5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆O型叩いてる奴って◆

1 :O女:02/02/20 07:52
細かい事を気にしないO型が嫌い。
いつもアッケラカンとしてるO型が嫌い。
目立ちやすいO型が嫌い。
誰とでも気さくに仲良くできるO型が嫌い。
・・・・うらやましいだけちゃうんか?と

一番叩かれてるO型の良い所をもっと見つけて
叩いてる奴等に「う・・うらやましぃんですぅ〜」
って言わせようの会、参加者ボシュー!!!

2 :マドモアゼル名無しさん:02/02/20 08:08
保身の為に攻撃的になるO型が嫌い。

3 :O女:02/02/20 08:31
>>2
だってここ見たらやたらO型に攻撃的なんだもん。

4 :マドモアゼル名無しさん:02/02/20 09:04
こういうスレを立てて、仲間を募ったりすること自体が
O型のイメージダウンに繋がってるのでは?
そのうち、「1は絶対A型の仕業だ」とかいうO型の人が現われて、
またイメージ悪くすることになるよ。

5 :A=men:02/02/20 09:12
同位!

6 : :02/02/20 09:30
O型だけど。。。
この板「〜型最低」とか言うスレが多くて、書き込みも「〜型は師ね」とか
「〜型はキティ」とか、見ていて耐えられない物があったので
もう嫌気が差して、しばらく来るの止めてた。

先日久々に来てみたら、攻撃スレが、ことごとく沈んでいたので
やっと板が落ち着いてきたんだー、と嬉しく思ってた。

そして、今日また久々に来てみたら、こんなスレが。。。
攻撃スレが沈んでいるのに、何でわざわざこんなスレ立てたわけ?
1は本当にO型ですか?と>>4のように考えちゃうよ。

1が本当にO型ならば、よけいなお世話。
考えがお子ちゃまだよ。
こんな事で集うのは大嫌いよ。ほっといてちょーだい。

7 :GコジΟ+α射:02/02/20 09:41
O女サイコ〜♪

8 :マドモアゼル名無しさん:02/02/21 17:35
o叩きが始まった。>>1出番だよ。

9 :May:02/02/21 17:47
え!淫乱とかじゃなかった??>スレ。
ただ風俗嬢にOが多いってだけでしょ。
ほっときなよ。ホント粘着Aの仕業かと思われて
Aもいい迷惑だよ〜。(^^;
ハッハッハー!と笑い飛ばすくらいの潔さが
Oの良い所なんじゃない♪>1さん。

10 :マドモアゼル名無しさん:02/02/21 17:49
>1 誰とでも気さくに仲良くできるO型が嫌い。

  思うか!!! 勘違いが多いから叩かれるのさ・・・

11 ::02/02/21 17:52
笑った。

12 : :02/02/21 18:05
ほーら、叩きスレが上がってきちゃったじゃんか!?
とんでもない種まきやがって、どうしてくれるんだよ!>>1


13 :            :02/02/21 18:22
1は留守?

14 :マドモアゼル名無しさん:02/02/21 18:25
O女に一言。
なんつーか、努力というよりは見栄にしか見えない。

15 :マドモアゼル名無しさん:02/02/21 18:27
O女に一言。
なんつーか、愛情表現というよりはただの淫乱にしか見えない

16 :            :02/02/21 18:29
15は言いたい事わかるけど、
14はわかり難いな

17 :マドモアゼル名無しさん:02/02/21 18:31
じゃあ俺も
O女に一言。
なんつーか、優しいというよりは裏があるようにしか見えない

18 :      ↑      :02/02/21 18:36
疑い深い性格を直そう

19 :マドモアゼル名無しさん:02/02/21 18:38
O女・・・つうよりも>>1に一言






なんつーか、馬鹿というよりは明らかに狙って書いてるようにしか見えない


20 :マドモアゼル名無しさん:02/02/21 18:45
O型ってゆーか、>1叩きのレスになるので終了しましょう。




21 :  :02/02/21 18:47
>>20 1叩きなら文句無し!
他のOも迷惑です。

22 :マドモアゼル名無しさん:02/02/21 18:51
>>1
なんか、勘に触るし。ますますO型キライにナリソ

23 :マドモアゼル名無しさん:02/02/21 18:54
>1 留守みたいだね。
O型嫌いな私も、他のOに同情してしまう。
おっと>1の狙いはそれか!?

24 :  :02/02/21 18:59
>>1はレス付いて嬉しいのかな?
私もOだけど>>6より>>1にはガッカリ・・・・・・・・・・

25 :O型女:02/02/23 12:17
6さんと同じくしばらくこの板離れてたらO叩きスレが沈んでたので
うれしかったのにこの板に刺激されてまた上がって来るのかな?
でも1の気持ちもわからなくもないわ。
私もこの板に来始めた去年の6月頃は必死で叩きに反論して
なんと集中攻撃にあって泣いてしまったこともあったもん。
よくコピペされてる泣きながらキーボード叩いてる絵、そのもの。(w
思えば幼かったなあ、あのころの私。
でもO型が嫌いな人がいてもそれは当然のことなんだから
あんまりむきになったらストレスたまるよ。>1さん

26 :マドモアゼル名無しさん:02/02/25 13:16
>泣いてしまったこともあったもん。
・・・

27 :マドモアゼル名無しさん:02/02/25 13:35
くだらん事で、泣かんでもよろし(笑)。

28 :マドモアゼル名無しさん:02/02/25 13:46
ワラタ(w

29 :マドモアゼル名無しさん:02/02/25 16:05
>>25
O♀は繊細なトコあるよね〜
Oの身内や友達をみてるとよ〜く判ります

30 :マドモアゼル名無しさん:02/02/25 16:16
O叩きも別に良いよ。魚豹さんみたいなら・・・
あのスレ読んでても、素直にOは応じてたじゃん。
変なコペピとか、ひたすらキモイとか・・・
呆れちゃう。AとOスレにも、このスレ張りつけたりして
何型か知らないけど、陰険だな・・と思う。
と言うと
「そんだけOは嫌がられてるんだよ」とくる。
パターン見えるし。
気持ちは解るが、このスレは好きじゃない。

31 :マドモアゼル名無しさん:02/02/25 16:39
そんなに気にするほど、Oは嫌われてるとは思えないけど..
Bよりましなんじゃないかな..
私は今度生まれ変わるなら、絶対Oがいいと思ってるB♀です。


32 :B♂:02/02/25 18:01
>1
気にするな
1バッシングしてる複数のOらしい人もどうせ荒らしの複数自演だと思うヨ

33 :マドモアゼル名無しさん:02/02/25 19:25
>>32考えすぎだよ。1に賛同してるOが、いないのはなぜだよ。

34 :マドモアゼル名無しさん:02/02/25 20:34
1じゃないけどさ、やっぱB♂っていいね〜。
なんとなく窮地に追い込まれた女の子かばってるよね。

ABよりもAよりもBが好き〜〜〜〜〜。





O男は論外。


35 :マドモアゼル名無しさん:02/03/03 17:52
やれやれだぜ。

36 :マドモアゼル名無しさん:02/03/23 11:37
>31
OもBもマイペースで自己中かもしれんけど、Oはそれを他人に押し付けてくるからイヤ。
B型は基本的に優しい人が多いと思うよ。
Oは目的の為なら手段を選ばないタイプが多い。
自分以外の人を、目的達成の為のコマとしか思っていないみたい。


37 :Gコジ“あほ助”αΟ射:02/03/23 12:39
>Oは目的の為なら手段を選ばないタイプが多い。

んなーこたーない。

38 :36:02/03/24 00:27
>37
そう見えるけど....。



39 :BO女蟹蟹 ◆fIYLeACA :02/03/24 00:32
なんかうちのO型連中もそんな感じする

40 :B♀:02/03/24 00:36
Oも何気に優しいよ


41 :36:02/03/24 00:42
>40
自分の意に添う人とか、従ってくれる人には優しいかも。
あくまで自分にとってデメリットにならない範囲でね。
自分の意にそわない人は、徹底的につぶしにかかるよね。
ほっといてほしい。
O型にとって人間関係の基本は自分にとってメリットがあるかないか、でしょ?

42 :マドモアゼル名無しさん:02/03/24 00:48
>O型にとって人間関係の基本は自分にとってメリットがあるかないか、でしょ?

最終的には誰でも そうでない?


43 :マドモアゼル名無しさん:02/03/24 00:51
メリットって楽しいとか幸せとかになれるって意味か?
だったらYes


44 :42:02/03/24 00:54
>>43
自分も43さんと同じ意味で。


45 :マドモアゼル名無しさん:02/03/24 01:06
>>44同じく同意

46 :36:02/03/24 23:40
私の廻りのO型は、金銭的にメリットがあるとか、パシリになりそうとか、自分に具体的な
メリットがあるかどうかで判断してる人が多い気がする。
それが見え見えで、人間性疑っちゃうよ。
もちろん、みんながそうとは言わないけどね。

47 :マドモアゼル名無しさん:02/03/24 23:41
Aもいいやつだよ。なかよくしてやって。

48 :マドモアゼル名無しさん:02/03/24 23:52
>46
もちろん、みんなにそうするとは言わないけどね
使える奴は使うよ

49 :BO女蟹蟹 ◆fIYLeACA :02/03/25 00:59
なんかテレビでも「友達ってなぁに?なんの為に必要なの?」って問いただす番組があって、
「お互いに相手を信じる為?」って言ったら回答者が「そんな弱いことではダメだ」と言って。それで「友達というのは、自分が店を構えたときに買いにきて貰うとか利用するため」って感じの事を言ってた。
なんの番組だかは忘れたけど。
でもそれほど前じゃないから見てた人はいるかな。
それ見て、うちのO型連中は納得してた。だからそのテレビを企画した人もO型なのか??
たしかに信じてばかりもいちゃあいけないが、なんで信じるのが弱いのかわからん。
信じれる奴は信じて、信じれない奴は信じないでいいんじゃないか?って思う

50 :BO女蟹蟹 ◆fIYLeACA :02/03/25 01:05
>「お互いに相手を信じる為?」
これ訳すか。なんか意味がわからん。
友達ってなんだろうと考えた時に「信じれる相手」って質問者が解釈したみたい。

51 :おーがた:02/03/25 01:08
なんか人脈と友達を一色たにしてないか?
確かに利益を上げるため人脈作りに日夜奔走してるが
友達まで利用しようとはタマにしか思わないぞ
失礼な!

52 :BO女蟹蟹 ◆fIYLeACA :02/03/25 01:10
友達を利用できないならまだいいよ。

53 :名無し:02/03/25 01:45
>>50
言ってることと実際の行動が噛み合わないヤシが時々いる

54 :えーびーがた:02/03/25 07:52
利用って言い方が悪いだけで、普通に軽いのなら無意識にしたり、されたりしてるんじゃない?普通だと思うが。
もちろん非常識なのはダメだけどね。まぁそこんとこは人それぞれの見方、器量、によって解釈は変わるんだろうけど。
こういうのって基本的に暗黙の了解だよね。とりあえず信じるとか利用だとか口に出すのってナンセンス。


55 :マドモアゼル名無しさん:02/03/25 08:51
好きで生れた血液型じゃないからね。
私も、1年くらい前から、この板のO型叩きを読んで、本当に本当に落ち込んだ。
自分で気付かなかった、自分のひどいところとか、わかって、反省できた点もあるけど、なんだか生きているのが嫌になるような書き込みも多かったね。
それで、思うのは、その人の性格ってその人のせいじゃないんだから、けなしたって、嫌ったって仕方ないということ。血液型は選べないからね。

たださあ、O型以外の血液型って、皆、そんなにいい人かなあ?

56 :マドモアゼル名無しさん:02/03/25 12:14
>>55
O型以外は良い人

57 :Gコジ“あほ助”αΟ射:02/03/25 12:36
>>55
どの血液型にもいい人、悪い人はいるよ。
A…田代まさし
B…宮崎勤
O…大久保キヨシ
AB…?

58 :マドモアゼル名無しさん:02/03/25 15:15
>>55
どの血液型にもいい人、悪い人はいるよ。
A…田代まさし
B…宮崎勤
O…酒鬼薔薇聖斗
AB…?


59 : :02/03/25 17:41
>>56
同族嫌悪

60 :マドモアゼル名無しさん:02/03/25 20:55
>>56
良い人ってどんなん?

61 :56:02/03/25 21:08
>>60
お前以外の人間だよ(藁


62 :60:02/03/25 21:11
>>61
俺?A型だけど?(藁

63 :BO女蟹蟹 ◆fIYLeACA :02/03/25 22:29
>54
たしかに誰でも少なからず利用してる。
でも利用目的で友達作る とか あいつは使える とかって言う奴は嫌だね。

64 :嫌いじゃないんです。苦手なんです。:02/03/26 01:03
叩くつもりはないんだが、
あの図々しい性格と、
押し付けがましいところと、
大雑把で人の気持ちに鈍感なところと、
すぐに派閥作って気に入らない人間を除外しようとするところと、
何よりも下品な性格を
何とかしてくれい=O型さんへ

65 :悔しけど、ったてるんです。:02/03/26 01:29
>>64
反論しよと思ったけど、出来なかった。スマソ
でもね、究極の上品と下品は紙一重なんだYO。キット
なるべく気を付けるね。ホント

66 :64:02/03/26 01:45
>>65
0型サンですか?
欠点ばっかりあげてしまいましたね。(ゴメン
でも、嫌いじゃないんです。
0型さんの素直な性格は私の憧れダヨ。

同じ下ネタ話してても、
笑えるしゃべり方とか、本能丸出しイタタタなしゃべり方とかあったりするでしょ?
O型さんのは明らかに後者なんだヨ〜。(イタタタ
そこが、ど〜にも受け入れられんのです、ハイ。

67 :65:02/03/26 01:55
>>66
イタタタ、マジであたってる。
そう、下ネタがミョーに生々しいっていわれます。湿度が高いって。
少し(オオイニ)黙ってまわりを観ながら行動することにします。ハイ

68 :マドモアゼル名無しさん:02/03/26 03:27
>>1
別にそんなことどーでもいいよ
顔が悪いから叩かれる これ定説

69 :O型あほか:02/03/26 06:41
1はやっぱり
O型だな。うらやましいどころかうまれかわって絶対なりたくないのは
O型じゃ ぼ〜けぇ
O型の判断基準って、自分のつごうのいい願いや望み だもんな
例えば、血液の判断にしろ、有能な有名人はO型だった
と自分がそうなりたい 近づきたい為に 平気でありもしない根拠を
ほんとかのようにゆう
この虚実的な妄想 をO型は自分でプラス思考 と誤魔化してる。
じっさい 婚期に乗り遅れたやすいのはO型女だし
下げマン が多いのもO型女 と専門化が書いてた。
B型もA型も欠点はあるが、実際現実的に 深刻な害を与えるのは
O型と思う。
そういや図書館で専門化が集めたデーターで

分裂病にもなりやすい
短絡的な犯罪最もO型が多い
とかあったな。あと大学の時O型やりマン女がいたが
最悪で、おろした直後もやり放題。最後は気が触れて学校中退
自殺未遂 ってコがいたな バイトで婚期乗り遅れた30過ぎの人がいて
良く誰々は年収いくら とか 男を金ずるの目でしかみない 強欲女もいたな
天国 地獄 あるかわからないけど あるとしたら O型が一番地獄に行きやいと思う

70 :マドモアゼル名無しさん:02/03/26 08:15
>69
どーでもいいけど、
専門化→専門家、では?



71 :マドモアゼル名無しさん:02/03/26 08:17
あと、
>図書館で専門化が集めたデーター
ってなに?

72 :マドモアゼル名無しさん:02/03/26 08:35
婚期乗り遅れた30過ぎの人がいて 良く誰々は年収いくら
とか男を金ずるの目でしかみない 強欲女もいたな >>
これは、婚期を逃した女性の負け惜しみ?意地?でB以外は多いいよ。
同じ女性として、目を瞑るとこですよ。

Oを大嫌いな人は家族のOはいらっしゃらないんですか?



73 :マドモアゼル名無しさん:02/03/26 08:48
>>71
>>図書館で専門化が集めたデーター
>ってなに?

脳内図書館で脳内専門「化」が集めたデーターだろ(イタタタ

けど、「ABOFAN」にはそれらしきものが載ってたから
これはマジらしい。欝だ。

74 :マドモアゼル名無しさん:02/03/26 09:12
>婚期乗り遅れた30過ぎの人がいて 良く誰々は年収いくら
とか男を金ずるの目でしかみない 強欲女もいたな

私の友達で、AB、A、Bそれぞれ皆これに該当する人いたけど。

75 :マドモアゼル名無しさん:02/03/26 10:52
>>74
この後におよんで負け惜しみか?

76 :マドモアゼル名無しさん:02/03/26 10:54
でもどの血液型にもいい人、悪い人はいるよ。
A…田代まさし
B…宮崎勤
O…酒鬼薔薇聖斗
AB…?

77 :マドモアゼル名無しさん:02/03/26 11:13
>>76 ごめん、おソースちょうだい。

田代は分かるけど、他の犯罪者の血液型なんてどこから
仕入れてくるの?
アニメの主人公の血液型当てみたいなもの?

麻原はAって判明してるらしいのはしっている。




78 :マドモアゼル名無しさん:02/03/26 11:19
>68
"顔の悪い"だけじゃナイと思われ
>72みたいな誤字のチェックもロクにできず
原典も提示しないで知識人ぶる"頭の悪い"ヤツも叩かれる
これトートロジー

79 :78:02/03/26 11:22
>72→誤爆
>69→正解
漏れも叩かれるナ
甘んじてうけヨウ

80 :マドモアゼル名無しさん:02/03/26 11:38
自分もOだけど、ここに言われてるような人結構いるね。
今までで一番嫌って思う体験したけど、Oが原因だったな。
激しすぎるんだよね。
私はOなんだけど、あの激しさにはついていけないな〜。

81 :マドモアゼル名無しさん:02/03/26 12:15
>細かい事を気にしないO型が嫌い。
楽チンで良い。
>いつもアッケラカンとしてるO型が嫌い。
真剣な争いの時に自分がされたら嫌だけど、
さっぱりしてて良い。
>目立ちやすいO型が嫌い。
誰が目立ってても気にならない。
>誰とでも気さくに仲良くできるO型が嫌い。
付き合いやすくていい。
・・・・うらやましいだけちゃうんか?と

そう思います。

82 :マドモアゼル名無しさん:02/03/26 13:44
>75
この後におよんで負け惜しみか?

は?

83 :Gコジ“あほ助”αΟ射:02/03/26 14:26
>>69
てめえがアホだ。地獄へ逝け!!

84 :マドモアゼル名無しさん:02/03/26 14:45
>婚期乗り遅れた30過ぎの人がいて 良く誰々は年収いくら
とか男を金ずるの目でしかみない 強欲女もいたな
AB、A、Bそれぞれ皆これに該当する人いたけど>>同意

アリガチすぎるよ。女の見栄ぐらい解ってあげなさいよ。
男の「嫁サンもらうなら若くって可愛い料理上手・・・」
と同じノリだよ。



85 :マドモアゼル名無しさん:02/03/26 23:55
>誰とでも気さくに仲良くできるO型が嫌い。
これはOの勘違いだよ。実は相手は表面的な社交辞令でそうしてあげてるだけ。

86 :名無し:02/03/27 00:00
>>85
同意

87 :マドモアゼル名無しさん:02/03/27 00:02
どの血液型ってワケじゃなく「表面的な社交辞令」しかしない人とは仲良くしません (ww

88 :マドモアゼル名無しさん:02/03/27 00:07
>>87
ふ〜ん。さすがだね!スゲー

89 :マドモアゼル名無しさん:02/03/27 00:34
Oは周りを巻き込むから、当たり外れが大きい。
集団で一番好かれている人も、嫌われている人もO型だったりする。

目立つのも気さくなのも魅力だけど、内容が間違えば最悪になる。

90 :マドモアゼル名無しさん:02/03/27 00:46
>>89
その意見ちょっと賛成!
でも、いろんなOがいるよ、、、
私もOだけど、先日友達(かな〜り仲良しで、いろんな状況知ってる子)
に、「何も悩みがない、考えない」みたいなこと言われて
すごくショックを受けた。
まじ、凹んでいたけど友達にそんなはなしばっかりしても悪いし
思って言わなかっただけなんだけど・・・。
かなりびっくりしたよ。

91 :77:02/03/27 01:20
ものは、いいようだな
О型は、自分の事しか考えられないからな
そのくせに、考えてるポーズをとる
ついでに恩着せがましい
自分は神様にでもなったつもりか?

92 :マドモアゼル名無しさん:02/03/27 08:53
>>91 どうでもいいことなんだけど、私が77です。
おソース届いてるかと見てみましたが・・・。

93 :89:02/03/27 13:51
>90
O型は見事に洞察力がないからね(それはそれで可愛いと思う)。
明るくしているだけで「何も悩みがない、考えない」様に見えるのでしょう。

遊び相手としては楽しいけど、相談事をすると的外れな事しか言わないので
しないほうが無難。


Oは星座との組み合わせで、最高にも最悪にもなります。


94 :マドモアゼル名無しさん:02/03/27 14:20
どの星座が最高でどの星座が最悪?

95 :マドモアゼル名無しさん:02/03/27 14:24
A型男でこの板で「言いたい放題」しているヤツは
「男性論・女性論」板にも常駐していることが多い。
この板のA型ヒッキーのほとんどが「男性論・女性論」板に
カキコミしている。 ただし、コイツラはバカなので専門的な
話や高度な話ができない。 したがって「男性論・女性論」板の
住人にバカにされて、その憂さをここではらしている。

哀れA型ヒッキーよ


96 :マドモアゼル名無しさん:02/03/27 14:29
>>93
90です。書き方悪くてごめんなさい。
私がOで、コメントしたのは友達のAB・お羊座でした。
牡羊座との相性ってよくないのかな?

97 :93:02/03/27 18:24
96さん、読み方悪くてごめんなさい。

ABでそんな事言うなんてそうとうニブイと思われ。
(牡羊座の事はわかりません m(_ _)m )




98 :名無し:02/03/27 23:13




99 :マドモアゼル名無しさん:02/03/28 11:44

まずは↓の阿呆をご覧下さい



92 :1 :01/12/28 16:45
>>88
なんでそうもO型にこだわるの?
O型にいぢめられてたから叩きたいわけ?
なんか悲惨だな。ドキュンA型君。
>>89
Aは逃げることしかできねえ癖に偉そうなこと言ってんじゃねえ
>>90
>>88は私ではありません。

何度も言うが俺はABだ。


「親は2人ともOだから若干Oの血も入ってるかもな。」


明らかに恥晒しですね?(w
↓の書き込みも同一人物がしたものです。

249 :マドモアゼル名無しさん :02/03/27 21:23
>紅茶を飲みながら、ウェザーリポートを聴いています。
 やっぱり仕事のあとはのんびりタイムがいる。

こんなこと書くのがA男。
もうアホ全開!

あきらかにDQN全快な書き込みだ(藁)

100 :O型=精神異常者:02/03/28 15:04
>>99
休みになると来るなその厨房
あだ名をきめてあげよう

101 :O型は分裂病:02/03/28 15:38


まずは↓の身障をご覧下さい



92 :1 :01/12/28 16:45
>>88
なんでそうもO型にこだわるの?
O型にいぢめられてたから叩きたいわけ?
なんか悲惨だな。ドキュンA型君。
>>89
Aは逃げることしかできねえ癖に偉そうなこと言ってんじゃねえ
>>90
>>88は私ではありません。

何度も言うが俺はABだ。


「親は2人ともOだから若干Oの血も入ってるかもな。」


明らかに恥晒しですね?(w
↓の書き込みも同一人物がしたものです。

1 :ディエゴ・トリスタン  :01/12/26 00:03
A型ってキモイ奴多いし、性格悪い奴多いし、ヲタっぽいし、なんかいいとこある?
少なくとも俺の周りのA型はロクな奴いない。
A型って知ると人の見方までも変わる。


あきらかにDQN全快な書き込みだ(藁)


102 :  :02/03/29 01:06
━━━━━━━━━━━━━━━━ 告 知 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

このスレは神の恩恵が少なかったO型のためのウサ晴らし場所です

教養が高くない もしくは 高等教育を受けても身に付けられない

O型ならではの低俗なマスターベーションの醍醐味をとくとご覧下さい


※※※ ご 注 意 ※※※

A,B,ABはROMにとどまって下さい

特に心臓の弱い方は絶対にレスをなさらないで下さい

尚、素人童貞は中流階級に含みません




103 :マドモアゼル名無しさん:02/03/29 01:34
ボクらはとってもオシャレでカッコイイんですよ。
女にモテモテで困ってしまいます。
昨日もコンビニの店員がずっとオレを見ていました。
カノジョはオレにLOVEだと思う。
ええ、毎日アニメのDVDで抜いています。
毎日違うアニメキャラの女で抜くのは楽しいですよ。
ヒッキー? 違いますよ。 オレの優秀さに見合う会社が
ないだけ。 働かなくても親がいますからね。
苦労かけるのも親孝行ってもんでしょ?

恋愛経験は豊富ですよ。 だってモテモテですから。
5人と付き合いました。 もちろんオレが捨てましたけど。
え、妄想ですって? 違いますよ。 カノジョはみんなカワイイ子でした。
みんな8頭身美人でFカップでしたよ。 目に星がたくさんありました。
え、アニメのキャラ? ちがいますよ。 生身の人間ですよ。
でね、バカな2ちゃんの女どもに恋愛について教えてあげてるわけですよ。
オレって親切でしょう? 自分でもいいヤツだと思う。

そんなO男の独り言・・・。
そして今日もO男は2ちゃんへ・・・。





104 :マドモアゼル名無しさん:02/03/29 01:53
どこもかしこも同じような文章で上げまくりやがってっっっ!
ウザイ ウザイ ウザイ ウ座っ

105 :マドモアゼル名無しさん:02/04/02 18:46











































A型でもマレに基地外がいるが、そいつの母親は全部O型。

106 :Gコジ“あほ助”αΟ射:02/04/03 00:24
>>105
マジかよ。当たってんじゃねーかよ!!

107 :マドモアゼル名無しさん:02/04/05 13:14
>>1ってうんこ臭い

108 :マドモアゼル名無しさん:02/04/05 13:42
O型は鬱憤たまりまくりだからA型を叩いて(八つ当たりして)発散してる。

109 :マドモアゼル名無しさん:02/04/05 13:44
そうかもね。
八つ当たりせずに、言いたいこと書きゃいいのに。
反動でOスレも荒れる。悪循環。
A型さん、ごめんね。

110 :実話:02/04/05 14:06
俺が虐められてたとき、救ってくれたのはO型だった。
O男2人、O女2人が、クラスを敵にまわしてまで。
そのおかげで今の楽しい生活がある。

111 :蟹O女:02/04/05 14:09
O叩きスレみて泣いたよ。うち。

頼むからこういうスレ立てないで。

112 :マドモアゼル名無しさん:02/04/05 14:15
>>111
この板の方達は、ヒドイ人ばかりじゃないよ(微笑)
多分、O型全員の気持ち。
そして、A型叩きスレではA型さんが同じ気持ち。

>>叩き屋さん達へ
ここは占い板でしょ?
欠点を議論するならともかく、罵倒するのは板違いでは?


27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)