんなのライブ感覚で見に行けるかっつーの!

177 ::2001/06/21(木) 22:03
5月ぐらいの収録に行ったら、ヘヴィメタらしきバンドが
曲の最後に炎?を吹いて、結構盛り上がってたんだけど
消防法に引っかかるらしくて、慌ててスタッフが止めてた。
一気に盛り下がったよ・・。

事前にバンドに言っておけよ・・そんな事。

178 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/21(木) 22:03
2chのテーマソングの歌詞、どっかにあったよね?
どこに書いてあったっけ?

179 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/21(木) 22:29
TVKのライヴYみたいに普通のライヴハウス
でやりゃあいいのに。

180 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/22(金) 02:16
>>179
同意。でも只だからある程度は我慢しなくては・・・

181 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/22(金) 02:36
ある程度っていうレベルじゃないんじゃない?

182 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/22(金) 02:38
ライヴYもタダだぞー!!
でも客をそんな風に扱わんぞー!!

183 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/22(金) 02:40
ライヴビートもタダだぞー!!
もちろん客をそんな風に扱わんぞー!!

184 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/22(金) 05:37
>>173
そんなのFACTIRYだけに限ったことじゃないって。
他の局のほかの番組でも日常茶飯事。
俺なんかTXの番組で予定終了時刻にスタジオ入りしたことあったし。

185 :FACTIRY:2001/06/22(金) 06:36
LOVE LOVE LOVE FACTIRY WOW WOW WOW WOW♪

186 :スタッフ:2001/06/22(金) 13:00
おまえらゴチャゴチャうるせーよ
なら見にくんなよ、貧乏丸出しに気づけよ

187 :小林(DA)大ノ介 2号:2001/06/22(金) 13:38
 僕はB−Tファン暦はd−t−dからだから
そこそこ古いとは思うんだけど、あのチビ兄弟
には魅力感じない。星野は過小評価だと思うけど
あのチビ兄弟は・・・

188 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/22(金) 18:23
>>184はなべちゃん

>>186
ネタだろうけど、レピッシュの回はお金払ってでも行きたかった。
こだま和文とBAD FISHが一緒に出たのはスゴイと思った。

189 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/23(土) 02:24
>>186
もう見に行かねーよ!!

190 :ばか師匠203.141.132.6.user.ad.il24.net:2001/06/23(土) 06:14
>>185
ワラタ

191 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/23(土) 17:46
>>190
放置したいが、どこがワラタなんだよ!ボケッ!

61 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)