5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

先生!調理実習です!二時間目

1 :てんさく子先生 ◆BzTENsAk :01/11/17 00:09
      ______  ||
     .|て__'_|  .||生徒・先生はいつでも募集中、です。
    /   ) ヽ ||
   (. ノノ)/ lレ))||
    ) |-{●-| }|┤| | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   彡/X.~ lフ/ミン| |<先生に質問するスレッドのパート2です。
    /''<V>~ニニiミ) \____________
    (_〈 )_:|_:( ||    〔□〕
    ε|添削 |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      |____軒|
      |__|__|
      L ~)~)
前スレ「先生!料理板にも来てみました!」
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi/cook/993259116/

先生スレ総合案内所
・「さゆりんの部屋」(管理人・ヒキー講師)
http://www.cronos.ne.jp/~hickeyt/

2 :ダメ人間:01/11/17 00:18
     /⌒\     /\
    /'⌒'ヽ \  /\  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (●.●) )/   |: | < 先生!今回も宜しく!
     >冊/  ./     |: /   \________
   /⌒   ミミ \   |/
   /   / |::|λ|
   |√7ミ   |::|  ト、
  _| | .|    |  __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

3 :ぱくぱく名無しさん:01/11/17 00:37
今だ!3番ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

先生お久しぶりです。お元気でしたか?

4 :ぱくぱく名無しさん:01/11/17 01:00

∧∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (,,゚Д゚)/<先生!新スレおつかれさまです!基本はsageですかね?
 _ // /   \___________
\ ∪ ̄ ̄ ̄\
 ||\       \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          |

5 :ぱくぱく名無しさん:01/11/17 10:36
  ∩∧,,∧ ピッ! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ミ,,・∀・ミ < あ・・う・・・・・・・
  ミ    ミ     \__________
||\ ̄ ̄U ̄\
  || ̄ ̄ ̄ ̄||

6 :ぱくぱく名無しさん:01/11/17 15:57
      ||          ||
      ||_______||  .||
     _||_______||\ ||
    \            \ ||
      \_______  \
          |     |ノ .ノ ̄ ̄
         /     /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ノ /( 。A 。)   < 先生!ピザが焦げました!
        | |  ∨ ̄∨     \______________
        ∪

7 :ぱくぱく名無しさん:01/11/17 16:40
     /⌒\     /\
     /'⌒'ヽ \  /\  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (.) ) /  |: | < 先生!腐れマカーでもいいですか?料理の勘もずれてます。
     >冊/  ./     |: /   \________
   /⌒   ミミ \    |/
   |√7ミ   |::| ト、
  _| | .|    |  _
  ||\         \
     .||          ||

8 :マクーといえば・・・:01/11/17 17:01
     /■\∩ ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´Å`)/< 先生!マックもないのにSound Stick買った私はダメですか?
 _ / /   /   \
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ||\        \

9 :ぱくぱく名無しさん:01/11/17 19:30
              ∩
             | |
             | |
             | |
             | |
       ∧_∧  | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´♥`)//  <  先生!♥
      /     /    \_____________
     / /|    /
  __| | .|    | __

10 :ぱくぱく名無しさん:01/11/17 19:58
                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    ) ←先生!
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

11 :ぱくぱく名無しさん:01/11/18 00:50
            _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    ) ←>>10
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

12 :てんさく子先生 ◆BzTENsAk :01/11/18 01:41
>>2-11
>2さん 教師 てんさく子です。こんごとも よろしく
>3さん お久しぶり、と言うので前スレをチェックしてみたり。262さんですか?2ヶ月ぶりですなァ。
>4さん ここは基本はageだったり。sage進行だとすぐに見つからなくなっちゃいそうですし。
>5さん どうしたの…?緊張しているの…?うふふ、恥ずかしがりやさんね…なんつって。
>6さん まぁそう言うこともあります。失敗なくして失敗をなくす事不可能!
>7さん ここは来るもの拒まずなので好きなだけどうぞ。あと勘のズレは味見でカバー。
>8さん ダメですな。っていうか、なぜマック無いのに二万近く出してサウンドスティックを?
   ともあれちょっと小粋なオブジェとして玄関先や床の間にでも置いておくとキチ。
>9さん ずり落ちてる目がなんだかゾンビみたい。なんだか先生女ゾンビが主人公を
    押し倒そうとするマイナーギャグホラー小説「屍美女軍団」を思い出しました。
>10さん てんさく子モナーじゃないモン!むしろ形態からするとお兄ちゃんでしょうか。
>11さん 助けようとしてくれたんですね。ありがとう。ご褒美にチュッ☆
          ||
     ,__ __ _、 || 睡眠不足だけど眠れなくてまいっちんぐ。
     /  ) ヽ||
   ( ノノ)/ lレ)) ・
    ) |-{●-| }|┤ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   彡/X.~ lフ/ミン |< 第2スレ初授業。ところで最近2ch重くないですか?
    ∠^{Y}^ニiニφ) \____________
    ( 〈 )_ :|_ ( ||    〔□〕
    ε|   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      |_____;;|           (●⊇◎)<私が兄のてんさく先生です。では自習〜。
      | | |            .( ∞ )/
      ト⊃⊃            L L

13 :ぱくぱく名無しさん:01/11/18 08:54

(,,゚Д゚)/<先生!包茎治療のテープの使い方を教えて?
\ ∪ ̄ ̄ ̄\
 ||\       \

14 :ぱくぱく名無しさん:01/11/18 08:55

(,,゚Д゚)/<先生!女性でいうとビラビラをテープで拡げ(自粛?
\ ∪ ̄ ̄ ̄\
 ||\       \

15 :13、14:01/11/18 08:56

(,,゚Д゚)/<先生!精神的にまいっているようです。マイッチング!
\ ∪ ̄ ̄ ̄\
 ||\       \

16 :ぱくぱく名無しさん:01/11/18 11:57
/⌒\     /\
     /'⌒'ヽ \  /\ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (.) ) /  | | < 先生!お腹へった!
     >冊/  ./     | /   \________
   /⌒   ミミ \    |/
   |√7ミ   |::| ト、
  _| | .|     _
  ||\         \
  || || ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄||
   .||        ||

17 :ぱくぱく名無しさん:01/11/18 12:05
(.)<先生!・・・あ〜!
  >冊/

18 :ぱくぱく名無しさん:01/11/18 12:08
::::::<ア〜、センセイ〜
>冊/

19 :ぱくぱく名無しさん:01/11/18 12:09
・・・・・・・

20 :てんさく子先生 ◆BzTENsAk :01/11/19 01:51
>>13-19
>13さん さぁ?お兄ちゃんの話では貼る場所を色々試行錯誤しているうちになんとかなったとの事。
>14さん むしろビラビラと言うよりはク(以下略)
>15さん 先生もシモネタで返しましたからおあいこって事で。
    そんな凹んだりせずに。明日からまた頑張りましょうよ。ね?
>16さん 料理板は押しなべて料理を作る人が集まる所。作るべし作るべし。
>17-19さん 死神はお腹が空くと消えるものなのですか。
     これはかなり重要な情報ですよお嬢さん!です。
          ||
    .|ヽ― 1、 ||    さらばウチの近所のコージーコーナー。
    /_●⊇◎ヽ|| *
   (. ノノ)/ lレ)) |
    ) |-{●-| }|┤| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   彡/X.~ o./ミン|< 寝不足頭で書くレスで申し訳無いっス。
    ε|   |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      |_____;;| では、自習お願いします。
      |_ |_.|
      L ~)~)

21 :ぱくぱく名無しさん:01/11/19 04:30
∩∧,,∧ ピッ! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ミ,,・∀・ミ < 先生! これからもよろしくお願いします!
||\ ̄ ̄U ̄\

22 :ぱくぱく名無しさん:01/11/19 04:30
   88彡ミ88   /)
      8ノ/ノ^^ヾ8。( i )))
       |(| ー  ー|| / /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      从ゝ__▽ _.从 /  < 先生!2時間目もよろしくお願いします!
       /||_、_|| ./    \
      / (___)/
   _ \(ミ)_._( __
  \   ̄ ̄        \

23 :ぱくぱく名無しさん:01/11/19 04:32

,,,....,,,,
          ,,...-:':::":~~ ,,..  .~~""''':::..,,,
          :::::,     ー' :..::::::::  ,"
           ~"''-::..,,,. ;;;;;,,,...:::--''''"~
                 ||
                 ||
               /⌒⌒ヽ
           ((  /   ^  \      
              |  ヽ   ヽ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               |   |\  ( ´Д`) < 先生めっけ!!
              |  ノ 人  )     )   \_________
              /  | ||  | ̄T |
              i   |  || | ||
              :i  |  | .| .|  | |
              (  |  | | |  | |
              ヽ |ヽ | U丿  u ノ
               ゚゚゚ ゚゚゚

24 :ぱくぱく名無しさん:01/11/19 04:33

┏━━━┓
     ┃ 特 別 ┃
     ┗━━━┛
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |_∧∧_∧ ∧_∧   |
 |. Д` );´Д` )(;´Д` ) |
 | ∧_∧  /⌒   ヽ∧⊥∧
 |(;´Д` ) /| ∧_∧ .(;´Д` )  2時間目だ
 |⌒ ∧_∧(;´Д` ) ∧_∧
 |)  (;´Д` ) ∧_∧(;´Д` )
 | /⌒   ヽ (;´Д` )    ヽ 席につかなきゃ
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | |
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |
 |/⌒\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ
 |     >/ /⌒\し'(ノ  > )
 |   / /    > ) / /
 |  / / つ    / / (_つ
 |  し'     (_つ   |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
 |      ゾロゾロ…     \
 |                  \

25 :ぱくぱく名無しさん:01/11/19 06:22

_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_
           ,,,::'''''''゙゙´      ゙゙゙゙'''''-::,,_
         ,-''゙                ''!;
       .r'゙                   i゙''
       l         __           i
       l     :,,r''' ̄ ゙゙゙゙゙̄''''''''''''-,,_    i
       i   ;ri!゙            ゙lll;;,  i
        '|  ;lll|l ,,,,:;iiii;,,,,   ,,,;;lllii;_  'll|l  |
        .'l, レll'l '''  ,,,,, ̄    ,,,,,___   l|ト,r
        '|;i|'ト  :r:'llll''     ゙゙'ill⌒  l ゙.r'''
        .l ゙ト               i .|
         'l .|  :r'゙ /'    ! \   l |       ________
         .ll,,) '|!,,,  .(i;;;;;iiilllii;il)l;':: ,r''| li,,,l     /
           |l;,'l||ll!|lll'llllllllllllllllll,'! ||l| ll |!゙    < 先生!隠れん坊は楽しいよ!
           | i‐:リlト:,::;;;;;;;;;;;;;;,,,:l lil ´l!|.;|l゙      \
            '!:ト)' 'li, iiiiiiiiiiiii'.、l.`ll,,|:(` |         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            l|!`r,.('ト.r i l゙ i  |. )゙l! |
            i'!.'il、.'l; .| i'l l. ; l,i,'!!'l;゙;; '|゙
            ゙ 'l;;;l'llll :ili;|.フ/; ,`ト.゙;l!.
             ;l i;''ll!|_ |_ li,, !,,l'!.lレi!ト
             ト .l|l、.lli;l!i'''!,、 r l!(./
             ゙' '!゙゙ llレ|l,.;i,i;| ;ー.゙
                 ゙liト !:!
                  '.゙'`
              /      \             
             / /| 正義 | \\
          __| | .|      |_||
          ||\|| ̄  ラディン ̄  ̄|| ̄

26 :先生!!:01/11/19 09:28

,: 三ニ三ミミ;、-、     \/   ̄   | --十 i   、.__/__ \  ,   ____|__l l ー十
     xX''     `YY"゙ミ、    ∠=ー  ̄ヽ |  __|.  |   | /  ヽ  /   __|   ,二i ̄
    彡"     ..______.  ミ.    (___   ノ. | (__i゙'' し      ノ /^ヽ_ノ (__ (__
    :::::             ::;
   ,=ミ______=三ミ ji,=三ミi
   i 、'ーーー|,-・ー |=|,ー・- |                ,-v-、
   i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j             / _ノ_ノ:^)
    ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i           / _ノ_ノ_ノ /)
     |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙i             / ノ ノノ//
     〉::.:..  丶 " ゙̄ .'.ノ       ____  /  ______ ノ
   / i, `ー-、.,____,___ノ\____("  `ー" 、    ノ
 ー'/  'i. ヽ、 ,二ニ/   \       ``ー-、   ゙   ノ
  /   'i、 /\ /      >       ( `ー''"ー'"
  \   'i," (__) /   /         \ /

27 :ぱくぱく名無しさん:01/11/19 09:54
 |丶 彡彡
 | 丿丶 彡
 | '  / <オマエら、生徒のフリして先生のスカートめくれ
 | /
 |/
 |⌒彡
 |冫、)
 |` /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | /   < はいパパ
 |/     |
 |,,,   ∠_______
 |;.)
 |/
 |
 |

28 :毎日弁当作るぞ!:01/11/19 11:16
(,,゚Д゚)/<先生!今月の食費が後2000円です!
\ ∪ ̄  \
 ||\     \
    .||       |

29 :ぱくぱく名無しさん:01/11/19 15:12

(,,゚Д゚)/<先生!初めて出席します!
\ ∪ ̄ ̄ ̄\
 ||\       \

30 :ぱくぱく名無しさん:01/11/19 19:10
lヽ  マテー      先生タスケテ〜
l 」 ∧_∧       ∧_∧
‖( ´∀`)      ( ・∀・)
⊂     つ     ( つ  つ
 人  Y       人  Y
 し(_)       し (_)

31 :ぱくぱく名無しさん:01/11/19 19:12
|
|_∧   ウフフ、ボク、モナー。
|∀`) ボクモコッソリノゾイチャオウカナ?
|⊂ )  ダッテボクハ2chノマスコットダモン。
| /  ミンナトイッショニアソビタイノ。|
|

|
| ミ
|.☆/>
|//☆
|☆∧   ごんっ!!
| ・A・)
| ⊂/
| ̄
|

|
|
|⌒彡
|冫、)
|` /  パパ 目標ニ接近シマシタ 突撃命令ヲ
| /
|/
|,,,
|;.)  トツゲキメイレイヲ
|/
|

32 :ぱくぱく名無しさん:01/11/19 21:06
今だ!32番ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄        (´´
     ∧∧   )       (´⌒(´⌒;;
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

・・・・・・・・・・・・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ (´´
     ∧∧   )    (´⌒;;;(´⌒(´⌒;;
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ (´⌒(´⌒;;
        ̄ ̄

まあ・・・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
     ∧∧   ドッコイショ   (´;;
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ    (´⌒(´
     U‐U^(,,⊃'〜... (´⌒(´⌒;;

わざとゆずってやったわけだが
  ポ  ∧∧  ポ
  ン  (゚Д゚ ,) . ン
   (´;) U,U )〜 (;;).
(´)〜(⌒;;UU (´ )...〜⌒(`)

33 :ぱくぱく名無しさん:01/11/19 21:39
…はずしたじゃねーかゴルァ
     ∧∧  ポ
  ン  (゚Д゚ ,) . ン
   (´;) U,U )〜 (;;).
(´)〜(⌒;;UU (´ )...〜⌒(`)

34 :13、14、15:01/11/19 22:18
    (,,゚Д゚)/<先生!ぼくも妹とそんな話・・・したくない!
\ ∪ ̄ ̄ ̄\
 ||\       \

35 :てんさく子先生 ◆BzTENsAk :01/11/19 23:14
>>21-32
>21さん こちらこそどうぞよろしく〜。AAの修正は全角スペースでよろしく〜。
>22さん よろしく…って、22さんもズレてますねぇ。
    皆さんAAのズレを通じてなにかを訴えたがってるのでしょうか?
>23さん ハイ、ここにいますよ。第二スレもそろそろ人が集まってきましたよね。めでたい事です。
>24さん まぁここのスレは年がら年中やってますから焦らなくても大丈夫です。
>25さん 楽しいからやってたんですか?ビックリです。相手のガキ大将くんは
    しつこいですからね。みつかるまであきらめないと思うのでがんばって隠れつづけましょう。
>26さん 検索したらttp://www6.airnet.ne.jp/gogo/seijikawarukamo/0703.htmこんなんでました。
 >あなたにもありませんか?
 >思わず「そうは、いかんざき!」とふすまから出て行きそうになった許せない不正。
    先生はとりあえずありませんけど。
>27さん 先生良く分かりませんが、スカートめくる時はいきなり実行がセオリーでは?
    やる前に名乗りを上げてどうするんですか。三国志や平家物語じゃないんですから。。
>28さん 一食ならともかく一日の食費が200円では弁当で食費節約どころではない様な。
    やっぱおにぎりワショーイあたりですか?
>29さん ようこそ、です。なんでも好きな事を書いてくださいね。
>30さん まぁAAで助けても良いですが、そういう依頼ネタが続きそうでヤなので自分で解決しましょう。
    頑張れ!未来は自分の手で書き換える物!…ていうか実際自分で書くわけですし。
>31さん この際やっぱりスカートはいてくれば良かったんでしょうか…
    このままほっとけばスカートめくれた先生のAA作ってくれたかもしれないですしね。
>32さん ゲットできてますよ。
>33さん ていうか30分経ってから初めて気付いたんですか?
>34さん 先生だってしたくてしてるわけじゃないんですけどね…。ふぅ。
      ______  ||
     .|て__'_|  .|| 今日は特に書く事なし。
    /   ) ヽ ||
    ) |-{●-| }|┤| | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   彡/X.~ lフ/ミン| |<半角スペースは投稿時には無かった事にされます。ちゅうい!
    ε|添削 |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      |____軒|
      |__|__|  では、自習お願いします。おやすみなさい〜。
      L ~)~)

36 :ぱくぱく名無しさん:01/11/20 01:40

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | 先生!このスレでは、料理に関係ないレスが73%にものぼることが判明
   \    しましたっ!
      ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∧ ∧∩
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  ||\             \

37 :なさしさん:01/11/20 02:07
     /■\∩ ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´Å`)/< 先生!7-11の“こだわりたまご”4ヶ140はぼったくり?
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

38 :ぱくぱく名無しさん:01/11/20 11:22

_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_
           ,,,::'''''''゙゙´      ゙゙゙゙'''''-::,,_
         ,-''゙                ''!;
       .r'゙                   i゙''
       l         __           i
       l     :,,r''' ̄ ゙゙゙゙゙̄''''''''''''-,,_    i
       i   ;ri!゙            ゙lll;;,  i
        '|  ;lll|l ,,,,:;iiii;,,,,   ,,,;;lllii;_  'll|l  |
        .'l, レll'l '''  ,,,,, ̄    ,,,,,___   l|ト,r
        '|;i|'ト  :r:'llll''     ゙゙'ill⌒  l ゙.r'''
        .l ゙ト               i .|
         'l .|  :r'゙ /'    ! \   l |       ________
         .ll,,) '|!,,,  .(i;;;;;iiilllii;il)l;':: ,r''| li,,,l     /
           |l;,'l||ll!|lll'llllllllllllllllll,'! ||l| ll |!゙    < 先生!刺身が食いたいナァ!調達宜しく!
           | i‐:リlト:,::;;;;;;;;;;;;;;,,,:l lil ´l!|.;|l゙      \
            '!:ト)' 'li, iiiiiiiiiiiii'.、l.`ll,,|:(` |         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            l|!`r,.('ト.r i l゙ i  |. )゙l! |
            i'!.'il、.'l; .| i'l l. ; l,i,'!!'l;゙;; '|゙
            ゙ 'l;;;l'llll :ili;|.フ/; ,`ト.゙;l!.
             ;l i;''ll!|_ |_ li,, !,,l'!.lレi!ト
             ト .l|l、.lli;l!i'''!,、 r l!(./
             ゙' '!゙゙ llレ|l,.;i,i;| ;ー.゙
                 ゙liト !:!
                  '.゙'`
              /      \            
             / /| 正義 | \\
          __| | .|      |_||
          ||\|| ̄  ラディン ̄  ̄|| ̄

39 :32:01/11/20 19:01
                ,,,....,,,,
          ,,...-:':::":~~ ,,..  .~~""''':::..,,,
           ~"''-::..,,,. ;;;;;,,,...:::--''''"~
                 ||
                 ||
               /⌒⌒ヽ
              |  ヽ   ヽ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               |   |\  ( ´Д`) < 先生〜 ゲットできてはダメなのですう〜
               ゚゚゚ ゚゚゚

40 :Anus@幻想科 ◆SFx.FEFE :01/11/20 19:52
| てんさく子先生ならびに生徒の皆さんこんばんは。
| 流しの先生、Anusでございます。なんでもありのエスエフ高校と
| 過疎化のきわみのSF板の宣伝も兼ねて参上。来校随時歓迎。
| http://natto.2ch.net/test/read.cgi/sf/1003432509/
| >>36 うむ。そんなに顔を隠して恥じるほどのことでもあるまい。
| むしろレス数の計算をしたそちには洋風煮物にはブーケガルニを
| 入れるとおいしくなるよとそっと耳うち。
| >>38 守備範囲の板の先生スレへの宣伝テロリストでもある先生からは
| 豚肉の刺身を進呈。無菌豚であるゆえ寄生虫の心配は無用なり。ほれほれ。
\__________________ _____________
          V             .   | >>37 たーかーいー。
         ./\               | 小売店の卵は少しくらい値段が違っても
 ____/ 流 \____.  __( ~)_   | 味はそんなに変わらないと思うんだけど。
 \ 太 / ̄∧ ∧ ̄\ 月 /  (_ O _)  | >>39 ほうほう。つまり誰かの割り込みを期待していたと。
   \/   (, ゚Д゚)    \/   ( π )  | そんなときこそ自作自演です。
   /\ ((ヽ/   | )) /\     丿  /_______________________________
 / 光 \____/ 陽 \  //   V   キノコがおいしい季節です
  ̄ ̄ ̄ ̄\. 星 ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ノ ヽ∧_∧   味噌汁にもすき焼きにもとりあえずキノコ
         \/       ⊂ ´⌒つ゚ー゚)つ  マリオではありません

41 :ぱくぱく名無しさん:01/11/20 20:59

(,,゚Д゚)/<先生!今年さんま20匹以上食べました・・・
\ ∪ ̄ ̄ ̄\
 ||\       \

42 :32:01/11/20 21:15
                ,,,....,,,,
                 ||
                 ||
               /⌒⌒ヽ
               |   |\  ( ´Д`) < 割り込み期待というか、ただの失敗ですう〜
               ゚゚゚ ゚゚゚

43 :32:01/11/20 21:18
                ,,,....,,,,
                 ||
                 ||
               /⌒⌒ヽ
               |   |\  ( ´Д`) < レスありがとうございますう〜
               ゚゚゚ ゚゚゚

44 :ぱくぱく名無しさん:01/11/20 22:18
(.)<先生!宇宙の・・(中略)・・きのこご飯、あっ・・・・
  >冊/   ・・(中略)・・の関係について教えてください!

45 :てんさく子先生 ◆BzTENsAk :01/11/20 23:39
>>40-45
>40先生 ようこそいらしてくれました。今度801校に行ってみますね。…ん?あれ?
    コンビニの卵は購買対象が大体決まってるので割と向こう側の言い値なんですよね。
    「卵が切れちゃって急ぎ買いに来た人」とか「普通の時間にスーパーに行けない独身さん」とか。
>41さん 今日、とかじゃなくて今年ですからそんなに「・・・」とか付けなくても大丈夫ですよ。
    ちなみに先生はサンマ大根で一日に5〜6匹食べた事はありますけど。普通ですよね?
>42さん ようは31ゲットォ〜、とすれば良かったわけですね。
>43さん いえいえ。来てくれる生徒あっての先生スレ。何度でもネタカキコに挑戦してみてくださいね。
>44さん アカシックレコードによれば…(中略)…松茸ご飯以外のきのこご飯…(中略)…る可能性がありますが、
    先生自身はもみのりはキノコの香りを消してしまうので余り好きではありません。…こんな感じですか?
      ______  ||
     .|て__'_|  .||  別に先生、海苔が嫌いって訳じゃないんですよ。
    /   ) ヽ ||
   彡/X.~ lフ/ミン| |<約4ヶ月ぶりに別の先生が!わーい!
      |____軒|
      |__|__|  生徒・先生・海苔を使った美味しいレシピ等はいつでも募集中、です。
      L ~)~)

46 :ぱくぱく名無しさん:01/11/21 04:55
  ミ,,・∀・ミ < 先生! 40の人のレスつまらないです!即刻撤退させてください!
||\ ̄ ̄U ̄\

47 :ぱくぱく名無しさん:01/11/21 22:30
        ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`) <先生!みかん!
      /    \ \___________
   _  | |      | |_..∬
  |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 旦.\
 ./..\\            \
/   \|=================|
\    ノ             \
  \                .\
    \               ..\
      """"""""""""""""""″″

48 :ぱくぱく名無しさん:01/11/22 09:25

( ´Å`)/< 先生!盗んだ米は10t以上だったそうです…

49 :ぱくぱく名無しさん:01/11/22 09:57

(,,゚Д゚)/<先生!レしピ板には逝ってみないんですかゴルァ!
\ ∪ ̄ ̄ ̄\
 ||\       \

50 :ぱくぱく名無しさん:01/11/22 10:43
  ミ,,・∀・ミ < 先生! 40は退学ですか?
||\ ̄ ̄U ̄\

51 :ぱくぱく名無しさん:01/11/22 11:45
 |
 |
 |
 |∧
 |Д゚)  センセイ・・・ ナンダカイジワルナヒトガイマス・・・
⊂ /
 |/〜  
 |

52 :ぱくぱく名無しさん:01/11/22 12:35
              ∩
             | |
             | |
             | |
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  <  先生! アムウェイスレで固定ハン叩きが
      /     /    \_____________
     / /|    /
  __| | .|    | __

53 :ぱくぱく名無しさん:01/11/22 13:34
       88彡ミ88   /)
      8ノ/ノ^^ヾ8。( i )))
       |(| ー  ー|| / /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      从ゝ__▽ _.从 /  < 先生!私はてんさくこ先生のレスを待ってるんです!
       /||_、_|| ./    \はにゃ〜!
      / (___)/
   _ \(ミ)_._( __
  \   ̄ ̄        \

54 :てんさく子先生 ◆BzTENsAk :01/11/22 17:48
>>46-53
>46さん そうですか?先生は結構いいと思いましたけど。
    きっと別の人の授業に馴れてないだけ、ペースが掴めないだけなのでは。
>47さん 日本の文化の極み・こたつでみかん、略してこたみか。
    長年のライバル・こたなべや新興のこたアイスに負けぬ様頑張れ!ってなんか椎名誠チックですね。
>48さん ソースがないから良く分かりませんが、凄い量ですね。でも、先生がもし盗むとしたら
   米10dより農家の人が自分で食べる用に作った米を10`だけ盗んでみたいですが。なんか凄くおいしそう…。
>49さん これの事ですね。ttp://www4.ocn.ne.jp/~tonbo555/page017.html
    多分上の部分にレシピを置いておくんでしょうが、実際レシピを見ながら調理と言うのはどうなんでしょう。
    料理する際はレシピは先に頭に入れておいて、プロセスの全体像を把握…え?違う?え?何が?え?
>50さん 先生スレは基本的に来る者拒まず去る者追わず制度なのでそう言うのはないんですよ。
    あと、先生ですから退職ですよ。日本語にちゅうい!
>51さん まぁ、発言するのは自由なんですよ。その意見が通るかどうかとはまた別問題ですけどね。
>52さん まぁアムウェイのシノギと言えば相当有名ですからね〜。
    長文カキコもあんまりと言えばあまりにあんまりですし。簡潔で読み易い文章を心がける、まずはそこから。
>53さん でも、いろんな先生が来ていると授業にバラエティーがあって良いと思いません?
    別にレス付けが楽になって(・∀・)イイ!!とか思ってるわけじゃないですよ?ええそうですとも。
          ||
    .|ヽ― 1、 ||  ここは2ちゃんねる・料理板・先生スレ。
    /_●⊇◎ヽ|| *
   (. ノノ)/ lレ)) |
    ) |-{●-| }|┤| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   彡/X.~ o./ミン|<レシピ板ってどこの事でしょう?…物知らずでなんかちょっと恥ずかしいです。
    ε|   |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      |_____;;|
      |_ |_.|   生徒・先生・ネタソースなど、いつでも募集中です。
      L ~)~)    

55 :てんさく先生 ◆BzTENsAk :01/11/22 18:27
http://piza2.2ch.net/recipe/
 ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(●⊇◎) /< レシピ板発見しました。更新してもかちゅ〜しゃに登録されないから分からなかった…
(  ∞ )/  \____________
失恋板とかの新板は登録されてるんですけどね。でも、ここって何をするとこなんでしょう?
では、また自習お願いします。

56 :ぱくぱく名無しさん:01/11/22 18:37
  ミ,,・∀・ミ < 先生!先生が大好きです!
||\ ̄ ̄U ̄\

57 :ぱくぱく名無しさん:01/11/22 20:13
  ミ,,・∀・ミ < 先生! 先生は きのが 嫌いなんですか ?
||\ ̄ ̄U ̄\

58 :ぱくぱく名無しさん:01/11/23 03:07

ミ,,・∀・ミ < 先生! 先生は コスプレーヤーですカー!?
||\ ̄ ̄U ̄\

59 :ぱくぱく名無しさん:01/11/23 04:06
  ∩∧,,∧ ピッ! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ミ,,・∀・ミ < 先生! 鮭缶がなくなりました!
  ミ    ミ     \______________
||\ ̄ ̄U ̄\

60 :ぱくぱく名無しさん:01/11/23 05:24
  ∩∧,,∧ ピッ! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ミ,,・∀・ミ < 先生! ファミマのデザート棚の前を通るのが苦痛です!
  ミ    ミ     \_____________________
||\ ̄ ̄U ̄\

61 :ぱくぱく名無しさん:01/11/23 08:36

∩∧,,∧ ピッ! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ミ,,・∀・ミ < 先生! シーチキンって最高だと思います!
  ミ    ミ     \_____________________
||\ ̄ ̄U ̄\

62 :ぱくぱく名無しさん:01/11/23 10:31
  ミ,,・∀・ミ < 先生!香川出身ですが冷凍讃岐うどん旨いです!
||\ ̄ ̄U ̄\

63 :ぱくぱく名無しさん:01/11/23 10:46
  ミ,,・∀・ミ < 先生!このスレで猫が大量発生しています!
||\ ̄ ̄U ̄\

64 :ぱくぱく名無しさん:01/11/23 12:55
  ∩∧,,∧ ピッ! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ミ,,・∀・ミ < 先生! 冷凍庫が満杯です!
||\ ̄ ̄U ̄\

65 :ぱくぱく名無しさん:01/11/23 14:00
  ミ,,・∀・ミ < 先生!牛肉食べてますか!?
||\ ̄ ̄U ̄\

66 :ぱくぱく名無しさん:01/11/23 15:57
  ∩∧,,∧ ピッ! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ミ,,´Д`ミ < 先生! 晩ご飯作りたくありません!
||\ ̄ ̄U ̄\

67 :ぱくぱく名無しさん:01/11/23 16:30

ミ,,・∀・ミ < 先生! 煙草止められません!
||\ ̄ ̄U ̄\

68 :ぱくぱく名無しさん:01/11/23 19:26
  ∩∧,,∧ ピッ! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ミ,,・∀・ミ < 先生! おかずを7-11のおでんで済ます私はダメでしょうか!?
  ミ    ミ     \______________________________
||\ ̄ ̄U ̄\

69 :ぱくぱく名無しさん:01/11/23 20:12
  ミ,,・∀・ミ < 先生!テレ東のラーメン特番みてる!?
||\ ̄ ̄U ̄\

70 :ぱくぱく名無しさん:01/11/23 21:11
  ∩∧,,∧ ピッ! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ミ,,・∀・ミ < 先生! 卵が余りました!
  ミ    ミ     \____________
||\ ̄ ̄U ̄\

71 :ぱくぱく名無しさん:01/11/23 22:46
  ∩∧,,∧ ピッ! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ミ,,・∀・ミ < 先生!そろそろ牛肉食ようと思ったら狂牛病二頭目です
||\ ̄ ̄U ̄\

72 :ぱくぱく名無しさん:01/11/23 22:49
  ミ,,・∀・ミ < 先生!ビーフ100%は牛の脳も含むそうです!
||\ ̄ ̄U ̄\

73 :てんさく先生 ◆BzTENsAk :01/11/23 23:37
>>56-72
>56さん ありがとうございます。先生もここに来てくれる生徒の皆さんが大好きですよ。
>57さん だって文がだらだら長い上に結局アム鍋の値段を打ち消すだけの説得力ないですし。
    無水、無油調理自体をどうこう言うつもりは無いですよ。
>58さん うーん、でも調理場用・授業用・よそ行き用とちゃんと用途があるからコスプレとは別なんですよ。
    でも、なんならチェきさん(AA職人)よろしくコスAAのリクエストとか取ってみましょうか?
>59さん 買うべし買うべし。そしてレモン汁を垂らして食すべし。
>60さん つまり安易に出来合いの生菓子を買ってしまう誘惑と日夜戦っているわけですね。
    流石ここの住人、作れるものは自分で作ってやろう、という気概が…え?違うんですか?
>61さん シーチキンスレも大賑わいですよね。先生も昔シーチキンと大根入りの中華パイとか作りましたよ。
>62さん それは逆に考えればつまり本場の人のお墨付きの美味さって事ですよ。レッツポジティブシンキング!です。
>63さん あなたも猫ですが。まぁ別に仮想空間では毛が飛び散る事もないですし。衛生的なもんですよ。
>64さん なら片っ端から食べてよし!今夜はイート・イット!です。目指せアル・ヤンコビック。
>65さん 食べてますよ。昔からアメリカ牛使ってたとこのシュラスコ食べ放題とか。家では…えーと…
>66さん その質問、前にもしませんでしたか?まぁ、これウマスレとかの料理とかも面倒なら
    モチベーションの高い時に冷凍保存できるものを大量に作って小分けに冷凍しておけば良かったのかも。
>67さん 別に良いんじゃないですか?周りには我慢してもらえば良いだけですし。と言うのはどうです?
>68さん ああ、確かに七11のおでんはしょっぱいからおかずになる…って、この鬱獣!
    料理板住人なんですからせめて何か一工夫しましょうよ。えーと…汁気を切ってフライとか。ダメ?
>69さん 先生TX系見れません。無念。どうでも良いですけどアド街ック天国が地方でやる意味って?
>70さん 卵は3週間くらいは持ちます。保存するがキチ。
>71さん まぁ全頭検査がきちんと行われていると思えばそれはそれで…よくありません?
>72さん でも開頭して脳みそ取り出すのって経費がかかって大変では?って、先生なにマジレスしてるんだか…
      ______  ||
     .|て__'_|  .||  岩塩(゚Д゚)ウマー。
    /   ) ヽ ||
   彡/X.~ lフ/ミン| |<ギコ・フッサールがデフォのAAになったんでしょうか。
      |____軒|
      |__|__|  生徒・先生・コスのアイデア募集中です。
      L ~)~)

74 :ぱくぱく名無しさん:01/11/24 00:58

∩∧,,∧ ピッ! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ミ,,´Д`ミ < 今夜はイート・イット。。。先生!ふっるーい!
||\ ̄ ̄U ̄\

75 :ぱくぱく名無しさん:01/11/24 10:42
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!>74のネタはアルヤンコビッチですね!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .||          ||

76 :いじめっこ:01/11/24 15:07

ミ,,´Д`ミ < 先生!キモイの見ちゃったよう!うえええ。。。
  ミ    ミ    
||\ ̄ ̄U ̄\
http://www.b-geeks.com/support_contents/support01/174_10.mpg

77 :   :01/11/24 15:10
電子レンジでやきいもつくったことある人、つくりかたと
感想おしえてください。

78 :ぱくぱく名無しさん:01/11/24 16:08
  ∩∧,,∧ ピッ! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ミ,,・∀・ミ < 先生! >>76はアジでも開いてるとイイと思います!
  ミ    ミ     \______________________
||\ ̄ ̄U ̄\

79 :てんさく先生 ◆BzTENsAk :01/11/24 16:29
>>74-78
>74さん いやー、先生アルヤンコビック好きなんですよ。例えば、レスリー・ニールセンの「スパイ・ハード」の
    OPに出演しているんですけどこれがまた爆笑モノで、実際本編がなんともアレなだけに余計に素晴(以下略)
>75さん その通りです。でも昔レンタルしたアルバムにはヤンコビックと書いてありましたからこ