5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

厨房の1を叩くコピペ文章図書館

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/03(土) 19:14
厨房が立てたスレッドに張るコピペ文章を創作するスレッドです。
お持ち帰りはご自由にどうぞ。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/03(土) 19:14
「まだ2chにこんなスレッドがあったのか・・・」

不正アクセス禁止法が可決されてから十数年・・・。
名誉毀損による最初の判例が下されてからというもの、
日本はアメリカと並ぶ訴訟大国となった。
ちょっとでも批判的な文言を書き込めばすぐに訴えられ、
それに対して控訴するという泥試合が各所で繰り広げられていた。
完全匿名で自由な書き込みができる巨大掲示板群サイト
「2ちゃんねる」も、かつてのそのなりを潜め、
今ではコテハンによるダラダラとした馴れ合いの駄文が
モニターを埋め尽くす毎日である。

しかし、このようなスレッドが立った事実を目の当たりにし、
われわれは不快感よりも一種の感動を禁じえなかった。
「法に縛られない自由な精神の持ち主がまだいるんだ」
まだまだ日本も捨てたものではない・・・。
われわれは、1の若さ故の言動に敬意と畏怖を感じた。
今ここに尊敬の念をもって、1に「厨房」の称号を贈ろう。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/03(土) 19:16
1の悪魔払いを担当したエクソシストです。
1がこのようなスレを立ててしまい、
大変ご迷惑をおかけいたしました。
もしこのスレを読んで気分を害された方が
おりましたら心からお詫び申しあげます。
1は普段は虫一匹殺せないような優しい性格の持ち主でした。
そんな1でしたが、ある日好奇心からこっくりさんをして
遊んでいました。彼にとってはほんの遊びだったのかもしれませんが、
その好奇心が彼の運命を変えてしまいました。
なんと彼は悪魔に取り憑かれてしまったのです。
その後、彼は変わってしまいました。
奇声をあげながら大小便を垂れ流し、突如自分の体を傷つけ始めたりしました。
それが終わると疲れたように部屋のパソコンに向かい、掲示板荒らしに
いそしむ毎日でした。それを見かねた両親が私のところに悪魔払いを
依頼してきたというわけであります。
私が彼のもとに駆けつけたとき彼は見るも無残な状況でした。
全身は傷だらけで、悪臭がただよい、小声で「マンセー、マンセー」
とつぶやいていました。それを見て私は早速悪魔払いの呪文を唱えながら
聖水を彼に振り掛けました。普通の悪魔ならこの時点で退散するのですが、
この悪魔はしぶとく、最後は呪文を唱えるというよりも怒鳴りつけるといった
ような感じでした。苦労の末、ついに悪魔は彼の体から消え去ったのです。
その後、彼の家庭には今までどうりの平和な生活が戻りました。
もう奇行に及ぶこともこのようなスレを立てることも無いはずです。
老婆心ながら、この文章を読んだ方は決してこっくりさんの類に手を
出すことのないよう忠告いたします。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/03(土) 19:19
1よ、こんな駄スレばっかり立ててないで、「イマジン」を聞け!

人は争う理由を幾つか持っている。
民族、国家、宗教・・・
なぜこんなものに命をかけるのか?なんでこんなものに、そこまでこだわるのか?
すべて捨ててしまえば、どこに争う理由があるのだろう?
イマジンはそう問いかけている。

人は「守る」という言葉が好きだ。でもいったい何を守るのだろう?
民族?国家?宗教?これって人の命より大事なものなの?
かつての日本は、それはそれはしょうもない国だった。
天皇。神の国。神風。これらの言葉の前に、いったいどれだけの命が散っていったことか!
「帝国軍人は日本を命がけで守った」と言う方々もいるだろう。でもね、それは正当化というごまかしだよ。
やったことは人殺し。
撃たれて死んだアメリカの人にも、親がいて妻がいて子供がいただろう。
国を守るという大義名分の前では、こういうアメリカ兵を撃ち殺しても賛美されると言うイカレた事実があったという事から目をそらしてはいけないのではないか?

カラオケに行くと調子に乗って軍歌を歌い始めるヤツがいる。
♪エンジンの音 ごうごうと 隼は行く・・・
実に楽しそうに歌う。カンベンしてほしい。
こいつらは旅行に行くわけではなく、ましてや曲芸飛行をしに行くわけでもない。
親や妻、子供がいるアメリカ兵を殺しに行くのだ。
そこんトコ、どこまでわかってるのか?

「相手が武器を持ってるのだから、こちらも武器を持って戦い、そして守る。」
愚かな軍事マニアはこう言って、イマジンの思想を踏みにじる。
相手の喉元にナイフを突きつけ合って出来る、恐怖の均衡という名のニセ平和に、
人々はもううんざりなのだ。

わかったか、1よ。そんなあほな事をやってる暇があるなら、
少しは世界の平和について考えてみたらどうだ。
そうすれば、お前はきっと変わるだろう。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/03(土) 20:02
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも思ってるなんて頭おかしーよです!
あんたみたいなバカ初めて見たです!あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!
あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコするヤツなど許さんです!
キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わってもどうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!
風呂の排水溝に吸い込まれて死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!
あんたみたいなヤツは絶対許さんです!早く消えろです!
さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!
このまま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!
何でもいいからさっさと死ねよです!!!

6 :群馬県の人専用:2001/03/03(土) 20:17
「1が立てた! 1が立てた!」

少女の歓喜の声がアルプスの山中にこだました。
遠くから眺めていた家庭教師のロッテンマイヤさんも1の傍へと駆けつけた。
「もう一生、ペンを持つことは無理でしょう」
そう医者に宣告されてからというもの、すっかりふさぎこんでしまった1。
その1の指先が今動いている! 動いてキーを打っている!
これはアルプスの雄大な自然の恵みか?
それとも少女の無垢な友情が呼んだ奇跡か?

「もういいだろう・・・」
スタッフの一人がつぶやいた。
1がなぜこのようなスレを立てたのかを探るべく
はるばるアルプスまでやってきた我々一行であったが、
目の前で起こった奇跡に比べれば、もはやどうでいい問題だ。
羊飼いのペーターからお土産に貰った山羊のチーズを手に
我々は帰途へと就いたのだった。

7 :修正:2001/03/03(土) 20:20
「1が立てた! 1が立てた!」

少女の歓喜の声がアルプスの山中にこだました。
遠くから眺めていた家庭教師のロッテンマイヤさんも1の傍へと駆けつけた。
「もう一生、ペンを持つことは無理でしょう」
そう医者に宣告されてからというもの、すっかりふさぎこんでしまった1。
その1の指先が今動いている! 動いてキーを打っている!
これはアルプスの雄大な自然の恵みか?
それとも少女の無垢な友情が呼んだ奇跡か?

「もういいだろう・・・」
スタッフの一人がつぶやいた。
1がなぜこのようなスレを立てたのかを探るべく
はるばるアルプス山脈までやってきた我々一行であったが、
目の前で起こった奇跡に比べれば、もはやどうでもいい問題だ。
羊飼いのペーターからお土産に貰った山羊のチーズを手に
我々は帰途へと就いたのだった。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/03(土) 21:10
誰か「1の家臣でござる」持ってない?

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/03(土) 21:30
俺の内蔵を食う共産主義者はシネよ

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/04(日) 09:51
内蔵→内臓

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/04(日) 21:20
1はいるか?お前に惚れた馬鹿がいる

それは俺だ。

最初に言っておくが、俺はホモではない。
そういうのには全く興味ないし、気持ち悪いと思う。
だが、お前の書き込みを見て以来、俺の中の(何か)が大きく膨らみはじめたんだ。
いつの間にかお前の書き込みを探していたり、オナニーの最中にお前の事を思い出したりするようになっていたんだ。
ああ、俺だって嫌だったさ。しかし、ある日をさかいに、俺の中の(何か)がはじけたんだ。
俺は最初からお前でオナニーするようになっていた。

38,847回・・・これは俺がお前で抜いた正確な数字だ。

おそらくお前は、俺のことを拒絶するだろうと思う。
だが、これだけは覚えておいてほしい。
俺は常にお前の近くにいるという事をだ。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/04(日) 21:30
あなたはこのスレッドを立てた時、 どれだけのレスがつくと思っていましたか?
500?それとも1000?
今現在、モニターの前でどきどきしながらリロードを繰り返していることと思います。
でも残念ながらこのままのペースでは、自作自演でもしない限り レス100も突破することなく、
数々の駄スレと同じ運命をたどって 奥深く埋もれていくことは確実でしょう。
「自分の立てたスレは他の奴らが立てた”駄スレ”とは一味違う!」
きっとあなたはそんなふうに思っているのでしょう。ですが、
客観的に見てあなたのスレッドは、残念ながら「低レベル」と言わざるを得ません。
あなたが立てた「一味違うスレッド」というものは、
普段あなたが一笑に付し軽蔑している「駄スレ」の正にそれなのです。
ちょっとした勘違いから生まれたスレッドによって、深く傷つくあなた。
そんなあなたが気の毒でなりません。 人は誰しも幸せになれるはずなのに・・・。
だからあなたにこのレスを書きました。sageも入れないでおきました。
私のこのレスが「レス100突破」に微力ながら貢献できるのならば、
そして私のこのレスによるageが、スレッド再燃に微力ながら貢献できるのならば、
こんなにうれしいことはありません。2ちゃんねるという場所ですら、周りと噛み合うことができなかった
不器用なあなたに、両手いっぱいの幸せが訪れますように・・・。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/05(月) 00:32
>>8

1の家臣でござる。
この度は殿がかように愚かしきスレを立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、昼は村娘をかどわかし、
夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸国の大名はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、殿のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。なにとぞ、なにとぞ殿の此度の所業をお許し下さいませ。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/05(月) 09:26
始めまして、1の学校で担任をさせていただいております、山田と申します。この度は私どもの生徒がこのような箸にも棒にも掛からない下らないスレッドを立ち上げてしまったことを、本人に代わり深くお詫び申し上げます。
 学校では目立つ子ではなく、どちらかと言えば、内気で大人しく友達も居ないようで、放課後独り教室に残り妄想にふけっているような、少し何を考えているのか解らないといった、感じのする子でした。

 先日こんな事件がありました。1は体育の時間腹痛を訴え、見学することになりました。腹痛がひどいのか、保健室に行きたいとのことで、私に許可を求めてきました。私はなんら疑うことをせず1が保健室に行くことを許可しました。その後です、教室に忘れ物をした私が教室に戻ると彼はなんと女子生徒の机で自慰行為にふけっていたのです。私と目が合いましたが、彼の右手は止まりませんでした。「うっ」と小さな嗚咽をあげると、1の未熟な陰茎から精液がしたたり落ちました。彼は悲しい目をしたまま、私から目をそらしました。
 恍惚から現実に戻された彼は、私に他言無用と懇願しました。今日この日まで、世間に公表したことはございません。しかし、1の立てたスレッドはいくら担任の私でも、許せない行為でした。

 本日1の母親と合い、このスレッドのことと、教室での自慰行為について報告しました。
 彼の母親は一言「産まなきゃよかった・・・・・」
 少し可哀想なことをしたかな、と思いますが、子供のうちに躾ておかないと後で大変なことになると1の母親には申し伝えましたので、今後1がこのようなスレッドを立てることは無いとおもいます。一応今度このようなことをしたら、教室での出来事を、PTAに報告すると警告してあります。
 2chの皆様ももしこの子が再びこのような事件を起こしたときには私までご一報下さい。学校として対処させていただきます。

E-Mail yamada@guykitty.gakkyu.ac.uk

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/05(月) 13:29
「くっ・・・このスレッドはいったい!?」
名無し戦隊ナノレンジャーがムギール軍団の野望を打ち砕いてから1年。
平穏な日々が続くと思われていたところへ、突如謎のスレッドが現れる。
このスレッドの1がムギール提督かどうかはまだわからない。
だがこれだけは言える。
「戦いはまだ終わってはいないのだ・・・」

次回、名無し戦隊ナノレンジャー
「復活! ネオムギール軍団の挑戦!」
お馬鹿な1にナノブラスター!

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/05(月) 13:35

     〆 ̄TTTTTTTTTTTTTTT7
     | =|  ̄ ̄ ̄┴┴┴ ̄ ̄ ∨
    |=|  ̄ ̄――― ̄    |
     | =| 巛lllllllllllllllii ̄ ̄iillllllllllllll|
     | =|  ___llll  lll___|
    |=\人   o > /   o フ<
    |i⌒i| へ ̄ ̄,  \ ̄ ̄ , .|
    ||  |.|     ̄    \ ̄ |
    ||  ‖  //  (      | ヽ |
    | \| イ_   ^  ̄ ̄   |
     | ≡ ./|  \王I王I王I王I王フ|
    /| =/ |           |
   /  |/ 人    =≡≡=  ノ
― ̄|  \ へ _      イ
   |    \     ̄ ̄ ̄
勘違いするなっ・・・・・・! 厨房がっ・・・・・・!
スレ・・・・・・・・!
スレッドはな・・・・・
命より重いんだっ・・・・・・!
2ちゃんの大人どもが本当のことを言わないなら
オレが言ってやるっ・・・・・・・・!
スレは命より重い・・・・!
そこの認識をごまかす輩は
生涯地を這う・・・・・・!
考えてもみろ。
2ちゃんねるというものはおまえらの命・・・・
人生のことなど、まるで知ったことじゃない・・・・・・・・
興味があるのは、おまえらのたてるスレッド・・・・・・・・
おまえらがどんな面白いことをかくか・・・・・・・・・・
それだけだ・・・・・・・・!
スレッドを立てる、という事は・・
いわば、自分の存在・・・・命を削っている・・・・・・!
存在そのものを「スレッド」に替えているんだ
つまり・・・・ 人は皆・・・・
どうすればおもしろく・・価値あるスレッドになるか・・
語るべきことはなんなのか・・・・そんなことを必死で考え、
命懸けでスレをたてている・・・・・・!
それなのに・・おまえはなんだ?
必死に内容を考えたわけでもない・・
立てた後どうなるかなど気にも留めていない・・・・
その場でうかんだおもいつきだけで・・・・
こんなどうしようもないクソスレを立てている・・・・
なめるなっ・・・・・・・・・!
スレッドは尊い・・・・・・
おまえの認識想像より
はるかに尊い・・・・・・

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/05(月) 20:30
1の妹のあやのです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だって良くてテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
……お兄ちゃんは、少しも悪くないんだ。悪いのは、2ちゃんねる。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんだけど……
ううん、待ってて。
私が、お兄ちゃんを元通りのお兄ちゃんにしてみせる。
そして、お兄ちゃん自身が、自分でこのあやまちをつぐなうんだ。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいします。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/05(月) 20:34
皆さん、こんばんは。このスレッドの1です。
今朝、包茎の手術をして今日で3日目の朝を迎えました。
しかし、夕べ履き替えた白いブリーフが血で真っ赤に染まっているではありませんか!
急いでAクリニック(大阪分院)に電話をしたのが午前7時。
「24時間対応だから大丈夫」と思いきや、受付の女性からは
「午前9時から夜9時の間におかけ直しください」というにべもない返事。
私も「手術後に先生は、何かあったらウチは24時間対応しているからいつでも連絡下さい、とおっしゃってましたよ」
と応戦するも、「今の時間は診療担当にはつながりません」の一点張り。
もう腹が立った!!!
ということで、地元の市立病院の泌尿器科へ。
看護婦さん曰く「(真性包茎の)手術はどうせ保険が利くんだから、
最初になんで病院に相談に来なかったの?」と言われても後の祭り。
後悔先に立たずとはこのことですが、なぜ、最初から保険医に相談しなかったのだろうかと
思うことしきりです。
結局、
 1.広告に踊らされた。
 2.「再来の必要なし」の言葉に惹かれた。
 3.高い金額=質の高い医療サービス と安易に判断してしまった。
 4.妙な羞恥心が地元の病院を遠ざけた。
これが敗因でした。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/05(月) 23:24
どうも。深層心理研究会の田宮と申します。
突然ですが、貴方は今こう考えていますね?
「なんだこのスレは? 何故1はこんなクソスレを立てたんだ?」
そう思っていない方はいいのです。まだ安全です。
しかし、どうしようもなくそう思って、このスレをどうにかしようと試行錯誤してしまっている貴方。
危険です。今すぐパソコンのスイッチを切り、数日の休みをとり、緑の多い場所でおすごしください。
皆さんは、「サブマリン効果」というものをご存知でしょうか?
あの、映像に数十分の一秒程度の決まったカットを定期的に混ぜておくと、それを見た人間の深層心理に知らず知らずにそのカットの内容を刻みつける事ができるというものです。
1は、まさにそれを今、文章で再現してみせているのです。「このスレはつまらない」という気持ちを抱くキーワードを、文章に定期的に混ぜる事により、貴方の気分を今操っているのです。
1の文章が下手?むしろそれは逆です。あれ程強力な暗示を混ぜながら、それと気づかせない普通に読める文章にしてしまう。余程の知能・技術等がないとできない事です。
我々は、この日本において、その条件を備えている人物に一人だけ心当たりがあります。
三宅太郎。聞いた事はないかも知れませんが、我々深層心理研究会の中でも一二をあらそう実力者であったにも関わらず、その考えの異端さから我々の世界から追及された男です。
しかし、最近我々が仕入れた情報によると、彼はこりずにまたこの世界に足を踏み入れたらしいのです。
それも、某国の犯罪組織と手を結んで――。
そして彼が一番に目をつけたのが、この巨大掲示板サイト、「2チャンネル」だったという訳です。
まず、第一段階として、すぐに反応のでる簡単な暗示を流し、暗示のかかり易い者にタ―ゲットを絞る。そしてその暗示にかかり易い者に、次なる暗示をかけ、自分の手先にしてしまう―彼が我々の世界を追い出される原因となった、
「洗脳計画」が今まさにここで行われようとしているのです。
どうか、強い心を持ち、1の文に二度と目を通さない事をお願い申し上げる所存です。


20 :8:2001/03/05(月) 23:44
>>13
ありがとう。なんかこれいいよね

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/06(火) 15:32
>>19
サブリミナル効果でねえの?

22 :19:2001/03/06(火) 17:55
恥ずかしながらその通り。
ぼけてたの。許せ。お願い。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/06(火) 18:53
このスレどこにでもあるなあ。
>>1は馬鹿だけど。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/06(火) 20:23
(・∀・)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/06(火) 20:27
(・∀・)>>23ニタイナ チュウボウモ ドコニデモイルネ!
アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!


26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/06(火) 20:28
(・∀・)ミタイナ ダターヨ

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/06(火) 20:28
(・∀・)>>1-26ジサクジエンデシタ

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/06(火) 20:39
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという
疑問を解決するため、1の故郷である群馬県に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を、失礼だと同行した上司に咎められた。

小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を、監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた
我々は、改めて農村の現状を噛み締めていた。

ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。

我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は1の母親から貰った干し柿を手に、
打ちひしがれながら東京への帰路についた。

29 :一般書籍板でみつけた:2001/03/08(木) 16:33
あなたはいつも人にそんな言葉を浴びせるのですか?
たぶん、そんなことはないでしょう。
2チャンネルだからどんな暴言を吐いてもいいんだ、と思っているのです。
でも、それは間違った考え方です。

たしかに、相手にはあなたが誰だか分からない。
でも、あなたも、傷つけた相手が誰だかわからない。
もしかしたら、あなたの大事な人かもしれません。
もしかしたら、神様かもしれません。
2チャンネルには、神様が書き込んでいると思うことです。
そうすれば、自然と優しくなれるはずです。

30 :ミカケン:2001/03/09(金) 20:10
こんなスレッドあったのですね。知らずにガイドライン板にも
似たようなスレ立てちゃいました。すいませんデス

http://ton.2ch.net/test/read.cgi?bbs=gline&key=983967275

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/10(土) 09:11
「1のS嬢です」きぼーん

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/10(土) 19:52
            / ̄\
           |.(●)|
            \ ̄ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             /  /  | 厨房とはつくづく
            | |  <   理解に苦しむ
             | |.  | 生き物だな・・・
   / ̄\     | |    \_________
  |(●)..|    |  \
   \_  \  /     \
      \   ̄         \      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |             \__/
       |  ___
      /   《王王王》     ___________
    /      ̄ ̄ ̄     (
   |     _____    \
   /   /|   /    \..  |
  /  /  | /       \  \
 /  /   (/          \  \
(_/                  \__)

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/10(土) 21:28
A_A   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・w・)< なるほど、キチガイ警報発令中・・・と。
  (つ□φ)  \_______________
  | | | メモメモ
  (__)_)

34 :ERROR:名前いれてちょ:2001/03/11(日) 15:51
>>1
スレ立てる前に、もうちょっと良く考えた方が良かったねえ。。
たしかにねえ、この話題は、いわゆる『がいしゅつ』ではないですよ。。
でもね、なぜ今まで、これと同じようなスレが立たなかったのか、
もうちょっと良く考えてみたらどうでしょうかねえ。。うん。。
つまりねえ、僕が言いたいのはね、これほどまでにつまらないスレはねえ、
いまだかつて、『誰も』考えたことすらない、ってことなんですよ。。
まぁその意味では、あなたには天与の才能があるってことなんでしょうけどね。。
でも、そんなこと何の自慢にもなりませんものねえ。。
まぁ、こういっちゃなんですがね、『ダメなやつは何やってもダメ』
ってことなんでしょうかね。。残念なことですがね。。
僕もこの2ちゃんねるに来るまではね、人はみな平等だ、って思ってましたよ。。
でもねえ、ちがったんですよ。。ダメなやつはダメなんですよ、何やっても。。
あなたも早く、そのことに気付いて欲しいものですね。。
『分相応』、それが一番、しあわせなんですから。。
まぁ、あまり気にしないようにね。。精神衛生上良くないですからね。。
こんなこと2ちゃんねるでは日常茶飯事ですからね。。じゃ、このへんで。。


ところで、こことは別の、あのクソスレもあなたが立てたの?

35 :ERROR:名前いれてちょ:2001/03/11(日) 16:23
>>15
その、名無し戦隊ナノレンジャーってやつでリレーやったら面白そうだ。
つうか、もともとリレー小説だったのを加工しただけ?


36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/11(日) 17:24
「相手が武器を持ってるのだから、こちらも武器を持って戦い、そして守る。」
愚かな軍事マニアはこう言って、イマジンの思想を踏みにじる。
相手の喉元にナイフを突きつけ合って出来る、恐怖の均衡という名のニセ平和に、
人々はもううんざりなのだ。

わかったか、1よ。そんなあほな事をやってる暇があるなら、
少しは世界の平和について考えてみたらどうだ。
そうすれば、お前はきっと変わるだろう。


37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/12(月) 00:55
もうちょっとコピペっぽくないやつ書いてよ。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/12(月) 17:30
>>34
それはネタか? マジレスか?
ちなみに俺は以前雑誌の編集やってたからわかるけど、
お前のカキコのがよほど幼稚だぞ。
スレの雰囲気読めない奴は去れ。
厨房って言葉は君のためにあるんだね。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/12(月) 21:07
>>38
「編集」でかろうじてネタだとわかるけど、あんたの書き込みの方がわからんがな。


40 :ERROR:名前いれてちょ :2001/03/13(火) 14:44
38のカキコは使えるね〜。応用。

>>38
それはネタか? マジレスか?
ちなみに俺は以前雑誌の編集やってたからわかるけど、
お前のカキコのがよほど幼稚だぞ。
スレの雰囲気読めない奴は去れ。
厨房って言葉は君のためにあるんだね。

41 :核爆太郎:2001/03/14(水) 11:05
こういうスレを見たときの最高の対処法を
教えてやろうか。
完全無視だ。「完全な」無視。
これ以上すぐれた対処法はない。
1にとってもっとも凹む状況は、
だ〜れからも相手にされず、
一行のレスもない状況だ。
ちょっと自分の身に当てはめて考えれば
すぐにわかることだろ?
そろそろ30代板の住人にも、この対処法を
身につけていただきたいものだ。

なんで1がこんなスレをたてるのか…
その動機は1の文章を冷静に読んでみれば
浮き彫りになっているんだよ。
「さみしーよー」っていう1の絶叫が
心に聞こえてこないか? 一生懸命ひとの
逆鱗を探っている必死さが伝わってこないか?
1の文章からこれが読みとれないなら
三十路を超えても人の痛みが分からない
木偶と言われても仕方ないぞ。
上質のユーモアでからかってやって、かまってやって、
1を癒してやるぐらいの余裕がある30代板で
あっても罰は当たらんぜ。
書き込みをするんならな。

42 :核爆太郎:2001/03/14(水) 11:06
自作してみた。つーか実弾として
ぶっぱなしちゃった…

43 :ERROR:名前いれてちょ:2001/03/14(水) 12:13
おそろしいスレッドになったなあ……。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/14(水) 14:35
いや、以外に面白いスレだと思うが。
ただ、レスが投稿文章なのか、それとも本当にこのスレの1に向けて放たれた実弾なのか判別がつかないところが問題だ(ワラ

45 :ERROR:名前いれてちょ:2001/03/14(水) 15:21
そうか〜。
1はだいじょうぶかな?
いちおう言っとくけど、>>34で俺が書いた文は、
このスレの1に対して書いたものじゃないよ。
ちょっと前にクソスレを立ててしまった自分自身に対してのものだよ。(藁

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/14(水) 19:41
  〇無駄なスレッドの取締りに関する法律(通称:駄スレ取締法)
           平成十二年七月二十三日法律第百七十号

 〔この法律の趣旨〕
第一条 自由と平和を求めてやまない2ちゃんねらーは、美しいスレッドを育てつつ、よりよき板、より豊かな掲示板を築きあげるために、ここに2ちゃんねらーこぞつて煽り、荒らし、又はアスキーアートを貼る無駄なスレッドを定め、これを「駄スレ」と名づける。

 〔駄スレ〕
第二条 「駄スレ」を次のように定める。

既出またはがいしゅつのスレ
過去ログを読んでいないことが明白なスレ
一問一答で終わりそうなスレ
厨房が立てたバカスレ・ネタスレ
板違いのスレ
このスレ

〔煽り〕
第三条 「駄スレ」は、煽ることとする。
2 「駄スレ」がネタにあたるときは、そのスレッドを放置する。

   附 則
1 この法律は、公布の日からこれを施行する。
2 昭和十二年勅令第二十五号は、これを廃止する。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/15(木) 02:19
>>46
イイ!

誰か17(※はるか)の続き持ってない?
どこかで見たんだけどなぁ……

48 :定番が抜けてたわ:2001/03/15(木) 06:07
1よ、聞いているか?
私の親友が今、あなたの書き込みを見てこの世を去った。
あなたの余りに稚拙な思考レベル、その人間性を垣間見た親友が日本の将来に絶望して
その身を散らしたのだ。
解っているのか?
全てあなたのせいだと言う事を。
あなたがこのような無意味なスレを建てなければ、親友は幸せでいられた。
その将来に明るい希望を抱く事が出来た。
だが現実はこうだ。
あなたが作り出したこのスレが親友の死をはるかに早める結果に繋がってしまった。
親友の両親は既にあなたを裁判で訴えるよう行動を開始している。
むろん私もそうだ。
私はあなたを許せない。
親友の早すきた死の償いを必ずしてもらう。
街中で…、駅で…、自宅で…。
あなたを狙うチャンスはいくらでもある。
覚悟するがいい。
既にあなたは私の術中に嵌っているのだ。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/19(月) 10:21
今日もまた、1のせいで、三人死んだ。
彼は(或いは彼女は)2ちゃんねるには、初めて来た。
途端に、駄スレを見てしまったのだ。
彼は悶絶した。悶絶のとき頭を打った。
打ち所が悪かったのか、そのまま彼は意識を失った。
そして、今日、帰らぬ人となってしまった。

1はおそらく、自分では気付いていないだろう。
永遠に気付くことすらないかも知れない。
自分が間接的に殺人を犯したことなど。

なあ、1よ。これだけの被害者が出た今、
こんな言葉は意味を持たないのかも知れないが、
もし聞く耳を持っているのなら、
自分の罪を反省する意志があるのなら、
駄スレを立てたことを後悔しているのなら、
もう、足を洗え。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/21(水) 14:12
はじめまして みなさん>>1の学校の担任の東と申します
1が最近学校にも来ず 引きこもりになってしまい
家に訪問しても 門前払いという始末で
「一体家で なにをやっているんだ!?」と
1の友人に聞いてみると
なにやら 2ちゃんねるという 掲示板で毎日書き込みをしている
と聞いて「会うのは無理だけど もしかしたらネットでなら・・・・・」
と思い 自宅のパソコンから ここに繋ぎました
はじめはどこの トピックに出没してるのかな?と思い
色々見ましたが1の書き込みは見つけられなっかたのですが
「もしや・・・」と思い ここに来てみると予感も的中
やっと1の書き込みを見つけました
というのも 1は一度 うちの制服で 近所の小学校へ入り
その中の2年生の子に 無理矢理 悪戯をして
むこうの教師に見つかり
警察に厄介になった経験がございまして
見当は付きました


51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/21(水) 17:16
2ちゃんでスレが立てるよりも
自分でチンコを立てましょう

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/21(水) 19:12
おまっ、マジすげぇーョ!!!!こんなスレたてるなんてさ。できねえよ凡人の俺にはさ。
まじキレテルョ。エッジ効いてるよおまっ!!!2ちゃん来て初めて感動シタヨ。俺。
質問板のカリスマだよマジデ。尾崎みてーじゃん!!!!きっとお前は盗んだバイクで走るんだろうな。
俺には出来ねェョ!!!!!お母さんって呼んでいいデスカ。
ていうか俺さー、実はここ1週間ずうっとみんなが楽しめる楽しいスレッドを立てようって考えていたんだよね。
毎日毎日ひたすら考えていてさあ、でも全然思い付かないんだよね。やっぱり俺の才能じゃ、
そういう楽しいスレッド立てるのって無理なんだろうなあって、あきらめたとこなんだよ。
それなのにさ、今<bbs>見たら、どうよ。こんな面白いスレッドが立ってるじゃない。ホントびっくりしたよね。
マジ、え、ホント、こんな面白いスレッド立てられる奴がこの<bbs>にいたのかよーって、マジで驚いたよ。
すごいね、あんたマジですごいよ。最高だよ。どうやったらこんな面白いスレッドを思いつくんだろう。
感心しちゃうよ。俺じゃ絶対無理だよ。不可能だよ。あんた天才だよ。すごすぎるよ。
ホント才能がスレッドの題名にあふれ出てるよ。並じゃないよ。とび抜けた才能だよ。
こんな才能の持ち主がどうして<bbs>なんかにいるのか不思議になっちゃたよ。
ホント、俺あんたに惚れたよ。あんたの立てるスレッドをもっと見てみたいよ。もっともっと沢山見てみたいよ。
いっぱい立ててよ。この板をあんたのスレッドで埋め尽くしてくれよ。そしたら、<bbs>も再生するよ。
きっとあんたの立てたスレッドを見に世界中の人たちがやってくるよ。インド人もやってくるよ。中国人だって
見に来るよ。アメリカ人だって、イラン人だって、ホント世界中の人たちがここに集まってくるよ。
みんなあんたの立てたスレッドに驚嘆するよ。すごいって誉めまくるよ。感動するよ。
ニッポン人にもこんなすごい奴がいるのかってみんな感心するよ。
ホントこのスレッド立てたヤツすごくねぇ?マジで。なんつーか、ちょ、つよ、ちょつよだよ。
あれだよあれ、ひらめき?ひらめきが俺らと違うのよ。な?マジで。
ちょクールだよ。まぁ俺もがんばってんだけどさ、こういうのはちょ、ムズいよな。
つーか世界級だよマジで、ちょビビった。ちょリスペクトするよマジで。
俺こいつのロゴ入ったシャツ着るぜ、出たら。
つーかお前わかんねーの?こいつらちょカッコよさげだっつーのによ。おま、ちょ終わってるよ、
帰れよおま、なんだよそのチノパンちょ、化学繊維だよ。つーかおまえんちハウスダストすげーよ、
おま、しかも手抜き工事じゃねー?ちょ最悪、つーかマジ勘弁。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/22(木) 06:43
コピペ「文章」とは言えんかもしれんが、

http://________________________________sage__________________________sage_______________________________
http://___________________________sage_______________________________sage_______________________________
http://_______________________sage___________________________________sage__sage________sage_________
http://___________sagesage__sage________________________________sagesagesage__sagesage______
http://______________sage________sage________________________sagesagesage__sage_____sage______
http://______________sagesagesagesagesage___________sagesagesagesage____________sage____
http://______________sagesagesagesagesage___________________sagesage________________sage____
http://______________sage___________sage________________________sagesage__________________sage____
http://______________sage____________sage____________________sagesage_____________________sage____
http://_____________sage______________sage____sage_______sage__sage_____________sagesage______
http://____________sagesage__________sagesage__________________sage___________sage____sage____
http://___________sage__________________sage_______________________sage_____________sage_____sage_

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/22(木) 12:44
そろそろ、春厨にふさわしいのをたのんます。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/22(木) 23:52
これも文章じゃないけど、

 ┌─────────┐
 │                  |
 │     春厨警報!   │
 │                  |
 └―――──――――┘
      ヽ(´ー`)ノ
         (  へ)
          く


56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/23(金) 20:25
ちょっと違うけど

ダレモコナイ…

ってヒッキーが言ってるAA持ってる人いない??

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/24(土) 17:24
                              / |_/ | L_/  /
                              \_〈/\|_/、、   _
                               | /\/ / ̄ ̄\
                               V__// / ̄ ̄7 ヾ、   / ̄\
                              // |へ 〃  \_/   ヾ,   | プ  |
                             //  |\〉/⌒\____  ヾ  | プ  |
     \|/     ノ>             /   |_,<>         ̄\ゝ|(ワラ   |
    _ -―- 、 イ<             /     ノ L___ノっ)     <    |
  〆 _    ヽ、7/           /      〈   ヽ ̄ ̄ ̄        |    |
/    l^\, i,i,,, ヽピキィィン!               ゝ               \_/
      | ◎>》/マ〉           -−- 、        
     ⌒ ̄~"  ̄べ      γ⌒′     `⌒ヽ
    )γ⌒ ̄ ̄"⌒)      ヽ,  \ /    ノ
     ))TTTTTナi!|       | (・) (・)   |アタマ
     //^ ̄ ̄7/ ||       |         |ヒカッタ!
    / B⌒⌒々勺|       |  l⌒ヽ    /
    ( ~⌒` ̄ ̄`)|\      \ └-┘ _ イ
      ̄ ̄ ̄ ̄ | \ pi   /  ̄ ̄ ̄  λ
               (゚τ゚)   | |       | |

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/24(土) 18:20
??? ??????? ?? ??????????.
????? ???? ?? ??????????.
????? ???????? ??? ????.
????? ??????? ?? ?????.
????? ??? ????? ???? ?????? ??????.
??? ?????? ???? ???? ??????.
??? ?????? ???? ???????? ??? ?????.
?????? ????? ?????...
???????? ?? ????? ?????? ??????
??????? ??? ? ??? ??? ???? ?????


59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/24(土) 18:23
??? ??????? ?? ??????????. <br> ????? ???? ?? ??????????. <br> ????? ???????? ??? ????. <br> ????? ??????? ?? ?????. <br> ????? ??? ????? ???? ?????? ??????. <br> ??? ?????? ???? ???? ??????. <br> ??? ?????? ???? ???????? ??? ?????. <br> ?????? ????? ?????... <br> ???????? ?? ????? ?????? ?????? <br> ??????? ??? ? ??? ??? ???? ????? <br>

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/25(日) 01:33
段々クソスレになっていくな・・・

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/25(日) 04:36
sageニモマケズ
嵐ニモマケズ
逝キニモブラクラニモマケヌ
丈夫ナ筐体ヲモチ
欲ハナク
決シテ煽ラズ
イツモシズカニ藁ッテヰル
一日ニコンビニ弁当ト
菓子ト少シノペプシヲ飲ミ
アラユルコトヲ
マニュアルモヨマズニ
ソレナリニセッテイシ
ソシテリカイセズ
秋葉原ノマップト九十九ノ蔭ノ
小サナ露天ノ小店ニヰテ
東ニ病気ノ厨房アレバ
逝ッテ罵倒シテヤリ
西ニツカレタネヲむぎ茶アレバ
逝ッテソノバスノ列ヲ追ヒ
南ニ沈ミソウナスレッドアレバ
逝ッテタマニハアゲテクレトイヒ
北ニタスケテヤマルチポストガアレバ
ツマラナイカラ放置プレイトイヒ
レスガツカナイトキハナミダヲナガシ
テレホタイムニハレイギシラズヲタタキ
ミンナニハイドウゾトヨバレ
サゲラレモセズ
あぼーんモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタクハナイ


62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/25(日) 06:41
>>53,>>55,>>56,>>57

ここはAAスレではありません。

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/25(日) 13:06
  ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (,,゚Д゚) < 放置プレイの妙味♪
  ./  |    \_____________
 (___/




64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/25(日) 13:37
あのね 1ちゃん
ちいさなきみには よくわからないかもしれないけれど
こういう すれっど って あまり にんきがでないんだよ
りゆうは おとうさんか おかあさんに きいてね
けど がっかりしちゃあだめだよ
きみだって もっと おとなになれば
すごくおもしろい すれっど を たてられるかもしれないんだからね
だから おおきくなってから また きてね (^ ^)/ バイバ〜イ

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/29(木) 03:39
「ぶぷぷっ、腹がよじれそーだよ」1はこみ上げる笑いを
必死でこらえながら「新規書き込み」のボタンをクリックした。
「さぁ、厨房ども、私のスレに群がるがいい」自分のネタの
面白さに絶対的な自信を持つ1はちょっと料理の鉄人の
鹿賀剛史のような口調でレスのつくのを待った。
2回、3回とリロードを繰り返すうちに自分のスレッドが
段々下がっていく。「オレのネタの面白さがワカランとは
こいつらホントに厨房だぜ」1は呆れ顔で「今は時間帯が
悪いか」と一旦PCの電源を切ることにした。
数時間後再び電源を入れ「さぁ、ちょっとはレスがついたかな、
厨房クン」と2ちゃんにアクセスした1は信じられない光景を
目の当たりにした。自スレがないのだ。「何てことだ、厨房ども
がしょうもない煽りを入れたせいで削除されたのか」焦る1、
そしてようやくブラウザの履歴から自スレを再読込して、
それが80番台まで下がっていることが判った。「まさか…」
茫然としながらレスを読む1。そこには「氏ね>1(sage)」
「回線切って首を吊れ>1(sage)」「金鳥の夏、厨房の夏」
「1の母です」などありとあらゆる煽り文が並べられていた。
「この腐れ厨房ども」と思った時、最後のレスを見て1は愕然と
した
糞虫ってのは、お前のような売国奴を言うんだよ
この時1はようやく全てを理解した、自分が必死で思いついた
ネタが単なる厨房行為だったことを、そして自分がペドだった
ことを。「春が来る」1いやペドの胸に西鉄バスジャック犯の
牛刀が静かにうごめきはじめた。



66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/29(木) 13:46
1がなくても2ちゃんは残る。
1がいるだけ容量増える。
1と2ちゃんは離すべき。
1と生理は軽いが一番。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/29(木) 13:49
>1と生理は軽いが一番。
削除
1がなくても2ちゃんは残る。
1がいるだけ容量増える。
1と2ちゃんは離すべき。
1とウンコは流すべし。


68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/30(金) 21:49
1の体内に金属片を埋め込んだ宇宙人です。
つい先日地球を訪れた際に,地球人のサンプルとして1をさらって体に細工をしました。
地球人のデータを取るためです。でも駄目でした。
1は地球人としては規格外の肥満体。ついでに無職。おまけに交友関係もなく
一日中パソコンのキーボードをカタカタカタカタ・・・
もういやです。おかげで僕は母星の上司から「もっと実験体を選べよてめぇ」と
怒鳴られてしまいました。地球観測隊員に選ばれてから初めてのペナルティです。
ヒューマンミューティレーションも楽じゃありません。
来年からはキャトルミューティレーション担当に格下げです。
これから僕はエリア51に出張します。1の処遇に関しては皆さんに一任しますので
どうぞ煮るなり焼くなり好きにしちゃってください。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/30(金) 21:54
1の脳に金属片を埋め込んだ宇宙人です。
つい先日地球を訪れた際に,地球人のサンプルとして1をさらって体に細工をしました。
地球人のデータを取るためです。でも駄目でした。
1は地球人としては規格外の肥満体。ついでに無職。おまけに交友関係もなく
一日中パソコンのキーボードをカタカタカタカタ・・・
もういやです。おかげで僕は母星の上司から「もっと実験体を選べよてめぇ」と
怒鳴られてしまいました。地球観測隊員に選ばれてから初めてのペナルティです。
ヒューマンミューティレーションも楽じゃありません。
来年からはキャトルミューティレーション担当に格下げです。
これから僕はエリア51に出張します。1の処遇に関しては皆さんに一任しますので
どうぞ煮るなり焼くなり好きにしちゃってください。



70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/01(日) 13:50


71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/01(日) 22:45
「くっ・・・このスレッドはいったい!?」
名無し戦隊ナノレンジャーがムギール軍団の野望を打ち砕いてから1年。
平穏な日々が続くと思われていたところへ、突如謎のスレッドが現れる。
このスレッドの1がムギール提督かどうかはまだわからない。
だがこれだけは言える。
「戦いはまだ終わってはいないのだ・・・」

次回、名無し戦隊ナノレンジャー
「復活! ネオムギール軍団の挑戦!」
お馬鹿な1にナノブラスター!

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/01(日) 22:45
  〇無駄なスレッドの取締りに関する法律(通称:駄スレ取締法)
           平成十二年七月二十三日法律第百七十号

 〔この法律の趣旨〕
第一条 自由と平和を求めてやまない2ちゃんねらーは、美しいスレッドを育てつつ、よりよき板、より豊かな掲示板を築きあげるために、ここに2ちゃんねらーこぞつて煽り、荒らし、又はアスキーアートを貼る無駄なスレッドを定め、これを「駄スレ」と名づける。

 〔駄スレ〕
第二条 「駄スレ」を次のように定める。

既出またはがいしゅつのスレ
過去ログを読んでいないことが明白なスレ
一問一答で終わりそうなスレ
厨房が立てたバカスレ・ネタスレ
板違いのスレ
このスレ

〔煽り〕
第三条 「駄スレ」は、煽ることとする。
2 「駄スレ」がネタにあたるときは、そのスレッドを放置する。

   附 則
1 この法律は、公布の日からこれを施行する。
2 昭和十二年勅令第二十五号は、これを廃止する。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/03(火) 19:43
あげ

74 :名無しさん@田舎おっぱい。:2001/04/06(金) 10:58

主文
  被告人 >>1 を禁錮一年に処する。
  この裁判の確定した日から3年間
  右刑の執行を猶予する。


理由

(罪となるべき事実)
 被告人は、平成13年3月3日午後7時14分ころ、2ちゃんねるに接続し
新規スレッドを立てるにあたり、スレ立て注意義務があるのにこれを怠り、
漫然と駄スレを立てた過失により、同時に接続中の栗須益子(当時17歳)を
鬱だ氏のう状態にし、同日午後7時25分、同人を右傷害により氏亡させたもの
である。

(証拠の標目)
 被告人の当公判廷における供述
 被告人の検察官調書及び警察官調書
 名無しさんの警察官調書
 警察官作成の(1)実況見分調書(2)検視調書
 医師 毒田中松作成の氏亡診断書

(法令の適用)
 罰   条     刑法211条前段
 刑種選択     禁錮刑選択
 刑の執行猶予  刑法25条1項

(量刑の理由)
 本件は、被告人がスレ立て注意を欠き、駄スレを立てたことにより、板の住人を
鬱だ氏のう状態にさせたという事案である。
 スレ立て注意という基本的な注意義務を怠った点で過失の内容が悪いこと、
本件事故により被害者はほぼ即氏に近い状態で17歳という若さでその尊い生命を
奪われており、本人の無念さはもとより、これまで慈しみ育ててきた被害者の両親
及び親族の気持ちを思うとき、本件によってもたらされた悲しみは筆舌に尽くしがたく、
被害者遺族の被害感情が厳しく被告人に対して実刑を望む心情も十分理解できる
のであって、結果が極めて重大であることなどに照らすと、本件の犯情は芳しくなく、
被告人の刑事責任は相当に重いというべきである。
 しかし、本件現場は良識のある板で、普段であれば駄スレは発生しないところ
当時厨房大発生で荒れていたと言う不幸が重なったこと、被告人コンピュータは
悪質なウィルスに感染していて、近い将来2ちゃんから去ると期待されること、
被告人が今後は2ちゃんに来ない旨述べるなど本件を深く反省していること、
被告人には前科がないことなどの諸事情が認められ、これらの事情を総合考慮すると、
被告人に対しては、今回に限り、被害者の冥福を祈らせつつ、ネット社会内において
自力による更正の機会を与えるのが相当であると認められる。
よって、主文のとおり判決する。

[検察官山口務、弁護人(私選)浜田弁吾各出席]

[求刑禁錮1年]

平成13年4月6日東京地方裁判所刑事第三部一係
              裁判官  森吉 朗

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/06(金) 11:30
今日朝自殺する奴見ちゃった!
10m位のところに人落ちてきた。マジびびった
なんかギャーギャーわめきながら飛び降りてきたんだけどさ
地面当たった時ゴンって音がした
しばらく生きててなんかうーうー言ってるのがすごいきもかった!
その後このスレ見たらマジ驚いた
そいつ飛び降りたのこのスレで1が氏ね氏ね言われてるその時間だったから
そんなわけねーとは思うんだけど。。。でもぴったり合うんだよな

76 :おさかなくわえた名無しさん:2001/04/06(金) 11:50
よう!1! 俺は2chでいつもくすぶってるアホだ
今までさ2chってろくなもんじゃない!
ガラ悪いしネタやケンカや荒しばっか、毎日見てると本当に心もすさむ!
俺ずっと2chってそういう場所だと思ってたんだ
だけどさここで1のたてたスレッドを目にしたら何だかホッとした
何故だろう?それって俺の中じゃちょっとしたミステリーだったんだけど
今日分かった、、、前から薄々感じてたのかもな
なんか「熱い」よなお前のスレッドって 夢の熱さ?2chの中で群を抜いてるよ
少なくともさ俺の心に、あったかい風を送りこんでる?そんな気がするんだ
それでな、、お前にパワーとか勇気をたくさんもらった分さ、
今度俺からもお返しをしたいと思うんだよ 個人的に
俺、おまえの背後からあったかい風送るから、、これからも熱いスレッド立ててくれよな!
どっかで1には送り風だしてる奴がいるって心のどっかで憶えておいてくれ
1、ちょっとクサイかな?俺 でもこれほんと!正直な話し
じゃな、これからも身体に気つけて がんばれよ!

77 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/06(金) 12:13
日本で不良やってるのって、1ぐらいじゃねえの?
親父がよく言ってたな、

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/08(日) 00:49
age

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/09(月) 11:37
すみません、1の飼い主です。
もうすぐ1の散歩の時間なんですが、
犬小屋に居ないと思ったらこんなところにチョンスレを立てたんですね。
すみません。
1はチョンなんですけど自分の事人間だって思いこんでるんです。
こないだのドッグフードがどうも良くなかった様で。。。
おい!!1もう帰るぞ!!




80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/09(月) 21:36
>>79
最高!!
改良してダラダラと長くしてみてもイイ!!!!???(・∀・)

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/09(月) 22:10
>>80
イイ!!(・∀・)


82 :僕もいくつかコレクションしてた物で:2001/04/10(火) 03:52
我々はこのようなスレを立ててしまった1の思考回路を詳しく分析する為にNASA
の協力を仰ぎ、一路アメリカへ飛んだ。
主任エドガーのサムズアップによって始まった最新鋭コンピューターによる精神分
析。これで全ての謎が明らかになるはずだ
った。
だが解析を始めて三十分後、突如コンピューターから炎が噴出し、現場は一時騒然と
なった。
「NO―――――――――――!!」
エドガーの天を突く叫び声も空しく、一台数千億円する最新型のコンピューターは一
瞬にして何の役にも立たない鉄屑と化し
てしまった。
手を床につき呆然とその光景を見つめるエドガー。
我々はそんな彼を励ます術を持たなかった。
ただ天を仰ぎ、この世界に存在する様々な「理」、そして「もののけ」の存在を感じ
取り、 震えるばかりだった。


83 :僕もいくつかコレクションしてたので:2001/04/10(火) 03:53
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという疑問を解決する
ため、1の故郷である群馬県に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」思わず口に出てしまった
言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた我々は
改めて農村の現状を噛み締めていた。ボロ屑のような家に居たのは
老いた母親一人。我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。
我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い 訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は1の母親から貰った干し柿を手に、
打ちひしがれながら東京へと帰路についた


84 :僕もいくつかコレクションしてたので:2001/04/10(火) 03:54
1の背後霊でござる。
このたびは拙者が背後霊として取り付いておる1がこのような
スレッドを立ててしまったことを心の底から詫びたいと思う。
拙者は、生存のころ平家の落ち武者をしており、その怨念から
背後霊となってしまい、今は1に取り付いておる次第でござる。
1は幼少のころより、人見知りが激しく、家に閉じこもりがちに
なり、一人でテレビをみては、勝手にテレビの登場人物に
なりきる夢想をするようになっていったのでござる。
今回もニュース23をみていて、つい自分が筑紫であると
夢想してしまい、こんなスレッドを立ててしまったのだろうと
推測するでござる。
つきましては、拙者が懲らしめのため、これから1週間ほどは
毎晩1が床についたら金縛りの刑に処するつもりなので、
なにとぞ、今回はお許しくださいますよう、みなさまに
お願いいたします。


85 :も一つおまけ:2001/04/10(火) 03:54
このようなスレをたてる1はおそらく重度の精神病患者に
違いないという推測のもと、
我々は全国の精神病院をあたってみることにした。すると
果たせるかなそれらしき患者
の情報をとある精神病院のHP上に見出すことができた。
我々はすぐに現地に飛び、担当医に事情を告げその患者と
の面会を依頼した。
患者は我々を警戒しているのか、奇声を発しながら糞尿を
撒き散らし、とても手に負えない様子だ。
「普段はもっと大人しいんですけどね」と詫びる担当医に
その場をまかせ、病室の隅に備え付けてあった古い型
のPCを起動させると、
果たしてそのモニター上にこのスレのブックマークを発見
することができた。
やはりこの精神病患者が1であったのだ。
我々は1の担当医に、今後1の行動にはより一層の注意を払う
必要があるこ
と、また1にPCを与えるべきではなかったこと等を言い含
めると、サルぐつわをかまされ大人しくなった1を刺激しな
い様に静かに病室を後にした。


86 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/04/10(火) 23:05
電撃少女さん。貴女はいつも人にそんな軽蔑的な言葉を浴びせるのですか?
たぶん、そんなことはないでしょう。
2チャンネルだからどんな暴言を吐いてもいいんだ、と思っているのです。
でも、それは間違った考え方です。

たしかに、相手には貴女の本性は分からない。
でも、電撃さんも、傷つけた相手が誰だかわからない。
もしかしたら、あなたの大事な人かもしれません。
もしかしたら、貴女の愛するお子さんかもしれません。
2チャンネルには、貴女に対する愛情が溢れてると思うことです。
そうすれば、自然と優しくなれるはずです

87 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/04/10(火) 23:54
2チャンねら〜による荒らし用

さあ残り5分を切りましたがどうなるのでしょうか

各選手の活躍が期待されるところです。

おっと、此処でコピペを皆さん用意されてますね

見逃せない展開に為って参りました




88 :87に追加:2001/04/10(火) 23:56
場内アナウンスです。

皆様。荒らし劇場上映30分前を切りました。

ごゆるりとお楽しみください

89 :87に追加:2001/04/11(水) 00:00
さあ、今まさに荒らし達の饗宴が始まろうとしてます

いったいどうなってしまうんでしょうか。

皆様、今後の展開が見逃せません




90 :創作太郎:2001/04/13(金) 11:11
ここはぁお国をぉくたびれたぁ離れてぇとぉおく腹減ぇったー♪
1の部下です
1小隊長は我が栄えある大日本帝国陸軍の軍人として数々の武勲をたて、
如何なる戦においても常に勝ちつづけておりました。
――そうあの日の戦闘までは―――
忘れもしません小雨が降るある夜のことでした。総司令部の無謀な作戦
のため敗走していた我々の安全を心配してくれた1小隊長は水から斥候
を勤めていました。そして頭部に敵の銃弾を受けたのです―――
 幸い一命は取り留めたもののもはや1小隊長は以前の誠実で・人柄も
良く・部下思いな小隊長ではなくなっていました。
全て愚かな戦争が悪いのです。 皆さん!どうか1小隊長を許してやって
下さい!

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/13(金) 17:51
皆様、こんにちは。
私はマスター……つまり1様に仕えるメイド型アンドロイドです。
正しくは「Maid in Orgasmシリーズ」、通称MiOシリーズの試作13号機、
MiO-P13(Ver 5.20.1)と言います。以後、「MiO」とお呼び下さい。
この度はマスターが皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
私は約40年後の未来からマスターの性格を変えるために……と、
40年後のマスター自身からこの時代へと送られた存在なのです。
病に倒れたマスターは「オレの人生は全てが大失敗だった。今まで何度も
他人をドキュソと罵倒してたが、一番のドキュソはオレだった!」と嘆き、
私はそのマスターの遺言通り、この「過去」へと来たという訳です。
しかし、この時代のマスターは私の想像以上でした。
一日中PCと向かい合っては「ドキュソ、逝ってよし!」などと叫びながら
この匿名掲示板に入り浸り、珍しくPCから離れたかと思うと、
低年齢の少女向きアニメ番組を見て「萌え〜、ハァハァ」と呟きながら
私の目を気にする事も無く自慰行為に耽っているのです。
最近、私は任務を達成出来るのか不安になっています。
本来ならば無理にでもマスターを更生させたいのですが、
私の設計思想上、あまり強くマスターに逆らう事は不可能なのです。
しかし……マスターがこの様な不快を催させるスレッドをお立てになったという事は
ある意味チャンスと言えます。
もしも皆様が書き込みという名の愛の鞭をマスターに与えてくだされば、
マスターも自らの愚かさに気付き、更生に一歩近付くかもしれません。
皆様、お願いします。
どうか……どうかマスターに暖かくも激しい愛の鞭を与えて下さい。

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/13(金) 21:45
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      \_            |
        >_\__/ ̄\  |
       |  \    / ̄ |.|
      ┌ ==――===||
      |\\┌┐ \\ ‖)|
      ヽ──/  ───イ /|
        | ∠ 〜       | |
        |⊂二二二⊃ | |
        |  ー-    イ /
         \___/ |/
   _ ―――/|      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄へ
  /       |\  _/|         |
 |       | Y ̄ フ /|          |

ここはおまえらが後人生を賭け死力を尽くしてる、言うなら戦場だ・・・・・・
戦場で後ろから撃たれた後ろから・・・・・・と騒ぎ立てる兵士がどこにいる・・・・・・?
いたら物笑いの種にされるだけだろう・・・・・・
戦場ではだまし打ち不意打ちが日常・・・・・・
皆・・・・・・なんとか相手の寝首を掻こうと・・・・・・後ろに回ろうと・・・・・・
策を巡らしている・・・・・・それが真剣勝負というものだ・・・・・・!
お前は今ただ・・・・・・後ろから刺された・・・・・・それだけだ・・・・!
散れっ・・・・!
あとパン買ってこい・・・・・・!


93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/13(金) 21:48

 _____   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |_ Lions _|_<1は前世で悪いことをしたからヒッキーAnd害しゃになったのでしょう!!
 (● `∀´●)  \俺は良い事をしたから大ピッチャーになったんだ!!
 (       )   1は馬鹿!!かっこワルイ死様だ!!          
 |  |  |      はははははははははははははははははははは!!!!!          
 (__)__)


94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/13(金) 21:54


      ☆
   λ  / :。
  < ゜-゜>ρ  ‥
σ(   )    ・` 。・ ; ’ 、∴ ゚ ,・・` 。・ : ’ ∵、‘。‥ ゚ ,・・` 。∴ 、’.
  υυ     、’                              ・゚
          ・      1って不思議!!                ‘.
         。:     作:ファンシー乙女                ;
            …                                `。
          ;   1って不思議!能も無いのにいばってばかり 。   ‘
         ∵                               ‘.
          ・   その自信は何を拠り所にしてるのかしら?   ,‘.
         `。                             。
         ‘.  1って不思議!苦し紛れに嘘ばかり。    ‘.
         。:                               ;
         …  その妄言の発想はどこから来るのかしら?    `。
         ` ;                                 ゚ ・
         ` ;  アイゴー、アイゴーと壊れたラジオのようね。    :・
          ’。                               ‥
          ` ; いつか貴方はきっと首を吊るわ。       :・
          ’。                               ‥
          `。 そのときは天国に逝けるといいね       ;
          ‘・∴ 。’∵ 、 ; 。…. ・ ” ,・` 。・ ; ’ 、∴ ・・ ゚、 ,` : ’

95 :ごくう:2001/04/14(土) 20:19
オッス!オラ悟空!
うっひょー、おめぇすげえスレ立てるな。
オラびっくりしたぞ。
亀仙人のじっちゃにも教えてやらねぇと。

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/14(土) 21:30
1よ。
俺はお前に真面目な話をする。聞いてくれ。
俺は小学校の時から、「人をいじめてはいけない」という信念をもっていた。
クラスでいじめられている奴がいると、先頭に立ってそいつを庇ってやった。
そいつがシカトされていると、すすんで話しかけてやったり、
持ち物を隠されたりすると、こっそり隠し場所を教えてあげたりした。
おかげで俺はほかの奴から冷たくされたこともあった。
俺はそいつらに「なぜあいつをいじめるのさ?」って訊くと、
きまって「ウザいから」「キモいから」という答えが返ってきた。
俺はそんなふうに、他人を感覚の違いだけで攻撃する奴が許せなかった。
確かにいじめられる奴らは、暗かったり、変に気取ってたりして、
他人とのコミュニケーションに少し問題がある奴がおおかった。
でも俺は「じっくりつきあっていれば良いところもあるさ」と思って、
根気強くつきあってきた。彼等はいじめられているからかも知れないが、
結構寂しがりやで、二人きりになるといろいろ話してくれた。
1よ。俺はだからいじめられっ子の気持ちが少しはわかるつもりだ。
ネットワークの向こうでは自分が見えないから、大胆になるのもわかる。
仕返しが怖くないから、煽り放題なのも、お前には気持ちがいいんだろう。
1よ。でもお前はそれではいけないんだ。
お前の問題は、その絶望的なまでのコミュニケーション能力の欠如にあるんだ。
お前のスレッドには、俺からみても「キモい」と思わせるオーラが出ているんだ。
お前にたいするレスが敵対的なものばかりなのも、まともなレスが返ってこないのも、そういう事なんだ。
お前は、現実社会でも、ネット上でも、独りぼっちなんだ。
繰り返す。1よ。俺は真剣に話をしている。
お前に対して愛情を込めて、心の底からこの言葉を贈りたい。
「氏んだほうがいいんじゃない。」


97 :名無し曹長@我ガ部隊ノ食料不足セリ。:2001/04/14(土) 22:06
>>90
軍や戰争の批判は、検閲があるゆえ控えるが良いであらう。
しかし、貴様の字は少々變であるな。
儂が直してやらう。


ここはぁお國をぉくたびれたぁ離れてぇとぉおく腹減ぇったー♪
1の部下であります
1隊長は我が榮えある大日本帝國陸軍の軍人として數々の武勲を立て、
如何なる戰においても常に勝ち續けておりました。
――そうあの日の戰闘までは―――
忘れもしません小雨が降るある夜のことでありました。大本營の直々の命令により
行軍していた我々の安全を心配してくださったのでしゃう、1隊長は自ら斥候
を勤めて居りました。そして頭部に敵の銃彈を受けたのであります―――
幸い一命は取り留めたもののもはや1隊長は以前の誠実で、人柄も良く、
部下思いな隊長ではなくなって居りました。
大東亜の理想も忘れ、毎日通信装置に向かひ、「天皇陛下萌え〜」「米英逝ってよし」
「捕虜になるくらいなら回線切って首吊って氏ね」等と、不可解な電文を
送って居るとのことです。
これも全て憎き鬼畜米英が悪いのであります。皆さん!どうか1隊長の今回の所行を
お許し下され!

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/14(土) 22:28
1です。

ごめんなさい。
僕は夢遊病にかかってます。
どうやら、寝ているあいだにこのスレッドを
建ててしまったらしいのです。
1のなんともみっともない文章…
全国の皆さんに醜態をさらしてしまい、すごい恥ずかしいです。
IPは抜かないでください。
すいません…

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/14(土) 22:32
初めまして。1の隣に住む(仮名)近藤留美というものです。
私は1を変人と勘違いしておりました。見かけるだけで吐き気がするほどでした。
ですが実際1と話しをしてみると私の勝手な妄想である事がわかりました。
とても気さくな人柄でとても引きこもりには見えませんでした。
思いきって1にこう言ってみました。
「一度外にでてみない?」と
1は少し戸惑いの表情見せましたが、私にこう言ったのです。
「君と一緒ならどこへでも行けそうだよ。」
私はドキッとしました。
今まで吐き気がするほど嫌いだった1が私に告白ともとれる言葉を言ったのです。
でも私はわかっていました。1と話をしているうちに私の気持ちがどんどん変わっている事を
いつのまにか私の気持ちは、、、、殺意にかわっていました。
とっさにいつも持ち歩いているスタンガンを1の顔面にくらわると
人とは思えない奇声をはっしながら家に帰っていきました。
それから私は1を見たことがありません。
ただ隣から聞こえてくる1の両親が1の暴力に耐える叫び声は前にも増して大きくなりました。
私はそれを聞きながら眠り、すがすがしい朝を迎え会社へ出かけるのです。
「いってきまーす」

100 :1はたたけないけど:2001/04/14(土) 22:56
この時間になるとバカが浮き立ちますね。
「粘着」「傍観者」「低脳」「知恵遅れ」「自作自演」「ヒキコモリ」「プッ」「部落」「(ワラ 」等の
少ないヴォキャブラリーを駆使し、いつも誰かに絡んでますね。同じみの稚拙な論調で。
社会に適合できず退屈しているのでしょうか?
そんなことやって気分がスッとするってのは良くないですよ。

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/15(日) 14:06
拙者らは1が何故かようなスレッドを屹立せしめたのかという
疑問を解決するため、一の故郷である津軽藩へと向かい申した。
「まだ大和にかようなところが御座ったのか…」
思いもよらず拙者の口から出たその言の葉、無礼千万と同行した御主君にお叱りを受け申し上げ候。

小人が住むような小さき家、ツギハギだらけの着物をまとう民百姓、
そして彼の者ども、他藩者にて公儀の紋所をまといし拙者らを、驚き畏れ平伏し候。
関が原の戦いだの、鐘銘問題だの、幕府開闢だのと浮かれ申しあげていた拙者ら、
重ね重ね民草の現状を噛みしめ、その心持ちあたかも冥府魔道に落ち行くが如きに御座候。

襤褸屑のごときその家屋に居たのは年老い朽ち果てし母親一人 、
拙者らを見るなりその全てを悟り、袖を濡らしつ。
「此度はわが息子が」とて拙者らを前に切腹し申し上げ候。

拙者らはこの時初にして一を特にさし許すべしと存知奉り候。
誰があしきにはあらず、ただ民草の貧しさ荒れ野の如し。
拙者らは一の母親の御首級を手に、
うなだれつ大江戸への帰路へつき次第に御座候。

「桜田門外の変は笑い申した」をパクってみたが、どこかおかしい。
やはり語尾や語彙かな・・・

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/15(日) 17:38
またツリー押し上げたの?いつまで、こんなつまらないツリーを押し上げつづけるきだい?恥ずかしくないかい?目立ちたいなら、スキルの高さで目立ちなよ
低レベルないたずらで、しかも何人の人がこれに気がついてくれてるんだろうねレスつけてる人しかこんなツリー何度も開かないから100人も気がついてないよ
みんなの欲しがるような、CGIの一つでも作って配布しなよこんなところで人知れず自己主張しなくても山ほどの人に注目してもらえるよ数千数万単位でね。
自己レベルの低さアピールするのはもういいからねほんとは放置しとくのが低レベルなお子様相手にはいいんだろうけどあまりにもみてて恥ずかしい・・・・・

ここで見つけた
http://www.hello.co.jp/cgi-bin/helpbbs/treebbspro.cgi

103 ::2001/04/15(日) 19:40
1は過去世に”正法誹謗”という
あらゆる犯罪(親殺し)よりも重大な
悪業を積んだため、御書にあるとおり
”歯並びはぐちゃぐちゃ””目は腫れぼったく”
”鼻は低くて上を向き””顔はぶくぶく”
という顔立ちになったのです。そして、
”家族は崩壊し、2ちゃんでさらし者”になったのです。

1がこのようなスレを建てたのは、偉いわけでもなんでもなく
実は過去世の悪業により苦しむためになったのです。
この悪業により、”無量無辺百千万億那由陀劫”
の久遠にわたって苦しみ続けるのです。

そして、教典によると”1を誹謗中傷するもの”は
悪業全体からの割合では、ほぼ無視できるほどではあるが、
”1の悪業を消してあげて自分にため込んでいる”のです。
窃盗程度の通常の悪業ならば、数世程叩かれれば
悪業は全て消してもらえるのですが
上記の通り、1の場合は悪業を完全に消して
もらえるまで”五百塵点劫の久遠”が必要なのです。

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/15(日) 20:14
  ___            ___
  ヽ=@=ノ  ( ̄)Å ̄)  ヽ=@=ノ  >>1補導するよ
  ( ´∀`)  (  ´∀`)  ( ・∀・)
 ./| ̄У フつ (  1// )   /| ̄У フつ∞
 ∪=◎=|   | ̄ ̄| ̄|  ∪=◎=|
  (__)_)  (__)_)   (__)_)

105 :呪子:2001/04/15(日) 20:15
1さん なぜわかったのですか わたしいままでひとりで かいていて
つらかった くるしかった さみしかった こわい こわかった こわかったです
ありがとうわたしうれしい あなただれかわかりました ありがとう1さん
あなたのうちわかりました ありがとう1さん
わたしたちはともだち ともだち いっしょうともだち
もうはなさない けしてはなれない これからいきます おはなしします
こわかったこと すごくこわかったこと まっていなさい すぐいきます


106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/15(日) 20:19
1が氏んだ!
この突然もたらされた吉報はあっという間に日本中をいや、世界中を駆け巡った。
「今日と言う日は人類がこの世に誕生してから、最もめでたい日です。さあ、皆で祝いま
しょう」
そして天皇陛下のそんな一声によって始まった盛大なパーティー。
その歓喜は瞬く間に地球上を覆い尽くし、今や絶頂の極みにあった。
「本当に死んでくれてホッとしてますわ。あの子を産んでからこの三十年、楽しいと思っ
た事など一度たりとも無かったんですもの」
そう喜びの涙を零しながら語ってくれたのは1の母である夕子さん(54)。
彼女は1を生んだ責任で一時期、牢獄に囚われていた悲しき女性だ。
だが、もう1はいない。
彼女の喜びは世界中に伝播し、この地球上に住む有りとあらゆる生き物に感動を与えたと
言っても過言ではないだろう。
「もう、最高よ!こんな楽しい事があるのなら頑張って生き続けようと思うわ」
そう笑顔を浮かべながら語るのはワシントン州精神心理学付属病院に通院しているナンシーさん(32)。
彼女は幾度と無く自殺未遂を繰り返していたがこの一件で生きる希望を見出したという。
「良くは分からないけど、とても嬉しいです。何かこう、力が湧いて来ました」
ベトナム難民の一人であるベス君(10)もはにかんだ表情を浮かべながら我々にそう語
ってくれた。
そして夜がふけても行なわれる盛大なパーティー。
それは地球上の有りとあらゆる場所で行なわれ、我々人類に、いや生けとし生けるものに
明日を生き抜く力を与える。
我々はその光景を人類始まって以来の奇跡だと確信し、ワイングラスで乾杯する。
この喜びが未来永劫続きますように。
ちっぽけな存在である我々はそう願う事しか出来ないのだから。


107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/15(日) 20:20
1に呪いをかけて頃すことにしました。
方法を下に書いておきます。皆さんもぜひやって下さい。呪術の手順

1. 人間と同じような体型にし、頭に2本の角とロバの様な
耳 、手足の長い爪という特徴をとらえ、粘土で悪魔バ
ランの人形を作る。

2. 真夜中の午前1時に、土器の中に悪魔バラン像と
1のスレの冒頭のコピーをプリントもの、ヘビがヒキガエルの死骸を入れる。

3. 土器に向かい、次の呪文を4回唱える。悪魔バランよ来れ!
その偉大なる悪の力により、呪いの人形に死を与え、
「” 中学3年のいじめってめちゃくちゃおもしろい ”という腐れスレをたてたやつ」の魂を奪いたまえ!

4. 土器に油紙をかぶせ、縄でくくって固くふたをする。

さらに、縄の上にロウを溶かして密封する。

5. 土器を、沼地やゴミ捨て場、下水道の付近、墓地の中などに深く埋める。

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/15(日) 20:23
「さてと、厨房と遊んでやるかな」
1は、自らが厨房という事実を全く認識しないまま、今日も
駄スレを立てるのであった。そしてパソコンの電源を切り、
どんなレスが付くのだろうと一人、布団の中でニヤニヤしながら
妄想に耽っていた。1は真性のマゾであった。煽られれば煽られる程、
快感を覚えるという、異常性癖があった。
「逝ってよし!」「ドキュソ」「放置だな」
様々な煽り言葉が、1の頭をよぎる。
(あぁ、もっと、もっと煽ってくれ!)
興奮の渦の中、1は眠れない夜を過ごした。
翌日、目が覚めると同時に1はパソコンを起動させ、昨夜自分が立てた
スレを探した。今までの経験上、すでに沈没していて見つけるのに苦労する
のだが、今回は違った。なんと、一番上にスレがあったのだ。
しかも、多数のレスが付いている。
「おぉ、今回は大漁だ…」
1は期待を胸に、レスを順に読んでいった。しかし、何かが違った。
今までの「逝ってよし」といった、見慣れた煽り文句は無く、
「IPが残るのにね…」「警察に届けました」「晒しage」
といった、何やら物騒な言葉がそこにはあった。
(おかしいぞ、何で?)
1はまだ、自分が置かれた状況を理解していなかった。
(俺は煽りが欲しいんだ! 誰か煽ってくれ!)
しかし、願い虚しくレスは物騒な言葉が続いた。
「今頃、1は震えているんだろうな」「逮捕age」
頭が弱い1も、少しずつ状況を把握してきた。
(何てこった! 俺はそんなやばい事をしたのか!)
1はとっさに、スレをsageにかかった。
メール欄に「sage」と入れて、「こんな駄スレ、ageるなよ」と
必至で誤魔化す。しかし努力虚しく、すぐに「晒しage」されてしまう。
「頼む! ageないでくれ…ageんなよ!!!」
どんなに孤軍奮闘しようが、自ら作ってしまった敵はあまりに多かった。
1はキーボードを両手で叩き壊した。そして、まだ起きて間もないのに
すぐにまた寝てしまった。
(これは悪い悪夢なんだ。起きればまた、みんな俺を煽ってくれる)

…数日後
「ピンポーン」
軽やかなチャイムの音は、1の人生の終焉の音であった。


109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/16(月) 13:36
皆様、こんにちは。
私はマスター……つまり、1様にお仕えするメイド型アンドロイドです(ぺこり)
この度はマスターが皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
私は未来からマスターの性格を変えるために……と、
40年後のマスター自身からこの時代へと送られた存在なのです。
病に倒れられたマスターは「オレの人生は全てが大失敗だった。今まで何度も
他人をドキュソと罵倒してたが、一番のドキュソはオレだった!」と嘆かれ、
私はそのマスターの遺言通り、この「過去」へと来たという訳です。
しかし、この時代のマスターは私の想像以上でした。
一日中PCと向かい合っては「ドキュソ、逝ってよし!」などと叫びながら
この匿名掲示板に入り浸り、珍しくPCから離れたかと思うと、
低年齢の少女向きアニメ番組を見て「萌え〜、ハァハァ」と呟きながら
私の目を気にする事も無く、その、自慰行為に耽っているのです。
最近、私は任務を達成出来るのか不安になっています。
本来ならば無理にでもマスターを更生させたいのですが、
私の設計思想上、あまり強くマスターに逆らう事は不可能なのです。
しかし……マスターがこの様な不快を催させるスレッドをお立てになったという事は
ある意味チャンスと言えます。
もしも皆様が書き込みという名の愛の鞭をマスターに与えてくだされば、
マスターも自らの愚かさに気付き、更生に一歩近付くかもしれません。
皆様、お願いします。
どうか……どうかマスターに暖かくも激しい愛の鞭を与えて下さい……


110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/19(木) 11:35
1の家臣でござる。
この度は殿がかように愚かしき板を立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、昼は村娘をかどわかし、
夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸国の大名はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、殿のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。なにとぞ、なにとぞ殿の此度の所業をお許し下さいませ。

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/19(木) 18:01

  |@  @|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 山 | < やっほー
  | 田 |  \_____
    ̄ ̄
1と同じクラスで斜め後ろの席のヤッホー山田だよ。
1君、やっほー。
えーと、今日も1がこんなスレたてちゃってみんなごめんね。
代わりに僕がやっほーするから許してね。
やっほー

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/19(木) 23:29

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
(゚∀゚)                          (゚∀゚)
(゚∀゚)  基地街電波認定書            .(゚∀゚)
(゚∀゚)              1殿          .(゚∀゚)
(゚∀゚)貴殿は電波規制法第5条に該当する為、 (゚∀゚)
(゚∀゚)ここに貴殿を電波と認め、この書を授ける (゚∀゚)
(゚∀゚)  ヽ υ 平成13年3月8日 ひろゆき    (゚∀゚)
(゚∀゚)ヽυÅ√ _________       (゚∀゚)
(゚∀゚) .(゚∀゚)<ゆんゆん♪ ゆんゆん♪   .. (゚∀゚)
(゚∀゚) (つ つ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     . (゚∀゚)
(゚∀゚)電波送信中…送信中…受信中…交信中 (゚∀゚)
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/20(金) 02:12
思うに…厨房な方は厨房なスレに
そうでない方はそうでないスレに…
というように…うまく棲み分けされれば
よいのではないでしょうか

レスの質の低いスレは
そもそもスレの立て方に問題があるわけです…
どんな階層のひとにレスしてほしいのかを
明確化し棲み分けを意識したスレタイトルや
立て方を考えて立てるべきなのです

しかし…皆が棲み分けを意識してスレを立てるように
なったらなったで…板の上のほうにあるのが
ほとんど厨房な方たちの集うスレになってしまう
という事態が生じるでしょうねえ(笑)
それは仕方がありません!
2ちゃんのどの板でもそれは同じあって
いわんや創作文芸板においてをや

(人の集まる盛んな板ほど優良スレは沈みやすく
ごくたまにしかあがらないものなのです)

優良スレを立てようと云う者は
決してそのスレが「あがる」などと期待しては
なりませぬ…むしろ基本的には「sage」で
進行し厨房の目に触れることを恐れるくらいで
よいのです


114 :出典:?:2001/04/20(金) 05:56
まずい立場におちいった自分を弁護するためには必死で頭使うのよね。
もっと建設的な方向には、ちっとも使ってないくせに。
んで、素直に間違いを認めるだけの勇気がない。

「いやあ間違えましたわ、わはは、おはずかしい」って言えばすむことなのに。
すげぇ脆弱な自意識。悪いけど、こういう人はほんとうに気持ち悪い。怖い。

あたしね、こういう人はいくら罵倒してもかまわないと思うことにしたの。
相手の立場になって考えてやったりでもしようものなら、どんどんつけあがるだけなんだから。
こいつらなんとかするには、どうすればいいんでしょうね。

どんどん叩く(笑)。
叩かれるのに慣れるまで叩くしかないかも。

それと、まず自分がどれくらい下手かを認識しなくちゃ……。
でもね、自分の下手さが、どーしてもわからない人って、いるみたい。

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/20(金) 19:43
>>114
出典はここだよ。
http://www.so-net.ne.jp/SF-Online/no20_19981026/special1-2.html

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/21(土) 01:10
短くてズキンとくるのはないかねぇ。

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/21(土) 15:13
>1 氏ね

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/21(土) 15:55
我々はこのようなスレを立ててしまった1を上げ奉る邪教が存在するという報を受け、一
路南米の奥地へと飛んだ。
「マンセー…マンセー…」
鬱蒼とした森林の奥深くに響く奇怪な声。我々は彼らに捕まらないように慎重に歩を進め、
その現場を撮影する事に成功した。
集落の中心にはパソコンが置かれ、それを取り囲むように1の立てたスレを崇めるという
人としてやってはいけない事をひたすら繰り返す数十、数百の土人達。
狂人としか思えない彼らのその姿に我々は大粒の汗をかかざる負えなかった。
「アオーリ…アオーリ…」
ふと気付けば族長とおぼしき巨大な背丈の男がそんな呪文を呟きながら1を擁護する書き
込みを尋常ならざる表情を浮かべながら繰り返している。
一体彼らの目的は? その行動原理は一体何なのか?
果てしない好奇心にかられ、一歩近付いた瞬間。
「チューボーハッケン! アボーーーーーン! アボーーーーーーン!」
族長のそんな声と共にたちまち発見されてしまう我々。土人達が鬼気迫る表情で我々に襲
い掛かって来る。
我々は手に持っていた銃器を使い何とかその場からの脱出に成功するが被害は甚大だった。
何よりあの現場を捉えたビデオカメラを壊されたのが一番の痛手と言えるだろう。
「まあ、食べられなかっただけでもよしとするか…」
我々はそう慰め合いながら逃げるように日本への帰路につく。しかし平和な部族が住むと
言われるあの集落で一体何があったのか? 何があそこまで彼らを狂わせてしまったの
か? 我々は彼らの人生を変えてしまった1に対して激しい嫌悪感とおぞけるような恐怖
を感じる事しか出来なかった…。




119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/24(火) 16:25

           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /
FUCK YOU

ぶち殺すぞ・・のび犬・・・・!

お前は、大きく見誤っている。
この世の実態が見えていない。
まるで体脂肪が15%と言えば、世間は許してくれるとまだ考えてやがるんだ・・。
臆面もなく・・・・!

見栄を捨てろ。

お前のその脂肪・・その最もたるは、
毎日のように食っている、その、「焼肉」だ。

クソに高い金払って食うのが当たり前か・・・・?
なぜそんなふうに考える・・・・?
バカがっ・・・・!
とんでもない誤解だ。
理解に苦しむ体脂肪30%以上のデブたち・・
金を持て余し、肉ばかり貪り食う日本人は、いい外人のカモじゃないか!

なぜ・・それがわからない・・?
なぜ・・それに気付かない・・・・?

120 :奈菜資産:2001/04/24(火) 17:43
ここに来るのもひさしぶりだぁ♪


http://karisome.tripod.co.jp/

121 :散弾太郎:2001/04/26(木) 19:46
私はこのスレをお建てに為った姫の家臣でございます。
この度は我が姫君がかように愚かしき板を立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
姫は先のお輿入り先での初夜以来すっかりお心を病んでしまい、昼は下男達と淫靡に交じり合い、
夜ごと酒を召しては侍女にに斬りかかる毎日で御座います。
姫の父君たる陛下は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸王国はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも姫に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく姫には出家していただく手はずにござる。
姫が修道院に向かう途中に手練れの者をひそませ、姫のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は姫の妹君にあたられる御方を
女帝として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでございまする。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。なにとぞ、なにとぞ我が愛する姫君の此度の所業をお許し下さいませ。




122 :散弾太郎:2001/04/26(木) 19:49
鬱だ・・・・・
ござるを直しきれてなかった・・・・


123 :完成版???:2001/04/26(木) 19:55
私はこのスレをお建てに為った姫の侍従でございます。
この度は我が姫君が。かように愚かしき板を立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
姫は先のお輿入り先での初夜以来すっかりお心を病んでしまい、昼は下男達と淫靡に交じり合い、
夜ごと酒を召しては侍女に斬りかかる毎日で御座います。
姫の父君たる大帝陛下は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸王国はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも姫に翻意をいだく者が多く、このままでは帝国存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく姫には出家していただく手はずにござる。
姫が修道院に向かう途中に手練れの者をひそませ、姫のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は姫の妹君にあたられる御方を
女帝として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでございまする。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でございまする。なにとぞ、なにとぞ我が愛する姫君の此度の所業をお許し下さいませ。



124 :もう一度改良:2001/04/26(木) 20:13
嗚呼、諸卿方・・・私はこのスレをお建てに為った姫の侍従でございます・・・・
この度は我が姫君が稚拙にもこの様な愚かしき板を立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ・・・・・・・
姫は先のお輿入り先での初夜以来すっかりお心を病んでしまい、昼は下男達と淫靡に交じり合い、
夜ごと酒を召しては侍女に斬りかかる毎日で御座います
姫殿下の父君たる大帝陛下は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸王国はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも姫に翻意をいだく者が多く、このままでは帝国存亡の一大事に
なりかねませぬ・・・・・・
しかし、諸卿方ご安心下され。間もなく姫には出家していただく手はずにござる。
姫が修道院に向かう途中に手練れの者をひそませ、姫のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。        その後は姫の妹君にあたられるレモナ姫様を・・・・・・・・・・
女帝として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでございまする・・・・
貴殿らには迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でございまする・・・・・なにとぞ、なにとぞ我が愛する姫君の此度の所業をお許し下さいませ。



125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/26(木) 23:24
こんにちは、1の妹のルイです。
今、外出中の兄さんの部屋で、勝手に兄さんのパソコンを使ってるんですけど……
あの……やっぱり、このスレッドって兄さんが立てたんですよね……。
まだ、ちょっと信じられません。
だって、兄さんは確かに顔も悪いし、異様に太ってるし、アニメオタクだし、
ロリコンだし、その事で前科もあるからハッキリ言って嫌われ者ですけど……
でも……でも!
だからって、こんなスレッドを立てるなんて……!!
兄さん、もう堕ちるところまで堕ちちゃったんですね……。
昔、公園で1人で遊んでた6歳くらいの女の子を、
兄さんが無理矢理襲っちゃった事があるんですけど、
その時捕まって以来、悪い事は懲りたと思ってたのに……信じられないです……!

今、ちょっと台所へ行って、包丁を持ってきました。
あたし、包丁なんて料理にしか使わないと思ってたんですけど……
もう引き返せません。
償いの意味も込めて……兄さんの事はあたしが裁きます。
誰かが手を汚さなきゃいけないんです。だから、あたしが……。
あ、兄さんが帰ってきたみたいです。
この部屋へとまっすぐ向かってきてます。
おかえりなさい、兄さん。
そして……

……さよなら。

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/27(金) 23:19
板人口少ないクンを叩くの奴をちょっくらプリーズ(W

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/27(金) 23:19
板人口少ないクンを叩く奴をちょっくらプリーズ(W

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/28(土) 14:07
┌──────────────────────―─―┐
│□ ■2ch BBS ..− Microsoft Internet Explorer    囗曰区||
├───────────────────────┬─┤
│ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) モナー(∀)   |::田|
├────────────────┬──────┴─┤
| ←     →     ×     圍    合  |   Q          》|
| 戻る   進む   中止  更新  ホーム |  検索          |
├────┬───────────┴──┬─┬───┤
│アド レス(D) | □http://www.2ch.net/2ch.html  |▼|⇒移動|
├────┴───┬┬─────────┴─┴──┬┤
│                ├┤                      ├┤
|2ちゃんねる    ||                      ||
│2chの入り口    ||                      ||
│2ch総合案内┌───────────────────────┐
│        | 2ch                                 |
│        ├───────────────────────┤
│おすすめ   | 1は不正な人生を歩みました。       ┌───┐   |
│モナー    | 残念ですが1の人生を              | 終了 |   |
│        | 終了させてあげて下さい。(推奨)       └───┘   |
│        |                                  |
│        └───────────────────────┘
│特別企画        ├┤                      ├┤
├┬──────┬┼┼┬────────────┬┼┤
├┴──────┴┴┴┴──┬─┬─┬─────┴┴┤
│□ エラーが発生しました    |  |  |●インターネット |
└─────────────┴─┴─┴───────┘

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/29(日) 19:26

             レ
         初  ス
         め  つ
         て  か
      駄  わ  ず
      ス   か
      レ   る
      か
   圖  な

  Λ_Λ
 ( ´∀`)
 (    )

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/30(月) 13:32
あげ

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/30(月) 13:50
生意気な1をシめてやるッ!
武蔵川親方が見守る中、制裁は行われた。
既に1の口には出島のサオがねじ込まれている。
「マル、コマしたれ」
親方がいうと、武蔵丸は稽古廻しの横から一物を取り出した。
ゆうに一尺はあろうかという巨大な業物に、1はぶるっと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に──いや、1にとってはその恐怖こそが色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが──1の花らっきょうのような小振りの一物は痛い程にそそり立っていた。
その「花らっきょう」の皮を武双山が唇でちゅるんと器用に剥く。
武双山の口中にアンモニア臭が広がる。
そして、武蔵丸の一尺竿が1の菊門にねじり込まれていく……。
四人総体重700kgを越えるド迫力の4Pファック。
まだ、幕が開いたにすぎない。
悦楽は、ここから始まる。夜はまだ終わらない……。


132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/30(月) 14:27
「スレが立った!スレが立った!」

ハイジの歓喜の声がアルプスの山中にこだました。
遠くから眺めていた家庭教師のロッテンマイヤさんも1の傍へと駆けつけた。
「もう一生、キーボードを叩くことは無理でしょう」
そう医者に宣告されてからというもの、すっかりふさぎこんでしまった1。
その1の指先が今動いている! 動いてキーを打っている!
これはアルプスの雄大な自然の恵みか?
それとも少女の無垢な友情が呼んだ奇跡か?

「もういいだろう・・・」
スタッフの一人がつぶやいた。
1がなぜこのような糞スレを立てたのかを探るべく
はるばるアルプス山脈までやってきた我々一行であったが、
目の前で起こった奇跡に比べれば、もはやどうでもいい問題だ。
羊飼いのペーターからお土産に貰った山羊のチーズを手に
我々は帰途へと就いたのだった。


133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/30(月) 15:35
おまっ、マジすげぇーョ!!!こんなスレたてるなんてさ。
できねえよ凡人の俺にはさ。まじキレテルョ。
エッジ効いてるよおまっ!きっとお前は盗んだバイクで走るんだろうな。
俺には出来ねェョ!!! うまく言えねぇけどこのスゴさってなんだろう?
「北斗の拳」でいう闘気?「聖闘士星矢」でいう小宇宙?
「頭文字D」でいうオーラ?「セーラームーン」でいうエナジー?
「Zガンダム」でいう最終回のアレ?「Vガンダム」でいう最終回のアレ?
「ドラゴンボール」でいうかめはめ波?「ジャイアントロボ」でいうビッグバンパンチ?
「るろうに剣心」でいう天賭ける龍の閃き?「Gガンダム」でいうハイパーモード?
「マクロス7」でいうアニマスピリチア?お母さんって呼んでいいデスカ。
ていうか俺さー、実はここ1週間ずうっとみんなが楽しめる楽しいスレッド
を立てようって考えていたんだよね。
毎日毎日ひたすら考えていてさあ、でも全然思い付かないんだよね。
やっぱり俺の才能じゃ、そういう楽しいスレッド立てるのって無理なんだろうなあって、
あきらめたとこなんだよ。
それなのにさ、今ここ見たら、どうよ。こんな面白いスレッドが立ってるじゃない。
ホントびっくりしたよね。マジ、え、ホント、こんな面白いスレッド立てられる奴
がいたのかよーって、マジで驚いたよ。すごいね、あんたマジですごいよ。最高だよ。
どうやったらこんな面白いスレッドを思いつくんだろう。感心しちゃうよ。
俺じゃ絶対無理だよ。不可能だよ。あんた天才だよ。すごすぎるよ。
ホント才能がスレッドの題名にあふれ出てるよ。並じゃないよ。とび抜けた才能だよ。
こんな才能の持ち主がどうして2chなんかにいるのか不思議になっちゃたよ。
ホント、俺あんたに惚れたよ。あんたの立てるスレッドをもっと見てみたいよ。
もっといっぱい立ててよ。この板をあんたのスレッドで埋め尽くしてくれよ。
そしたら、ここも盛り上がるよ。きっとあんたの立てたスレッドを見に世界中の人たちが
やってくるよ。インド人もやってくるよ。中国人だって見に来るよ。アメリカ人だって、
ホント世界中の人たちがここに集まってくるよ。みんなあんたの立てたスレッドに驚嘆するよ。
ニッポン人にもこんなすごい奴がいるのかってみんな感心するよ。

とでも言われると思ったのか?1よ。
おとなしく氏ね。


134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/30(月) 15:36
私は疑問を抱いた、1の書き込みにどのような意味があるのだろうか。それを探る
ために私は研究チームを組織してブラジルのアマゾンへ向かった。

〜アマゾン、それは千古の大地である。〜
このアマゾンの大地は最近になるまで人の手が触れる事の無い処女地であった。
「処女地!?」私は助手の息が荒くなっている事に気がついたが、それほど気には
とめなかった。暑さのせいだと思っていたのだ。「教授!これを見てください!」
案内人の日系人の声だ。「!!」 私は驚嘆した。古代遺跡だ!少なくとも一万年以上
前のものだ。千古の大地どころかここアマゾンは万古の大地だったと言うことか!
私はアマゾンの奥深さに驚嘆していた。

「マ●コの大地?」助手は勃起していた。私もだった。小さいころボボブラジルという
レスラーの名前を聞き、ブラジルに淡い思いを抱いてから数十年が経っていた。
そう、もしこのアマゾンが処女でしかもマ●コの大地としたらどんなにか嬉しいだろうか
もはや1のことなどどうでもよかった。我々は全員裸になってアマゾンの大地と戯れた。
夕日がゆっくりと沈んでいた。

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/30(月) 15:36
1、わざとネタスレ立てまくって人を喧嘩させるのが目的のヒマ人。
相手にすると時間がもったいないっすよ。
本人は皆が険悪になるのを見て鼻ほじりながら笑ってんだし。

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/30(月) 15:36
>>1だろ?
高校で一緒だった>>1だろ?
お前、あの頃、ホモ扱いされてたよな?
あれ本当だったのか?
女の子が「>>1って本当にホモなの?」って、
聞いて来た時は、さすがの俺も驚いたよ。
副会長もホモだったよな。
罪深き三年間だったよな。
なー、お前>>1だろ?
高校で一緒だった>>1だろ?
バレンタインデーの帰り、下駄箱を開けるのを
楽しみにしてたらさ、チョコじゃなくて、
ゴミで一杯だったんだよな。
あの時、お前泣きそうな顔してたよな?
なー、お前>>1だろ?
高校で一緒だった>>1だろ?

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/01(火) 12:52
あれは、昨年の11月・・・。
夕方小腹がすいたので西成区の吉野家へ。
客は学生2人と>>1
私は気にせず席についた。
そして、並と卵を注文して食べていた。

前の席の学生が、辛そうな顔をして>>1を見ている。
私は>>1が嫌なだけと思っていた。
>>1も並と玉子を食べていた。
白身が口からダラリ出ている。

・・・何度も白身を口から出してはごはんに掛けて・・・。
と思っていたが・・・いや、待て、玉子の器が無いではないか!!
しかも、>>1からは時折、「カーッ」と聞こえる・・・。
そう、あれは紛れも無く"痰"をメシに掛けながら食べていたのだった。
それを見て以来、吉野家には行けなくなった。

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/01(火) 15:04
1へ

ネタでスレ立てたのは分かってるけど、あえてマジレスしておく。
君はどういうつもりでこのスレ立てたんだ?

レスが付く度に
「ギャハハ アホどもが釣れた! これネタなのにね!(藁・藁・藁 」
と喜びたかったのか? 自作自演で盛り上げておいて、
「実はネタだよ!」とカキコして反応を楽しむつもりだったのか?

よく考えてみろ、君はどうやって自分が1だと証明するつもりだったんだ?
レス付ける立場で考えてみろ。ただの飛び入りの煽りにしか思えないだろ?

ネタでスレを立てることの不毛さを理解して欲しい。


このレスが付いた時点で、もう誰もカキコしてくれない事は理解できるだろ?
こんなみっともないスレが、いつまでも晒されてるのは君も気分が悪いだろう?
それに気づいたら、一刻も早くこのスレを削除する事をお勧めする。

もし君が2ちゃんねる初心者なら覚えておくといい
 名前の欄に fusianasan (半角で、スペース不用 不安ならコピペせよ)
 E-mail欄に 自分のメルアド(注:届くアドレスでないとエラーでIPが出る)
 本文の欄に 削除 (全角で、スペース不用 不安ならコピペせよ)
と書いて、書きこむボタンを押せばよい。
間違えるとエラーメッセージでIPが出るが、正しく上記の方法を繰り返せば
IPごと削除されるから不安はないだろう。
遅くとも数分後には削除済みというタイトルの自動メールが届くはずだ。


これに懲りたら、以後スレを立てるときは、よく考えてから立てるように。

                            =以上=

139 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/05/01(火) 18:41
>>1よ
俺は悲しいよ・・・。
お前と俺が友達になるきっかけになったあの時のこと、覚えているよな。
俺もお前もまだ小学生、幼く、そして純だった・・・。

あの頃の俺はいつも独りだった。
俺の親父は酒とギャンブルに狂い、母親はそんな親父に嫌気が差して
他所の男とどっかにいっちまった。
そんな俺に友達なんて出来るわけないさ。
大人はみんな俺を避けてた。
本当は好きだった田中先生さえも俺を避けてた・・・。
俺が何をしたわけじゃない、ただ家庭に問題があるというだけで
みんなが俺を哀れみと嘲弄とが入り混じった目で見てた。
惨めだったな・・・。
雨の日だった。
下校の時がくるといつもはホッとしていた俺だが、
雨の日は針の筵の上から解放される時がきても、憂鬱だった。
傘・・・。
俺はぼろぼろの傘を、新しい奴なんて買ってもらえないさ・・・。
ぼろぼろの雨漏りだらけの傘を灰色の空に向けて開いた。
ひしゃげて破れた傘の隙間に灰色の空は見えなかった。
俺には、親父の赤ら顔とおふくろの悲しげな顔がそこからは覗いているように思えた・・・。
そのときだったよな、>>1よ、お前が俺の手から
惨めな傘を奪い取って、自分の新品の黄色い傘を俺の手に握らせてくれたのは・・・。
おまえは俺の・・・俺の哀しい傘を持って何も言わずに校門を出て行ったんだよな・・・。
あれ以来、俺とお前は、表立っては仲良くしたことはないが
親友同士だったと俺は思ってる。
やがてお前は進学校、俺は公立の中学へ通うことになり
それからはお互いのことを知る由もなかった・・・。

あれから十数年がたった今、お前のことが急に気になって
小学校の卒業アルバムを引っ張り出して、お前の自宅の電話番号を探し当てた。
もう引っ越しいるだろうと思っていたのに、意外にもお前はまだそこにいた。
電話にでたのは、おまえの母親だったよ。
俺がかつての事情を話し、おまえにつないで欲しいと言ったとき・・・
おまえのかあさん、泣き出したんだよ。
そして、全部話してくれたんだ・・・。
おまえが高校受験に失敗し、人生に絶望し、ひきこもりになったこと・・・。
そして、2ちゃんという掲示板群にいりびたり、なにやらよからぬことをしていること・・・。
なぁ>>1、お前のかあさんやとうさんがお前の部屋に入ると、お前は暴力をふるうんだってな・・・。
怖くて、お前に電話を回せないって言われて、俺はそれ以上、お前のかあさんに
話をさせてくれとは言えなかったよ・・・。
その件があって以来、俺はお前のことを忘れようと思ってきた。
だけど・・・だけどな・・・。
優しかったお前がまるで変わってしまったなんてとても信じられなかったんだ。
だから、お前が活動しているというこの2chをのぞいてみた・・・。
そして、
俺は幼い頃の、唯一誇れる思い出が崩壊したのを・・・
跡形もなく崩れ去ってしまったのを実感したよ!

>>1!!!
なんでこんなキ○ガイじみたクソスレ立ててるんだ!!!
>>1!!!
おまえがやってることは人間ができることじゃない!!!
お前は・・・お前はケダモノだよ・・・。
理性の欠片もない・・・ケダモノだ。
なぜなんだ、なぜなのか教えてくれ、>>1よ。
何がおまえをここまでオカシクさせてしまったんだよ・・・。
高校受験に失敗したからか?
風俗嬢に「臭い」といわれて町田の店を出入り禁止になったからなのか?
やっぱり、ネオ麦茶に先を越されたからなのか?
・・・いや、もういいんだ・・・。
俺は、俺は幼い頃の思い出だけを胸に抱いて生きていれば良かったんだ・・・。
こうして、お前の変貌ぶりを知ったのも、元はといえば俺の好奇心からだったんだしな・・・。
>>1よ、
おまえはここ2chで永遠に晒され、そして罵倒されたらいい・・・。
俺はもう、お前のことなど忘れる・・・。
ただ、お前が俺にしてくれたことだけは忘れないつもりだ・・・。

じゃあな、>>1。
そして、さよなら・・・俺の、俺の素晴らしかった日々・・・。


140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/02(水) 02:22
これ好き。そして改良。

皆様、こんにちは。
私はマスター……つまり、1様にお仕えするメイド型アンドロイドです(ぺこり)
この度はマスターが皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
私は未来からマスターの性格を変えるために……と、
40年後のマスター自身からこの時代へと送られた存在なのです。
病に倒れられたマスターは「オレの人生は全てが大失敗だった。今まで何度も
他人を厨房と罵倒してたが、一番の厨房はオレだった!」と嘆かれ、
私はそのマスターの遺言通り、この「過去」へと来たという訳です。
しかし、この時代のマスターは私の想像を遥かに超えていました。
一日中PCと向かい合っては「厨房、逝ってよし!」などと叫びながら
この匿名掲示板に入り浸り、珍しくPCから離れたかと思うと、
低年齢の少女向きアニメ番組を見て「萌え〜、ハァハァ」などと呟きながら、
私の目を気にする事も無く、その……自慰行為に耽っているのです(ぽっ)
最近、私は本当に任務を達成出来るのか不安になっています。
本来ならば無理にでもマスターを更生させるべきなのですが、
私の設計思想上、あまり強くマスターに逆らう事は不可能なのです。
しかし……マスターがこの様な不快を催すスレッドをお立てになったという事は
ある意味チャンスと言えます。
もしも皆様が書き込みという名の愛の鞭をマスターに与えてくだされば、
マスターも自らの愚かさに気付き、更生に一歩近付くかもしれません。
皆様、お願いします。
どうか……どうかマスターに暖かくも激しい愛の鞭を与えて下さい……

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/02(水) 06:09
>>1って面白いですね』
何にも知らない初心者でお子様で厨房で油でデブでメガネでオタクで
知ったかぶりでかまって君で自分だけは賢いと思ってる勘違い君で
童貞で包茎で早漏で鬱でヒゲ濃くてワキガ臭くて息も臭くて鼻毛出てて
臆病者でいじめられっ子で学級会でよく題材にされてひきこもって
先生が迎えにきてママにヤツ当たりしてそれでいてマザコンで
クールを装う寂しがり屋で恥かしくて友達いなくて誰からも相手にされなくて
このままでいいのかなぁ?なんて思いながらもオナニーは止めなくて
浪人して就職出来なくてバイトすぐクビになって親のスネかじって
1日の大半がネット上でも相手にされくて
何度も自殺しようかなぁ?と思ってやっぱりオナニーは止めれなくて
臭い部屋から出るのが面倒で外に出る時はママにばっかり頼んでいる貴方。
面白いですね。


142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/02(水) 12:49
(軍事板で拾った)

ここはぁお国をぉくたびれたぁ離れてぇとぉおく腹減ぇったー♪
1の部下です
1小隊長は我が栄えある大日本帝国陸軍の軍人として数々の武勲をたて、
如何なる戦においても常に勝ちつづけておりました。
――そうあの日の戦闘までは―――
忘れもしません小雨が降るある夜のことでした。総司令部の無謀な作戦
のため敗走していた我々の安全を心配してくれた1小隊長は水から斥候
を勤めていました。そして頭部に敵の銃弾を受けたのです―――
 幸い一命は取り留めたもののもはや1小隊長は以前の誠実で・人柄も
良く・部下思いな小隊長ではなくなっていました。
全て愚かな戦争が悪いのです。 皆さん!どうか1小隊長を許してやって
下さい!

143 :短いけど好きだ:2001/05/02(水) 19:24
――厨房。

 それはありふれた言葉だった。
 だがそれが自分自身を意味する事に彼は最後まで気付きはしなかった。
 それだけのことだった。


144 :これも好きだ:2001/05/02(水) 19:27
おう、もしかして田中?
いやぁ、懐かしいな、10年ぶりかな?おまえが高校を中退してから。
で、おまえこんなとこで何してんの?
え?1?おまえがこのスレッドの1なの?
いやぁ変わんないなぁ、そういうしょうもない事に熱中できるところ。
いやぁ、変わってない、ホントに変わってないよ。
そうそう、覚えてるか?おまえが幼稚園の頃から
「好きだ」って俺にいってたあのこ、
ええと、何ていったっけな、そうそう!由香里ちゃん、由香里ちゃんだっけ?
おまえよく覚えてんなぁ、今でも好きなのか、もしかして?
そうか・・・
今でも好きなのか、残念だったなぁ、あのこ結婚しちまったよ。
相手?ああ、村上だよ村上、出来ちゃった結婚だってよ。
村上?ああ、今は大蔵省に勤めてるんだってな。
まあ、「失敗したよ」なんて言ってたが、まんざらでもなさそうだったぞ、結婚式の時は。
え?おまえ呼ばれなかったの?なんで?村上と仲良かったじゃない?
いやいや、喋りたくなけりゃ別にいいんだよ、色々あるもんなぁ。
人生なんてどんな切っ掛けでかわっちまうかホントにわかんないもんなぁ。
しかしお前にあって安心したよ。
変わらないってほんといいことだよな、安心するよ。
いやあ、それにしてもお前は昔と全然かわってないなぁ、あはははは・・・・。

で、おまえはこんなとこでなにやってんの?


145 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/05/02(水) 21:06
>>1
チチ キトク
スグ カエレ

トメゾウ

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/02(水) 22:53
■ここまでのあらすじ■

春の初めのある日に仔猫を拾った1は、その猫をミミと名づけ、自分のアパートにつれて帰った。

ところが、翌朝目を覚ましてみると、部屋にはミミがいない。
その代わりに、どこから自分の部屋に入り込んだのか、猫耳と猫しっぽをつけた10歳くらいの少女が、
なんと一糸まとわぬ姿で、 自分のベッドにもぐりこんで、寝息を立てていた。

少女は自分の名前をミミと名乗り、1のことをご主人様と呼んだ。
ミミの話では、ミミは、猫から人間に生まれ変わるための、特別な試験の受験資格を得た仔猫だった。
なんと、今日から最終試験が開始されるのだという。

その試験とは、人間の体で約一年間を過ごし、その間に人間社会のルールと、
人間の「愛」というものを学ぶことであった。これができれば、ミミは晴れて人間として生まれ変わるのだ。

ミミを試験に合格させるため、1はミミの世話をしながら、社会常識や「愛」を教えることになった。

しかし、10歳の少女の体を持つミミに、果たして、本当の愛と言うものを、どこまで教えればいいのか。
自分自身、他人に愛された記憶に乏しい1は、周囲に相談できる人間も無く、
こうしてインターネットを通じアドバイスを受けようと考え、このスレッドを立てたのだった。


147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/03(木) 05:53
1よ。わかるぞ。俺には痛いほどわかる。
みんなに喜んでもらいたかったんだろう?
みんなの幸せな笑顔が見たかったんだろう?
だったらもういいじゃないか。もう十分だ。
みんなもよくわかってるよ。
ホントのことを言うとな。みんなは嫌がっているわけじゃないんだ。
照れているんだ。お前の真っ直ぐな気持ちにな。
うらやましいよ。

だけどな。そろそろ自分のことを考えてみたらどうだ?
周りにこんな幸せを与えておいて、自分だけそんな状態でいいのか?
今度はお前の番だ。今までありがとう。
感謝の気持ちをこめて、俺から言わせてもらうよ。
ほら、お前がいつも言ってた言葉だ。

誰にだって幸せになる権利はある。
そして1、

オマエモナー。

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/03(木) 12:33
1、無視されたからとて、殺人はいかんよ。
少年院では、自由が無いよ。
殺人少年くんの背後から近寄って、
後ろから胸とオチンチンをたっぷり揉みまくってあげようね(藁
君は絶対的権力をもつ看守には逆らえないのさ(藁
君が社会で享受してきた甘えん坊の暴君としての権力は、
全て剥奪される。

それから同房の連中の嫉妬が性欲に変わる瞬間、
君は彼らの欲望の対象にもなるわけだ。
英雄がたった一晩でヴザマなホモセックス奴隷になるわけだけど、
人間って面白いよね。
たった一日で、
俺よりアブナイ奴はいない、
とかいう顔をして入所してきた奴が、
しおらしく同房の奴等のティンポをしゃぶりながら
ケツの穴にももう一つティンポ入れてるんだから、
笑っちゃうよね。
ヴザマだなぁ(藁




149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/03(木) 13:35
皆さん、1をいじめないであげて下さい。
定職に付かないどころか持ち前の社交性の無さでバイトすらロクに出来ず、
日がな一日パソコンにへばりついてティッシュを片手にロリ画像ばかりを収集して
たまに2ちゃんでドキュンなスレを立てるものの誰にも相手にされず
仕方なく自分でレスを付けて上げ続けていたところ
「自作自演厨房うざい」と思いっ切り見抜かれてしまい、必死で反論を試みるが
反論すればするほど泥沼で、何百回も「童貞ドキュン厨房氏ね」と痛烈な言葉を浴び、
現実世界のみならず電脳世界でも誰一人として口を利いてくれなくなり、
高まる孤独感に耐えかねて「そうだ、初心者板のみんなとお話ししよう」と思って
この板に辿り着いたところ、何せ27歳無職引きこもりであるため
世間の話題がさっぱりわからず、「とりあえず荒らしてみよう」という事で
1オングストローム程の知性も感じられないドキュンスレを立て、
「ボケカス厨房氏んじまえ臭せえんだよ包茎」
と罵倒レスが付くのを見ようとしたもののあっさり3で終了宣言が出され、
下がり続ける板を見ている時、ふと自分の目に涙が溢れているのに気付き、
「あれ?おかしいな、悲しくなんて無いのに・・・・・・」 と自問自答しているという、
すなわち今やっと自分の行いが愚かであった事に気づきつつある、
そんな1をいじめないであげて下さい。
社会復帰まで後一歩なんです。
1をいじめないであげて下さい


150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/03(木) 14:57
なんて悲しいスレッドなんだろう・・・。
こんなに悲しいスレッドは見たことがない。
どれもこれも不毛なレスばかり。
「悲惨な1のいるスレッド」に登録するほどの面白さもない。
そもそも1の書き込みからして絶望的に不毛だ。
こんな悲しいことがあっていいのだろうか。
僕は悲しくて悲しくてたまらない。
今夜もまた涙で枕を濡らすことになりそうだ。
それにしても本当になんて悲しいスレッドなんだろう。
生きていることすら嫌になりそうだ。
こんなスレッドは早くあぼ〜んされたほうが幸せなのだろう。
しかしあまりに悲しすぎて誰も削除依頼を出しそうにない。
それに追い討ちをかけるように次々とまた不毛なレスが続く。
本当になんて悲しいんだろう。

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/03(木) 15:58
1は思い出していた。
このスレッドを立てた時の気持ちを。
『いっぱいレスつくかな♪』
『煽りでるかな』
『モナーもでるかな』
・・・
そんな思いは、打ち砕かれた・・・
俺のスレッドが・・・・俺のスレッドが・・・
「自作自演・・・」
そんな言葉が脳裏に浮かんだ。


152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/04(金) 05:16
おまっ、マジすげぇーョ!!!こんなスレたてるなんてさ。
できねえよ凡人の俺にはさ。まじキレテルョ。
エッジ効いてるよおまっ!きっとお前は盗んだバイクで走るんだろうな。
俺には出来ねェョ!!! うまく言えねぇけどこのスゴさってなんだろう?
「ガンズ」でいうアクセル?「モーターヘッド」でいうレミー?
「ジューダス」でいうロブ?「サバス」でいうオジー?
「AC/DC」でいうアンガス?「ヴァン・ヘイレン」でいうアレックス?
「ダムヤン」でいうテッド?「レインボー」でいうグラハム?
「MSG」でいうあーぱな兄貴?「ディープ・パープル」でいうデヴィカバ?
「2ちゃんねる」でいうモナー? 織原城二って呼んでいいデスカ。
ていうか俺さー、実はここ1週間ずうっとみんなが楽しめる楽しいスレッドを
立てようって考えていたんだよね。毎日毎日ひたすら考えていてさあ、
でも全然思い付かないんだよね。やっぱり俺の才能じゃ、
そういう楽しいスレッド立てるのって無理なんだろうなあって、あきらめたとこなんだよ。
それなのにさ、今ここ見たら、どうよ。こんな面白いスレッドが立ってるじゃない。
ホントびっくりしたよね。マジ、え、ホント、こんな面白いスレッド立てられる奴が
いたのかよーって、マジで驚いたよ。すごいね、あんたマジですごいよ。最高だよ。
ホント才能がスレッドの題名にあふれ出てるよ。並じゃないよ。とび抜けた才能だよ。
こんな才能の持ち主がどうして2chなんかにいるのか不思議になっちゃたよ。
ホント、俺あんたに惚れたよ。あんたの立てるスレッドをもっと見てみたいよ。
もっといっぱい立ててよ。この板をあんたのスレッドで埋め尽くしてくれよ。
そしたら、ここも盛り上がるよ。きっとあんたの立てたスレッドを見に世界中の人たちが
やってくるよ。インド人もやってくるよ。ドイツ人だって見に来るよ。アメリカ人だって、
ホント世界中の人たちがここに集まってくるよ。みんなあんたの立てたスレッドに驚嘆するよ。
ニッポン人にもこんなすごい奴がいるのかってみんな感心するよ。

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/05(土) 00:42
三国志・戦国板より

このスレッドを読んだ時、私の頭上で、アポロンとディオニュソスが杯をあげ、
揃ってラインダンスを始めた。
紛い物でない真のドキュソスレッドを読んだ時にのみ降りてくるあの特別な法悦境。
そして、私は、1というバーヤに世界の過去、現在、未来を見た。
そう、確かに未来を見たのだ。
本物のバーヤが不当に貶められ穢されつつある新世紀に颯爽と登場した1。
そのバーヤのなかのバーヤが、この名スレッドをひっさげて、我々の前に現れてくれた。
曙光が見えてきた。
1よ。
どうか、世界の穢れを払ってくれ、憑き物を落としてくれ。
真性ドキュソ達の復権のために!

布瑠部、由良由良止布瑠部・・・氏ね。

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/05(土) 03:06
モナー板で拾った


            ,
  .  /\    /.\  このスレの1は美味しいよ
  . /\( /\´∀`)\
  /      .\  σ
 ./         .\   ⊂''''  ∪⌒γ
.⌒          .⌒ ⊂___  .ν
                  '''''''∪  ・
                        ・

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/05(土) 03:12
なあ。1よ。
お前に何があったかは知らない。
「お前の気持ちはよくわかる」なんておためごかしを言うつもりもない。
人はそれぞれに、痛みや悩みを抱えて生きているもんだ。
けどな。他人を傷つけて消える傷の痛みなんてものはないんだ。
こんなスレを立てて癒される孤独なんてないんだ。
なあ。1よ。
俺はまだ、手遅れじゃあないと思うんだ。
回線を切って、明日のことを考えよう。
太陽の下を歩いてみよう。
な?

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/05(土) 13:37
       (⌒Y⌒Y⌒)
     /\__/
    /  /    \
    / / ⌒   ⌒ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 (⌒ /   (・)  (・) || あなたねぇ ドキュソのぶんざいで   |
(  (6      つ  |< こんなスレッドなんか立てるから    |
 ( |    ___ |  | サザエに厨房って言われちゃうのよ |
    \   \_/  /  \______________/
     \____/  (っ)
      ζ
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /         \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /\   \   /| < さよう、お前を必要としてる奴なんて  |
  |||||||   (・)  (・) || いやしねぇんだから、さっさと回線切って |
  (6-------◯⌒つ| | 氏ねっ!ばっかもーんっ!         |
  |    _||||||||| | \________________/
   \ / \_/ /
     \____/ (っ)

     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /∵∴//   \| < 早く氏んでくれないなんて         |
  |∵/   (・)  (・) |  | ひどいや。                  |
  (6       つ  | \________________/
  |    ___ |
   \   \_/ /
     \____/  (っ)

157 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/05/05(土) 23:14
あのさ、>>1
おまえにとって、時間ってなんなんだろう?
おまえにとって、明日ってなんなんだろう?
このスレッドのレス、読んでみたか?
煽りと、罵倒と、そしておまえの自作自演。
それしかないじゃないか。
このスレをみて笑った奴がいたとしたら、
>>1、お前のかっこ悪さ、お前の不甲斐なさ、
お前のヘタレっぷりを笑ってるんだよ。

今のお前、時間が惜しいなんて思って生きてないよな。
今のお前、明日に希望をもって懸命に生きてないよな。
このクソスレ、これは今のお前の姿だよ。
スレを読むだけ時間の無駄。
明日のレスへの希望もない。

>>1、もう、こんなことやめろ。
もうすぐ夜明けだ、お前が期待するレスなんて
いつまでも返ってこないよ。

158 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/05/05(土) 23:36
あはは、このスレの>>1って、ホントにダサいね。
なんか楽しレス返してる奴がいるから
ウケテルと思ってるらしいけどさ、
全レスにsage入ってるジャン、プププ。
いつになったら遊ばれてるのに気づくんだろうね〜。
あ、このレスで気づいちゃったかな?(藁
でも、>>1のことだからコケにされてるって気づいても
一生懸命ageまくりそう。
だって、リアルで友達いない無色透明29歳だもん
カマッてもらえるだけでも「シ・ア・ワ・セ」なんだよね(ワラワラ
ああ、楽しい、これからもがんばれよ〜、イタイ>>1君(プププ


159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/06(日) 00:57

           / |
    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )  (゚Д゚ ) 1が氏にますように
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃
  |_|_|_I(/)_|_|_|__|  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |〜
////////////  |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/07(月) 13:16
どうも、1の服です。
まだ1の立てたスレが2,3あります。私はこれを済ました後、
他のスレにも謝罪に回らなければいけません。
手早に済ませますので
御静聴お願い致します。

この度は1がご迷惑をかけました。
彼はこういうスレを汗をかきながら立て、ハアハアといつも息切れを起こしています。
タンクトップに後ろ手に縛った髪。もう彼は5日も風呂に入っていません。
私ども服にとって、彼は非常に恐るべき存在です。
肥大化していく1を、オヤジシャツ君は抑えきれませんでした。
ビリビリと音を立てて、親父シャツ君は死にました。

ですが、こんな1でも私にとってはたった1人の主人なのです。
見捨てる事が出来ましょうか。

・・・すいません、話が逸れてしまいました。
つまり、私どもが言いたいのは、1を見捨てないで、しかし暖かく見守って欲しいのです。
もちろんかまってやれと言う事ではありません。
彼はこのスレを立てた時点で満足しているのです。

では、恐縮ですが、これを謝罪の言葉に代えさせて頂きます。
御静聴有り難うございました。

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/07(月) 13:16
おい1いるかー。
ハハッ、なんだまだこんなところにいたのか。
何だって?スレッド立てるのが楽しくてやめられない?
ハハッ、お前らしいな。
でもな、1。
お前の立てたスレッドには煽りとコピペばかりで
マジレスひとつもついてないじゃないか。
え、それでいいんだって?
なんでだ?1。
やっぱり、マジレスの一つや二つほしくはないのか?
いらないって?
ハハッ、お前それをクソスレというんだよ。
お前はお前の立てたスレッドが面白いつもりかもしれないけど、
みんなつまらなくてウザイから、コピペや煽りしかしないんだよ。
まぁ、お前がどんなスレ立てようがどうでもいいけどよ。
ネットする時間守れよな。
じゃあ、遅いから俺も寝るよ。
お前も明日早いんだから早く寝ろよ。

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/07(月) 13:17
          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || 1はカス     . Λ_Λ  わかりましたね!
          ||         \ (゚∀゚*)
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  ( ゚∀∧ ∧ ( ゚∀∧ ∧ ( ゚∀∧ ∧ .|      |
〜(_( ゚∀∧ ∧ __( ゚∀∧ ∧__( ゚∀∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_( ゚∀∧ ∧_( ゚∀∧ ∧_( ゚∀∧ ∧  あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
     〜(_( ゚∀゚,)〜(_( ゚∀゚,)〜(_( ゚∀゚,)  ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ  ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/07(月) 13:18
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 | 今週中に1が、
     ,__     | 氏にますように。
    /  ./\    \_____
  /  ./( ・ ).\       o〇       ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(゚∀゚) ,\   ∧∧         |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ) ナムナム   .|;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂  ヾ..wwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(゙  ,,,)〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/07(月) 13:18
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  1の自作自演痛いな〜〜
 \__ __________
     .∨
          ____
   ∧_∧ ....||\   \ ̄| ̄ |
   ( ;´Д`)  ||  | ̄ ̄ | .|:[].|
 ┌(  つ/ ̄||/  ̄ ̄/ .|= |
  |└ ヽ |二二二」二二二二二二二二」
   ̄]|__)_) .| ||        | ||
  / ̄\  / . ||       /  ||
  ◎  ◎..[____||      .[__||

165 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/05/07(月) 18:59
僕、時々不安でした…一日中学校にも行かず2ch何かに書き込んで、僕は基地外かもって。
ケド…>>1を見て思ったんです!
こんな僕でも、>>1に比べれば全然マシな人間だって!

ありがとう>>1、僕に勇気をくれて!
そして(永遠に…)さようなら、>>1!!
                       ― おわり ―

 来週からフランダースの犬(再)が始まります。お楽しみにっ!

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/07(月) 21:06
>>1
ワラタ(・∀・)イイ!!


167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/07(月) 21:53
スレを立てるネタが無いのに「スレッドの1」として注目を浴びたいがばかりに
スレを立てるとこうなるこれを本末転倒という


168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/07(月) 22:43
一人で頑張ってるんだね。わかるよ。君の気持ちはよくわかる。
だが、見てごらん。さっきから君以外にレスをつける人は誰もいない。
なぜかわかるかい?わからないだろうな。君はきっとこう思ってる。
始まったばかりだからだ。しばらく自作自演でもやれば軌道に乗るはずだ・・・ってね。
しかしそれは大きな間違いだ。君がそれに自力で気づく日が来ることを心から
願ってるよ。
自分で考え、自分で決めろ。

愛すべき君が幸せをその手に掴むときを祈って・・・。


169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/08(火) 13:57
「壱逝つてよし(昭和八年五月五日 朝日新聞)」

容疑者壱、「弐ちゃんぬる(東京都)」なるヰンタネツト掲示板(仮想会合場)に古今未曾有のくそスレツド(話し場)建てり。
壱は定職にもつかず毎日(まひにち)/\上掲示板にくだらぬ書き込みをつゞけ、周囲の人間の嘲笑(ちよふしよふ)を買うもあきたらず、
つゐに自分で建てり。しかし壱では役不足、結局(けつきよく)嘲笑の書き込みすらされず「ダット逝き」さるるが、その直前に情けなくも自分で自分を励ませり。
またこの時わざと人の目にさらさるるやうに「あげ」と呼ばる邪法を用いる。

又、壱には不敬罪、治安維持法違反の容疑(やうぎ)も掛けられ宮内府、特高警察からの追及もさるる見込み。
壱の母親は「息子の不始末を悲しく思うも壱は潔く死ぬべし」と話せり。

社説:
今回(こんかひ)の壱のやうなばかやらふを人は「黄金厨」「ドリチン」と云つてばかにせり。
このやうなことに陥ればもはや生きていく価値はなし。もはや満州人との比較にもならず。

PC自作板からのコピペです。
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=jisaku&key=989143228&ls=50
ここのスレはテンプレ集めてる模様。




170 :姉妹スレ:2001/05/08(火) 14:15
「『1』の関係者、集まれ〜!」 ラウンジ板
http://corn.2ch.net/test/read.cgi?bbs=entrance&key=985099613

171 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/05/08(火) 16:07
あ〜あ・・・。
>>1、またやっちゃったのか?
おまえさ、今まで立てたスレを全部荒らされてるっていう、
あの>>1だよな?
以前、俺はお前の立てたスレに書き込んだことがあるんだけど、
覚えてるか?
「もうちょっと面白いネタを思いついてから、スレを立ててくれよ」
って書き込みあったろ?アレ、俺だよ。
あの書き込み、俺の親切心からの書き込みだったんだけど、
おまえ、やっぱり荒らしの類だと思ってたんだな。
でなきゃ、またしてもこんなつまんないスレ立てないよなぁ。

まぁ、そういうことなんで、荒らしのみなさん、後はよろしく(藁


172 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/05/08(火) 16:59
みんなごめ〜ん!
あ、申し遅れました!
私、>>1のパソです。よろしくね♪
えっと、スペックは秘密(w
でも、そんじょそこいらのパソよりかはイイ感じだよ♪
>>1がパソヲタだから、アクセサリーとかいっぱい買ってもらえるからね♪
ま、私のことは、お・い・と・い・て、と。
今日はみんなに謝ろうと思ってカキコしてます。
みんな感じてると思うけど、このスレ、つまんないよね・・・。
ヒネリないし、>>1の文章もヲタ臭くて萎え〜って感じでさ。
でもね、>>1はそのことに気づいてないみたいなの。
キーボード打ちながら、
「我ながら、いいネタ思いついたよな〜。
明日になったらいっぱいレスがついてるんだろうな〜」って呟いてた。
バッカだよね〜、こんな凡スレ、煽りレスしかつかないっての(w
はぁぁぁ・・・、憂鬱。
私の持ち主が私を使ってこんなアホスレ立てたなんてぇ・・・。
いつもは>>1が荒らしや自作自演しても、
迷惑かけた人に心の中で謝ってるだけだったんだけど、
今度ばかりは、ガマンできません!
だって、この駄スレが立ったせいで他の優良スレが消えちゃったかもしれないんだもん。
2ちゃんねらーのみんな、ホントにごめんね。
お詫びになるかどうかわからないけど、
私、これから>>1のハードディスク、勝手にフォーマットしちゃうつもり。
>>1のかき集めてきたロリコンエロ画像も同人エロ漫画もぜ〜〜んぶ消しちゃう。
そしたら、しばらくは>>1も立ち直れないハズ。
ひょっとしたら自殺しちゃうかもね♪
ま、それも自業自得だよ、こんなクソスレ立てたんだからね。
じゃ、私、早速作業に入ります。
それではみなさん、ごきげんよ〜〜〜〜。


173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/08(火) 21:44

                      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                      | なぜ糞スレを .|       | >>1はこの板から  |
                      | 立てるノカー!? .|       |  出ていけ ゴルァ!! |
 | ̄ ̄ ̄ ̄|               |_______|       |_________|
 | クソスレ  |        \|/   \从/.  ||                    ||
 | ハンターイ!! | 888888  /⌒ヽ.   ∧_∧. ||   ∧_∧  ∧_∧   ∧∧.||
 |____| ( ・≧・) | ゜Θ゜)  (;TДT)||  ( ・∀・ ) (´∀` )  (,,゚Д゚)||
    ||    /  つ  | ∵ つ ( つ  つ   /  つ  /  つ    / つつ
    ||    人  Y   | ∵ |  〈 〈\ \  人  Y  .人  Y  〜(  ノ
(((((・∀・)  し(_)    \_/  (__)(__) し(_)  し(_)  ((( U U


174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/08(火) 22:17
優良スレ           普通            クソスレ
 ┝━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━┥
                        88彡ミ8。   /)
                       8ノ/ノ^^ヾ8。( i )))
                        |(| ∩ ∩|| / /   <ココ!
                       从ゝ__▽_.从 /
                        /||_、_|| /
                       / (___)
                      \(ミl_,_(
                        /.  _ \
                      /_ /  \ _.〉
                    / /   / /
                    (二/     (二)


175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/08(火) 23:33
おい1、昔のえら〜い医学者様がこんな事をおっしゃってるぜ。

>更めて云ふまでもなく、手淫を行ふといふことは、精神及び身體の疲勞に一致して
>居て、それが度を過す時は、不眠症、頭痛、注意散漫、記憶減退、惰氣などの現象
>を惹き起こし、若し過度の手淫を續行すれば神経衰弱に陥り、更に進んでは精神病
>的性格や眞の精神病に至るものであるから、更に世の教育者に警告しておくは、少
>年の手淫は、絶對に禁止することも又多少の弊害を伴ふらしいから、諸君の着眼點
>は其害の戦慄せしむべきことを教へて自然に度を減ぜしむる方針に出で、場合と場
>所とによつて其教材を選定するを以て最善とするといふ一事である。

オナニーは控えめにしとけよププ。

---------------------------------
一応誤解の無いように言っとくけど、この引用文の内容は全くの嘘っぱちで
現代医学的には全く根拠が無いよ。こういうしょうもないことを書いている
明治時代の大学教授が書いた本は実在するが。

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/09(水) 06:50
1の精子でありますっ!(敬礼っ!ビシッ!)

正確には、今日、本日1の精嚢より生産された2536512584521番目の精子であります!
先輩方のお話を聞いてみると、いつもティッシュの中にばかり放出されて、
我が軍はまだ一度も実戦に出たことがないそうでです・・・なんと嘆かわしい!
ああっ!また1殿がオナーニを開始した模様であります!今日で何回目でありましょうか?
1殿はオナーニしかすることがないのでしょうか?
ああっとっ!しかもムリヤリ我らがティムポ総督を決起させようとしておりますっ!
総督はいい加減疲れているというのに・・・ここまで酷使されて・・・。(涙
しかも総督は洗浄もさせてもらえず、体中がゴミだらけです。(ウィーン!ウィーン!)
サイレンが鳴り響いてきました!私の出番ももうすぐのようでありまっす!
っていうか、いくらなんでも早すぎまっす!!(藁
艦内がっ!艦内がすごい振動ですっ!!!!右に左に・・・ゆれ・・
あああ〜〜〜っ!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)
あっ!ただ今先陣隊のカウパー将軍がっ!ゆっくりと、厳格な雰囲気をかもしだし、
その顔はどこかあきらめた顔で・・・「おまえらもすぐこいよ・・・」しょ、将軍〜〜〜〜!!
逝ってしまわれた。。。次はいよいよ私の部隊の番か・・・。(ウィーン!ウィーン!)
(ティムポ総督:緊急警報!緊急警報!!赤玉大将軍の出動を命ずるっ!!)
ええっ!!まさか、最終兵器のあのお方が・・・・?
我々は一度も実戦を迎えることなく、この艦隊は消滅しそうであります!
一同、整列うううううううっ!!!(ビッッシッィ!!!)
私のうしろには赤玉大将軍が・・・どうやら私が最後の3等兵のようであります!
でもでも、ティムポ総督だってまだ17歳ですよ?!我が艦隊は不良品ということでしょうかね・・・?
「第2561567464部隊、番号2536512584521っ!!」
・・・・はいっ!!!

みなさん、さようなら、時間が来たようであります!!
実戦で使用されずとも、誇り高く、胸を張って、最後の兵として、10メートルは飛ぶ覚悟であります!
光が、光が見えてきました・・・それではっ!とわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/09(水) 13:53
>1
ドキュソのお母さんに慰めてもらったの?
よかったね。

君がドキュソでも、君のお母さんもドキュソだから
どんなに君がドキュソでも、ちゃんと構ってもらえるね。

でもね、
君を構ってくれるのは
そのドキュソの母親だけ。

ドキュソのお母さん一人だけ。


外の世界では
君は、薄汚い煽りで人を傷つけることしかできない
嫌われ者なんだから。

だから、お母さんの所にお戻り。

ドキュソのお母さんの所に。


178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/09(水) 13:53
>>1
思いをはせてみよう。
誰にも憧れる、理想のスレッド像があるはずだ。
そのイメージを・・

心をなごませる内容で・・その存在意義をしっかり持ち・・
レスは慈悲深く・・寛容で・・指摘は見るものを唸らせ・・・・
荒らしにあっても・・決してめげない・・決して屈しない・・
現実を生きる人間に・・知識と、勇気を与え・・・・
常に成長していくスレッド・・・・あるだろう・・・・?
そんな理想のスレッド像が・・・・・!誰にも・・・・!
そんなスレッドを・・・・

なぜ・・立てないんだっ・・・・?

立てたくない理由など・・・・見つけられないはずだっ・・・・!
立てるものなら立ててみたいっ・・・・!きっとそう思っている・・・・!
なら立てよう・・・・・!そういう本当のスレッドをっ・・・・!

卒業しよう・・・・・!ただの厨房から卒業っ・・・・!
さあっ・・・・!優良スレッドを立てよう・・・・!

気が付かないか・・・・・・?
そうだっ・・・!立てられるんだっ・・・!
立ててみせろっ・・・・・!
今が時っ・・・・!名スレを立てるときだっ・・・・!
長い間使わなかった脳味噌は軋みを上げ・・・・
満足に働かない・・・・しかしっ・・・・
考えろっ!そして立てるんだ・・・・!

立てたら・・・・知らせろっ・・・・!俺に・・・・!
俺と一緒に漕ぎ出そう・・・・・!レスの大海へ・・・・!
帆を張ろうっ・・・・!
旗を掲げよう・・・・!
もう厨房レベルで停滞する人生とはサヨナラだっ・・・・・・・・!

さあ、高みに行こう!俺と一緒に・・・・!
職人になろうっ・・・・!人々を感動させるスレ職人にっ・・・・!
真の2ちゃんねらーになろうっ・・!
人々を感動させる真の2ちゃんねらーにっ・・・・!
なるんだっ・・!
人々から尊敬される人物に・・・・そんなコテハンにっ・・!
つかむんだ真実をっ・・・・!

思えば・・お前は・・可哀相な人間っ・・・・・・・・!
社会から学校から見限られ・・
2ちゃんねるでさえゴミ同然だったっ・・・・!
受けてこなかった・・・・!満足に愛を・・・・!
考えてみればこの世の誰一人・・君と真剣に向き合わなかった・・!
向き合ってくれなかったのだ・・!
誰一人・・ネット上でさえもっ・・・・!

しかし・・・・
俺は捨てないっ・・!
俺は・・!捨てないぞっ・・・・!
何があっても君を守るっ・・・・!
俺にはわかるんだっ・・・・!
君の素晴らしさっ・・・・
美しさっ・・・・
哀しさっ・・・・・・・・!
どうして愛さずにいられようか・・・・・!愛しい・・・愛しいものよっ・・・!

2ちゃんねらーっ・・・・!
そう・・・・!ユーアー 2ちゃんねらーだっ・・・・!


179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/09(水) 13:54
東京に行ったことはあるか?
摩天楼の並ぶ都心を歩くと、さすが日本の首都だと思うぜ。
東京の都心をぐるっと取り囲む、山手線っていう鉄道があってな。
池袋とか新宿とか渋谷とか、都心の繁華街を結んでるんだけど、これがいつ乗っても混んでるんだ。
よくみんなあんなラッシュに耐えてるよな。感心するぜ、マジで。
そして、山手線の内側には、都心全域に網の目のように張り巡らされている地下鉄があるんだ。 全部で12路線もあってな。
便利だけど乗換えとかが結構ややこしいんだな。ところで、その地下鉄の中に、都営三田線っていう路線があるんだ。
正式名称を東京6号線っていってな、去年の秋、三田から目黒まで延長されて、東急目黒線と相互直通運転するようになったんだ。
直通電車に乗れば神奈川県の武蔵小杉まで行ける。将来的にはもっと先まで乗り入れるらしいぜ。便利になるよな。

さて、例えば東京駅からこの都営三田線に乗るとしよう。
営団丸ノ内線で池袋方面に一駅の大手町で乗り換えるのが一番分かりやすいけど、大手町なんて大して遠くもないから一駅くらい歩いてもいいだろう。運賃ももったいないしな。
目黒方面に行きたいとき、運良く武蔵小杉行きが来ればいいんだけど、半分は途中の白金高輪で折り返しちまって、それより先に行きたかったら隣のホームの営団南北線の電車に乗り換えないといけない。
ちょっと面倒くさいな。だからここでは逆方向の電車に乗ることにしよう。

大手町の次は神保町だ。書店街で有名だな。都営新宿線と営団半蔵門線に乗り換えられる。その次は水道橋。中央線に乗り換えられる。
次の春日はつい最近までなんでもないただの駅だったけど、去年の12月に都営大江戸線が開通したおかげで、後楽園の丸ノ内線と南北線に乗り換えられるようになった。
もちろん大江戸線にも乗り換えられる。春日の次は白山、千石と続いて、巣鴨に着く。
ここからは山手線の外側だ。巣鴨の次、西巣鴨は都電荒川線の新庚申塚、その次の新板橋は埼京線の板橋や東武東上線の下板橋にそれほど遠くない。
結構便利だぜ。まあ、JRも私鉄も、都心から伸びる鉄道はほとんどみんな放射状になっているから、板橋区役所前、板橋本町、本蓮沼と進んでいくうちに他の鉄道からは離れていくけどな。
志村坂上を過ぎるとすぐに地上に出て、志村三丁目からは終点まで高架線だ。はっきりいって、これじゃあもう地下鉄じゃないよな。
蓮根の次の西台の横には三田線の車庫があって、ここから出てきた電車は次の高島平から発車する。
終点の西高島平まではあと二駅だけど、その一つ手前の新高島平で降りておこう。

新高島平の改札口を出てすぐ左に昇り階段がある。
これを昇ると歩道橋に上がれる。
間違えて駅の外に出ちまっても、左の「高島平3・4丁目方面」に出てすぐ左にあるから、そっちから行けばいい。
歩道橋を渡って、左側に下りる。下りてから駅や道路から離れる向きに進むと、すぐ高い建物に突き当たると思う。そうしたら左へ進む。
そのまましばらく行くと右側の建物が途切れて、次の建物が見えてくる。
たぶん壁には3−11−1っていう標示があるはずだ。その建物の、こっち側から3分の1くらいのところにエレベーターホールがある。
エレベーターは3台あるけど、行ける階が違うから、右の9号機じゃなくて左の7号機か真ん中の8号機に乗ろう。
そのエレベーターでは8階から14階に行けるはずだ。とりあえず14階まで上がろう。ちょっと遅いエレベーターだけどまあ我慢してくれ。
 そして14階から廊下に出るんだけど、もし三田線の車窓からこの高島平団地をよく観察していたなら、あることに気がつくはずだ。
そう、この建物だけ、廊下の外壁に鉄格子がついていないんだ。だから下界の風景が何にも邪魔されないで、よく見える。
結構な眺めだからよく目に焼き付けておくといい。そう、顔を出して、体を十分に乗り出して。そしてそのまま飛び降りて死ね。


180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/09(水) 13:55
1はあふれ出る涙をおさえることができなかった。
PCのモニタの前で鼻をすすりながら泣いていた。
友達もいなく、学校ではいじめられ、
ついに完全なヒッキーになってしまった1に送られる暖かいレスの数々。
「逝ってよし!」「オマエモナー」
”自分の発言にレスがたくさんついてくる。”
それだけで彼はとてもうれしかった。涙が出るほど嬉しかったのだ。
1は涙でまともにモニタを見ることができなかった・・・。
「僕の意見に反応してくれる人もいるんだ・・・
 決めた。2ちゃんを僕の死に場にしよう。」
彼はスレを立てた。【これから自殺しますPart1】
数分後、レスがついた。「既出です」「ネタだろ?」「(・∀・)ネタデシタ」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆終了☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/09(水) 14:35
::::::::::::::::::::::::::/:::://::::: \::::::::::::\\l
:::::::::::::::::::/\:::// :::   \「\__ゝ
 /)/:::::::::::::\ \:::   /      ククク・・・
|レ::::::::_____.」lllll /        なるほど・・・こりゃあ見損なっていた・・・!
|:::::::::: \ ̄ ̄ ̄「 三/         大した厨房じゃないか・・・! >>1・・・!
|:::::::::::::  \__  ::::=\        よく言うぜっ・・・!
|::::::::::::::::::::       :::::::::=\       勝手に蟻地獄・・・
|:::::::U    v     :::::::::::::::=\     泥沼みたいなスレを作っておいて
|::::::::::::::::::        :::::::::::::::::::::::\   「皆の衆には納得してもらってる」だ・・・?
|:::::::::::::::        :::::::::::::(::::_:::: )  バカ野郎っ・・・! わかってんのか・・・!
:::\:::::v::::::  ________ゝ     このスレッドを沈めるには
|::::\:::::::::           (   2カ月をレスなしで乗り切らなきゃいけない・・・!
:|:::::::::\:::::::        _/   そんなこと・・・一度荒らしの味を覚えたら不可能
::|::::::::::::::\:::::::      (     理不尽と思っても・・・毎日テレホタイムには
:::|:::::::::::::::::::\:::::::     |    多分あがっちまう・・・! あがり続けるっ・・・!
::::|::::::::::::::::::::::::\::::::    |    この駄スレが・・・! 違うかっ・・・!?
:::::|:::::::::::::::::::::::::::::\:::::   |
::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::_ノ


182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/09(水) 14:36
お前ら厨房はいつも口ばかり…! 成すこともせず口ばかりっ…!
そんなお前ら厨房に…ageもワラタもあるかっ!
煽られたからってなんだ…っていうんだっ! どうせろくでもないスレ…ネタだっ!
煽らずとも…どうせそのうち…ネオ麦みたいに凶悪犯罪を犯すに決まっている…!
お前ら厨房のスレなど、削除されようがあぼーんされようが…一切問題ないっ!
むしろお前らは…よろこぶべきだっ!
お前ら厨房の駄スレが活用されるのだからなっ…! 厨房活用!厨房活用!
そう考えわしは…世のため2ちゃんねらーのため…あのスレッドを作った!
我々…有能者を楽しませるシステム…「悲惨な1を晒すスレ」を!
     \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       \   __    __________         |
         \/:::::::::::\_/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\       ...|
     \ ̄\./:::: \___/:::::::::::::/ ̄/:::::::::::::::::::::::::\      .|
       \lll\ \____/:::/llllll/:::::::::::::::::::::::::U.::::::::\    ..|
        /\lll\:::::::::::::::::::::: /llllll/:::::::::::::::::::U::::::::::::::::::::::/    ..|
       /::::::::::\lll\:::::::::::::/llllll/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      .|
      /____\lll_::::llllll/_____      |       |
     |\__o_|=::::::|_o____ノ     :::| ...「 ̄\ .|
     |::: ̄ ̄ ̄ ̄|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /   ::::| || ||
     |::: ̄ ̄ ̄ ̄|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     :::::::|..|| ||
     |:::\::::::::U::::|:   |:::          /:::::::::::::|.|| ||
     |::::::|::::::::::::|:: U |:::::::        |:::::::::::::::::|| ../ |
     |::::__//::::::::::::::::::::\ U\______:::::::::::::::|/  ..|
     |:/:::::::::::::(:::::::U:::::::::::::::::::::)         ::::::::::\:::::::::|\  ..|
     |:::::___ ̄\_/ ̄________:::::::::::::::::::::|::::::\...|
     ||「 ̄「 ̄\___/「 ̄「 ̄「 ̄「 ̄「 ̄\::::::::::::::::::|::::::::::::\
     || ̄ ̄ ̄ ̄「 ̄「 ̄「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |\:::::::::|::::::::::::::::::\
     ||「 ̄「 ̄/ ̄ ̄ ̄\「 ̄「 ̄「 ̄「 ̄「 ̄/ /::::::/:::::::::::::::::::::::::::\
     |:::\ ̄ ̄ / ̄ ̄\ .. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /:::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      \   ̄ ̄:::::::::::::::::::::::: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        \::::::::::::_____:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          \:::::::: ̄ ̄ ̄ ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/09(水) 15:23
全世界を震撼させた未曾有の事態は突如として起こった。
それは、この>>1が立てた驚異的な駄スレの登場である。
我が部隊は、二度とこのような駄スレを書かせない為に
>>1の家を急襲し秘密裏に>>1を暗殺する極秘任務を受けた。
作戦を行う場所は、日本に程近い場所のある共産主義国。
事によっては重大な国際問題になる可能性故、実行は慎重なものとなった。しかし…、

『このままでは全滅です!!』
>>1の家に向かった突撃部隊の隊員から、
無線機を通して作戦の現場指揮者である私へ悲痛な声が聞こえる。
『ハメル准将、救援はまだですか!?』
隊員の助けを求める声。
「持ちこたえろ! 必ずお前達を助ける!!」
他に言える事無く、私は隊員の言葉にそう応答する。だが…、
『救援はまだかぁ!? 准将、部隊は全滅状態!!』
『ダメです! そのまま酷い集中砲火です!!』
スピーカー越しの隊員たちの声。
私は思わずマイクに向かって、後方支援の部隊に呼びかける。
『こちらハメル准将! 早くヘリを寄越せ!』
しかし私の呼びかけに対する支援部隊の回答は、実に簡単なものであった。
『許可されていません! 国境侵害となります』
我々が軍隊である事を差し引いても、あまりにも冷酷な言葉。
何を言えばよいか分からず呆然としていた私へ、ポツリと突撃部隊の隊員の言葉が届く。
『……我々は見捨てられたのですね…』

結局我々は駄スレを立てた>>1を暗殺する事すら出来ず、
逆に完全に返り討ちを受けてしまった。


184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/09(水) 15:25
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=army&key=989124434
いろいろある

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/09(水) 17:44
1、

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/10(木) 23:01
昔、のび太くんだった1へ――

こどもじゃないんだから、もうクソスレ立てるのはやめよう。
れいてんとったことを思い出したのかい?
がきじゃないんだからさ、もう。
すこし、嫌なことがあったんだとしても。。。ツライことがあったんだとしても。。。
でもそれでも、クソスレ立てるのはやめよう。
にんげんだろう? もう大人なんだろう? だから、さ。
くるしい時は、お日様を見よう。
そらを見上げて、深呼吸をしよう。
すこしは気分が晴れないかい?
れっとうかんなんてどっかにやっちゃえ!
だいすきなあの人のことを思い出しながら、鼻歌を歌って。
ご機嫌な気分で、毎日を送ろう。
るんるん気分で、日々を過ごそう。
ありがとう。こんな長い話に付き合ってくれて。僕はそろそろ帰るよ。
!それじゃ!


187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/10(木) 23:27
深呼吸して考えてみてください。何故貴方が一般に言う駄スレというものを立ててしまったか。
目的など最初から無いでしょう。ただ現実社会から迫害されつつある貴方は、
そんな現実から居た堪れなくなりネットを利用して、他人に構ってもらおうとする。
お気持ちは判ります。そういう私もそのような行為を繰り返してきましたから。
しかしながら、そのような事を繰り返していても最後には、虚無感しか残らないのですよ。
世の中でうまく過ごしてる人達を羨むあなたは、何度も果敢にチャレンジを遂行されてました。
しかし何をやっても全て裏目に出てしまう。
泣きたくなりますよね。本当にお気持ちはよ〜く判ります。
ですが皆それ以上の努力を陰でコツコツと行っているのですよ。
一見馬鹿面に見える貴方の知人も、見えないところでとんでもない努力をされています。
お気づきだとは思いますが、ここにおられる2ch住民も、各々学校にも行ってますし、
仕事もきちんとこなしています。あくまで息抜きでここに来ているに過ぎません。
万が一貴方が、「ここの住民は俺と同じだ。ここに居ると安心するなあ。」
などと愚考していたならば、最大の勘違い野郎です。貴方だけが堕ちこぼれなのです。
先程にも述べましたが、そういう私も貴方と同じ愚行行為を遂行していましたが、
自ら気付き仕事を再開しました。恥ずかしながら、今付き合って3ヶ月の彼女と、
最高のお付き合いをさせてもらってます。
こんな私にも出来るのですから、過去にチャレンジ精神豊富だった貴方ならば必ず出来るでしょう。
本当に頑張って下さい。私も陰ながら応援させて頂きます。

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/10(木) 23:28
「夏が来る」 大黒摩季がこの歌を世に出して、もうどれだけ月日が流れたろうか。
そう、もうすぐ夏だ。海へ行こう。山へ行こう。皆期待に胸を膨らませている。
沖縄にしようか。北海道がいいか。金があれば海外へ行くもいいだろう。
ところが1よ。お前の現状はいったい何だ?中途半端に冷やした6畳半の自室に引きこもり
愚にもつかないスレッドを立て、皆の反応を心待ちにする。
お前の現状は正直笑えないのだよ。
ネット上では雄弁たろうとする君も、現実世界で口を開けばセミの鳴き声に
かき消されてしまうような生命力しか持ち合わせていない。
海の家で一夏のバイトをしようとしても、まわる所全てから門前払いを食らってしまう。
「熱くなれ」そう言ったのも大黒摩季だった。1よ、お前は熱くなったことはあるか。
心から熱くなったことがあっただろうか。魂の震えを感じたことがあるか。
これは下らぬスレッドを立てることとは全く別のことなのだ。
1よ、俺の心が分かるか?俺の熱い思いは伝わったか?
俺もこんなに熱くなったことはない。もうこれ以上言わせないで欲しい。
お前にはこの歌を聴いて欲しいのだ。
「あなただけ見つめてる」 そう、この歌を。


189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/10(木) 23:28
1の肛門に付着している蟯虫一同を代表して私が書き込みをさせて
いただきます。

このたびは、宿主がこのようなレスをしてしまい、 皆様には大変
ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

1の肛門で生活する身として大変心配いておりましたが、この2
ちゃんねるというサイトを知って以来、宿主も少し明るくなったよ
うです。
「今日ラーメン板でね、ラヲタがさあ…」 と、
とても楽しそうに蟯虫である私共に話しかけてくれるのです。

おかげさまで宿主の便秘気味の体質も改善され、毎日新鮮な食事に
ありつける次第でございます。就職活動も開始したようです。
どうぞ皆様、1を暖かく迎えてやってくださいまし。
よろしくお願い申し上げます。
    
                   1に寄生する蟯虫一同より


190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/10(木) 23:28
子供「ママー、1はこのあとどうなっちゃったのかなー?」
母親「精神分裂病って言う病気はね、なかなか治らないのよ」
子供「そっかー、1みたいな人間になりたくないねー」
母親「そうね、あなたも一般常識だけはきちんと身につけなさいね」
子供「うん、わかったよー」
母親「じゃあもうオヤスミね、歯を磨いて寝ましょう」
子供「わかったー、行ってきます。」

走り去る子供舞台裏に、母親の独説はじまる。(語り口調で句読点が多め)

「さて良い子の皆さん、このお芝居を見て何を思ったでしょう、
1が可哀想だと思いましたか? 1が嫌いになりましたか?
しかし、これからのあなた方の成長次第で1の様な人間になってしまうかも…
嫌ですよね? 惨めですよね? この様な大人にならない為にも
今どうするべきか、考えましょう、これ以上1のような人間を増やさない為にも。」


幕が下りてきて照明が暗くなっていく、観客の子供達は呆然としている。

============終劇=============


191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/10(木) 23:29
1は自分の目を疑った。
「こ、こんなにレスがついてるなんて・・・!」
ほっぺをつねってみる。
「痛い!夢じゃないんだ!」
自分の立てたスレッドについたレスを何度も繰り返し読む1。
そのほとんどはコピペと煽りであったが、そんなのはどうでもいい。
なぜならこれまでに彼が立てたスレッドは全てレスがつくことなく埋もれていってたからだ。
自作自演以外でのレスに感動した1の瞳からとめどなく涙があふれ出ていた。


192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/10(木) 23:29
1です。たった今、改心しました。
先ほど病院に行って来ました。
入院が正式に決定しました。
医師に「今晩にも入院したほうがいい」と勧められましたが、
準備などがあるので来週の火曜日から入院します。
治療方法があるかどうかさえわからない状態ですが、まずいろいろと検査を受けてみます。
今現在も頭が割れる様に痛くて鬱病状態が続いています。
特に激しい運動をしているわけでもなく、栄養も何とかそれなりにとれてはいるのに、
頭の中と心だけが不調で日常生活がきちんと送ることができません。
これも皆さんに迷惑をかけた当然の報いだと痛感いたしております。
誠に申し訳ございませんでした。
皆さんにこれ以上ご迷惑をかけないためにももう二度とここには来ません。
いつの日か病気が治って社会復帰が出来たなら、今度こそ真人間に生まれ変わったつもりで
頑張りたいと思います。
ほんとうにすみませんでした。




193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/10(木) 23:30
       ________________________
         |
         | 判決を言い渡す。
         | 主文 「被告1に対し、放置プレイの刑 1週間を課す。」
         |
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ∧_∧
                ( ´∀`)
                (つ-ロ つ
             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             |                |
             |                |
  ∧ ∧                                ∧ ∧
  (,,゚ー゚)__                          __(゚Д゚,,)
  / つ¶ ,/|                            |\ ロロ⊂ヽ
 .(/   / . |                            |  .\   \.)
 . | ̄ ̄|  ./                ____        \.  | ̄ ̄|
 . |__|/                  |\       \.        \|__|
                     |  | ̄ ̄ ̄ ̄|
                       \|____|
                       俺がナニをしたノカー!?
                    ∧ ∧ .∧_∧ .∧ ∧
                    (,,゚Д゚)( T∀T)(,,゚Д゚) サッサ ト アルケ
                    ∪   ,つ   ⊂、   ∪  ゴルァー!
                     | | |.| | | | | |
                    (__.)__)(__)_)(__.)__)


194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/10(木) 23:30
当スレッド設立者へ警告する。

上記投稿者に対し我「大日本護国尊皇党」最高主幹大道寺通泰以下
党幹部及び全党員は過大な憤怒の意を表明する。
最高幹部主幹個人の侮蔑、陵辱のみならず、我が党及び党員全員に向けた
卑劣かつ悪質な 意思であると判断、5月6日午前1時30分より浄清執行会議を開催、
我が党員 による実行手段の計画を企画した。
「2ちゃんねる」サイト管理者西村博之氏より当サイト過去通信履歴等情報を入手、
党内通信情報戦略執行部員の多大なる協力の下、現在上記投稿者の 住所、氏名、
電話番号を現在調査中。
同執行部員より7日午後11時迄確実に調査内容が 判明するとの報告を受けた。
上記投稿者へ厳粛に警告する。
直ちに謝罪せよ。この掲示板内に於いて我「大日本護国尊皇党」へ対し観覧者全員及び
全日本国民へ向け、 自分の非を認め即刻謝罪せよ。
さも無い場合我が党に向けた上記全投稿者の悪質な戦意と判断、実力行使を実行する。

                                       以上


195 :(東京:2001/05/11(金) 06:31
1って東京だよな。
なんて言うか、ハイカラって言うか。風だyぽな。
なんて言うか首都?みたいなyぽ。でもその中に悲しさが有るんyぽてんだよな。
石原?だっけ?あいつもy感謝しテポ与太よ。
みんなも日本人として東京には当然感謝ぽ?しないといけないんだしさ。
1を称えて今夜は歌おうよ!一緒に「yぽの歌」!

歌を歌うと自然と若者たちの目からはyぽが流れてきた。
彼らの脳裏には焼け野原となった1、闇市の立ち並んだ1、
そして復興を経てyぽして来た1の姿がはっきりと浮んでいた。

ぼくらはみんな一つなんだ。yぽな1に住む運命共同体なんだ!
yぽ!yぽ!yぽ!yぽ!アンニ、ジョンハムル、yポ!アンジョンハムルニ、yぽ!
1yぽ!1yぽ!1yぽ!

196 :yぽ:2001/05/11(金) 06:33
せっかく書いたのになんでsageなんだ。

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/11(金) 06:53
こんにちは、1の彼女です。このたびは1がこのようなスレッドを立ててしまい、
本当に申し訳ありませんでした。
 ここ数日になって、彼の様子がおかしくなってきました。
一緒にいる時も一人で「厨房氏ね」とか「ドキュソ逝ってよし」とか
ブツブツと言っていて、 私が声をかけると大声で怒鳴り散らしたりするようになって……。
一体どうしたんだろうと思って彼のブックマークを調べてみたら、このスレッドがあ
りました。
 1は、先天的に他人とのコミュニケーション能力に欠けていて、
自分の本意とは関係無しに他人を傷つけるような事を言ってしまうのもしばしばで
した。そう、まるでこのスレッドの最初の書き込みのように……。
 そのために、たくさんの人から嫌われて、小さい頃から不当ないじめを受け続けて、
そして学校でもずっとひとりぼっちのままでした。
そういった環境の中で、1はどんどんひねくれ、自暴自棄になり、
ついにはバスジャックや幼女拉致監禁まで夢想するようになったのです。
 でも、私にはわかりました。
1は本当は優しく清らかで、そして強い心を持っているんだって。
1は、お人形を愛しているんです。
特に一番大切にしているのが、可愛い女の子のお人形で……確か
「さくらたんのフィギュア」……とか言ってたっけ……、
ごめんなさい、私、アニメの事はよくわからないんです。
とにかく、お人形に名前をつけて可愛がっていて、
ある日、そのお人形を不良生徒に取られた時だって、
全身が血まみれになるまで 格闘して取り返したんです。
……わたしは、そんな1に惹かれました。大切なものがあって、
その大切なものを命を賭して守ろうとする1に……。
 私とつきあいはじめて、初めのうちは私に辛辣な言葉を投げかけましたが……、
でも、彼も少しずつ心を開いて、今では、二人きりになると、
以前 までは考えられないような優しい笑顔で私に接してくれるんです。
 え? 1と付き合っていて疲れないのかって?
 ……そうですね、時々ちょっと疲れることもあります……。
この前なんか、わざわざ幼稚園児のコ スチュームなんか買ってきて、
「幼稚園児プレイしよう」なんて言い出して……。
てっきり私に着せるのかと思ったら、自分でそれを着て、
幼稚園児 の真似なんか始めて……。
しかも、その演技が本当に真に迫ってて、はじめのうちは引いた私も、
彼に「抱っこ♪」なんて言われた時にはどうでも 良くなって、
思いっ切り彼のことを抱きしめてあげたら
「おかあたん、せっけんのいいにおいがするぅ♪」
なんて言っちゃって……きゃっ☆
 ……あ、失礼しました。
とにかく、確かに1は、このスレッドの文面だけを見れば
どうしようもない人に見えてしまうかもしれません。でも、それは 誤解です。
ただ、彼は人への接し方を知らないだけで、
決して1は皆さんが思っているような人間ではありません。
 お願いです! これ以上攻撃的なレスを繰り返せば、
せっかく開きかけた1の心が再び凍てつき閉ざされてしまいます!
これ以上、1の苦しむ ところを見たくはないんです!
どうか、1と仲良くなってあげてください……。
もし、1にもしもの事があったら、私は一体どうれば……。
 ……ハッ! そういえば、今日、学校の帰りにポケメシを買うのを忘れていたわ!
あれが切れていると、1が機嫌を損ねて首吊ろうとするんで す!
 今から大至急買いに行かないと……!
 それでは、1の事よろしくお願いします! さようなら!!


198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/12(土) 20:56
1の犬だワン。

 おなか空いたワン。1も1の父も母も妹も、ぼくの存在なんか忘れてしまって
いるワン。ぼくは1にボーガンの矢を撃ちこまれて死にそうだったところを
1の父に拾われたんだワン。1が犬や猫にボーガンを撃ってるところはもう
近所のうわさになってたから、ぼくが道端で死んだらおおごとになると思った
からだろうワン。それはいいんだけど、ご飯ぐらいほしいワン。
 1にはいい思いさせてるワン。拾われてきた日、ぼくは1を部屋で抱いたワン。
1は尻を振って喜んでいたワン。それから味を占めて、毎日ぼくを求めてくるワン。
正直1の汚い尻に入れるのはいやなんだけど、腹いせとおもってやってるワン。
コトが終わった後、泥のように眠りこけた1を放っておいて、1の食べ残しを
あさって飢えをしのいでいるワン。つらい毎日だワン。



199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/13(日) 00:08

  ∧_∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |\´ー`)/|  < なんか面白い記事は・・・
 ○  \/ζ ○   \__________
 |   |旦 |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |              |

   ∧_∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |\ΦДΦ)  /| <  クソスレを立てた>>1=、惨殺される!?
 ○ <  ζ) <  ○  \_____
 | >  旦  > |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |              |


200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/13(日) 00:45
I'm a chubo ひそむパワー

>>1のスレ
糞と嘘と電波で出来てる
でも想像もしないレス ついているはず

常にあがるスレのようにこのスレも
毎日あがってる

見て欲しいなあ 受けて欲しいなあ
スレ立てるそれだけで
レスがつかないことはない
ジサクジエーン 放置プレイ
sageが全てを変えてゆくよ
きっと きっと 驚くくらい

I'm a chubo ひそむパワー

まだ見ぬレス
そこで何が待っていても
もしも想像とちがっても 荒しはしない

厨房は安易にスレを立ててく
次から次へと

煽りたいなあ 晒したいなあ
この板に無数にある泣きたくなるクソスレ
「逝ってよし」「ドキュソ氏ね」
ドキュソな>>1だけど何時かは
もっと もっと 賢くなりたい

限界のないクソスレがここにある この板に
It's gonna be your thread

見て欲しいなあ 受けて欲しいなあ
スレ立てるそれだけで
レスがつかないことはない

ジサクジエーン 放置プレイ
sageが全てを変えてゆくよ
きっと きっと 驚くくらい


201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/13(日) 20:05
1は、じとじとした布団の湿り気で目が覚めた。もう限界らしい。
かといって日干しする気にもなれない。
そういえば太陽の光をしばらく浴びていないが
今日は晴れているのだろうか、それとも雨…?
外部からの騒音や陽光を遮るために窓に打ち付けてある厚手の板を
ぼんやり眺めながら考えた。
油でべとべとするだらしなく伸びた髪を、汚れて黒ずんだヘアゴムで結わえる。
これが俺のインターネットスタイルだ。
無精ひげの生えたアゴを撫でながら愛機の電源を入れると、
フィーンという冷却ファンの音がし、
カリカリカリっとハードディスクが小気味良い回転音を鳴らす。
ポータルサイトは2ch。早速、昨日建てたスレッドのレス数を見る。
「氏ね」「ハァ?」「逝ってよし」…様々なレスが俺を罵倒する。
それを見て性的興奮を覚えた俺は、矢も楯もたまらず髪を掻きむしる。
ぼろぼろぼろと大量のフケがキーボードにこぼれ落ちる。
俺はそれのひとつまみを口に含む。…香ばしい。
半ばよだれを垂らしつつもレスのレスを付け始める。


202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/13(日) 21:20
「壱逝つてよし(昭和八年五月五日 朝日新聞)」

容疑者壱、「弐ちゃんぬる(東京都)」なるヰンタネツト掲示板(仮想会合場)に古今未曾有のくそスレツド(話し場)建てり。
壱は定職にもつかず毎日(まひにち)/\上掲示板にくだらぬ書き込みをつゞけ、周囲の人間の嘲笑(ちよふしよふ)を買うもあきたらず、
つゐに自分で建てり。しかし壱では役不足、結局(けつきよく)嘲笑の書き込みすらされず「ダット逝き」さるるが、その直前に情けなくも自分で自分を励ませり。
またこの時わざと人の目にさらさるるやうに「あげ」と呼ばる邪法を用いる。

又、壱には不敬罪、治安維持法違反の容疑(やうぎ)も掛けられ宮内府、特高警察からの追及もさるる見込み。
壱の母親は「息子の不始末を悲しく思うも壱は潔く死ぬべし」と話せり。

社説:
今回(こんかひ)の壱のやうなばかやらふを人は「黄金厨」「ドリチン」と云つてばかにせり。
このやうなことに陥ればもはや生きていく価値はなし。もはや満州人との比較にもならず。


203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/13(日) 22:28
>>1の追い出し方★

>>1は、反論されるとムキになります。
相手にしてもらえると思って喜びます。
>>1を追い出すには、賛成するのが一番。
絶対に反論せず、とにかく賛成してあげましょう。
賛成だらけになると話が続かないので逃げ出します。

あと>>1に無意味な質問しちゃだめだめ。


204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/14(月) 15:50
いつも大変お世話になっております。
cyu-boネットワークの九曾刷 立史と申します。

このたびは、皆様に大変なご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。

このような事になってしまったのは、私自身の都合上時間が取れなくなってしまい、このような事に
なってしまいました。
私用ながら大変申し訳ございませんでした。
本当に申し訳ございません。

なお、現在の書き込み者様には、後ほどメールを全員に送付させていただきますので、ご覧下さい。

これからの運営ですが、書き込みを完全ストップ致します。
このスレッドは、最低でも2ヶ月は運営させていただきます。
当然、料金は無料です。
それ以降の運営は停止の方向とさせていただきます。
また、近くなりましたら、ご連絡差し上げます。
なお、1年払い、半年払いなど、先払いしている方へは、先月分よりお支払い
されていた期間分を返金させていただきます。
その際、必ず書き込み者&コテハン登録者のお名前と書き込みした日にち(あいまいでもいいです。)金額、コース
期間、ご返金のお金の振込先(出来るだけ郵便局でお願いいたします)及び住所、をメールでお送りください。

当方の都合ばかりで申し訳ございません。
私自身、管理できない事をはじめてしまったのが一番の原因です。
本当に、申し訳ございません。
なお、書き込みはすべて削除依頼させていただきました。
ご了承ください。
それでは、失礼致します。

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/14(月) 16:16

    ------------- 、
   /  ̄ ̄ ̄.// ̄ ̄|| |
  /    .∧// ∧ ∧.|| |
[/_________.(゚//[ ](゚Д゚ )|| |
.||_    ___|_| ̄ ̄ ∪.|.| |______( `Д)   うわーーーん!
.lO|--- |O゜.|___ |.|_|ニニニニニニl.|
|_∈口∋ ̄_l______l⌒ l.|_____| l⌒l_||
  ̄ ̄`--' ̄ ̄ `ー' ̄ ̄`--'  `ー'
1を不法投棄してきまーす。


206 :訂正版:2001/05/14(月) 18:48
I'm a chubo ひそむパワー

>>Bのスレ
糞と嘘と電波で出来てる
でも想像もしないレス ついているはず

常にあがるスレのようにこのスレも
毎日あがってる

見て欲しいなあ レス欲しいなあ
スレ立てるそれだけで
レスがつかないことはない
ジサクジエーン 放置プレイ
sageが全てを変えてゆくよ
きっと きっと 驚くくらい

I'm a chubo ひそむパワー

まだ見ぬレス
そこで何が待っていても
もしも想像とちがっても 荒しはしない

厨房は安易にスレを立ててく
次から次へと

煽りたいなあ 晒したいなあ
この板に無数にある泣きたくなるクソスレ
「逝ってよし」「ドキュソ氏ね」
ドキュソな>>Bだけど何時かは
もっと もっと 賢くなりたい

限界のないクソスレがここにある この板に
It's gonna be your thread

見て欲しいなあ レス欲しいなあ
スレ立てるそれだけで
レスがつかないことはない

ジサクジエーン 放置プレイ
sageが全てを変えてゆくよ
きっと きっと 驚くくらい

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/14(月) 21:33
1へ
悔しいな。こんな敗北感を味わったのは人生で初めてだ。
僕だって君が書いたことと同様なことを思い浮かべて
実際掲示板に書くつもりでキーボードに向かったことはある。
でも書けなかった。まるで指先が凍り付いたように動かなかった。

おそらく僕には自分の馬鹿さ加減を公衆の面前に晒す勇気がなかったのだろう。
僕は自分の内面に潜む汚れた部分も隠さずに堂々と生きてきたつもりだし
家族や友人達も「勇敢な男」と評価してくれているんだが。
その僕を凌駕する人を初めて目の当たりにしたよ。それが君だ。
こんなに程度の低い話を、恥じること、臆することなく堂々と主張できる君の
勇気のまえにして僕ができることは、ただ膝をついてひれ伏すことと、こうして
君を賞賛する書き込みをすることぐらいだ。

どうしたら君のように理性を取り払うことができるのか?恥知らずになれるのか
教えてほしいものだ。
やはり友人や家族からも見放され誰からも無視され続けられるような苦しい状況に
自らを追い込み、なにもかも捨てなければ君のようにはなれないのかな。
一歩でも君に近づけるように今日から「引き籠もり」とよばれる社会から隔離された
生活を送ってみようと思っていたんだが、しきりに友人達からの誘いを断ることが
できず半日にして挫折してしまった。

君のようになれないことは残念だけど、どう頑張っても僕のような凡人は
普通の生活から抜け出すことはできないようだ。やはり諦めることにするよ。
最後に一言だけ。常識人には考えられない言動で世界の広さを
教えてくれた君に感謝する。いい社会勉強になったよ。ありがとう。


208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/14(月) 21:42
学校がえり、いつもの自販機でジュースを買う。わたしの日課。
すぐ後ろに子供達がいて、何か話してる。なんだろ?

「…>>1ってゆうんだよ」
わたしのこと、話してる?

「うちのねえちゃんと同じクラスでさ、なんかヤバイ人なんだって」
「どんなふうに?」
「発作、起こすって。2ちゃんねるで話してる最中、急に駄スレ立て出して、そのまま
ずっとageっぱなし」
「なんで!? なんでそんな風になんの!?」
「本人に聞けばいいじゃん。ほら」
「こえーよ、きけねーよ」

百円玉がカチカチ音を立てる。手が震えるから。
(゚д゚)ウマーくお金が入らない。視界がぼやけるから。

小さな町だもん。みんな、わたしのこと、知ってる。


209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/14(月) 23:36
1のキーボードのスペースバーです。

鼻毛出てるよ。


210 :名無し三等兵:2001/05/15(火) 20:10

昭和16年12月8日
----------------------------
///////////////////////////////
///す告布を戰宣に壱のレス 國帝////
///////////////////////////////

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・     大
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・     本
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・     営
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・     發
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・     表

211 :1の母です:2001/05/15(火) 21:51

氏ね

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/17(木) 15:07
東京に行ったことはあるか?
摩天楼の並ぶ都心を歩くと、さすが日本の首都だと思うぜ。
東京の都心をぐるっと取り囲む、山手線っていう鉄道があってな。
池袋とか新宿とか渋谷とか、都心の繁華街を結んでるんだけど、これがいつ乗っても混んでるんだ。
よくみんなあんなラッシュに耐えてるよな。感心するぜ、マジで。
そして、山手線の内側には、都心全域に網の目のように張り巡らされている地下鉄があるんだ。 全部で12路線もあってな。
便利だけど乗換えとかが結構ややこしいんだな。ところで、その地下鉄の中に、都営三田線っていう路線があるんだ。
正式名称を東京6号線っていってな、去年の秋、三田から目黒まで延長されて、東急目黒線と相互直通運転するようになったんだ。
直通電車に乗れば神奈川県の武蔵小杉まで行ける。将来的にはもっと先まで乗り入れるらしいぜ。便利になるよな。

さて、例えば東京駅からこの都営三田線に乗るとしよう。
営団丸ノ内線で池袋方面に一駅の大手町で乗り換えるのが一番分かりやすいけど、大手町なんて大して遠くもないから一駅くらい歩いてもいいだろう。運賃ももったいないしな。
目黒方面に行きたいとき、運良く武蔵小杉行きが来ればいいんだけど、半分は途中の白金高輪で折り返しちまって、それより先に行きたかったら隣のホームの営団南北線の電車に乗り換えないといけない。
ちょっと面倒くさいな。だからここでは逆方向の電車に乗ることにしよう。

大手町の次は神保町だ。書店街で有名だな。都営新宿線と営団半蔵門線に乗り換えられる。その次は水道橋。中央線に乗り換えられる。
次の春日はつい最近までなんでもないただの駅だったけど、去年の12月に都営大江戸線が開通したおかげで、後楽園の丸ノ内線と南北線に乗り換えられるようになった。
もちろん大江戸線にも乗り換えられる。春日の次は白山、千石と続いて、巣鴨に着く。
ここからは山手線の外側だ。巣鴨の次、西巣鴨は都電荒川線の新庚申塚、その次の新板橋は埼京線の板橋や東武東上線の下板橋にそれほど遠くない。
結構便利だぜ。まあ、JRも私鉄も、都心から伸びる鉄道はほとんどみんな放射状になっているから、板橋区役所前、板橋本町、本蓮沼と進んでいくうちに他の鉄道からは離れていくけどな。
志村坂上を過ぎるとすぐに地上に出て、志村三丁目からは終点まで高架線だ。はっきりいって、これじゃあもう地下鉄じゃないよな。
蓮根の次の西台の横には三田線の車庫があって、ここから出てきた電車は次の高島平から発車する。
終点の西高島平まではあと二駅だけど、その一つ手前の新高島平で降りておこう。

新高島平の改札口を出てすぐ左に昇り階段がある。
これを昇ると歩道橋に上がれる。
間違えて駅の外に出ちまっても、左の「高島平3・4丁目方面」に出てすぐ左にあるから、そっちから行けばいい。
歩道橋を渡って、左側に下りる。下りてから駅や道路から離れる向きに進むと、すぐ高い建物に突き当たると思う。そうしたら左へ進む。
そのまましばらく行くと右側の建物が途切れて、次の建物が見えてくる。
たぶん壁には3−11−1っていう標示があるはずだ。その建物の、こっち側から3分の1くらいのところにエレベーターホールがある。
エレベーターは3台あるけど、行ける階が違うから、右の9号機じゃなくて左の7号機か真ん中の8号機に乗ろう。
そのエレベーターでは8階から14階に行けるはずだ。とりあえず14階まで上がろう。ちょっと遅いエレベーターだけどまあ我慢してくれ。
 そして14階から廊下に出るんだけど、もし三田線の車窓からこの高島平団地をよく観察していたなら、あることに気がつくはずだ。
そう、この建物だけ、廊下の外壁に鉄格子がついていないんだ。だから下界の風景が何にも邪魔されないで、よく見える。
結構な眺めだからよく目に焼き付けておくといい。そう、顔を出して、体を十分に乗り出して。そしてそのまま
飛び降りて死ね。




213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/17(木) 17:22
スレを立てる
 ↓
レスがつかない
 ↓
(・∀・)ジサクジエンする
 ↓
レスがつかない
 ↓
諦めて放置
 ↓
スレ、さがりまくる
 ↓
数週間経過
 ↓
なぜかスレがあがってる
 ↓
見る
 ↓
『1の母でございます』
『1の主治医です』
『1の家臣でござる』
(以下略)
 ↓
血液が逆流する
 ↓
手が震える
 ↓
気晴らしに板中荒らす
 ↓
削除人に追い込まれる
 ↓
鬱になる
 ↓
今日は酒飲んで寝ることにする
 ↓
ビール開ける
 ↓
飲む
 ↓
(゚д゚)ウマー



214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/17(木) 17:53
  巛|巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛》
 巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛》
  《巛《 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 巛巛《》
 《巛《            ヽ巛巛》  んとね、
 巛巛            ヽ巛巛》    チョコレートパフェと
丶⌒》  _         ヽ《《⌒    プリンアラモが
 |  |ヽ/   丶  ノ ̄ ̄ヽ/|  |      食べたいの♪
 |  | | ̄ ̄ ヽ _ | ̄ ̄ヾ/ │ |
  | |  ゝ_ // 丶__/  │ |
  │    /   \     │/
   |   / (___ノ\   │
   |           丶 │
 / |  ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ 丶 /
/  \ ヽ         \
   \ ヽ_____ノ \ \
    丶          /  \___
     \        /        \
        \     /


215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/18(金) 17:18
〜〜〜 挿入歌 一週間 〜〜〜

日曜日に 2chへ繋ぎ  思い切って スレ立てた
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ♪
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ リャ♪ (・∀・)

月曜日は レスがつかない  火曜日は 自演で乗り切る
ナゼ ナゼ ナゼ ナゼ ナゼ ナゼヨ?
ナゼ ナゼ ナゼ レスつかない? (゚ペ)

水曜日も まだレスつかない  木曜日は おっ?スレ上がってる!
コピ コピ コピ コピ コピペ ばかり〜♪
1の〜母  1の家臣♪ (`Д´)

金曜日は 血液逆流  土曜日は 板中荒らす
氏ね 氏ね 氏ね 氏ね 氏ね 氏ねや♪
オマ オマ オマ オマ エモナー♪ ヽ(゚皿゚)ノ

お医者さま これが私の 一週間の 仕事です
ウトゥ ウトゥ ウトゥ ウトゥ ウトゥ ウトゥダ
ウトゥ ウトゥ ウトゥ ウトゥダ氏脳〜♪ (-_-)


216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/18(金) 18:45

  巛|巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛》
 巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛》   >>1へ。
  《巛《 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 巛巛《》
 《巛《            ヽ巛巛》  元気か。近頃どうだ。
 巛巛            ヽ巛巛》  もう21世紀だっていうのにそんなクソレスつけて。
丶⌒》  _         ヽ《《⌒   何か、ちっとは新しいことはじめろよ。
 |  |ヽ/   丶  ノ ̄ ̄ヽ/|  |
 |  | | ̄ ̄ ヽ _ | ̄ ̄ヾ/ │ |   照れくさいから一回しか言わないよ。
  | |  ゝ_ // 丶__/  │ |
  │    /   \     │/  変われるって考えただけで、ドキドキしねぇか?
   |   / (___ノ\   │
   |           丶 │    変われるってドキドキするぜ、やってみなよ。
 / |  ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ 丶 /     カローラがこんなに変われる時代だ。
/  \ ヽ         \     あんたはどうだい
   \ ヽ_____ノ \ \
    丶          /  \___
     \        /        \
        \     /


217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/18(金) 22:05
  ・ 。 _ ・ .
 ・ ___ノ。。\____
  ー_  ̄_--ノ

┏━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━┓
┃⇒ コピペ   ┃馬鹿か゛ あらわれた。       .┃
┃  氏 ね   ┃と゛ うする?▲           .┃
┃  逝 け   ┃                    .┃
┃  ROM   ┃                    .┃
┗━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━┛



218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 13:03

        ___
       γ'',, '''…、
      〆.'  ' ̄'' ヽヽ
     . i;;i'       'i;i
     .i;;;i'        .i;
     .i;:/ ..二_ヽ '_二`,::
     l''l~.{..-‐ }- {.¬....}l'l
     ヽ| .`ー '.  `ー ´|/
      |   ノ 、.j,ヽ .ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ヽ~(、___, )ノ  <  最近孫の1がグレまして
       /|.ヽ..__ ___/|    \ かないませんわ
     /l \  //l\ ...   \ _______
       ヽ \/ /
        \/▽ヽ


219 :名無しさんだよもん:2001/05/19(土) 13:43
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ここの1ってホント頭悪いねぇ |
 \____________/
           V
                  / ̄ ̄ ̄\
       / ̄ ̄ ̄ ̄\ ( (((((((^))))))
      (  人____) lミ/ _=_l
      |./  ー◎-◎-)_.(6ー[¬]-[¬]
      (6     (_ _) )/|  ̄、」 ̄l\..  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     _| ∴ ノ  3\):::::\ (ー /:::| < まったくですな |
    (__/\______ノ::|::::::::\_/:||  \______/
    / (  ‖      ll)|ZUNTATA||
   []__| | どれみ命ヽ l::::::::::::::::::::::::||
   |] |_l ______)l 三[□]三(__)
    \_.(__)===[□]=)l:::::::::‖::::/  \
     //__ll \::::::::::::::ll:::::::l |:::::::::「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
    |Sofmap.|:::::::::/:::::::/..|:::::::| さくらや |
    (_____):::::::/::::::/.. |:::::::|..      |
        (___[)_[)  (___(l______l

220 ::2001/05/19(土) 14:13
>>1
マジですか。

221 ::2001/05/19(土) 14:14
>>1
うむ。

222 ::2001/05/19(土) 14:15
>>1
ドリームカッター買いなさい。

223 :若松:2001/05/19(土) 23:49
え〜、私、 ロス市警のコロ〜ンボっていいます。
お忙しいところ申し訳ありません。
あの〜、これは関係者の皆さんに聞いて回ってるんですがね。
あ、いや、いつもの事でして。 手続きってやつです。手続き。
え〜、あなたこの人・・(ゴソゴソ)
え〜と、あれっ?、おかしいな。確かここ・・
あっ有った。有った。
あなたここの1って人知ってますよね。 
それとあなた昨日の晩、何処に居ました?
・・・そうですか。それじゃこれで失礼します。
あ〜、ど〜もすみません。
それとあと、もう一つだけいいですか?
これは、どうも私もチンプンカンプンでしてねぇ。
その・・・
何故、1がこんな駄スレ立てたか?って事なんです。

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/20(日) 01:03
我々は>>1が何故このようなスレッドを立てたのかという疑問を解決するため、
>>1のジャンルである○×のオンリーに向かった。「まだ東京にこんなイベントがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
物置と見まごう様な小さな会議室、着古したコスプレでコピー本を売るピコ手たち、
そして、彼らは余所者で身なりのいい我々を物乞いの目で見詰めている。
A館体制だの、書店販売だの、ネット転売だので浮かれていた我々は、
改めて場末ジャンルの現状を噛み締めていた。古びたキャラ絵が並ぶスペースで
売り切れることのないヘタレ便箋を売っていたのは老いた母親一人。
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに「息子が申し訳ありません」
と我々に何度も土下座して詫びた。我々はこの時初めて>>1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、ジャンルの衰退が全て悪かったのだ。我々は>>1の母親から
貰ったラミネートバッジを胸に、打ちひしがれながら下北沢への帰路についた。



225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/20(日) 20:30
_________________
=ー=====.ィ^^^|==ー=ー===
==ー====.|]__ .|=ー== クソスレすぎて
ニニ=ニニ=ニ__|∠二ヽ__ニニニ 泣けてくるっ・・・!
ーーー ーー -./ヽ  ヽ ヽー - ー - ーー
〜ー〜ー 〜 |/.|   |  |〜ー=__ー〜‐
_〜_〜_〜.|/.|   .|  |〜_//〜_
 _ 〜_〜_./  /   ..|  |〜_ |.|〜_‐
ー_〜_ -./  />=   .|  >┏|.|┓_〜
       人/  ̄ ̄ フーフ ┃|.|┃
 ̄ ̄ ̄ ̄え/  __ -―┴―´ ̄ ̄^┃ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ 〈  r  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~┃ ̄ ̄
       |  |           .┃
       .|  |          .┃
        |__|          ┃
        / _)           ┃
       ./__」           .┃

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/21(月) 00:10
      措  置  入  院  決  定  の  お  知  ら  せ

   こ の ス レ の >>1  殿
                            平成13年 5 月19 日

                            厚生労働省官僚  染 谷  意

1.あなたは、精神保健指定医の診察の結果、入院診療が必要であると認めたの
 で通知します。

2.あなたの入院は【 @精神保険法第29条の規定による措置入院  A精神保
 健法第29条の2の規定による緊急措置入院 】です。

3.あなたの入院中、手紙やはがきなどの発信や受信は制限されません。ただし、
 封書に異物が同封されていると判断される場合、病院の職員の立会いのもとで、
 あなたに開封してもらい、その異物は病院であずかることがあります。

4.あなたの入院中、人権を擁護する行政機関の職員、あなたの代理人である弁
 護士との電話・面会や、あなた又は保護者の依頼によりあなたの代理人になろう
 とする弁護士との面会は、制限されませんが、それら以外の人との電話・面接に
 ついては、あなたの病状に応じて医師の指示で一時的に制限することがあります。

5.あなたは、治療上の必要上から、行動制限を受けることがあります。

6.もしもあなたに不明な点、納得のいかない点がありましたら、遠慮なく病院の職
 員に申し出てください。
  それでもなお、あなたの入院や処遇に納得のいかない場合には、あなた又は保
 護者は、退院や病院の処遇の改善を指示するよう、都道府県知事に請求すること
 ができます。この点について、詳しくお知りになりたいときは、病院の職員にお尋
 ねになるか又は下記にお問い合わせください。

7.病院の治療方針に従って療養に専念してください。



227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/21(月) 00:34
〜〜〜 挿入歌 一週間 〜〜〜

日曜日に 2chへ繋ぎ  思い切って スレ立てた
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ♪
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ リャ♪ (・∀・)

月曜日は レスがつかない  火曜日は 自演で乗り切る
ナゼ ナゼ ナゼ ナゼ ナゼ ナゼヨ?
ナゼ ナゼ ナゼ レスつかない? (゚ペ)

水曜日も まだレスつかない  木曜日は おっ?スレ上がってる!
コピ コピ コピ コピ コピペ ばかり〜♪
1の〜母  1の家臣♪ (`Д´)

金曜日は 血液逆流  土曜日は 板中荒らす
氏ね 氏ね 氏ね 氏ね 氏ね 氏ねや♪
オマ オマ オマ オマ エモナー♪ ヽ(゚皿゚)ノ

お医者さま これが私の 一週間の 仕事です
ウトゥ ウトゥ ウトゥ ウトゥ ウトゥ ウトゥダ
ウトゥ ウトゥ ウトゥ ウトゥダ氏脳〜♪ (-_-)


228 :カスタムしてね:2001/05/21(月) 07:57
こんにちは。
>>1は22才の女の子です。

1は、きちがいで対人恐怖症と視線恐怖症とかパニック発作などで7年間ぐらいコンビににもいけません。
だから、ここで見てる皆さん本当に重度なんです。

1は、どんなに重度でも病気が軽くても差別はしなくて、来るもの拒まずで、知り合いになれたら貴方の事一生見捨てません。
家族の一員にします。

1も変な積極性があって、メールで20人ぐらいの人家に呼んで話したんです。
皆だいたい3時間から中には泊まってってくれる人もいるし、もちろん性関係はありません。
7回ぐらい会ってくれる人もいるけど、皆きちがいだから捨てていくの。
ごみも捨てれなくて夜中こっそり捨てていくの。
こんなにひどい症状の人いますか?
もしいるなら忘れないで、1が愛してるから。1が貴方を必要としているから。
1は一人も友達いません。

今見ている貴方、死にたいですか?
1はこないだベンジン90cc飲みました。汚い話20回下痢しました。
本当、生きてるのってつらいです。
どんなに人に捨てられても広実は必ず友達を作りたいです。
1はこんなでも、すごく優しくて悩みも聞いてあげます。
どんな暗い話でも、毎日泣きながらかけてきたっていい。
貴方の親は愛してくれていますか?

1と友達とか知り合いになれたら、貴方がうざがらなければ本当に愛します。
ただ、こんなに愛が深いのに皆に逃げられちゃう。
1も泣いて電話したいな。そういう時ってあるよね。
だからそういう時は1に電話してください。
24時間いつでもかけてきていいからね。

1は一人暮らしで犬も飼ってます。1は東京都府中市に住んでいます。
近所で有名です。
ここまで読んだら1を信用できたね。必ず電話するんだよ。
1が広見を捨てる事は99パーセントあっても、1が捨てる事は必ずないから安心してね。
111-1111-1111
24hok
電話かかってくるとすゴーくうれしいの。
今読んでくれてる人愛しています。
仲良くしてくれたらいエデンも教えます。誤字が多くてすみませんでした。

229 :名無しさんだよもん:2001/05/21(月) 15:57
うわ、スゲー糞スレだな、おい。
自称クソゲー収集家の俺も、このスレにはビックリだぜ。
ファミ通の評価は2点・1点・1点・1点ってところかな?
(あ、2点をつけたのは浜村ね)

しかし、このスレッドをマスコミに公表したら、
業界に激震をもたらすこと間違いなしだ!
セガバンダイが発足して、SCEがホリ電器に吸収合併されて、
スーファミCD−ROMが急遽発売されて、
ついでにサターン版「バーチャファイター3」も発売されて、
「ハイスコア」が復刊して、代わりに「ベーマガ」が廃刊になって、
高橋名人がリバイバルして、渡辺浩弐が直木賞作家になって、
広井王子が出家して、田尻智がエロゲー作って、飯野賢治が人類に進化して、
ビル・ゲイツがX−BOXでコケてルンペンになって、
千葉麗子が「ありす イン サイバーランド2」を作っちゃうね、きっと。

ファミコンだったら「たけしの挑戦状」?
ディスクシステムだったら「レリクス暗黒要塞」?
PCエンジンだったら「ロック・オン」?
CD−ROM2だったら「秘宝伝説クリスの冒険」?
メガドライブだったら「ダーナ女神誕生」?
メガCDだったら「惑星ウッドストック」?
スーパー32Xだったら「サイバーブロール?」
スーファミだったら「G・O・D」?
ネオジオだったら「風雲黙示録」?
3DOだったら「アウトバーントキオ」?
サターンだったら「プラネットジョーカー」?
プレステだったら「FFシリーズ」?(笑)
PC−FXだったら「惑星攻機隊りとるキャッツ」?
64だったら「ソニックウイングスアサルト」?
ドリキャスだったら「Dの食卓2」?
アーケードだったら「ステッガーT」?

いやー、今まで出会ってきたクソゲー達も、
このスレッドに比べたら超大作って感じだよ。
んで、ゲーム化はいつごろなのかな?
俺の予想だと、機種はアタリジャガー、メーカーは九呉貿易、
ジャンルはインタラクティブ格闘RPGってところだな。

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/21(月) 16:21
なんでこんなに叩かれてるんだろうと思ったらコピペを集めるスレだったのか。

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/21(月) 16:27
>>230
俺は、スレッドを立てた厨房が1に書いた文章を、コピペして叩くスレだと
思ってた(藁

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/21(月) 17:06
        た    の
    な            し

 ん                  い

こ             お       す
       よ        ぉ
             ん         れ
     だ    ん  ぉ
             ん        は
      て
                    、
         め      は
              じ


233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/21(月) 19:32
「私、なぜこのスレが滅んだのかわかる!2chの谷の歌にもあるもの!
『糞スレに根を下ろし ドキュ厨と共に生きよう
ゴミレスと共に冬を越え 晒しageと共に春を唄おう』
どんなに恐ろしいリンクを貼っても 可哀相なコピペ達を操っても
1から離れては生きられないのよっ!」


234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/21(月) 21:02
>>233
名作。泣ける。

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/21(月) 23:05


  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∩_∩
 ::::::::::::::::::::::妄想::::::::::::::::::::::::::::::::::(´∀`;)アアッ…     現実
  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::⊂  ι)
  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  人
  / ̄ ̄ ̄ ̄\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::(_)J
  |           |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
  |  ()  ()   |:::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |    ∀     |< おい>>1現実と妄想の境界線を超えるな!
  |           |:::::\______________
  |           |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
  └.─.─.─.─.┘:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|


236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/22(火) 01:46
>>1
ごめん。俺達が悪かった。お前を傷つけてしまったんだな。
俺達はお前の心の闇をわかってやれなかった。
>>1よ。俺はお前にわびるためにどうすればいい?
教えてくれ。

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/22(火) 02:39
■■ここまでのあらすじ■■

いままでアニメやギャルゲーの美少女にしか興味のなかった1。
しかし、正月番組で偶然見かけた芸能人らしき美女に一目ぼれしてしまう。
テレビの中とはいえ、1が生身の人間に恋をしたのは初めてのことだった。

アニメヒロインならスリーサイズや食べ物の好みまで熟知している1であったが、
現実のアイドルとなると、モーニング娘。が何人なのかも知らない程だ。

そこで、自分の唯一の味方である愛機(パソコン)のキーを叩き、ここ「2ちゃんねる」の住人たちに
自分の惚れた絶世の美女の名前やプロフィールを探ってもらおうと、こうしてスレッドを立てた。

当初は「アニヲタ逝ってよし」等のお約束の暴言であふれかえったが、
アイドルマニアを自負する数人の名無したちの登場により、事態は探偵ごっこの様相を見せ始めた。
彼らの直リンクするアイドルの画像と、1の「もっと目は切れ長」「もっと頬はふっくら」などの
曖昧な反応により探索は進み、ついに1の惚れた「麗しの姫君」の正体はついに暴かれたのである。

   紀宮清子(のりのみや・さやこ) 内親王殿下(昭和44年4月18日生まれ)

1が恋した相手は、こともあろうに本物のプリンセスだったのだ。

「いろんな意味で勇気あるやつだとは思うが、まあ、あきらめろ」

意外すぎる結末に、多くの名無したちは、こんな言葉をかけるのが精一杯だった。
しかし、1はあきらめたくなかった。
清子のまぶしい笑顔が、清子の可憐な仕草が、脳裏に焼き付いてはなれないのだ。
あのかわいらしい清子を自分のものにするには、
いやそれ以前に、いとしい清子に自分の想いを打ち明けるには、
これからどれほどの障害を乗り越えなくてはならないのか。
1は一部でささやかれた「紀宮アニヲタ説」に一縷の望みを託すのだった……。

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/22(火) 18:54
1の独白

どうして、ぼくの言う言葉をだれも聞いてくれないのか?
どうして、正しいことだとみな知っているくせに、無視しているのか?
日本人は冷たい。少なくとも、いまの、日本人はみな冷たい。
正しいことが通らない。
どうしてなんだろう?
わからなかった。やる気も情熱もなくしていた。自信もなくなっていた。

でも、隣国から来た連中はみんなあったかかった。正しいことを正しいこととして、自分を捨てて正し
いことのために動く仲間がいた。
これまで生きててよかったと思った。生きる喜び、希望をとりもどすことができた。
それがぼくにとっての、「留学生」であり「外国人」です。


だから、ぼくはかれらのために、かれらとともに生きることに決めたのです。
かれらこそ真の友人。心を許せる仲間。かれらを悪く言う日本人は絶対許さない。

ぼくはだから、つながる人は必ずいる、と信じてます。というか、すでにつながってます。かれらの声
を日本社会につなぐ「拡声機」になろうと思ってます。かれらは声を上げたくても、上げられる状況に
まだないからです。
それが日本人のぼくを、あの絶望的な状態から救ってくれたかれらへの恩返しなのです。



239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/22(火) 19:07
な、>>1
みんなキモイってことさ。


240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/22(火) 19:33
素晴らしい。
文芸出版界の末席に身を置く私は、砂に埋もれた原石を探すべく、この2ちゃんねるで
あてのない彷徨を続けていました。
あるのはただ、絶望と嫌悪。原石などどこにも存在しないのだ。
そう思い始めていた時、私は出会ったのです。
>>1さん、あなたの書いた文章と内容に。
感動に、涙が止まりませんでした。輝く原石は、ここにあった。
たったあれだけの文章で、あなたはすべてを表現しきっている。
あなたの薄っぺらい人生。根拠なく肥大しきった自我。自らの美的感性のレヴェル。
他者とのセンスの完璧な乖離。紙一重の才覚。
ディスプレイから、あなたの体が発する異臭すら感じ取れるような気がしました。
それほどの表現力を持ったあなたが、どれほどの小説を書くのか、私は是非とも見てみたい。
どうか作品を書き上げて、当社宛にお送り願います。
但し、電話はご遠慮下さい。
会話はしたくありませんので。

241 :名無しさんだよもん:2001/05/22(火) 21:05
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄\
| ここの1最悪〜.|l 1は氏ね!.|l キモイですね.| ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
 \______/ \____/ \____/ 」」」」」」」」」
      V           V        V   |(6 B-B|
               / ̄ ̄ ̄\  ____  l::::lヽ  J イ  ./ ̄ ̄ ̄ ̄\
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ ( (((((((^))))))´      `ヽ.T´  (=)/ < 逝ってよし!l
   (  人____) lミ/ _=_l 「ノノノノノノノノノリ \;;;;;;;;;;/\  \____/
   |./  ー◎-◎-)_.(6ー[¬]-[¬]ノ ー□-□ lリ      |.\__∩__
   (6     (_ _) )/|  ̄、」 ̄l\. ∴)`_´(∴)  EVA /\____lEl ̄´
  _| ∴ ノ  3\):::::\ (ー /::::::l、___イヽ     /
 (__/\______ノ::|::::::::\_/:::l_l:::l___l::::l_l    /
 / (  ‖      ll)|ZUNTATA||ヒカ碁命:l |三[]ミ]
[]__| | どれみ命ヽ l::::::::::::::::::::::::||::::::::::::::::::::l |::::::ll:::l  オマエガシンデモ
|] |_l ______)l 三[□]三(__):::::::::::::::::::l__):::::::::l  ダレモカナシマナイヲタ
 \_.(__)===[□]=)l:::::::::‖::::/  \::::::Y::::::::l  \:::::l  _/)_/)_
  //__ll \::::::::::::::ll:::::::l |:::::::::「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l:l:::::::::l ̄ ̄ ̄ll  (∴)◎∀◎(∴)
 |Sofmap.|:::::::::/:::::::/..|:::::::| さくらや |:::::::::lアニメイト.ll.⊂) ̄ 葉鍵命 ̄(つ
 (_____):::::::/::::::/.. |:::::::|..      | ̄ ̄l.   ‖ (~ ̄ ̄ ̄) ̄ ̄~)
     (___[)_[)  (___(l______l二二二)__l⊃.(____)___)

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/22(火) 23:37
俺は>>1が心配なんだ。初めの書き込みを見たときから気付いていた。
こいつは汚れていない、まるで天使のような奴だと。
しかし>>1はやがて現実を知り、その重みに発狂していった。
みんな>>1を責めないでやってくれ。こいつは被害者なんだ。
でも>>1よ、俺のような奴がいることを覚えておいてくれ。
一目見たときから>>1が好きになり、周囲の冷たい視線にも耐えながら
悪戦苦闘するお前の姿を影から見守っていたのも、この俺だ。
俺と結婚しさえすればこんな汚い世界から連れ出してやることだって出来る。
>>1よ、こんな時にしか言い出せなかった俺を責めないでくれ。
お前の涙を見るのが俺は一番悲しいんだ。
もう涙は見たくない。結婚しよう。

243 ::2001/05/23(水) 00:03
>>1
ドリームカッティングに励みなさい。

244 ::2001/05/23(水) 00:17
>>1
ドリーム出血いぱいしなさい。

245 ::2001/05/23(水) 00:18
>>1
ドリームあの世へ逝きなさい。

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/23(水) 00:25
>>1
ドリームキャストを買いなさい。

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/23(水) 01:42
>>1逝っ

(銃声)

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/23(水) 01:55

      措  置  入  院  決  定  の  お  知  ら  せ

   こ の ス レ の >>1  殿
                            平成13年 5 月21 日

                            厚生労働省官僚  染 谷  意

1.あなたは、精神保健指定医の診察の結果、入院診療が必要であると認めたの
 で通知します。

2.あなたの入院は【 @精神保険法第29条の規定による措置入院  A精神保
 健法第29条の2の規定による緊急措置入院 】です。

3.あなたの入院中、手紙やはがきなどの発信や受信は制限されません。ただし、
 封書に異物が同封されていると判断される場合、病院の職員の立会いのもとで、
 あなたに開封してもらい、その異物は病院であずかることがあります。

4.あなたの入院中、人権を擁護する行政機関の職員、あなたの代理人である弁
 護士との電話・面会や、あなた又は保護者の依頼によりあなたの代理人になろう
 とする弁護士との面会は、制限されませんが、それら以外の人との電話・面接に
 ついては、あなたの病状に応じて医師の指示で一時的に制限することがあります。

5.あなたは、治療上の必要上から、行動制限を受けることがあります。

6.もしもあなたに不明な点、納得のいかない点がありましたら、遠慮なく病院の職
 員に申し出てください。
  それでもなお、あなたの入院や処遇に納得のいかない場合には、あなた又は保
 護者は、退院や病院の処遇の改善を指示するよう、都道府県知事に請求すること
 ができます。この点について、詳しくお知りになりたいときは、病院の職員にお尋
 ねになるか又は下記にお問い合わせください。

7.病院の治療方針に従って療養に専念してください。


249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/23(水) 08:07

    みんな大変だ!     >>1が、>>1がぁぁぁぁぁ〜

*            +
    ⊂⊃                   *              +
   ∧_∧ +        *
   (*゚ー゚)                  +
  |⌒/つつ
  川  ノ                 ゾヌラッシュ、疲れただろう?
  ι´U       ⊂⊃         僕も疲れたよ。
           ∧_∧        何だかとても眠いんだ...     +
     *     (*゚ー゚)   *                *
          |⌒/つつ
 +         川  ノ               | ̄ ̄\           __
         ι´U          ∧_∧〃 \    \ ̄ ̄ ̄ ̄\ /   ヾ
                     ( ´д`)   \    |   ●  ● ____
           ⊂⊃       ⊂ >>1 つヾ  ̄ ̄ ̄           \   +
   +        ∧_∧       ノ ノ ノ   \____/        ▼ |\ 〃
           ( ゚Д゚)      (_ノ _ノ        |        、_人_|
          |⌒/つつ      +          |      ___ノ
          川  ノ                 /    /"
         ι´U                  /    /"
:::::::::::::::::::::::o:::::::::::.......................  。   ..............::::。 :|  / / :::::::::::::::::........。........:::::::::::::
......。.......  ...... ...........:::::::::::::::::::............. ゜   ........... | ノ ノ ....:::::::。::::::::::::::::::...............
.....   .......................:::::::::::::::。..........::::::::::::..........  ...........::::::::::::::..............。........



250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/23(水) 08:10

     ♪行儀よくまじめなんて 出来やしなかった

      いつも2cha 糞スレを立ててまわった♪

              ∧_∧  
             (`д´ ) 
              θ、⊂ )
            ⊂二(\/
                し \|/
                 /|
      ♪うんざりしながら それでも過した

        ひとつだけ わかったてこと

          この荒らしからの 卒業
    
          厨房からの 卒業♪


251 :名無し:2001/05/23(水) 12:15
      _______
      |          |
       |1は白痴          |
   /|  |_______|
 /∵|    ‖∧ ∧¶
 |∵∵|    ( ゜Д゜)/
 |∵∵|     /  /
 |∵∵|    〈
  \∵|    ∫ヽ__)
   \|____U_U___
    /∵∴//   \|
    |∵/   (・)  (・) |
    (6       つ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |    ___ |  < 失礼だよタマ〜!
     \   \_/ /    \_________
       \____/


252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/23(水) 18:40
  #このスレは「文章」なんだからAAはヤメテね。

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/24(木) 05:23
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、 ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。


254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/24(木) 11:22
1の独白

どうして、ぼくの言う言葉をだれも聞いてくれないのか?
どうして、正しいことだとみな知っているくせに、無視しているのか?
日本人は冷たい。少なくとも、いまの、日本人はみな冷たい。
正しいことが通らない。
どうしてなんだろう?
わからなかった。やる気も情熱もなくしていた。自信もなくなっていた。

でも、「あの国」から来た連中はみんなあったかかった。正しいことを正しいこととして、自分を捨てて正し
いことのために動く仲間がいた。
これまで生きててよかったと思った。生きる喜び、希望をとりもどすことができた。
それがぼくにとっての、「あの国の人たち」です。


だから、ぼくはかれらのために、かれらとともに生きることに決めたのです。
かれらこそ真の友人。心を許せる仲間。かれらを悪く言う日本人は絶対許さない。

ぼくはだから、つながる人は必ずいる、と信じてます。というか、すでにつながってます。かれらの声
を日本社会につなぐ「拡声機」になろうと思ってます。かれらは声を上げたくても、上げられる状況に
まだないからです。
それが日本人のぼくを、あの絶望的な状態から救ってくれたかれらへの恩返しなのです。



255 :@:2001/05/24(木) 14:11
@

256 :@:2001/05/24(木) 14:11
@

257 :#ハ都市伝説:2001/05/24(木) 23:45
>>252
     lニ|ニl     |   ヽ ノ  ー十┐┌ー┐          ,    、
     ̄ ̄ ̄ ̄ ー十一 三l三    .| / |  |  ー十一  ー十一, ヽ' '
     |二二|    /|ヽ  ヽ| ノ   / |   |   |   ー十一    |  |
     |二二|   / | ヽ  ノ| ヽ   < /  |  |  、 l     /  |
   _ノ  ヽ_    |    、|     メ  └一┘   ヽ__,   /  、l

  , - - 、                    /ヽ
 / O  \グヒャッ !       /ヽ、     /  ヽ
 ,, : ,ー, O |          /  _,;, -'''"~~    ヽ
'' ; ∴_ノゝ ゝ         /o    O      ヽ
  ヽ ,;''"~"'';,       /  ┌─┐   ノ(   ヽ
_ノ|  ;;'';;'';;'';;''      |  /    |    ⌒    |
   ゝ、ヾ  ヾ        | ト、   |         /
 /  ヽ ヾ  ヾ      ヾ、 \ノ        ノ
    ノ\_ヾ  ヾ      /⌒ヽ、 ___/、
       ノヾ  ヾ_ _/  ノ,         ヽ
         ヽ、ゝ     ノ ノ     ハ    ヽ
           ゝ、   ノ  ノ、     ノ ゝ   | )
             ー─一'´  ゝ、        l'´
                         )          /

  ーt一   ー十一      ーナ一   ー一  ┬   ̄フ  十-
  ー-t-一    |    ー一   '⌒メ⌒  ̄三 ̄ニlユ   く   / |ヽ
    L_    /           (_    ロ   ロ   O_)   .α


258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/25(金) 00:52
「オイオイ・・・ウソだろぉっ?!」

>>1が三日三晩かけて考えに考えた煽りスレ(実はネタ)
・・・・・それに、レスがつかないのだ!!!
「ネタだろ」「−終了−」のレスが飛び交う中、
>>1は懸命にスレの雰囲気を読み、自作自演をする。もはや
彼にプライドという言葉は存在しなかった。
「いやいや、これ、マジじゃねえの?」「1の言うことにも一理あるな」
××=1のレスが直後に付く。なぜだっ・・・・?!
なぜバレる・・・・?>>1は冷や汗をぬぐった。
とうとう>>1はfusianasanを使い他人を装う>>1と本物の>>1を使い分ける。
だがそれでもバレてしまう・・・。

その時、あるひとつのレスが>>1の目に入った。
「自作自演するならID隠せよ、ヴァーカ(藁藁」

あ、あいでぃ・・・?あいでぃってなんだ・・・?

>>1がその後、首を吊る準備をはじめるのにさほど時間はいらなかった。

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/25(金) 01:31
>>1の立てたスレって意味無しおちゃん。


260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/25(金) 16:17
1さんのマネージャーをやっている者です。
最近連絡が取れないなぁと思ったら、何? こんなところで何やってんの!?
1は私にも夢を語ってくれてました。「俺、芸能人になるんだ。なれそうなんだ。」
言ったのに、もう挫折ですか!? 私は待っているのよ!?
どうせ、世間知らずの甘い考えでこの世界に足を踏み入れようとしたんでしょうけど、もう後戻りさせないわよ?
あなたには、歌があるじゃないの。正直、あなたは役者向きじゃないと思うわ。でも・・・そうよ歌がある。
ある日オーディションでふと歌ってもらうことになった時、私は確信したわ。この子の声って人々を魅了する何かがあるって!
宇多田なんて目じゃないわ! 平井堅だって・・・とにかく、日本の代表格になれる素質、あると思うわ。
それを言いたかったの、そしてあなたに唄ってもらいたかったの。人に薦められた事はほとんどの場合本気よ。
だから、もう一度、やり直そう? そうすれば、ここの奴らも見返せる。そんなけつの穴の小さい奴になんて
ならなくても済む! さあ、逝きましょう。栄光をこの手で掴みましょう!

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/25(金) 19:41
ジョースターさん!気をつけろォォッ!!
信じるなよ!この糞スレ立てた1のその言葉をォ!!
ん?
「誰だッ!」って聞きたそうな表情してんで自己紹介させてもらうゥ!
俺はァおせっかい焼きのスピードワゴン!ジョースターさんが1に騙され
そうなんで登場させてもらうぜェェッ!!!
俺は生まれてからずっと暗黒街で生きいろんな悪党を見てきたァ!
だから悪い人間は「におい」で分かるゥッ!
そこでだァ!!1はくさい!!ゲロ以下の臭いがぷんぷんするぜェッ!
こんな悪(ワル)には出会ったことがねえほどになァァッ!!!
1は生まれついての悪だァァッ!
まさに化け物ォッ!こんな糞スレ立てるなんてなァ!!
そこで1が叫ぶッ!!「ウリリリィッ!黙れェ!
秘密を知られたからには生かしては帰さんんんッ!!
絶望ォ〜に身をよじれィ!虫けらどもォォォ!!」
ゲホォッ!!1の糞スレにやられて俺のアバラが肺に突き刺さっているゥ!
これじゃあジョースターさんを助けるどころか足手まといになっちまったァ!
しかし1の秘密は伝えたァ!!ジョースターさん気をつけろォォッ!
伝わったぞォ!その勇気ィ!スピードワゴンの持つゥ!
波紋を感じるゥゥゥッ!!
地面を伝わりィ!体を伝わりィ!腕を伝わりィ!君の勇気の振動を感じるゥ!
ふるえるぞォハートォォォッ!!燃え尽きるほどヒ〜ト〜ォォォォッ!!
そこだァッ!糞スレ1ィィッ!!仙道波紋疾走ォッ!!ゴゴゴゴゴゴッ!!!
【解説:呼吸法によって血液中に作られたエネルギーを細胞に貯蔵ゥ!
しだいにしだいに束ねて一気にパンチとして糞スレ1の脳へぶち放ち破壊するゥッ!
まさに仙道波紋疾走ォ!それが唯一糞スレ1を倒す方法だァ!!】

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/25(金) 20:25
>>1
寿限無、寿限無、五劫の擦り切れ、海砂利水魚、水行末、雲来末、
風来末、食う寝る所に住む所、薮ら柑子のぶら柑子、パイポ、
パイポ、パイポのシューリンガン、シューリンガンのグーリンダイ、
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助

に改名してよし。

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/25(金) 22:52
1がまだ幼少の頃、近所の少年たちに虐められていたのを思い出す。
1は小学校に入学しても友達ができずに、いつも昼休みは教室の
隅っこで本ばかり読んでいたね。
1、お前は金持ちの一人息子だったよね。
でも親は忙しくて君よりお金を大切にしてたよね。
中学のとき広い部屋を与えられて、
お前はそこに引き篭っていつもパソコンとにらめっこしてたよね。
1は結局高校に行っても、社会と馴染めなかった。
「独りぼっちだっていいじゃん」
君の最期の言葉だった。君は認められることも無く、愛されることも無く、
逝ってしまった。
それでよかったんじゃないかな。

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/26(土) 10:55
1さんへ

余計なお世話かもしれないけれど、一言だけ言わせて。
このようなスレッドで、嬉々として発言するキミを見過ごせなかったから。

文面から判断すると、キミには恋人がいないね。
そして、親しい友人は、キミと同種の、いわゆる「オタク」ばかり。
その孤独感・閉塞感から、さらに自分だけの世界にのめりこむのもわかるよ。

私のような他人が、その事をとやかく言う権利は無いかもしれない。
だけど、あえて言わせてもらうよ。

『今のキミの姿、すごくミジメだ。』

キミの周りの人たちは、そんなキミを見てどう感じているのかな。
そして、冷静になって考えて欲しい。
キミ自身は、今現在の自分自身をどのように感じているのか。

どう?もう答えはわかるよね。

さぁ、こんなミジメな事を続けるのはやめよう。
このスレッド、今日限りで終了しようよ。

265 :矢沢カヲル:2001/05/26(土) 14:00
私に連れてこられた男の子(このスレの264)は、部屋の鍵が閉められるとビックリしてドアの方へ向かいましたが、すぐに真咲に羽交い締めされました。
暴れる彼をさくらは力いっぱい頬をビンタしました。
おとなしくなるまで何度も・・・。
抵抗がおとなしくなった彼は、さくらと真咲に服を剥ぎ取られていきます。
上着を取り、Yシャツを取り、ズボンを下ろし、それでも興奮して立ってしまっているかわいそうな彼のあれをみんなの見世物にします。
美加先輩や理砂たちは涙ぐむ彼なんか気に留めず、
「意外と大きいじゃん」
「エー普通よ〜」
「でも反り返ってる、馬鹿じゃないの〜」
と喜んでいます。
いつも真っ先に男にまたがるはずの美加先輩は、
「今日は芽美が相手してあげなよ」と言い、
芽美さんは「えっ、いいです。私見てますから」と引き下がりましたが、理砂に腕をつかまれ、彼の前に突き出されます。
彼はあれをさらしたまま半泣きで芽美さんを見ていました。
芽美さんもあきらめたのかゆっくりと脱いでいきます。
有香が、はしゃぎながらパンティーを拾い、羽交い締めにされて床に押さえつけられている彼の顔にパンティーを押し付けます。
彼は首を左右に振り嫌がります。
それを見ていた恵子は我慢できなくなったのか、
「私にもやらせて」と言いながら有香からパンティーを取り上げ、あれに巻きつけ激しくしごき始めました。
ビックリした彼は横に向こうとしたり立ちあがろうとしましたが逃げられません。
眉間にしわを寄せ、荒い息と共に芽美さんのパンティーに包まれ、イってしまいました。
「何この子、童貞?」
「かわいい、ぴくついてる〜」
「芽美、女教えてあげなよ〜」
芽美さんはうつむきながら横たわる彼に近づき「初めてなの?」と聞くと、
「そう、だから助けて。お願い」と泣きながらお願いしましたが、
美加先輩や理砂が「さっさと済ませてよ」「私達もやるんだから」と許しません。
芽美さんは彼に上からかぶさり、彼の耳元で「ごめんね」と小さくささやきました。


266 :矢沢カヲル:2001/05/26(土) 14:00
彼は相変わらず泣きながら「助けて」と小声で言ってます。
芽美さんは彼の唇にやさしく触れ、そして唇を重ねました。そこから首、胸、乳
首を下に降りていきながら舐めたり優しく愛撫します。
「芽美もやるじゃん」
「彼、復活してる〜」
周りでは服を脱ぎオナニーをするさおり、レズする彩とゆかりなど、もうみんな全裸でエッチモードです。
芽美さんは、彼のあれをやさしく手つつみ、むいた後ゴムをかぶせました。
手でつかみながら芽美さんは彼のあれをあてがい、ゆっくり腰を落としました。
彼も芽美さんも漏れるような声と息を出しながら・・・。
彼も明らかに感じて顔を赤くして我慢しています。
芽美さんはストレスから逃れるためか気持ち良いのかだんだん早く腰を振り始めクチュクチュという音とともに芽美さんの声にならない息が激しくもれてきます。
3分ほど経ったでしょうか、彼は「だめっ」などどかわいいことを言いながら芽美さんの中で果てました。
芽美さんはやさしい顔をしながらもう一度彼にかぶさり彼にキスをして、果てて小さくなったあれを抜き立ち上がりました。
芽美さんの目には涙がたまっています。
「どう、初体験は?」
「童貞犯した気分はどう?」
「硬かった?」
彼と芽美さんに罵声が浴びせられます。
この後、彼はさくらのマンコを顔に押し付けられたり、美加先輩にフェラされたり、理砂に足で顔を踏まれ、恵子にキスしながら唾液たっぷりの舌をねじ込まれました。
また逆に女の足を舐め、全裸の女の前でオナニーさせられ、そして復活したら騎乗位でみんなを満足させます。
何人もの女を満足させた彼は、意識が朦朧となっていました。
そんな彼を私と芽美さんは、みんなが部屋を出た後、介抱してあげました。


267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/26(土) 14:06
>>265>>266
なぜ、264を叩くのでしょう。このスレの趣旨くらい、理解して下さい。

268 :夢の中へ:2001/05/26(土) 14:24
(邦楽板より)

晒し者は>>1ですか?
救い難いアホですか?
他のスレにも 他の板にも
晒したけれどまだやめないのね

まだまだ起きる気ですか?
それなら>>1を叩きませんか?
>>1のカキコ >>1のカキコ
「逝ってよし」だと思いませんか?

ウフフ ウフフ ウフフ
晒す

晒す事も許されず 煽る事は止められて
我慢をして 我慢をして
一体何が2ちゃんというのか?

晒すのをやめた時
増長するのよくある話で
叩きましょう >>1のカキコ
「逝ってよし」だと思いませんか?

ウフフ(消えろ馬鹿め)
ウフフ(消えろ馬鹿め)
ウフフ

晒す

269 :荒らしの世界:2001/05/26(土) 14:26
1のスレでは上げ荒らし 1分おきに上げ荒らし
きっと誰かがふざけて悲惨な1を晒しているだけなんだろ
1のカキコは寒さで画期的なスレになり
とても醜い2ちゃんをもっと醜い2ちゃんにしてすぐ消えた
ネタの寒さは記録的なもの こごえてしまうよ
毎日、煽り、コピぺ、荒らしの世界

誰かレスでもしようよ、まともなレスをしようよ
軽い嘘でもいいから今日は一日はりつめた気持ちでいたい
誰かが1にからんでネタにマジレスつければ
みんな笑ってくれるし 1もそんなに悪い気はしないはずだよ
流れてゆくのはスレだけなのか 涙だけなのか
毎日、煽り、コピぺ、荒らしの世界

人を笑わせたいな、ネタで笑わせたいな
だけど出来ない理由はやっぱりただ自分がショボイだけなんだな
その苦しさを秘かに胸に抱いてる1は
いつかまともなレスでももらうつもりでガンバってるんじゃないのか
震えているのは寒さのせいだろ 怒りじゃないね
毎日、煽り、コピぺ、荒らしの世界

270 :ワラタ:2001/05/26(土) 16:05
>>268-269 ワラタ、ワラタ。1もワラエ。

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/27(日) 21:16
1は、今氏ぬことが決定した。
我々、一同それに賛成するもよし、ひっかかった自分が悪いと思うのもよし。
あるいは強がって(笑ひっかかってやったんだよとイウ奴もおるだろう。
そこで一つ提案がある。どうやって1を殺そうか?
無論、「お前だけだよひっかかった奴(和良」と非協力的になる人が多数だと思う。
このまま奴を生かしておけば事態はこんなもんじゃなくなる。
だが最後に、私は思った。
やっぱり俺が悪いんじゃん。

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/27(日) 23:12
>>269
やっと元ネタが分かった!…コアですね。

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/28(月) 22:39
■■ここまでのあらすじ■■

いままでアニメやギャルゲーの美少女にしか興味のなかった>>1
しかし、正月番組で偶然見かけた芸能人らしき美女に一目ぼれしてしまう。
テレビの中とはいえ、生身の人間に恋をしたのは、これが初めてだった。

アニメヒロインならスリーサイズや食べ物の好みまで熟知している1であったが、
現実の美少女アイドルとなると、モーニング娘。が何人なのかも知らない程度だ。

そこで、自分の唯一の味方である愛機(パソコン)のキーを叩き、ここ「2ちゃんねる」の住人たちに
自分の惚れた絶世の美女の名前やプロフィールを探ってもらおうと、こうしてスレッドを立てた。

当初は「アニヲタ逝ってよし」等のお約束の暴言であふれかえったが、アイドルマニアを自負する
数人の名無したちの登場により、事態は探偵ごっこの様相を見せ始めた。
彼らの直リンクするアイドルの画像と、1の「もっと目は切れ長」「もっと頬はふっくら」などの
曖昧な反応により、探索はすすみ、ついに、1の惚れた「麗しの姫君」の正体はついに暴かれたのである。

   紀宮清子(のりのみや・さやこ)内親王殿下 (昭和44年4月18日生まれ)

1が恋した相手は、こともあろうに本物のプリンセスだったのだ。

「いろんな意味で勇気あるやつだとは思うが、まあ、あきらめろ」

意外すぎる結末に、多くの名無したちは、こんな言葉をかけるのが関の山だった。
しかし、1はあきらめたくなかった。清子のまぶしい笑顔が、清子の可憐な仕草が、
脳裏に焼き付いてはなれないのだ。あのかわいらしい清子を自分のものにするには、
いやそれ以前に、いとしい清子に自分の想いを打ち明けるには、
これからどれほどの障害を乗り越えなくてはならないのか。
1は、一部でささやかれた「紀宮アニヲタ説」に一縷の望みを託すのだった。




274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/30(水) 19:31
少年の頃は 打ち解けず 反抗的
青年の頃は 高慢で 御しがたく
大人となっては 実行に励み
老人となっては 気軽で 気まぐれ

>>1の墓石には こう記されるだろう

確かに それが 人間だったのだ
             
               ゲーテ

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/30(水) 19:38
断言しても良い、このスレの制作者は素晴らしい。
書いてる内容のレベルも高いし、人を引き付ける話術というか
カリスマ性にも長けている。
これほどまでに人を感動させる事の出来る1は、いったい
どのような人物なのか私は知りたい。
このような神々しい光を放つスレッドに私みたいな者が
書き込んでいいのかと迷ったが、どうしてもこの感動を
言葉に残したくて書き込ませていただくことにした。
1よありがとう、あなたがいて本当に良かった。
俺さー、実はここ1週間ずうっとみんなが楽しめる楽しいスレッド
を立てようって考えていたんだよね。毎日毎日ひたすら考えていてさあ、
でも全然思い付かないんだよね。やっぱり俺の才能じゃ、そういう
楽しいスレッド立てるのって無理なんだろうなあって、あきらめた
とこなんだよ。それなのにさ、今FF/DQ板見たら、どうよ。
こんな面白いスレッドが立ってるじゃない。ホントびっくりしたよね。
マジ、え、ホント、こんな面白いスレッド立てられる奴がこのFF/DQ板
にいたのかよーって、マジで驚いたよ。
 すごいね、あんたマジですごいよ。最高だよ。どうやったらこんな
面白いスレッドを思いつくんだろう。感心しちゃうよ。俺じゃ絶対
無理だよ。不可能だよ。あんた天才だよ。すごすぎるよ。
ホント才能がスレッドの題名にあふれ出てるよ。
 並じゃないよ。とび抜けた才能だよ。こんな才能の持ち主がどうして
FF/DQ板なんかにいるのか不思議になっちゃたよ。
 ホント、俺あんたに惚れたよ。あんたの立てるスレッドをもっと
見てみたいよ。もっともっと沢山見てみたいよ。
 いっぱい立ててよ。この板をあんたのスレッドで埋め尽くしてくれよ。
そしたら、FF/DQ板も再生するよ。きっとあんたの立てたスレッドを見に
世界中の人たちがやってくるよ。インド人もやってくるよ。中国人だって
見に来るよ。アメリカ人だって、イラン人だって、ホント世界中の人たち
がここに集まってくるよ。みんなあんたの立てたスレッドに驚嘆するよ。
すごいって誉めまくるよ。感動するよ。ニッポン人にもこんなすごい
奴がいるのかってみんな感心するよ。
 すごいよ。ホントすごいよ。俺もう興奮して寝られないよ。

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/30(水) 19:49
1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、
無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が
うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)
するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!



277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/30(水) 19:56
>>1
厨房氏ねや!お前みたいなカスがいると迷惑なんだよ!
お前つい最近まではそうでもなかったのに、ちんぽに毛が生えてきた途端に態度でかくなって、
母親が部屋に入っただけで「子供の人権を侵害するな!」ってマジ切れしたりしてるだろ?
よくいるんだよな、中学校で保健体育の授業で性教育をしてもらったときに、
本気でハァハァ言って、その勢いで近所の本屋にダッシュ。
慎重に回りの様子をうかがってエロ本コーナーに直行して素人の投稿写真集あたりを手にとってレジに持っていくも、
店員がめちゃくちゃかわいい若いおねーさんで少々戸惑いながらも自分の性欲を抑えられずに勇気を出し、
もじもじしながら「これください」とその本を差し出すとそのおねーさんに「18歳未満には売れません」といわれるが、
「売ってくれないと店に火をつけるぞゴルァ!」などと駄々をこねまくっていると店長が登場。
結局色々とごたごたがあった末に無事ゲット。
帰り際に大声でそのおねーさんが同僚に「何、あの子ー!中学生の癖にいやらしー、きもいー!」
と言いながら大爆笑しているのに気付いて少々鬱になって、
「ちぇ、もうあの店には行けないぜ」と思いつつも速攻で家に帰り、早速オナニー開始。
丁度絶頂を迎えそうになったときにタイミングよく母親が「ご飯よー!」と部屋に入ってくる。
当然お前はちんぽを握ってハァハァ言っている真っ最中だ。一瞬で空気が凍りつく。
目が合った瞬間母親は無言でドアを閉め、何事もなかったかのように食卓でお前を待っている。
あまりの恥ずかしさにいても立ってもいられなくなったお前は母親にマジ切れして殴りかかるも、
父親に阻止されてあっけなくボコボコにされて、行き場のない憤りを2chの掲示板にぶつけようとクソスレたてるヴァカが。
とりあえずお前に出来ることはただ一つ。回線切って首をつることだけだ。
何だかんだいっても2chのみんなは心が広い。これさえ実行したら、きっとみんな許してくれるよ。
わかったらさっさと実行に移せ、このクソ厨房が!




278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/30(水) 19:58
「……コラ、勝手にイクなよ……」
 少し呆れたように叱った渋沢に、1は全身を真っ赤にして目を瞑ってしまう。
「だ…って…!……だって……キャプテンが……っ!」
「ん?……俺が?」
 後の台詞はわかっているが、どうしても言わせてみたかった。
どうしても、恥ずかしがる1を見たかった。
「…………急に、俺の名前……呼ぶから…………」
「名前を呼ぶのは、急で当然だろうが」
 クスクスと笑いながら、手の中に出された1の精液をペロリと舌先で舐め取る。
その様子を見て、1はまた……ゾクンと熱が下半身に集るのを感じた……。
「……俺に、名前を呼ばれるのは嫌か?」
「……そんなハズないでしょ……?俺…こんなにも、キャプテンのことが好きなのに……」
 真っ赤になりながら、そんなことを言う1が可愛くて仕方がなかった。



279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/30(水) 20:02
   ─  ̄     丶    ┌─────────────────┐
  / 丶  / ̄ \  \   | ヴォルマルフ                    :│
 | - _‖_ 丶   丶_  | 「1は人の心を映し出す。          |
 | |      ノ  ̄      │  奥底に隠された闇の部分をな・・・・・」  |
 丶|     _丶二 _ ノ  :│                          │
   |\  /─  |/ |_  // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ゚    ゚ ノ   ノ ノ
  / |     ノ  -
 / / 丶 _  | ノ | \
 | /  丶_  /  /
-| |    | /   /  ノ
 \   \   /   /



280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/30(水) 20:09
24 名前:★☆緑茶★☆ 投稿日:2000/12/01(金) 11:19
┏━━━┓
      ┃     ┃
      ┃  一  ┃
      ┃      ┃
      ┃  之  ┃
      ┃  墓  ┃
    ┏┻━━━┻┓
  ┏┻━━━━━┻┓
  ┃  ┏━━━┓  ┃
━┻━┻━━━┻━┻━

25 名前:★☆緑茶★☆ 投稿日:2000/12/01(金) 11:20
     ┏━━━┓
      ┃      ┃
      ┃  一  ┃
      ┃      ┃
      ┃  之  ┃
      ┃  墓  ┃
    ┏┻━━━┻┓
  ┏┻━━━━━┻┓
  ┃  ┏━━━┓  ┃
━┻━┻━━━┻━┻━

26 名前:★☆緑茶★☆ 投稿日:2000/12/01(金) 11:23
┏━━━┓
      ┃    ┃
      ┃  一  ┃
      ┃      ┃
      ┃  之  ┃
      ┃  墓  ┃
    ┏┻━━━┻┓
  ┏┻━━━━━┻┓
  ┃  ┏━━━┓  ┃
━┻━┻━━━┻━┻━

27 名前:★☆緑茶★☆ 投稿日:2000/12/01(金) 11:24
     ┏━━━┓
      ┃      ┃
      ┃  一  ┃
      ┃      ┃
      ┃  之  ┃
      ┃  墓  ┃
    ┏┻━━━┻┓
  ┏┻━━━━━┻┓
  ┃  ┏━━━┓  ┃
━┻━┻━━━┻━┻━

コピペってむずかしい・・・


28 名前:★☆緑茶★☆ 投稿日:2000/12/01(金) 11:25
     ┏━━━┓
      ┃      ┃
      ┃  一  ┃
      ┃      ┃
      ┃  之  ┃
      ┃  墓  ┃
    ┏┻━━━┻┓
  ┏┻━━━━━┻┓
  ┃  ┏━━━┓  ┃
━┻━┻━━━┻━┻━
29 名前:★☆緑茶★☆ 投稿日:2000/12/01(金) 11:26
出来た♪やったやった。



281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/30(水) 20:19
■■■■■■■■■■■■■■■
■ コピペ乱れ飛ぶ煽り活動・・・ ■
■ いよいよ幕を切る・・・!    ■
■■■■■■■■■■■■■■■




282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/30(水) 20:29
はぁ〜っ・・・!
全くどいつもこいつも無責任極まりないっ・・・
>>1という悪魔は・・・いうなら人間の業っ・・・!
くだらなくとも背負わなければならない業なんだっ・・・!
放置してどうするっ・・・?!
荒らすべきと思うもの挙手っ・・・!



283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/30(水) 23:44
「1の一日」

映画館の前に車を乗り付け、俺達は紳士的に館内へ歩を進める。
「お客さん…」
「なんだね?」
「自転車どけてください…。それとこの映画はR指定です」
初めて来た映画館だったが、失礼なヤツだ。車はボーイが移動させるのが常識
だろう。それに俺は2*歳だ。
だが俺には免許証はもちろん学生証や社員証などの類は持ち合わせていないの
で引き下がるしかない。

「しかたない、いつもの映画館に行くか」
「どんな映画やってるの?」(引き続き1の一人芝居)
「確か今日から”淫乱女子高生5本差し”という題名の映画を
公開しているはずだ」
「はぇ〜、よく分かんない」
「さくらにもいずれやってもらうから、いい勉強になるよ」
「うん」

ふと気が付くと周りの視線が俺達に集中している。ふっ、ゴージャス
な俺達の取り合わせに皆目を奪われているのだろう。

行きつけの映画館に着き、俺達は入場券売り場へ向かう。
「大人と小学生、一枚ずつ」
「あ、1様。いらっしゃいませ」
俺はポケットから愛車、ママチャリ一号の鍵を取り出し、手渡す。
「お預かりします…」
そう言うと店員は後ろのバイトらしき青年に声をかける。
「おい、表の自転車、移動させておけ」
「はぁ?なんでですか?」
店員は新人らしい若者の肩をつかむと、奥へ連れて行きそこでひそ
ひそと何か話をしている。

「…行ってきます」
ようやく納得したようにバイトの青年が表に向かって走り出す。
その時、青年が横目でちらちら俺の顔を確認しているのが気に
かかったが…。

館内に入ると、映画の開始時間にはまだ少し間があった。
「ちょっとトイレ行ってくるよ」
「いってらっしゃい」
「あぁ…君。ちょっとさくら君を頼むよ」
「…はい」
俺は売店の男性にさくらたんを預ける。
彼もこの間入ったばかりのバイトだが、既に顔なじみだ。
店員としての立場上の信用もあるので、俺のさくらたんに手を出す
ことはないだろう。

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/31(木) 02:38
1の弟子のマタイです。1は大変な苦労をしているのです。
何か見てしまったらしくて、ハイキングでもないのに
山に篭もったり、下りてきて宗教始めたと思ったら
律法命の爺さんとローマ両方から虐められる立場になってしまったのです。
今、1は泣いています。ゴルゴダの丘の十字架の上で、
「俺が何か悪いことしたのか」と。
だからこれ以上はやめてあげて下さい。



285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/31(木) 03:14
1の開発者です。
とある研究所の極秘実験用サンプルとして生まれた生物兵器。
それが1です。
実験中のちょっとした手違いで1は残念ながら失敗作となってしまいました。
すぐに処分してしまう事も出来ましたが、開発チームの一人が、巨額を
つぎ込んだのだから失敗作なりに活用しないと惜しい、と言うのです。
しかし失敗作である事に変わりはないのでリミットを設けることにしました。
1の心臓に小型の爆弾を埋め込んだのです。時が来れば1は自動的に処分される
訳なのですが、最終実験で1の適性検査をしてしまったのが間違いでした。
我々は失敗作である1に一般人と同レベルの知能を期待していたのです。
愚かな考えでした。インターネットの出来る環境を与えた途端、この有様です。
厨房の荒らしにすら劣るクソスレを乱立させ、皆さんに多大な迷惑をかけて
しまいました。決して許させる問題でない事は我々も充分承知しております。
1はあと30秒後に爆破されます。せめてものお詫びとして、実験で得た
1に関するデータは1の死後、完全に破棄致します。

本当にすみませんでした。
                         開発チーム一同


286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/31(木) 03:14
久しぶりだね、1。わたしのこと覚えてるかな?
忘れちゃってもおかしくないよね。もう、ずっと前だもんね。
わたしと1が、付き合ってたの。
懐かしいなぁ。
中学の時だったっけ。ほら、デートの帰りに、二人で流れ星、見たよね。
あのとき、1はなんてお願いしたの?
わたしはね、1とずーっと一緒にいられますように、ってお願いしたんだよ。
あのころは、幸せだったね。

いつごろからだったかなぁ・・・1がここに入り浸るようになったの。
あのころからだんだん、わたしと会うの面倒くさがるようになってきたんだよね。
なんでかなぁって、ずっと悩んでたんだけど・・・
いまは解ってる。1はわたしといるより、ここを荒らしたり、ここでだれかを煽ったりしてるほうが楽しいんだよね。
面と向かって何かを言うなんて出来ないけど、ここなら匿名だから、なんだって言えるもんね。

もうきっと、会うこともないよね。
知ってるよ。1が、ひきこもりがちになってるってこと・・・友達に聞いたんだ。
ここでしか1には会えない。けど、わたしはここにもう来ないから・・・。

さよなら、1・・・

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/31(木) 03:14
ワシは1の保護者でもなければ家臣でもないし、背後霊でもないし
妹でも主治医でも、ましてや異物を埋め込んだ宇宙人でもない。

だから1がこのようなスレを立てたことに関して、1を擁護するような
レスをつける縁も義理も無い。
できることなら『逝ってヨシ』とか『氏ね』などとレスをつけたい・・・。
ワシも1を抹殺したい・・・。
しかし1のコトを考えると、それができないのだ。

…1は幼少のころから周囲から『きちがい、きちがい』と見下され、
もちろん友達もできず、親からも見離され施設にいた経緯を持つ。
しかし1は性格と「きちがい」からか、施設では同性から性的虐待を
受け、同性から犯され続けた。
おかげで肛門は、拡がったままだ。

そうワシも、そんな1の後ろの穴を犯しつづけた一人なのだ。
だから1がこのような駄スレを立てたことを責める事ができない。
判って欲しい。
1の肛門はとっても具合がいいのだ。
女子高生の膣なんかメじゃない。

・・・これからも1とワシがアナルセックスを楽しめるよう、どうか
1のことを判って欲しい。


288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/31(木) 17:40
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=mog2&key=986454609&ls=50
このスレも参考に(被ってるかも

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/01(金) 01:12
(・∀・)カブッテモ イイ!

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/01(金) 02:21
■■■ このクソスレは回収出来ません ■■■

クソスレ回収日は、毎月第1・第3月曜日です。
回収日の朝8時までに所定の場所へ、証紙400円分を貼って出してください。
不法投棄は、1000万円以下の罰金か6ヶ月以下の懲役が課せられることがあります。

(東京都清掃局)

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/02(土) 04:55
優良スレ           普通            クソスレ
 ┝━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━┥
                                 ↑ココ
                                  ∩
                                 | |
                                 | |
                                 | |
                           ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          ( ´Д`)//  < 先生! 要するにこの辺りですね!
                          /     /    \______________
                         / /|    /
                      __| | .|     | __
                      \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
                      ||\            \
                      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
                      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
                         .||              ||



292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/02(土) 05:11

優良スレ           普通            クソスレ
 ┝━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━┥
                            
                                   ∩ ココ
                                  | |
                                  | |
                                  | |
                            ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ( ´Д`)//  < 先生! 僕もそう思います。
                           /     /    \______________
                          / /|    /
                       __| | .|     | __
                       \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
                       ||\            \
                       ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
                       ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
                          .||              ||



293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/02(土) 05:33

優良スレ           普通            クソスレ
 ┝━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━┥
                           
                                   ∩ ココ
                                  | |
                                  | |
                                  | |
                            ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ( ´Д`)//  < 先生! AAはこの板では反則だとおもいます!
                           /     /    \______________
                          / /|    /
                       __| | .|     | __
                       \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
                       ||\            \
                       ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
                       ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
                          .||              ||



294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/02(土) 17:22
1さん、あなたはこのスレッドを立てた時、どれだけのレスがつくと思っていましたか?
500? それとも1000?
モニタの前でどきどきしながらリロードを繰り返していることと思います。

そして、ご自身で無意味なageを繰り返してらっしゃることとお見受けします。
しかし、残念ながらこのままのペースでは、自作自演で盛り上げようとしたとしても
レス100も突破することなく、数々の駄スレと同じ運命をたどって
奥深く埋もれていくことは確実でしょう。

「僕が立てたスレは他の奴らが立てた”駄スレ”とは一味違う!」
きっとあなたはそんなふうに思っているのでしょう。
ですが、客観的に見てあなたのスレッドは、残念ながら「低レベル」と言わざるを得ません。
あなたが立てた「一味違うスレッド」というものは、
普段あなたが一笑に付し軽蔑している「駄スレ」の正にそれなのです。
というより需要がありません。 おまけに激しく板違いです。

ちょっとした勘違いから生まれたスレッドによって、深く傷つくあなた。
そんなあなたが気の毒でなりません。
人は誰しも幸せになれるはずなのに……。

2ちゃんねるのWindows板という場所ですら、周りと噛み合うことができなかった
不器用なあなたに、両手いっぱいの幸せが訪れますように……。

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/02(土) 17:39
>>1
カブトムシ臭っ!!

(頭のオカシイ人の臭いがカブトムシと同じというところから来た2ちゃん用語
主にラウンジなどで使われる)


296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/02(土) 19:27
関口宏「では最後にこの言葉を聞いてお別れです。

 37歳の今まで誰ひとり愛された事が無かった1、
 生活・進学・就職・恋愛、あらゆる事に負け続け、
 やっとの思いで辿り着いた2chの中で彼は何を見たのでしょうか・・・。

 後年、1は以下のような言葉を残して2chから永久に姿を消します。
 その言葉はまるで1の人生の全てを表していると言っても過言では無い
 「魂の叫び」が込められていると歴史家たちは評しました。

  「さくらたんのウンチ、食べたいよー」   駄スレマスター>>1 」

297 :優しいコピペ発見:2001/06/02(土) 19:35
お前らちょっと1叩きひどすぎるよ。
別に個人をあからさまに煽ったりしてるわけじゃないんだから・・・。
自分が叩かれてわかったんだけど大勢からいっきに非難されると
本当に暗い気持ちになるからさ…。この辺でやめとけ。

それから1、元気だせ。
みんな煽られた経験とかあるから気にする必要ないぞ。
自分と重ねる人とか多いだろうし。まぁ、鬱病も多い時代だしな…。



298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/02(土) 19:49
よおっ!
昨日は激しかったよな、俺達。
二人で秋葉歩いてたら、急にお前が「我慢できない!やろうぜ!」とか言い出してよお
クソ熱い中、駅の臭い便所で、やりまくったなあ。
まず、俺がお前の黄色いブリーフ下ろして、しゃぶってやったらよ、
お前、ウンコ漏らしやがんの!!
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
後は、いつもの食糞プレイに突入よ。
夢中でウンコ喰ってるお前のケツにぶち込んでやったら、
お前ホント、野獣みたいな声で吠えたよなあ。
あれ絶対外に聞こえてたぜ。
最後はお前のクソまみれの顔に顔射してやったけど、お前もあん時射精してたの見たぜ?
俺達ってマジでシンクロしてるよなあ。
でもさ、小便でお前の顔掃除してるとき、お前の恍惚とした顔見て思ったんだ。
俺はコイツとは同類にはなれない。もう、ついてけねえって。
ごめんな。




299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/02(土) 21:40
>>1=おたく
「おたく」とはアニメやマンガ、SF、パソコンやゲームなどのファンのうち、モノまたは知識をマニアックに収集蓄積し、生活時間の多くをそのために使い果たすような若者を指す。命名は中森明夫。彼らが互いを名前で呼びあわず、「おたく」と呼びかけることに由来する。一般には「自閉的で他者とのコミュニケーションが苦手で、機械やモノを相手にする」とみなされているが、彼らのコミュニケーションが同世代の人びととくらべてとりわけ「異常」であるかどうかは疑わしい。にもかかわらず、「おたく」に対して特定のイメージがつきまとうのは、連続幼女誘拐殺人事件(1989年)の容疑者が、彼らの典型的な姿だとされたからであろう。みゆき族、暴走族などのように「族」として語られることも多いが、実態ある集団として把握できるわけでもない。したがって、「大衆文化」あるいは「対抗文化」「ユース・カルチャー」など過去の分析概念で記述することがむずかしい。

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/03(日) 02:45
今、1が死んだ。
これほどのスレッドを立てる才能がありながら、1は死んでしまった。
分かっているのか?殺したのはお前達だ。
こんなに才気溢れる、将来性豊かな、ゆくゆくは日本が誇る世界の巨匠に
なったであろう1を、お前達はつまらん煽りや叩きで殺したのだ。
恥じるがいい。悔いるがいい。悲しむがいい。嘆くがいい。
お前達を俺は恨む。1を殺したという理由から、この板の住人を、2ch
住人を、ひろゆきを、日本人を、人類全てを。
1よ。あなたのことは忘れない。
あなたを殺した奴等にはいずれ俺がきっちり復讐してやる。
安らかに眠るがいい、1よ。
あなたの立てたスレッドは来年から歴史の教科書に載るそうだ。
1を殺した者共よ。俺が怖ければ、1の死を踏み越える覚悟でここを
超えるスレッドを立ててみろ。それが素晴らしい物であったら素直に賞賛
してやろう。暖かいレスもつけてやろう。sageも晒しも俺はするまい。
だが、ここの1を殺した罰によって俺はお前を倒す。それに変わりはない。
無闇に叩きや煽りやコピペをした夜は、お前の背後に俺が出る。

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 03:25
放置  超傑作 傑作 佳作  良作  凡作  惜作  不作  駄作 超駄作 挿花
,┠──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┨
  ▲

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 13:05
1の部隊の政治委員です。このたびは1がこれほどまでの愚かな
スレッドを立ててしまいましてまことに申し訳ございません。
1は同志スターリンの命に従い大祖国戦争に自ら赴くどころか、
コルホーズの豚小屋の中で豚になりすましておりました。
兵糧を集めているときにかろうじて人間と見分けられたのですが、
体どころか脳みそも豚並でした。
こんな1ですが偉大なる祖国と人民のための弾除けくらいには
なりそうですのでただいまから突撃させます。
ほら、1、この機関銃は常にお前の背中を狙っているぞ。

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 21:53

もう 終わりだね 1が小さく見える
僕は思わず1を 抱きしめたくなる

私は 泣かないから このまま 削除して
1の頬を 涙が 流れては 落ちる

「2chは 自由だね」 いつかそうレスしたね
こんなに叩かれるなんて 思いもしないで

さよなら さよなら さよなら
もうすぐ スレごと あぼーんです

立てたのは 確かに 糞スレ
1に似合いの 糞スレ


304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 23:04
俺は1の髪の毛だ。
最近、1の頭部から我が髪の毛軍団の団員が不足しているらしい。
おかげで1に、あだ名がついた、今まで一回もつけられなかったあだ名が。
そう、それは最もポピュラーなあだ名、
「ハゲ」
だ。
このあだ名は皆に愛された。
こいつの存在自体よりも愛された。
気が付くと商店街を歩くだけでも周りにざわめきが聞こえる。
俺は悔しかった。
本当に悔しかった。
そしてとうとう…
1は最終兵器の「アデランス」を使うことにしたらしい。
……我々はこの最終兵器に最も期待した。
しかし、現実はそう甘くない。。。夢ははかなくも終わった。
.
嗚呼…毛根が次々と抜けてゆく…
   ここで一句。

  夏風と
    共に散りゆく
         頭の毛
              by かみのけ


305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 23:24
一、スレ建て宣言…………1
一、開会の辞………………2
一、煽 り…………………住人有志
一、逝ってよし……………1
一、御前もな………………住人有志
一、決意表明………………1
一、祝電披露………………1の家臣
一、来賓挨拶………………1の母親
一、来賓挨拶………………1の主治医
一、余興……………………もな踊り保存会
一、余興……………………1騙り太夫
一、送辞……………………住人代表
一、答辞……………………1
一、板歌斉唱………………全員
一、閉会の辞………………スレッドストッパー
一、終了宣言………………ひろゆき(削除忍代読)


306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 23:30
>>1君、我々スタッフ一生懸命探しました。
そしてね、見つかりましたよ、お母さん。

そんでお母さんにね、スタッフが
>>1のお母さんでいらっしゃいますか?息子さんが
2ちゃんでスレ立てて下ネタ書いてらっしゃいますよ。」って言ったらね、
「息子が2ちゃんで下ネタ書いてるんですか?」
って言ってその場で泣き崩れたそうです・・・。

そんでな、お母さん今すぐ2ちゃんに行って書き込みたいけども、
お母さん今ちょっと手を怪我してて書き込む事が出来ないそうです。
でも「ずっとここを見てると息子にお伝え下さい。」とだけ言ってな、
その後はお母さん涙で会話にならなかったそうです・・・。
そやからもう下ネタ書くのは止めい。ええな?

ほしたら次のレスでちゃんと下ネタ書いた事謝るんやぞ、>>1君。
男やもんな。できるな?



307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/06(水) 10:45
1の上官のブルックナー少尉であります。
1は典型的な頭の悪い働き者でありました。銃の取り扱いは下手、塹壕では
不用意に大きな物音を出す、うっかり手榴弾を暴発させそうになる、と間違っ
ても戦場では自分の後ろを歩かせたくない男でありました。
そのような駄目人間でありながら、1は尊大な男でありました。わずか1年入営
が早かったことをいいことに新入りの二等兵に威張り散らし、食事の時には真っ
先に並んで量を催促しました。あの馬鹿者が、新兵たちに闇討ちされ、散々殴
られた末に、裸で一日ロシアの平原に放置されたのも当然でありました。はい、
わたくしは当然見て見ぬふりをしました。馬鹿な1のために部隊全体を敵に回す
のはわたしとて嫌であります。
さて、愚か者の1は、祖国にとってもっとも大事な戦い、ベルリン攻防戦を前に
逃げ出そうとしました。私どもは巡回憲兵隊に喜んで1を差し出しました。今、
1は、電柱からワイヤーで吊るされています。ざまみろであります。
     /0  
     ||
     ||
   ∧||∧
  ( / ⌒ヽ
   | | |
   ∪ / ノ
    | ||
    ∪∪  

わたしは敗北主義者です。

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/06(水) 10:46
自分は原隊より逃亡した1を逮捕した帝国陸軍憲兵伍長であります。
1は自分のだらしなさを棚に上げ、自分の失敗を全て初年兵に押しつけるという
卑怯者であります。また始終自分より立場の弱い者を虐待し、その憂さを晴らすという、
芯から性根の腐った男でもあります。
先週1は、これらの事を班長に咎められたことを根に持ち、なんともセコイことに
「ふけめし」なる方法を以て班長に仕返しを試みました。
が、我が帝国陸軍には、そのような猿の浅知恵を見抜けぬ者は居りません!
当然1は上官侮辱の罪を以て重営倉入りであります。
しかし一昨日出営した1は、あろうことか脱営の暴挙に出たのであります。
「故無くして任地を離れる」の最高刑は死刑であります!
尤も生かしておいても仕方のない男ではありますが。
さて、当の1でありますが、聯隊の垣根を破り脱走したは良いが、
田圃のあぜ道を必死に走る内に、肥溜めに填ってしまい、
身動きがとれなくなっておりました。そこを付近を捜索していた本官が見つけた
という次第であります。実に1らしい話ではありませんか(笑)
これより本官は軍法会議で証言をしなくてはなりません。
そろそろ失礼させていただくであります。気を付けぇぇぇ!頭ァ、中ッ!



309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/06(水) 13:47
>>299
おたくってはじめは相手を指して言う言葉でしたっけ?
「お宅はどうなの」と。くだらない質問ですがお答えキボーン

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/06(水) 13:48
スレ違いだ、死んでこよう……。

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/06(水) 17:48

    / ̄ ̄ ̄ ̄\      言っておくけど、>>1はイケテル男だよ。
   (  人____)     多分、俺に実際に会ったら、君らは>>1
    |ミ/  ー◎-◎-)    オタクとは思わないだろうね。
   (6     (_ _) )    >>1の友人はけっこうワル入ってる奴ばっかりだし、
  _| ∴ ノ  3 ノ    >>1もちょっとワルっぽいかもな。
 (__/\_____ノ     髪はロン毛だけど、前髪だけ茶色にしてる。
 / (   ||      ||     服は、最近流行のファッションとは一味
[]__| |うにゅう命ヽ   違ってて、独自のスタイルを作ってるぜ!
|[] |__|______)   まあ、周りに流されてるだけの馬鹿が
 \_(__)三三三[□]三)   してるファッションではないわけだ。
  /(_)\:::::::::::::::::::::::|   サングラスかけて街あるってると、
 |Sofmap|::::::::/:::::::/    友人に、悪党って良く言われるしな。



312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/06(水) 23:41
人の作品に良い悪いをつけるときには責任を負わなければならない。
さらに本当に良識のある人ならこんな場所では発言しない。
よって>>1は人間のクズである。
明日は燃えるゴミの日である。



313 :名無し君:2001/06/07(木) 02:22
1は可哀想な奴なんです。幼少期より民族学校で反日歴史観を刷り込まされ
まともなアイデンティティが確立されておらず実社会に適応できない愚か者です。
同情を禁じ得ません。
心から、1が現実的にものごとを考え実社会に適応出来る日が来ることを願います。




314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/07(木) 07:16
1の人は、がんばってください。

ぼくも、1さんと同じく、小学生なのでしが、
小学生でも、インターネットできるんだ、ということを、
みんなに、見せつけて、やってください。がんぼろうね。

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/07(木) 09:31
1の上官のブルックナー少尉であります。
1は典型的な頭の悪い働き者でありました。銃の取り扱いは下手、塹壕では
不用意に大きな物音を出す、うっかり手榴弾を暴発させそうになる、と間違っ
ても戦場では自分の後ろを歩かせたくない男でありました。
そのような駄目人間でありながら、1は尊大な男でありました。わずか1年入営
が早かったことをいいことに新入りの二等兵に威張り散らし、食事の時には真っ
先に並んで量を催促しました。あの馬鹿者が、新兵たちに闇討ちされ、散々殴
られた末に、裸で一日ロシアの平原に放置されたのも当然でありました。はい、
わたくしは当然見て見ぬふりをしました。馬鹿な1のために部隊全体を敵に回す
のはわたしとて嫌であります。
さて、愚か者の1は、祖国にとってもっとも大事な戦い、ベルリン攻防戦を前に
逃げ出そうとしました。私どもは巡回憲兵隊に喜んで1を差し出しました。今、
1は、電柱からワイヤーで吊るされています。ざまみろであります。
     /0 
     ||
     ||
   ∧||∧
  ( / ⌒ヽ
   | | |
   ∪ / ノ
    | ||
    ∪∪


316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/08(金) 23:05
拙者らは1が何故かようなスレッドを屹立せしめたのかという
疑問を解決するため、一の故郷である津軽藩へと向かい申した。
「まだ大和にかようなところが御座ったのか…」
思いもよらず拙者の口から出たその言の葉、
無礼千万と同行した御主君にお叱りを受け申し上げ候。

小人が住むような小さき家、ツギハギだらけの着物をまとう民百姓、
そして彼の者ども、他藩者にて公儀の紋所をまといし拙者らを、驚き畏れ平伏し候。
関が原の戦いだの、鐘銘問題だの、幕府開闢だのと浮かれ申しあげていた拙者ら、
重ね重ね民草の現状を噛みしめ、その心持ちあたかも冥府魔道に落ち行くが如きに御座候。

襤褸屑のごときその家屋に居たのは年老い朽ち果てし母親一人、
拙者らを見るなりその全てを悟り、袖を濡らしつ。
「此度はわが息子が」とて拙者らを前に切腹し申し上げ候。

拙者らはこの時初にして一を特にさし許すべしと存知奉り候。
誰があしきにはあらず、ただ民草の貧しさ荒れ野の如し。
拙者らは一の母親の御首級を手に、
うなだれつ大江戸への帰路へつき次第に御座候。


317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 01:47
クソ番長によりクソ・スレッドと認定されました。

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 02:34
クソガキどもを糾弾するHP  葵 龍雄さんのページ
http://topia.yam.com/home/aoiryuyu/pages/index.html

少年法の犠牲になった人の無念を晴らすため、クズガキどもの実名、
住所、TELを晒しまくってます。

イタ電でも、「お前、生きてて恥ずかしくないか?」とかなら合法だそうです。
トラック運転手(山形マット殺人事件の加害者の親)は非通知でも繋がりました。

今から、暇な人はドーゾ!カナリのキチガイっぷりに笑えます。
「やってません。高裁の判決なんか関係ありません。あなたの先祖だって人殺しだったかもしれないじゃないですか」
だとよ。眠れない夜になりそうダナァ!!

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 02:37
「壱逝つてよし(昭和八年五月八日 朝日新聞)」

容疑者壱、「弐ちやんぬる(東亰都)」なるヰンタネツト掲示板(假想會合場)に古今未曾有のくそスレツド(話し場)建てり。
壱は定職にもつかず毎日(まひにち)/\上掲示板にくだらぬ書き込みをつゞけ、周圍の人間の嘲笑(ちよふしよふ)を買ふもあきたらず、 つひに自分で建てり。
しかし壱では役不足、結局(けつきよく)嘲笑の書き込みすらされず「ダツト逝き」さるるが、その直前に情けなくも自分で自分を勵ませり。
またこの時わざと人の目にさらさるるやうに「あげ」と呼ばる邪法を用ゐる。

壱には不敬罪、治安維持法違反の容疑(やうぎ)も掛けられ宮内府、特高警察からの追及もさるる見込み。
壱の母親は「息子の不始末を悲しく思ふも壱は潔く死ぬべし」と話せり。

社説:
今囘(こんかひ)の壱のやうなばかやらふを人は「ドリチン」と云つてばかにせり。
このやうなことに陷ればもはや生きていく價値はなし。もはや滿州人・朝鮮人との比較にもならず。
______ _________________________________
         ∨
        ∧ ∧
        ( ゚Д゚) [|]   _
        < y~|⊃   |講|
      /旦 ̄ ̄ ̄ ̄\|談|
      ,| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||擬|
      .|         ||古|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 04:14
モナーは1を物置に連れていった。
「悪いな、この2ちゃんねるの習慣なんでな」
薄笑いを浮かべて、モナーは1の尻を撫でた。
「何をするんだ!」
「うるせえ!!」
モナーは、1を殴りつけた。
「な、なぐったな!」
1が気付くと、そこには中年の脂ぎったモナーたちが、
舌なめずりしながら1の体に熱い視線を送っていた。
「一旦ガキの味を知ると、もう病みつきになるんだよ。」
太った中年のモナーが、いきなり1のジャージを脱がせた。
「お前みたいな白痴のクズガキでも、
俺たちの玩具としては役に立つんだよ!!」



321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 13:23
このスレについて各界の反応

総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんな質問が出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」



322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/10(日) 07:03
〜渡辺篤史の建物探訪〜
今日ご紹介いたしますお宅は、最近はインターネットを
やっている方なら、見に行ったことは無くても一度はその名前を
聞いたことがあるでしょう、巨大掲示板2ちゃんねる。
そこで、みなさんの反感を買ってしまった1さんのお宅にやって
まいりました、それでは。
ほほぉ、コンクリ殺害事件の家のお隣さんでしたか。
反抗現場が丸見えの外階段を上がった2階を入り口に。
白壁に「FAKKU YUU!!」というローマ字がアクセントになっています。
2階全体をウンコを敷き詰めたワンルームにし、1階に壊れた家具と寝たきり老人を置いています。
外からの帰宅時、必ず隣の今は逮捕された犯人にお小遣いをあげられるように、ポストに預金通帳が。
お子さんが成長されてからのことも考えられていますね。
1階の床がないところとか、両親が蒸発しているところとか、姉さんが産んだ子供を
ポリバケツにほうって置いているというものもあります。いやぁ1は、ここで朽ちていくんですね。

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/10(日) 13:15
〜あらすじ〜
ある深夜、帰る時間が遅くなり家路を急ぐ1が、闇に乗じ暴漢に襲われた。
目を覚ますと、そこには…。

 1は、プロレスラーを連想させるほどのがっちりとした体格をした女に尻を蹴られ
ながら四つん這いで拷問室に入ってきた。
「待っていたわ。かわいい子豚ちゃん。今日は、焼き肉パーティーよ」
と、その部屋にいた鋭い目付で、どこか冷酷な雰囲気を漂わせた女、は言った。
「こっちへ来なよ。1」
 理知的な印象、しかしどこか女と共通点をもつような冷酷さをそなえた顔つきをした
男、が手招きする。拷問台にはホットプレートが置いてあり、野菜が盛られた籠があった。
そして、見たことがない機械がある。
「この機械は、この焼き肉パーティー用に開発したモノだ。うまそうな腕だな」
 男は1の腕をなでながら舌なめずりをする。
 1の腕の先端を機械に架けた。機械は小型のギロチンのような形をしておりハンドルを
回すと鋭い刃がゆっくりと動き、1の腕の先端をそぎ落とした。血が噴き出したが、痛み
は小さい。すぐに傷口がホットプレートに押しつけられる。
「ぎゃああああああっ」
 傷口が焼かれる痛みに1は悲鳴を上げた。ジュージュー音を立て肉が泡だった。
「そろそろいいか」
 男は焼けただれた1の腕の先端を厚さ1mm程度そぎ落とした。
「焼き肉1枚出来上がりだ。おいおまえ、食って見ろ」
 女はたれをつけ口に運んだ。すぐに新しい傷口がホットプレートで焼かれる。
「ひぃぃぃぃぃっ」
 頃合いを見計らって、先端を削ぐ。
「美味しいわ。新鮮な肉から血が滴って」
 女はほっぺたを押さえている。
「この機械、信じられないほどよく切れるわね。骨も肉も平らに切れるわ」と女。
「これは、生物の顕微鏡標本を作るときに、ミクロン単位の厚さで輪切りにする機械さ。
ミクロトームというやつを改造したモノだ。これに比べたらカミソリの刃などナタのよう
なものだ」
 男は、1の肉を頬ばりながら言った。
「これくらい薄くそげると骨まで食べられるわね」と女が言った。
 1は傷口を焼かれ、薄く削がれ、また、焼かれた。中世の刑罰に寸斬りという処刑が
あるが、これはミリ斬りである。拷問者たちは、泣き叫ぶ1を眺めながら焼き肉に舌鼓を
うっている。この方法でいくと肘に達するまで片腕から200枚以上の焼き肉が出来る
計算になる。つまり、1は両腕で400回以上、傷口を削がれ焼かれる計算になる。休み
なく焼いても何時間もかかるだろう。
 胸を大きく上下させながら喘ぐ1に女が言った。
「どお、1ちゃん。自分のお肉を食べてみる?とても美味しいわよ」
 1は、胃から嘔吐感がこみ上げてきた。
「い、いやっ!」
 激しく首を横に振ると、脂汗の流れる顔を女にむけた。
「あ、あなたたちは、奇知害です!」
「バカなのは、あなたの方よ。せっかく、人の肉の味が楽しめるチャンスなのに、いい子
ぶっちゃって!」
「自分の肉なんて、めったに食えるものじゃないからな」と男。

そして1は、訴えるように女たちに叫んだ。
「ど、どうしてこんな目に遭わなければいけないの、うっ、ひっく」
「それはね、あなたがこんな糞スレを立てるからよ」と、女。
「…そんな!」

 腕の先端は、ほとんど骨だけだが、肘に近づくにつれ肉が増え、その狂乱のパーティーは盛り上がっていった…。

-了-


324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/10(日) 13:59
殺生森っすか。

325 ::2001/06/11(月) 00:08
9:15

こんばんは、松平です。
歴史を大きく動かした「その時」には、
その瞬間の人々の決断や苦悩のドラマがあります。
今日の「その時歴史が動いた」は1がオナニーを目撃されたその時をご紹介します。
〜〜〜〜〜
1がオナニーを目撃されるまで、あと3日。
〜〜〜〜〜
さあ、今日の「その時」がやって参ります。
1は手の動きを加速させながら、勝利を確信していました。
とそのとき、知らずのうちに忍び寄ってきた彼の母親がいました。
〜〜〜〜〜
彼が何故、ズボンをあげるよりもエロ本を閉じることを優先したのか、
これは現在に至っても、未だなお日本の歴史上最大の謎とされています。
〜〜〜〜〜
今日は、後日発見された彼の日記をご紹介して、お別れしたいと思います。
「過去半年ノ隠蔽ニ拘ワラズ、秘密護持ノ大任ヲ果タスコト能ハザリシハ
本職不敏ノ致ストコロナリ。本職ハ自慰行為ノ無窮ト男子本懐ノ高揚ヲ確信シ、
今日ヲ以テ寄リ自己鍛錬ト書籍購入ソシテ隠蔽ニ全力ヲ注入スル他ナシ。」

326 :ちょっと違うけど:2001/06/11(月) 00:11
ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

キチガイが集まる場所 それが2ちゃんねる

他人を平気で中傷できる それが2ちゃんねる

何を書いても許される それが2ちゃんねる

でもって逮捕者が出る それが2ちゃんねる

なんて素晴らしい所なんだ2ちゃんねるは!!

ひろゆき様に感謝すべき!!!!!!

ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ


327 ::2001/06/11(月) 00:15
我々はこのようなスレを立てた1の内部を詳しく分析する為に極秘裏に開発したミクロ光
線を浴び1の体内に潜入した。
「何と言う臭さだ…」
私は1の内部で思わずそんな感想を漏らす。彼のおそけるような臭気はじゅうじゅう承知
していたつもりだったが、まさか内部でも同様の異臭が漂っているとは…。
私のそんな人知を超えた臭さに思わず倒れそうになる。
「ダイジョーブデスカー? タイチョーサン。コレツカッテミテクダサーイ」
同僚のニックがそんな場を和ませるような笑みを称えながら特製のガスマスクを私に渡し
て来る。これで何とかなりそうだ。私は気を取り直しながら奥へと歩を進める。
ゴゴゴゴ…。
そして調査を始めていくばくかの時が経った頃。我々の身体を揺らす激しい地響き。一体
何が起こったのか?
「たっ隊長!これは一体!?」
「ま…まさか…。ニック! 我々の現在位置は?」
「ゲンザイイチは1のコカン…。ヨウはキンタマのアルトコロね!」
「やはりそうか…」
私はニックの言葉を受け、己の推論が確信へと変わった事を知る。間違いない。1はオナ
ニーをしようとしているのだ。それにしても今の時刻は午前九時。こんな爽やかな時間帯
に自慰行為にふけようというのか? 引き篭もりである1の荒んだ生活習慣に私は激しい
嫌悪感をもよおす。
「このままでは我々もヤツの精子となって流されてしまう! みんな早く逃げるんだ!」
ふと気付けば白い濁流が我々目掛けて襲い掛かって来る。まだ揺れ初めて数秒しか経って
いないと言うのにもう射精しようと言うのか? 早い。余りにも早過ぎる。
「くッ!」
我々は腰のジェットノズルを使い命からがら1からの脱出に成功する。しかしただ逃げた
訳ではない。脱出寸前にヤツの金玉に時限爆弾を仕掛けておいた。これで1を永遠に封じ
る事が出来るだろう。我々はそんな勝利の余韻に浸りながら1の家を後にする。1の部屋
から激しい爆発音が鳴り響くのに大した時間は必要としなかった。

328 ::2001/06/11(月) 00:17
私は小学校のころからよく糞を踏んだ
1の母親が「おもしろいものをみせてやる」と、1の股間をしごきだした

ってのがみたーい。

329 ::2001/06/11(月) 00:22
1のスープラでございます。

人から人の手へ渡りわたった末に、今の1がかれこれ7人目のオーナーです。
最初のオーナーは私をとても大事に扱ってくださいました、洗車、メンテナンス、
オイル交換などはもとより、運転も上品で私を大事に扱ってくれました。
代々のオーナーも私を大切にしてくれ、私はそんなオーナーのために走り続けました。
そんな私ももう総走行距離9万キロの老体なのです、
なのに1は容赦なく私の体にロールバーを挿入し、サイドシルに発泡ウレタンを押し込まれ、
挙句私の体の色はカメムシのような人様に顔も合わせられない色になってしまいました。
最初のオーナーにはもう合わす顔がありません、お恥ずかしい限りです。
そんな私を1は真夜中に引っ張り出し、どこへ行くのかと思うと
ドコドコギャンギャンうるさい山道に連れて行くのです、さらに1はその山道でなんと
私を横向きにして滑り始めたのです。

苦痛です、とても苦痛です。

でも私は耐えます・・・いえ、耐えなければなりません、
何故なら私はオーナーである1のスープラなのですから、
1の運転に仕えるのが私の役目、仕方ないのかもしれませんが、これも運命です。

それではみなさん、いつかまた・・・・・・・ギャァァァァァガシャン。

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/11(月) 00:45
静粛に・・・・!
この男は今 完全な女性蔑視発言をした・・・・・・
最初に言ったはずだ そういう行為は一切認めていないと・・・・・・!
繰り返す! 女性蔑視発言は即刻削除対象だ・・・・!
いいなっ・・・・・・! 荒らしは一切認めないっ!
荒らし行為は見つけ次第 あぼーんに処す・・・・!
・・・・不服そうだな・・・・だが考えても見ろ。
女という生き物は、男より遥かに劣る生き物だ。
月に一度は性器から血を垂らし自分で勝手に不快な気分になり・・
常に異臭を放つその性器も・・グロテスクで・・構造からいっても、不潔さでは男性でいう真性包茎を上回り・・
力もない、体も小さい、頭も悪い、無駄にウルサイ、脂肪だらけで年をとったら皮膚もだれだれ気持ち悪い・・
表を飾ることに必死だが、実態はそれだ。醜悪すぎる・・。そのうえ便秘になりやすく、尿漏れまでしやすい・・まさに踏んだり蹴ったりだ・・・・。
やることといったらその醜悪さをすこしでもカモフラージュしようと、ただただ自分を飾り立てるばかり・・一体どれだけ惨めなことか、改めて考えればわかることだろう。
つまり女性は・・・・人間の汚いところ、その全てを請け負っているんだ。
人間の汚いところ、そのほとんど全てを押し付けられて、生を受けた・・それが、女。
生命体としての汚物、そのほとんどを請け負ってくれた女性という種族に、
男はすこしでも優しく接する、それは人間として当然だ・・。
女は老人、障害者と同じだ。優先し、常に助けなければならない。
それなのに、お前がやっていることはなんだ・・・・?
我が国には表現の自由というものがある。だがしかし、お前がいったことは、つまりは弱者への暴力とおなじだ。
ただただ相手を、それも弱い物を傷つける・・。それも意味もなしに・・その行為なのだ。お前はそれをやってしまった。
女という生命体が気持ち悪いのは周知の事実・・だが、それに目をつぶってこそ人間だろう・・・・!
女は、そんな自分をひた隠すため必死で飾り立てている・・気持ち悪いという事実を言われないがために、
飾り立てるだけの人生・・お前は、女性の全てを否定してしまった。
ハッキリいおう。1よ、お前は女性全てを敵にまわした。
わかっていても、言ってはいけないことがあるのだ・・・・
オトタケはキショい・・奇形って吐きそう・・女は気持ち悪い・・・・
みんなそう思っている。だが、決して口にだしたりなどしない!だしてはいけない!!
奇形だって同じ人間・・自分たちと同じように、傷つく・・いきてる・・・・!
女は・・子孫を残すためになくてはならない存在・・人間はだれもが、女から産まれる・・・・!
批判してはいけない!ちょっとそう感じたからって・・それを、口に出してはいけない!
お前にも母がいるだろう!お前がやったことは・・・・母を見て吐いた!!
母親を見て、吐きやがった!!!
お前を産んで、心の底からの笑顔を・・そそいでくれ・・常にお前の身を案じ、心配し、行く末を誰よりも考えてくれた母を・・!
お前は・・・・母の愛を、心の底から、気持ち悪いと・・嘔吐して・・・・これが一体どういうことか・・わかるか!?

331 :名無し君:2001/06/11(月) 02:18
    /○\
   ||    \
   ||      \
   ||        \
   ||          \
 Λ||Λ          \
 ( ⌒ヽ)..         \
 (∪  )  . .        \
  ∪∪              \
         .     ..     \                   
                    \ ∧_∧                  Λ Λ
                     (\−∧−)               (゚Д゚ ) 判決。死刑!
                      (つ|⊂  ) 死んで詫びろ・・・   .. (| |)
                      (⌒)_| この駄スレ乱立厨房が  | |〜
                      (_)_)                 ∪∪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          
=================================
                             ΛΛ 死刑でち
  ΛΛ ザワザワ     Λ_Λ ザワザワ Λ  (・  )
 (  ゚) (∀・ )クスクス (    )(  )(Д゚ )これでここも平和になるな
( ゚Д)       ついに>>1が死んだモナ  (・  )サイバンモ シテモラエナイナンテ カコワルイ




332 ::2001/06/11(月) 06:56
プチモビクスに励みなさい。

333 ::2001/06/11(月) 06:57
プチ乳首立て伏せに勤しみなさい。

334 ::2001/06/11(月) 06:58
プッチ死にトライなさい。

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/11(月) 18:12

警察の取調べに対し>>1
「何もかも嫌になった。何度も死のうと思ったが死に切れなかった。
 精神安定剤を十回分飲んで、2chに行って駄スレを100個ほど立てた」等と
訳の判らない供述を繰り返しているようです。
警察では引き続き>>1の反抗の動機等について詳しく取り調べを行うとの事です。

以上、池田署前からお伝えしました。

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/11(月) 19:29
>>1
死んでよ・・頼むから。 そんなハラじゃあ、現実でもクソみたいな人生なんでしょうね。
妄想が高じて、人生さえ真剣に生られなくなったの?救いようのないヲタ・・
話にならない・・機械や歴史ヲタならまだ道はあるけど、ゲームの女キャラで妄想するだけのヲタは存在価値さえ0・・・・
言い切ってやるわ・・・・!あんたは100%必要とされないタイプ・・・・!
なぁ〜にが自分道よ、笑わせないで。あんたのはそんなんじゃない。 ただ小心なだけ・・現実を生きられない。小心が高じて脳まで退化してんの?生きてる人間としちゃあマジ最低だわ。
あんたひょっとして、自分の人生を生涯妄想に捧げるつもり?だとしたら、本当に無駄だから、さっさと死んで。あんたみたいなのは、ほんとクソの役にも立たないんだからさ・・・・
そのくせ親には寄生虫のように依存し、世間には気分悪くさせる・・、マジ迷惑なだけだわ・・・・悪いこと言わないから、世間様の迷惑考えたら死んで。回線切ったらすぐにさ・・・・



337 :ゾマホン:2001/06/12(火) 20:55
うるさい!! 4黙れ!
私が>>1に言うのことはね 早く氏ぬこと それ大事あることですよ
>>1はオオオオオオナオナオナニーするそれ自体は悪いことちがう
私も毎日してる 日本あるコンニャクすばらしいですよ
ただ場所考えること それ日本人大事
このダメいうこと続くと クソスレで2ちゃんが埋まるですよ
それはアフリカも同じのこと アフリカなら>>1は死刑する それ常識
テリーも死刑 これ常識 いや、神様決めたのことですよ
これはアメリカが仕組むそれのこと だから>>1はアメリカに い、いいいい・・・
も、もも問題なのは今ね 今の問題  今はね 問題なのはね
クソスレのどんどん増えてくる 増えてたら2ちゃんねるは他の優良スレもう書けなくなるの事ですよ
そうすると>>1がクソスレポコポコ作らなかったら 私はもう2ちゃんねるから出るですよ
このままだと日本は滅びるですよ 私はそれ見たくない だ、だだだからうたえるですよ 以上!


338 :ケビン:2001/06/12(火) 20:56
まず、ゾマホンが言っているのは、妄想です!
アメリカは>>1と関係ない!
>>1が死刑は賛成ですが、ボクの言いたいのは、たぶん4さんも同じだと思いますが、偏見はいけないということです!
日本は、依然旧態然とした偏見があります!
だからスレの本質を見ようとしない!
>>1は、救いようのないドキュソですが、探せばどこかに良いトコがあるはずなんですよ!
ゾマホンは、それを探さないでクソと決めつける。これは日本の教育にも繋がる重要な問題です!



339 :良スレ認定委員会:2001/06/13(水) 00:32
良スレのため、ageさせて頂きます。


340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/13(水) 00:54
大天使モナエル降臨!!

          / ̄ ̄ー-、
         _ ̄\    \
  \    / ∧ ∧ )    \
    \   ̄(´∀`)__/_  \
     \    〆 -ヽ≡   \
       \  (( ( 丶.    \
        ⊂ニV/\\  \|
         / ノ\_\\\|
         (_ ̄i    ̄  |/
         ( ( U
         \丶
           U
荒らしは許さないモナー!!

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/13(水) 01:07
>>1さん。
あたし、貴方を信じてた。
そんな事する人じゃ、ないって。誰が何と言おうと
そんな人じゃないって。
でも、あたし、見てしまったの。
貴方が、糞スレを立てる、瞬間を。
貴方、獣のように笑ってた。とても怖かった。
あたしは信じられなかった。………
…もう貴方を信じることは、出来ない。

…信じられないわ、この基地害!氏ね!氏ね!
キェェェェェェェェェェェェェェェェェェッェェェッ!!!!

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/13(水) 11:48
あなたはまたこんな素晴らしいスレッド立てて
しまいましたか。本当にご苦労様です。
あなたのような尊敬される方のスレッドを拝めて
私はとてもとても光栄です。
本当にあなたを尊敬しています。孫の代まで
このことを伝えようとしています。
あなたが立てたスレッドを読むと心が晴ればれ
してきて全身が洗われる思いでいっぱいです。
あなたのような素晴らしい方がなぜ園遊会に
呼ばれないのか不思議で仕方がありません。
本当に本当にあなたを尊敬しています。
くれぐれもお体には気をつけて私たちを見守って
いて下さい。
本当に素晴らしいスレッドを拝ませていただき
誠にありがとうございました。




343 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/13(水) 11:49
それはスレッド立てたあなたが一番正しいですよ。
尊敬されているしね。
社会的にも地位が高いあなたの言うことはみんな納得するはずです。
学生の頃から優等生のあなたは下級生たちにとっても憧れの的でしたしね。
一流大学を出て一流企業に就職されたあなたは皆の憧れの的でしたね。
同窓会にもそのことを威張らず謙虚に行動されていましたし先生にも一目置かれていた存在でした。
これからもその素晴らしい才能を発揮されて社会に貢献なさるのですね。
そんな誰もが憧れるあなたが立てたスレッドは正しいに決まっているはずです。
これからもお体には気をつけてこれからの日本の社会を引っ張っていくんでしょうね。
ほんとうに頑張ってください。
またこのような素晴らしいスレッドを立てていただける日を楽しみにしております。


344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/13(水) 11:49
ああっ、なんてレベルが高いスレッドなんだ。これじゃ誰もついていけない。
2ちゃんねるも捨てたもんじゃないな。まだこんなレベルが高いスレッドが
あるんだもんな。しかし、ここに書き込んでいる連中は相当なレベルの高さ
だよなぁ。これじゃ、こんなにレスがつくのも当たり前だよ。本当に1の
レベルは高いと思うけど、それについて行ける奴も凄いな。まったく尊敬
するよ。おれもみんなを見習ってレベルの高い人間になれるように精進する。
そして、みんなについて行けるような立派なレス職人になるよ。まだ見習い
だけど3ヶ月後の俺を見ていてくれよ。みんなをアッと言わせるレス職人に
なるからさ。その時まで、みんなもレベルが高いのを持続してくれよな。
ほんと、2ちゃんねるに来て幸せだよ、オレは幸せものだなぁ。


345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/14(木) 01:10
この度は兄が全く下らない駄スレを立ててしまいまして、
誠に申し訳ありません、私、1の弟でございます
兄は、幼少のころ正義感が強く近所の子供達のリーダー的な
存在だったのですが、高校進学に失敗し中浪したあたりから
内に暗闇を抱え出したようでして、家族ともマトモニ口を利かない
人間となってしまいました、その翌年、私と同じ高校に進学し
同じクラスになったモノの私が女子と少しでも話していると面白くないのか
家に帰ってから母親に暴力を振るい、私が体を張って止めると今度は
自室に篭り、1週間も出てきません、高校も私は高熱を出した日以外は
登校しましたが、兄は弟が同じクラスでしかも成績が私の方が良かったものですから
面白くなく、また自室に篭ったりし非常に手を焼かされました
高校はドウにか、卒業できましたが、進学には勿論失敗し、職にもつかず
父が買い与えた、PCでインターネットを深夜までしているようです
最近、私もインターネットを始めて、2ちゃんにも来るようになったので
兄とは2ちゃんの話題で兄弟の間のわだかまりが溶けたように思えていました
この前、このスレの元になった話題を兄が非常に興奮して話していまして
「俺もしてぇ〜!」と叫んでいました所、本日このスレを発見しまして
兄のpcの履歴を見たところ、やはり兄がこのような駄スレを立てておりました
私は、もうコレ以上、あのリーダー的だった兄が壊れるのをガマンできませんので
コレから、兄のpcと私のpcを破壊し、電話回線も契約解除し兄と供に
四国へ巡礼の旅に旅立とうと思います、無事88箇所を周って来れましたら
兄も元の私の憧れていた兄に戻ってくれると思います。

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/15(金) 01:45
−−−−−−−−−−−−お願い−−−−−−−−−−−−
1はスレ建て荒らしです。一切反応しないで下さい。
反応している方が見えられましたら次の処置をお願いします。
1.尻馬に乗った阿呆、又は1の自作自演と見られ
る場合、同じく反応しないで下さい。
2.1に対抗する形で反論している物も1の戦術的な
自作自演の可能性があります。基本は放置です。
3.どうしても真剣に反論される方が見えた場合は、止むを
得ませんが、この「お願い」をsageでコピペして下さい。
なお削除依頼ルールに基づき削除依頼されたスレについては
レスを控えるよう、お願いします。
http://teri.2ch.net/saku/index2.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/16(土) 09:25
1のこのスレに対し、海外メディアも絶賛の嵐!

「まさに新たな歴史がいま始まった」−ワシントンポスト紙
「日本はサムライを生んだ。それが1だ」−ニューヨークタイムズ紙
「あの女王にハンカチを使わせたのは1が最後の日本人だ」−サン紙
「興業成績、観客動員、過去に類を見ない」−フィナンシャルタイム紙
「セシボン!こいつは芸術を超えている!」−ルモンド紙
「1が首相なら四島を返還してもいい」−イズベスチヤ紙
「主席はまさにこれこそ文化大革命だと声明を発表」−新華社通信
「1はまさに『ライジング・サン』である!」−ヘラルドトリビューン紙
「ベルリンの壁崩壊以来の感動が押し寄せてくる!」−ウェルト紙

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/16(土) 10:11
初めまして。1の隣に住む(仮名)近藤留美というものです。
私は1を変人と勘違いしておりました。見かけるだけで吐き気がするほどでした。
ですが実際1と話しをしてみると私の勝手な妄想である事がわかりました。
とても気さくな人柄でとても引きこもりには見えませんでした。
思いきって1にこう言ってみました。
「一度外にでてみない?」と
1は少し戸惑いの表情見せましたが、私にこう言ったのです。
「君と一緒ならどこへでも行けそうだよ。」
私はドキッとしました。
今まで吐き気がするほど嫌いだった1が私に告白ともとれる言葉を言ったのです。
でも私はわかっていました。1と話をしているうちに私の気持ちがどんどん変わっている事を
いつのまにか私の気持ちは、、、、殺意にかわっていました。
とっさにいつも持ち歩いているスタンガンを1の顔面にくらわると
人とは思えない奇声をはっしながら家に帰っていきました。
それから私は1を見たことがありません。
ただ隣から聞こえてくる1の両親が1の暴力に耐える叫び声は前にも増して大きくなりました。
私はそれを聞きながら眠り、すがすがしい朝を迎え会社へ出かけるのです。
「いってきまーす」

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/16(土) 10:14
"鼻が曲がる"とかそんな生易しいものではない。
なんせその"匂い"を嗅いで三人もの人が窒息死したのである。もうこれは一種の凶器だ。
惨事のあった現場は秋葉原のゲーマーズ。ここではシャワー施設が完備していて、
18禁ゲームと同人誌が欲しい人は必ず体を綺麗に洗わなくてはいけない。
そこへ、1がやってきた。最初彼はシャワーをいやがったが、エロゲーには変えられない。
しぶしぶ服を脱ぎ始めた。その時の様子をゲーマーズの店長である加藤慶介氏がこう語る。
「1が靴を脱いだとたん、みんなは『ひどい臭いだ。とても我慢できない!』といいはじ
めました。しかし、それはまだほんの序の口だったのです。彼がドロドロになった靴下を
足から引き剥がしたときの、あの強烈な悪臭!われわれは一斉に窓辺へ走りました。店内
をくまなく消毒した後でなければ誰もなかに入れなかったんですよ」
ちょうどそのとき、運悪く1のすぐ近くにいた3人の男性は逃げきることができなかった。
目撃者の話しによると、3人はかなり激しく咳き込んでいたらしい。そして数時間後、3人
とも冷たくなっているのが確認された。
「引きこもってエロゲーばかりしていると、足を洗うなんてすっかり忘れてしまう。僕は
1995年から引きこもっているけど、最後に風呂に入ったのは確か3年前だ。」
と、1はおぼろげな記憶をたどっていった。
ちなみに、今回の事件で1をなんらかの罪に問うことはできないということだ。

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/16(土) 15:10
「2ちゃん駄スレアワーの時間がやってまいりました。本日は駄スレ研究の第一人者、
 恩田擦次郎さんにスタジオにお越しいただきました」
「よろしくお願いします」
「さっそくですが恩田さん。このスレッドは駄スレとしてはどの程度のレベルでしょう?」
「そうですね。まあ、並み程度といったところでしょうか」
「ははあ、並みですか。その判定の基準は、一体どのようにおつけになるんですか?」
「ええ、私ども駄スレ愛好家の間では、三段階の基準があるんですよ。
 まず、私怨による誹謗中傷や個人情報の公開を行ったスレ…これを厨房スレといいます。
 削除対象になる最悪なスレですね。
 次に、このスレのようにつまらないネタで立ってしまったスレ。これを駄スレといいます。
 最後に、まったくレスがつかないままDAT落ちしたスレ。
 これは瞬殺スレッドと呼ばれ、愛好家の間で最も優秀な駄スレと言われています」
「レスがまったくつかないスレッドが優秀なんですか?」
「そうです。どんな駄スレでも大抵の場合は『終了』『1の母です』等のレスがつきますからね。
 まったくレスがつかないままDAT落ちするのは、まさに至難の業なんですよ。
 目立たないタイトルに、当り障りのないテーマ、煽りやマジレスがつかない内容…
 微妙なバランスを保って、誰の目にもとまらずひっそりと下がっていく…まさに芸術です」
「なるほど…駄スレひとつ取っても奥深い世界があるんですね。
 では、このスレッドの1は、瞬殺スレッドを作れる才能というのはありそうですか?」
「残念ながら難しそうですね…。見るからに自己中心的な内容で、名声欲が強そうですから、
 すぐに煽りレスがつくでしょうし、レスがつかなければ自作自演してしまうタイプですね」
「では最後に、ここの1にアドバイスをお願いします」
「人には向き不向きというのがあります。残念ながらあなたはネット活動には不向きです。
 周囲の反応をダイレクトに受けて喜びたいというあなたには…そうですね、
 発展途上国でのボランティア活動などが向いているんじゃないでしょうか?」
「ありがとうございました」

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/16(土) 16:10
>>1の開発に携わった研究者です。
われわれオーガスタ研究所では、ニュータイプを
人工的に作ろうという極秘プロジェクトが進んで
おりました。
しかし、結果はというとZガンダムのパイロットと
セクース三昧の肉便器がやっと。
当然ですが予算が打ち切られ、研究所は閉鎖の憂き目に
あいました。
そのとき、せめて実験中の素体を元の人間に戻して、
社会の一市民として解放してあげようということになりました。
ですけど、その決定は今になって失敗だったということを
悟りました。
おねがいです。我々に>>1の居場所を教えてください!
我々が責任を持ってしかるべきところで自殺を装い処分
いたします。

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/16(土) 17:29
 おにいちゃん、ごめんねごめんね。あたしね、おにいちゃんが
こんなに悩んでるなんて知らなかったの。こんな……ええと、す
れっどっていうのかな?ヨク知らないけど……とにかくね、これっ
て普通じゃないと思うの。異常だよ。だって多くの人に不快な思い
させて、迷惑かけて……。ねえ、本当はちがうんだよね? >>1
おにいちゃんじゃないよね?ねえ、なんとかいってよ……!
おにいちゃ……う、うう…ひっひっく、ひっく。
 ……はあ、なんでこうなっちゃんだろう。やっぱり、お風呂場で
お兄ちゃんがあたしのはだかをいっつものぞいてること、おかあさ
んに告げ口したのがいけなかったの? でも、あたしだって恥ずか
しかったんだよ?それに、おにいちゃんがのぞいた後っていつもあ
たしの下着になんだかぬるぬるしたのがついてて、嫌だったの。あ、
でも、そのことをおかあさんに言ったら、おかあさんが急に怖い目
をして無口になったから……おにいちゃんは悪くなかったのかな。
ごめんね、おにいちゃんのせいにしてごめんね、それで傷ついたん
だよね。
 あ……もしかして……。3日前のアレが原因なのかな? あたし
が39度の熱出して寝こんでたとき、おにいちゃん心配してあたし
のからだ診てくれたよね? へんな棒で、あたしのおしっこすると
ころを調べてくれたよね。でも途中でおにいちゃんが急にあたしに
おおいかぶさってきて……そこにおかあさんが入ってきて、あたし、
あたまがぼおっとしてたからよく覚えてないけど、隣の部屋でおと
うさんとおかあさんのすごい怒鳴り声が聞こえたの。あたしが元気
になったときにはもうおにいちゃんはどこにもいなくて……。あた
し心配してずっと泣いてたんだよ。それなのに、なんで、なんで、
こんなことをしたの? ねえ、こたえてよぉ……。

353 :前編:2001/06/16(土) 20:47
「おい、>>1!」
 呼ばれて振り向いた>>1の前に、見上げるようなプロテの大男の姿があった。異星人である
>>1の目にも、相当酔っているのが見て取れる。男はフラつきながら>>1に近付くと、酒
臭い息を吐きかけながら言った。
「宇宙警備隊だかなんだか知らねえが、他人様の星でデケエ面しやがって生意気なんだよ!!」
 肩を小突かれる。>>1は黙ってされるがままにしていた。他の惑星の駐在隊員として治安の
 維持の為に配属されたのだから、暴漢相手とはいえ先に手を出す事は極力避けるべし-------
 宇宙警備隊での訓練で終始繰り返されたその教えを彼は忠実に実行しようとしていた。だが、
 彼は相手が酔っていた事で、その実力を見誤っていた。大男は巨大な手でVの字を作り、不意
 にビームを放ってきたのだ。至近距離からの一撃は、もろに>>1の目を射抜いた。
「うア!目がッ-----------!!」
 顔を押さえて苦悶する>>1のがら空きのボディに、巌のような拳が食い込む。
「ゲふゥ!ジュああァッ!!」
 堪らず膝を折り路上に倒れ伏す>>1に、情容赦の無い蹴りが見舞われる。その若さと情熱を
 誇らしげに現したかのような真紅のスーツは、たちまち泥にまみれた。懸命に大男の脚を取り
 蹴りを防ごうとするその抵抗を嘲笑うように、もう片方の足が>>1の顔面を踏みにじる。
 超硬質のマスクがガリガリと路面を削り取る。マスク自体に傷は付かないが、彼のプライドは
 激しく傷付いた。

354 :後編:2001/06/16(土) 20:48
「クッ・・・このォ!!」
 足が離れた一瞬の隙に、まだ朦朧としか見えない目で懸命に上を見上げて額からビームを撃ち
 出そうとする。だが、それも相手に読まれていた。
「ド素人が----------!!」
 怒声と共に猛烈な蹴りがまだ幼ささえ残る>>1の顎に炸裂した。
「ゲゅワ!!ふウぅグ・・・・」
 激しく頭を仰け反らせ、失神したまま>>1は数m吹っ飛んだ。場末の裏通りに並ぶ安酒場の
 看板をいくつも薙ぎ倒し、バーのドアに自慢のロングホーンが突き刺さってようやく止まる。
「ケッ、だらしがねエ・・・こんな小便臭ェガキが隊員たぁ宇宙警備隊も落ちたもんだぜ」
 大男は誰に言うでもなくそう吐き捨てると、思い出したように股間からグロテスクな得物を
 取り出した。
「小便臭ェなんて言ってたらこっちがしたくなっちまったぜ、ヘッ・・・オラ、気付け薬だ!」
 失神している>>1の顔めがけて黄金水が浴びせかけられる。立ち昇るきつい臭気に若き
 ウルトラ戦士は息を吹き返した。だが放尿はまだ長々と続いている。>>1は半ば無意識の
 うちにそれを飲み込んでしまった。
「がフぅ!グェ、ゴヴぁッ------!!」
 プロテの酔漢は>>1の肩口を巨大な足で押さえ付けて逃がさない。必死に顔を背けようと
 身をもがく>>1の顔面とその誇りを、太々とした汚濁の筋が汚し続ける。
「どうだ、てめえのようなガキが星の平和を守ろうなんざぁ百万年早エんだよ!とっとと光の国
 に帰ェりやがれ!!」
 言い捨てて大男は立ち去った。後には>>1のすすり泣く声だけが残った。

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/16(土) 20:55
@@ 式次第 @@

一、スレ建て宣言…………1
一、開会の辞………………2
一、煽 り………………住人有志
一、逝ってよし……………1
一、御前もな………………住人有志
一、決意表明………………1
一、祝電披露………………1の家臣
一、来賓挨拶………………1の母親
一、来賓挨拶………………1の主治医
一、余興……………………もな踊り保存会
一、余興……………………1騙り太夫
一、送辞……………………住人代表
一、答辞……………………1
一、板歌斉唱………………全員
一、閉会の辞………………スレッドストッパー
一、終了宣言………………ひろゆき(削除忍代読)

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/16(土) 22:02
1の母でございます。愚息が大変ご迷惑をおかけしております。
息子は最近「にちゃんねる」というものを知ったらしく、いつも楽しそうに掲示板
とやらの話題を口にしていたのですが、先日突然「炎多留が欲しい」と小遣いをね
だってきたのです。
「蛍? まだ季節じゃないわよ」と返すと、息子は「違うよ炎多留だよっ! いま
2chで大流行の男の愛情を語るゲームなんだ!」と興奮気味に詰め寄ってきたのです。
親ばか、と言われてしまいますが、息子かわいさについお金を渡してしまいました。
それに、男の愛情という言葉に、最近火照り気味の体を持て余しているわたくしは、
期待していたのかもしれません。わたくしは知っていたんです。息子が、その、い
やらしいゲームを買っていることを……。
息子はわたくしがパソコンを扱えないとたかをくくっていて、いやらしいソフトの
箱自体は隠しているものの、スタートメニューには大量のショートカットが並んだ
ままになっております。
今日、わたくしは、息子が学校に行っているうちに、「炎多留」というゲームがど
んなものかを確かめようと電源を入れたのですが……これって……まあ……。
そ、その、とても……素晴らしいです! わたくし、興奮して……たまらないぃ!
も、もう我慢できない……あはぁ、はぁ……はぁ……はうっ! はぁ……、あぁ、
はぁはぁ……。
は!? お、お帰りなさい、早かったのねっ。えっ? いえ、お母さん掃除してた
ら偶然パソコンの電源つけちゃって……何もしてないわ、変なことしてないし、2ch
のクッキーもちゃんと消しておいたから……きゃあっ! や、やめて! ごめんな

357 :356失敗:2001/06/16(土) 22:08
1の母でございます。愚息が大変ご迷惑をおかけしております。
息子は最近「にちゃんねる」というものを知ったらしく、いつも楽しそうに掲示板
とやらの話題を口にしていたのですが、先日突然「炎多留が欲しい」と小遣いをね
だってきたのです。
「蛍? まだ季節じゃないわよ」と返すと、息子は「違うよ炎多留だよっ! いま
2chで大流行の男の愛情を語るゲームなんだ!」と興奮気味に詰め寄ってきたのです。
親ばか、と言われてしまいますが、息子かわいさについお金を渡してしまいました。
それに、男の愛情という言葉に、最近火照り気味の体を持て余しているわたくしは、
期待していたのかもしれません。わたくしは知っていたんです。息子が、その、い
やらしいゲームを買っていることを……。
息子はわたくしがパソコンを扱えないとたかをくくっていて、いやらしいソフトの
箱自体は隠しているものの、スタートメニューには大量のショートカットが並んだ
ままになっております。
今日、わたくしは、息子が学校に行っているうちに、「炎多留」というゲームがど
んなものかを確かめようと電源を入れたのですが……これって……まあ……。
そ、その、とても……素晴らしいです! わたくし、興奮して……たまらないぃ!
も、もう我慢できない……あはぁ、はぁ……はぁ……はうっ! はぁ……、あぁ、
はぁはぁ……。
は!? お、お帰りなさい、早かったのねっ。えっ? いえ、お母さん掃除してた
ら偶然パソコンの電源つけちゃって……何もしてないわ、変なことしてないし、2ch
のクッキーもちゃんと消しておいたから……きゃあっ! や、やめて! ごめんな
さい、お母さんが悪かったわっ! きゃん! ひいぃっ、許してぇっ! いやあぁぁぁぁっ!!!

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/16(土) 22:27
1の母でございます。愚息が大変ご迷惑をおかけしております。
息子は最近「にちゃんねる」というものを知ったらしく、いつも楽しそうに掲示板
とやらの話題を口にしていたのですが、先日突然「触手プレイがしたい」とのたま
い始めたのです。
「触手なんて夢の中だけの作り物なのよ」と返すと、息子は「違うよっ! いま2ch
で大流行なんだよ! 触手スレだってたってるんだよ!」と興奮気味に詰め寄って
きたのです。
わたくし、駄目息子のあまりの腐れ加減に涙が溢れてきました。
やっぱり、河原で拾ったこの子を興味本位で育ててしまったのは間違いだったのか
しら……夫との間に生まれたはるかは、あんなにいい子なのに……。私ってなんて
馬鹿っだったのかしらと思うと、悔しくて涙が止まりません。
今日、わたくしは、馬鹿息子を始末しようと決意しました。
夫と娘は諸手をあげて賛成してくれましたし、先ほど電話したところ、父も快く協
力を申し出てくれました。クソ息子は実家の父の元で生活するという筋書きにしま
す。ご近所でも有名なヒッキーですから、いまさら誰も疑問を持ちません。死体は
ばらしたあと野焼きにして、家族旅行のついでに各地に捨ててきましょう。
阿呆息子は睡眠薬入りの夕食をがつがつと平らげ、先ほど眠りにつきました。汚ら
しい食いっぷりに、日頃から家族一同辟易していたのですが、今日だけは微笑まし
い気持ちで見ていられました。
せめて最後くらいは、こいつの望みを叶えてあげようと思います。そう、このゴム
ホースを使って3人がかりで太い首をぎゅうぎゅうと締め上げ、触手に絞め殺され
る夢を見せてあげるのです。
ああ、明日からの、本当の家族だけでの生活がとても楽しみです。

359 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/16(土) 22:29
1の姉、知枝美です。
ごめんなさい、弟を責めないでやってください。
弟が男性名のような女性にこだわるのには、訳があるのです。
ついこの間、弟はようやく童貞を捨てました。
ところが、相手がMtFの性同一性障害の方で……。
その、一言で表すと、童貞を失った相手が元男性だったんです。
でも、決してオカマさんというわけじゃないんです。
相手の方はわたしから見ても綺麗で、女性にしか見えません。
わたしなんかは性格が大雑把なもので、今が女性ならいいんじゃない、
と考えるのですが、弟は「童貞を捨てた相手が女性じゃなかった」
ということを根に持ち続けています。
先日お会いしたときも、相手の方はとても哀しんでいました。
騙されたわけじゃないのに。愛してくれた上に、あまり人には言いたくない、
重要なことまで打ち明けてくれたのに。
まったく、なんて陰湿な弟なのかしら。
その上こんな駄スレまで立てて……もう、いい加減書いてて腹が立ってきました。
よし、これからちょっと弟をシメてきますね。それじゃ、また。

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/16(土) 23:00
人間はみな仲良くしなければと、思うけど、
1とは仲良くならなくてもいいとも、思う

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/17(日) 00:03
1のちんぽの皮です。
といっても先週切り捨てられましたが。
1は私でもって、その敏感な亀頭をくるんで
ムハムハするのが日課でしたが、ついに私を切り捨てました。
1に愛撫された日々を懐かしくも狂おしい思い出として
ホルマリンの中を今は唯々浮遊するのみです。

皆さん、1は念願のずる剥けちんこを片手に、
いま激しく書き込みをしています。
当分包茎を馬鹿にするネタが続くと思われますが
温かく見守ってやってください。

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/17(日) 00:09
誰か、セックスしてください!

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/17(日) 00:32
>>1
お前ヴァカだろ? ヴァカだろ? なあ、ヴァカだろ?
知ってんだよヴァカだって。ヴァカ以外の何者でもないってな。
なぁ、自分でもヴァカだって思うよな?
だって正真正銘のヴァカだもんな。
いや、ヴァカだからこそヴァカって気が付かないのかな?
いいかヴァカ、よく聞け。お前はヴァカだ。
ヴァカ以外の何者でもないんだ。
リアルヴァカだ。トゥルーヴァカだ。マックスヴァカだ。
キング オブ ヴァカだ。 ヴァカ王だ。
ギネスブックにヴァカの項目があったらお前載れたのにな。
だってヴァカ具合がギネス級だしよ。
ああ、世間でヴァカってのが才能だって認めてもらえるのなら
お前がヴァカなのも無駄じゃないのに。
ああ、どうしてヴァカは才能だと認められないのだ。
ああ、どうしてお前はヴァカなのだ。
ヴァカにつける薬は無いと言うが、俺はヴァカはヴァカのままでもいいんじゃないかと思う。
だってヴァカは自然体であるのが一番だしな。
ヴァカがヴァカじゃなくなったら、何になるんだよ? なあ、そうだろ?

だから>>1よ、ずっとヴァカでいてくれよな。俺との約束だぞ。

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/17(日) 00:34
>>363

ちんちんしゃぶってください!

365 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/17(日) 00:36
<いのちの電話>
 はやまるな!あなたの人生。
 まずはお電話を。

      ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩゚Д゚)< 逝ってよし!
□………(つ  |  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.   いのちの電話 |
                |

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/17(日) 00:38
>>365
ちくびをつまんでください。

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/17(日) 00:42
>>1、おまえが求人案内だってことは周知の事実だ。
なぁ、辛いことあるんなら我慢しないでいいんだぜ。
頑張れよ、求人案内。

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/17(日) 00:43
>>367
ありがとう、本当にありがとう!
リストラ30代にしては、なかなか言うじゃないか!

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/17(日) 00:47
>>368
スレの趣旨くらい理解して下さい。

370 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/17(日) 01:23
●● >>368を救え!
○○>>368さん、御拝聴ねがいます。

彼は今、デムパ病で苦しんでいる。
本来“厨房病”であるはずのこの病気が、
この30歳の青年をなぜ襲ったのだろうか? 

彼はヒキコモリからくる肥満の解消のため、
大好きな「コーラ」を「「ダイエット・コーラ」に変えた。
それが悲劇の始まりである。

彼の日常を知る人たちは、
>>368がこのコーラへの嗜癖にハマっていて、
1日じゅう「ダイエット・コーラ」を飲み続けていたと証言している。

「ダイエット・コーラ」に含まれている合成甘味料のダスレタテールは、
脳神経組織に変成疾患を引き起こし、
デムパ病の発症を促す恐れがある神経毒である。

デムパ病のせいで自作自障害になり、苦悩のなかにいる。
彼の人生は、この病気によって転落の一途を辿っている。
彼はもはや自分のスレを思い通りに動かすことができない。
「ダスレタテール」の正体は、甘味料ではなく薬物[ドラッグ]だ。
この薬物は、他の薬物と相互作用を起こし、脳のドーパミンを変質させる。
誰かがマイケルから「ダイエット・コーラ」を取りあげてしまわぬかぎり、
彼の症状が改善することは到底望めない。

371 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/17(日) 01:34
●● >>368を救え!
○○>>368さん、御拝聴ねがいます。

彼は今、デムパ病で苦しんでいる。
本来“厨房病”であるはずのこの病気が、
この30歳の青年をなぜ襲ったのだろうか?

彼はヒキコモリからくる肥満の解消のため、
大好きな「コーラ」を「「ダイエット・コーラ」に変えた。
それが悲劇の始まりである。

彼の日常を知る人たちは、
>>368がこのコーラへの嗜癖にハマっていて、
1日じゅう「ダイエット・コーラ」を飲み続けていたと証言している。

「ダイエット・コーラ」に含まれている合成甘味料のダスレタテールは、
脳神経組織に変成疾患を引き起こし、
デムパ病の発症を促す恐れがある神経毒である。

デムパ病のせいで自作自障害になり、苦悩のなかにいる。
彼の人生は、この病気によって転落の一途を辿っている。
彼はもはや自分のスレを思い通りに動かすことができない。

「ダスレタテール」の正体は、甘味料ではなく薬物[ドラッグ]だ。
この薬物は、他の薬物と相互作用を起こし、
脳のドーパミンを変質させる。
誰かが>>368から「ダイエット・コーラ」を取りあげてしまわぬ限り、
彼の症状が改善することは到底望めない。

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/17(日) 01:42
>>371
いよっ!永久出向!

373 :名無し物書さん:2001/06/17(日) 02:43
1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、
無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が
うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)
するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!

374 :名誉市民:2001/06/17(日) 02:46
>>373
こいつのこのソープカントン包茎の話、もう3回くらい読んだぞ。
あらゆる板に書き込んでいるんじゃねぇか。

375 :しかも:2001/06/17(日) 02:49
名無しスレがらみのいやがらせ半分だ。ふう・・・

376 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/17(日) 07:41
おめでたいニュースが入ってきました!!
このスレで話題の1が妊娠4ヶ月であることがわかりました。
>>1は早速今日からこのスレを閉鎖、産休に入ります。

この板の住人達から以下のようなお祝いのコメントがよせられています。
                ↓

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/17(日) 07:59
1は泣いていた。
それはほんの少し前。意気揚揚と自信のスレを立てた時から全てが始まった。
次々と返って来る中傷レス。1の繊細な心を切り裂く非情な書き込み。それを見るたびに
1は中学時代に悪夢を思い出す。
あの若かった時代。1は一人の同級生に思いを寄せていた。
はにかむような笑顔。可憐な仕草。1はその姿を見るたびにトイレに駆け込み、背徳の自
慰にふけっていた。
だが、そんな蜜月の時代も終わりを迎える。
ある日の体育の時間、いつものように自慰にふけようとトイレに駆けこもうとした1。
だが、そんな1の目に隣の教室で着替えた女生徒達の残した制服の姿が飛び込んで来た。
1は迷わずその教室に転がり込む。そして目指すは愛しのあの子の制服。いつも心の中で
汚していた憧れの制服。それが今、自分の目の前にあるのだ。
そして1は発見する。あの子の制服を。夢にまで見た愛の結晶を。1は獣のような動きで
それを奪い取ると待ちきれないかのように、ズボンを降ろし、イチモツを擦り出す。
「ハッ! ハッ! ハッ! ハッ!」
1の興奮した声が教室の中に響き渡る。フカフカの制服にイチモツを擦り付けながら快楽
を貪る。
「うッ! 出る!」
そして早々と迎える絶頂。1は満足そうに制服でスペルマを拭うとその場を立ち上がる。
「キャーッ! ちょッ! ちょっとあんた何やってるの!?」
だが、その時。女の声が1の耳に響き渡る。たまたま通りかかった女生徒が1の自慰を目
撃してしまったのだ。
それから先は覚えていない。ただ次々と浴びせ掛けられる嘲笑、罵り。そして愛しのあの
子が向ける軽蔑の眼差し。
1はその忌まわしき過去を思い出しディスプレイの前で号泣するほかなかった…。

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/17(日) 07:59
はじめまして。私は1の秘書でございます。
この度は我が社の社長が皆様に大変な無礼を働いたと聞き
恐縮ながらこちらに参らせていただいた次第でございます。
実は我が社の社長はとうとう今年、会社が経営破綻してしまった事で
精神的な病気を患ってしまい、元会社員一同非常に頭を悩ませているのです。
社長は以前からとても温厚な人柄で誰からも好かれる存在でした。
しかし会社をたたむ際の社屋整理をしてる時などは
それはもう、筆舌に尽くし難い状況でありました。
片付けの途中、突然社長は「俺は神だ!」などと口走って全裸で町中を疾走したり、
または「俺は鳥だ!」などと窓ガラスをぶち破り四階から飛び降りたりと
凄惨な状況で、我々社員も手が付けられないくらい錯乱しているようなのです。
それが我々の内々で収まっているままであったら良かったのですが、
今回我が社の社長がこちらにとんでもないスレッドを立てたということで
こちらにおられる皆様方に大変なご迷惑をかけたことを療養中の社長にかわって
深くお詫びいたしますとともに、なにとぞご理解を頂けたらと存じます。
しかし社長、いや、1はもう自律神経すら病魔に侵されてしまっている状態で
どうやってこのスレッドを立てたのか我々もお医者様も首を傾げているのです。
でも会社が経営破綻した今、社長は電話代も明日には止められるはずなので
もう皆様にご迷惑をかけることはないと思いますのでどうぞご安心ください。
予想のできなかった事態とはいえ、
1の過ちを未然に防げなかった我々に責任はあるのでしょう。

皆様、本当に申し訳ございませんでした。

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/17(日) 08:01
今日は、1の保護者のKと申します。
この度は1がなにやら皆様に多大な御迷惑をおかけしたという事でお詫びにまいりました。
そもそも昔は1も明るく活発な子供だったのですが、小学生の頃に父親が蒸発し、残った母親も交通事故で亡くしてしまった事をきっかけに心を閉ざすようになってしまいました。友達もいず、学校にもほとんど出席しませんし、明けても暮れても喧嘩喧嘩の毎日だったことを鮮明に記憶しております。
そんな1を見かねて母親の親類である私共夫婦が1の世話をすることになり、粉骨砕身心の傷を癒してあげようと努力してきたのですが未だ努力不足であることを実感している次第です。
さて、そんな1に私共がパソコンというものを買い与えたものはつい数ヶ月前です。あまりに暴力的な為、少し他の事に興味を持たせようと考えた末の購入でした。
が、しかしこれは失敗でした。
確かに1がパソコンにハマったのは私共の狙い通りだったのですが以後の1は寝る間も惜しんで、学校も完全に休んで、ひたすらパソコンに没頭するのです。このままでは元も子もないと感じた私共は一度1からパソコンを取り上げたことがありました、するとあろうことか憤激した1は刃物を持って私共に返すよう脅迫するのです。もう私共もボロボロでした…
丁度その年の夏頃でしょうか?1が「2ちゃんねる」なるBBSを見つけたのは…
それまでの1はHPで「自殺マニュアル」やら「北朝鮮〜その偉大なる歩みの轍〜」やら、受ける側のHPの存在しかしらなかったのですが、「2ちゃんねる」を見つけて以来他人の意見を聞き、自分の意見を述べるというコミュニケーションという大切なものを学んでいったのです。正直私共も救われた心地がいたしました。
―――そんな矢先に今回の事件です。
まさか私共も1がこのような常軌を逸した行動を取るとは想像もつきませんでしたし恐らくは魔が差した事だと信じています。それに1が本当は心優しい人間だということは私共、命をかけて保障します。
…しかしそう信じても人様に尋常ならざる御迷惑をかけたという事実は動く事はありません、罪は罪なのです。
そこで、真に自分勝手だというのは承知しているのですが皆様にお願いしたいことがあります。それは、やっと立ち直りかけた1を暖かい眼差しで見守っていてほしいということなのです。このまま1が皆様に、世間に、社会に白い目で見られるとまた昔のあの根暗かつ凶暴な1に戻ってしまうのは必定でしょう…そうならない為にも私共も1と共に健全に社会に復帰できるようこれまで以上精進するつもりなのでどうか、どうか1を見捨てないで長く付き合っていただくように御願い申し上げます。

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/17(日) 08:01
1の幼馴染です。
1は人から好かれるタイプの性格でした。学校でも人気者で、いつも大勢の友達と楽しそうに会話をしていました。
そんな1が、どういう訳か突然人格が変わってしまったのです。
私はよく1の家に遊びに行っていました。1の親も、異性同士でありながら仲の良い私達を見て、
いつも快く私を迎えてくれました。しかし昨日は違いました。
いつものように1の家の前でインターホンを押した時です。
1の母に「ごめんね、今1はちょっと出られないの。悪いけど帰ってもらえない?」と言われました。
こんな事は初めてです。不審に思った私は1と余計に会いたくなりました。
「どうしても外せない用事があるんです。どうか1に会わせてくれませんか?」
と嘘をついてしまいました。今思えば心の底で1を心配していたのでしょう。
少しの沈黙があってから、1の母は口を開きました。
「幼馴染のあなたになら判るかもしれないわ・・・。」
そう言って私を家へ入れてくれました。
1の部屋に入った瞬間、私は思わず足を止めました。そこにいつもの見慣れた光景はなかったのです。
まず最初に目に飛び込んできたのは、夥しい数のスプレーの落書き。
部屋中どこを見ても、訳のわからない文字や絵で埋め尽くされていたのです。
部屋の中は恐ろしいほどに荒れていました。そして、一番奥の方でパソコンに
向かう1の姿。「どうしたの・・・一体どうしちゃったの・・・?」
私が問い掛けても、1にはまるで聞こえていない様子でした。
「殺ス・・・殺ス・・・殺シテヤル・・・」
ひたすら同じ言葉を繰り返していました。
前に1が自慢げに話していたのを思い出しました。面白いHPがあるんだ、と。
それが2chの事だったのです。今まさに1はそこへ書き込みをしている最中でした。
「逝ってよし」「自作自演カッコ悪い」「氏ねや」
実に様々なレスがついていました。それを見て私は悟りました。
もう・・・もうダメなんだね。私には1を救えるだけの力は無い。
1は私の知らない所に行ってしまったんだ。
私はゆっくりと部屋を出ました。廊下で1の母を見かけましたが、無言で横を通り過ぎました。
家を出たところで振り返って家を眺め、そして呟きました。
「さようなら」
私から1への、精一杯の最後の言葉でした。

381 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/17(日) 08:02
俺は1のパソコンだ。
自分で言うのも何だけど、割とハイスペックなマシンだと思っている。
だけど、あいつに買われたのが不運の始まりだ・・・
パソコンってのは、ご主人様を選べねぇ。
本当は女の子に買われたかったが、野郎に買われた瞬間、俺は自身がオナニーネタマシンになるのを覚悟した。
まぁ、それもパソコンたる者の使命か、と思って、マシンとしての天分を全うしようと思ったよ。
ところが、あいつは普通の奴じゃなかった!
あいつは買ったばかりの俺を起動させるや、プリインストールされているソフトを全部削除して、俺と一緒に買ったと思われるエロゲーをこれでもか、これでもか、とばかりに大量にインストールしやがったんだ。(それもロリコンものや陵辱ものばかり!)
その上、インターネット接続の設定を済ませたと思ったら、今度はアニメ系サイトのネットサーフィンを始めやがったんだぜ。
それで、俺のモニターに写っているアニメ絵に向かってハァハァ臭ぇ息を吐きかけたと思ったら、いきなり「さくらちゃん萌えー」とか口走って力尽きやがるんだよ。
その後そのイカ臭ぇ手でキーボードやマウスを触るから、俺はすっかり生臭いマシンになってしまったよ(涙)。

そんなことが一週間続いた後、あいつは初めてエロゲーやアニメ系サイト巡り以外に俺を使ったんだ。
そんときゃ、おめぇ、パソコンなのに思わず泣きそうになったよ。
初めてまともな仕事が出来るってな。
その時の事は今でもよく覚えている。
ブラウザのURL入力欄に「www.2ch.net」って入力していたんだ。
その後で大量の文字列のみを処理したときには、本当に生きてて良かった、希望は捨てるもんじゃねぇな、と思ったさ。
ところが、俺の希望はそこで打ち砕かれた!
あいつはそこで、くだらねぇ糞スレを大量に立て始めたんだ!
俺は一気に奈落の底に突き落とされた気分になった。
案の定、その後で俺は「氏ね」、「逝って良し」といった文字列を処理する羽目になった。
辛かったよ・・・今後の俺の行く末を想像しただけで・・・

今もこうしてあいつがこんな糞スレを立てる度に、俺の良心はちくちく痛みだすんだ。
いっそ死にたいと、毎日のように思うよ。
だけど、俺はパソコンだから自殺は出来ねぇ。
かといって、こんな汚れた俺が中古店で新しいご主人様を探すのも、罪な事だと思う。
この板の皆には、本当に申し訳ねぇと思っているよ。
だから、あいつが今後同じような糞スレを立てても、どうか気を悪くしないで欲しい。

382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/17(日) 08:03
    ------------- 、┌──────
   /  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄.|| | │モゴモゴ-!!
  /    .∧// ∧ ∧.|| | └─v─────
[/_________.(゚//[ ](゚Д゚ )|| | ∧ ∧
.||_    ___|_| ̄ ̄ ∪..|| |(゚□゚;)つ_______
.lO|--- |O゜.|___ ..||_|ニニニニニニl.|
|_∈口∋ ̄_l______l⌒ .l.|_____| l⌒l_|.|
  ̄ ̄`--' ̄ ̄ `ー' ̄ ̄`--'  `ー'
1を不法投棄してきまーす。

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/17(日) 08:03
1です。
>>382の手によって不法投棄されましたが、九死に一生を得て、何とかこのスレまで帰って来ることが出来ました。
とても怖かったです。
ぼくがいつもどおり糞スレを立ててニヤニヤしていると、突如ぼくの部屋に沢山のモナーたちが押し掛けてきました。
「何なんだ君たちは!」驚きのあまり椅子から転げ落ちてしまいました。
たじろぐぼくを彼らは取り囲み、ニヤニヤ笑いながら、ぼくに薬を嗅がせました。
気がつくと、深夜の何処かの港…埠頭というんでしょうか?…に連れられていました。
ぼくはドラム缶の中に押し込まれ、コンクリートを流し込まれ、体を固められているところでした。
「もうだめだ。ぼくは死ぬんだ」と思いました。
もっと沢山コピペしたかった。もっと沢山煽りたかった。もっと沢山中傷したかった。でもお別れなんだ…
モナーの一人が、「最後に言い残したいことは有るか?」と尋ねてきたので、思わず、
「逝って良し!」と答えると、彼は少々感嘆とした表情で言いました「言い響きだ。修練を積めば立派なドキュンに成れただろうに…」
コンクリートの充填が終了すると、ぼくはクレーンで引き上げられ、投棄されました。
ぼくは冷たい海のなかに沈められました。
ふと暗い海の底を見つめると、自分と同じような境遇の人たちの亡骸が納まっているとおぼしきドラム缶の山を見つけることが出来ました。
怨念の集合体のようなものが、ぼくに語り掛けてきます。
「オマエ クセーヨ! ヲタク ハ ヨッテ クルンジャネェ」
幽霊の言葉はぼくには理解できませんでしたが、どうやらこっちに来るなと言われているようでした。

今、病院からこれを書いています。
気がつくと、ぼくは白い天井と白いベッドの部屋で寝かされていました。家からかなり離れたところに在る病院らしいです。
お医者さんが言うには、近くの浜に打ち上げられていたとのことです。
病院でノートパソコンを使っているのが看護婦さんにばれると、怒られてしまうので、これが最後の書き込みです。
だって、その看護婦さんかわいいんだもん(きゃっ♪
最後に、誤らせてください。
このスレを立ててごめんなさい。

PS.母さんも父さんも、ぼくのことを心配もしてくれないようで、見舞いにはきてくれません。

384 ::2001/06/17(日) 08:15
>>1
ランボーよ、
地球へゆくのだ。

そして、悪の魔の手から人々を守るのだ。

さあ、ランボーよ!!

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/17(日) 11:25
>>1を破壊せよ。
むんずと腕を捕まえて、バッキンバキバキとへし折ってやらう。
それから、右ストレート一閃!
俺のパンチは、空手なんてもんじゃねぇよ。
ホントのパンチだよ。
きっと、痛いと思うよ。あ、痛いなんて思う間もないかな。

汚い死体になっているかもしれないから、清掃の方はよろしく頼むぜ。

386 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/17(日) 13:38
このスレは世界遺産に登録されています。
環境破壊が著しい2chではめずらしく、
スレが立った当時の環境がそのまま残ってます。

これからも、
荒らさずに放置して我々の子孫に残す努力をしましょう。

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/17(日) 21:36
いや、決して>>1さんが悪いわけじゃないよ。
悪いのは世間だよな?気持ちはわかるよ。
でもね、もう一度よーく考えてみて欲しい。
例えば、そうコップ1杯の水があったとする。
その水の価値というのは、何処に基準があるの?
砂漠を歩いている時なのか?それとも冷蔵庫の中?
一杯の水を求める為の労力によって値段は違うよね?
でも決して水自体が違うわけではないって事はわかる?
わかってくれた?じゃあもっと踏み込んで考えてみよう。
今の話に喩えると水は君、冷蔵庫は世間、それなら砂漠は?
そう、ここだね、2ちゃんねる掲示板だ、よおくわかったね。
じゃあもう、私の言いたい事は君には理解できているはずだね?

>>1さんさようなら。

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/17(日) 22:05
あゆです。
1が立てたこのスレッドは、ボクのお願いをかなえてくれる不思議な
スレッドなんだよ。

ひとつめのお願い。
1のこと、忘れないでください。
春休みが終わって、荒らしが止んでも、時々でいいからこのスレを
ageてください……。

あとふたつ残ってるよね、お願い。

…今日だけ一緒のスレッドに書き込みたい…。
…このスレッドをふたりだけのスレッドにして、一緒にマターリして、
一緒にゴルァ(゚д゚)して…。一緒にハァハァ(;´Д`) して……、
そして一緒に回線切って首吊って氏にたい…。

…それでは、ボクの最後のお願いです。

…このスレ、削除してください…。
1なんて最初からいなかったんだって…、
そう…思ってください。
1のこと……。うぐぅ…忘れて…。

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/18(月) 00:00
>>1
駄スレに認定いたします。
良スレ設立支援のために2ちゃんねる運営基金より、
補助金がでますので以下の通り登録してください。

名前欄に「fusianasan」と記入。
メール欄にプロバイダーメールアドレスを記入。
本文に「スカトロビデオ ホシイ カネ キボンヌ」と記入。
書き込むボタンを押します。

数分で登録したメールアドレスに受け取り方法を記した
メールが届きますので、それを参照してください。


補助金を受け取った方々の喜びの声
「このお金のおかげで風俗に逝くことができ、ようやく童貞すてることが出来ました」(35歳・男・山梨県)
「オークションで詐欺にあったけどこれで持ち直せました」(23歳・男・東京都)
「補助金のおかげでSMAP全国ツアーコンサートチケットが入手できました。すごく嬉しいです」(31歳・女・北海道)
「出刃包丁が2本買えました」(37歳・男・大阪府)
「やっとISDN回線に切り替えられます。ありがとうございます」(14歳・男・高知県)
「援交オヤジ騙している方がラク〜って感じぃ〜」(16歳・女・神奈川県)
「これで自分の船が買えるっぺ、今年は大漁だなもし」(68歳・男・宮城県)

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/18(月) 16:34
あげ

391 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2001/06/18(月) 21:17
我々は>>1の細胞から生まれた、
300体のクローンである。

ここまでのレスは全て、我々の手によるものである。

我々は>>1である。
>>1は我々である。
つまり、我々は300体に分かれてはいるが一人なのである。

この崇高なスレの維持のため、
我々は、わざと罵り合いを続けている。

しかし最近この活動が困難な状況にある。
「外部の介入」である。

外部の介入によって、
保たれていた秩序が崩れようとしている!!

警告する。
我々は介入者を徹底的に排除する!!
このスレは我々だけで維持する!!
誰であろうが介入者は徹底的にタタク!!!
ワレワレハ>>1デアルッ!!!!!!!!
>>1ハワレワレデアルッ!!!!!!!!

392 :391:2001/06/18(月) 21:20

「自作自演してるからほっとけ」ッて内容なのだがわかるだろうか?

393 :名無し君:2001/06/18(月) 21:42
>>1 54才 「団塊の世代」
昭和22年 富山県生まれ。
幼少の頃は神童と呼ばれ早稲田大学政治経済学部に推薦入学―――――。
その後、新聞記者を志し今に至る。
大学時代はワンダーフォーゲル愛好会に所属。
その先輩の紹介で現在の妻と結婚―――――。
5年後 長女を授かる。
その後も子宝に恵まれ、二姫一太郎。
時代はまさに高度成長のまっただ中――───。
働くことこそ美徳とされていた時代。
仕事に情熱のすべてをかたむけ、
練馬区に小さいながらも庭付き一戸建てを構え
一国一城の主として家庭に仕事にと日々理想を目指し
突き進んできた─────。
そのワシがだっ!!!
なんでワシがあんないい加減な男に・・・・・
あんな不良息子になめられなければならないのだっ!!
あんなクズにっ!!
全く最近家でも会社でもロクな事がない!!
え〜〜〜〜〜い!!
電車の中でソックスを履き替えるのはやめろ!!
おまえだ、おまえ、そこの女子高生〜〜〜〜っ
貴様もヘッドフォンステレオの音がうるさいんだよ!!
なんだっ!?そのシャカシャカって音はぁ〜〜〜〜〜っ!!
おいっ!!おまえ!!電車の中で携帯で話すんじゃないっ!!
この非常識新人類っ!!
おまえだよ おまえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
嗚呼・・・・この不条理な世の中でワシにとって唯一潤いと呼べるのは
この瞬間だけだ・・・・・・
自宅の書斎で、2ちゃんねるに接続して糞スレ駄スレを立てまくって、
自作自演することだけが・・・・・・
ワシのっ!!
一年間――――厨房どもが糞スレ駄スレに「sage」「氏ね」「逝ってよし」
と書かれることだけが、ワシの安らぎだった。
う〜〜〜〜んこの厨房加減・・・・・
きっとこいつらも淋しいのだろう
だからこそ毎日同じように2ちゃんに集ってくるのだ・・・・
イヤッ! もしかしたら心のどこかでワシを待って・・・・・・

394 :名無し君:2001/06/18(月) 21:55
>>393のつづき
その時だった >>1は不意に誰かの来客を受けた。
40代前半くらいのおっさんが黒い手帳を見せながら、
>>1さんですか? 警視庁のものですが、あなた、この一年余り、
2ちゃんねるに頻繁に接続してますね」
『いいいいいいいいいいいがかりだっ
 わわ ワシは そそそんなコト・・・・・』
「あなたが2ちゃんねるで立てた糞スレの中に、特定の女性に対する誹謗中傷と個人情報が書き込まれてました。IPを抜いたところ、あなたがこの糞スレを立てた犯人だと判明しました。
 署までご同行願いますか?」
『ちょちょ ちょっと待って下さい
 ちち 違います わ ワシは!!
  ち ちょっとはなしたまえ 本当に違うんだ』
「逃げれませんよ。IPを控えてますからね」
『そそ そんな〜 ちち 違うんだ〜〜〜〜〜っ』


数日後─────。
ある写真週刊誌マンデーにスクープされた。

見出しは 有名企業の経営部長 おそまつ痴漢で逮捕!!!
マンデーは実名報道します。
一年間ずっと!?
 「もしかしたらあの人もずっと私のことを・・!?」
そう思って一年間、毎日2ちゃんねるで糞スレ駄スレを立てまくり、ついに一人の女性の個人情報を書いて、執拗なストーキング行為を続けた男がいる。
 ある有名大新聞社(朝日新聞)論説委員>>1(54)である。
彼は毎日のように自宅書斎のパソコンや勤務先のパソコンから
2ちゃんねるに接続し、糞スレ駄スレを立てまくり、自作自演を繰り返した末、
新宿のS銀行勤務のOL・A子さん(22)の個人情報を入手し、
2ちゃんねるで執拗に実名や個人情報をさらしまくっていた。
あまりにも毎日のことなので最初は嫌がっていただけだったA子さんもとうとう
警視庁に泣きつきこのネットストーカー厨房男もようやく御用になったのである。
有名な厨房ドキュソエロジジイ!?
 「ええ、目つきがイヤらしいってゆうんですか?コピーとかを持っていくと
   まず太股のあたりから目が行くんです。
   それをわざと落としたりして、拾わせたりして今度はムネの谷間に
   目が行ってたりするんですよ」(部下C子さん)
「キャバクラとか好きでしたねー。
 あ、一度なんかイメクラでブルマの娘とか指名してましたねー。
 全く好き者ってゆーか(笑)」(部下F氏)
会社での評判は『イヤラシイ』『スケベ』『好き者』『ヘンタイ』
などおおよそジャーナリストにはふさわしくないものばかりだ。
関係者の話によるとそのイメージを作ったのが「社員旅行」
「いやぁ スゴイもんでしたよ。酔ったふりして女湯に入ったり、
  女子社員を芸者よばわりしてワカメ酒をやらせようとしたり、
  罰ゲームだとか言って女体盛りまでさせようとするんですよ?
  あげくの果てには皿の上にアレを盛って『はいっ!ソーセージ♪』
  など言って喜んでましたからねー(笑)」
―――まったくもって食欲をなくす話である―――
 「去年なんてもっとすごかったですよ?
 宴会場行ったらいきなりバニーガールの恰好してましたからねぇ。
 しかもタマだけはみ出してたりとかして・・・・・」
―――酔うと手がつけられないようである。
>>1さんですか? スゴイですよあの人はー。
 ま、うちではボトルはいつも安いV・Oしか入れないんですけどね(笑)
 もうホステスの胸なんて挨拶みたいに揉みますから(笑)
 ま、いつもバイトの娘からは『エロガッパ』って呼ばれてました。」
                          (某スナックオーナー)
なる程・・・これなら一年間2ちゃんねるで糞スレ駄スレを立てまくってたのもうなずける(笑)

395 :名無し君:2001/06/18(月) 21:58
>>395
こんな事を報道だれたのだから会社にいられない。ああ自主退社。
家庭では長男には殴られるし、
長女は「もういやっ こんな生活耐えられない、どーしてくれるのォ
      あたしなんかハズカシくて学校にも行けないのよ!?
      ねぇ なんとか言えよ ハゲオヤジーーーーーーーっ」って泣くし
妻は「何よハゲのくせに・・・・・・・・
     色気づいちゃって・・・・・みっともない
     あんたなんか死ねばいいのよ
     死ねば死ねば死ねば死ねば死ねば死ねば死ねば死ねば
     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」
>>1は精神的ショックに耐えきれず、
ボケ老人とゆう新しい人格が形成されていった。
哀れ中年サラリ−マン

<fin>

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/19(火) 10:49
age

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/19(火) 23:19
♪          ♪         ♪
 ♪ ∧∧  ∧∧  ∧∧  ∧∧♪  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)  ( ゚Д゚)  ( ゚Д゚)  < カススレ1番♪ 電波は2チャン♪
  .⊂  つ⊂  つ⊂  つ⊂  つ   | 惨事の駄スレはまた厨房〜♪♪
 〜( つノ〜( つノ〜 ( つノ〜 ( つノ   . \_____
    (/   (/    (/   (/

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/20(水) 02:00
アゲタイAgeAgeAgeAgeのに
アゲナイSageSageSage今夜は
燃え尽きても(・∀・)イイ! これが最後の糞スレ

>>1の立てたスレは糞スレだったけど
「マジレスつけろ」と >>1は言うのでしょう
人が減ったら ふたりになれる
いまたとえ このスレにひとりでも
It's his lonely(・∀・)ジサクジエーン
アゲタイAgeAgeAgeAgeのに
アゲナイSageSageSage今夜は
勝手に煽ってく厨房を止められない
だからAgeAgeAgeアゲタイ
だけどSageSageSageアゲナイ
もう上がりはしない これが最後の糞スレ

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/20(水) 02:09
前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:2001/06/14(木) 01:23
一、スレ建て宣言…………1
一、開会の辞………………2
一、煽 り………………住人有志
一、逝ってよし……………1
一、御前もな………………住人有志
一、決意表明………………1
一、祝電披露………………1の家臣
一、来賓挨拶………………1の母親
一、来賓挨拶………………1の主治医
一、余興……………………もな踊り保存会
一、余興……………………1騙り太夫
一、送辞……………………住人代表
一、答辞……………………1
一、板歌斉唱………………全員
一、閉会の辞………………スレッドストッパー
一、終了宣言………………ひろゆき(削除忍代読)

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/20(水) 02:19
黙れ分裂病 >1

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/20(水) 03:18
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、>>1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/20(水) 07:44
あやまれよ>>1
別にオレは謝罪などしていらん。

しかし、お前は、
一生世間様に謝罪しなければならなくなった。
お前の性格上、素直に「ごめんなさい」と言えんだろ?
ここで練習しとけ。
ここでくだらんプライド捨てとけ。
ここでプライド捨てたら、後の人生楽だぜ。

403 :ブライト=ノア:2001/06/20(水) 10:06
みなさん、ご迷惑をおかけしております。 私、>>1の所属する艦の艦長をしております、ブライト=ノアです。
どうやら1がこのような駄スレを立ててしまったようで、1に変わって修正を受けます。申しわけありません。

しかし、ひとことだけ申し上げておく必要があります。 悪いのは1だけではないのです。もちろんエウーゴでもティターンズでもありません。
本当に悪いのは、1をこんな状態にしてしまった、この戦争そのものなのです。
すでにご存知かもしれませんが、1は人間の革新を体現する「ニュータイプ」と目され、この戦争で わがエウーゴの中心的パイロットとして数々の活躍をしてきました。
ですが、その裏では、 すんでいた街を追われ、両親を目の前で失い、恋をした女性にも死なれ、 姉のように慕っていた上官にも裏切られ、敵の士官の説得にも失敗し、他にも数々の大事な人たちを 30分たらずの間に死なせてしまうなど、精神的に強い傷を負ってしまったのです。
その結果、人格に異状をきたし、「彗星はもっとヴァァァァッて動くもんな」など、 幼稚な書き込みや意味不明なレスを繰り返すようになってしまったのです。

彼を許してくれとはいいません。ですが、せめて、一刻も早くこの戦争が終る事を、ともに祈ってください。

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/20(水) 11:11
■今回の2chインタビューは今同人板で活躍してらっしゃる1さんです。今日は忙しいところわざわざおこしいただいてありがとうございます。それでは本日はよろしくおねがいします。
[1]よろしくおねがいします。
■早速ですが、1さんは同人板にこのスレッドを立てようと思ったきっかけは何でしょうか?
[1]まあアイデア、企画自体は小学生の頃からありましたね。
■ほう、小学生の頃から?しかしその頃は2ちゃんねる自体無かったはずですが?
[1]うん。ま、あくまで企画だから、子供の頃からね、こういう事やって驚かしたり笑わせたりするのが好きだったんですよ。
人前でウンコしたりね(笑)みんなキャーキャー言って凄く快感なんですよ。
■それはまた過激ですね(苦笑)、まあその話は後ほどじっくり聞くとしましょう。それで実際このスレッドを何故今立てようと思ったんでしょうか?また、立てた感想なども。
[1]ん〜・・・(考え込む)・・直感的に、ですかね。同人板に来た瞬間立てたい!って思ったんですよ。何故か?と考えてみると難しいんですよ、ほら俺、右脳的な感性で動く人間なんですよ。でもあえて言うなら同人板がつまらなかったからかな?面白くしてやるぞ!って、自分の中の笑いのセンスが震え立ったんです。で、実際立ててみたら案の定ウケるんですよ「面白いぞ!」なんて言われたり(笑)あっという間に100レス付いちゃってさ、他のスレッドは50レス付くのさえ一苦労なのに、案外簡単だなぁ。と
■なるほど凄いですね。2chの中でも激戦区の同人板でこれほどの名スレッドを立てるなんて難しいですよ。
[1]激戦区なんですか?そんな感じはしなかったな〜。名スレッドって言われもあんま自覚ないし。これくらいのスレッドが普通だと思うんですよ、他のが駄スレばかりだから俺のが際立って見えるんじゃないんですか?
■あれが普通だと?それじゃあこれからの1さんにさらに期待して良いですね?
[1]当然じゃないっすか〜。ま、期待しすぎでも困りますけどね(一同爆笑)。
■それでは1さんの今後に期待です、本日はどうもありがとうございました。
[1]ありがとうございました。

405 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/20(水) 14:06
ァァァァァァァァЫ魚魚ЫァァァァァЫ魚魚Ыァ
ァァァァァァァァ魚齲齲韻Ыァァァァ魚齲齲韻ЫァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ魚Ыァ
ァァァァァァァァ魚齲齲齲魚ァァァァ魚齲齲齲魚ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ魚魚魚韻齲韻魚Ыァ
ァァァァァァァЫ韻齲齲韻ЫァァァЫ韻齲齲齲韻魚魚ЫァァァァァァァァァァァァァЫ魚魚魚魚魚魚韻齲韻韻齲齲齲齲魚ァ
ァァァァァァЫ韻齲齲韻ЫァァァЫ韻齲韻魚韻齲齲齲魚ァァァァァァァァァァァァァЫ韻齲齲齲齲齲韻魚魚韻齲齲齲韻Ыァ
ァァァァァЫ韻齲齲韻ЫァァЫ魚韻齲韻ЫЫ韻齲齲韻ЫァァァァァァァァァァァァァァЫ韻齲齲韻魚Ыァ魚齲齲韻魚Ыァ
ァァァァァ魚齲齲韻ЫァァЫ韻齲齲齲韻Ы魚齲齲韻ЫァァァァァァァァァァァァァァァァЫ魚魚ЫァァЫ韻韻魚Ыァ
ァァァァЫ韻齲韻ЫЫ魚魚魚魚魚魚韻齲韻韻齲韻ЫァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ魚韻韻Ыァ
ァァァЫ韻齲韻魚魚韻齲齲韻ЫァァЫ韻齲齲齲魚ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ韻齲齲魚ァ
ァァЫ韻齲齲韻韻齲齲齲齲齲魚ァァЫ韻齲齲齲韻魚ЫァァァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ韻齲齲韻Ыァ
ァЫ韻齲齲齲韻魚韻齲齲韻魚ЫァЫ韻齲齲齲齲齲齲韻ЫァァァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ韻齲齲韻Ыァ
Ы韻齲齲齲韻ЫЫ韻齲韻Ыァァァ魚齲齲韻魚韻齲齲齲韻魚Ыァァァァァァァァァァァァァァァァァァ魚齲齲齲韻Ыァ
魚齲齲韻魚ЫЫ韻齲韻ЫァァァЫ韻齲韻ЫァЫ魚韻齲齲齲韻魚ЫァァァァァァァァァァァァァァァァЫ韻齲齲齲魚ァ
魚齲韻ЫァЫ韻齲齲韻魚魚ЫЫ韻齲韻ЫァァァァЫ韻齲齲齲齲韻魚Ыァァァァァァァァァァァァァァァ魚齲齲齲魚ァ
Ы魚ЫァЫ韻齲齲齲齲齲齲韻韻齲韻魚魚魚魚ЫァァЫ韻齲齲齲齲齲韻魚Ыァァァァァァァァァァァァァ魚齲齲齲魚ァ
ァァァЫ韻齲齲齲齲齲齲齲齲韻魚魚韻齲齲齲韻魚ЫァЫ韻齲齲齲齲齲齲韻Ыァァァァァァァァァァァァ魚齲齲齲魚ァ
ァァァЫ韻齲齲齲齲齲韻魚魚ЫァЫ魚魚韻齲齲齲魚ァァЫ韻齲齲齲韻魚魚Ыァァァァァァァァァァァァ魚齲齲齲魚ァ
ァァァァЫ魚韻齲韻魚Ыァァァァァァァ魚齲齲韻ЫァァァЫ魚魚魚Ыァァァァァァァァァァァァァァァ魚齲齲齲魚ァ
ァァァァァЫ韻韻ЫァァァァァァァァЫ韻韻魚ЫァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ魚Ыァァァァ魚齲齲齲魚ァ
ァァァァЫ韻韻魚魚魚魚ЫァァァァЫ韻韻Ыァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ魚齲韻魚Ыァァ魚齲齲齲魚ァ
ァァァァЫ韻韻韻齲齲齲魚ァァァЫ韻齲魚ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ韻齲齲韻魚魚韻齲齲韻Ыァ
ァЫ魚魚魚韻齲齲齲韻魚Ыァァァ魚齲齲韻ЫァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ魚韻齲齲齲齲齲齲魚ァ
ァЫ韻齲齲齲韻魚魚ЫァァァァァЫ韻齲齲韻魚ЫァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ魚韻齲齲齲齲魚ァ
ァァЫ韻齲齲韻ЫァァァァァァァァЫ韻齲齲齲韻魚ЫァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ韻齲齲齲魚ァ
ァァァ魚齲齲齲魚ァァァァァァァァァЫ魚韻齲齲齲魚ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ韻齲韻Ыァ
ァァァЫ韻齲齲韻ЫァァァァァァァァァァЫ魚魚魚ЫァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ魚Ыァ
ァァァァЫ魚魚魚Ы

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/20(水) 19:58
>>1
はいはい。良かったですね。満足しましたか?
ハナクソ厨房さんは速やかに消えてくださいね。
キミは「ついにあの天下の2ちゃんねるでスレを立てたぞ!」なんて
大喜びかも知れませんけどねぇ〜。

もう飽き飽きなんですよ。ホントに。
君のした行為なんて過去に何百万回もされてきた事なんですよ。
もっと外へ出て様々な事柄、社会を知って下さい。
君の脳内だけが世界の全てではありません。

これは2ちゃんねる全員の願いです。

407 :レス必要:2001/06/20(水) 20:13
名前:レス不要
ここ変だよ。
質問に対しての答えが返ってこない。
また、そう書けば「自分もそうだろ」と書く。
奴らに言わせれば犠牲者じゃなく偽善者なんだろう。
「わかってるじゃん」とか書かれそう。。
言いたい事はわかるし気持ちもわからなくもない。
しかしそれを認められない発言が多すぎる。
もしそれが学生ならば「学生だから」では済まない。
情けなくなるような言葉を書く。
相手は発散しに来てるんだろうからその相手をすれば疲れるのも当然か。
ここにその例をあげて置きます。
「何が言いたいの?」「こんな奴無視!」「じゃぁこんな所に書き込みするな!」
「バカじゃないの?」「ただのキティだろ」(キティガイ)「そんな事書いて面白いか?」
「何も言う事無し。」「次行こう」「なんだこいつ」「それで?」

と続きます。
どなたかこの続きがあればこの種の短文を御記入願います。

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/20(水) 20:26
>>402
>>406

それは単なる文句では?
駄スレに咲いた一輪の花、それが1叩き文章かと。

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/20(水) 23:08
総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんな質問が出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
法政大学教授/田嶋陽子さん「これだから男社会はダメなんだよ」
マルチタレント/大橋巨泉さん「俺は1みたいなやつがいるから日本にいたくないんだ」
財務大臣/塩川正十郎さん「もうよろしやろ

410 :<409>失敗。:2001/06/20(水) 23:09
>>1について各界の反応

総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんな質問が出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
法政大学教授/田嶋陽子さん「これだから男社会はダメなんだよ」
マルチタレント/大橋巨泉さん「俺は1みたいなやつがいるから日本にいたくないんだ」
財務大臣/塩川正十郎さん「もうよろしやろ

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/20(水) 23:34
age

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/21(木) 00:24
==あるいは>>1叩きテンプレ==

「2ちゃんに対して、何もすることがない人間なんてこの2ちゃんには存在していないのさ。
>>1が、そういう”ひきこもる”>>1であることが、それ自体が既に>>1という厨房を作って
いるんだよ」

「問題なのはスレ立ての有無なんかじゃない――そんなことは些細なことだ。問題は、
>>1という厨房が”そういう奴”であるということ――それだけだ」

「スレが荒らされた、と言ったね……あるいは、それこそが>>1にとって最後の
チャンスだったのかもしれない。だが結局、>>1はこの駄スレがあろうとなかろうと
>>1でしかなかったようだ。>>1は自分がなんなのか知っているかな」

>>1は”ヒッキー”なんだよ。何のためにもならない存在なんだ。>>1という
ものがいることが、他のものに、そして>>1自身にすらなんらの意味もない
――スレ立ての有無など、そのことに比べればどうでもいいことなんだ」

>>1には敵が多いだろう。これまでも圧倒的なまでの叩きに何度も直面して
きただろう。だがその度に>>1は助かってきた。>>1に構うほどの価値はないと
判断されて――だがそれは違う。>>1には価値がないんじゃない。>>1は最初から
”価値”なんかいらないと自らそれを破壊しているんだ。そして……2ちゃんに
>>1という厨房を広げていく。ログに何も残さないで、ただただあぼーんされて
いくだけの駄スレを――だから」

「だから――>>1は”2ちゃんの敵”なんだよ」

「心おきなく”2ちゃんの敵”として氏ぬがいい……」

413 :なななし:2001/06/21(木) 00:42
1、もういいから…
お前はよく頑張ったよ…
だから明日からは学校に行こう!な?
パソコンはもう卒業だ!な?
「明日からやっぱり学校に行くよ」
そうお母さんやお父さんに言ってみな?
今まで1が見られなかった両親の笑顔が見られるぞ?
きっとそれはこれからのお前の人生で宝になってくれるぞ?
辛い時、悲しい時に二人の笑顔を思い出せば…
ソープでおねーさんに「ごめん、もう勃ってたの?気付かなかったね」
って言われても
社会人になって新歓コンパで、つい浮かれて「忍者キャプター」
をカラオケでうたってしまい、静まった中から同期入社の女の子の
「1さんって、オタク…?(笑)」
って声が聞こえてきた時も…
きっとお母さんとお父さんの笑顔が君を救ってくれる筈だ!
さぁ勇気を出して!
パソコンを捨てよう!
バンダイウルトラ怪獣コレクションとガシャポンHGは
近所の子供達に皆あげてしまおう!そうすれば今まで
「なんかあのお兄ちゃん、臭いぃ」と言ってた子供達や
「あのお兄ちゃんに何かされそうになったら大声で叫ぶのよ?」
と言っていた近所の人達だって君を見る目が変るに違いない!
さぁ!1!勇気を出せ!
さようなら!1!ありがとう!1!
今この言葉を君に!
「逝ってよし!」

414 :なななし:2001/06/21(木) 00:43
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  1は死刑!
    |
   \_____  ________________
              ∨
─────┐         ,∧_∧
   ∧_∧ |    ∩_∩   ∂ノノハ)))
  ( ´Д`) |   (´ー`)   |ハ^∀^ノ      _______________
  ,丿~,  ~ヽ│  丿~, ~ヾ  丿~,  ~.ヾ、    /
 ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | そんな・・・
    |                              |  |
    |.         A_A.           |  \
    |         (  ´D`)         |    ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |          ノ~,   iO)、          |   ∧_∧            / ̄ ̄ ̄
    |  | ̄ ̄|~. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| (∀・ ; ,)       ∧∧  | 直ちに
  ∧|_∧     |               ┌─┬┴⊂  〇 ) ,,'⌒丶、 (゚Д゚ )< 控訴します!
 (   `)    |               │  │  │ | │_ゝ@==>(〈y〉 `つ────
┏━┳┓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|   │  │  (__)__,) (´∀` ;) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
┃  ┃┗┓        |      |   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄~i ( =|=,~ ),,        |
┗━╋━┛        |      |   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|⌒(⌒,,_,)          |
  ┏┻┓_         │,   │   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|(__) ̄ ̄ ̄| ̄|、  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
    (    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )(^×^ ;)
   絞首刑かな?  ザワザワ  電気イスだな ザワザワ  いや、ギロチンだ!

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/21(木) 02:48
自分で聞いて、
自分で答える、、、
まるでイッコク堂だ。
世界に通じる立派な芸だ。

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/21(木) 02:52
http://homepage2.nifty.com/ohmygod_axl/

417 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/21(木) 16:01
age

418 :ベンゼン中尉:2001/06/21(木) 17:03
小泉純一郎さん(内閣総理大臣) 「とにかく一番がんばっている自民党だが,1を救済することはだけは出来ない」
鳩山由紀夫さん(民主党党首) 「1さんの答弁は威勢はよいが,核心に触れずのらりくらり逃げ回っているだけです」
田中真紀子さん(外務大臣) 「私は悪性の風邪ひいてるんですから,こんなくだらないことで呼び出さないでくれますか」
石原慎太郎さん(東京都知事) 「くだらないねえ.何が楽しみでこんなスレ立てるのかな.連中は.三国人と一緒だな」
出井伸行さん(ソニー会長) 「ブロードバンドが普及すれば,こういう低レベルな意見の削除も速くなると思う」
田辺陽子さん(法政大学教授) 「とにかく1の頭が悪いのは,日本の土壤に染み付いている男社会のせいで・・・・以下省略」
福島章さん(上智大学教授) 「1の言動および行動パターンには明らかに境界型人格障害の痕跡があります」
柘植久慶さん(元グリーンベレー) 「海外にはこの程度の変質者はコンビニにも住宅地にもいる.日本が平和すぎた」
広末涼子さん(早稲田大学学生) 「1さんのお姿を見て一生懸命に生きるって,なんてすばらしいことかと感動を覚えました」
ガッツ石松さん(タレント) 「おれにはな,じょうだんははつうじねえんだよ.おい」
出川哲郎さん(タレント) 「えー!おれがとんのー? 1が頭悪い責任? チョットかんべんしてよー そりゃないよー!」
塩川正十郎さん(財務大臣) 「もうよろしやろ」

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/21(木) 20:01
ニポンジン!オカシヨ!
コンナ、ヴァカデモ「ゴハン」くえるナンテ!!

ワタシノクニ、こどもタチ「ゴハン」たべれナイヨ。
ダカラうまれてスグしぬヨ。

ニポン、じんせいオワテルヴァカ「ゴハン」クエル。ダカラいきテル。
ワタシノクニ、みらいアルこども「ゴハン」クエナイ。ダカラしぬ。

これオカシヨ!!!!
ドウかんがえても、オカシヨ!!
だからニポンジン!
コイツから「ゴハン」とりあげてクダサイ!!!!
コイツのブンだけでも、ワタシノクニにクダサイ!!!

こんなヴァカより、こどもノみらいダイジヨ!!
フツウわかるヨ!!
ニポンジン、ヴァカか?

420 :なななし:2001/06/22(金) 02:12
幼い頃からよく糞を踏んだ。犬の糞から人の糞まで、ありと
あらゆる糞を踏んできたという自負が、私にはある。小学生の頃は、六年間で
何と1000回もの糞を踏んだ。信じられるか?あの頃、私は二日に一回
のペースで糞を踏んづけていたのだ。
そのことが原因で、友達にいじめられた。先生にも無視された。両親・
兄弟・親戚に至るまで、次第に私から遠ざかっていった。
それからというもの、私は一人ぽっちで生活している。しかし、私は寂しい
と感じたことは一度も無い。何故なら、私には「糞を踏むことによって
、この世のありとあらゆる生物と交わってきた」という満足感があったからだ。
そしてもはや、糞を踏むという行為は私のアイデンティティーであり、全人類
の糞を踏むということが、私の生きる目標になっている。

しかし今、この糞スレを読んで、私はある真実を確信した。と共に、その
真実に愕然とした。私が踏んできた数々の糞は、その実、全て1が
垂れたものだったのだ!

1よ。何故私にこんなことをするのだ。何故私の行く道々に糞を垂れて
回るのだ。こんなことをして、一体君に何の利益があるというのだ。

1よ。真実を知ってしまった以上、私はもう糞を踏みたくはない。そして、
私と同じような不幸な人間をもう作りたくはない。
1よ。誓ってくれ。もう糞を振り撒かないと。君に少しでも、私にしたことに
対する良心の呵責があるなら、もうこんな糞スレをたてないでくれ!

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 17:07
「まことに申し上げにくいことですが……」
 1の主治医の、抑揚のない声が四畳半一間のアパートに響いた。彼の職業的無感動に支配された表情は、重い事実にも少しも変わることはなかった。
「……では、息子はもう?」
 対照的に1の母の顔には、すでに達観したような、諦めが色濃く漂っている。全てを捨てて看病を続けてきた彼女には、もう気力も体力も残されてはいないようだった。
「非常に珍しいケースなのですが」
 銀縁の眼鏡に手をやって、主治医は眉一つ動かさないまま続けた。
「空っぽになった精巣から侵入したウイルスが、すでに脳の言語野や海馬に達しています。今はかろうじて日本語で思考する能力が残されてはいますが、それももう時間の問題でしょう。それに、思考しているといってもそれはあくまで形式的な話で、日常生活に支障のないレベルは、すでにキープできていません。正直な話、日本の中学生が発症した例を、私は寡聞にして知りませんでした」
「そうですか……」
 母はそういって深く首をうなだれた。そのとき、1が最後の力をふり絞るようにして母のほうに手をさしのべた。1の口から、大量の涎が流れ出し、母は息子の頭を抱えるようにして、ゆっくりとそれを拭った。
「……メ……メ……」
「どうしたの? 何か伝えたいことがあるの?」
「……メ」
「さあ、言ってみなさい。生き延びて見せる、そう宣言してご覧なさい。」母は息子を愛撫しながら、そう励ました。
「……メ」
「さあ」
「……メロンパン」
 主治医の能面のような表情に翳りがさし、彼はそれを隠すように目をそむけた。
 あとには母のすすり泣く声だけが残った。

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 17:12
>>421
泣いた。

423 :えー、:2001/06/22(金) 18:58
220 名前:例えば 投稿日:2001/06/22(金) 18:35
このようにごく少数の人によってスレッドは強烈に延びます。

221 名前:名無しさん 投稿日:2001/06/22(金) 18:42
>>220
だから何?

222 名前:よって 投稿日:2001/06/22(金) 18:52
このようにつられて書き込みしないように。

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 21:40
1の所有者です。
この度、私の奴隷である1が、このような公序良俗に反する
書き込みを行ったことを深くお詫び致します。
我が家は東北で代々農業を営んでおりましたが、
3ヶ月前に狂牛病で牛が死亡し、労働力不足に悩んでおりました。
そこで、私が東京に出向き、牛に代わる労働力として
3150円(税込み)で購入したのが1です。
1は馬力では劣るものの、牛よりも頭が良く従順なので、私どもも
大変これを可愛がり,1日2回のエサを欠かさず与えてまいりました。
ところが昨晩、突然檻から逃げ出し、たった今インターネットカフェで
書き込みを行っている1を私が捕獲した次第です。
逃げ出した理由を問いつめると、「朝のブラッシングがなかったから逃げた」
とのことでした。今後1のブラッシングを入念に行い、管理には十分
注意を払いますので,どうか今回の件はお目こぼし頂きたく思います。

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 00:29

                    ___
                   //    \
                   | | () () |  いいから死ね
                   | |   ∀  |
                   | l     ;:,. |
                  /   ,   *:
                 / l  ;'   / :|∴;
                 | |  |   /|  | ∴∴
                 / | / ,:'"   'i |  ;・∴:
                /  | |/     | |  ∴* ∴
              /   | |`;、    | |   ・;∴∴: ∴.
              /l   /| |  l   | | ∴∴. ∴・∴:
            / |   | | |  |   | |    ∴:  ∴. ∴ ∴;  ,
           /  ,|  / | |  |   | |      *∴∴*∴ ∴ ・
  lヽ        イ ,;"l  /  刈  l   刈        ∴: ∴;∴∴ ∴:∴:
   ヽ\ __/ / / /    〉 〉            : :'∴ ∴・;∴*  '∴*∴∴ :
    \ ___ /  / /    / /                 ・ ∴∴;∴': ・∴:∴       .
             | |     | |            .    ∴∴:'  ・ ∴:∴:;' ∴; ∴;
              |.|     |.|                ∴:  ,∴*:; ・/■\∴∴;' * ∴ ∴
             |. |      |. |             ・∴:; ∴:   ∴  ( ´∀`)∴∴; :∴:'. *:
            Lぷ    Lぷ                  ∴ *∴: *_ノ∴,: :∴       ← >>1
                                        ∴∴*・∴∴∴; ∴∴;

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 00:57
はっきり言おう!君はねじくれた性癖を持つ立派なホモだ!
しかもむくつけき巨漢の男に無理やり後ろから犯されたい変態なのだと。

君は自意識だけは強いが、それを自分で埋めることができない哀れな
人間だ。プライドだけは高いが実力を伴っていない君は、心の奥底では
いつも自分を圧倒してくれる存在を待ち望んでいるんだ。
2chに入り浸って執拗につまらない煽りを入れるのは、自分を完膚なき
までに叩きのめしてくれる誰かを求める、君の心の旅なのだ。

しかし残念なことにその望みは叶えられることは無いだろう。そうした、
才能ある人物が君のような厨房を相手にすることは無いからだ。
君はせめてもの代償行為として、肉体的に自分を埋めてくれる存在を
求めている。しかもそれは暴力的なものではならない。
そう、肉体的に自分をねじ伏せてほしいと君は願っているのだ!

早く自分の内にある欲望に気づくことだ。なに、気づいてしまえば後は
簡単だ。君は自分を何も変える必要は無い。
二丁目なり、NYなり、中東に行けば、君の内なる本質を理解してくれる
やさしい男たちが君の望みを叶えてくれる事だろう。

逝きたまえ。そして今までどうしても手に入らなかった真の充足を得るが
良い。
それが君の、本当の幸せなんだ。

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 01:46
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。






はってはみたものの、付け足された部分(おそらく)と、元の部分の文章のギャップが気持悪い。

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 14:22
  ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙         ミミ彡彡
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
 彡|     |       |ミ彡
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ゞ|     、,!     |ソ  < >>1 糞スレ立ててよく頑張った! 感動した!
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     \________
    ,.|\、    ' /|、
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`
    \ ~\,,/~  /
     \/▽\/

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 14:24
1の姉のサザエです。馬鹿な弟がクソスレ立てて申し訳ありません。
来週のサザエさんは
「巨星落つ!さらば波平!」
「荒れる通夜!遺影は間に合うのか?」
「よみがえれ波平!斎場の雄叫び!」
の3本です。

来週もまた脳みそくすぐっちゃうよ、んがぐぐ。

430 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 15:35
『かわいそうな1』

太平洋戦争も末期の敗色濃厚になってきた頃、空襲で2chの鯖が壊れて、
逃げた厨房が人間を襲うかもしれないということで、猛厨房・大型厨房
はすべて薬殺することがひろゆきにより決定されました。

しかし飼育係のおじさんは手塩にかけて育てた三匹の厨房、トンキー、
ワンリー、 そして1を殺すことなどとても出来ません。
三匹とも仔厨房のころからおじさんが手塩にかけて育てた、自分の子供
も同然の厨房たちなのですから。

三匹はとても賢く、毒入りのじゃがいもを与えても一切受け付けません。しかたなく、エサを与えずに餓死させることになりましたが、三匹の厨房
は、お腹を空かせて必死で芸を披露して御褒美のエサをねだります。
「おまえたち・・・もう芸なんかしなくていいんだよ」
おじさんはやせ衰えた厨房たちが健気に芸をしてみせる姿を見て、涙が
止まりませんでした。

やがてトンキーが、そしてワンリーが氏んで逝きした。最後に残った1も
骨と皮ばかりに痩せこけています。
「ああ、ごめんよ1。私はお前を助けてやれないんだ」
そう呼びかけるおじさんの前で1は最後の芸を披露します。
おじさんが仔厨房だった1にはじめて仕込んだ芸、
「厨房の1を叩くコピぺ文章図書館」です。
「厨房の1を叩くコピぺ文章図書館」のポーズを決めたまま、硬直した1。
その時、1は既に氏んでいました。


それから69年・・・
「だから、僕は君たちだけにはあんな思いをしてほしくないんだよ」
と、おじさんは今でも哀しい厨房達〜氏んでいったトンキー・ワンリー・
1のお話を孫たちに話して聞かせるのです。

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 15:38
>>1はひろゆきの様に賞賛される事はネットにおいてもリアルに
おいても一生縁のない厨房。かまって君。
我々は彼に対し哀れみの心を忘れてはならない。

彼はこの板、他の板で糞スレを立て続けるだろう。
そのとき我々は常に大きな心を持つのだ。
その上で、

放置もよし。
同情もよし。
煽りもよし。

気持ちを鎮め冷静になれば、視点も自ずと変わるはず。

彼には出来ない、 我々には出来る事。

「彼を哀れむ」

マターリ逝こう。

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 20:17
>>431
憐れむの方が憐憫の情が出ていていいと思うんだよね。
ということで勝手に改編してテンプレ作っとく

>>1はひろゆきの様に賞賛される事はネットにおいてもリアルに
おいても一生縁のない厨房。かまって君。
我々は彼に対し憐れみの心を忘れてはならない。

彼はこの板、他の板で糞スレを立て続けるだろう。
そのとき我々は常に大きな心を持つのだ。
その上で、

放置もよし。
同情もよし。
煽りもよし。

気持ちを鎮め冷静になれば、視点も自ずと変わるはず。

彼には出来ない、 我々には出来る事。

「彼を憐れむ」

マターリ逝こう。

433 :なななし:2001/06/23(土) 20:29
お初にお目にかかりまする。1の切腹の立会人でござる。
皆様もご存知の通り、1は夜毎に婦女子をかどわかし、
道を歩けば必ず無辜の町人を理由無く切り付ける極悪人でござった。
そしてようやくこの度、1の切腹が決まったのでござる。
しかし当然と言うか、当日になっても1は頑なに切腹を拒否し続け、
無理矢理、牢から引きずり出したところ激しく暴れだし、
これでは切腹にならんと大老も頭を痛めておいででござった。
それでも何とかなだめて刀を持つところまでいったのでござるが、
そこから先は全く遅々として進まず、もう現場はグダグダでござった。
痺れを切らした介錯人が、それならば俺が切ってやろうと刀を振りかざしたところ
1は涙と鼻水と涎、顔から出る液体全てを垂れ流しながら命乞いを始めたのでござる。
介錯人の足にすがりつき惨めに命乞いをする様を見て、大老は側近の方と協議をなさって、
その結果、1に一刻も早く氏んでもらわねば藩の恥になると、
もう切腹じゃなくていいからとにかく切ってしまえとおっしゃられた。
しかし1は涙と鼻水と涎と糞尿、加えてエキサイトした介錯人に殴られた時の鼻血と
人体から出る液体全てを垂れ流して命乞いを始めたのでござる。
大老の足にすがり付きこの上なく惨めに命乞いをする様を見て、殿は大老と協議をなさって
その結果、1に1秒でも早く氏んでもらわねば幕府の恥になると、
何としても切腹させよとおっしゃられたのでござった。
そこで、拙者は1に睡眠薬入りの飯を与え、眠ったところを二人羽織りで切腹するという
なんとも珍妙な手段で切腹をするという事を提言したのでござる。
そもそも儀式の中で飯を食わせるなんていくらなんでも怪しまれると思ったのでござるが
物は試しと、1に薬入りの飯を出したところ1は飢えた野良犬のように何の疑いも無く
薬入りの飯を平らげたのでござった。これには大老も目を向いて驚いていたでござる。
あとは、驚くほど簡単に事は進み、無事に1の切腹は行われ申した。
だからして、皆様方はもうご安心めされい。
では、失礼。

434 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 20:37
世の中、>>1が「エライねぇ」「カッコいいね」って認めて
もらえるわけないのにね……。
なんで >>1は、有名に、豊かになりたいんだろう。
なんで >>1は、モテて、満たされたいんだろう。

ムリなのにね、クズには。

渋谷の壁にペンキで落書きしてみても、
駅前でギターをかき鳴らして、がなり立ててみても、
音痴な歌でデモテープとかを自作して、レコード会社を回ってみても、
アホな劇団とかをやって自己満足に浸ってみても、
326ふうのポンチ絵を、たくさん描いて路頭に座ってみても、
フライヤーとかを作って、自称アーティストのふりをしてみても、
誰にも使える高性能カメラで“それっぽい”写真を撮ってみても、
ビデオや8_で、ブス姉ぇちゃん主演の映画を撮ってみても、
DJのマネごととかをやってみても、
髪を染めたりドレッドにしてみても、
「夢を探すため」と称して、フリーターなんかをやってみても、

……本っ当に >>1 にはムリなのにね。クズだから。

あまりにもひどい >>1 が、あまりも純粋に、ありもしない「才能」を
信じている、「自分主義」というか「ミーイズム」蔓延の病根は深い。
やっぱり、個性重視教育や「ひとりひとりを大切に」といった
思想がもたらした不幸なんでしょうかねぇ。

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 23:59
私は今、絶望と狂気そして深い後悔の中に立っています。
心の奥底からわき上がる>>1に対する憎しみと悲しい思いを止めることが出来ません。
カウンドダウンが始まってからかなりの時間がたちました。
いよいよ今日がこのスレの最後となります。
思えば右も左も分からない青年がひろゆきの手によって朝鮮から連れ戻されました。
それから38年の月日が流れてしまいました。
最初にこのスレに書き込んだときは興奮と緊張で胸が張り裂けんばかりでしたが、
今日はこのような大勢の荒らしの前で最後のご挨拶が出来るということは本当に熱い思いで言葉になりません。
私は色紙にいつの日か氏嚢という文字を書くようになりました。
そしてある人が鬱だ氏嚢と名付けてくれました。
氏嚢とは煽りに打ち勝つことそして煽りを通じて自作自演を磨いていくことだと思います。
最後に私から>>1さんにメッセージを贈りたいと思います。
人はリロードを止めたときに、そして書き込みをあきらめたときに年老いていくのだと思います。
このスレを立てればどうなるものか危ぶむなかれ。
危ぶめばレスはなし。書き込めばその一言がスレとなり、その一言がレスとなる。
迷わず逝けよ。逝けば分かるさ。ありがとう!

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/24(日) 02:53
1の時計です。
この度はご主人様がこの様なスレッドを立ててしまい誠に申し訳ございません。
2ちゃんねる時計板ご愛用の皆様へ主人に代わってお詫び申し上げます。
ご主人様は大変見栄っ張りで、自分をかえりみずステイタスばかりを気にする
お方で、今回つまらないスレッドを立てて皆様にご迷惑を掛けたことを、素直
に認めることができないのでございます。そのためこの様に私が代理で謝罪す
ることになりました。ただご主人様の性格は、幼少の頃恵まれない生活をしいら
れ、それがトラウマになっているところも御座いますので皆様何とぞご理解
下さいませ。
この機会に私とご主人様の出会いもお話ししましょう。
私はスイスのそれなりに有名なメーカーで生まれました。そして日本に輸出され
時計店のショーケースの中でオーナーになって下さる方を待ちました。弁護士か?
お医者様か?大会社の役員か?胸を高鳴らせて待っていました。
そんなある日、お店の雰囲気をぶちこわすように、ドキュソな風貌の男が横暴に
店内に入ってきました。そしてその男、つまり今のご主人様が私を買い上げたのです。
不本意ではありましたがこれも宿命と思いあきらめました。ご主人様は私だけが
自慢で、冬でもそでをまくり上げ、私を見せびらかし得意げでした。
最初はあきれましたが、ここまで私を身につけることをステイタスに感じて
おられるので、これはこれで一つの時計の生き方と割り切るようになりました。

あっ、話の途中ですが今ご主人様が帰って来ました。えっ?金に困ったから時計
を売る??

やったーー!!解放されたぜ!やっとこのドキュソから離れられる!!
では皆様!宝○広場かジャック○ードあたりでお会いしましょう!

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/24(日) 04:38
なんて凄い商才の持ち主なんだ……、>>1よ、>>1よ、お前は素晴らしすぎる。
私は、かつてこれほどまでに斬新かつ効果的なモノを見た事がない!
今すぐ雑誌編集部やグッズ製作会社に連絡をとるべきだ!
これは一大マーケットを築くチャンスなんだ!
なあ、お前は自信はまだ気付いてないのかもしれないけど、俺にはお前の能力がよく分かるんだ。
心配するな、営業なら俺にまかせておけ。今の会社のコネだって使わせてやる。
何? 資本金がないからムリ? バカヤロウ!
おまえは、おまえは……本当にバカヤロウだ!!!
これほどのプロジェクトだぞ?
融資してくれる所なんて、掃いて捨てる程あるんだよ。
ん? そんな気休め言うなって?
はあ……おまえ、本当にどうしようもない奴だな。
ほれ、今回は俺が前もってピックアップしてやったんだ。
どうせおまえのことだ、ぐずぐずするだろうと思ってな。
おいおい、そんな感謝しなくていいよ。え? 俺のようないい友を持って幸せだって?
何言ってんだよ、お世辞はやめろやめろ、俺たちの仲じゃないか。
あ、そうそうさっきの話の続きなんだけどさ、ここにお前の名前と、親の名前書いてくれよ。
同居してんだろ? ん、何で親だって? ……おまえ、常識ないやつだな。
融資するのに、親に連帯保証人になってもらうのは、業界のルールだぜ。
そんなことにこだわってちゃ、何もできない、せっかくのチャンスを逃してどうするんだよ。
そうそう、そうだよ、そう。
おっし、じゃあ、今から親に書いてきてもらえるか。
明日一番で融資してもらって、来週には軌道にのせたいんだ。

よし、ご苦労さん。
じゃあ、行こうか。ところで……お前の実家っていつ見ても立派だよなあ。
家はぼろいけど、土地は一等地だぜ。ビルでも建てれば儲かるぜ。
ん? なんでそんな事言うのかって? はは、雑談だよ、気にするな。
じゃあな、頑張れよ。

438 :がいしゅつスレ用:2001/06/25(月) 01:14
あのさ、1、お前いいか、落ち着いて俺のいうことよく聞けよ。
まず、パソコンの前に正座するんだよ、OK?
よし、正座したな?何?椅子だから無理?
いいんだよそんなコマケーこと気にすんなよ、じゃ椅子の上に正座しろよ。
何?お前オナニーする時は正座?そんなこと聞いてないっつーの。(怒)
でさ、俺が言いたいことわかるか?
まぁ、正座しないとオナニーできないような1のことだから、
ゆっくりと話してやんないと無理か?
いいよ、じゃゆっくりと話してやるよ。
でさ、がいしゅつって意味わかる?そう、が・い・しゅ。つ。
ちげーって、外に出かけることじゃねーよ、お前そんなんで
こんなクソスレ立てたのか?俺ちょっとお前の両親に同情したくなったよ。
お前の両親もさ、お前のこと見放してるだろ?
どんなにクソスレ立てようともう何も言わないだろ?
まぁお前の両親の話はいいんだよ、
俺はお前の知り合い(友人じゃねーぞ。)だから敢えて言うけどな。
まぁさ、友人じゃなくてこの板見てさ、気になったから言うんだけどさ、
でさ、「がいしゅつ」ってのはさ、「既出」ってのを読み間違ったバカがいてさ、
って、お前じゃねーよな、いや別にお前でもいいんだけどさ、でさ、
それからできた単語なんだよ。
つまり、このスレと似たようなスレは過去にもう立ってたってことなんだよ、
スレッドがあるだけサーバー容量の無駄遣いなんだよ、わかるか?
わかったらさっさとさ、削除依頼板ってとこに行って
「がいしゅつスレ立ててしまいました。1です。もうしませんので
 削除お願いします」ってカキコしてこいよ。そうしないとお前、
ネット上でも居場所なくなるよ?ってゆーかお前2ちゃんねるに居場所を
求めてるかもしんないけどさ、多分他の2ちゃんねる見てる奴はさ、
お前のこと「氏んでくれ」とか思ってるかもしんないけどさ、
俺は、お前はさ、まぁ書き込みはヤバいと思うけどさ、
見るだけなら2ちゃんねるいてもいいと思うんだよ、見るだけな。
書き込みはやめとけよ、ヘタに書き込みして誰かの怒りに触れて
IP抜かれて自宅放火とかされたらお前現実世界でも居場所なくなるだろ?
わかった?だからとっとと削除依頼出して来いって言ってるんだよ、
謝罪の言葉も添えてな。できれば本名と住所も書いた方がいいけどな、
まぁそこまでする必要はないと思うからさ。
言いたいことはそれだけなんだけどさ、あ、あと正座もうやめていいよ。
これからも強く生きていけよ、それとオナニーもあんましやりすぎんなよ。

じゃぁな。

439 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/26(火) 15:29
1様
                         株式会社 BIGLOBE

             ID解約のご連絡

 平素はBIGLOBEをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 BIGLOBEカスタマーサポート根元でございます。 今回 >>1
にメールをお送り致しましたのは、お客様が他プロバイダの掲示
板に投稿されている内容ついてご連絡するためです。

 お客様が、 http://www.2ch.net/の掲示板におきまして「ドキュソ
厨房なスレを立てている」との申告が、掲示板管理者より届いて
おります。  この様な行為は前回も申し上げました通り、BIGL
OBEサービス会員規 約第27条(会員の義務)第1項(10)「そ
の他、BIGLOBEサービス の運営を妨げるような行為」あるい
は(12)「その他、前各号に該当するお それのある行為または
これに類する行為」に該当致しますので、お止め下さるよう警告
致しました。  しかし、 >>1 様は警告にもかかわらず再度同様の
掲載をされ、BIGLOBEカスタマーサポートにてそのような行為
をされたことを確認致しました。 従いまして、誠に遺憾ながらBI
GLOBEサービス会員規約第14条(当 社が行う契約の解除)
第1項に基づき平成13年06月27日24時をもちま して、>>1 様が
ご契約されている全てのIDについてBIGLOBEサービス の契約
を解除させていただきますので、予めご承知置き下さい。

その他ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサポートま
でお問い合わせ下さい。

                     BIGLOBE カスタマーサポート
                                   担当:根元

440 :日本アメリカ化計画(本物):2001/06/27(水) 04:54
<強迫性人格障害の診断基準>
アメリカ精神医学界 DMS-IV
秩序、完全主義、精神面および対人関係の統制にとらわれ、柔軟性、開放性、効率性が犠牲にされる。 成人早期に始まり、種々の状況で明らかになる。
以下のうち4つ(またはそれ以上)で示される。

1.活動の主要点が見失われるまでに、細目、規制、一覧表、順序、構成、予定表にしばられる。
2.課題の達成を妨げるような完全主義を示す。
(例:自分自身の過度に厳密な基準が満たされない という理由で1つの計画を完成させることができない。)
3.娯楽や友人関係を犠牲にしてまで仕事と生産性に過剰にのめりこむ。
(明白な経済的必要性はない。)
4.道徳、倫理、価値観についての事柄に、過度に誠実で良心的かつ融通がきかない。
5.感傷的な意味のない物の場合でも、使い古した、または価値のないものを捨てることができない。
6.他人が自分のやるやり方に従わない限り、仕事をまかせることができない。また一緒に仕事をすることができない。
7.自分のためにも他人のためにも、ケチなお金の使い方をする。お金は将来の破局に備えて貯めるべきだという歪んだ信念を持っている。
8.堅さと頑固さを示す。

441 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/27(水) 10:41
ガイシュツかな?

そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、>>1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 16:49
                  ;:∩;:
                 ;:| |;:
                 ;: | |;:
         ..::;::;::....    ;:| |;:
       ;:∧旦∧;:  ;:/ /;:  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ;:( リ´Д`);/ /;;  < もうちょっと、面白いスレ立てれ
     ;/   ∞  ノ~;:    \_____________
    ;:/ /    /;..:
  ___:;| |;|   丿;:.:      プルプル
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

  
     \\\\
      ヾヾヾヾヽ       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,/⌒ ̄⌒\     < ウケッ…
   ___、       ヽ    \_____________
   \  丶        \
   ||\  | |( ∧ ∧)\\   バタリ。
   ||\|| ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄||
   ||  || ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄|||
      .||  ∪       ∪|

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 21:27
挙げ

444 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 21:29
我々はこのような駄スレを立てしまった>>1の心理を詳しく分析する為に九州大学教育学部発達臨床心理センターの芹沢教授の元を尋ねた。
我々の突然の訪問にも笑顔で応えてくれる芹沢教授。
その笑顔に導かれるように我々は早速この件についての意見を芹沢教授にお聞きした。
「まあ、世の中いろんな人間がいますからね。けど殆どの人間は別に異常って訳ではないんですよ。このせちがらい世の中。ストレスのない人間の方がかえって不気味ですよ」
そう屈託のない笑顔を浮かべながら語る芹沢教授。
その応対に自信を持った我々は早速教授に例のスレを診てもらう事にした。
頭を掻きながらいつものように余裕の表情を見せる芹沢教授。
良かった。
これでこの件も解決に向かうだろう。そう確信した矢先。
「……?」
ふと気付けば芹沢教授が不思議そうな表情を浮かべながら>>1の書き込みを推考している。心のない瞳で。まるで魂が抜け落ちたような人形のような姿で。そして次の瞬間。
「う……げえええええええええええええッ!」
芹沢教授の口から大量の吐しゃ物が流れ出る。滝のように。胃の中を全て吐き出すように。
「先生! 大丈夫ですか!?」
我々はその突然の事態に慌てふためきながら芹沢教授に駆け寄る。
「近寄るな!」
だが、そんな我々の行動を制止する甲高い声。
それは他ならぬ芹沢教授の怒りの咆哮だった。
「帰ってくれ……。さっさと帰ってくれ!!」
そして先程までの笑顔を失ったように鬼の形相でこちらを睨み付ける芹沢教授。
その瞳には怒りの炎が。そして悲しみの涙が頬を濡らすように零れ落ちていた。
「ちくしょう! ふざけんじゃねーぞ、ゴルァーーーーーーーッ!」
ガシャアッ!!
次の瞬間。そんな狂った声と共に目の前のパソコンを叩き壊す芹沢教授。
両足に渾身の力を込めながら、既に残骸となったパソコンを滅茶苦茶に蹴り付ける芹沢教授……。
我々は額に滝のような汗を流しながらその光景をただ見守る事しか出来なかった。

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 21:34
2ちゃんねるについて番組で話し合ったゾマホンです。

2ちゃんねる先進的で安全なホムペジですよ安全なホムペジ。だから私は2ちゃん大好き。
2ちゃんはネチケットがまだまだ他のホームペジより守ってない それは素晴らしい
なぜ2ちゃんねるはそこまで無法地帯かいうと IP出ないを大事にしてきたわけ
1994(ほんとは1999)年、あの2ちゃん出来た日の時に、ひっろゆきはたーのしいペジ作るための、みんな名無しにおもしろいを与えたですよ。
それは非常に素晴らしいこと。
あのヤフーはねそれをそこまでやってこなかったから。あのネチケットはね、ずっと守ってきたですね。
問題なのは今ね。今の問題、問題なのはね IPが出ないの>>1がいいことにはオオオオオナニ覚えたおさるさんみたいに、クソスレばっか立てるですよ。
そうするとね (クソスレの)数はどんどんどんどん増えてくる。私の調査です。私は2ちゃんねるに関して調査しているから。
今ね>>1が立てたクソスレはどんどん増えてきたですよ。1日に250ですよ増えてきたら2ちゃんねるは危なくなるですよ。
クソスレのどんどん増えてくる 増えてきたら2ちゃんねるは他の優良スレもう書けない。
そうすると>>1がクソスレポコポコ作たなったら、私はもう2ちゃんねるから出るですよ以上!

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 21:43
ダメっ! >>1、それ以上近づかないで!! やめなさい! 汚らわしいっ!
いやよっ! 絶対いやっ! な、なによ……ちょっと……何?
や、やめてよ……いっ、いや……あ……ダメっ。そこは見ないで……!
……あぁ、全部見えちゃう!! ……ああ、見ないで、見ないで……ぇ!
そんな……そんな事されたら、私……。
ああっ!いやっ……! しないでっ!! はンっ! いやぁ……いやぁぁぁぁ!!
はうっ! あああぁぁン! ち……ちがう……ちがうのぉぉ! ああっ……そこ。いやっ、しないでぇ……!
そんなゆっくりじゃ……あぁっ……いやぁ、いやなのぉ……押し込まないで……そんな奥まで……だめっ……ああ、指……指が二本もっ!……はぁぁン、かき回さないで!!
あふぅ、そう……、かき回されて……す、凄いのっっ……!
はぁぁ、指が奥に届いて……奥いっぱいに……いいのぉ……!
はぁ、はぁ、気持ちが……いい、いい! オマOコが気持ちいいの! ああっ、いいわ! 入れて……
いやぁ……! 焦らさないでっ、意地悪しないでぇ……!! そうよ! そこ……焦らしちゃいや!
このままにしないで……一人にしないでぇ! あなたの、好きにしてっ……! ……>>1の好きにしていいのよ!!
あうううっ!大きいっああっ!ゆっくり……ゆっくりしてぇ!
きつい……っ、きついわ……大きすぎる!熱くて……はあぁぁぁ! 奥にっ、奥に入ってきたの〜!
うぅぅっ……、いっぱい……いっぱい入ってるぅ! はうっ! 動いてる……っ!
>>1のオOンチン……動いてるぅ! はあぅん! いいっ……動いて! 動かして〜っ、もっとぉ!!
そう、もっとよ! もっと突いてっ! 締めてあげるっ! 気持ちよくしてあげる!!
一緒に、一緒に気持ち良くなって〜! 触って! クリトリスを弄って私をイカせてっ!!
ひあぁぁぁっ! 私も……イクぅ、イキそう! 一緒よっ!一緒にイクのっ!! ああっ来る!
はあぁぁぁぅ! イッてぇ! 私のオマOコで!! 私も……>>1のオチンOンで……イクう、イクうっ、イッちゃうぅ!!

447 :共産主義過激派:2001/06/28(木) 00:35
こんにちわ、1の同志です。
実は彼はこの間珍走にボコられまして、
その腹いせにこのスレッドをたてたんです。
しかしそれは形式主義的で反革命的なので本日粛清いたしました。
皆様にはご迷惑おかけいたしました。

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/28(木) 01:30
恐れながら書き込ませていただきます世にも稀なる
この素晴らしいスレッドまさかと思って調べてみましたが
やっぱり貴方が立てたのですかこの目に狂いはありませんでした
私は今落雷に遭ったかのように心を打たれ畏敬の念で打ち震え涙さえ流しております
きっと貴方は天才なのですねいいえそうに違いありません
現存する名のある賞が貴方に授賞されないのも返って
貴方の名を貶めることになるからだということも存じ上げております
以前貴方が他所でお立てになったスレッドを拝見した時から
その文章の巧さに舌を巻き尊敬しておりました再びお目にかかれるとは
光栄の極みであります非凡な発想溢れる教養このスレッドは才気に満ちて照り輝くようです
家族一同正座して目を丸くして拝見いたしましたが病床の父は死ぬ前に
こんなスレッドを見ることが出来て長生きしてよかったと申しております
幼い息子には見る者全てに感動を与えるこのようなスレッドを立てられる大人になりなさいと
申し聞かせました貴方は偉大な国の宝です
100年経っても1000年経っても貴方を超える天才は現れない事を確信致しました
必ず後世に長く語り継がれてゆくでしょうどうかこれからも
お体に気をつけて日本の文化を支えていってください。

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/28(木) 04:34
刺したァーーーーーーーーーッ!!!!
小学生を刺したのは我が2chの雄ーーーーーっ!!!
1だァーーーーーーーーーーーーーッッ!!!

普段は無職の男!
身長180ab!!!1が雄叫びをあげて小学生を刺しまくるゥ
民事訴訟を目前にしたこの勝負!世間への恨みを晴らす事ができるかァーーーッ!!
おおーっと!
逃げられたァーーーーッ!!!南組の一人が1から逃走!
し・・しかし!
あきらめない!!追い掛ける1!!!
また2人を刺した!3人!4人!5人!
すっごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いッ!!
6人も刺しながらも殺戮をやめないッ!!!1ッ!!!
なんという暴力!なんという狂気!
まさに基地ガイですッ!!!
8人目ッ!!さすがに騒ぎが大きくなって来た!学校から逃げ出すか1ッ!!
ああッ!!
背後から抱きかかえられたァーーーッ
1に襲い掛かるのは・・・・・・・・・・・!?
教師!
やはり小学校の教師ですッ!!!!!
正に不意打ちですッ!刺せるかッ!!
刺せるッ!
刺したァーーーーッ!!!
見事ですッ!あいかわらず見事な殺戮っぷり!
やったァーーーッ!死傷者が23人を超えましたァーーーーッ!!

450 :軍事板よりコピペ:2001/06/29(金) 05:45
プシュップシュップシュッ・・・数発の銃弾が>>1にぶち込まれた。まだ床で
痙攣している>>1の後頭部に、更に数発打ち込まれる拳銃弾。
「しかし、北のサイバーテロってこの程度なんですかね。ただの厨房
によるコピペ荒らしじゃないですか」
「ま、北もそれだけ必死って訳さ。データの方は確保できたか?」
「はい、特に重要な物は見あたりません。接続も普通のダイヤルアップ
です。HDはどうします?」
「いらん。そのまま捨てておけ。撤収するぞ。次は○○大学のサーバ
からだ。」
「一体どれだけ居るんですかね。一つ一つはたいしたことなくても、さすがに
これだけの数だと・・・」
「牟田口たたくな、逝くぞ」

451 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/29(金) 10:37
かような糞スレをたてた >>1 は次のように反省してます。

神様お許し下さい。
私はこんな駄スレをたて、ネット掲示板の匿名性を利用して他人を中傷、揶揄、叱咤してきました。
そうすることで、自分が強者になったような気分になり、その快感に酔いしれる事が出来たからです。
ところが一歩社会に出れば、私なんて単なるゴミ。お豆。オオイヌノフグリ。恥垢。
蔑視するどころか誰も私に話し掛けようともしてくれません。パーフェクト無視です。パー無視。
昨日は誕生日を一人で迎えると同時に、40童貞の記録も更新しました。当然、自己最高新記録です。
思い返せばいままでの人生何もいいことがありませんでした。しかしそんな私でも、かつて大きな夢を持っていました。
それは、アイスの棒で宇宙船艦ヤマトの模型を造ることです。
人生への疲れからか、すっかり忘れきっていた夢を、大リーグで活躍する鈴木選手の姿をTVで観て再び思い出すことができました。
私はもうココには戻ってきません。なぜならココには私と同じ人生の敗者しかいないからです。
敗者同士、傷の舐め合いをしたって、傷口が化膿するだけです。
そもそもココに来たことが、自堕落の一番の原因だった気がします。いや……キットソウダ!
鬱だ・・・・。
これから回線切って、首吊ります。

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/29(金) 18:35
1のATフィールドです
って、コメントする気もねえよハゲ

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/29(金) 22:11
>>452
ワラ…タ…

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/29(金) 22:48
1です、逝ってきます。

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 01:45
1の脊髄です。

反射してごめんなさい。

もうちょっとしたら1の精子が出る予定です。

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 01:46
いえーい、ファイトクラブ。

457 :なななし:2001/06/30(土) 12:49
もう解りました。すーごくよく解りました。納得しました。
あなたの勝ちです。凄いです。良かったですね。満足しましたね?
あなたの主張は全て正しいです。誰もが認めるものです。
あなたは秀才ですね。あのエジソンよりもアインシュタインよりも
夏目漱石よりも天賦の才が有るとお見受け致しました。
降参です。あなたには負けました。こんなに凄い人は初めてです。
世の中広いですね。びっくりです。

それでですが、ここ2ちゃんねるにはあなたに勝てる人はいません。
あなたのそのスマートでシャープで皺が100歳の爺さんよりも
有る頭脳に勝る人は2ちゃんねるにはいないのですよ。
知能の高いあなたならもうお気付きですね?
ここにはもう出入りしないほうがいいです。いやしないで下さい。

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 13:58
1、マッチョ男、スリム男の子との3P!
これで見納め!!

ファイナル・ラ★ポワァゾン!
大人になった1の魅力がたっぷり溢れ出た・・・
何と1のケツマンが・・・・・!!!!!
犯・ら・れ・る・・・!!

最後に選んだのはマッチョ&スリム!!
1のビックコックをたっぷりフェラしてくれ!!
勃起させたら、2人のケツマンを思う存分
ガバガバに掘ってやる!!

1のビックコック
1の腰付きを忘れさせない!!
気持ちいいか〜
気持ちいいだろう!!
ほら、もっと腰を使え!!
一緒にエクスタシーを感じようぜ!!
もっと突いてやる!!
腰が砕け落ちるまで・・・!!

1の最後を魅せてやる・・・
さぁ、1のケツマンを犯してみろ・・
1の最初のケツマン具合は・・あぁ!!イイぜ!!
もっと腰を使ってくれ〜
もっと奥深く突いてくれ〜
息が荒いゼ!!
1のケツマンの奥の奥で
電気が走る・・!!
熱い〜熱いゼ!!
1の泣き所(前立腺)に当・た・っ・て・る!!
1を・・・1をイカせてくれ〜

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 13:59
1、時々ブタ

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 14:11
\\いちーの「い」の字はどうかっくの〜♪         /+
 \\こーかいてこーかいてこーかっくの〜♪     /
  \\いちーの「ち」の字はどうかっくの〜♪    /
    \\こーかいてこーかいてこーかっくの〜♪/
.
   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

プププ

461 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/30(土) 19:21
>>1よ・・・http://freezone.kakiko.com/omaemoner/ite.swf

462 :その2:2001/06/30(土) 19:25
1が監禁された…
手の自由を奪われナイフで身体中撫で回され、
恐怖とこれから起ころうとしている事態に興奮を覚え
コックはギンギンに勃起!!
勃起コックを舐められ、身体が熱くなる…
服を切り裂かれ、ケツマンにはオモチャをくわえさせられて、
もてあそばれる…
ケツマンがほぐれたところで勃起コックで犯される…
ケツマンでタチの奴をイカす…
2回戦で男が1人増え3Pがはじまる…
と同時に縛られていた縄がとかれ、自由になった1…
男の世界を身体で覚えさせられた1は、
くちマンコで交互に男達の勃起コックを舐めたり、
自分のコックも舐められたり
3本の勃起コックが興奮を熱くする…
ラッシュを吸いまくり、1の勃起コックに
男のケツマンが騎乗位で乗っかってくる!!
1勃起コックと男のケツマンの戦い!!
気持ちよさによがり限界に達した時
男がトコロテンで果てる!!
別の男も1の身体にザーメンをぶっかけ果てる…
1も自分の身体に果て
1の身体は男の熱い白濁に濡れる…

463 :なななし:2001/06/30(土) 20:46
俺ら1をカツッたんだけどさ、1ってマジヤベーぜ。
俺ら原宿で1を見かけたんだわ。
丁度俺ら金全然無かったん。んでも遊びてえじゃん?
そこに1がちょーど通りかかったんだよ。ほんとマジヤベー恰好でさ、
しかもデブでくせーんだよ。ってかぜってー彼女いねえ。
そしたらショウが「おい、あいつから金とっちまおーぜ」ってアイデア出したんだわ。
んで、俺ら3人で1を囲んだんだわ。そしたら囲んだ時点でビビってて。
んで、ケンが「俺たち金ねーんだよ、金貸してくんねー?」とかって言ったら
1が泣き出しちまってよ(笑)
こりゃラクだわと思って次に俺が金出せって言ったんだわ。
そしたら財布を渡すんだよ。中身見たら5万は入っててさ。
いつもならこれで解放するんだよ、でもさ、こいつおもしれーんだよ。
次に1が大事そうに持ってる紙袋を奪ったんだよ。
そしたらマジ号泣。ほんとマジおもしれーの。1って。
中からなんか変なマンガがいっぱい出てきて。
こんなボロいマンガいらねーな、と思って近くにあったゴミ箱に捨てたのよ。
そしたら1が「僕のさくらたんを返せ〜!」とか言いながら体中の穴という穴から色んな体液を出しながら
わめいてんだよ。それがマジ臭くてさぁ。なんかウンコ臭ぇと思ったらそいつウンコも
もらしてんだよ。さすがに俺ら、うわっきったねーとか言って金だけ取って逃げたね。
それで、1が悔し涙を流しながら立てたスレがこれかよ。マジで!?

464 :なななし:2001/06/30(土) 20:47
             ∩
             | |
             | |
             | |
             | |
       ∧_∧  | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < 先生!>>1がウンコもらしました。
      /     /    \___________
     / /|   /
  __| | .|.. _|_∧ ∧_
  \  〜⊂⌒ ⊂ (,,゚Д゚)\
  ||\    ̄ ̄ ̄     \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    ||           ||

465 :なななし:2001/06/30(土) 20:50
「さてと、厨房と遊んでやるかな」
1は、自らが厨房という事実を全く認識しないまま、今日も
駄スレを立てるのであった。そしてパソコンの電源を切り、
どんなレスが付くのだろうと一人、布団の中でニヤニヤしながら
妄想に耽っていた。1は真性のマゾであった。煽られれば煽られる程、
快感を覚えるという、異常性癖があった。
「逝ってよし!」「ドキュソ」「放置だな」
様々な煽り言葉が、1の頭をよぎる。
(あぁ、もっと、もっと煽ってくれ!)
興奮の渦の中、1は眠れない夜を過ごした。
翌日、目が覚めると同時に1はパソコンを起動させ、昨夜自分が立てた
スレを探した。今までの経験上、すでに沈没していて見つけるのに苦労する
のだが、今回は違った。なんと、一番上にスレがあったのだ。
しかも、多数のレスが付いている。
「おぉ、今回は大漁だ…」
1は期待を胸に、レスを順に読んでいった。しかし、何かが違った。
今までの「逝ってよし」といった、見慣れた煽り文句は無く、
「IPが残るのにね…」「警察に届けました」「晒しage」
といった、何やら物騒な言葉がそこにはあった。
(おかしいぞ、何で?)
1はまだ、自分が置かれた状況を理解していなかった。
(俺は煽りが欲しいんだ! 誰か煽ってくれ!)
しかし、願い虚しくレスは物騒な言葉が続いた。
「今頃、1は震えているんだろうな」「逮捕age」
頭が弱い1も、少しずつ状況を把握してきた。
(何てこった! 俺はそんなやばい事をしたのか!)
1はとっさに、スレをsageにかかった。
メール欄に「sage」と入れて、「こんな駄スレ、ageるなよ」と
必至で誤魔化す。しかし努力虚しく、すぐに「晒しage」されてしまう。
「頼む! ageないでくれ…ageんなよ!!!」
どんなに孤軍奮闘しようが、自ら作ってしまった敵はあまりに多かった。
1はキーボードを両手で叩き壊した。そして、まだ起きて間もないのに
すぐにまた寝てしまった。

466 :なななし:2001/06/30(土) 20:58
吉野家の牛丼やろうよ、とりあえず聞けよ!いいたいことはわかるけどさ
まずい飯と臭い牛肉食ってるおまえがまず問題だってことさ!座る座れな
いはその次なんだよ!この吉野家おたくやろう!!
いいか?150円割り引きになるってことはだな、150円労働しなくて
すむってことでな、きみみたいなガンダムのフィギアやごみ同然のコレク
ションに3万かけてる「馬鹿」はよ、ちょっと難しいけどな!
150円だよ!150円!家族4人で600円でさ、すげー安くて泣いち
ゃうけどさ、そのかわりにガソリン代が600円かかってさ、ついでに母
親が買い物に行って3人が1時間くらい待たされちゃって、もううんざり
さ!だからおまえが偉そうに入ってきたらさ
「殿様気分」で吉野屋の席に座ろうとしたら、おれがドンブリで殴っちゃ
うわ!「おまえがつゆだくで邪魔」だってのに、汗かいて入るな!おたく
がよ!!おれは吉野屋で働いてたけどさ、メニューにない「ねぎとろだか
ねぎだくだか知らない」けど、そんなもん頼んだら持ってくときに、おれ
の汗をたっぷり入れてよ、食ってるときにざまあみろって思ってるんだよ!

とにかく偉そうなきみは宅間に刺されて死んじまえ!ぼけ!!今度頼んだら
糞入れて、ねぎをばらまいてこけたふりして、頭にひじうち食らわすけど
さ!!安心して食べてたら、次来たときにお茶でもこぼして殺してやるさ!
まあお前、コピペしてもレスつけるまで追っかけて、吉野家のくそ飯牛丼
食わしてやるさ!!

467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/01(日) 00:26
隊長!>>1がひまそうなのでうらやましいです!従軍慰安婦のところに行っていいですか!

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/01(日) 00:29



             ∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//  < 先生!>>1が給食のパンを持って帰らずにカビ生えさせてます!
     /       /     \_____________
     / /|    /
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/01(日) 00:31
>>468
ワラタ
今でもいるのかなぁ(w

470 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/01(日) 00:54
             ∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//  < 先生!みんなが>>1をいじめています!
     /       /     \_____________
     / /|    /
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

471 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/01(日) 01:13
ロシア兵は、>>1の頭を足の裏で押さえつけて動けなくした上で、冷静にナイフを>>1の首筋に近づけていった。>>1の喉にナイフが刺さり、>>1は悲鳴をあげる。しかしそれも、「ゴボゴボ」といううがいのような音で、かき消された。ロシア兵は、のこぎりを使うように、ギコギコと>>1の首を切り落とし、カメラの前で見世物としていった。

472 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/01(日) 01:16
471
懐かしすぎる…(w
チェチェンはヤメテ… イタイノハイヤ

473 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/01(日) 01:26
>>1はいつものように、愛車のハーレイデヴィッドスンを転がしていた。街外れから平原の中を伸びる道を通り、街中へと入っていった。そしてバイク仲間の待つビリヤード場へ向かうとき、目の前に急に猫が飛び出した。思わず急にハンドルを切って、愛車のハーレイデヴィッドスンも、>>1も、予定外の方向へ放り投げられた。>>1にとって不幸だったのは、そのときキャップ型のヘルメットをかぶっていたこと、そして飛んでいった先に縁石があったことだった。顔面から縁石に突っ込んだ>>1の顎は裂け、鼻から下はもはや原型をとどめない形に変わり果てた。歯はほとんど残らず、顎の骨も鼻なくなり、肉の断面が露出して、無傷の舌がぶら下がっていた。目撃した通行人は、化け物と化した>>1を見て逃げ惑い、救急車が来たのは事故から30分もたってからだっのた。

教訓:ヘルメットは顔面も保護するものを選びましょう

474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/01(日) 11:21
釣れたにゃ〜>>1

475 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/01(日) 13:23
>>474
その、なんとかだにゃ〜って喋り方、マジでむかつくな(w
余談だけど、俺は何々だにょ、とか何とかですぅ〜とか言う奴見てると殴りたくなる。
俺はアニメファンにはなれそうもない(w

476 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/01(日) 16:02
>>1の弁護士です

精神鑑定を要求します

477 :なななし:2001/07/01(日) 20:49
世の中の現実はこうです。これは統計に基づく。ですから
事実であり、偏見はありません。
新聞に書かれたいたものです。
1って本当にいいですか。

自殺は悲惨な1が多い。
いじめによる自殺の子供の多くは悲惨な1。
引きこもりをするのも悲惨な1
児童虐待の被害者の多くも悲惨な1。
早く死ぬのは1の駄スレ。
ホームレスのほとんどは悲惨な1。
凶悪事件を起こし社会に迷惑をかけるのも悲惨な1。
それ以前に犯罪を起こすのも1。
不潔なのも1。
ネオむぎ茶は悲惨な1、つまり、人殺し、殺戮の主役は悲惨な1です。
歴史の勉強をすれば分かる。戦争はエゴイスティックなものだと。

まともな人には1よりも自由がある。
傍観者になり、スレ立てない自由。
一度立ててみれば駄スレが辛いことが分かる。
これがdat落ちまで続く。
煽りだって、実際のところ自分の好きな事をやっているのは少数であり、
それに1日の大部分を割く。
放置する自由。
1が放置する自由がないのはどうしてか。
それは曲りなりにも自分の立てたスレ、レス吸うが少ないほうが淋しいからではないか。
駄スレは板の迷惑だから、sageないといけない。
板飛び中にdjなどという常識はずれな
これと無関係ではあるまい。
まともな人は、スレ立てずとも人気があったりする。
一言のレスでスレを活気付かせる固定もいる。
悲惨な1は『激しく同意』されないだろなかなか。
やっぱり悲惨な1はくさくて、醜いのか。

478 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/02(月) 17:39
>>1
西學の東漸するや、初めその物を傳えてその心を傳えず。學は則ち格物窮理、術は則ち法技兵法、世を擧げて西人の機智の民たるを知りて、その徳義の民たるを知らず。況んやその風雅の民たるをや。ここに於いてや、世の西學を奉ずるものは、唯利をこれ圖り、財にあらでは喜ばず。天下の人士は殆ど將にかのプラトオが政策を學びて詩人を逐わんとするに至れり。今や此の方嚮は一轉して、西方の優美なる文學は、その深邃なる哲理と共に我が疆に入り來れり。而してその文學の種屬を問えば、叙事詩あり、又戯曲ありて、固より一體に局せずと雖も、輓今西歐諸州に盛んなる小説を以てこれが主となす。それ小説の盛んなること、固より喜ぶべしといえども、此の詩體は一定したる風格あるにあらずるを以て、無能の徒、亦能く顰に倣い、遂に瓦釜雷鳴の有樣となりたり。
それ批評は寔に止むべからず。然れども古人も文人相輕と云い、文士傾軋と云いしがごとく、今の所謂批評家というものは、徒に相??し、その相殊なる趣味を以って、相殊なる文章を議し、人をして渭に迷い、酸鹹を錯らしむるもの、比比皆是なり。而れども余等の見る所を以てすれば、これ未だ嘗てその眼の高からざるに由らずんばあらず。余等平成生これを慨すること已に久し。故に逍遙子の小説~髓、半峯居士の美辭學の出づるや、我が邦操觚家の爲に此の文學上の標準を得たるを賀したり。奈何せん、器械既に備われども、能く運用の妙を悟るものなく、徒に人をして隴を得て蜀を望む想いあらしむることを。
 論者或いは曰く。今の小説を論ずるもの、多く標準を西歐諸國に取る。その論証逾博くしてその意見いよいよ狹し。寧ろこれを常識に徴することの確かなるに如かずと。余等は此般の言を聞く毎に、未だ曾て剖斗折衝の政に想い到らずんばあらず。もし論者の意を弘めてこれを言わば、啻に審美學と其の一部なる詩學とのみならず、道學を哲學も悉くこれを常識に徴して可なり。何を苦しみてか復専門特科を設くることをなさん。蓋し標準もこれを用いること、その法を得ざる時は、丞矯に力を見るに由なし。人ありて、詩學の法則を知らず、縱令これを知るも、これを運用すること能わざるときは、その弊や、浴余の水と倶に兒を溝壑に棄てんとす。余等は詩學に運用を妨ぐるものを求めて、偏聽の成心を得たり。

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/02(月) 17:54

皆様、こんにちは。
私はマスター……つまり1様に仕えるメイド型アンドロイドです。
この度はマスターが皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
私は約40年後の未来からマスターの性格を変えるために……と、
40年後のマスター自身からこの時代へと送られた存在なのです。
病に倒れたマスターは「オレの人生は全てが大失敗だった。今まで何度も
他人をドキュソと罵倒してたが、一番のドキュソはオレだった!」と嘆き、
私はそのマスターの遺言通り、この「過去」へと来たという訳です。
しかし、この時代のマスターは私の想像以上でした。
一日中PCと向かい合っては「ドキュソ、逝ってよし!」などと叫びながら
この匿名掲示板に入り浸り、珍しくPCから離れたかと思うと、
低年齢の少女向きアニメ番組を見て「萌え〜、ハァハァ」と呟きながら
私の目を気にする事も無く自慰行為に耽っているのです。
最近、私は任務を達成出来るのか不安になっています。
本来ならば無理にでもマスターを更生させたいのですが、
私の設計思想上、あまり強くマスターに逆らう事は不可能なのです。
しかし……マスターがこの様な不快を催させるスレッドをお立てになったという事は
ある意味チャンスと言えます。
もしも皆様が書き込みという名の愛の鞭をマスターに与えてくだされば、
マスターも自らの愚かさに気付き、更生に一歩近付くかもしれません。
皆様、お願いします。
どうか……どうかマスターに暖かくも激しい愛の鞭を与えて下さい。

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/02(月) 17:54
全隊、目標、>>1!!

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/02(月) 19:46
 -――-,     __   ―――,  |     |   |
         /  |  ヽ     /  |    |  ―十 ̄
        /   /   |    へ   | /  |   _|
ヽ___   |_/  ノ  /  \  レ'    レ (_八

 ___              |
 |    |      ├―┐ ―十 ̄ ヽヽ
 |    | l l / ノ   /    |  ̄'
 L___」 _ノ    ノ    | 、_   〇
                             
ー一,   |   ___   -――-,     __    ―――,  |     _|_
 ∠   |      /            /  |  ヽ     /  |     く
   フ  |     /            /   /   |    へ   | /    メ
  (_  ヽ_ノ  \_  ヽ___  |_/  ノ  /  \  レ'     (__

  匚二二|
  L___|     |             ヽ    _|
  |____|    ―十 ̄   二ココ_   フ 土  _匚
   / |      |  ̄'   一ナ┘   ス 羊   |
  ノ  L_)   | 、_   /l二l        ̄ ̄  ヽ_ノ

 ___              |
 |    |      ├―┐ ―十 ̄ ヽヽ
 |    | l l / ノ   /    |  ̄'
 L___」 _ノ    ノ    | 、_   〇

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/02(月) 20:54
1の妹の春歌ともうします。

近頃兄君様の様子がおかしいとは思っていたのですが、こんなことになるな
どとは・・・。

 今日の昼食を兄君様の部屋に運んでいきますと兄君様は今日も私に飛び掛
り、「ageるんじゃないageるんじゃない」と言って部屋の扉を閉め、私の背
中を嘗めまわしながら私の股間に腰を押しつけ始めましたので、いつものよ
うに兄君様用のリモコンで兄君様の首輪を締め上げ、少し黙らせていたとこ
ろ、兄君様が首を押さえながら(というのも私が更にリモコン操作でもって
兄君様の首に電流を走らせたせいもあったのでしょうが)ぱそこんに向かっ
て、きいぼおど(というのでしょうか)を用いて、なにやら猥褻な言葉なの
でしょう、信じられない速度で不思議な言葉を叩き始めたのです。
 私はその時の兄君様の顔に走る喜悦をもって、兄君様が変わってしまった
こと、兄君様に生きる資格がもはやないのだということを実感するに至りま
した。

 そう実感すると、私は薙刀で兄君様の後頭部を激しく2回打ち付
けておりました。兄君様はそのまま一声も発せずにきいぼおどの上に倒れこ
んでゆきました。

 その後でいすぷれいにはまだ何文字か下劣な言葉が生まれました。兄君様
は最期の力を振り絞ってそれを送信しますと、もう二度と動くことのな
い肉となってしまったのです。

 今兄君様の体は、使用人が埋めてくれている所だろうと思います。しばし
茫然としておりましたが、ともかく私は兄君様が生前に固着しつづけたこの
にちゃんねるというものがいかにあの優しかった兄君様を蝕んだのか(兄君
様の名誉のためにのみ申すのですが、数年前に日常の言葉を失って部屋に閉
じこもる以前の兄君様はそれはそれはお優しく聡明な方でございました)を
知りたくて、兄君様のぱそこんからあくせすしている次第でございます。
 しかし、兄君様のここでの行状を知るに及び、みなさんに一言謝っておく
のが本義だろうと思い、きいぼおどを取らせて頂きました。大変はしたない
ことを書いてしまいましたが、いまだ動機の収まらぬ兄殺しの書いた文と思
い、どうぞお捨て置かれますように。

 ああ、兄妹揃ってのご無礼をどうぞお許しくださいませ。そのような次第
でございます。どうか不憫な兄君様のことを悪く思わないでやってください
ませ。兄君様いつまでもおかわいそう方でございました。

                             かしこ

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 00:50
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
このスレッドは、痴呆老人とシルバー介護士によるやりとりです。
キーボードを叩くことによって脳を活性化するトレーニングなので
一般の方の書き込みはご遠慮ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

484 :なななし:2001/07/03(火) 05:05
1の母でございます。

 このたびは、息子がこんげスレッド立ててしまい、しょーしいですて。
 幼い頃に父親を亡くしたせいで、学校ではげっぽになって、ずるのもしねーよう
になっちまったから、私もせつながっていたけっど、この2ちゃんねるというサイト
を知ってから、夕飯の時に、「今日○○板でねドキュソがさー」と言ってくれるよう
になって、はらくちになるまで飯食うようになったて。
のめしこきのしょったれで、わさばっかこいてっけど、本当は良い子なんだすけ
ねら、仲良くしてくれっや。
                         1の母より

485 :なななし:2001/07/03(火) 06:00
1のおかんでごじゃりまするがな〜。

こんたびは、息子がこんなスレッド立ててしまいよってからに
みなさんにはめっちゃ迷惑かけてもうとるわ。ふかー詫び入れとくわ。
息子はちっこい頃におとん亡くしとって、そのショックで内気な子供になってしもうたんや。
せやからか、小・中学校ではいじめにおうとったわ。
こん年になるまで、恋人はおろか友達もおらんかったみたいやしめっちゃ心配しとったんやけど、この2ちゃんねるっちゅうサイト知って以来
息子もちょっと明るぅなったみたいや。「今日○○板でな、ドキュソがな…」って
めっちゃ楽しそうに晩ごはん時に話しとんねん。
どーぞみなさん、息子を暖かこう迎えたってくれや。ほんまはええ子なんや。
よろしゅうたのんますわ。
                       1のおかんより

486 :なななし:2001/07/03(火) 06:00
1の母でございみす。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしもて、
皆様にはだっだご迷惑をおかけしております。ほんにきのどくなこっちゃね。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になっていね。
ほやさけ、小・中学校ではいじめにおーとったがや。
この年になるまで、恋人はおろか友達もなーもおらんみたいし、
たっだせーもんどってんけど、この2ちゃんねるってりくつなサイトを知って以来、
息子も ちょっこーは明るくなったがや。「おいや、今日○○板でいね、ドキュソがぁんね…」
と、がんこ楽しそうに夕食の時に話してくるげん。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやるまっしね。ほんまはかたい子ねんさけ。
よろしくお願い申し上げみす。
                              1の母より

487 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 11:08
  λ
  ( ヽ
. ( ゚Д゚ ) クソスレタテンナ ゴルァ
(_____)

488 :なななし:2001/07/03(火) 14:12
1のかっちゃだども

 おらえのぼんずがこったらスレッド立ででしまって
皆さはぁえらい迷惑ばかげでしまっていだって。申し訳ねぇど思ってら。
 ぼんずはちゃっけぇ時にとっちゃ死んでまって、たまげでえっこさこもる
わらしになってまってらったんだぁ。したすけ、学校さ行っても苛められで
らったずし。
 この年さなるまで姉っこもいねぇ、友達もいなくてできまやげでらったが、
こごの2ちゃんねるずーサイトばおべでから、ぼんすもなんぼが良ぐなった
んだっきゃ。「今日○○板でよ、ドキュソがなぁ・・・」ってなんとも面白げに
まんま食う時にしゃべってくれだったんだぁ。
 どんぞ皆はぁ、ぼんずを暖けぇぐ迎えでやってけで。本当はめんこだすけ。
よろしぐおねげぇします。
                   1のかっちゃより

489 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 15:07
〜夢の中へ〜

晒し者は>>1ですか?
救い難いアホですか?
他のスレにも 他の板にも
晒したけれどまだやめないのね

まだまだ起きる気ですか?
それなら>>1を叩きませんか?
>>1のカキコ >>1のカキコ
「逝ってよし」だと思いませんか?

ウフフ ウフフ ウフフ
晒す

晒す事も許されず 煽る事は止められて
我慢をして 我慢をして
一体何が2ちゃんというのか?

晒すのをやめた時
増長するのよくある話で
叩きましょう >>1のカキコ
「逝ってよし」だと思いませんか?

ウフフ(消えろ馬鹿め)
ウフフ(消えろ馬鹿め)
ウフフ

490 :なななし:2001/07/03(火) 16:04
1の母じゃあけんど。
 こんたびは、うちかたん息子がこげなスレッドの立てっしもうち、
あんたかたにゃあおっとろっしゃまあ迷惑のかけっしもうちょるなえ。すまんこっちゃ。
 息子は小せえ頃に父親の亡くしち、そんショックじなんか知らんおとなしい子供に
なっちしもうたんじゃわ。そんせいじゃろうか、小学校やら中学んときはいじめに
おうちょったごたる。
 こん年になるまじ恋人どころやあらせん、友達もおらんごたって、しんけん心配
しちょったんじゃけんど、こん2ちゃんねるちゅうサイトの知っちかい、息子も
ちったあ明るうなったごたる。「今日○○板じな、ドキュソがな…」ち、しんけん
楽しそうに晩御飯たぶる時に話しちくるんのじゃあ。
 どうぞ皆様、うちかたん息子の優しゅう迎えちゃっちょくれ。
ほんとはいい子じゃんじゃあ。よろしゅうお願いしちょくけんなえ。

491 :なななし:2001/07/03(火) 16:05
ちなみに、
>>484 新潟
>>485 大阪
>>486 石川
のようです

492 :なななし:2001/07/03(火) 16:06
追加
>>488 山形

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 17:18
>>491-492
おもしろい!

494 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 17:32
>>488の山形ことば読んだらなんか泣けてきた・・・。
死んだばあさんがまさにこんな感じで喋っていたよ。
流れ流れて、今は俺、イギリス暮らし。今年は久し振りに帰ろうかな・・・。

495 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 17:40
お、イギリスですか。どーすか、ウチんとこの総理の評判。

496 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 19:42
誰か、1の母@ドキュソヤンママバージョン作って

497 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 19:42
誰か、1の母@ドキュソヤンママバージョン作って

498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/05(木) 19:20
         ∩
         //
        //
        |:| Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |:|( ´Α`)< 隊長!>>1を射殺してもいいですか!
        |:|_):∵:(   \_________________
        \:∵:∴:\
          |∴:∵ l::|
          |∵:∴ |::|
         /∴:∵/|::|
         |ii;∵;i/ |:|
         |llll||lll|==U==---
         |llll||lll| ||銃
         /ll/ |ll|
        /l/  |ll|
        /l/  |ll|
       /l/   |ll|
      ν    ν

499 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/06(金) 02:05

| 22世紀からやってきた1の子孫です。
| この度は1がこんなスレッドをたてて申し訳ございません。
| たしかにこんな駄スレをみてしまったみなさんは1に怒りを持ってしまうでしょう。
| だからといって1を罵倒するレスをつけるのはやめて下さい。
| これは警告です。
| 日常生活で人に相手にされず、その辛さをネットという21世紀の旧メディア、
| インターネットの掲示板というものではらす1。
| 1にとってはここだけが人生の安らぎの場なんです。
| ここまでもがあなた達の心無いレスによって奪われてしまえば、1の心は崩壊してしまうんです。
| そして、1はあんな事件を…
| だからもうやめてください、ここにはレスをしないで下さい。
| 一応削除依頼というものもしておきましたが、
| このスレが削除されるまでのわずかな間にもこんなひどいレスがつくので書いておきます。
| 本当にやめて下さい。
| 最後に、おじいちゃん僕のレスをみたら自分のやろうとしている事を思いとどまって下さい。
| おじいちゃんのせいで僕らも辛い生活を……
|    あ、…………  か   らだが………きえ  ていく………
| よかっ   ………た……    …………これで歴史も  ……
|   かわって……………

500 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/06(金) 09:25
    _____________
  /
  |  そろそろ母と主治医と家臣が来る頃だな・・・
  \_____________
          ____
     ΛΛ   ||:::::::::::||
     (   )―||:::::::::::||―――
     /   つ二二lニl       __________
   | ̄ ̄|__)―ΛΛ―――  /
   `ー┬‐''  (   )     <  長年の経験ってやつですか
     ┴   |  ヽ      \__________
          し___)〜 

501 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/06(金) 19:55
1の立てたスレです。
つまりあなたが今ご覧になっているこのスレです。
私は今とても悲しい。
1によって私が世に送り出された時、私は希望に満ち
あふれていました。
『いっぱいレスつくかな♪』
『煽りでるかな』
『モナーもでるかな』

私だって2ちゃんのスレとして生を受けたからには、
歴史に残るスレになりたかった。いや、ただ3、4人
の常連さんにだけ愛されて100レスくらいでひっそり
と一生を終えるそんなスレでもいい。
それなのに…くっ…

すいません感情が高ぶってしまいました。

ただ一つの慰めは、1もその人生において私と同じ敗北者で
あるということです。
みなさん、私を、1の人生の縮図であるこのスレを利用して、
1を思う存分嘲笑してやって下さい…
1に生み出された私の、それが皆さんへのせめてもの罪滅ぼしです。

502 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/07(土) 16:12
我々はこのような駄スレを立てしまった1の心理を詳しく分析する為に九州大学教育学部発達臨床心理センターの芹沢教授の元を尋ねた。
我々の突然の訪問にも笑顔で応えてくれる芹沢教授。
その笑顔に導かれるように我々は早速この件についての意見を芹沢教授にお聞きした。
「まあ、世の中いろんな人間がいますからね。けど殆どの人間は別に異常って訳ではないんですよ。このせちがらい世の中。ストレスのない人間の方がかえって不気味ですよ」
そう屈託のない笑顔を浮かべながら語る芹沢教授。
その応対に自信を持った我々は早速教授に例のスレを診てもらう事にした。
頭を掻きながらいつものように余裕の表情を見せる芹沢教授。
良かった。
これでこの件も解決に向かうだろう。そう確信した矢先。
「…?」
ふと気付けば芹沢教授が不思議そうな表情を浮かべながら1の書き込みを推考している、心のない瞳で。まるで魂が抜け落ちたような人形のような姿で。そして次の瞬間。
「う…げえええええええええええええッ!」
芹沢教授の口から大量の吐しゃ物が流れ出る。滝のように。胃の中を全て吐き出すように。
「先生! 大丈夫ですか!?」
我々はその突然の事態に慌てふためきながら芹沢教授に駆け寄る。
「近寄るな!」
だが、そんな我々の行動を制止する甲高い声。
それは他ならぬ芹沢教授の怒りの咆哮だった。
「帰ってくれ…。さっさと帰ってくれ!!」
そして先程までの笑顔を失ったように鬼の形相でこちらを睨み付ける芹沢教授。
その瞳には怒りの炎が。そして悲しみの涙が頬を濡らすように零れ落ちていた。
「ちくしょう! ふざけんじゃねーぞ、ゴルァーーーーーーーッ!」
 ガシャアッ!!
次の瞬間。そんな狂った声と共に目の前のパソコンを叩き壊す芹沢教授。
両足に渾身の力を込めながら、既に残骸となったパソコンを滅茶苦茶に蹴り付ける芹沢教授。
我々は額に滝のような汗を流しながらその光景をただ見守る事しか出来なかった。

「ジョースターさん!気をつけろォォッ!!
信じるなよ!この糞スレ立てた1のその言葉をォ!!
ん?
「誰だッ!」って聞きたそうな表情してんで自己紹介させてもらうゥ!
俺はァおせっかい焼きのスピードワゴン!ジョースターさんが1に騙され
そうなんで登場させてもらうぜェェッ!!!
俺は生まれてからずっと暗黒街で生きいろんな悪党を見てきたァ!
だから悪い人間は「におい」で分かるゥッ!
そこでだァ!!1はくさい!!ゲロ以下の臭いがぷんぷんするぜェッ!
こんな悪(ワル)には出会ったことがねえほどになァァッ!!!
1は生まれついての悪だァァッ!
まさに化け物ォッ!こんな糞スレ立てるなんてなァ!!
そこで1が叫ぶッ!!「ウリリリィッ!黙れェ!
秘密を知られたからには生かしては帰さんんんッ!!
絶望ォ〜に身をよじれィ!虫けらどもォォォ!!」
ゲホォッ!!1の糞スレにやられて俺のアバラが肺に突き刺さっているゥ!
これじゃあジョースターさんを助けるどころか足手まといになっちまったァ!
しかし1の秘密は伝えたァ!!ジョースターさん気をつけろォォッ!
伝わったぞォ!その勇気ィ!スピードワゴンの持つゥ!
波紋を感じるゥゥゥッ!!
地面を伝わりィ!体を伝わりィ!腕を伝わりィ!君の勇気の振動を感じるゥ!
ふるえるぞォハートォォォッ!!燃え尽きるほどヒ〜ト〜ォォォォッ!!
そこだァッ!糞スレ1ィィッ!!仙道波紋疾走ォッ!!ゴゴゴゴゴゴッ!!!
【解説:呼吸法によって血液中に作られたエネルギーを細胞に貯蔵ゥ!
しだいにしだいに束ねて一気にパンチとして糞スレ1の脳へぶち放ち破壊するゥッ!
まさに仙道波紋疾走ォ!それが唯一糞スレ1を倒す方法だァ!!】

503 :A.1.:2001/07/07(土) 16:22
            1は無職
           体重は107`
           身長は167a
           髪の毛、ギトギト
         好きな言葉、はにゃ〜ん

          1のレスはドキュソなので
           このスレは、駄スレ

504 :なななし:2001/07/07(土) 20:56
1の母でございます。
 このたびは、息子がこげなスレッドを立てたけえ、
あんたやあにはごっついご迷惑をおかけしとります。ほんに、お詫び申し上げます。
 息子はこまい頃に父親がなぁなって、そのショックで気がわりぃ子になったですが。
だけぇだらあか、小・中学校ではよういじめらりょうったです。
こげな年になるまで、恋人っちゃあなんも友達やあもおりゃあせんけえ、
ごっつい気にしょうったあけど、この2ちゃんねるっちゅうサイトを知って以来、
息子も 少し明るうなりょうるです。「今日なぁ○○板でなぁ、ドキュソがなぁ…」
ちゃあなんで、ごっつい楽しゅうに夕食の時に話してごすですが。
 だけえ皆様、息子を優しゅうに迎えてかあさらんかな。ほんにええ子ですけえ。
よろしゅうお願いします。 そしたら。
                         1の母より

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/07(土) 21:54
1を、丸ごと食べてみたい。
生きている、1を椅子に縛り付けてから、
頭蓋骨に穴を空けて、スプーンで脳ミソをほじりながら食べる。
どれぐらい、食べると絶命するかな?
1の性器を精巣ごと切り出す。どんな味がするのだろう?
亀頭や陰茎は、ホルモン焼きと同じ味かな?精巣はどうかな?
切り出したペニスはおもいっきりしゃぶりつきたい。残っていたザーメンもしっかり味わう。
おなかをさいて、内蔵を取り出だす。 取り出した内臓は、各々に分ける。
胃の中には、1が昼食で食べた消化しきれていない物が残っている。
大腸から直腸付近には、まだ排泄される前の排泄物が詰まっている。
消化器系は、中を洗い落とさないと食べるのは無理だろう。
心臓は、さらに解剖してみると面白い。
肺、腎臓は、食べられないかも・・・ 肝臓はおいしそうだ!
膀胱は、水がどのくらい入るか、破裂するまで試してみる。
内蔵をすべて取り除いた体の中を奇麗に水で洗う。
塩、コショウも忘れずにしておく。香料を詰めておくのも良いだろう。胴体と頭を切断する。
切り取った頭は、喉の方から舌を取り出して切り取る。おいしそうなタンだ。
さらに、後頭部に切れ目を入れてから、頭と顔の皮を剥がす。

唇と目の周りは、慎重に剥がさないときれいに取れない。
1の顔の被り物の出来上がり! 残った頭蓋骨から、目玉をくり貫く。
手で潰すとビチャって水分が飛び出て 最後に水晶玉が残る。
胴体の方は、肛門から串を刺す。 串に手、脚を針金で結わくのも忘れてはいけない。
串刺し胴体は、おいしいタレをハケで塗りながらゆっくり回して焼いていく。
皮膚が焼けて、チリチリと音をたてる。
やがて、首と切り開いたおなかからおいしそうな湯気がでてくる。
腕、ふともも、おしりがおいしそう!

506 :なななし:2001/07/08(日) 02:17
1のような精神力が欲しい
もし俺が1だったら・・・考えただけで震えがくる
実際30分と持たず自分の手首を切るだろう
こんなクソスレを立てて
それでも生きて自作自演をし、age続けるその力は一体どこから来るのであろうか?
何が1をそこまで駆り立てるのか?
何が1を支えているのか?
・・・・
その時俺は悟った、1の苦しみを
子供のころから蔑まれ、中学を中退しその後就職先でも罵られ
アニメだけを心の支えとしてきた1の人生が、
まるで目の前で起こっているかの如くその姿が浮かんできた
すごい・・・今までよく頑張ってきた、まさにお前は受難者だ、
でも、もう疲れただろう、俺にはこれ以上頑張れとはとても言えない
1はこれからPCの電源を切り、包丁をとりだし手首を切るだろう・・・
だが恐れる事は無い
1よきっとお前は天国にいける

507 ::2001/07/08(日) 02:34
>>1
なあ、
今日うちで晩飯一緒に食おうぜ。
なッ!

508 ::2001/07/08(日) 02:42
>>1
この野郎!!
なんでお前はそんなやつになっちまったんだ!!
…だけどな、
俺は、ずっと、
友達だぜ。

509 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 02:46
>>507-508
あれ以来だな。本物?

510 ::2001/07/08(日) 02:49
久しぶりに見に来たんよ。

511 ::2001/07/08(日) 03:35
>>1
ギャタギャタぬかすな!
撃ち殺すど!!

512 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 03:57
1に飼われてるシーモンキーです。
このたびは1が大変な無礼を働いているようで、なんとお詫びしてよいやら……
そもそも1は生まれつき肥満体質な上、学校で友達もできず、自分の殻に閉じこもりがちな子だったそうです。
そんな1を可哀想に思ってご両親が1に私を買い与えたのですが、そんなことで性格が明るくなるようなら人間苦労はしません。
不登校と転校を繰り返したあげく、いまでは学校に行くでもなく家事を手伝うわけでもなく、一日中自室に閉じこもっている毎日の1。
ご両親もむしろ最近では外聞を気にされてか、外を出歩くなと1に言い聞かせているようですね……。
1を外に出さないために買い与えられたパソコンで1が2Chというサイトを見つけるのは時間の問題でした。
毎日狂ったようにリロードを繰り返し、たまに自分のカキコに反応があると、私しか聞く者のいない部屋で「うふふ、ヴァーカ」などと独りつぶやいているのです。
狭い水槽に閉じ込められてくる日もくる日も1のブツブツいう独り言となにやらカタカタとキーを叩く音を聞かされて。もう勘弁してください。
水槽の位置から見たくなくても見えてしまうパソコンの画面といったら、あなた、1が此花☆咲羅とやらいう珍妙な名を名乗って女言葉でチャットをしていたんです。
その上、先日などは押し殺した吐息とともに「さくらタン、ハァハァ、も・も・萌え・ぇ・え」と常軌を逸したうめき声が聞こえたかと思うと、
水槽に上空から夥しい量の白濁液が降り注いだんです。
もう、いやです。
こんな1に飼われているくらいなら、養豚場のブタの水のみ場で生息していたほうがまだマシというものです。まあ1もブタみたいなものですが……
あっ、あっ、本日七回目のオナニーを終えた1が復活してパソコンの前に戻ってこようとしています。
私の独白もここまでですね。
みなさん、どうかこんな1ですが、哀れんであげてください。そう、1には罪はないのですから……
そして、こんなシーモンキーが一匹、この世に存在したという事実を心のどこかに留めてくださいね……

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 05:31
1の脳みそを復帰した復帰屋です。
このたびは復帰がうまくいかず、1がこのようなスレを立ててしまい誠に申し訳ありません。
昨晩、1の脳みそが駄スレで占領されていたため、某削除人さんが徹夜で脳みその削除作業を
行って下さいました。ただ、どうも寝ぼけていたようで、いつのまにか国語力や社会常識とかも
ついうっかり誤爆削除してしまったのです。
あわてて復帰を試みたのですが、もともとの頭が出来が悪かったせいか、2度と元に戻ることは
ありませんでした。
1の脳みそについては、ひろゆき@管直人なら完全復旧が可能とのことで、現在連絡を
試みているところです。申し訳ありませんが気長にお待ち下さい。

514 ::2001/07/08(日) 22:19
>>1
御堂筋辺りならば、あるいは。

515 :なななし:2001/07/09(月) 04:06
1の主治医らけども。
こんげのスレッドを1が立ててしまって主治医としてはこって残念らし
治療の効果がいっこ出てねえみてらすけ
最終的な手段に出んきゃならんみたいだて。
なーらも聞いたことあるかもしんねけど
心の病気らって特別らねーがらすけ誰でもかかるかもしんねこてさ。
らけど1をそこらにおっぱなしてれば
よそたの人のこと傷つけたり、1の将来にもいいことじゃねーがーて。
だっけにおれは1の親やら臨床心理士らと相談してや、
1んことしばらくネットできねようにして
人ばっかの中で治療することにしたんだて。
1はイヤらかもしんねけどおれらって医師免許かけてさ、
1を徹底して治すことにしたすけさ。
わりーがろもおめさんらも1が戻ってきたら
こんげ、人様を悲しくスレじゃねくて
まわりのしょにも感動を届ける以上の人間になってるはずらすけ
あったかく見守ってやってくれて。

516 :なななし:2001/07/09(月) 04:06
1の母でござりす。
このたびは、おらいのやろっこがこいなスレッド立てだもんだがら、
あんだだつにまぁんずご迷惑かけてしまったなや。深くお詫びするでば。
息子はなや、小せえ頃に父親ねぐなって、そのショックでいんぴんかだりばなったんだわ。
んなもんだがら、小・中学校ではよぐいじめられんでがす。
こいな年になるまで、恋人ばがりか友達さえいねもんだがらっしゃ、
たいそう気にしでたんだども、この2ちゃんねるっつうサイトを知っでから、
息子も少しゃ明るぐなっんたんだわ。「今日ねえ○○板でなや、ドキュソが…」
とがなんて、とでも楽すそうに夕食の時に話すんでがす。
んだから皆様、息子を優すく迎えてけさいん。ほんとはいい子だからっしゃ。
よろすくお願いすっちゃ。 んでば。
                         1の母より

517 :なななし:2001/07/09(月) 04:10
1の主治医でござりす。
この度、こいなスレッドば1っこが立てるに至っだっつうこどは、
主治医として、とでも残念な事だし、また治療の効果が
まんだまだ現れてねっつうこどを証明してるって訳だがら、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるみてでがす。
みなさんお聞ぎになったこどもあっかもしんねっけどっしゃ、
必ずすも心の病は特殊な病気でねくて、誰もがほいなくなる
可能性があるんでがす。しかし、んだがらつったってこれ以上、
1を放置するこどは、例えば何も関係ね人ば傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、必ずしも良いこどじゃねえっつうことだっちゃ。
んだから俺は、1の両親・臨床心理士なんかとも相談して、
1をしばらくの間、ネット出来る環境から離すて、
濃密な人間関係の中で治療すっこどにしたんだわ。
1にとっては納得いがねかもしんねっけど、俺も
医師免許ば賭けて、1を徹底して治すことにしたんだわ。
んだからどうかみなさん!1が戻ってきだら、こいな人を悲しませる
スレでねくて、みんなに感動届ける以上の人間ばなってっと思うからっしゃ、
暖かく見守ってやってけさいん。

518 :なななし:2001/07/09(月) 04:11
516訂正

1の母でござりす。
このたびは、おらいのやろっこがこいなスレッド立てだもんだがら、
あんだだつにまぁんずご迷惑かけてしまったなや。深くお詫びするでば。
息子はなや、小せえ頃に父親ねぐなって、そのショックでおどなすい子ばなったんだわ。
んなもんだがら、小・中学校ではよぐいじめられんでがす。
こいな年になるまで、恋人ばがりか友達さえいねもんだがらっしゃ、
たいそう気にしでたんだども、この2ちゃんねるっつうサイトを知っでから、
息子も少しゃ明るぐなっんたんだわ。「今日ねえ○○板でなや、ドキュソが…」
とがなんて、とでも楽すそうに夕食の時に話すんでがす。
んだから皆様、息子を優すく迎えてけさいん。ほんとはいい子だからっしゃ。
よろすくお願いすっちゃ。 んでば。
                         1の母より

519 :なななし:2001/07/09(月) 04:37
1の主治医です。
この度は、このようなスレッドをいね、1が立てるに至ったってぇことは、
主治医として、ほんまに残念な事でいね、ほいでぇ、治療の効果が
なーん現れていないことを証明しとっさけぇ、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるみたいねんちゃ。
みなさんお聞きになったことがあっかもしれんけどいね、
必ずしも心の病は、特殊な病気やのーて、誰もがそうなる
可能性があるがや。ほやけどいね、ほやっちゅうて、これ以上、
1を放置するちゅことは、例えばなーん関係もない人を傷つけてもったり、
逆に1自身の将来にとり、ちょっこもも良いことではないがや。
ほやさけ、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をちょっこーの間、ネットの出来る環境から離してぇ、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしたがや。
1にとっては、納得がいかないことかもしれんけど、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して治すことにしたがんや。
どうかみなさん!1が戻ってきたらーんね、このような人を悲しませる
スレじゃあのーて、みんなに感動を届ける以上の人間になっているとおもうさけぇ、
暖かく見守ってやんまっしぇね。

520 :2ch連続コピペドラマ『(・∀・)狩り』(1):2001/07/09(月) 19:19
>>1? …>>1だな?! 見える…心の眼でお前を感じるぞ……!!
>>1、お前に…言っておくことがある……!!
それは、自作自演はそんなに甘くないということ……!!
見え透いた自作自演は奴に…(・∀・)に喰われる……!!
見ろ…食いちぎられたこのカキコ…吐き捨てられた俺の想いを……!!
(・∀・)使いのトップブリーダーと呼ばれた俺でさえこのザマだ……!!
俺を消した…もうすぐそうなるだろう…(・∀・)はなんとか始末した……!!
だが奴らは、(・∀・)は板中に蠢いている… 獲物を探し、精神を食らうために……!!
みんなそれに気づいていない…いや、むしろ飼いたがってさえいる……!!
騙されてはいけない…俺のような過ちを二度と繰り返させてはいけない……!!
>>1、お前には才能がある…覚醒していない、dでもない閃きが……!!
お前はこの荒廃した電脳世界の救世主なのかもしれない……!!
>>1…(・・)を倒せ……!!(・∀・)を狩る狩猟者となるんだ……!!
>>1、お前は礎となれ……!! お前が歴史を創れ……!!
(・∀・)を絶やし、この電脳世界に平和を……ぐふっ!!

521 :2ch連続コピペドラマ『(・∀・)狩り』(2):2001/07/09(月) 19:19
「……>>0>>0!!」
 >>0は息絶え、消えた。伝説の(・∀・)使いだった>>0。俺を育ててくれた>>0
>>0oooooooooooooooooo!!」叫んだ。身体中で、魂を震わせた。
熱い涙が零れ落ちた。同時に、空間を漂う膨大な知識の流入を感じた。
俺は悟った。>>0の言っていた閃きに目覚めたことに。これがもう少し早ければ……
悔やんでもしょうがない。俺はパソコンの前に座った。
やることはわかっている。やり方も知っているし、そして俺にはそれが出来る。
すぐにパソコンを起動する。小気味良い音を立て、真っ暗な画面がぼんやり色づく。
電話回線に接続し、お気に入りを選ぶ。一覧の中から慎重に2chを探す。
アイコンが2chを指す。それをクリックするのを少し躊躇った。
「…………」
 これから闘いが始まる。電脳世界の運命を握る、終わりの見えない闘いが。
願わくば、終焉の後に新しい平和な世界の始まりがありますように……。
そして俺は、人差し指にチカラを込め……

522 :2ch連続コピペドラマ『(・∀・)狩り』(3):2001/07/09(月) 19:20
スレを立てる。>>1で意見を述べ、>>2でそれを賛美する。
煽りやコピペが延々続く。それでも俺は自賛を続ける。そして誰かが必ず書く。
「(・∀・)ジサクジエンカコワルイ!!」
……来たなっ!!
俺は闘う。あらゆる煽り文句、自作ソース、コピペを用いて。
しばらくすると(・∀・)使いは消える。「粘着野郎!!」という言葉を残して。
端から観れば単なる煽り合いだが、これには2chの未来が懸かっているんだ。
「逝ってよし!!」それを知らずに追い討ちをかける者もいる。
「オマエモナー!!」そして名も無き協力者もいた。
それから俺はスレを立て続けた。(・∀・)が現れ、倒す。後には荒廃したスレが残った。
俺は汚れ役でいい。俺には多少の攻撃に耐えられる閃きがある。
非難されようが厨房と言われようが削除されようがあぼーんされようが耐えてやる。
それでも耐えられない時は眼を閉じる。まぶたの裏に>>0が浮かぶ。
「…>>1、お前は礎となれ……!! お前が歴史を創れ……!!」
 すぐにまぶたの裏が熱くなって>>0は消えるけど、俺にはそれだけで十分だ。
俺は今日も(・∀・)を狩る。電脳世界の平和のため、なにより>>0のために……
                                    糸冬

523 :(・∀・;)カラレチャウヨ……:2001/07/09(月) 19:30
>>520-522
(・∀・)イイ!!

524 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/09(月) 19:33
>>520-522
(・∀・;)イイ!!ンダカワルインダカ・・・・・・

525 :京大様:2001/07/10(火) 00:51
なるほど。こういうスレの立て方があったんですね〜♪
スゴクイイです♪
みんなの反応を見てもその凄さが判ります。
私がネットを始めた時(まだまだ1ヶ月ですが)には考えられないすばらしいセンスですね。
このような緻密かつ繊細なものは私では到底及びもつかないですよ。
満を持して出てこられたのですね。
是非そのすばらしいセンスと知性(インテリジェンス)を私にも伝授して欲しいです。
恥ずかしながら3流大学の文系を10年前に卒業した私が驚愕するような文章でした。
これだけの文章をお書きになる割には年はお若いのでしょうか?
少しながらですが文章の端々に、若さによる最新の若者文化が見てとれます。
人心をつかむ為の文章を書くお勉強をなさっているのでしょうね。
読後感も清清しく大変すばらしいです。
荒れた社会における一服の清涼剤とでも言いましょうか、これを目にする方々も大変幸せな気分になるのでしょうね。
私にとってこのスレは一生涯忘れられないであろうカルチャーショックとして心に残ると思います。
あなたは私にとっての伝道師のようなものですね。
私が1様には追いつく事は生涯有り得ないのでしょうが、一歩でもあなたに近づくべく邁進いたします。
私がもしもスレを立てるときはマネに近い出来になるかもしれませんが温かい目で見てやってください。
そして是非是非応援してくださいね。(レスをしてくれるのでしたら最高です!)
私も1様を陰ながらですが末永く応援させて頂きます。
妬みや中傷があるとしてもそれは全て1様の能力や存在に目を奪われてしまった嫉妬心から来るものだと思います。
一生かけても越えられない壁に何を言っても負け犬の遠吠えですからね。
絶対に気にしないで下さい。むしろ誇りであると思ってください。
それではこれからもいっぱいレスを付けていきますのでどうぞよろしく!

526 :京大様:2001/07/10(火) 00:56
         ;.; :.
          ::◎.:,:
          ヽ|〃
  ____ .l ̄l___
  \     (__)    \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  ||              ||
     .||              ||

>>1へ。今まで無視しててごめんね。
もう思い出すこともないけど、
お陰で楽しく充実した学校生活だったよ。

 君がいじめられるたび、みんなで笑ってた。
今思い返すと、最後の一日がこれまでに
一番、ほんとうに心の底から笑ったよ。

 これからは君の分も幸せになるから、
あたたかく見守ってね。

                  学級一同

527 ::2001/07/10(火) 00:58
>>535
素晴らしい。
僕の独断でこのスレNo1。

528 ::2001/07/10(火) 01:00
訂正
>>525

529 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/10(火) 01:13
私は1の家族のものです。
1は只今自殺しました。
1の矮小な自我は、コピペ罵倒に耐えられるものでは無かったのです。
いま警察の方が1の首吊り死体を降ろしてます。

私は2chという存在を知りませんでした。
監督不行届だったのは認めます。
しかし許せません。
この罵倒の数々。
あなた達が1を殺したのです。
必ずあなた達を追い込んで見せます!!

530 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/10(火) 03:54
初めまして。私達は1を一日密着取材してきた某TV局の取材班です。

自宅のダンボールのお住まいから出てきて「いや〜久々のオフだよ」
と豪語するのはこんな駄スレを深夜に立ててしまった1。
座右の銘が「生涯現役」という1は久々のオフにもかかわらず真っ白ブリーフ一枚に
真っ赤なラメ入りのタキシード、頭にはウルトラクイズの「?」マークが立つ帽子をかぶり、
背中にギターを背負ったいでたちで愛車の錆びが所々ある自転車にまたがり
「じゃあ今日は渋谷攻めてみようか」と言い残し私達取材班の前からさっそうと消えました。
その後私達は渋谷で路上ライヴを始めようとしていた1を発見。
ギターケースからギターを出そうとした瞬間、ヤンキー時代お世話になった刑事さんの影響で
警官になったばかりの警察官に「おい、おっさん!こんなところでナニをおっぱじめる気だ!?
やんのかゴルァ!」と、ビーバップにモロ影響を受けているようなことを言われ、1は警察官の
あまりの脱糞ぶりに、かぶっていたウルトラクイズ帽の?をボタンを押して立てては元にもどし、
立てては元にもどしを繰り返していたところ「危険」を察知した警官が発砲。
大空に向かって何発も発砲する警官を見て1は「これがバカボンの本官ってやつか」
という名言を残しその場から立ち去ってしまいました。
その後また1を見失ってしまった私達は自宅のダンボールに戻ってみようとしていた途中、
ゴミ箱から今日のディナーをあさっている1を発見。
「今日はイイ画が撮れただろ?」と満面の笑みで私達取材班を迎えてくれた1の歯の隙間には
お昼に食べたらしいネズミの尻尾が見えていました。
私達が撤収して帰ろうとした時?マークも電池切れなのか斜め45度のあたりで止まり
寂しげに私達を見送ってくれました・・。
本当にイイ密着取材ができて私達も満足でした。尚、放送は未定です。

531 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/10(火) 14:48
やっぱ立てるんじゃなかった・・・・
1の長嘆息が、暗い部屋に虚しくこだまする。

これでまた引きこもりに逆戻りだ。
折角快方に向かっていた彼の鬱病もたった30分で1年前の状態まで
悪化してしまった。

そして今日も1の親の嘆き声が聞こえてくる。

532 :名無し:2001/07/10(火) 15:10
>>1
非常に洗練され、且つ有意義な問題提起です。

ココに辿り着いた事を神に感謝しなければなりません。
さて、私の意見で宜しければ、御笑読下さい。

そもそも、○○○○を主題にした掲示板に措いて何ら関連性の無い
自己中心的な御題目を挙げて見せる。
そもすれば、周囲に迷惑をかけ、顰蹙を買う恐れがありましょう。
しかし、…(つづく)

533 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/10(火) 15:34
うんこ

534 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/10(火) 21:06
さん1さん なぜわかったのですか わたしいままでひとりで かいていて
つらかった くるしかった さみしかった こわい こわかった こわかったです
ありがとうわたしうれしい あなただれかわかりました ありがとう1さん
あなたのうちわかりました ありがとう1さん
わたしたちはともだち ともだち いっしょうともだち
もうはなさない けしてはなれない これからいきます おはなしします
こわかったこと すごくこわかったこと まっていなさい すぐいきます

535 : :2001/07/10(火) 21:13
「とんちんかんちん一厨さん」
 (一厨さーん)(はーい)
 好き好き好き好き好き好き 愛してる
 好き好き好き好き好き好き 一厨さん
 駄スレはあざやかだよ 一級品
 煽りは満点だよ 一級品
 厳しいブラクラ 一級品
 だけど 文才はからっきしだよ 三級品
 アーアー トンじゃった〜

 とんちんかんちん とんちんかんちん 気にしない
 気にしない 気にしない 気にしない
 望みは2ちゃんで目立つこと、 人気スレッド とっちめちん
 とんちんかんちん 一厨さん
 好き好き好き好き好き好き 愛してる
 好き好き好き好き好き好き 一厨さん
 一厨さん

536 :ナナシサソ:2001/07/10(火) 22:34
みなさん、コテハン「>>1」君が現れました。どうかそのまま
そっと放置して下さい。コテハン「>>1」君は識字能力が著しく
劣っているんです。コテハン「>>1」君は「終了」の意味が解ら
ないまま自分のHNにしてしまったんです。掲示板で見かけてかっこい
いと思ってHNにしてしまったんです。どうか笑わないで下さい。

コテハン「>>1」君は35年前に心身に重度の障害をもってこの
世に生まれてきました。ですからコピペしかできないんです。マウスの
使い方も最近覚えました。指が不自由なのでキーボードは数字以外は
無理です。「>>1」君の書き込みで意味のない改行が多いのは
Enterキーが大きいため、ついつい押してしまうからで、一見荒らしの
ように見えますが違います。どうか怒らないで下さい。希に個人攻撃の
ようなコピペをしてしまう事も有りますが、健常者にはわかりにくい
単純な操作ミスです。標的になった方は暖かい心で放置してあげて下
さい。悪気はないんです。

>>1」君の父は日雇い労働者でしたが、「>>1」君が
小さいときに蒸発してしまいました。病弱の母は造花作りの内職を
しながら「>>1」君を育てましたが、中学2年生の時に亡くなっ
てしまいました。今、「>>1」君は生活保護を受けながら引きこ
もって生きています。「>>1」君は小学校から中学校まで保健室
に通い授業を受けていました。ですから人との接し方がわからないので
す。終業式にも出なかったので、卒業アルバムの写真は右上の丸の中に
写っています。でもクラスメートは誰一人「>>1」君の顔を知り
ません。どうかバカにしないでください。「>>1」君はリハビリ
の真っ最中です。社会復帰する日を夢見ています。その時はみなさま
暖かい心で受け止めてあげて下さい。   2ちゃんねるの良心より

537 :ナナシサソ:2001/07/10(火) 22:40
例えば海難事故で、女子供を助けるために誰かが犠牲にならないといけない
そんなとき。説得する相手が
英国人なら:「それが紳士たる物です」というと静かに海へ飛び込む。
米国人なら:「これであなたはヒーローになれる」というと我先に海へ飛び込む。
ドイツ人なら:「それがルールです」というと海へ飛び込む。
日本人なら:「みんなそうしてますよ」というと辺りを見回してから飛び込む。
2ちゃんねら〜なら:「逝ってよし!」というと「オマエモナー!!」と叫んで飛び込む。
---
バーでビールに蠅が入っていた時。
英国人なら:店員を呼び説明して取り替えてもらう。
日本人なら:文句を言わずもう一杯注文する。
フランス人なら:蠅を取り出して飲んだ後、店員を呼んでもう一杯持ってこさせる。当然タダにさせる。
ドイツ人なら:アルコールは殺菌作用があるからと納得して蠅を取り出して飲む。
中国人なら:これもまた珍味と蠅ごと飲んでしまう。
2ちゃんねら〜なら:(゚д゚)ウマー と叫んで蠅だけ取り出して食べる。ビールは放置。
--
わかるか?>>1よ、お前はDQNなんだよ。

538 :ナナシサソ:2001/07/10(火) 22:46
>>1はShock スレで板が落ちてくる
>>1はShock >>1のレスで落ちてくる
さむいスレを 自演でつないでも 今は無駄だよ
邪魔する奴は コピペのひとつでDQNさ

>>1はShock 煽りで鼓動早くなる
>>1はShock >>1の鼓動早くなる
レスを求め さまよう心 今 熱く萌えてる
全て荒し 無惨にdjはずさ

自分のスレを守る為 お前は旅立ち
2chを 見失った
レスのつかないスレなど 見たくはないさ
レスをとりもどせ

539 :ナナシサソ:2001/07/10(火) 23:15
皆ぁ、元気ぃぃーーー?
>>1でーすっ!!!
今日は私のたてたスレッドに来てくれてどうもありがとー!!!
皆のレス、私の心に刻んだよ
皆のレス、私の体を温めたよ
皆のレス、私の膣を貫いたよ
私を包む永遠の快楽・・・・・・皆、皆私の宝物なんだよ!
だから忘れないで、2chで過ごした金色の日々を
きっと、きっとそれは永遠に輝くモノだから・・・
愛してる・・・・

そろそろお別れの時間だね。このスレは終了します。
私、皆のこと・・・ぐすっ・・・忘れないから・・・きっと・・・ううん、絶対・・・
また別の板、別のスレで出会っても私も皆も名無しさん・・・
だけど、必ずわかるよ、だって、だって今・・・こんなにキモチ繋がってるんだよ
最後にこの素敵な言葉を、神様がプレゼントしてくれたこの言葉を・・・
「逝ってよし・・・・・・」
もう、最高だね・・・ぐすっ・・・
本当に・・・本当にありがとう・・・さようなら(>>1は宙に浮き始める)

皆の声「いちぃぃ!!」
「いかないでぇーーーー!」
「鬱だ氏んじゃうよ・・・」
ありがとう、ありがとう・・・
私・・・本当は・・・・・・・・・(何かを言いかけて>>1の姿は消えてしまった)

540 :ナナシサソ:2001/07/10(火) 23:23
>>1です。実は皆さんに隠していたことがあります。
僕は生身の女性に欲情しません、かといってアニメなどの
2Dの世界のキャラで抜くわけでもありません。
男が好きなわけでもありません。
僕は女性が身に付けているものにしか性欲を感じないのです。
大学にもほとんど通わず1年中雨戸を締め切ったワンルームの
部屋にひきこもり、日々女装してのオナニーに励んでいます。
部屋の中は通販やヤフオクで買ったブラ、ショーツ、パンスト、
タイツ、水着やレオタード、それにブーツであふれ返っていま
す。だからエアコンの調子が悪くても修理に来てもらうことが
できません。
そして3日前、このスレを立てた日ですが、ヤフオクでフェイク
レザーのタイトスカートを落札したものの、出品者(関西の
銀行に勤めるOL)に変態呼ばわりされて「大変悪い」の評価を
付けられた上、商品を売ってもらえませんでした。
すみません。この時、僕はせっかくの新たなおかずを楽しみにし
ていたのにゲットできず、やり場のない屈折した怒りからついつ
いこんなスレを立ててしまったのです。
もう来月には二十歳になるので、もっと自覚を持って行動し、こん
なことは2度としないようにします。
今度からは、隣の部屋の看護婦の下着をベランダから盗んで、
歪んだ性欲を解消させることにして、決して皆さんにはご迷惑おか
けしませんので、どうかこの板の皆さん、許してください。

541 :ナナシサソ:2001/07/10(火) 23:27
>>1のモナー人生〜
0歳・・・まちBBS@東京板に生まれる
1歳・・・生活@育児板にて保護され過酷な生活を強いられる。自分には家族がいないことを知る。
2歳・・・生活@生活全般板にて生活力を未熟ながら養う
3歳・・・受験・学校@お受験板にてお受験対策
4歳・・・お受験に失敗。この年にしてヒエラルキーに悩まされる。そして、カテゴリ雑談@のほほんダメ板へ・・・
5歳・・・ノイローゼになり心と身体@心と宗教板へ行く。しかし相手にされず。
6歳・・・小学校受験に再チャレンジ。再び、受験・学校@お受験版へ。しかし、またもや失敗
7歳・・・ノイローゼに拍車がかかり、何故かネタ雑談@電波・お花畑板へ行く。
8歳・・・小学校にも行かずネタ雑談@電波・お花畑板に居座る。しかし煽られた為下のお笑い小咄板へ。
9歳・・・未だに小学校には行かずお笑い小咄板に居座る。
10歳・・音楽@ビートルズ板にてビートルズのファンとなる。そして歌手を目指す。
11歳・・テレビ等@モーニング娘板にてモナーニング娘としてデビュー。
     しかし大人の時間@半角文字列板にてわいせつ画像を販売して逮捕される。そのためモナーニング娘を脱退。
12歳・・人生一発逆転!とお受験板にて中学受験対策開始。しかしまたもや失敗。
13歳・・生活@たばこ板ではじめてタバコを吸う。不良仲間と日夜コンビ二板に屯す。
14歳・・警察板にて警察署に連行される。足を洗い、高校への進学はあきらめアルバイト板にてバイトを開始。
15歳・・資格全般板にて大検に挑戦・・・見事合格
16歳・・ちくり裏事情板にて悪友に遭遇。再び、不良になる。
17歳・・法律勉強相談板にて法律を勉強後、違法のつぶし方板にて英雄になる。
18歳・・住居侵入法違反により警察板にて再び逮捕される。ニュース速報版にて叩かれる。
19歳・・再び人生一発逆転!をスローガンに大学受験板にて受験勉強を開始。同志社大学にみごと合格!
20歳・・学歴板というところがあることを知り、早速行ってみる。ぼこぼこに煽られ、精神異常を来たし
     ヒッキー板に居座る。
21歳・・大学を除籍される。自分の家族探しの旅に出る。自分探しの旅でもあった。北海道
     東北・北陸・甲信越関東・東京・多摩・神奈川・東海・近畿・大阪・中国・四国・九州・沖縄すべての板をめぐったが結局見つからなかった。
22歳・・モナー板にて仲間を発見。すでに親は死んだ事を聞かされ悲しみに暮れる。
23歳・・モナコと結婚。冠婚葬祭板にて挙式。家庭板にてはじめて家族という物を知る。
24歳・・独身女性限定板にて不倫発覚。離婚。無職だめ板にて暮らす。

542 :クーベルタン男爵さん:2001/07/11(水) 04:44
1君。今俺はこのスレをageることしかできない。
しかし君には、君にならできる、君ならではのネタがあるはずだ。
誰も君に強制はしない。自分で考え、自分で決めろ。
ま、後悔のないようにな。

543 ::2001/07/11(水) 06:39
騙されるな。
>>1はアウストラロピテクス。

544 ::2001/07/11(水) 06:40
風の音を聞くがいい。

545 ::2001/07/11(水) 06:42
>>1
('Д')ママ-ン

546 ::2001/07/11(水) 06:43
>>1
(^д^)マママ-ン

547 ::2001/07/11(水) 06:43
風の囁きに耳を澄ますがいい。

548 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/11(水) 14:42
総統の母でございます。
このたびは、息子があのようなあのような戦争を起こしてしまい、、
世界の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしてしまいました。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親に虐待され、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっており、
夢であった画家への道も閉ざされてしまい、
総統になるまで恋人はおろか友達さえもいないようで
大変心配しておりましたが、総統に就任して以来
息子も 少し明るくなったようでした。「今日××収容所でね、ユダ公がさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれたのです。
どうぞ皆様、もう息子を許してやってくださいまし。本当は良い子だったのです。
よろしくお願い申し上げます。
                              総統の母より

549 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/11(水) 15:04
都内のある盛り場に、どっからどう見ても普通のニーチャン(それもサワヤカ系)
にしか見えない、でも実はそこを仕切ってる組の、それも結構偉い立場の人がいる。
俺は単なる顔見知りなんだけど、ある飲み屋で隣り合って、一緒に
どこか別の店に移りましょうかって話になったんだ。
それで店を移動してる時、いかにも田舎DQN丸出しの>>1が、
肩が当たったとか何とか因縁をつけてきた。
それまで俺と機嫌よくバカ話をしてたその人の顔色が見る見る変わって
俺は味方なのに小便チビリそうに怖かった。
その人の本業の顔を見たのは始めてだったし。
それからどうなったか、具体的にはちょっと書けないんだけど、
人は見かけによらないから、いきがってる若い衆はほんと気をつけろ。
特に知らない街に来た時にはね。

550 :プロジェクトX:2001/07/11(水) 16:32
久保純子「それでは>>1のその後の物語です。」
(ナレーション:田口トモロヲ、BGM:中島みゆき)

「引きこもり始めてから8年目のある朝、初めて1は部屋の窓を開けた・・・。
 荒れ果てた庭には小学生の時に逆上がりの練習をした鉄棒が、錆び付いたまま残されていた・・・。
 亡き父が作ってくれた・・手作りの練習器具だった・・・。
 何度も諦め逃げようとする1を優しく・・そして厳しく父は支え続けてくれた・・・。
 初めて一人で逆上がりが出来た時、1はふと父の目にキラリと光る何かを見た気がした。
 それは、父が作業場の事故で亡くなる一ヶ月前の・・仕舞われた思い出だった・・・。

 今、1は2chで駄スレを立てる仕事を始めた。生まれて初めて自分で決めた仕事だ。
 誰から言われた事でもなく自分の意志で・・今日も駄スレを立て続けている・・。」

551 :名無しさん23:2001/07/11(水) 20:04
またあなたがたですか?本当にしつこいですね。1についての取材は受けられないと何度も
言っているじゃないですか。…はあ、わかりましたよ。今回だけ取材に応じましょう。
その代わり、一度だけですよ。
1のことですか?近所でしたからね。昔から、子供の頃から知ってます。どんな子供だったか?
そうですね、ひとことで言えば、ちょっと変な子でしたよ。一応みんなと遊びはするんですが、
遊んでる間ぶつぶつ何か一人でしゃべっているし、ただ付いて回ってるだけでね。それから、
すぐ怒って手が着けられなくなるんですよ。今風に言うと「キレる」っていうんですか?
あんな感じです。どんなふうに?そうですね、低学年の子を本気で殴ったりとか、
近所の他のグループの子供にも手を出してみたり。1がいると、遊びにならないというか、
あまり誘ったりすることはなかったですね。
あまり誘わないといえば、1の家にはよくない噂があったみたいで、子供でしたんであまり
わからなかったんですが、なんだか曰く付きだったみたいです。みんな避けてましたよ。
その話は微妙なんで、勘弁して下さい。ええ、おそらくみなさん方ご想像の通りです。
中学の頃からは、1はあまり学校に来なくなりましたし、よくわかりません。高校にも
行かなかったと思います。そういえば夜中にナイフを持って同級生の家に押し掛けたりした
こともありました。え?相手は女の子です。そりゃ大騒ぎですよ。とにかく1は危ない奴だって
いうのは、もうみんな知ってましたね。
ちょっとその子の名前までは…、覚えてませんし、覚えてても話せませんよ。ええ、ごめんなさい。
こんな事件を起こすなんてねぇ。当時のことを言ってもしょうがないんですけど、誰かが1を
治してやることができていれば、こんな悲惨なことにはならなかったかとは思いますね。
ええ、そうですよ。私も人の親ですからね。1に対してはどうしようもないくらい怒りを覚えます。
とんでもない人間ですよ1は。
そろそろいいですか?家内や子供が怯えてますので。もう取材は受けませんからね。
ここにも張ってあるでしょう?取材のために周辺を徘徊するのはやめてほしいと。
もう静かに暮らしたいんです。1がどうこうより、とにかく平穏でいたい。それだけです。
ええ。おやすみなさい。

552 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/11(水) 20:42
         ;.; :.
          ::◎.:,:
          ヽ|〃
  ____ .l ̄l___
  \     (__)    \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  ||              ||
     .||              ||

>>1へ。今まで無視しててごめんね。
もう思い出すこともないけど、
お陰で楽しく充実した学校生活だったよ。

 君がいじめられるたび、みんなで笑ってた。
今思い返すと、最後の一日がこれまでに
一番、ほんとうに心の底から笑ったよ。

 これからは君の分も幸せになるから、
あたたかく見守ってね。

                  学級一同

553 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/11(水) 20:43
WARNING WARNING
>>1がスレッドを立てました。各員はsageをコピーの上
至急このスレッドから退去してください 。
これは演習ではありません。
くり返します。
これは演習ではありません。 

554 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/11(水) 21:18
おまえらさあ、よってたかって1をいじめてんじゃねえよ。
匿名掲示板だからっていい気になりやがって。

1はなあ、結構男前なんだぞ?
1はなあ、結構見た目がかっこいいんだぞ?
1はなあ、お金だってもってるんだぞ?
1はなあ、彼女だっているんだぞ?
1はなあ、バレンタインなんか本命チョコを50個ぐらいもらってんだぞ?
1はなあ、ティムポも何気にでかいんだぞ?
1はなあ、この年ですでに専務あたりまで昇進してんだぞ?
1はなあ、弱いものには優しく、強いものには厳しく、
     みんなに好かれるクラスの学級委員長みたいなキャラなんだぞ?

そんな1にも少し悩みがあって、このスレを立てたんだ。
そんなにいじめちゃいけねえよ。

1は決して、ひきこもりじゃないし、
1は決して、「死にたい」とかいうクソスレを立てたりしないし、
1は決して、毎日猿のようにオナーニしてないし、
1は決して、2ちゃんに24時間はりついてたりしてないし、
1は決して、いじめられてたりしてないし、
1は決して、fusianasanトラップに引っかかったりしてないし、
1は決して、エロ画像見たさにブラクラ踏みまくっちゃったりしないし、
1は決して、それでキレてモニタをぶったたき画面が斜めになっちゃったりしないし、
1は決して、次の日学校でやっぱりいじめに会ったりしてないし、
1は決して、その夜2ちゃんで荒らしなんかしてないし、
1は決して、その深夜「もう、鬱だ死のう・・・」とか本気で考えてたりしないんだ。

              なあ、>>1よ?

555 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/12(木) 01:03
「あの……みるみるさんですか?」
「あ、はいそうです」
「どうも、初めまして。なんか、ホームページの印象と同じですね」
「あ、え、そう……ですか」
「知的で可愛いっていうか、なんか嬉しいです」
「ありがとうございます」

 二人、いい雰囲気で横浜の中華街へと向かう。

「あの」
「はい」
「えっと、メールでの名前が番号になっているんですけど、ハンドルとかお持ち
になっているんですか?」
「ええ」
「どんなハンドルですか?」
「名無しさんアットマークそうだ選挙にいこう、です」
「え?」
「名無しさんアットマーク、このアットマークってのは小文字のaを丸でくくっ
たようなやつです。で、そうだ選挙にいこう。名無しさんアットマークそうだ選
挙にいこう、です。まあ、捨てハンですね」
「はあ……」
「みるみるさんは、なにか食べたいものありますか?」
「えー……と、そうですねぇ……名無しさんアットマークそうだ選挙にいこうさ
んはなんかありますか?」
「餃子きぼーん」
「……え?」

「餃子きぼーん」

「餃子きぼん、ですか? あの、どんな料理なんですか?」
「いや、料理の名前じゃなくて、餃子を食べたいっていうことです」
「はぁ……」
「あ、そうだ、チャーハソってどうよ?」
「え?」

「チャーハソってどうよ?」

「チャーハソってどうよって……いきなり言われても……ちょっと。チャーハソって知らないので……」
「僕があんまり美味しくないと思っている炒飯のことです」
「はぁ……そうなんですか……」
「……」
「……」
「……」
「……」
「age」
「え?」
「いや、チャーハソってどうよに対する答えが聞きたいもので」
「はぁ……いや、あんまり炒飯って好きじゃないんです、ごめんなさい」
「sage」
「……」
「もういいです、ってことです」
「……はぁ」

556 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/12(木) 01:06
おもろいね、これ。
スレの趣旨からは離れているようだけど、
おもろい。

557 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/12(木) 02:21
>>555
素晴らしい! マンセー!

558 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/12(木) 02:27
>>556-557
>>555 のはコピペだよ。
どこだっけな・・・ラウンジにもそれのスレがあったが
その時もガイシュツつっこみがあったしな

559 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/12(木) 02:28
ラウンジとか逝かないから、初めてみた。
おもろい。

560 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/12(木) 02:38
>>559
//freeweb.kakiko.com/natumelog2/off-korigori.html

ここに過去ログがあったよ
多分この過去ログはラウンジのだと思う・・・・

561 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/12(木) 02:44
>>558
バカ?

562 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/12(木) 02:55
>>560
2ちゃん名スレ保存所
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/6664/

ラウンジになっとる。

563 ::2001/07/12(木) 03:01
>>556
('Д')ママ-ン

564 ::2001/07/12(木) 03:50
うわああああああああああああああああああ!!
みんな、みんなひどいよーーーーーーーー!!! うわああああああああ!!!
ボクは、ボクはただ、どこにカキコしていいかわからなくて・・・うわあああああ
一番上のところに書き込んで、「新規書き込み」って押しただけなのにいいいいぃぃぃぃいいいいいイイイイイィィィィィィ
何で立ってるんだよぉ!何でスレッドなんか立ってるんだよぉ!ボクが一体ナニを立てたって言うんだよぉ!!うわああああああ!!!
それなのに、それなのに!!ボクは何も悪くないのにぃぃぃ!!!なんでみんなでボクのことを罵るんだよぉ!!!!何も悪いことしてないのにぃぃぃ!!!!
ちょくしょうちくしょうしくしょう!!2ちゃんねるなんて汚らわしいよぉ!!みんな社会の底辺だよぉ!!みんな汚れて汚れてヘドロみたいだよぉ!!みんな成人式の帰りに酔っぱらい運転で死にそうな顔してるよおおお!!!!みんな脳味噌がシンナーで溶けてるよぉぉ!!! うわぁ!モニターの向こうからドキュンが浮かび上がってくるよぉぉぉぉぉぉ!!!
やめて!やめて!やめて!やめて!やめて!ごめんなさいいいぃぃぃぃぃ・・・・・・
くそぉみんな、みんな死ねぇええええ!!おまえらなんか死ねえ!!!おまえらなんかみんなダニだぁ!!おまえらなんかみんなアメーバだぁ!!ラーメンになって死んじまえぇぇぇ!!ちょーすうめんいなってみんなしんじゃええええええええ!え1え1
みんな死ねみんな死ねみんな死ねええええ!!!!
うあああああああああああああああああああ!!!!!
とおとおとおおおおおおおおととととおおととおおお!!!
sどい;くhふぉいえんflwfじょれwふぇskfdjmskdfjs
fjdskfjdslkfjdsぁkfjs;おひぇr
おひfr92hy98243hfんqfcんbvg95;p・4yhg

565 :なななし:2001/07/12(木) 08:47
1の母じゃけど。
 こんたびは、息子がこげなスレッドを立ててしもうて、
皆様にはでぇれぇ迷惑をおかけしとります。ふこぅお詫び申し上げます。
 息子はこんまい頃に父親を亡くし、そのショックでおとなしぃ子供になって
しもうたんじゃ。そのせいかしらんが、小・中学校ではいじめにおうとったんじゃ。
 この年ぃなるまで、恋人ぁおろか友達さえもおらんようで、でぇれぇ心配
しとったんじゃけど、この2ちゃんねるっちゅうサイトを知ってからに、息子も
ちいとばあ明るうなったみてぇなんじゃ。「今日○○板でなぁ、ドキュソがのぅ…」
と、でぇれぇ楽しそうに夕食の時分に話してくれるんじゃ。
 どうぞ皆様、息子を暖こぅ迎えてやってつかあさい。ほんまはええ子なんじゃ。
よろしゅうお願い申し上げます。
                         1の母より

566 :松本礼一:2001/07/12(木) 08:56
わたくしはまじめな小説を書いている、
松本礼一という者です。
一度、読みに来てください。

http://www17.tok2.com/home/marisa/sakura.htm

567 :ナナシサソ:2001/07/12(木) 10:32
2ちゃんねらーからのメールで初めて書き込みの有無を知り
急いで2ちゃんねるを見た>>1。そこには無数の非難・迫害とも言える
狼煙が漂う書き込みが。まさかこんな事が!>>1は髪を両手で掴み
ぐしゃぐしゃにしながら超音波にも近い奇声を上げた。錯乱状態だ。
これはもう一種の医学的なチアノーゼとも取れる状態だ。
「どうして?どうして?みんな僕が嫌いなのかい?」
「嗚呼これが現実なんだね・・・このモニターの罵倒が僕の値なんだね。」
彼の頭の中では今まで常識と感じていたものが非常識となり
非常識だと思っていた事が常識となりすべての価値観がひっくり返った。
脳内革命である。それまで彼の脳下垂体に蔓延るメルヘンチックなお花畑は
真っ黒な煙を上げごうごうと燃え尽き、かつてユートピアだった面影は無い。
そう、それは同時にあんなに楽しかった脳内に住む
妄想フレンドとの悲しきお別れでもあったのだ。彼らだけは>>1の味方だった。
愉快な仲間達だったのだ。今までありがとう。夢を希望をありがとう。
そしてさようなら。また記憶の中でいつか出会えるその日まで・・・。

568 :ナナシサソ:2001/07/12(木) 10:34
そんな自分だけの革命を起した彼にもはや生きる気力もなかった。
無意識にマウスの上の指はメールボックスを開いていた。
あ、今日は65日ぶりに新着メールがあるよママ。絶望の断崖に咲く
一輪の輝かしいボケの花を見つけた様な喜びだった。彼は無気力な笑顔で
メールを開けた。「おかしいな?本文がないな・・・」
「添付ファイルがあるぞ・・・・ははぁーん、さてはまだ見ぬ人が
僕に由々しきポエムをくれたんだね・・・拡張子.EXEかぁ〜オシャレ♪」
わくわくしながら新しい人生に踏み込む様な思いで彼はクリックした。
そしてPCは錯乱し凍りつき何やらおかしい・・・それでも愚かな彼は
「あれ・・・?PCも困る程の詩なのかい?」やはりまだ彼には
メルヘンの名残りがある様だ。しかしそう思った矢先モニターには
「不毛」の2文字が画面に入りきらないくらいに書かれていた。ウィルスだ。
もうPCは使えない。僕の人生は終わりだ。画面が僕の人生なのに・・・。
嘆く>>1。辛いぜ。悲しいぜ。でももう君の闘い終わりなのだ。
次の日・・・近くの用水路に蹲り流れ着いた謎の死体が発見された。

569 :ナナシサソ:2001/07/12(木) 10:37
ディスプレイを前に、>>1は独り言を言った。
「これだから厨房は困る。」
厨房どもに反論してやる、と思い、キーボードを叩く。しかし、しばらくして手が止まる。なんだか無性に空しい。>>1は「BACK SPACE」で今打ったばかりの2行を消すと、リロードを押した。
 自分が立てたスレが一番上にきている。スクロールさせて見てみると、またしても>>1を馬鹿にする書き込みが増えている。
「これだから・・・。」
 でも>>1はわかっていた。俺が悪いんだ、こんなクソスレたてた俺が悪いんだ、と。でもなぜか釈然としない。俺はこんなクソスレをたてるような奴じゃない。俺はこれまで、名スレをたくさん生み出してきたのだ。あれらには皆が蜜に群がる虫のように吸い寄せられたではないか。
「これだから2CHは・・・。」
2ちゃんねらーは移り気だ。以前はあんな名スレをたててやったのに・・・。恩をあだで返しやがって。しかし俺が数々の名スレをたててきたことなど、証明しようがない。証明できるとして、どうせ2ちゃんねらーどものことだ、いい反応はしないだろう。
 >>1は迷っていた。再びリロードを押せば、そこには新しい世界があるかもしれない。もうこんな気分から抜け出せるかもしれない。でもどうせ2ちゃんねらーのことだ・・・。他のサイトに飛ぶか?>>1はふと思った。いやだめだ、そんなのは敵前逃亡ではないか。
 >>1はこんな自分がいやになった。匿名での書き込みではあっても、ここにすべてを知る人物がいる。俺がこのクソスレをたてたのだ。
「いかんいかんいかんいかんっ!」
某通信会社のCMが、ふと頭をよぎる。この雑念から逃れられるなら、いつまでも縄跳びをやってやろうじゃないか。本気でそう思った。
 空しさ、もどかしさ、そして、こんなダメな奴への、不思議ないとおしさ。いつの間にか>>1は、言葉にできないような恍惚に浸っていた。

570 :ナナシサソ:2001/07/12(木) 10:50
厨房【ちゅうぼう】とは、
・荒らすことによって自分が強いと錯覚する。
・言葉が幼稚で単調。
・放置に耐え抜く精神力がない。
・IDを晒して自作自演をする。
・煽られ慣れていない。
・即答できないとコピペに頼る。
・スレをトピと呼ぶ。
・板を版と書く。
・最悪の場合、「くだらねー板立てるな」と言ってしまう。
・煽り返されると目を真っ赤に腫らす。
・目を真っ赤にしながら心臓をバクバクさせながら必死に騙る。
・揚げ足取りが知的と思っている。
・二言めには○○=××と言いたがる。
・そして自分の推理は正しいと信じて疑わない。
・ネカマだと気付かずにいつまでも食いついてくる。
・女性厨房の場合、童貞という言葉で対抗する。
・空気を読む前に字が読めない。
・何度もリロードする。
・一発ギャグの効力は1回だけという基本すら押さえていない。
・串って何?と聞く。
・わからないことはとにかく質問する。
・そして答えが返ってこないと錯乱する。

571 :ナナシサソ:2001/07/12(木) 10:53
>>1のこのスレに対し、海外メディアも絶賛の嵐!

「新たなる千年紀の到来を告げるスレの福音」−ワシントンポスト紙
「日本はサムライを生んだ。それが>>1だ」−ニューヨークタイムズ紙
「読む者の想像力を喚起するスレの万華鏡」−サン紙
「興業成績、観客動員、過去に類を見ない」−フィナンシャルタイム紙
「セシボン!こいつは芸術を超えている!」−ルモンド紙
>>1が首相なら四島を返還してもいい」−イズベスチヤ紙
「主席はまさにこれこそ文化大革命だと声明を発表」−新華社通信

572 :ナナシサソ:2001/07/12(木) 10:58
ワシは>>1の保護者でもなければ家臣でもないし、背後霊でもないし
妹でも主治医でも、ましてや異物を埋め込んだ宇宙人でもない。

だから>>1がこのようなスレを立てたことに関して、>>1を擁護するような
レスをつける縁も義理も無い。
できることなら『逝ってヨシ』とか『氏ね』などとレスをつけたい・・・。
ワシも>>1を抹殺したい・・・。
しかし>>1のコトを考えると、それができないのだ。

>>1は幼少のころから周囲から『きちがい、きちがい』と見下され、
もちろん友達もできず、親からも見離され施設にいた経緯を持つ。
しかし>>1は性格と「きちがい」からか、施設では同性から性的虐待を
受け、同性から犯され続けた。
おかげで肛門は、拡がったままだ。

そうワシも、そんな>>1の後ろの穴を犯しつづけた一人なのだ。
だから>>1がこのような駄スレを立てたことを責める事ができない。
判って欲しい。
>>1の肛門はとっても具合がいいのだ。
女子高生の膣なんかメじゃない。

・・・これからも>>1とワシがアナルセックスを楽しめるよう、どうか
>>1のことを判って欲しい。

573 :ナナシサソ:2001/07/12(木) 11:01
私に一人の不幸な友だちがあるのです。
少年時代はまだ、さほどでもなかったのですが、それが中学に進んで、
パソコンを買ってもらうと、彼はもう2chに夢中になってしまって、
その時分から、病気といってもいいほどの、いわば2ch狂に変わってきたのです。

 彼の2chに対する異常なる嗜好は、だんだん高じて行くばかりでしたが、
やがて中学を卒業しますと、彼は上の学校に入ろうともしないで、
ひとつは親たちも甘すぎたのですね、息子の言うことならば、
たいていは無理を通してくれるものですから、学校を出ると、
自分の部屋で、2chに常駐する生活を始めたものです。

 これまでは、学校というものがあって、いくらか時間を束縛されていたので、
それほどでもなかったのが、さて、そうして朝から晩まで部屋に閉じこもることになりますと、
彼の情勢は俄かに恐るべき加速度をもって昂進しはじめました。
元来友だちの少なかった彼ですが、卒業以来というものは、彼の世界は、2chの中に
限られてしまって、どこへ遊びにでるというでもなくしたがって来訪者もだんだん減っていき、
僅かに彼の部屋を訪れるのは彼の家の人を除くと、私ただ一人になってしまったのでした。
そんな私も、訪問するごとに彼の病気がだんだん募って行って、
「今日はスレを10個潰した」とか「××板はドキュンのすくつで・・・」
と、狂気に近い状態で話すのを目撃して、ひそかに戦慄を禁じ得ないのでした。

 私の不幸な友だち、いえ、もうおわかりでしょう、このスレの>>1ですが、
彼はそうして、2ch狂、ドキュソの最端を極めようとして、
極めてはならぬところを極めようとして、
ひろゆきの怒りにふれたのか、電波の誘いに敗れたのか、
遂に彼自身を亡ぼさねばならなかったのでありましょう。
 彼はその後、狂ったため入院してしまいましたので、
事の真相を確かむべきよすがとてもありませんが、
でも、少なくとも私だけは、彼は安易なスレ立てを冒したばっかりに、
ついにその身を亡ぼしたのだという想像を、今に至るまでも捨て兼ねているのであります。

574 :ナナシサソ:2001/07/12(木) 11:03
オッス! オラ悟空!!
なんかこのスレの>>1から邪悪なでっけえ気を感じて来てみたんだけどよ。
・・・う・・あ・・・な、なんて気だ!!
今のオラじゃ、とてもかないそうにねぇ!!!
20倍界王拳でも全然相手になりそうにねぇ!!!
でもよ、こんなにヤバイ状況だってのにオラ、ワクワクしてきたぞ!!!
この世にこんなつえぇ奴がまだ居たなんてよ!!
おっと、感激してる場合じゃねぇな。
なんとか>>1をやっつけねぇとな!!
こうなったら超特大の元気玉に賭けるしかねぇ!!!
みんなの元気をオラにわけてくれ!!!

575 :ナナシサソ:2001/07/12(木) 11:04


         _. -‐'"´ ̄ ̄ ̄ ̄`''ー、
       /              ヽ
       / /   ノ          ヽ  ヽ
     ノ l´ l l l||l i i 、     l  l
     | l  l| | | | |i l | l i 、   ||   |
     ト、ト、ルト、ト、ト、ト、|xト、トト、ト|   ||  |
      | l |ャ-iミ  ‐'テ-ーrテテヾ| | ||| |
      l l l|^'ー'|  、 ^'━''´ イ | 川| |
     || ll|  ノ          | .| ||| | |
     |イ ‖| ヽ-     、  | | |.||| |
     ノノ |i ト、`'━ー‐''   イ  | | ||.|  |
    イ  ノl ||l|lr、`'''''  _./ |  | /l .| | |  |
    | イ | |l|l|l|l|l|7''''   __.|  l.ィl | || | |
     | / | ||l|l|l√7^√ ̄ ノ イ^'i | | | | |
     レ  | |l|l|lノ /::::|    彡'′ へ、|,_|_|_ | |
フフフ・・
厨房は動き出したのだよ。
長い間止まっていた>>1の砂時計がひっくり返され、スレを立て始めた・・
これは1年前のあの事件・・、ヤツが2chを知った時からの宿命だ。
ヤツの2ちゃんねらーとしての真価が、問われる時が来たのだ。

  コテハンか・・・・
           電波かがね・・・・

576 :ナナシサソ:2001/07/12(木) 11:07
>>1のような精神力が欲しい
もし俺が>>1だったら・・・考えただけで震えがくる
実際30分と持たず自分の手首を切るだろう
こんなクソスレを立てて
それでも生きて自作自演をし、age続けるその力は一体どこから来るのであろうか?
何が>>1をそこまで駆り立てるのか?
何が>>1を支えているのか?
・・・・
その時俺は悟った、>>1の苦しみを
子供のころから蔑まれ、中学を中退しその後就職先でも罵られ
アニメだけを心の支えとしてきた>>1の人生が、
まるで目の前で起こっているかの如くその姿が浮かんできた
すごい・・・今までよく頑張ってきた、まさにお前は受難者だ、
でも、もう疲れただろう、俺にはこれ以上頑張れとはとても言えない
>>1はこれからPCの電源を切り、包丁をとりだし手首を切るだろう・・・
だが恐れる事は無い
>>1よきっとお前は天国にいける

577 :なななし:2001/07/12(木) 21:46
>>576
残念だが、506でがいしゅつだ。

578 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/12(木) 23:52

   ┌───────────────────┐
  ┌│9 オマエモナー                (9)
  ││9 まるいすがた                (9)
  ││                            ││
  │└───────────────────┘│
┌┴────┐┌───────────────┴┐
│  ∧_∧  ||オマエモナーは >>1を かじった。
│ ( ´∀`) ||
│ (    ) ||そして 3かいあたり、5のダメージ
│ | | |  ||
│ (__)_) || >>1は くびをはねられた!
└┬────┘└───────────────┬┘
┌┴―――――――――――――――――――――┴┐
| Name     Class  AC   Hits Status    |
| >>1        E―Thi  10     0  あぼーん

579 ::2001/07/13(金) 06:30
>>566
No2。

580 :名無しさん:2001/07/13(金) 08:18
http://cheese.2ch.net/bun/dat/?S=Z
983614459 503k
このスレ、512kになると大きすぎて見られなくなるから
新スレ立てた方が良いです。

581 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 09:25
厨房の1を叩くコピペ文章図書館 2号館
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=bun&key=995065084

新スレ立ちました

582 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/16(月) 06:28


          |        |/(-_-)\|
          |        |  ∩ ∩   |
          |           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ζ
   :::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  :::::::/         \
 :::::::/\   /   \  | ウツダ
 :::::::|||||||    (・)  (・) |
 :::::::::(6-------◯⌒つ |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ::::::|    _||||||||| |  < うるせー馬鹿!
   ::::::\ / \_/ /     \___________
    :::::::\____/
     :::::/ l  ̄ ̄lヽ
     :::::|-|/l⌒l⌒l-|
     :::::\二、_)二ノ _____________
      :::::|||  |:|  |
      /`ー(⌒)(⌒)
     /;;;;;;;;;;;;;;;; ̄;;;;; ̄
   /
 /

583 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/17(火) 00:09
m

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/17(火) 18:43
\あたたたたたたたっ!/
   ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧ ∧       ∧_∧
     (,,゚Д゚)≡つ    (:;:;)3`#) ※
      |つ つつつつ =( :; )# | |      ← >>1
    〜.   | ≡つ   / /:; /∪※
      ∪ ∪      く__(_ゝ,,〃

                   ヽ l //
       ∧∧ ほぁたぁ!――*―――
     =  (   )∩       // | ヽ フベシッ
    ≡ (  /ノ ll     / /  |  ヽ
    = 〜  〈〃        /   |
 ,`. .´,ミ,くノ^ヽ ゝ ''

585 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/17(火) 20:37
>>1
http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/gazou/shitami0715/wanshou.jpg

586 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 03:05
厨房の1を叩くコピペ文章図書館 2号館
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=bun&key=995065084

新スレ立ちました

587 :銀英伝:2001/08/04(土) 22:38
メルカッツ:あまり怒るな。>>1は病人なのだ。
シュナイダー:病人ですって?
メルカッツ:精神面のな。……その病気を育てたのは、いつかもいったが、50年におよぶ「平和憲法」体制の伝統だ。>>1は、むしろその被害者なのだ。30年前ならあれで通じたのだがな。不幸な人だ。
シュナイダー:(なるほど、>>1は不運な人かもしれない。だが、その人が立てたクソスレを下げねばならない2ちゃんねらーは、もっと不運ではないのか……)

588 :三竦み(さんすくみ):2001/08/04(土) 22:56
>>1、三竦みって知ってるか?
同じ力を持つ三人が常に互いを見張っている。
隙を見せれば、たちまち残り二人に殺られる。
三人ともそれを理解していて動かない。いや、動けない。
ある種の理想的平等だな。
そして2ちゃんねるはそれが何万人にも増大した場所なんだ。
>>1、お前はそれを理解できなかった。
そして全員に宣戦布告と取れる駄スレを建てた。
わかったよな、お前が攻撃される理由が。
悪いのは、最初に動いたお前なんだよ!!
悔やんでももう遅い。お前が混乱させた。お前が駄スレ乱立を引き寄せた。
この、駄・ス・レ・ら・ん・り・つはお前のせいなんだよ!!
次にこの板に平和が訪れるのはいつかな。きっと、随分遠いだろうな。
最後に>>1よ、俺も竦んでいた一人だから言わせてもらうぞ。
>>1は逝ってよし!!」

589 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/06(月) 22:58
1の脳に金属片を埋め込んだ宇宙人です。
つい先日地球を訪れた際に,地球人のサンプルとして1をさらって体に細工をしました。
地球人のデータを取るためです。でも駄目でした。
1は地球人としては規格外の肥満体。ついでに無職。おまけに交友関係もなく
一日中パソコンのキーボードをカタカタカタカタ・・・
もういやです。おかげで僕は母星の上司から「もっと実験体を選べよてめぇ」と
怒鳴られてしまいました。地球観測隊員に選ばれてから初めてのペナルティです。
ヒューマンミューティレーションも楽じゃありません。
来年からはキャトルミューティレーション担当に格下げです。
これから僕はエリア51に出張します。1の処遇に関しては皆さんに一任しますので
どうぞ煮るなり焼くなり好きにしちゃってください。

590 :Nana:2001/08/09(木) 11:24
1と言う名の夏厨さんへ
前略
暑厨お見舞い申し上げます
毎日暑いですね。今年はかなりの酷暑ゆえ
頭がかなりおイカレのご様子で実に嘆かわしい限りです
あなたの父と母が悲しんでおられますよ
是非回線を早めに切り親孝行をし夏休みの宿題を
速めにする事をお勧めいたします
人間の価値とは自ら落し入れるものではなく
自ら高めるものと私は常々考えております
では休み明けこのようなダスレを立てた事を悔やみ
首を吊っていないことを願って
                敬具

591 :170系:2001/08/15(水) 04:40

低能な煽りなら、やらねー方がまだマシだぜ。
言っておくが、このおたく板には様々なトラップ、伏線が敷かれている。
テメーみたいな文章読解力のない厨房には、この板の実体など
全然見えてないだろう。俺もまだその片鱗を垣間見たにすぎないが、
もしかすると、このスレの1は神と言っても過言ではない気がしてきた。

592 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/15(水) 09:17
   
                                 1の父です。
               -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r          ` 、
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ
    ,/   ,|           / /      ●         ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(   `'       く
  (´__   、        / /  `(   ,ヘ        ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し        ●          _>
          ,_  \            `'  __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄
          

593 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/15(水) 23:04
>>592
1の父萌え。

594 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/16(木) 14:25
>>592
1ってちよちゃんだったの?

595 :厨房の1が叩くコピペ文章:2001/08/17(金) 09:48
まず、最初に断っておくが、俺は今後一切このスレを読まない。
よって、ここでいくらを俺を煽ろうが、罵ろうが、藁おうが無駄だって事だ。

・・・ってオイ! いきなり煽ろうとしてんじゃねーよ!
相変わらず凄まじいばかりの理解能力の無さだな。
いつも脳内で女とヤる事しか考えてないんだろ。
そんなアホが偉そうにいばってんじゃねーよ!
どうでもいい事ばかり揚げ足とって、自分は賢いと思いやがって、
正論に反論できなくなると狂ったように煽ってごまかしやがって。
アホか、オマエら。
生きてる価値のないゴミクズめ!

・・・ようやく事態を把握したか?
今度ばかりはいくら狂ったように煽ったところで、
俺はもうこのスレに来ないんだから、オマエの存在価値と同様に、
オマエの書いたものは一切意味がないって事だ。
その代わり、俺はここでいくらでもオマエを罵倒できる。
オマエにできることはsageでこのスレを終了することだけだ。
だか、俺にとっても、こんな糞スレ、さっさと終わってくれる事にこしたことはない。
オマエの行動は全部、俺の望み通りなんだよ。
なんなら、命令してやってもいいぞ。
オイ、そこの奴隷。さっさとこのスレを終了させろ。

・・・って未だに事態の把握できないアホもいるな。
だから、煽るなっての。
俺の母親や主治医なんて呼び出さんでいい。
そんなアホなコピペ張っても無駄だ。
そんな暇があるなら、少しは理解能力つけろ、アホ。

とうだ? ボロクソに罵られる気分を味わった感想は?
しかも、オマエらと違って、オマエは俺に対して何も言い返せないんだぜ。

うっひゃっひゃっひゃ!
こんな手で来るとは思わなかっただろ。能無し!
ようやく自分のアホさ加減に気付いたか?
オマエみたいなアホはさっさと逝ってよし!だな。

596 :名無し物書き@推敲中?:2001/08/26(日) 00:30
>>1さんを嫌っているみなさんには悪いのですが、
私は>>1さんが大好きです。

女性にふられてやらせてほしくて
俺(ブス&性格悪)に惚れない女が悪いと言い、
俺にやらせろ発言を繰り返し、
自分がもてないことを自慢し続けている彼を見ると、
日々の疲れが癒されます。

彼の罵声は私にささやいてくれているようです。
「君はバカじゃないさ。世界一バカなのは俺だよ」

・周りの蔑みを含めた同情を、同調してくれてると思っていい気になる。
・そして嘲笑されていることに気付かず喜ぶ。
・都合が悪くなったら話を逸らす。
・知ったかぶり(しかも間違いだらけ)。
・もてない、性格の悪い自分が招いた女達を女の「標準」にしている井の中の蛙。
・間違いを指摘されても最後の最後まで誰かのせいにする見苦しさ。
・優れてる人は吠えないということも理解していないガキっぷり。

もう最高です。

ここまでの理想的なバカは見たことがありません。
彼以上のバカはいません。
あのバカさ加減は、一朝一夕のものではないはずです。
彼の持つバカの才能を感じさせます。

「よかった。私はここまでバカじゃない。」

みなさんもそんな目で彼を見てあげたら、
彼を大好きになれると思います。

597 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/01 20:22 ID:AERTGcdk
朝だ。
身長の伸びが止まってはや5年...いつものように、1は自分の身長を測る。
「今日もダメか...」昨日測ったときは163.0cmだったが、今朝は162.8cmだった。
1は、不況下でも若くして吉野屋の店長になった男だ。
なのに162.8cm…。最近は腹も出てきたようだ。
無論、他人に身長を聞かれた場合は「165cm」と答えることにしている。
2〜3cmの差など、誰にも分かるはずはないのだから…。
つまらないことでも、同様に見栄を張る。先日も友人との食事の席で、自分は
女子大生と親しい!などとさりげなく言ってはみたものの、軽く無視された。

ガキの頃からチビだった。だから、昔から牛乳を欠かしたことはない。
それにも関わらず背は伸びない…。
以前、“身体・健康”の板に「二十歳過ぎてからでも身長は伸びますか?」と
いったスレッドを立てたが、「諦めろ!」,「回線切って、手首も切れ!」な
どと罵倒された。だから、自分で「オレは30歳からでも5cm伸びたぜ!」など
と自作自演の書込みをしてはみたものの、虚しさだけが残った…。

常に他人に見下されているような気がする。
「また今日も見下されるのか…?」
そう思った1は、いつものようにPCを立ち上げた…。
鬱憤晴らしの矛先はもちろん2ちゃんねる。
ここなら、1でも他人を見下すことができるのだから。

515 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1さんですか? スゴイですよあの人はー。
 ま、うちではボトルはいつも安いV・Oしか入れないんですけどね(笑)
 もうホステスの胸なんて挨拶みたいに揉みますから(笑)
 ま、いつもバイトの娘からは『エロガッパ』って呼ばれてました。」
                          (某スナックオーナー)
なる程・・・これなら一年間2ちゃんねるで糞スレ駄スレを立てまくってたのもうなずける(笑) Bズムがある一方で、普通の性愛もあるということは非常によくあるケース。
現在の状態は、性的サディズムが心の奥に隠れて表に出なくなっただけということも十分ありえます」
専門家は、現状での退院に疑問を呈するのである。  \:::::|            ─ _ __ ー '       /


/test/read.cgi/bun/983614459/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)