5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Dの派遣の女と本気でやりて〜!!

1 :できるかな!?:02/01/11 21:04 ID:???
K・Jさんって何処に行けば出来るんですか?TT・Mってのは出来ないんですか?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/11 21:07 ID:???
          ______
         /:::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::\
       |::::::::::::::::       | ←>>1
       |::::::::::::::: ∪ ⌒  ⌒)
       |::( 6::     `  ´ |
        ノ::: (∵∴∪ ( ・ ・))   ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
     /      ∵   3 丿   勇気を出してスレ立ててみたよ・・・・・・・
    /\    U   ___ノ         *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
  /   .\     ____ノ\
        \______ノ  .\

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/13 02:49 ID:ODaiekGa
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
""""""""""""""""""""""""""""""""
| @ @ |
| |
| oo |
| |
| (___________________) |
|______________|

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/13 13:53 ID:???
spot

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/14 19:18 ID:TqUib9xG
スポットいって、さりげなーく話しかければいいとおもいます>1

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/14 19:54 ID:a2tuPWnn
松坂貴美子

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/15 20:30 ID:AxngQX3B
そうですね、彼女には お金の話
そして、クイーンズコートの洋服でも
買ってあげれば良いと思います。
しかし、ナイスバディではないですが・・・。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/16 01:48 ID:1AasX3eV
でも、電通の派遣さんの中には、
本当にマジメで清楚なお嬢さん
だっているんじゃないですか?

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/16 02:23 ID:???
清楚なお嬢さんは電通の派遣にはなりません。

以上。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/16 02:47 ID:lvjGvcep
そんなことないと思います。
かつて、僕が付き合ってた
派遣さんは(結局振られたけど)
どっから見ても正真正銘の清楚な
お嬢さんでした。一部の人達だけの
話を他の大多数のコ達にも押し付ける
のはもうやめませんか?
みんながみんなそうかといえば、
ぼくはそうじゃないと信じて疑いません。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/16 02:56 ID:???
派遣社員のジサクジエーーーンが始まりました。
皆さん、とりあえず聞いてあげましょう。

ちなみに、正真正銘、清楚に見えてるお嬢様なだけ。
本当に家柄の良いお嬢様は、親に反対され派遣になんかなりません。
所詮、派遣はドン臭い奴しかいません。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/16 03:03 ID:???
>11
そんなことないぜ。
そんな差別するなって。
某クライアント筋の
本物のお嬢さんなんて
結構いたりするんだぞ。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/16 03:11 ID:lvjGvcep
>12
ぼくも、そういう本当のお嬢さん達も知っている。
あまりにも電通の派遣さんたちを色眼鏡で見すぎ、
偏見を持ち過ぎだと思う。だから、もうこういうの
やめましょう。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/16 03:35 ID:???
偏見すら持ってないって、所詮、派遣に。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/16 03:40 ID:???
派遣社員がやめようっていっるよ。
そろそろ弱いものいじめはやめてあげようね。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/20 16:54 ID:o3F495xN
SちゃんYちゃんHちゃんCちゃんTちゃん・・・たくさんいるよお!!!!!

17 :はく:02/01/20 18:42 ID:a8thjiDt
ほんとに電通の奴がここみてんのか??あいつらにそんな時間ねーでしょ。
どこまでほんまかわからんな。。。掲示板ってやつは。。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/20 19:16 ID:???
どうせ、また自作自演ばかりやってるネカマだと思うよ。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/20 20:14 ID:???
わたしは「サセ子」って言われてます。何故??

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/20 20:26 ID:???
JISAKU-JIEN

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/12 12:00 ID:dgCfyhAi
自作自演はS県S市在住、D派遣をfireされたM・Yとのこと・・・
これ聞いた話ですが・・・そのはかなりデブで人気無かったらしい。

22 :そのM.Yです。:02/02/13 18:57 ID:???
私の自作自演じゃないよ!前のは確かに私が削除依頼だしたけど。

でも、私はたしかにかなりのデヴだし、デヴなだけじゃなくブサイクだし、
誰からも相手にされてなかった。
ほんと、Sじゃ浮きまくりで、辛かった。

そっか。私、fire扱いになってるんだ。3年いさせていただいたけど、
イヤイヤおいていただいてるんだろうな、と、申し訳なく思ってました。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/13 19:06 ID:???
相手にされようと思ってたのか(ワラ

24 :M.Y/女2ちゃねらー:02/02/13 19:11 ID:???
いえいえ、そうではなく、女性からも相手にしてもらえなかったんです。
みなさん、キレイな方たちばかりですからね・・・
それに、Dに入ったきっかけを、”男性社員目当て”にできるほど、
自分の見た目には自信ありませんから。
私は、自他ともに認めるブサイクです。
それでは消えます。お邪魔しました。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/13 21:30 ID:???
スポットにはやる女なんていないよ。

26 :名無しさん@お腹の上に出して。:02/02/15 23:10 ID:???
どうぞ。ご自由に。

http://homepage3.nifty.com/girls_and_boys~/

27 :シーマソ:02/02/16 02:07 ID:???
                  ,.--、
     く^ゝ              // `ー、
      H           ///// ~`‐-、       ,..、
      ヾ~ヽ    __,,,,---''"")))))ヾー-、  ~\    / ノ
     __,.-| i―'''"" )))))))))))))))))))`ヽ、ノ _/  /
    /;― | i!- 、 )))))))))))))))))))))))) ̄)) ヽ  i
   /    ` " : ヽ、:::::::::))))::::::::::::::::)))))))::::::::::::))))::::::|  |
  /          ヽ::::::::::::::::::::)))))))::::::::::::::)))):::::::::::::::/  ヽ
  /           i)))::::::::)))):::::::::::::::)))),、'"  `ー-J
  |            | ;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,,.-''" |
  |  ―--、........,-― | ;:::::::::::::::,,,,--'''"" ̄ ̄〉'"ヾ、ノ
  |  `”'"   "”` ! ,.-" ̄)/////// ,.-'"
  ヾ    ,  、   i,,.--=二、_,,,..-‐'"
   ヽ   `〜"  /      `ー-'
    ヽ  ⊂⊃ ノ
     `ヽ、_,,,,-'

______/\_______________
/ 
  >>1 オマエ 友達いないだろ

28 :シーマソ:02/02/16 02:09 ID:???
                 ,.--、
      H           ///// ~`‐-、       ,..、
      ヾ~ヽ    __,,,,---''"")))))ヾー-、  ~\    / ノ
     __,.-| i―'''"" )))))))))))))))))))`ヽ、ノ _/  /
    /;― | i!- 、 )))))))))))))))))))))))) ̄)) ヽ  i
   /    ` " : ヽ、:::::::::))))::::::::::::::::)))))))::::::::::::))))::::::|  |
  /          ヽ::::::::::::::::::::)))))))::::::::::::::)))):::::::::::::::/  ヽ
  /           i)))::::::::)))):::::::::::::::)))),、'"  `ー-J
  |            | ;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,,.-''" |
  |  ―--、........,-― | ;:::::::::::::::,,,,--'''"" ̄ ̄〉'"ヾ、ノ
  |  `”'"   "”` ! ,.-" ̄)/////// ,.-'"
  ヾ    ,  、   i,,.--=二、_,,,..-‐'"
    ヽ  ⊂⊃ ノ
     `ヽ、_,,,,-'

/ 
  俺がなってやろーか

29 :シーマソ:02/02/16 02:10 ID:???
                    ,.--、
    ヽ  ⊂⊃ ノ
     `ヽ、_,,,,-'

/ 
  やっぱやーめた

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/16 02:18 ID:???
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
 / __,,__ ヽ
 | |  へ へ | |
 | |  ゚  ゚   | |
 | |   ム   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | |( ̄ ̄ ̄\ | | < 嘘は嘘であると見抜ける人でないと難しい
 | | |(二二二) )| |   \__________
  ̄、\__// ̄
   ー――一´

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/16 02:31 ID:???
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::........ . ゜.:::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::.. ...: :::::::::::::::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::: . . .
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::::........ ..::::゜:::::::::::::::::::::::::::。::::::::::: . . . ..:::::::::
:::: :::::::::.... .... .. .:::::. ... ..:☆彡:::: . ..:::::::::::::::::゜::::::::::::::::::::::゜:::::::::::::::::::.
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::::。:::::::::::::::........ . .:::
::::::...゜ . .:::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::::::
. .... . .:::∧∧ :::::........ . .:::::::::::::::::::........ ..:::::::::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::::::
. . ...:: (   ) .::. ∧_∧ ..::.早く>>1の鬱が治りますように.... ☆・・★
. .. ...:: /   |  ::: (     )::::::: :::::::::.... .... .. .::::::::::. ... ..:::::
 ̄|〜(___ノ ̄| ̄(____) ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||||::: :::::.. .... .. .::::. .
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:::::::::::::::...... .:::::...
                                      |::::::::::::::::::::::::......

32 :ほらよ:02/02/16 02:42 ID:???
          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || 本気でやりて〜!  Λ_Λ  アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
          ||             (゚∀゚*)
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  ( ゚∀∧ ∧ ( ゚∀∧ ∧ ( ゚∀∧ ∧ .|      |
〜(_( ゚∀∧ ∧ __( ゚∀∧ ∧__( ゚∀∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_( ゚∀∧ ∧_( ゚∀∧ ∧_( ゚∀∧ ∧  あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
     〜(_( ゚∀゚,)〜(_( ゚∀゚,)〜(_( ゚∀゚,)  ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ  ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/16 11:59 ID:???
            o
            /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
           /   このスレは無事に  /
           /  終了いたしました    /
          / ありがとうございました  /
          /                /
         /   モララーより      /
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  ∧_∧  /                /∧_∧
 ( ・∀・) /                /(・∀・ )
 (    )つ               ⊂(    )
 | | |                   | | |
 (__)_)                  (_(__) 

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/17 13:25 ID:???
            o
 ( ・∀・) /                /(・∀・ )
 (__)_)                  (_(__)

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/17 13:27 ID:???
             o

o

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/17 13:28 ID:???
            o

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/17 13:28 ID:???
            o

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/17 13:31 ID:???
               ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │こ.│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │!│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/17 13:32 ID:???
                ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │こ.│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

40 :これでどうだ:02/02/17 13:33 ID:???
                ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │こ.│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
                 └─┤    プンプン

41 :!が一つたりねーぞ:02/02/17 13:35 ID:???
          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || 本気でやりて〜!! Λ_Λ  アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
          ||             (゚∀゚*)
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  ( ゚∀∧ ∧ ( ゚∀∧ ∧ ( ゚∀∧ ∧ .|      |
〜(_( ゚∀∧ ∧ __( ゚∀∧ ∧__( ゚∀∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_( ゚∀∧ ∧_( ゚∀∧ ∧_( ゚∀∧ ∧  あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
     〜(_( ゚∀゚,)〜(_( ゚∀゚,)〜(_( ゚∀゚,)  ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ  ひゃひゃひゃひゃ

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/17 13:38 ID:???
            o

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/18 00:50 ID:???
            o

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/18 00:58 ID:???
            o

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/18 01:29 ID:???
            o

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/18 01:31 ID:???

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/18 01:32 ID:???

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/18 01:33 ID:???

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/18 01:33 ID:???

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/18 01:38 ID:???

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/18 01:41 ID:???

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/18 02:12 ID:???
オラオラオラオオラオラオラオラオラオラオオラオラオラオオラオラオラオララオオラオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラ
オラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオ
ラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラ
オオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオ
オラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオ
ラオラオラオラオラオオラオラオラオラオラオララオララオラオラオララオラオラオララオラオラオララオラオラオララオラオラオララオラオラオララオララオラオラオララオラオラオララオラオラオララオラオラオララオラオラオラ
ラオラオラオララオララオラオラオララオラオラオララオラオラオララオラオラオララオラオラオララオラオラオララオララオラオオラオラオラオララオオラオラオラオラオラオラオラオオラオラオラオラオラオラオオラオラオラオオ
ラオラオラオララオオラオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラ
オラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオ
ラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラ
オラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオ
ラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオオラオラオラオオラオラオラオラオラオオラオラオラオラオラオララオララオラ
オラオララオラオラオララオラオラオララオラオラオララオラオラオララオラオラオララオララオラオラオララオラオラオララオラオラオララオラオラオララオラオラオララオラオラオララオララオラオラオララオラオラオララオラオ
ラオララオラオラオララオラオラオララオラオラオララオララオラオオラオラオラオララオオラオラオラオラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/18 02:43 ID:???
稲稲                                        稲稲稲稲稲
稲稲稲稲                              稲稲稲稲稲稲稲
稲稲稲稲稲                        稲稲稲稲稲稲稲
 稲稲稲稲稲稲                稲稲  稲稲稲稲稲
 稲稲稲      稲稲稲稲稲稲稲稲        稲稲稲稲            稲稲
   稲                                  稲稲            稲稲稲
     稲                                稲            稲稲稲稲
     稲                              稲            稲稲稲稲稲
     稲                              稲稲        稲  稲稲稲稲
     稲  葉葉          葉葉葉            稲稲    稲    稲稲稲稲
   稲  葉  葉        葉  葉葉
   稲  葉葉葉        葉葉葉葉            稲稲          稲稲稲
 稲B  葉葉            葉葉                稲          稲稲稲
 稲B                       BBB        稲稲        稲稲稲
 稲BB      葉           BBBB          稲      稲稲
 稲BB                    BBBB          稲稲  稲
 稲B    葉   葉    葉     BBB          稲稲    稲
   稲      葉葉  葉葉                        稲    稲
     稲                                    稲       稲
     稲                                  稲       稲
     稲                    稲            稲       稲
     稲  稲              稲      稲    稲稲      稲
     稲  稲              稲    稲            稲   稲
     稲稲稲              稲稲稲              稲    稲
       稲                                  稲     稲
       稲稲                稲            稲      稲稲
         稲                稲                  稲稲
         稲稲              稲稲                稲
           稲稲              稲稲            稲
         稲  稲稲          稲稲稲          稲

54 :駄レスつけんなゴルァ:02/02/18 02:46 ID:???
           o

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/05 01:45 ID:QcEDu5Sg
ふっふっふっ。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/05 21:45 ID:???
今更・・・(ワラ

□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□  

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/05 21:50 ID:???
龠 λλλλλλ.... ムーネオーサンムネオサン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

λλλ龠λλλ....  ムネオサーンハ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

λλ...龠  ユカイダナー
     λ| ̄ ̄ ̄ ̄
    λ |
   λ  |
† ;;;"  |
~~~~~~~~~

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/10 00:08 ID:cLHOFNVQ
さやかのことか?

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/10 07:59 ID:???
お嬢様だけど、バカなのよねぇ。
IQ50以下だから、清楚なバカってこと?
まあ、生まれる子供もバカでもいいなら
ご結婚してもいいんじゃないの〜。
ただ、実際ここの派遣お嬢様とけっこんした
人によると、結婚生活は頭が悪いと会話が
面白くないってよ。
まだホステスの方が頭いいから話していて
面白い、って後悔してたわ。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/10 11:14 ID:???
DやHに派遣で入るってことは
仕事が目的じゃなくって、
やはり、オ○ンコを武器に結婚策略を
してるってことだろうな。
清楚な外見とはうら腹の、企み
を秘めているってことかな。
それにひっかかるDマンの洞察力のなさが
笑える。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/10 15:35 ID:???
ネカマ警報!

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/02 18:06 ID:az/1dwhU
たまたまテレビの子に聞いた話だけど、まえ新聞、
いま恒産のIYちゃんという子がかなりらしいよ。
お水経験もあるらしいし。かなりの男好きらしい。

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/02 21:07 ID:???
          o

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/02 21:28 ID:???
どうやったら派遣になれるの?

33 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)