5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

@@@殺    し    屋    1@@@

1 :1:02/03/03 20:14
友達が本屋でバイトしてるんだけど、単行本購入する人は、
それっぽい系統の人が多いっていってた。
ヤクザにも大人気!!

2 :名無番長:02/03/03 20:24
(`_´).。oO(あんなマンガ読むヤクザ居るか?)

3 :1:02/03/03 20:27
>>2
いや、マジで。
結構40〜50代くらいの人が多かったって言ってた。
幹部クラスか!?

4 ::02/03/03 20:28
2げっちゅ

5 :ω ◆hxUJ15As :02/03/03 20:30
1はグロイから苦手ですがナニか?

6 :名無番町:02/03/03 20:30
全然2じゃないし。
やっちまった。
しかも殺し屋1を買う、しがないサラリーマンのスレッドだし。
うわーん

7 :2:02/03/03 20:42
(´−`).。oO(あれ終っちゃったからな〜。また、あんなマンガ描かないかな〜。)

8 :3get:02/03/03 20:45
2

9 :名無番長:02/03/03 20:48
強引に終了したね
ネタ切れだったのかな

10 :名無番長:02/03/03 21:03
いや、1の言っていることは本当。
俺もどこぞの組が経営するSMクラブにイチが全巻並んでいるのを見た。

11 :名無番長:02/03/03 21:38
ギャルにも人気!マジ。

12 :2:02/03/04 01:00
ミ゚д゚彡.。oO(あんなの人気出ていいのか?)
(゚д゚).。oO(それだけ変な奴が増えたって事だろ)
(´−`).。oO(殺し屋萌え〜。垣原萌え〜)

13 :名無番長:02/03/04 01:38
俺、去年、邦画のビデオみてたら「殺し屋1」の映画予告してたの見たよ。
口裂けサドのヤクザ役は金髪の浅野忠信!かなりかっこよかった。
でも、「1」は誰がやってるかわかんないほどのチラリ予告だった。
しかし、いつやるんだろう?
誰か知ってる???

14 :伸太郎 ◆.eGEaNi. :02/03/04 01:42
最初の方で垣原に殺されたシャブ中のハゲがおもしろかった。
TVの中に入ってたヤツね。

15 :名無番長:02/03/04 02:32
なんか昔のテレビ番組『トミーとまつ』みたいやな。
古すぎた。

16 :名無番長:02/03/05 19:54
hage\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

17 :名無番長:02/03/05 20:08
殺しage

18 :名無番長:02/03/06 18:05
kowai

19 :名無番長:02/03/19 21:20
深海からサルベージ

20 :名無番長:02/03/19 21:29
映画の主人公って垣原(浅野)だよね

21 :名無番長:02/03/19 23:54
>20
そうだね、いちが主役じゃねーみたい。で、あれってVシネマなの?

22 :名無番長:02/03/20 00:08
>>21
Vシネマ。
ファンが卒倒するくらいの出来です。
取りあえず、劇場は爆破したくなるような内容です。

23 :名無番長:02/03/20 10:30
>22
そうか、Vシネマなのねん。いつレンタル開始なんでしょう?
もう、観たの?

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)