5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

立ち仕事で疲れない方法?

1 ::01/09/20 23:24 ID:lmnlowaI
立ち仕事でかなり足が疲れます^−^;スニーカーはエアの入った
普通の靴です。足とかふくらはぎがいたいです。
これを解消する方法はないでしょうか?

2 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/22 10:28 ID:wZsJIAZo
体重を減らしましょう

3 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/08 00:14 ID:DCLt70w6
          ,,,;,rr:;''!r.;,;;;;;:;,
        ,r!'゙゙ .'` `     ' !i;;
       ,;i!゙ ,.    .;  、    'il
       il! ;.,l'i.);i.;r.,|'トll;r,!!;,!,; ,:. .iト
      .i|゙lll'|i|l;|illl;!i)..゙!|l';||l;iiilliiiill;リ
       ll|゙,i'r'i'ilii';'':i;,;,,;r゙;'iliii;''゙i,,li)
      .r;ト .!,, ゙゙''゙',;゙: リ_' '''゙ ノ ニ
      .|.lト  ゙'''''´、  . ゙'''''''゙ .l!i
       `'l    ⌒'゙゙゙     :l゙゙
         l ::.'',,,;;;,;;;,;;;,.,,   ノ
         ゙';_..' ゙''.''''''' ,;;;: r'
          ''''::,,.,,,,...,,,,:,:''''゙
    /''⌒l⌒ヽ /ー' ー―\
    8/ノノlヽヽ8   |  ノ  )
   | (| (┃┃| | ヽ 人/  ノ
   .l从ゝ__∩_从l / ∧ /  /ノ
    |ヽ `  \ /_ y  / /
 ι  | ペ ノ  ノソ )/  (
    | // /'〃ノ)ー   | ノノノ
    ( ノ ヾ / y  ノて/  ノ
    ‘  / / / //  /ピクピクピク
      / イ (/ /  /
     /  / | ) ( )(
    ( /  /  /  ヽ  \
    ‘uノ (__/∴∵ \ \
      ∵∴∵∴∵∴∵ヽ (
        ∵∴∵∴∵( /∴∵
              ∴∵∴∵∴∵
                 ∵∴∵

4 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/09 05:09 ID:mXL7.OuU
乙武みたいな高めの車椅子に乗りませう

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)