5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

男に生まれて損しまくり!

1 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 02:59
俺は男に生まれて損してると思うことがこれだけある!

背が低い(女は背が高い方が好き)
真面目(女はチャラ男を好んで真面目はつまらないと言う)
口下手(女は軽いおしゃべり男を好む)
派手な外見に興味なし(女は派手な外見の男を好む)

なんでこんな俺が男に生まれてきたんだろうな。
これでもし女だったらどれだけよかったことか。
男でこんなふうに生まれた奴は実に哀れだ。



2 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 03:01
黒人の事を考えて上げなさい。

3 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 03:01
1がもてない理由がわかる気がする。

4 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 03:02
ドキュンの事を考えて上げなさい。

5 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 03:02
ひろしが出たぞ

6 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 03:02
ブスな女に生まれるよりは遥かにましだ。。。
ブスはツライわよ〜。

7 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 03:02
>>1ひろしだろ?



8 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 03:02
地雷ZERO

9 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 03:03
>>1
それはお前がモテないだけだろ・・・
真面目で口下手でシャイで地味な奴でもモテるのはモテるぞ。
ただし、高身長と美顔が必要だろうが。

10 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 03:04
>>6
かわいそうだけどそうかもね

11 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 03:04
さっきから同じ事を違うスレに
書くなよ。飽きた。
もてないのが悔しいのはわかるが。

12 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 03:06
1のあげてるタイプって私は嫌いじゃないけど。
モテないんだったら他に理由がありそう。

13 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 03:25
age

14 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 04:25
ひろし…

15 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 19:11
age

16 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 19:13
>>1
かっこいい男はどう思う?
一回だけでいいから聞きたい。

17 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 19:23

Warning! Warning! Warning! Warning! Warning! Warning!

              警 告

ひろしへの煽りは、あなたの精神に悪影響を及ぼす可能性があります。
  ひろしの電波は確実にあなたの脳に影響を与えているのです。       

煽りは計画的に…


18 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 19:26

女のほうがセックス気持ちいいって、よくきくじゃん。
ちょっとそれが羨ましい。

19 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:27
女は働かなくていいだろ。それがいいよな。
働きたかったら働いてもイイしさ。


20 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:28
>>19
世間知らず。

21 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:30
>>18
それは俺も羨ましい。俺もあんなにびくんびくんしながらイッてみたいものだ。

22 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:33
>>20
おまえがだろ。

23 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:34
うーん・・この社会は男中心で動いている。
女がいくら働いても、認められることはすくない。
けど男は、年数で昇進ってとこ、多少はあるでしょ?
どれだけトクしているか、分からせて差し上げたい。。。(怒)

24 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:34
ひろしって常時接続?

25 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:35
>>24
ひろし、3人くらい居る説に1票。

26 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:38
>>1
社会にでるとそういう女はすぐ文句言って会社をやめる。
そういうすることもなく街をふらつく女しかお前は見て
いない。


27 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:40
1のいうような女はくずだし。
男でよかったって思う。
彼女と出会えたし。


28 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:40
>>25
もっとじゃないの?

29 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:41
>>28
2ちゃんはひろしの養殖池か!?

30 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:43
この社会では美人以外は男の方がトク。
>>1が女だったら今より酷い人生間違いなし!

31 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:44
>>29
先天性でしょたぶん
だから落ちこぼれてここにきちゃうんだよ

32 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:45
>>18
逝けない女は多いが逝けない男は殆どいないだろ?
どっちがトクか考えてみれ

33 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:47
>>23
 昇進できるんじゃねえよ。昇進しないと生きてけねえんだよ。
これがどんだけつらいか、わからないだろうなあ……

34 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:50
>>23
 女でも昇進できる会社に転職すればいいじゃん。
そんなところいくらでもあるよ。うちなんか総務部長
女だしさ。前の会社は営業部長女だった。二人とも
30代。外資系だけどね。

35 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:51
>>33
でもさ〜、どんなに頑張って昇進しても
「女じゃ話にならん!男を呼べ!」
とか話も聞かずに言うクソジジイとか未だにいるんだよ?
どんなに屈辱か分かる?


36 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:51
まともな女と出会いたいならなるべく大きい会社
入った方がいいよ。いい子がいっぱいいて出会い
も提供してくれる。
クズな会社に入ると1のあげた女がいっぱい。おえ〜〜!

37 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:52
>>28
でも、いっぱいいるにしては
レスへの反応の仕方がほとんど同じ。

やっぱ1人、常時接続説有力

38 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:52
ふ〜わかっちゃいねーな

39 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:53
>>38
わからんでおせーて♪

40 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:53
>157 名前:1 投稿日:2001/05/20(日) 19:02 ID:b6cUkGPQ
>僕の賛同者はいろんな掲示板を回って女性にいいかげん見る目を養うように
>呼びかけましょう!

↑じゃぁ、統計はもうとらないわけね。
それと、他人のふりして呼びかけをすればいいのでは?

41 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:53
>>35
 バカ。そんな程度の話かよ。くだらねえ。降りた。

42 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:55
>>35
 お前人生舐めすぎ。アホくさ。俺も降りた。

43 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:55
ひろしが落ちました

44 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:56
女はブスでも美男と付き合えるがブ男は美人とは
付き合えねえじゃねえかよ!
ブ男ってある意味ブス以上に最悪だ!
しかも美男と付き合うのがダサいブスだったり性格良かったら
もうキレそう!

45 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:57
ひろしが2名落ちました

46 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 20:59
ひろしがやっとわかってくれました。

47 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 21:03
  ・ 。 _ ・ .
 ・ ___ノ。。\____
  ー_  ̄_--ノ

┏━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━┓
┃⇒ コピペ   ┃ひろしか゛ あらわれた。      .┃
┃  マジレス  ┃と゛ うする?▲           .┃
┃  ひろしよ  ┃                    .┃
┃  ROM   ┃                    .┃
┗━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━┛


48 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 21:20
>>41 >>42みたいな男が
将来>>35の言うクソジジイになるんだろうな…

てゆうかほんとにひろしだったみたいだな(ワラ

49 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 21:35
まあ女は楽でイイよな、実際。会社に遊びに来てるようなもんだもんな。

50 :名無しさんの初恋:2001/05/20(日) 22:23
坊やだからさ

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)