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KDDIに貢ぎ続けるカプコソどうよ?

1 :CAPCOM_FAN:01/09/15 18:19 ID:v3E.TPKc
ブロードバンドに対応しないわ、余計な電話代は請求されるわ・・・
いーかげんにしないとユーザー離れるぞ?
なんかKDDIとあんのか?

2 : :01/09/15 18:21 ID:wdcl3QoA
つうかサガット強すぎ

3 : :01/09/15 18:22 ID:FgNcwi1k
3!

4 : :01/09/15 18:23 ID:6l37qq8U
ここ3日間くらい
スレがたくさんたってるなあ。

5 :ぷち:01/09/15 18:24 ID:2mkEqSIo
KDDIと通信料山分けしてんでしょ、それかKDDIから金貰ってるとか

6 : :01/09/15 18:25 ID:bTFICbMI
一応、レイテンシの少なさに拘った専用サービス、
って事になっているんでしょ。
安くなればいいんだろうけどね。
マニア向けのサービスだし、難しいか。
パッチを当てるなりして、なんとかすれば...

7 : :01/09/15 18:25 ID:USMSbCbc
ブロッキングもオリコンも全く不可能でした。
通信対戦脂肪

8 : :01/09/15 18:26 ID:Nuyd65Qw
貢いでるのはユーザー

9 :_:01/09/15 18:29 ID:UHyDh2So
>>6
それならISDNの方がデジタルな分少ないじゃん?
しょせんアナログでなんちゃってデジタルやっても
たかがしれてない?
っつーか、せめてISDNには対応してー。

10 : :01/09/15 18:30 ID:HgE85hyw
>>9
我らがテクモが夢をかなえてくれるよ
http://ascii24.com/news/i/mrkt/article/2001/07/16/627953-000.html

11 :9:01/09/15 18:30 ID:UHyDh2So
あ、オレ変なこと言ってるかも・・・
逝ってきます・・・

12 :シソ:01/09/15 18:32 ID:8TQl9Zoc
>>9
をを!テクモは神!!

13 : :01/09/15 18:33 ID:j3x.P7b6
>>10
それでもKDDIに貢がなければならないと思われ・・・

14 : :01/09/15 18:36 ID:MmwDcoJw
おい、DOA3はXBOXのネットじゃねーのかよ

15 : :01/09/15 18:44 ID:HgE85hyw
>>14
多分ちがうんじゃねーかな。
ネット開始も発売してしばらくしてからだと思われ

16 : :01/09/16 08:24 ID:Shnj31Uk
糞ISDNにせねばならんのか?

17 : :01/09/19 16:49 ID:.wgA4FYI
っつーか、ADSLにも対応しやがれ

18 : :01/09/19 16:51 ID:54BdJV1s
CATVだろ

19 : :01/09/19 16:52 ID:ZXEPLrys
オンラインゲーム

辻本社長は、成長期待の大きいオンラインゲーム市場については、
「将来は現在の(オフラインの)ゲーム市場と肩を並べる市場になると認識している」ものの、
「通信インフラやサーバーの問題に加え、流通体制を再構築しないといけない。
投資に見合う売り上げ規模になかなかいかない現実もある」として、投資には慎重な姿勢を示した。

カプコンはすでにKDDIと提携し、オンラインゲームサービスを展開している。

辻本社長は、スクウェア、ナムコ、エニックスがオンラインゲーム事業で提携したことについては、
「当社とKDDIの提携はプラスとマイナスで電気が流れ、お互いの持ち味を生かし成功している。
ゲーム会社同士の提携はプラス同士で電気が流れないと思う」と述べ、同業他社との提携はメリットが少ないとの見方だ。

http://quote.bloomberg.com/fgcgi.cgi?ptitle=title&T=japan_news_story_kigyo.ht&s=AO5667CCEg3SDSIFb

20 : :01/09/19 21:59 ID:/GIzz0RA
>>19
あれ・・・って成功してるの?
なんか、ユーザーから金むしりとってるようにしか見えんのだが・・・
いや、企業からしてみれば成功なんだろうけれども・・・
ただ、それを公の場で発言してユーザーの賛同が得られると思ってんのか?
アレ?ひょっとして、KDDIに金とられんのに賛同してないのって少数派?

21 : :01/09/19 22:40 ID:vgN1v/xQ
DCならとっととブローダバンドに対応すべき。
PS2もモデムじゃなぁ・・・

あんな貧弱な回線じゃ60/1を争う格ゲーは
不向き。
サーバー使用料とっての、定額制ならまだ文句が出ないと思う。

22 : :01/09/20 01:30 ID:ZpkdMA7Q
下手に出資してしまった以上、
手が引けんのかも・・・

23 :dc:01/09/20 01:37 ID:FqdddabM
確かに直結は速いけど
正直快適なブロードバンド回線に勝てるとは思えない

どんなに頑張ってもモデムはモデムだし。。。

24 : :01/09/20 01:37 ID:KJELbfME
DCはもっと対戦ケーブル出荷して対応させるべし!
やってくれるならハードもソフトも2つ買うぞー!!

25 : :01/09/20 01:39 ID:KJELbfME
>>23
速いこた速いけど、レスポンス悪かったりするから
避けられたんじゃない?
パケット流れたり止まったりするから。

26 :dc:01/09/20 01:45 ID:FqdddabM
>>25
というかプロバによって
格差があり 公平ではないってのが原因なんだろう
対戦相手がしょぼいプロバだと影響受けるしね

27 : :01/09/20 02:02 ID:sZq7MeOQ
10000/月ぐらいで頼む。

28 : :01/09/20 10:26 ID:B0wUPh8U
普通の回線向けのゲームがデザインできないってことで、アウト。

29 : :01/09/20 10:29 ID:gth8Bpqg
>>28
ACの格闘ゲーの移植だからなぁ。

30 : :01/09/20 10:35 ID:gth8Bpqg
ちなみに、昔試算したんだけど、単純に双方向でレバーやボタンの
入力情報をやりとりするだけなら、1200bpsくらいの速度で充分に
60fpsに対応できる。

ただ、この情報をインターネット回線(TCP/IP)に乗せた場合は、
どんなに早い回線でも「常に」60fpsに対応するのが不可能だ。

通信中のパケットの一つが、何かの拍子にブラジルあたりを経由
して日本に戻ってくる事だってある。

31 : :01/09/20 10:36 ID:S58KQDP.
ヘボへボでもいいからインターネット回線でやりたひ

32 : :01/09/20 10:41 ID:gth8Bpqg
>>31
とりあえず、ネット対戦できるMAMEで試すしか。

33 : :01/09/26 19:10 ID:EIWCwWuU
KDDI、「機動戦士ガンダム合同プロジェクト」に参加
PS2「機動戦士ガンダム 連邦VS.ジオンDX」で4人通信対戦を実現
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010926/kddi.htm
ガンダムプロジェクトにKDDIが参加 PS2でゲーム発売
http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/news/news/2001/09/26-1.html

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