5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

トイレを我慢した体験

1 :アレが無しさん:2001/04/14(土) 11:00
特に女性は男性みたいに、いざとなったら立ち◯ョンって
わけにも簡単にできないから、ギリギリセーフまで
我慢しなければならなかった経験がみんなあると思います。
場合によっては開き直って、立ち◯ョンしたり、
アウトになってしまって情けない思いをした、なんて方も
いらっしゃると思いますが。
人混みの女性用トイレの行列に並ぶ度に”女って損だぁ”と
思ってしまいます。

525 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/03 01:52 ID:.YxjLqeg
    /  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
  /            ヽ
  /             ゞ
 ノ  ノ \ ノハヾ / ヽ  ハ
 ノ  | ・      ・ |, |
 ノ, ノ,|    ‥    | ハ
  ノ |  ┌―┐  |  ミ <あげ
  ノ ノ\,   ̄ ̄  /ヾヾ
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
.

526 :521:01/09/03 02:30 ID:zzg7L3Dw
522 カー用品店ですか、わかりました。ありがとう!
    東急ハンズとかかなーと思った。

527 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/04 02:43 ID:UL8fQe.2
ついこの前の土曜日、うちの彼女我慢できんかった(w
珍しく二人でビール飲んでの帰り道、激しい尿意を催す彼女。
途中の公園のトイレに行くことを勧めたが「汚いし暗いから嫌だ。
あそこ行くなら漏らしたほーがマシ」。この言葉が現実になろうとは
この時は知る由もなし。自宅マンションが見えた頃
「もうやばい。先に行くからカギ貸して」。カギを渡すと
彼女は小走りに部屋に向かった。彼女に遅れること約30秒、
俺は階段を上がり部屋の前に辿り着く。玄関を開けると彼女が
その場に立ちつくしている。「そんなとこにいないで早くトイレ行けよ」
と口にしようとしたのだが、言っても仕方がないことに気が付いた。
何せ彼女のお尻濡れてるんだもん。
しかし、こいつの困ったこと、21歳にもなって小便漏らしておきながら
反省の色まるでなし。「だから、さっき公園で行っておけば良かったじゃん」
に対して「漏らしたほーがマシって言ったじゃん」。
「何でトイレそこにあるのに我慢できねーんだよ」に対しては
「間に合わなかったんだからしょがないでしょ」(そりゃそーだが)
一番困ったちゃんなのは、こいつ彼氏の部屋に泊まるのに着替え
持ってきてない。ジーパンは洗って乾かしておけばいいのだが
問題はパンツ。「ノーパンでいいじゃん。洗って乾かせば明日はけるだろ」
と言ったのだが、「コンビニで買ってきて」。
まぁ、ノーパン拒否の理由はあるのだが・・・だってまだ付き合って
1週間、エッチまだしてないし。
そんなわけで22歳の男が深夜、コンビニに女物のパンツを買いに
行くはめになった。レジのにーちゃんには変態に思われただろう・・・
その晩、結局エッチしたんだけど。やっぱりノーパンでも良かったんじゃん。

528 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/04 05:16 ID:ulgY15C2
えええ!
初Hの前におもらしか・・・
あなたパンツまで買いに行ってあげて優しいね。
いい人なんだろうなぁ。

私、女だけど萎え〜になってしまうかも(w

529 :nanasi:01/09/04 10:42 ID:encen4bA
>>528
俺はむしろ萌え〜だけどね(w

530 :@サポ:01/09/04 11:14 ID:qpfuCnr2
漏らしたときにスカートとジーパンで違いがあると思われるッス

ジーパンなら解りにくいからあんまりそういう趣味が無い人でも
抵抗が薄いかと思うデス。

スカートだったら、527さんは深夜、玄関先に水撒きとかを
せねばいけなかった可能性もあるッス

531 :nanasi:01/09/04 11:36 ID:fk7URCMg
>>530
そのかわりジーパンは本人の被害が大きいよね。

532 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/04 11:48 ID:vuekzhrE
確かにスカートならパンチィだけ洗濯すればいいだけだから被害は少ないと思われ.

533 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/04 23:37 ID:vuKf5h..
ジーパンだと水分全部吸い込んでたかなぁ>チョトした疑問

534 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/05 00:14 ID:m2LHx06E
           ,,="                      ~"==,,_
         /            ,,,,,,-     ,,,,,        ~\
        /           ,,=''"    ,,=''''"~     ,,,,,,,,,,,,..   \
      /           /     ,,..ii,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,("~         \
    /            i,,  ,,,--''"~        "''-=,,,,,        \
    /             / ̄ ̄               ~~"''''i      \
   /            /     _,,:;::=====::;;;,,,           |   i    \
  ./     l     /  /               "'':;,        |    |      \
 /     |     |  /                 ''       ./ i   |       ~"''==;;,,,
../    ;;;||     |  i  ,,  ,,,,,,,,...                / /|  イ           ~''t
/  _ .===,||     L,,イ  i, .,i;;iiiii'''¨¨'ii||ii;;、            └''" | ,/ |   i   ....,,,,  ,,,,,/
. /    ||       .|  .,;ii::iiii:   .;;iiii '||i:             .._ "~ .|   .|   \~~~~
// ̄\ ||       .|  '/;::::;;iee彡;;;;|| '||’              ':;,  |   |     \
|     )||       .|  ||; "'|||||||'::;;;;|                  ii.  |  /\     'i,
   /' ||       .|  |;:::::::'i||||l':::::;/                   I. |  /  |'i:     i
   (.  ||       |   i;;:::::::::::::::;;/            ..,,,,..    ‘' |/   | |     |
\  \||     |  |  '::., ''':==:'''            ,;iii'''¨''lii;     /    |  |     |
  \__ ||     .|  |    "''=='''           ,/;;i: .,,;;;i||i,   /     |  ヽ,,  ,,,/
    〒     .|  |   i ; .,             /'' .;i|||l;;;;/.|i- /'  イ   /    ~"~
     ||      .|  |    ' ''           i|:::::l|||l':;;/ il= /|  ./'|  /
    l||      |  |               ,;:  iI;;:::::::;;;'' '' / |  | |  /
    .|.|      .|   |                 ':,, ''''''''  /  | i. |└ゞ
    |.| ,..==--==:ii,,, .|    ∪      __       "'''=  /'    | | |
   |;;:=''       "'':;|,         "'     i i   ./     | | |      
   .|;'          ''|,                   /'     | | |
   |        U   ',,,               _/      | | |           あげ
  |'             '||ii'=-;,,__       ,,,,。=''~        l | |
  ||         U    '|    |"""''''''''''''''"~ "~           | |
 .||              '|   /|       i | i           | |
 |.|               '| / |      j '| |           | |
..|.|               レ  |      ゝ' |           | |
.|..|  |;             |  |         |           | |

535 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/06 01:12 ID:pmDbdmeU
      ______
     /        \
    /  ~~ ~~~ ~ ~   |
   /  /∨∨∨∨∨∨|
   |  ノ  ─--、  ,--─|
   |  |  ( ●) ( ●) |
   (6ヽ|    ̄  _|  ̄ /      ________
    |   丶  _______  /    /
    ヽ ヽ   \_/ /   <    帰っていいすかね?aikoと約束してるんで
       ヽ  ___/      \

536 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/06 02:59 ID:Jxes2mz6
小学6年の今頃、運動会の予行演習中、目の前真っ暗になってぶっ倒れた。
俺は鼓笛隊の小太鼓やってて、
演台の脇に他の連中と小太鼓ぶら下げて立ってたもんだから、ぶっ倒れた時は2000人の全校生徒がシーンと
なって校長先生だかの話を聞いている最中、派手に小太鼓ごと前にぶっ倒れてしまった。気がついたら50メートル
くらい離れたところで養護の先生がついていてくれた。おもいっきり小便を漏らしていたよ。他の生徒に
わからないようにわからないようにしてくれたようだ。ありがたかった。

537 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/06 03:00 ID:IOp19tW6
いい先生だ・・・ヨカタね

538 :おさかなくわえた名無しさん :01/09/06 20:48
http://www.enquete.ne.jp/hundred/survey/20010811-2/

539 :sage:01/09/06 21:32
自分、缶コーヒーとか好きで、2本くらい飲んでから首都高に乗った。
しばらくは大丈夫だったんだけど、環状線に入る手前くらいで事故による大渋滞。
もう全然車が動かない中、尿意を催す。我慢できなくなり始めて、途中で降りようとも思ったんだけど、
仕事に向かうときだったから都心で下には降りたくなかった。その間も車は動かず・・。
尿意も未だかつて経験したことのない強さへと変わってゆく・・・・。

なんとか八重洲の駐車場(首都高から降りずに入れる)への側道に入って立ちションを試みる。
チャックも一発でオープン、よし。
勢いよく放尿し始めたその瞬間、腰に激痛が走る。(膀胱と腎臓が繋がってるからだと思う)
立っていられないくらいの激痛。その場に前のめりに倒れ込みそうになったが、そこは尿の海。
何とか片手を壁について体を支え、もう片方の手で尿の射出角度を固定。何とかセーフ。
放尿している間に痛みも落ち着き、なんとか仕事を終えた。

しかし、あれは本当に痛かった。

540 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/08 02:48 ID:J1CWkG8A
          ー――――― 、_
       〆´            ー
     _/                 \
   /                     \
  /                        \
 /          /|              |
/     /|     |ヽ     |ヽ        |
|     / \    | \、   | \      |
\    レ  \___\ ー‐__ヽ‐ヽ \  _ /
 ヽ ___ヽヽ___    ̄  ̄||ヽ \   \/_ ヽ´
   ヽ´  | ! iヽ\      i !  l |    (‐、 )
    ∧  ヽ:、v_」|     ヽヽ‐/    、__/
    lヽ   ヽー´ _      ̄      /_
    ヽ|  、、、 ヽ     ` ` `    /|   \      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽ      _ _,         / |     \   |
      _\              /  L     \ < あげ
    /  > 、         イ     \   _ \  |
    /     /  ー i   '  __i       ヽ ヽ\, ) \__________
   i      ノ    / , :‐‐'''' ノヽ       ̄
   |/|  /   / ̄ ̄ ̄ ̄   '  ー、
      ̄  / ̄               ヽ
       /     、             |
       /       ヽ             ヽ
      //       'iヽ          、 \
      )i         l           l   、
      /         ヽ          |   ヽ
      |          i          /    i
      /!          ;         ;     |
     l ヽ   ー―‐ '、/        /' ̄   l
     i  i ̄ _, ――ト         // ̄ ̄ i
.

541 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/09 03:55 ID:ZhAbzqEU
            __,,..、、- - - .、、...,,___
       ,,、‐''"~ ̄            ̄``''‐、、
     /                      \
    /                         ヽ
   /                           ヽ
   /  / ~~` '' ‐- 、、 ,,__   __ ,,..、、 -‐ '' "~~\  ヽ
   |  /    __           ̄       __   ヽ  |
  .|  {  ´   ‐- ....__    __... -‐   `   } .|
  .|  〉,,・^'' - .,,      ~  i ~    __,,.- ^`・、.〈  |
./ ̄|  /,/~ヽ、  `'' ‐--‐ ,.| 、‐-‐'' "~   _ノ~\,ヽ | ̄ヽ
| (` | / ヽ,,_____`‐-、_、..,,___ノ八ヽ___,,.._-‐_'"´___,, ノ ヽ .|'´) |
| }.| ./'   \二二・二../ ヽ  / ヽ、二・二二/  'ヽ | { |
.| //| .|          / |  |. \         | |ヽヽ|
.| .| | .|        /    |  |.    \       | | | .|
|ヽ.| |      /     .|  |.     ヽ      .| .|./ .|
 |  .| |     /      |  |        ヽ     |  | /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ .| |    /       .|  |       ヽ    |  | /  |
  .ヽ.| |    /     '二〈___〉二`       ヽ   |  |./  <
    | |          `-;-′         |  |     |  あげ
     iヽ|.      ,,... -‐"`‐"`'‐- 、、     |/i       \_________
     |  ヽ     /...---‐‐‐‐‐----.ヽ    /  .|
     |   ヽ.    ,, -‐ ''"~ ~"'' ‐- 、    /   |
    .|    ヽ         !          ./   .|
    ,,|     ヽ.         |        ./     |、
    |\.     ヽ            /     /.|
   .|.  \.      ヽ、____   ___/    /   .|
   '     `            ̄ ̄       ´     '
.

542 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/09 05:22 ID:iPHjGRv6
海外に逝ったとき。観光を終えてバスでホテルに帰る途中でもよおした。
車内でガイドさんが「予定よりも早くホテルに到着しそうですネ〜」と言ったのでホッとしてたら、「じゃあ時間もある事ですし、浜辺に臨時停車して夕陽を見ていきましょう!」と言われて目の前が真っ暗に。
なんとかホテルまでもったものの、あの時は死ぬかとオモタ。

543 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/10 01:26 ID:OxefPwAQ
     | ̄ ̄ ̄ ̄|
   _|____|_
    /ノ/ ノ   \ヽ
    |( | ∩  ∩|)|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    从ゝ  ▽  从 <  あげ
    /  ̄<V> ̄i    \__________
   / ハ   o  ハ
  (__)/   o   |_)
   /       ヽ
     ̄| ̄| ̄| ̄
     | ̄| ̄|_
    〈___〉__〉

544 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/10 01:31 ID:tlOXV.vg
教育実習行った時、授業しながらトイレ我慢してた。(女です。)
最後の方は、授業の時間配分のためだけではなく、早くトイレに
行きたくて時計ばかり見ていた。生徒だった時にも、授業中トイレ
我慢したことあったけど、まさか自分が授業しながらこんな目に
遭うとは・・・って思ったよ。
何気に足を動かしてしまうので、教壇の前から離れられず、生徒
から見えないところで片足ずつ上げ下げして、ちゃんと結論部分も
手を抜かず話して、チャイムと同時に終わった。
焦ったけど授業に影響なくてよかったーって思って、急いで
片付けて、そこは特別教室なので生徒が出て行くのを待って
鍵を閉めようと思っていたら、二人の男子生徒が質問しに
近づいてきた。4時間目だったから、次の授業に行くとも
言えず、答えながらたまたま教壇の近くに置いてあった椅子に
座って、足組んで我慢してた。
さっさと切り上げればよかったんだけど、座ってしまったことで
逆に雑談モードに入ってしまい、進学についての相談っぽくなって
笑顔で自分の経験なんかを語ることに。
諦めないで目指した方がいいよー、現役なんだし、とか励まし
ながら、頭の中は「オシッコオシッコ・・・!」ってパニック。
足を思いっきり強く組んで話を終わらせることで必死だった。
でも生徒はなかなか帰ってくれなくて、結局15分くらい喋った
んだけど、その間中、ひたすら笑顔を作り続け、やっと生徒が
去った時にはもう限界。
スーツ姿でよたよたとトイレに走り、事なきを得たけど、もう
ちょっと遅かったら生徒の前で座って漏らしていてもおかしく
ない状態だった・・・。

545 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/10 16:14 ID:xTEjoYUc
>544
あなたいい教師になれるよ。

546 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/10 19:14 ID:9ukCSXZk
小学3年の遠足の時、芝生の公園のようなところで学年の生徒が全員集まって、
先生が、これからの日程などを延々と話していた時に尿意がやってきた。
とてもじゃないけど、学年中の生徒がいる中で、トイレに行きたいなどと言えるわけがなく。
そうこうしてるうちにも、どんどん限界へと近付いていく。
もうダメだ……
幸い?一番後ろに座ってたので、芝生に染み込ませて誤魔化した。
だが、スカートが濡れている。
話の途中か、話が終わるまで待ったのか、ここらへんの記憶がないのだが、
急いで公園のトイレの個室に入って、ひたすらスカートを絞った。
さりげなく、話が終わって解散していく列に身を潜ませた。
「水たまりのあるところで転んじゃってさ〜」
と聞かれもしないのに、言い訳して、持参していたジャージに履き替えた。
その後の日程は全く覚えていない。

547 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/10 23:49 ID:En1Ut1ZE
通学中の電車内で文庫本を読んでたら、腹痛がやってきた。
駅に着いて、早足でトイレを目指したが、無情にも清掃中で入れない。
駅の外のトイレに入って、ジーパンを下ろすと、何か変な物音がする。
も、もしかして、覗かれてる?
出るものも出なくなってしまい、急いでそのトイレから飛び出した。
恐怖心に包まれて、15分ほど大学まで歩いていたが、また波がやってきた。
本格的にヤバい。
数歩ずつ歩いては、中腰になって休み、河原までたどりついた。
もういい、草原に隠れて出してしまおう。
そう、決意したのだが、50m先には公衆トイレがある。

もし野グソしてるのを、大学の男に見られ、脅迫されたらどうしよう。
もし公衆トイレに先客がいたらどうしよう。

やっぱり野グソだけは避けたい。

競歩選手のごとく、大股で歩いて、無事に公衆トイレに入れた。
生涯で一番安堵した瞬間であった。
だが、汲み取り式で、大分うんこがたまっているは、トイレットペーパーはないは。
洗面所の水道は出ないはで、散々だった。

それからは、少しでも痛みを感じたら、駅に着いてから、
開店前の駅ビルのトイレに入るようにしている。
この日、駅ビルのトイレに入れることを知っていたら、こんなに焦らなかったのにな。

548 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/11 22:26 ID:PHMP.U7Y
先週、初めての美容院に行った時のことです・・・。
縮毛矯正でストレートにしたのですが、その美容院に行くまで、
家から1時間近くかかるところだった上、しばらく待って、
ようやくパーマ液を塗り始めてもらった時には、かなり時間が
たっていました。普段特におトイレが近いわけではないのですが、
1液を洗い流し2液をつけてもらう頃には、早く終わっておトイレ
に行きたい・・・とそればかり考えていました。
熱で暖めてもらっている間、雑誌を読んで気を紛らわそうと
しているのですが、貧乏ゆすりのように足を動かすのを止め
られず、ひたすら尿意と戦っていました。

すごく小さな美容院なので、すぐそこにおトイレがあれば、
恥ずかしくなくさっと行けるかもと思い、こっそり見回して
探しましたが、見えるところにはありません。それに、パーマ
液をつけた状態で、おトイレに行かせてもらうのがとても
恥ずかしく、言い出せずに我慢し続けたまま、シャワーの
ところに行きました。案の定、おトイレを我慢してあの姿勢に
なるのはものすごく辛く、しかも耳元で水音が聞こえてくるためか
本当に「漏れちゃう漏れちゃう!」と気が気ではありません
でした。こらえきれず、足を組むように交差させたり動かしたり
してしまい、その様子を美容師さんが見ていたようで、シャワーが
終わった時に、不意に、「長時間ですからね、おトイレ大丈夫
ですか?」と聞いてきたのです。私が我慢しているのは、ばればれ
だったのでしょう。
ところが、急に「おトイレ・・・」と言われてびっくりして
しまった私は、なぜか笑顔で「いえ、大丈夫ですよ!」と
答えてしまい、尿意の限界の中、ブローしてもらうことに
なりました。これさえ終われば、どこかでおトイレに行ける
と思い、10分ほどのブローの時間を、必死で我慢していました。
終わった時はもうおトイレに行くことしか考えられず、お金を
払って店の外に出るなり、すぐ近くのデパートに急ぎました。

並んで順番を待たなくていいような、空いている階まで、階段を
駆け上がり、おトイレの表示に向かって小走り・・・。こんなに
おトイレを我慢したこともなかったので、自分でもわけがわからない
うちに、個室に入る直前でこらえきれなくなって漏らしてしまい
ました。と言ってもその次の瞬間にはおトイレに座っていたので
それほど被害は大きくなかったのですが、おトイレに他に誰も
いなくて本当によかったと思いました。
でもどうして美容院でおトイレに行かせてもらわなかったん
だろうと激しく後悔しました・・・。漏らすなんて初めて
だし・・・。誰にも言えませんでしたが書いてスッキリ
しました。すみません。

549 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/12 00:08 ID:mjJiTCPc
大変でしたね
美容院は気軽にお手洗いに行かせてもらえますよ
私もよく利用しています
頭に何かついたままでも案外平気なのです
今度から無理しないようにして下さいね

550 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/12 00:28 ID:szk..L.w
昼間のラジオの台風に関するニュースで言っていたのですが
東名高速が大雨による通行止めと渋滞の影響で高速上で何十時間も
足止めをくらっている車がいっぱいいたようで
携帯トイレが支給されたそうなのですが、周りにトラックが
多くて丸見えになってしまうため支給されたトイレを使えずに
我慢している女性が多くいたそうです。

551 :名無し:01/09/12 00:32 ID:YZ1ylIwU
小学校一年生の時、運動会の閉会式の時に我慢できなくて
その場でおもらししたことがあった。

まわりのみんなびっくりしてた気がする。でも、その時の
担任の先生が「我慢しないでよかった!!いいんだよ」と
言ってくれてほっとしたのを覚えてる。

あの先生いい人だったな。でも、よくあんな状態でおもらしした
なぁ〜、ホントに信じられない。30歳になった今でも思い出す
とヘコむ。

552 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/13 01:21 ID:dBapbbQ.
ここは漏らしちゃった話でもいいのね?

553 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/13 01:57 ID:Sf8gJ4pQ
                ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
               /    '   / ||
              | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |:::::::|
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l:::::::::|
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|         ___     __
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|       _/ |___,,,,,//
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|     ∠___二___,,ヽ._l ‐― ―― あげ〜!
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|        \ \  ̄
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:l:|::::::::|           ̄

554 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/14 02:11 ID:bXy.OLiU
  ζ三ヽ____,彡ミミ
 ξ三三/  \\\ミミ
  ξ三//  /  \\\
   |彡/  ⊂⊃  ⊂⊃|
   (6       っ  |    ┌――――――――――‐
   |       ___ |       |
   |      \_/ /    <  あげ
   |.  \____/      |
   |    /           .└―――――――‐/|――
   |    \                      / |
.   \     \                  /  /
     \     \__________/   /
.       \                      /
         \                  /
          |  | ̄|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  | ̄|  |
          |  |  |  |        |  |  |  |
          (__)(__)      (__)(__)
.

555 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/15 02:09 ID:klAcBaqs
                ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
               /    '   / |
              | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |:::::::|
              | γ ⌒ ⌒ `ヘl ll
              イ ""  ⌒ ) ヾ  ヾ
              / (  ミ ⌒ ,, ヽ )ヽ)
              (  イ  、;; ,ノ ヾ ) )
             ..ゞ (.  ミ  .  ノ. .ノ ノ...
              :::ゝ、、ゝ....'',,,,,|..., , ノソ:::::あげ
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:l:|::::::::|

556 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/15 02:28 ID:vhZd6xbc
>>548
久々にワラタよ。
おトイレって言う所もカワイイ!

557 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/15 02:47 ID:r4XGbGGU
ある友人の話。

高校生だった彼は、下校途中に便意を催したが、
あまりにも急激だったため、とっさにその場でしてしまった。
(その作業にかけた時間、約5秒。)

そこが運悪く、自宅のすぐ前だったので、
その日から何日間かは登校・帰宅の度に自分のう@こを
見なければならなかったのがとても辛かったらしい。
誰も目撃者がいなかったことがせめてもの救いだったとさ。
(彼は酔う度にこの話を嬉しそうに語る・・)

558 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/17 00:21 ID:Wwey6/AI
>>527
すごい亀レス

559 :558:01/09/17 00:26 ID:Wwey6/AI
その彼女みたいに開き直ってくれた方がいいよ。
かえって泣かれたりすると大変。
開き直ったから527だって彼女に対して強気な
ことも言えたわけで、ホント泣かれたら
慰めたりするのも大変だし、何も言えなくなる。

560 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/17 02:42 ID:7y36vu5s
    / ̄ ̄  ̄ ̄\
    |/VVVVVVV\|
    | | ニニ ニニ ||
    | | ( ●  ● ) | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (d|    |     |)  <  あげ
    (   ( ∩∩)  )    \_________
    |    | |   |
    |  / ̄ ̄\|
    \ \ ̄ ̄ ̄ ̄ )
.

561 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/18 14:35 ID:27iYBPPg
小学校に入学したばかりの頃授業中に激しく催したが
先生には恥ずかしくて言う事が出来ず我慢する事をえらんだ。

そして授業終了のベルが鳴り
私の心に安堵感が広がった。、、、がそれと同時に広がる液体!!
生暖かい感触、、、皆の机が遠ざかって逝く、、。

最後まで力を抜いてはいけないと言う事を
身を持って知った小学1年の春でした。

562 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/19 00:53 ID:QqiTUkPk
                       ∧_∧
                      ( ・∀・)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      /    \  < あげ
                    ⊂ )   ノ\つ  \________
                     / ◆<
                   ../ '´ ヽ )
                  ∠/   ノノ
.

563 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/20 00:55 ID:j3aY0QyM
           _、-‐'''`'''''''''ー-、          ,i::i、   ',;;;;;;;;',
         /:::;:;::ヽ:::::::ヽ、::、::`ヽ,        i:','i:i    ',::::::::', ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /::/::::i::'、::、::ヽ、:::ヽ:::ヽ::::'、        '、.,i:'、,  ',::::::::│
        /:::::::i、:、:::`'、:、、:ヽ、:ヽ:::ヽ::::'、  i; 、 i,|,  i:','i::i   ' ,'ヽ |  あげ
        i::::;:::i'i,`、'、'、ヽ、_,,、-:::::`;:::::::::ヽ、i; /i,i::i;  i'、,'、、 ././ヽ|
        i:::;::::i_,,,,,、、ヽ、'^,-,-、,、;:、:::ヽ、::::ノ'"ノ:::/   ヽi、;、i  i、::. |
        `i;、::::i./';'ヽ' ` 'ー''´ ヽ::'、ー‐":::::::/     i:,/ /'''、 // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `、ヽ、`、:::'-、`´ 、 __   /`::::ヽ、--''"      '、i、,_' _,,''
      ヽ`ーノ:::;;;;;:'、_ ヽ"ノ / |::::ノ'`'ー         'i`'ー、''i'
       ヽ、::::::_、‐'i'' `'-、、-'"   iー、----、        i`''ー-''i、
        `'''"i_/;、"`;、i;_    ノ'i,::ヽ   `ヽ       i`'ー-‐i;;、
          /"   ヽ:::`、`-、,_ノ"~'、::ヽ.、   `ー、     i`'''''''"i、:
         i     '、';:::::',  `O  `;::::'、'、    `‐、  i     i'、
         i     i'、_,,,i'i__,,,,、-‐i''ー'':i‐'、      ヽi     i、
          .'、     i、、;/''ヽ~`/'i;;)`'":i::::iヽ、      .i     i
          i    i`i.   ', `'i:; i ;i:::::i  `'ー、   ;、    /
          'i    i .i.   i  'i; ,i ::/::/      `ヽ、,    /
           i    i :i   i  /:/:/‐"         `''ー''
           i     i:/::::::/::::/:::::/´
          /i    i:::::::/::/:::::::/
         /:::i    'i:::/:/´::::::::/
       / ::/i     i/:/::::::::::/
     ,、 /  / i    .i:::/:::::/:/
    /:/  / /i    .i:/::::::::丿
    //  /   /::i    .i//:::"i´
   i/  /"   /  i     /::""::::i,
`'ー、'  /   /  :/i    i"::i/:::iヽ
、:::::::`'ー、,_.../  :i::i   i:/i ::::'、'、
 `iー、_::::::::`'ー、,,_ノ'   'i  i ::::::'、ヽ
  .i i::`''ー、_:i''"   _,,,、 'i  i ::::::::'、::'、
.

564 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/21 01:33 ID:gtOy4ugY
     , __ ノ)
  γ∞γ~  \
  |  /从从从) )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ, | | l  l |〃< あげ
   `w,ハ~ ー ノ)   \_________________
    (__ア ヽ_ア
      \    ヽ
      // __ )
     く く く く
 ______l__ノl__ノ ____
 |             |
.

565 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/24 23:49 ID:fZ5Vs5FU
      ヾ
        ,)_
      /  'つ
    ∧∧ /
 Σ(゚Д゚; )'  ヤメロヤ ゴリャー
   ∪ ∪

ノノノ  ノノノ

∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( フ´∀`)フ  <  あげちゃえ!
  (    )ノ    \_______
  / / /
  (_)_)

566 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/25 01:57 ID:vBT17WfE
        ∧ ∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ・∀・)/   < あげ
  __ / /   /     \
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  \________________
  ||\           \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||     .

567 :おさかなくわえた名無しさん :01/09/25 02:49 ID:1Ibt//z2
つい先月。車で有名リゾート地へ向かう最中にスゴイ渋滞に巻き込まれた。
車が停滞すること一時間...。車にいたのは旦那と私、友人(♀)。
暑かったので水ものがぶ飲みしていたのが祟って私と友人が同時に
尿意を催した。
そして外は突然の雷雨。
紙コップで用を足すか(車中で)、さんざん迷った挙げ句、
車が動かないのを良い事にどしゃ降りの中 歩いて野ションできる場所まで移動。
他車から見られないように、順番に見張り兼盾になってついに野ション成功。

帰路につく時には、事前にコンビニ行って大人用おむつを購入して
準備万端だったのに、渋滞一切なしで使わなかった。
それにしても、私の旦那がいるのに、車内紙コップションを真剣に
考慮していた私の友人ってツワモノだ。

568 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/25 03:17 ID:CtUShM4w
小六の時、昼休みに校庭で遊んでたら突然、いままで経験した事のない便意に襲われた。
敵はものすごい勢いで盲腸を駆け下りていく、事の重大さに気付いた俺はすぐさまトイレに行く事を決意した。
最初は歩いて行ったが、今にも漏れそうな状態だったので全速力でトイレに向かった。
距離にして約50m、この間何度も間に合ってくれ!と神に頼んだ。しかし、非情にも神は俺を見捨てた。
トイレのドアを空けたその瞬間、安心感とともに、尻に生暖かい感触が伝わった。

小六にもなってウンコを漏らすなんて・・・これが夢であって欲しかった。
被害状況を確認しようとズボンを下ろした。するとブリーフだけでなく
ズボンの隅々までウンコが付着していた。もちろん俺の足はウンコまみれ。
5、6時間目をこのズボンはいて受けろというのかっ!俺は自分の運命を呪った。
とりあえずティッシュとハンカチを濡らして足を洗ったが匂いまでは消えなかった。

569 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/25 03:45 ID:CtUShM4w
>>568の続き

次にズボンとブリーフをどうするか考えた。そして体操着に着替える案を思いついた。
当然、体操着のある教室までフルチンで行くわけにもいかず、
泣く泣くあのウンコの付着したズボンを着た。ベトリ、この感覚は今でも良く覚えている。
そして、無事体操服を手に入れ、またトイレに戻ってきた。さっきのハンカチを水で洗って足を拭いた。
ここまで誰一人としてトイレに入ってこなかったのが不幸中の幸いだ。
体操服に着替えた後、ズボンとブリーフを窓から外に投げ捨てた。
ここでチャイムがなり教室に戻ったが、案の定体操服を着ていることをつっこまれた。
幸い六時間目は体育だったので、速めに着替えた事にしておいた。
その後、何かウンコくさくねー、とか、お前トイレ長かったなー、などと色々言われたが漏らしたことは最後までばれなかった。
放課後の日の沈んだ頃、俺は昼間捨てたズボンを取りに行くため、ビニール袋を片手に持ち学校へ向かっていた。

570 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/25 05:08 ID:MwnqgWzw
中学生の時、家に帰る途中、スーパーに寄り道するために、
家から2つ程はなれたバス停で下車しました。
スーパーで買い物をした後、家まで徒歩15分ほどの道程で、急に尿意が。
「あ〜〜なぜ今になって…スーパーで出たくなれよ…」と
思いつつ、周りは住宅街なので、急いで歩くしかありません。
家まであと5分というところで、少し長めの坂です。
これを上って、また下ると、家です。
さあ!ラストスパート……というところで、膀胱が限界。
坂道の途中でしゃがみこんで、野ションしちゃいました。
一応、人がいないのを確認したけど、道幅は10Mあるかないか、
両側には住宅が密集しているなかで、
よく見られなかったなぁと思います。(見られたのかもしれないけど)
セーラー服野外放尿…このままエロ本になりそう。でも実体験。

571 :  :01/09/25 06:28 ID:YOTQL32o
今日、数年ぶりに漏らしそうになった。
知人のアパートを出るときには、ぜんぜんだったのに、
風が強かったせいか突然尿意をもよおした。
結局、漏らさずに家までたどりつけたけれど、
今日学習したことは走るより、歩いたほうが我慢できるってこと。

572 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/25 06:38 ID:IDUHTmyk
てst

573 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/26 20:31 ID:XjBhjNEg
前穴ですか、中穴ですか、後穴ですか?

574 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/26 20:42 ID:dkCtNO3U
>570
あ、もう写真雑誌に載せちゃったよ

575 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/27 01:15 ID:GAMyOwvo
| |                   /' ̄ ̄\
 | |                /:/
 | |      __, -――- 、_  ,|:/
 | |   \ ´   ̄ ̄二ー、_ヽ |:::|,-─-..、_
 | |        _/ ::::::__,`::::ヾl::r' ̄ー、\
 | |  \   /:_;;-'/ ::::__::::::::::::、' ̄l、::::::\\,―、
 | |     /,'‐':::/::..;/;;/;:r:::l::: \:;;::|::::  .:|⌒)___)
r===-、 ̄  /:// :/::../ /| i ヾ   ..i|:  .::|ー'ヾ \
|r―、| |   /:イ:::::i:::/:..::;イ:::./ |. |::..::.|、..::::::| ..:::::::|i 、   \
|;;;;;;;;;|| |  |/ |rー|:/i::/,-|- | |;' l ─|、|::::::||:::::::::::::| |    トゝ
二二ー'      |/-|i  |  | ヽ  ,r‐、\:|'|::::i:::::::|ー`y⌒ヽ|
ヾ::;;:::ノ     /::|::::ヽ ,=、     0i  |' |:::::|::::::i-、:|
   ̄    ://::/:::i::|    、   ー'   |:::/:::::/ ) l'   _____
        |'|::;|::イ:::、''''  ー‐   ''''  /;;ノi::;:/イ:|  /
         |/i' |r'' i\  ー'   _, イ/::/::/|::;/:| <
     |ヽ、__     _`  ー _'l    |;/:;ノ |ノヾ|  \ あげ!
     |   ̄ l  ヽ ̄ ̄ ̄/!   /'-' \_     \
      |   __ | /:::| i i /    /   ___ノノ\_     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,|/ __`) |/::::::ト ヽヽ|、__/ _,r'二ニ-- ',-―、ゝ_
__________ / //`l_|::::::/\_ i//一'_ -―/: ̄::::::;r' ̄ 〕___
_______/||  ̄ _/7::::::::|:::::::|Y_、____'_____//:::::::::::::/ r‐ ' __)
三三|彡|\   ')::::::::|::::::/、__〕::::::::::::::::::〈:::::::::__/ ´ j ̄ト、
三三|彡|  Tー'::::::::/:::::/  |:::::::::::::::::::::::ヽ:〔 __, -' ー'ノj

576 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/27 02:28 ID:sn3voKqo
この前彼の車に乗っているときに激しい尿意をもよおしました。
高速に乗っていたため、近くのコンビニに入る事もできませんでした。
その時彼のお父さんも一緒に乗っていたので
限界まで何もいわなかったのですが
トイレに行きたい事を彼に訴えた時には
私はもうトイレの事しか考えられませんでした。
高速をやっと降りても田舎のため周りにコンビ二はなく、
彼のお父さんと車から降りて(彼は車を止められる場所を探していた)
トイレを借りられそうな場所を探したのですが
その時の私はもう半狂乱で、彼のお父さんにまで
「はやくどこか探してよ!つらくてこれ以上我慢できないのよ!!!」
と暴言を吐きまくってしまいました。
彼パパごめん。

577 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/27 02:43 ID:vBCnzmBY
>>568
ふ〜。とりあえずばれなくてよかったね〜
ドキドキしながら読んじゃったよ。(^^;

578 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/27 02:50 ID:FhsDEXYM
>576
わかる!その気持ち!!
ああいうとき限界くると
ダレカレかまわず
むかついてくるよね

579 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/30 01:33 ID:Dgc22XpU
http://www.enquete.ne.jp/hundred/survey/20010811-2/

580 :おさかなくわえた名無しさん:01/09/30 02:48 ID:yb261nQM
                                      ∩
                                      ||
     あげ!                           ||
\__________  __________     丿 ⌒⌒⌒i
                X                 ⊂ ̄  )| || || ノ
             ....-―――――- ....... _   ,..-―-... _ヽ    し し し
          ...-‐:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`v''::::::::::::::::::::::::/ ゝ    ソ
        /::::::::::::::::::::/|::::::/\:::::::::::::::::::::::l:::::ヽ::::::::::::::::::::::/      /
     __/::::::::::::::/|:::::/ |::::/  \:::::::l\::::::l:::::::ヽ:::::::::::::::::/      /ヽ、
   /::::::::/::::::|::::::::/ l::/ |::/    \::::l. \:::l\::::ヽ::::::::::::/      /::::::::ヽ、
   /::::::::::::l::::::::|::::::/ |/  l/        ,\l-‐\l \::l―- :/       /:::::::::::::::ヽ、
  /:::::::::::::l::::::::|::::://i ̄`ヽ      l:::::::::::::l ヽ ⌒ヽ /      /―--― '''′
  /:::::::::::::::l::::/::|::// l:::::::::::::l      l::::::::::::::l  l l´  l/      /
  !:::::::::::::::::l/⌒|/ |  l :::::::::::l       l::::::::::::ノ ノ )  /      /
 :l:::::::::::::::::::|  ( l |  丶::::::ノ      `ー '′  l-‐/      /
 |::::::::::::::::::/ヽ、__|         ' ___       l /\       / ̄\
 |::::::::::::::::/    |       l ̄   l      //\ \__/ヽ_/
 |:::::::::::/    ヽ        l     |     //:::::::::\     ̄ /
 |::::::/       丶、    ヽ   ノ    //:::::::::::::::::`ー――┬'′
 し '             `ー-  _ `ー '′_,, i'´_┌\::::::::::::::::::::::::|:::::::|
                   i ̄    l/|:::::::|\::::::::::::::::/::::::」
                   _,l    //:::::|ヽ::::::::::::::::::::::/:::::::l
                 /lノ__./<´::::::::::::`丶:::::::::::::l:::::::::〉
                ノ  |::::::::/ /:::::::::::::::::::::::::`::::ー/-‐´ノ
               /_ |:::::://:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::イ
              /:::::'ー-ゝ/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::|
             /:::::::::::::::::[]::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::|
               /::::::::l::::::::::::/|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::|

581 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/01 01:26 ID:QEwb9yco
          _-=─=-
      __-=≡///:: ;; ''ヽ丶
    /     ''  ~     ヾ:::::\
   /               \:::::\
   |                彡::::::|
  ≡      , 、        |:::::::::|
  ≡ _≡=-、__, =≡=_ 、   |:;;;;;/
   | |/▼>|   | /▼\ |─´ / \   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ヽ二二/   \二二/   > ∂/ < あげ!
  /   /(     )\      |__/   \________________
 .|    /  ⌒`´⌒   \     ) |
 |   │                | |
 (   \/ ̄ヽ/\_/      ) |
 .\  、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /
   \   |  ̄ ̄     // /
    \  ヽ____/    /
     \_ ー─  __ /
     / ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄\
     |  | \ |\ /| / |  |
     |  | / | ハ | \ |  |
     | | \ \ / /  |  |
     \|   \ ヽ  /   |/
       |___/ヽ___ |
       |    金     |
      _|___Λ___|_
    <____|  |____>
.

582 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/01 03:55 ID:bU/8QqPw
昔、スキー場でリフトに乗っているときに猛烈な尿意に襲われた。
どうやら、隣りに座ってる彼氏も同じらしい。
そのとき運悪く、強風でリフトが止まった。さらにそのリフトは
山頂へ向かうとっっても長いリフト・・・。ふたりで脂汗を流し
ながら、「トイレを我慢する話」のマンガの話をしたりしていた。
少しでも気を紛らわせようと必死だったのよ。
やっとリフトが動き出して、山頂につく。でも、トイレがあるのは
ふもとのレストハウスのみ・・・・。
ふたりして、必死で転ばないようにしながら、吹雪の中を今までの
最高速のスピードで山を滑り降りました。極力ターンなしで、ほと
んどスーパーGS並み。今まであれほど上手に滑れたことなかったと
思う。

583 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/01 04:04 ID:bU/8QqPw
もういっこ思いだした話。自分のことじゃないんだけど。
同じくスキー場、リフト乗り場がすごく混雑して、大変な行列に
なってたの。そこを、人をかき分けながら横入りしつつ超強引に
進んでいく一人のオヤジ発見。なんだあのオヤジは・・・サイテーと
思いつつ、わたしはおとなしく並んでいました。で、リフトに乗って
山頂につきました。すると、リフトを降りた先の物陰に、さっきの
オヤジの後ろ姿が。
立ちションしてる・・・・・。
思わず後ろから蹴りを入れてやりたくなりました。

・・・やらなかったけど(理性)
きっとあのとき蹴りを入れても、オヤジはやられるがままだった
ろうね。男友達とその話をしても、「男はそういうとき無防備
だよな〜」って言ってたし。

584 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/05 02:54 ID:8T.MFQDA
   N\__ -─-  _/~|  _  _
    |  ´       Y  | hri |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |  ((_(_(_(_)_)_)/  とヽ )   < あげ!
     | (`(0 , 0)'|)|   / ¬     \___________
      \ゝ_ ー ノ ′_/  /
     /⌒\`V/ ̄ ̄  __/
    /  /   ^   ) ̄

585 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/06 02:32 ID:De4AyE3Y
            ,イ、__λ
           ,=≦彡彡≧ニ=,,,,
          /  "''""   ""'''ミ、
           !;;ミ=、"''", ==、彡,, ミ、
         |=《.●|;;;;( ● 》l彡  ミ あげ〜
          |..:彡='|ll!'"`=;全彡 ,,.ミ
         ト、  "l!:.. "ミ三゛;;ィイミミ、
          |:;;ヽ=、,=、,,,,=、,,,,,=''::.ミ:ミミ
           ハヾ;;爻 从 1;ミ 乂;爪ミ::''ミ、
         |从イ' :: `ミ::....::ミ:..ヾ:."''..,;;ミミ、
         !イX";;;:: `ゞ::×:;;"'x:::;;=彡川ミ、
         !ィX;";;::: ヾヾ:..;ヾ:::メ;;=彡川 川ミ、
           |'ィx;;";;;::  ヾ;..:ヾメ.::.彡川川ンノシシハ
           にx,";;:::.  ヾ:;: :メ;. :ミミミノハノ川シ爪
         けメx;;:″ .乂... !!. : ミミミ川川'' ノシヘ
            ヾ{,'::';;;  ::キ::..メ:::ヾ,;ミ'ノ川彡ノ彡シハ
             ヾ:: .:.:. ハ:.×::!!:! .彡彡川彳ノ彡ミハ
             ヾ、::メ::..》:..  !! ::彡彡彡ミ川川彡
              ヾ;:: メ:: . ;;: ii メ ''ミノ彡川ノ川川
              ヾ;';' / ::  l| ''ミ彡'ノ》彡》》从、
               ,ゞ ;;! ,; - 、 メ''ミ彡彡彡彡|タ、
             y /./,-''',,ィ. ト、''ー、 ''''ミミミミミ|l三ミ=,-、
             /,/V  ̄ |/   ̄   """''''"  "''''‐=ミ=-、
             (/                        ̄
.

586 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/07 03:12 ID:aYRJwIug
              /i   ,ヘ
               /:::|  / ::l
            /:: :|,〃 ::|
           /,--、,. --、 ヽ
           ,l/ ∩ ∩ ヽ \
          /.{         } ヽ
           ニ''  ‘ ‘   ニニ 〉  age
             "ゝヽ ̄ フ ,ノ,.く^
           ノ ゙  ̄ ̄ '"  ヽ
          (/i::     :::;iヽ )
             {::     :::;}
             ヽ  .........  イ
               し′|::| し′
                |::|
                  |:::|
                し'
.

587 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/08 03:17 ID:JZ5Zz8RI
            |     ♪
    ♪       | |
             |
 ⊂~ヽ.     ♪       あ
   \\                げ         ♪
     | |   ⊂~ヽ.            〜
     | |∧ ∧  \\          
     | ( ´Д`).  | |   ⊂~ヽ.         〜
 ♪  \    ⌒\| |∧ ∧  \\  ♪         〜       ♪
      |    |\.| ( ´Д`)   | |    ⊂~ヽ.          〜
      \   \/\    ⌒\| |∧ ∧   \\
         >   |/ |    |\ | ( ´Д`)    | |     ♪ __
       //  /  \   \ノ\    ⌒\ | |∧ ∧      ──
       // /       >   |/ |    |\\| ( ´Д`)
      // /      //  /   \   \ > \    ⌒\
      (( (      // /       >   |/  |    |\\
      ヽ\\    // /        //  /    \   \ > >
       ヽ\\__ (( (        // /        >   |/
         ヽ\ | ヽ\\      // /        //  /
           しU   ヽ\\__   (( (        // /      ♪
                ヽ\ |   ヽ\\.     // /
                  しU      ヽ\\__  (( (
                          ヽ\ |   ヽ\\
                            しU     ヽ\\__
                                    ヽ\ |
                                     しU          ♪

588 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/09 19:13 ID:uEqZedoA
このスレのせいで思い出してしまった・・・。
小学1.2年のころ友達と二人での帰り道でした。
私がど―――――にもトイレに行きたくなって
友達に相談したら 小さな駐車場(車少ない)につれて逝ってくれました。
友達は慣れた手つきでジョ―――っと。
私も我慢できなくてやってしまいました。二人で意味も無く笑いながら。うわぁ。
それは 車をの下を通り道路に向かって流れていきました・・・。

589 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/10 00:35 ID:W/tj5C8w
    /ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
   /彡彡ヽ| | | | | | | | | | | | | |
  /彡彡三ノノノノノノノノノノノノノノノノ
 /ノノノノノ三 ̄`~"~`~"~`~"~ヾ彡
 /ノノノノ三     ー--─    |彡
 /ノノノノ彡 lニニノ 》》ヽニコ|ミ
 /ノノノ:彡  ,ニ。=,   ,=。ニ、 |
 |::/ ^|:|  \  ̄ / ||  ̄ /
 |::l∂|:|   |    _|  |
 ヽヽ_|;;;;     ,,,,,,,,,,, ,,,,, /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | `ヽ;;    ,──,┘/   <  あげー
   |   ヽ;;    ー==' /     |
   |   ヽ:,,,,,,,,,,,,;;;;;;,,,,/      \___________
.

590 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/11 01:20 ID:EJiXxSJs
                ,. - ´ ̄ ̄ ̄ ̄` ‐ 、
               /            \
             /               \
            /    ,、 ,、   li  l.、 l、   ハ
            /    ,爪| 几  |iナ'ト,| ヽ|`ヽ r、  i
           /ノ   斤丁i lヽヽ、| i ̄ l フ レ)ノく} |
           '´| ノi ノ} j_iノ   ヽi ゝ、ノ_,  V_,ノ` l
            レ' レ.i}    j        √   |
               ハ    〈        ,イ       | <あげー
               / ゝ    -    / |     |
              /   >- 、  _ , イ´ |     |
              ノ      「`       |     |
            . /   _, -r」       ))`ヽ、_,_|_
            /,rイ´ ̄   ゝ~` '´ ̄フ/   丿 `ヽ
           /  \               /  ..   |
          /::::::::   ` ー- 、... ___,,..... -‐´   :::  |
             |:::::::::::                    ::::: |
          |::::::::::::::::::                     \ |
          |:::::::::::::::::::::                   `ヽ,
          |:::::  :::::/::::::::::                   ヽ
            /|:::  ::/|::::::::::::..                 ::::::l
        / .|:   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
          i .|:::   | ∧::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::┬<|
        | |    |   i、::::::::::::::::               l::  l
         | |    |   `i:::::::::::             |::  |
          |  |::   |    l::::::::             |::  |
          |  |::   |     |::::::::             |::  |
          |  .|::   |    〆:::::::             |::  |
         |  |::   |    /::::::::::             |::  |
         |  i::   |   /:::::::::::::                |::  |
        |  |__| /::::::::::::::::            ├-‐|
        .|  |   レ´ー- 、..:::::::           _」  |
        |, |  |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ |  |
           |,  |   |                |        |  |

591 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/14 06:46 ID:sDi2NMmJ
           __;---;;  ,---_;;
         _;-'"~ ,,____'ロ'_____,, ~'-;_
       /   /        ~-;_~'';;
      /   /  _,,;;;;----::_,,  ~';; |
     /"  / /    /ヾ,, \  '|, |
     /  ./ /    /   ヽ,, ヽ, | |
    "|  ;;| ;"   /      ;|  |,| |
     |   | |   /"''    ''""'| |"|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |   | |   ζ℃ >   <℃)'|  |/ │あげー
      ||  ヽ| |⌒     ⌒  | /    │
      /|  ;|  | "   ┌   "//|    \____   ___________________________________
       |  | | | ,,        ,,/| |       丿ノ"
        | | | | /|'  --''T~|  |        ~         
         / ̄ ̄`ヽ、  ヽ |ヽ、
        /_   `‐、  ヽ、ー| ヽ_
      /       ヽ   \ | |, \
     / ̄ ̄~'‐     \   |  |ヽ i,
     /   \ ‐   ,―、   \ |  | ゝ|
     |      \  ヽ、_ノ \ y'  / ヽ|,
     |              /.:.:::ヽ.;ヽ/  |
    |    ,_/ヽ  _ _|:::ヽ_l:lヽl |
    |        |;;;、;;;|::l:::|:::::|.::.l;::|/:,;.,| |
    |       |;;;、;;;|::l:::|:::::|.::.l;::|/:,:,;;.,|  |
 .  |         |;;;、;;;|::l:::|:::::|.::.l;::|/:,;.,;,|  |
   |         |;;;、;;;|::l::::|:::::|.l::ヽ:|/:;.,;,|  |
    |         |;;;、;;|::l::::|:::::|.l:::::ヽ:|/;.,;,|  |
.

592 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/14 20:54 ID:DbYpLibK

593 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/15 00:58 ID:16+jKZZ6
    .//      /)
    <_」     //             ,,-''ヽ、
       、-//            ,, -''"    \
        \イ           _,-'"        \
         .'          /\           \
              __   //\\           \
  _/          /|[]::::::|_ / \/\\         /
   ゙         ./| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \      //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
       _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
      / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |lllllllllllll
__     llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
        llllll|  |:::「「「/ \/\  /\ \/ /::::::::/   | ||/ ..|    |lllllllllllll
         llllll|  |:::LL//\ \/  \/\ ./::::::::/    .| ||/ ..|
         |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、 .| ||/ ..|
         |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     .....⌒)
            (⌒ヽー゙ ....::(   ..::.......  .__人.....::::::::::::::::::::
         _ノ⌒ヽ  Y⌒ヽ;;:::::"'::::::::::::::::::::::::::::: ___
     ___(   ゙   ....:::.....  Y"  ∧_∧  /
   // ll__ヽ_::::::::::::::::::::::::::::::ヽ....(  ´Д`)<あげ〜!
  「    ヽO≡≡O:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ つ  _つ  \____
  ゙u─―u-――-u         人  Y
.

594 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/16 01:33 ID:gDhJOe7x
:. : . : ./\: : . : .
.   .: /   \: :. .
 : /      \: .
: : ⌒⌒⌒|⌒⌒⌒: .
:. ∧_∧ |
 ( ´∀`)| ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (    つ(,,゚Д゚)< ageても上げても霧が無い
 | | | /   |   \______________
 (__)_)_UU)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
.

595 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/17 01:44 ID:P5bPVJgs
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,―――――ミ
 /  /         |
 |  /ーー●ーー●ーl
  (6           |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |   \__/  |  <  あげ〜
   |      \/   |    \__________
 /\        /\ .

596 : :01/10/18 15:08 ID:o/LG5zAX
597 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/19 01:25 ID:6u65FzlO
ageとくかー

598 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/19 01:48 ID:uxvFUtYn
  ┌──────┐
  │    age    .|
  │         .|
  └──────┘
      ヽ(´ー`).ノ
        (  へ)
        く
.

599 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/19 02:03 ID:RZ5m+m24
皆、あんまりトイレ我慢してないのかなぁ

600 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/19 03:00 ID:Wws7oukw
学校の旅行でバスに乗った。そのバスは途中停止いっさい不可のとの報告が先生から出発前に言い渡された
普段長距離移動でも対して生理的現象を感じない漏れは、「平気平気」と思っていた
しかし甘かった
寮の朝飯ででたオレンジジュースを、その日に限ってコップ3杯も飲んでいたのだ

そしてバスと、漏れの膀胱の運命は動き始めた
和やかに友達と談笑しているうちに、バスと時間はすすんだ。そして膀胱も・・・
談笑していた漏れは突然異変に気づいた。下腹部が圧迫されているのである。しまった!ジュースか!
談笑してる輪の中で漏れだけが、悲愴な顔をして窓の外を見ている。すべての思考が尿道括約筋に集約されていく・・・
ついに先生に訴える・・・がやはり停止は出来ないと言われ絶望感に襲われる
ついには友人の飲んでいたジュースの空パックにをいただき、少しでもその中にして、気を紛らわそうかと思ったほど
(女子の目があったのでさすがにやめたが)

そんな地獄の状態で耐えること3時間・・・ついに目的地に到着
真っ先に飛び降りた漏れは、トイレへましっぐら。しかし、いざOKとなると、このスレにもでていたように
ちょろちょろとしかでない。尿道括約筋が凝り固まってしまったかと思うほどだ
しかし解放したあのときの快感(?)はオナーニに勝るものがあった
それ以後、出かけるときはかならずトイレに行くようにし、直前も水ものは飲まないようにしている
まー良い経験だったかもしれない・・・な

601 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/19 09:45 ID:PxvNGqkF
去年の盆休みに蔵王の御釜に逝った。
ものすんごい渋滞していた。トイレに逝きたくても全然進まず…
限界に近づいていた時、駐車場の入口が見えてきたが、
そこまで行くのもしばらくかかりそうだった。
仮に駐車場にいけても、駐車場も混んでるから実際車から出られるのは
いつになることやら…と思うと気が遠くなってきたので、
そこで車を降りて、走って御釜のトイレまで行った。
危機一髪だった。

602 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/20 11:23 ID:+PM4D2vC

603 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/20 11:30 ID:J2nrj/04
私は夜中にトイレ我慢すると
トイレに行く夢ばかり見ます。
皆さんそうですか?

ちなみに自分は 中学のとき授業中に
大のほうを我慢していて授業終了の挨拶と同時に
脳貧血を起こしてぶっ倒れた経験ありです。

604 :コッパ(*´¬`):01/10/20 11:49 ID:xq7o4Y2v
北海道に逝ってバスに乗ったとき
3時間我慢しました

605 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/20 14:04 ID:isIYt8+f
朝うん湖したくなたんだけど主人が入りそうな感じがしたので後にしようとがまんした。
なかなか出てこなくて限界かと思ったとき、ウォシュレットの音が。ほっとしてドアの前
にいったけどペーパーの音がなかなかしない。そして再びウォシュレットの音。私は一旦
ゆるめた括約筋を締め直すこともできず、へをこいてしまった。しまった、美もでちゃったじゃん。

606 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/21 01:17 ID:Tl5TlUPb
                           /~,.`;.-,.-,.--、
                      ┌| l | | | レヽ
                      |lUj、_L_L_L.~).|
                     \~ ヽ   l  ,ノ
             ζ         \  )   /
          / ̄ ̄ ̄ ̄\      |    /
         /         \    ノ  /
        /\   ⌒  ⌒  |  / /
        |||||||   (・)  (・) | / /
        (6-------◯⌒つ |/ /  \/V\∧/V\∧/V\/
        |    _||||||||| ..l/ /   >          、、 _____  <
         \ / \_/ / /    \   十,_  .| -十   |/|/  /
.          \____/.. /     /  <メ ) レ ノ  .o o   \
              ノ レ' / ../     >                <
              /--.   ./        /\∧/V\∧/V\∧/\
           i'         |
              \ \  /l
                ノ\ ヽ/|
             /   \_,ノ
             (   、/
              / ヽ  \
          /  / \.  ヽ         /
          ノ _,ノ   ,)  ノ      /
         / /     i  /     /
        // /   ,ノ /   /
         // //   .( |  /
      // //    `u
      レ' //     /
         //    /
     / .//  /
    / // /
      //
    //
    /

607 :アヤ:01/10/21 02:00 ID:QxHkOMck
>>603
私も同じです!!
でも、トイレはちゃんと行く方がいいですよ!
何度、膀胱炎に悩ませられた事か・・・(^。^;)

608 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/21 05:46 ID:j+/1xeDM
>大のほうを我慢していて授業終了の挨拶と同時に
>脳貧血を起こしてぶっ倒れた経験ありです。

ぶっ倒れてもれたりしなかった?
何かそっちの方が心配なんだけど・・・

609 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/21 17:00 ID:R9PQ8JQx
先週、とあるライブで…。
まず会場の中に入るのに、誘導の人が手間取っていたため
1時間くらい待たされた。中に入れた時は開演時間ギリギリで、
トイレも満員。でもその時は行きたくなかったから、わざわざ
行かなくていいや、って思ってた。
だけど、ライブが始まってしばらくするとやっぱりトイレに
行きたくなってきて、最後に行ったのいつだろう?って考えると
3時間以上経ってた。
すっごい後悔しながら、音楽に合わせて体を揺らしながら
ずーっと我慢してたけど、周りは結構ぎゅうぎゅうで、途中で
抜けられないし、しかも後ろから圧迫されたりすると、動きが
取れなくなって焦りまくった。
アンコールの時も、別の意味で「早くでてきて!」って
思った(笑)。
足踏みしたり体を揺らしたりしつづけてなんとか我慢したん
だけど、最後の方は歌を聞く余裕もなくて漏れそうだった。
終わってから人ごみをかきわけてトイレに近づいたけど、
やっぱり満員というか長い列ができてて、じっと待ってる
ことができずに、駅まで我慢した方が早いかも!って思って
もう競歩状態…。
漏れる、漏れる、って思いながら必死に歩いて駅のトイレに
飛び込んだら、誰もいなかったので、カバンなんかを洗面所
のところに放り投げながら、思わず片手であそこを抑えて
しまった。そうしないとトイレの鍵をかける間にも漏れて
しまいそうだったので…。
せっかくのライブなのに何やってたんだろ…。

610 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/21 23:30 ID:mxWaKssd
主人の実家の山形へ車で出かけた帰りのこと。
月山をこえて高速の入り口にはいるまでだいたいいつも20分くらいで、渋滞もしたことがなかったので出かける前にトイレには
いかなかったの。
(旦那の実家はくみ取りなので出来るだけ入りたくなかった)
ところが、その日に限って事故があったらしく山道で動かなくなってしまった。どうやらトンネル内の接触事故で、両方の車線が
塞がれてしまい、一時間以上まったく動かなかった。
主人と一緒だったんだけど、まさか事故があるとは思わずに
さっきガブ飲みした500mlペットボトルのお茶が直通状態
に!!。
全然車は動かないし、山道とはいえ身を隠せるような所はないので、外ではちょっと無理!
空になったペットボトルにしようかとも本気で考えたけど、すごく溜まってたので500mlじゃ足りなさそうだし、途中で止められないから車がしっこだらけに・・・。っと思ってたら、ようやく動き出して、事故現場を無事通り過ぎました。
トンネル出たところで、前をへこましたスカイラインとパジェロ
の運転手が警察に事情聴取を受けてたけど、通り過ぎる時
思わず中指たてちゃいました。その後、高速のSAにすぐ入れて
無事でした。やっぱり車に乗る前は、膀胱は空にしないとね。

611 :610:01/10/21 23:34 ID:mxWaKssd
追加ですが、車中ですごくトイレにいきたい時って
車が渋滞でまったく動かない時よりも、先へ進んでいる時の
方が、ちょっとだけ行きたい気持ちが和らぎますね。

612 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/22 00:45 ID:kH9/RPL6
;;ヽ;;ヽ:ヽ_、-‐''"~ ̄;;/.:: .::/:/;;;;;':;::i:i    _/::;;i";;;;;|
;;;ヽ:_、-''"::::::`'''''''''ノ:::: : ://;;;;;;;;;;i;;:;i;`'-、/:::/;;;;i::::::|
;;/''"´-‐''''/"/;;/; :: :/:/;;;;;;;;i;;;;; ;;;;ヽ/:'/;;;;/:i: :::|
;;;';;:::::::_,,/:/:/::::::/:: :::/:/;;;;;;;;;;:i;;;;;:;;;;;//;;;;;/::::ノ:i: :::|
::::-‐'''''//:;;;;;/::/:::,,//;:::/;;;;::;;; ;;i;;;; ;;//;;;;;;;/:::;;i::::::|、
::::'''''"/::;;::::://:/::://::::::i;;;;;;;::;;;;:;i;;;;::;;;;:::/;;/:::::;;;i:::::|::'、
::''ー-:i::;;;::::::/;///::;;/:/:i`''''' '''' '';; //::/:;/;/'i:/::|;;;:',
::、';;;;;i `' ' i:;;/::i;;;;;;;;;/i::i           ̄ヽ;i/:i;;:::|;;;;i
::::ヽ;;i 、i:::::;;;i::'';;;;;;;;/' i::i            /:/;;::::|;;;i
::、:::`i:;::::;::i;;;i:;;;;;;;;;/  ';;i  _,,、-''     ,,.  iイ i;;;::::|;;;i
、,;;;;`i:i;;;;;;;;;;;i:;;;;;;;;;| -‐'i.''"        ゛'、,/ i i;;;::i::|;/
 `ヽ;'、;;;;;;;;;;i.;;;;;;;;| ,,、==、-、,     _,、-、_ / i;;;i;/:i;i
~^'、,_ヽ;;;;;;;;;;'、;;:::::|、',´ ノ:'i `     ;,,,ノ;i゛i/ /'i;/;;/
;;;;;''"ヽiヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;|、'、;:::::/        '、ノ./`/'´i;;;/  あげ・・・
、`'ー-、i::iヽ;;;;;;;;;;;;;;ヽ`''ー'''"      , ~~´ |、 //
;;`ヽ-、,,i、::::、ヽ;;;;、;;;ヽ          `''   i;;;ヽ"
/;;i"i` iヽ;;、ヽヽ;;ヽヽ、           /;;;;i   
;;;;;ヽi   i、ヽ;;;、`';;;`ヽ `      -‐'' /;`、/
;;;;;;/ i /;;、'、,,,`''''ー;;;i          /;、;ヽ::i
;;/;ヽ i ヽ、,,;;:::`'ー-、;;;i、,_      /i::`、;;ヽ;;;;i
;;;;;;;'、 i ';;、;;;;`'''ー-;;;i''  `i'ー--''" /;;;i、;;;;`'::;;;;i
''ー-、,,'、ヽ;;;i:、`'''''ー-、   i     ヽ,,,`;;;;;;;;;;i'
   :`'ーヽ;;ヽ:ー、`'、;;ヽ  i    i';'、`ヽ;;;;;;;;ヽ
.

613 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/22 01:05 ID:J5NpOGoF
東武東上線のぼりの急行 成増〜池袋間、約十分、お酒飲んだ後だったからやばかった。
いご、とらうまで、乗車前に必ずトイレに行かないと不安に・・・。

614 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/23 01:03 ID:tkpvhUIO
  /       /       | \        ヽ
  /i.     /   ,,,,,;;;;=:::...、  ヽ       i
  |    ∠,,,   '''  __  `   i.       |
  /|   i'´   ヽ   ,. 'i'''''i>、    !      !
  ! !   !,;i'''(''`;, :.   ':‐`'''´`     `i      .|
   トi、 .| ''''´´             ;| i     !
    ヽ. !    .    .        /!;//   i'
     `!:.    :..、.‐'' '        / //   i'.  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽi.    ,___,、       ./ //   ./.  |
      ノ| ;  .:',.r==‐`‐     / // _   〈 < あげ〜♪
      ノノ;ヽ ヽ:::::::'''´      /´ ,!    !  |
     ' '´  \       .::  ´   /,、,,; ,!.  \_______________
          ` ;,、__....:::::       。・.,;;::::.
           ````ヽ      。::';=''´ ``、
               `i   ,,。;:':;''´   ::..、:、
            ,.:::‐‐,; .,,;:;':':'''`       ヽ:、
          ,.:''´  ;:iレ;:''             ::.
         .,i  .:。´'':;''   :.            :.
         i /,:;..,:;''    .:.            :.
         ,ノ '..;:;':;''      :.             :
       ..:' 。;''´´       .            :.
      人,,:;'`'         :.:..:.            :.
     ノr'' ̄`‐::.、        . :. :           .i
    /,:;''    ノ \_       :. :.、           i
    /`´   /    `‐::.、    ` :.           :、
   ./   ./        ``‐::.._   :.          i
   i   /            / `::..、ヽ          :、
   !.  /            /    ``:.          :、
   i、 |            /      ,!.          ::.
   |  |           ./      / .:.          ::.
.

615 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/23 01:10 ID:3Uia8kTD
うんこの法則

すぐトイレに行けないような状況に限って便意を催す

616 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/23 02:34 ID:KJINtH2F
お手洗いってカナーリのトラウマになるよね・・・
私もいくつかツライ経験が。

617 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/24 01:49 ID:hQOxZuuM
          \   あげ〜     /
            ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ⊂_ヽ、
                .\\  ∧_∧
                   \ ( ´Д` )
                    >  ⌒ヽ
                   /    へ \
                  /    /   \\
                  レ  ノ     ヽ_つ
                  /  /
                 /  /|
                 ( ( 、                  (´⌒(´⌒;;
                 |  |、 \              (´⌒(´⌒;;
                 | / \ ⌒l         (´⌒(´⌒;;
                 | |   ) /       (´⌒(´⌒;;
                ノ  )   し'       (´⌒(´⌒;;
               (_/  ≡≡(´⌒(´⌒;;≡≡≡≡≡≡≡≡≡
                      (´⌒(´⌒;;
.

618 :■■■■■板違いスレッド撲滅委員会■■■■■:01/10/24 17:25 ID:3LNxIwGg
駄駄駄駄駄駄▽駄駄駄駄駄駄駄駄▽▽▽駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄駄駄駄■■▽駄駄駄駄駄駄▽■▽駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄駄駄▽■■駄駄駄駄駄駄駄■■▽駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄駄▽■■▽駄駄駄駄駄駄▽■■▽▽▽▽■■▽駄駄駄駄
駄駄駄駄■■■駄駄▽▽駄駄駄▽■■■■■■■■■▽駄駄駄
駄駄▽▽■■▽駄▽■■▽駄▽■■▽▽▽▽▽■■■駄駄駄駄
駄▽■■■■▽▽■■▽駄駄▽■■■駄駄駄▽■■▽駄駄駄駄
駄▽■■■■▽▽■▽駄駄▽■■▽■▽駄▽■■■駄駄駄駄駄
駄駄▽■■■■■■▽駄▽■■▽▽■■▽■■■▽駄駄駄駄駄
駄駄駄▽■■■■▽▽駄▽■▽駄駄▽■■■■▽駄駄駄駄駄駄
駄駄駄駄▽■■▽▽■▽駄▽駄駄駄駄▽■■■駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄駄▽■■駄駄■■▽駄駄駄駄駄▽■■▽▽駄駄駄駄駄駄
駄▽▽▽■■■■■■■■▽駄▽▽■■■■■▽駄駄駄駄駄駄
駄■■■■■■■■▽■■▽▽■■■■▽■■■■■■▽▽駄
駄■■▽▽▽■■駄駄▽▽■■■■▽▽駄駄▽■■■■■▽駄
駄▽▽▽駄駄■■駄▽▽▽■■■▽▽■▽▽▽▽■■■■▽駄
駄駄■■■▽■■■■■▽■■▽駄▽■■■■▽▽▽▽▽駄駄
駄駄■■■▽■■▽■■▽▽▽駄駄▽■■■■■■▽駄駄駄駄
駄駄■■■▽■■駄▽■■駄駄駄駄駄▽▽■■■■▽駄駄駄駄
駄▽■■■駄■■駄▽■■▽駄駄▽駄駄駄▽■■▽駄駄駄駄駄
駄▽■■■駄■■駄駄■■▽駄▽■■▽▽▽駄駄駄駄駄駄駄駄
駄▽■■▽駄■■駄駄■■▽駄▽■■■■■▽▽駄駄駄駄駄駄
駄▽■■▽駄■■駄駄▽▽駄駄▽■■■■■■■■▽▽駄駄駄
駄▽■■▽駄■■駄駄駄駄駄駄駄▽▽■■■■■■■▽駄駄駄
駄駄駄駄駄駄■■駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄▽■■■■■▽駄駄駄
駄駄駄駄駄駄■■駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄▽▽▽▽駄駄駄駄

619 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/24 17:56 ID:qbHZxy6d
我慢は何度か有る。
耐えに耐え、トイレでようやく用を足せる瞬間は
もう天にも昇る気持ちの良さで至福のひととき・・・。
最高ランクの快感です。
女なのでこういう時にオトコの生理が理解出来たりする。
貯まったモンを出す排出感って超キモチいいっ。
そう思うと男の人って挿入される感じってわからなくて
可哀想だねえ。ちょっと下品なのでsage.。

620 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/25 23:48 ID:SYTOZww4
50時間おしっこガマンしたよ
膀胱破裂したよ
ウソじゃないよ

621 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/26 01:03 ID:UxU3nsVA
      ,────、,───、
    /             \
   /        | ̄ ̄ ̄\  |
   |       /      \ |
   | ___/ 二二二二   | |
   |  |   ──  lll ── | |
   |  | 彡,━━   /━━、ミ| |
   |  |   `ー' /  ) `ー'  | |
   |  |  \  /   ヽ / | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |   |      (,、_ノ    | |  < あげ♪
   |    |      ___   | |    \_____
   |    |    / <┼┼┼>ヽ |  |
   /    \ /    ̄二 ̄   /   |
  /| | | | |  \_____/| | | ヽ  .

622 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/26 01:17 ID:PpvAass8

シャワートイレってどこがいいの?
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi/kaden/959474505/

623 :女です:01/10/26 01:44 ID:djefBCw3
中1んとき、我慢の限界でやっと駆け込んだ駅のトイレが全部空いてなくて
もらしたことあるよ(小)!1人だけみられたよ!制服でだよ!恥ずかしかったよ!

624 :おさかなくわえた名無しさん:01/10/26 08:16 ID:I6E60IX5
妹が脳をやられて入院してた時、意識が半分復活してきて、
でもまだ寝たきり状態の時の話。深夜、付き添いで簡易ベットに寝てたら、
妹がカバッと起きて「トイレ…」と言い出し、今にもベットから下りそうな勢い。
ビックリして「管通っとるから行かんでもええんやよ!」と無理矢理寝かしつけた。

その後、妹は随分回復したんで、看護婦さんが「ちょっと座ってみようかー」
とリクライニングベットを起こし始めた。
そしたら20cm位上げた所で、妹は「吐きそう!」と起き上がれなかった。

それ以前にトイレに行きたいからって平気で起き上がった妹の姿を知ってる私は、
「何言ってやがんでぇ」と思いつつも、放尿への欲求は寝たきり状態をも
突き動かす事に驚いた。

282 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1ノ宇宙人ナノダ >>1のパソコンだよ >>1の精子であります!   `゚!i,i´::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::;;;,へ、,|_,,,,,,,_     |
│ {`  : ,r┼‐'''"^     `'、、::::::;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::_,lr‐'''"^  `゙′  .|
│ .)  .l゙;;,し--ー''       .\:::::::::::::::::::::::::::::::_,,-‐''゙゛              |
`'i、|、 ./;ィl二,,,,,,,            `''――--ー''''"゛                 | c.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp[U5oWwyzU/c05ylD/]<>218.41.93.140<>U5oWwyzU/c05ylD/
番組の途中ですが名無しです<><>04/03/11 16:24 nbwR6X4H<>について語ろうぜ<>足立区女子高生コンクリート殺人事件<>246.44.112.219.ap.yournet.ne.jp[/sCZztmHnxmOv1kg]<>219.112.44.246<>/sCZztmHnxmOv1kg
rget="_blank">>>2314>>4404'>>6939
[nxcmT>>2829op'★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)